ウミガメのスープを作ったんだが誰か評価してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:54:31

    現行でやってるやつを見て私も出題したくなったんだ

    【問題】
    男はスマホを覗き込んだ。男は死を覚悟した。なぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:55:39

    相手が自分を殺す計画を企ててる片鱗がチラッと見えたから

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:56:41

    >>2

    いいえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:57:00

    スマホの画面はついてる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:57:15

    その男は犯罪者?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:57:31

    >>1

    スマホはスマートフォンの略称ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:57:33

    >>4

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:57:56

    危険な場所にいますか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:58:15

    >>5

    いいえ


    ひょっとしたらそうなるかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:58:32

    回答:画面が付いておらず、黒い画面に自分の顔が映りあまりの不細工さに絶望したため

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:58:52

    覗き込んだのは男自身のスマホ?

  • 12スープマイスター21/08/15(日) 03:58:54

    >>6

    はい

  • 13スープマイスター21/08/15(日) 03:59:13

    >>8

    いいえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:59:25

    ながら運転?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:59:33

    男は何か病気にかかっていますか?

  • 16スープマイスター21/08/15(日) 04:00:08

    >>10

    いいえ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:00:34

    死にましたか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:00:37

    コウメ太夫が元ネタ?

  • 19スープマイスター21/08/15(日) 04:01:13

    >>11

    いい質問ですね

    答えは”いいえ”です

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:01:42

    それは生命にかかわる物理的な死ですか?

  • 21スープマイスター21/08/15(日) 04:02:10

    >>14

    いいえ


    >>17

    いい質問ですね

    答えは”いいえ”です


    >>18

    いいえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:03:03

    スマホを覗き込んだ男と、死を覚悟した男は同一人物ですか?

  • 23スープマイスター21/08/15(日) 04:03:20

    >>15

    いいえ


    >>20

    いい質問ですね

    いいえ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:03:37

    NTRですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:03:44

    自分以外の人の死を覚悟しましたか?

  • 26スープマイスター21/08/15(日) 04:04:35

    >>22

    素晴らしい一手だ

    答えはなんと!そう!


    いいえ

  • 27スープマイスター21/08/15(日) 04:05:15

    >>24

    いいえ

    私はNTRが嫌いなので


    >>25

    いいえ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:05:33

    回答行きます。
    男は友人のスマホを除き、自分の恥ずかしい画像が入っているのを見て社会的な死を覚悟した

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:06:25

    スマホのナビ機能の行き先が断崖絶壁を指していたから

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:06:42

    少なくとも男は2人以上はいますか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:06:57

    あにまんの性癖スレを見ているところを見られた

  • 32スープマイスター21/08/15(日) 04:07:09

    >>28

    いいえ

    覗き込んだ男と死を覚悟した男は違う人物なので

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:07:40

    質問というか状況整理になってしまうんだが、男①が男②のスマホを覗き込み男②がスマホを見られたことで死を覚悟したということで良いですか?

  • 34スープマイスター21/08/15(日) 04:07:59

    >>29

    いいえ


    >>30

    いい質問

    はい


    >>31

    ぶっ飛ばすぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:08:19

    死を覚悟した男はスマホの中身を理解していますか??

  • 36スープマイスター21/08/15(日) 04:09:06

    >>33

    いいえ


    これはヒント

    死を覚悟した理由は覗き込まれたこととは直結しません

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:09:17

    スマホで見てる画面はゲーム画面ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:09:37

    覗き込まれたスマホにはR18同人誌の画像が開かれており社会的に死んだ

  • 39スープマイスター21/08/15(日) 04:10:05

    >>35

    いい質問だッ!!!

    今が深夜でなければ踊っていたよ!!!


    答えはいいえ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:10:16

    男は両方とも人間ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:10:49

    関係ないけど楽しいですね。
    覗き込んだ男は死を覚悟した男のスマホを覗きましたか?

  • 42スープマイスター21/08/15(日) 04:11:05

    >>37

    いいえ


    >>38

    いいえ


    >>40

    はい

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:11:48

    覗き込んだ男と死を覚悟した人は知り合いですか?

  • 44スープマイスター21/08/15(日) 04:11:52

    50まで行ったらヒントを出します
    正直とっかかりがなさすぎるクソ問題だなって
    深夜のテンションで作ったから

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:12:06

    覗き込んだ男と覗かれた男に面識はありますか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:12:17

    「スマホを覗き込んだ男」と「覗かれた人」と「死を覚悟した男」は全員別人?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:12:42

    そのスマホの中にあるものは文字列ですか?画像ですか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:12:43

    運転席の男が運転中にスマホを見たので、助手席の男は事故による死を覚悟した

  • 49スープマイスター21/08/15(日) 04:12:45

    >>41

    はい


    >>43

    いい質問だが正直そんな関係ない

    はい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:13:21

    できれば質問内容をコピーしてその下にはい、いいえをつけてもらえるとわかりやすい
    手間ならまあしゃあない

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:13:58

    そもそも覗いた男は覗く事を故意的に行いましたか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:13:58

    質問
    男のうちどちらかは警察ですか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:14:04

    >>41

    >>49

    てことはのぞかれたから死を覚悟した感じか

  • 54スープマイスター21/08/15(日) 04:14:18

    >>45

    はいだけど正直ディティールを詰めるだけの質問


    >>47

    文字と画像です


    >>48

    いいえ違います

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:14:28

    スマホの内容は関係がない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:14:57

    男が死を覚悟した理由にスマホの中身は関係ありますか

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:15:14

    この問題はスマホじゃなくてガラケーでも成立しますか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:18:45

    この男たちは友人等の近しい関係ですか??

  • 59スープマイスター21/08/15(日) 04:19:10

    >>51


    そもそも覗いた男は覗く事を故意的に行いましたか?


    ちょっと気になって覗いたくらいです


    >>52


    質問

    男のうちどちらかは警察ですか?


    いいえ


    >>53


    てことは覗かれたから死を覚悟した感じか


    書いてあった内容は見られても特に恥ずかしいものではないです

  • 60スープマイスター21/08/15(日) 04:20:44

    >>55 >>56

    スマホの内容は関係がない?

    男が死を覚悟した理由にスマホの中身は関係ありますか


    いい質問だが答えづらいな...

    強いて言うなら間接的に関わりがあります

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:20:46

    男たちは互いに一定の信頼を置ける関係ですか

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:23:06

    そのスマホは死を覚悟した男のものですか?

  • 63スープマイスター21/08/15(日) 04:23:16

    >>57

    いいえ

    見ていたものはTwitterです


    >>58 >>61

    この男たちは友人等の近しい関係ですか??

    男たちは互いに一定の信頼を置ける関係ですか


    はい


    思ったより伸ばして頂いてるので質問の回答にヒントを増やす方向で行かせていただきます

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:23:29

    とりあえず死の意味を絞るか

    ここで言う死とは悲しいイメージのものですか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:23:44

    死を覚悟した、とは
    「覗かれた男」が「覗いた男」に殺されることを覚悟した、という意味ですか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:24:03

    催眠アプリを起動したスマホを何の関係もない男が覗き込んできた
    強制的にホモセックスになりスマホの持ち主は死を覚悟した

  • 67スープマイスター21/08/15(日) 04:26:36

    >>62

    そのスマホは死を覚悟した男のものですか?


    はい

    ですが見られたから死を覚悟したわけではありません


    >>64

    ここで言う死とは悲しいイメージのものですか?


    いい質問!!

    「死を覚悟」というのはちょっと誇張した表現です


    >>65

    死を覚悟した、とは

    「覗かれた男」が「覗いた男」に殺されることを覚悟した、という意味ですか?


    ちょっと近いかな だけど「覗いた男」に殺意があったわけではないよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:26:58

    死というのは社会的な死ですか?

  • 69スープマイスター21/08/15(日) 04:27:18

    >>66

    いいえ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:27:43

    覗き込んだ男の彼女と浮気しておりTwitterのDM画像とか送ってやり取りしているのが覗かれたから男は死を覚悟した

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:29:17

    男が死を覚悟したタイミングで覗き込んだ男は何をしていましたか??

  • 72スープマイスター21/08/15(日) 04:29:19

    >>68

    死というのは社会的な死ですか?


    物理的な死です


    >>70

    覗き込んだ男の彼女と浮気しておりTwitterのDM画像とか送ってやり取りしているのが覗かれたから男は死を覚悟した


    いいえ

    スマホにあった内容は覗かれた男にとってさほど重要ではありません

  • 73スープマイスター21/08/15(日) 04:30:38

    >>71

    いい質問だけど

    ウミガメ的に答えるわけにはいかないガメ......


    100を越えたらこれに答えます

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:30:54

    その状況で覗くという行動や体勢が死につながる可能性がある?

  • 75スープマイスター21/08/15(日) 04:31:28

    >>74

    その状況で覗くという行動や体勢が死につながる可能性がある?


    いいえ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:32:02

    >>72

    すまん、20の答えとどっちを優先すればいいのだろうか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:32:02

    男たちは屋内か屋外どちらにいますか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:32:34

    >>76

    生命のかかわらない物理的な死とか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:33:32

    あれ?>>23>>20の物理的な死ですか?って質問にいいえって言ってたけど結局物理的な死なん?

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:33:33

    その場には他の人もいましたか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:33:44

    >>78

    AIかなにかか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:35:18

    この死を覚悟したというのはこれから後に起こる事柄に対してですか?それとも今この瞬間ですか?

  • 83スープマイスター21/08/15(日) 04:35:36

    やっべミスった

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:37:25

    >>83

    まあ、仕方ない他のスレもそのへんの管理難しそうだったし

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:38:15

    質問が立て続けに乱立する掲示板だと特に難しいよね管理

  • 86スープマイスター21/08/15(日) 04:38:22

    あの...あれです...
    すいません......
    物理的な死です......
    精神的な死ともいえるかも......
    すいません......

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:38:49

    >>86

    ええんやで

  • 88スープマイスター21/08/15(日) 04:39:41

    >>87

    ありがとう...

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:39:56

    質問
    スマホを覗かれなかったら男は死を覚悟した?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:40:09

    >>86

    その死で血液等は出ますか

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:41:08

    >>86

    切り替えていこう

    眠気覚ましの飯食ってくるからペース落としてていいぞ

  • 92スープマイスター21/08/15(日) 04:42:37

    >>77

    男たちは屋内か屋外どちらにいますか?


    屋内です 自分たちの部屋です


    >>80

    その場には他の人もいましたか?


    いいえ


    >>89

    スマホを覗かれなかったら男は死を覚悟した?


    「覗き込んだ男」がこの先ずっと家にいたらいずれそうなるかも

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:42:54

    一応まとめると
    ・登場人物2人は人間
    ・死ぬのは恐らく覗かれた方
    ・覗いた方は殺意は無かった
    ・スマホの内容は特に関係なし
    ・この2人は友人関係
    あとなにがあったっけ?

  • 94スープマイスター21/08/15(日) 04:43:27

    「死を覚悟」というのが誇張表現であるということ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:43:36

    >>91

    飯食ったら眠気増えん?

  • 96スープマイスター21/08/15(日) 04:44:21

    あと、内容が関係ないのはあくまで「覗かれた男」であって
    「覗いた男」にとってめちゃくちゃに重要です

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:45:40

    先ほどまで入っていた飲食店で毒物騒ぎがあった。覗き込んだ男はそこで食事をしていた!

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:45:42

    スマホを覗き込まれたとき、友人の頭頂部がハゲているのに気付いた
    スマホの持ち主もいずれはハゲると思い、絶望して死を覚悟した

  • 99スープマイスター21/08/15(日) 04:45:47

    >>90

    出ないです

    あくまで誇張であって

    本当に死ぬわけではないので

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:45:50

    男たちは学生ですか?社会人ですか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:45:52

    その部屋というのは「覗かれている男」の部屋で
    「覗いている男」がその部屋に居続けることが死を感じる理由?

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:47:09

    男はTwitterを覗かれたので社会的な死を覚悟しましたか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:48:24

    Twitterの画像は二次元ですか?三次元ですか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:48:45

    ツイッターで殺人事件の犯人の似顔絵が出た。こいつ、そっくりじゃねぇ?ってなったとかかな

  • 105スープマイスター21/08/15(日) 04:51:22

    >>97

    先ほどまで入っていた飲食店で毒物騒ぎがあった。覗き込んだ男はそこで食事をしていた!


    いいえ


    >>98

    スマホを覗き込まれたとき、友人の頭頂部がハゲているのに気付いた

    スマホの持ち主もいずれはハゲると思い、絶望して死を覚悟した


    いいえ...

    あの...

    いいえです...

    すいません...


    >>100

    男たちは学生ですか?社会人ですか?


    学生ですね

    >>101

    その部屋というのは「覗かれている男」の部屋で

    「覗いている男」がその部屋に居続けることが死を感じる理由?


    一つ目ははいです

    二つ目はいいえです

    死を覚悟する原因はしばらくしたら止むので


    >>102

    男はTwitterを覗かれたので社会的な死を覚悟しましたか?


    いいえ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:51:42

    回答いってみます。
    男Aは同居している男Bのスマホの中身を勝手に見ることが常態化しており、今回とうとうそのことが男Bにのぞき込まれる形でばれた。
    そのため、男Aは男Bから何かしらの制裁を受けると予想して「死を覚悟した」。

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:52:04

    この男2人が付き合ってて
    ダブルブッキングした、若しくは
    Twitter上では明らかにノンケだったとか?

    それか逆に覗いた男の裏アカでホモだと知ってしまったとか

  • 108スープマイスター21/08/15(日) 04:52:24

    >>103

    Twitterの画像は二次元ですか?三次元ですか?


    2次元です。

    覗いた男が好きなものです


    >>104

    ツイッターで殺人事件の犯人の似顔絵が出た。こいつ、そっくりじゃねぇ?ってなったとかかな

    いいえ

  • 109スープマイスター21/08/15(日) 04:53:30

    >>106

    男Aは同居している男Bのスマホの中身を勝手に見ることが常態化しており、今回とうとうそのことが男Bにのぞき込まれる形でばれた。

    そのため、男Aは男Bから何かしらの制裁を受けると予想して「死を覚悟した」。


    いいえ

    死を覚悟したのは男Bの方です


    >>107

    いいえ

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:54:06

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:54:07

    もしかして覗いた男の推しが死んだから暴走するかもと思った?

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:54:15

    裏垢で友人ディスってるのバレたか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:54:38

    死を覚悟というのはだれかに殺される可能性を孕んでいますか

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:54:43

    解答には特定の作品に関する知識が必要ですか?

  • 115スープマイスター21/08/15(日) 04:56:16

    >>110

    友人が殺人を犯していて、自分が殺人犯である事を知られて殺そうとしてくると思ったのでは?


    いいえです


    >>111

    もしかして覗いた男の推しが死んだから暴走するかもと思った?


    ちょっと近い

    けどもうちょい近く


    >>112

    裏垢で友人ディスってるのバレたか?

    いいで

  • 116スープマイスター21/08/15(日) 04:57:32

    >>113

    死を覚悟というのはだれかに殺される可能性を孕んでいますか


    部分的にそうかも でもまあ 誇張表現だから


    >>114

    解答には特定の作品に関する知識が必要ですか?


    いいえ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:58:07

    男たちは何かしらの有名人であったりしますか?

  • 118スープマイスター21/08/15(日) 04:58:19

    ご飯行った人が戻ってきたら答え出そうかな

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:58:46

    覗いた男の推しが結婚したので荒れたとばっちり喰らいそうだから?

  • 120スープマイスター21/08/15(日) 04:58:56

    >>117

    男たちは何かしらの有名人であったりしますか?


    いいえ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:59:09

    たまたまTwitterで見てた絵師のイラストが覗き込んだ男にとって地雷だったためスマホの持ち主が死を覚悟した?

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:59:11

    覗いた男が同担拒否の極みだった

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:59:29

    覗いた男の好きなキャラで嫌いなシチュエーションのものだった?

  • 124スープマイスター21/08/15(日) 04:59:38

    >>119

    覗いた男の推しが結婚したので荒れたとばっちり喰らいそうだから?


    いいえ

    方向性は一応合ってはいる

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:59:48

    ネタバレとか関係ありますか?

  • 126スープマイスター21/08/15(日) 05:01:31

    >>121

    たまたまTwitterで見てた絵師のイラストが覗き込んだ男にとって地雷だったためスマホの持ち主が死を覚悟した?


    いいえ


    >>122

    覗いた男が同担拒否の極みだった


    いいえ


    >>123

    覗いた男の好きなキャラで嫌いなシチュエーションのものだった?


    いいえ


    >>125

    ネタバレとか関係ありますか?


    ないです



    覗いた男が目にしたのは

    どちらかといえばポジティブなものです

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:02:00

    うーんじゃあ
    Twitterの通知を開いてみると
    そこにはある漫画家が亡くなった事が
    書かれていた
    今隣にいる友人はその漫画家の熱狂的なファンであり、ましこれをしられたら暴れ出すかもしれない

    という状況で見られた?

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:02:12

    覗き込んだ男の好きなゲームのサ終が書いてあったためとばっちりを食らうと思ったから

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:02:47

    >>127

    あ、やべ

    ポジティブな内容なら絶対違うわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:02:58

    推しの子どもが出てきたから?

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:03:23

    覗いた男が喜んではしゃぐあまり覗かれた男は危害を加えられると思った?

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:03:31

    推しに認知された?

  • 133スープマイスター21/08/15(日) 05:03:48

    >>127

    Twitterの通知を開いてみると

    そこにはある漫画家が亡くなった事が

    書かれていた

    今隣にいる友人はその漫画家の熱狂的なファンであり、もしこれを知られたら暴れ出すかもしれない


    いいえ


    >>128

    覗き込んだ男の好きなゲームのサ終が書いてあったためとばっちりを食らうと思ったから


    いいえ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:04:44

    推しに自分の絵を褒められた?

  • 135スープマイスター21/08/15(日) 05:05:11

    >>130

    推しの子どもが出てきたから?


    いいえ


    >>131

    覗いた男が喜んではしゃぐあまり覗かれた男は危害を加えられると思った?


    はい!!1!!!121!!


    >>132

    推しに認知された?


    えっと

    男が好きなのは作品です

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:05:41

    じゃあ
    覗く男の大好きな漫画がアニメ化
    →男が知ったら狂喜乱舞
    →あ、死ぬわ俺

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:06:04

    覗かれた男が見ていたのは覗いた男の好きなキャラがプロレス技をしてるツイートで、「おいこの技やってみようぜ!」ってプロセス技の実験台になることを覚悟した
    とか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:06:05

    アニメ二期とか続編とか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:06:18

    「覗かれた男」が意図せずアニメ化やらなにやらのうれしいニュースを見ていると、「覗いた男」が偶然その作品のファンで、「覗かれた男」は「『覗いた男』がうれしさのあまり興奮して(比喩的に)死んでしまうのでは?」と覚悟した
    でどう?

  • 140スープマイスター21/08/15(日) 05:06:29

    >>134

    推しに自分の絵を褒められた?

    いいえだけど

    どうしよう

    別にそこはディティールを詰める必要があるのか


    初心者だからわからねえ...

  • 141スープマイスター21/08/15(日) 05:07:43

    >>136

    >>138

    >>139

    もうこれ正解でいいよ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:07:53

    覗いた男はスマホに映った内容の制作に関わっている?

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:08:23

    >>140

    基本的に問題の糸口にならなさそうなら、いいえで良いと思いますよ

    バックボーン掘り下げると迷走する可能性あるし

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:09:29

    尊過ぎて死ねるってことが起きた?

  • 145スープマイスター21/08/15(日) 05:10:53

    答え
    【男たちは2人でルームシェアをしている。ある日男がTwitterを見ていると、後ろからもう一人の男が覗き込んだ。覗き込んだ男が目にしたのは重大な告知。そう、男が大好きな作品がアニメ化されるとのこと。
    男は嬉しさのあまり叫びだした。覗き込まれた方の男はその声量に圧倒され、死を覚悟したのだった......】

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:10:54

    じゃあ書き直すと

    ある日Twitterの通知が届いた
    それは友人の大好きな漫画がアニメ化する、という知らせだった
    本来なら知らせて一緒に喜ぶべきだろうがそうはいかない
    何故なら友人は喜び過ぎるとその馬鹿力で全力ハグしてくるのだ
    なんとか隠さなければ

    あっ

  • 147スープマイスター21/08/15(日) 05:12:07

    ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございます!!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:12:37

    おつかれさまー

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:12:45

    なるほど〜叫び声がうるさくて死ぬ!!!って部分だったか
    面白かったよ 乙!

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:13:17

    おつ!楽しめた
    ありがとう!

  • 151スープマイスター21/08/15(日) 05:13:19

    少なくとも掲示板には向いてないタイプの問題でした......

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:13:31

    乙です
    楽しかった~

  • 153スープマイスター21/08/15(日) 05:13:58

    では...
    私は遅めではありますが、寝床につかせていただきます。
    お疲れさまでした。

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:14:21

    乙〜

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:17:15

    こっちに気付いてログ読んでるうちに終わってしまったw
    参加できんかったw

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:37:39

    飯くいながら意識飛ばしてたら終わってた...

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:24:27

    殺伐としてないウミガメもいいね!終わってから読んだけど楽しかった、乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています