グラブルスレ 2072

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:23:12

    やってる人も やってない人も
    新しいエクス武器も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:23:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:25:02

    そうだったハロリッチ絶対許さないウーマンだったなエクスウォフマナフって
    って全体無属性食らって思い出した…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:30:55

    知ってるとちょっと得する情報をフェニーがお伝えするんだよ
    浴衣ヴァンピィの2アビは弱体耐性100%だから5ターンの間ギミック大体無視して抜けれるようになるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:32:49

    持ってないから役に立たないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:32

    ひーこら言いながら175クリアしたあとにそんな有益な情報を言うんじゃないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:37:04

    クリアだけなら適当に奥義ぶんぶんで解決するんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:38

    まあそりゃそうなんだろうけど槍も落ちるんだよな・・・
    最初に落ちてきたのが槍なのふぁっくなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:45:41

    確かこっちに弱体複数付いたままだと確定で予兆出してくるんだっけ?ヴァンピィちゃんで弾いてるから良くわかんないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:47:13

    ヴァンピィ引いててよかったんだよ可愛くて強いんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:45

    速攻出来ない時は水着シオン軸刀奥義パでも弱体を拒絶できるから時間は掛かるけどこっちでも良いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:05

    スロウ弾かれるからヴァンピィちゃん微妙かと思ったらやっぱ強いんだよ
    それ以上に風シャルロッテがクソ強いんだよ
    確実に10ターン以上かかる自分には神に見えるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:04

    本当に砂って落ちるもんなのか…都市伝説とばかり…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:44

    >>13

    まずはお前からなのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:59

    >>13

    まずはお前からなんだギョ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:12:46

    >>13

    狙うほどじゃないけど全員分の世界のイデアとブライトを掘ってるとまあ落ちるなの、出来るならレヴァンスで掘るのがいいけど無理なら選択肢に入るなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:17:11

    正直砂は落ちてるの見ても良かったねくらいになったの
    ヒヒはいかんの許さねーの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:17:49

    ワールドくん、2時間で砂3つくれたことあるから好きなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:19:14

    うちのシエテ80で止まってんだけど奥義軸やる価値あるんだよ?
    シャルだんちょーとかシャトラとか最終カッツェとかカグヤがいればなんとかなるんだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:20:57

    どこの攻略サイトも気軽に超越十天衆使ってるけど銀片200個は普通に苦行なんだよ
    もうちょっと初級者の人のことも考えてほしいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:22:12

    砂はだいたい3つくらい必要だったりするから出ても「おっ」くらいだけど
    ヒヒイロくんは「うっほぉぉぉ!!!」くらいのテンション差があるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:22:13

    >>19

    80だと流石に辛いのせめて100にしてからでないとそこら辺のガチャキャラ以下と考えた方が良いの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:23:08

    >>22

    シエテいなくても平気か?って意味なの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:23:25

    >>20

    難易度だけならヘイロー周回するだけだから初心者でも簡単なの、必要なのは根気なの

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:24:16

    >>23

    神滅戦の175を倒すだけならシエテなんかいらないんだし、他のクエストの事なら何処行きたいか言うんだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:32:01

    手動するのも面倒だから楽器フレンズの掛け合いでも聞きながらフルオするの
    相性もまぁ悪くないの

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:33:05

    175のミッションめんどくさいからクリュサオルで吹き飛ばしたんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:34:57

    >>25

    神滅戦のことなんだよ

    ありがとうなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:16

    ミッション報酬石だけで助かったんだよ
    砂とか入れられたら発狂しちゃうんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:39:41

    こっちは困ってるんだよ、正直ミッション報酬で一個追加来るだろうってあてにしてたんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:42:13

    今ならレヴァンス過疎ってるだろうから掘るんだよ
    真面目に救援入ってれば3日に1個くらい落ちるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:42:14

    >>28

    全員生存だけならこれで十分なの、ちなみにニオは最終なの

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:43:21

    >>30

    175のミッションがクリア出来るなら砂堀りくらい可能では?ボブは訝しんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:43:47

    終末超越やらドラポンオリジンなんか全然手が出ないけど砂は気が付いたら50個超えてるなぁ
    グランデ石にも使うんだろうか。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:45:27

    このニ週間出てないんだよ!あと一個でとりあえず解放と思ったらこれなんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:46:33

    今月のサマーミッション報酬に砂入ってるからそっちを当てにしろなの
    砂の報酬は月1くらいなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:19

    >>20

    初心者には加入がしんどいの

    そもそもに手持ちが強めの属性じゃない時古戦場全然回れねぇの

    やっぱ根気なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:51:22

    ヴァンピィちゃんの弱体耐性100%はかなり機能するけど、CT吸収がRESISTされて悲しいから画面を見ないことで解決するんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:55:43

    ミッションが10ターンキルということはシャル団長が本気を出すまでもないということ……!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:56:45

    銀片は月20個とはいえ武勲で入手できるんだよ
    こまめに交換しておくんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:58:03

    アルバハHの自発素材も交換するせいで毎月の武勲に余裕ないの カツカツなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:04:42

    こないだのホドといい雑にCT吸収耐性つけるのやめてほしいんだよ 泣いてる蝙蝠の民もいるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:05:35

    リンクスって実際の使い勝手ってどうなのだ?
    結構楽しませて貰ってるし一応月3000でも半年でチケット貰えると聞いたから気になるのだ
    サブ端末としてつかうので屋外でもある程度の通信速度あればって感じなのだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:08:44

    >>42

    ヴァンピィちゃんとあなたは友達じゃないけど フェニーとヴァンピィちゃんは友達なんだよ だいたいそんな感じなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:11:57

    >>42

    蝙蝠マンだ…と…?

    それはそれとしてなるほどなの

    CT吸収無効だから蝙蝠君も本気出せないの

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:23:25

    契りのバリア効果だけオフにしたいの
    水着アリーザが4ターン目くらいまでカウンターサボるの

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:23:28

    >>43

    環境次第だろうけど自分の場合は自宅だとそこそこ快適だけど職場で使うとクッッッッソ遅くてイライラする事が多いから持ち歩けないって感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:23:40

    >>20

    そもそも最終用の天星器も集まってないんだよもっと手に入る場所増やすんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:23:41

    うーむ流石に150シエテいないと特殊3回は無理か?
    全員加入まではともかく最終までは進めてないなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:43

    そういやフェニーちょっと前にエクス素材を錬金にぶち込んだんだよ
    上限解放に足りないんだよアホなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:12

    >>49

    特殊3回はあれ打たせる前に殺せの意なの

    ヴァンピィで適当に足止めしてバーストして終わりなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:44

    シエテいないならヤマトとフレ黒麒麟借りて強引に予兆抑えたりすりゃいいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:27:46

    CT技で40ヒットを引く事を祈るんだよ
    HP予兆の方はアビ回数を1、2回解除してれば特殊技三回以内で収まったんだよ
    シエテいなくても火力出せば出来るんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:28:16

    と思ったらなんかフルオしてたら達成してたみたいだ
    予兆が回数多めに引いたとかだったのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:38:02

    適当にシエテ入れてフルオしてたら全部なんか終わってたんだよ……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:39:32

    なんかみんなと討伐祭の個人ポイントが合わないと思ったらレガリアPRO開放してなかったんだよ
    今更やるのは面倒で仕方ないんだよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:22

    40回予兆以外認めないんだよ…
    アビ8回とか素直に面倒なのはやめるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:44:23

    汁チェが最強なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:48:56

    80の編成どんな感じでやってるんだよ?なんかいまいちなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:52:22

    キャラ武器貧でバブ召喚他心陣の片面カグヤなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:18

    メインバブさん召喚、剣豪他信心、シャトラ1アビ、最終ペトラ2アビ、最終メリッサベル1アビで1Tなんだよ
    対土属性予測ダメージ20万8千なんだよ
    サポートは250アウラなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:12:44

    もしかしなくともミッションより天恵全解放する方を優先すべきなんだよ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:13:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:33

    150シエテカグヤシャトラで雑に剣豪やってたら、175は何とかなったんだよ やっぱり風剣豪は捗るんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:17:14

    やっぱシエテは無法なんだよ何なんだよこいつなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:21:00

    155から難しかったけど最終ティアマト入れたらクリアできるようになったの
    久しぶりに使ったけど有能なの

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:21:58

    下手にあれこれ編成考えるより150シエテ入れた剣豪でゴリ押すのが楽なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:08

    超越優先度の話題だと中堅に置かれがちだけど唯一無二の働きするからもっと注目されるべきだと思うんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:43

    >>62

    ミッションは他の要素全部終わってからの方がいいと思うんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:54

    シエテ超越は150まで上げるの手間すぎるから130とかでも働くシスとかが勧められるだけで150まで上げれるならだいぶ優先度高くなるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:26:04

    もしかして猫の魅了は予兆対象にならない感じ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:26:29

    ウォフマナフフルオートたまに事故って壊滅しててもうやんなっちゃうんだよ
    おしまいだあ誰もお前を愛さない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:27:42

    何が何やらわからないけどなんか強いな?くらいの認識で陰陽師使ってるんだよ
    今回の150以降のフルオートでも大活躍だったんだよ
    マジで何が起きてるのか何一つ理解してないけどテキストがよくわからないんだよ…誰か簡単に解説してほしいんだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:05

    お札を使ってアビを使って
    アビを使って奥義ゲージが貯まって
    奥義でお札が貯まるんだよ
    無限ループなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:47

    フェニーはお札の管理下手くそだから陰陽師放置してるんだよ
    奥義6回でお札7枚溜まってなかった苦い記憶が蘇るんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:10

    最近ここにコラやss、イラストが投下されてて地味に嬉しいんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:42

    水着アリーナに攻撃が飛ぶのお祈り80バブ攻撃なんだよ 1ポチ増やせば終わる話だけどなんか悔しいんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:58

    シエテ150にするためにヒヒを20個くれなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:29

    神石の5凸になったらこっち向いて超越したらまた明後日のほう向くとこ好きなんだよ
    特に二人の世界作り上げてるリア充が好きなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:53

    フェニーの神滅戦終わったんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:02

    討伐祭終わるか怪しい気がしてきたんだよ レガリアPRO未開放だったり自発サボってたツケが来そうなんだよ…
    これ最終日近くに駆け込むなら何が良いんだよ?レヴァンスはリターンも大きいけど非効率な気がするんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:27

    すみませんこのバリア剥がしたいんですけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:31

    >>81

    全部が足りないだろうからスパバハにでも入りまくってろなんだよ

    もしくは今からプレミアムパスを買って自発全てやる勢いで頑張るしかないんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:01

    大事なものMAXにして攻撃特殊作ったからヒヒ掘りに戻るんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:15

    >>76

    コラはサブリナや水着フェニーのやつかな?

    SSはヤンデレフェニー、イラストはサブリナのやつと爆乳ハーゼで最近のは全部かな多分

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:55

    大事なもの経験値稼ぎたい時は175周回でいいんだっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:46

    SSはいい概念あったら書く人いるかもしれないから皆もっと癖を喋るんだよ
    余談だけどヤンデレフェニーのやつはサブリナサプった人と書いた人が同一人物なんだよ、自家発電なんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:48

    >>43

    平日昼間がすごい遅くて

    グラブルは出来るけど他のソシャゲで

    更新があると全然終わらないんだよ


    それ以外はメインで使ってるけど不便に感じないんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:53:42

    >>86

    大体1戦で大事なもの経験値9000くらい貰えるの

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:14

    攻撃短剣できたんだよ あとは半汁回収したら終わりなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:24

    >>83

    パワプロやりながらフルオート砂堀だけはしてたから闇はもう終わりそうなんだよ バカじゃねぇのコイツ

    ヤバくなりそうだったらスパバハ1000本ノック行ってくるんだよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:20

    こういうのがあるからマグナ2proはさっさと解放しとくの推奨なんだよ
    遅くなれば遅くなるほど救援が減って解放しにくくなるんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:27

    ところでだいじなものって何なんだよ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:11

    だいじなものはだいじなものなんだよ
    レベル上げると能力上がるアレなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:45

    グランにとってのビィ君
    ビィ君にとってのグランなんだよ
    (本位無視)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:11:54

    ミッション175だけじゃないんだよ…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:12:37

    本スレはいつからリリィとフェニーに染まったコア?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:14:02

    リリィは昔から居たなのフェニ―は死んで復活するたびに個体増やすバグみたいに増えていったなの

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:44

    剣豪猫シャルリリィでゴリ押したんだよ
    カッチカチで全く落ちる気配ないんだよ
    もちろん10ターン以上かかってるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:20

    マトリックスのスミス増殖をリアルに体験してるようなものなんだよ
    救世主になれる可能性があった乳リがすぐに敗北してしまったせいでもあるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:58

    好きな語尾で話してもいいのだがね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:14

    チチリ語録はちょっと複雑なんだよ
    語尾じゃないから扱いが難しいんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:59

    土下座とメスガキがあっても語尾がないんじゃメジャーにはなれないんだし
    語録的打線はあってもそれだけなんだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:39

    最終カッツェとシエテ入れて片面ルシならどうとでもなる感じなんだよ
    トレハン入れとカッツェ出しにキングがいい感じなんだよ
    剣豪は投げ捨てたんだよ
    ヴァンピィちゃんほしいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:57

    >>89

    ありがとうなの

    とりあえずのんびり175周回しときますなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:06

    みんながtntn亭で喋るスレとか凄まじい地獄になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:12

    全人類フェニー化計画が実行されているんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:40

    語尾が特徴的なキャラが多いんだギョ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:34

    ヴァルナもんなのだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:22:13

    語録だとセオドリク関連とかフェルディナンドッ!とか結構聞く気がするんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:10

    アウギュステは特徴的な語尾のキャラがちょくちょく生えてくるハメ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:30

    団長兄ちゃんコア
    冷静に考えるとアルバコア時代はコアとかつけてないのに団長ちゃんに乗り移るとコアつけ始めるの謎コア

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:11

    >>107

    でもどれだけフェニー騙っても画面の向こう側はどうせサブリナと同じくらいの年齢と見た目なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:15

    >>111

    青藍島に帰るんだよ!!アニメ化で忙しいと思うからそっちに集中するんだよ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:04

    >>112

    ちゃんと見直したらちゃんとコアつけてたコア…

    恥なんだよ切腹するんだよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:30

    リリィは別掲示板のドラガリスレでいっぱいいたの
    気づけばグラブルスレにもいっぱいいたの

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:29:02

    >>114

    ジャンプ作品だからその内ギュステのどっかに島が生えてくるハメ

    生えなくても勝手に向こうから時空を超えてくるハメ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:30:29

    >>116

    じゃあいずれドラガリスレにフェニーが生えてくるんだよ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:31:02

    >>117

    親方がジャンプヒロインとかいう世界のバグなんだよ・・・!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:31:39

    >>117

    もし性乱闘の住民が空の世界に来たらイベストのヘカテーと同じことが起こり続けるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:31:43

    >>115

    刺し身にしてやるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:05

    >>118

    ドラガリはサ終したの

    いい後輩だったの…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:35:45

    サイゲソシャゲはゾンビと化した神バハ爺様が全部看取ってくれるから安心するんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:36:07

    >>113

    サブリナと同年世代は……夢見すぎだと思うの

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:05

    175たらたらフルオしてたら特殊技三回クリアしてたの
    運が良かったの

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:39:00

    神バハって生きてたんだよ・・・?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:40:00

    >>126

    最近モバゲーかDMMで見た気がするんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:40:18

    >>126

    ロッキングチェアに揺られて余生を過ごしてる状態なんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:40:53

    気のせいかもしれないけどこいつなんか強い気がするんだよ80周回で役に立ってくれてるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:41:59

    そいつ確か攻撃力が低いだけでヒット数の鬼だった気がするの

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:30

    >>120

    その誤字だと汚いスマブラみたいなんだよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:51

    あと1週間くらいで水着シグが実装されて、シグのスケベアートが増えると思うとワクワクしてくるんだよ
    今パッとpixiv確認したら現在15件だったんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:29

    神バハ連動ログインでログインしかしてなったけど、昔はCMとかやってた気がするんだよ
    ただどういうCMか思い出そうとすると美しすぎるカードゲームのCMしか出てこないんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:45:28

    やーいお前の推しキャラのスケベアートサイドン以下ー!なんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:01

    >>134

    やめるんだよ!検索したくないから確認してないけどなんかすっごい色んなキャラに刺さってる気がするんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:50:47

    ポケモンと張り合うんじゃないの
    相手は世界中の子供の性癖を捻じ曲げた超巨大コンテンツなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:52:25

    ポケモンの叡智アートは海外の方は人気あそうなんだよグローバルなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:52:43

    絶対ないけどポケモンコラボしたらやっぱアニポケとのコラボなんだよ?
    サトシとリコちゃんに空の世界で邂逅して欲しいんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:53:09

    ウォフくん10ターン結構きついんですけど?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:53:48

    ポケモンコラボならニャースが来やすそうなんだよ中の人的に

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:55:03

    今のポケモンは飛行船で旅をしたりしてるし気軽に来れるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:58:34

    ランク275になったけど、これがウワサのじゃんけん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:58:42

    10ターンは殴って殴って殴るんだよ
    ガードとか舐めたこと考えちゃダメなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:26

    約5億を10ターンは冷静に考えればふつーにキツいの、だからまぁ別にクリア出来ないなら出来ないで良いと思うの
    所詮50円なの

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:14:43

    されどチリツモだから回収できるならがんばるなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:14:47

    攻略の要点
    ・運に左右されるため勝てるまでやり直そう

    攻略サイトも匙を投げるクエなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:14:59

    10ターンはどうしようもないとしても特殊技3回撃たせないをやろうとしたら結局ガードせず殴り倒すに限るの

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:15:27

    なにが智将じゃい!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:16:51

    リアルラックが試されるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:09

    ちなみにフェニーは三回くらい真面目にやって嫌になって1アビポチポチ繰り返してたらなんかクリア出来たんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:19:32

    フェニーはそこ1発クリアしたから苦労した記憶がないんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:21:10

    >>133

    街中にサタンだのオーディンだの出てきたりアルティメット…バハムート…!とか言ってたな


    ガチャ更新とかはとっくに止まってるけど記念だからサービス継続しますとかいう他に類を見ない措置貰ってんだよなバハ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:21:24

    皆すぐ終わったって言ってる所にフェニーがブッコんでいくんだよ!
    2時間かかった思い出したくもねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:22:42

    そんな難しかった?は強者の余裕なんだよ
    許せないんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:23:02

    運が死んでるんだよ
    ちなみにグラブルで一番不運なキャラって誰なんだよ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:23:17

    フェニーが剥がれてるんだよ
    鶏皮なんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:24:26

    あれほど満場一致でクソって言われるクエストもないの

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:26:03

    2割引くまでフルオするゲーム

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:27:13

    智将はグラブル儲もグラブルアンチも全員満場一致のクソ判定な唯一のクエと言っても過言ではないの

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:27:47

    じゃんけん5連勝称号とか存在すら恐ろいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:28:29

    皮になったフェニーを着るんだよ
    これで語尾だけじゃない完全なフェニーになれるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:30:02

    これが・・・皮モノってコト!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:31:43

    ヴァジラの皮はあるの
    でもヴァジラおりゃんなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:37:08

    🍆の皮はあるんだよ 裸エプロン着せる相手がいないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:44:14

    持ってないキャラのスキンは買わないんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:46:47

    運営は討伐祭の全体報酬も最後を石にすべきだったと思うんだよ
    各属性1000個追加して文句言ってる騎空士の手首をドリルに変えるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:49:26

    キャラがいなくて皮だけあるのはもったいないからジータに来て欲しいんだよ
    いっぱい着ろなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:56:19

    グランくんにカタリナさんの皮を被せてもいいんだよ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:58:01

    スキンはマイペ彩り
    マイペで喋る内容
    スキンの概要でも楽しめるのだ
    ウリエルのセンスがアレすぎてガブリエルが総監修したブローディアのドレスとか
    観光地でカッコつけてるボーガさんの鎧とか面白いのだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:07:40

    グランくんにカタリナお姉さまの服を着せるのはアリなのか無しなのかイーリアスジャッジメントなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:35:31

    >>170

    多分「お姉さまの服」でアウトじゃねーかなモチーフの衣装をルリアと一緒にならワンちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:41:29

    某英霊ゲーの主人公みたいにグラン君も女装してみてほしいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:22:08

    ミッションは全部まとめてやる必要はないんだよ
    1個1個やれば良いし専用の石編成作って黒麒麟でゴリ押したって良いし解放される契りⅣは割と頭おかしい攻撃性能だからそれ待てばいいんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:04:24

    個人的に今回の神滅戦かなり好きなんだよ
    周回もミッションもこれぐらい歯ごたえある方が楽しいんだよ
    今後のバブ塔とか古戦場250HELLが今から楽しみなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:16:11

    実は全員生存は倒す直前でエリクシール使えば達成できるんだよ
    ごま塩程度に覚えておいて欲しいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:00:15

    ソロの周回コンテンツに歯ごたえも面倒なミッションも要らないんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:38:10

    ソロの難易度が高いなんてなんておソロしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:45:32

    弱体アビ6回は解除させる気無い予兆だけどこっちに弱体効果ゼロならぬるい攻撃が飛んでくるだけのボーナス行動なんだよね
    弱体たくさん付与してくるアビ使用回数予兆も弱体無効かダメ0で弾けば良いから気を付けるのは40ヒット予兆だけで良いの

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:31:45

    黒猫シャル150ニオなら予兆スルーしてもMISS RESIST 0000ばかりだから楽なんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:56:25

    >>59

    フェニーは片面カグヤバブTOTからのアミ3→2アビで終わりだなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:06:33

    >>157>>159

    オクトーVSニオ「許された!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:12:35

    150の6ターン撃破と175の10ターン撃破は剣豪ランドルシャルバレサンでゴリ押ししてやったんだよ
    剣豪とシャルさえいれば奥義回るから楽チンなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:13:46

    >>181

    対処法分かってれば数回で突破できるのと

    わかってても運ゲーするしかないのだと

    しんどさが全く違うんだよ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:28:58

    じゃんけんはたしかフルオで2回くらいでクリアしたから覚えてないんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:34:16

    今回は風有利だったからシエテでゴリ押せたけど、今後はゴリ押せるのは光あたりだけな気がしてならないんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:41:48

    そもそもシエテいるからこういう方向の予兆やミッションなだけで他の属性は他のミッションになるだけだと思うんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:44:37

    他の属性はフレ黒麒麟でパープラ、杖パ、神秘~☆、ネハンレスラー、終末陰陽師やれば5億ぐらい消し飛ばせるから10Tもかからないんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:50:55

    あー、昨日の救援分忘れててやってねえや
    どうにも自発分消化してると時間かかって忘れちまうから先にやらねえとダメだなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:42:48

    5億って言われると多く感じるけど200hellより柔らかいって言われるとだいぶ少なく感じるの
    不思議なの

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:01:38

    こっちのバフがすごいから全然違うの

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:02:53
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:08:03

    たて乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:39:56

    >>191

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:42:26

    お前の石を使うぞ、ルシフェル
    ガチャパラダイス!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:43:40

    埋めっちょ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:46:57

    フェスまでまだ1週間もあるなんて僕もう我慢できないよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:05:40

    金月が150に達する達する

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:07:21

    抵抗は無意味だ
    座して埋めを待て

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:08:42

    スレも課題も、何もかも埋まらん!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:09:00

    埋めるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています