ワシの志望校がMARCHなのはどうでもいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:34:01

    問題は… なんでか知らんがクラスでめっちゃバカにされるということだ

    ◇ウチはそんな県立有数の進学校でも無いのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:34:44

    おそらく来年の話をしたからだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:16

    >>2

    高二の夏から受験意識するのは当たり前のことヤンケ シバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:50

    いややめておこう
    嫌な予感がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:17

    >>2

    鬼…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:21

    >>3

    しかしクラスメイトは>>1を笑う鬼なのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:23

    >>3

    来年の話をするとですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:37

    >>2

    ふぅん1の通ってる学校には鬼が大量にいるということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:37:38

    もしかしてMARCHがバカにされてるんじゃなくて"お前が?"なんじゃないっスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:37:42

    嘘か真かMARCHは三ヶ月で余裕だとする塾講師もいる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:38:04

    なんでってMARCHは進学難易度が低いからやん
    マーチは半年あれば余裕っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:38:40

    >>3

    高二の夏からマジのガチに意識出来るならもう少し上を目指してもいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:13

    >>3

    "意識する"のはいいと思う反面…

    一度きりの"高二の夏休み"なんだから遊び行くなりエンジョイしろという思いに駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:53

    >>9

    そんなはず無いっス

    そんな目くじら立てられるようなことやってもないし言っても無いっス!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:43:23

    恐らくネット掲示板に敗走しているからと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:44:11

    >>14

    どんな感じでバカにされたのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:44:16

    しゃあけど都内の私立に通える実家の経済力は素直に羨ましいわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:45:40

    >>16

    ベネッセ模試の判定表が前の奴に見られて

    「ヒャハハ! コイツ明治志望やでぇ」って言ったら周りが笑いだしたんだよね

    あれっ これやっぱワシがバカにされてないかな……

    あれっ ワシそんな目立つようなことしてないんスけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:55

    クラスにバカにされようがなんや
    勉強して合格できたら良い就職先が増えるしハッピーハッピーヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:47:03

    その場でウィットに富んだ返しを出来ずにこんなとこに敗走してくるのが弱き者と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:47:04

    >>9

    1は一言もMARCHがバカにされたとは言ってないのに1愚弄に走る 貴方も並のマネモブだったのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:47:33

    >>20

    ほいだらどうやって返せば良いんか教えてもらおかあーん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:48:10

    恐らくヒャハハ!(コイツ高二から受験意識するくらい頭良いのに)明治志望やでぇ!(早慶目指せよ)とかだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:49:28

    >>22

    ウィットに富んだ返しやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:32

    >>24

    だからそのウィットに富んだ返しの例を教えてもらおかあーん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:43

    明治狙える頭なのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:21

    >>25

    なんかネチネチしてキショいっスね

    そんなんだからモテないし クラスでもバカにされるのだと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:39

    >>26

    B判定…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:57
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:24

    みんなを見てたら受かれる気がしてきたんやって言えばいいやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:43

    >>27

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:55

    >>27

    なんじゃあ コイツ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:53:04

    >>27

    >>29

    この無能どもが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:15

    >>30

    しかし…そんな軽口叩けるほど仲良いわけじゃないんです……

    高二でタフカテに入り浸るような奴なんやで ちっとは気遣ってくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:38

    >>18

    単純に1人が笑ったからつられて笑う脳なしどもの集いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:55:24

    明治大のワシ まさかのバカにされてて涙が止まらないんだよね
    あの赤と青が出てくるまでは名門として扱われてたのになぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:56:35

    自身がウィットに富んだ返しもできないのにそれを>>1には強要する そんな>>27を誇りに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:00:23

    >>28

    なら周りがお前の成績を知らないのか単純にお前が馬鹿にされてるのかのどっちかだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:02:21

    >>38

    参ったなあ 前者ならまだしも後者ならガチで目立たないようヒッソリと生きてきたのにバカにされてることになって納得がいかないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:05:06

    久々に”ガチの陰キャ”を見つけて興奮してるのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:05:24

    >>39

    目立たないってのはハンデだし逆に目立ちかねないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:08:06

    >>41

    もっと早くに教えてくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:09:58

    進学校なら明治受けるって知ってもふぅんああそう…くらいにしかならないから、むしろ進学校でないことの証明になってるヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:10:28

    同年代の輪に馴染めず掲示板に入り浸るような根暗オタクくんは一方的にバカにされるものなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    見返したいなら青春は捨てて同期が遊びやメスブタとのボボパンに夢中になってるうちに勉強するしかないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:11:43

    学歴厨…糞
    土台がなければMARCHなんて3ヶ月で行けるわけ無いんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:14:18

    >>2

    来年の話をすると鬼

            龍

            !が笑うというしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:15:14

    マネモブと鬼がいる学校なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:16:36

    えっ 明治って世間一般だとバカにされるんですか
    参ったなぁ ワシの家族ワシお兄ちゃんが立教に受かった時でさえ赤飯炊いてお祝いしてたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:20:00

    志望校がMARCHってことは早慶合格レベルの学力ないと受からないってことやん
    MARCHは早慶第1志望の学生の滑り止めとしてアホほど受験されたんや
    その受験生の数⋯500億人

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:20:46

    タフカテは東大京大の集まりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:20:54

    >>49

    そんなわけねぇだろっゴッゴッゴッ

    ハッキリ言って日東駒専ですら全体で見た場合では中間から上側だから お前兄ちゃんのこと誇った方が良いよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:21:02

    >>49

    すみません 普通にMARCHは上澄みなんです

    学歴厨の言うことなんかなに真に受けとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:21:58

    >>52

    >>53

    51と矛盾してるんスけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:22:04

    ほいだらお前の志望校を教えてもらおうかあーん?で愚弄返しすればええやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:22:41

    >>54

    東大京大にいるやつが全員MARCHをバカにしてるという偏見には好感が持てない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:23:42

    >>56

    なんのために受験勉強努力して東京一工入ったと思うとるんや

    下を見下してバカにするためやぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:24:09

    …偏差値はですねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:25:24

    待てよ
    今の1の偏差値が30とかならバカにされるのもわかるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:25:44

    >>59

    明治B判定言うとるヤンケ シバクヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:26:56

    >>57

    シンプルに好感が持てない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:53

    実際バカにするほどの大学ではないけど、実体として国公立受ける奴らの滑り止めを超えた滑り止めだから舐められるのも仕方ない本当に仕方ない

    まあ1の高校は進学校じゃないんだけどなブヘヘヘへ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:33:21

    >>57

    そうか! 君は頭はいいけど他にとりえがないから下を見ることでしか自尊心を満たすことができないんだね かわいそ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:56

    >>60

    普通に受かりそうなのに何故…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:39:53

    >>60

    あうっ見落としてたのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:40:26

    >>63

    勉強すら勝てないやつがなんか言ってて面白いのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:41:43

    >>66

    きしょっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:51

    >>57

    なんのために受験勉強努力して東工入ったと思うとるんや

    学問のためやぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:48

    >>66

    頭のいい大学に入れた割に語彙力がなさすぎて程度が知れるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    それとも東京一工に入れたこと自体が嘘なタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:09

    >>66

    ほう…余裕がなくなってきていますね…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:08:30

    >>60

    大人しく早慶目指しとけって思ったね MARCHなんか大抵早慶落ちで自虐ネタかましてるやつばっかだからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:02

    大っぴらにMARCHを第一志望にするなよ
    ネットでも現実でも馬鹿にされるからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:19

    まあ気にしないで
    3年秋頃にはそいつらの成績が荼毘に伏してるでしょうから
    というかベネッセ模試とはいえ2年で明治B判定なら早慶を目指せよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:20:58

    >>51

    あ‥あの自分…地帝なんスよ

    嘘つくのやめてもらっていいスか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:58:21

    >>51

    早稲田のワシがバカにされてるみたいでむかつきますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:59:36

    もしかして努力する奴馬鹿にする環境なタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:06:55

    このスレもまた大した学歴もない欺瞞学歴厨に満ちている…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:08:04

    >>69

    待てよ コイツは"自分が"東大京大に受かったなんて一言も言ってないんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:08:21

    >>22

    殴る…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:46:52

    >>57

    他人を見下すためにそこまでする

    そんな>>57を埃に思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています