デクパパどこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:44:43

    結局出てこなかったけど最後良かったからまあええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:36

    おそらく作中で描写されなかった世界の危機に人知れず立ち向かっていた通りすがりのサラリーマンだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:49:12

    SWオマージュで僕がパパです(AFO書き文字)すると思ってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:35

    >>3

    デクママの本が薄くなるであろうがっ

    それはさすがにやりすぎであろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:57

    まさかの堀空間送りで戸惑っているのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:33

    今でもデクを誇りに思いながらどこかでたまに火を噴いてるのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:04

    火を吹くって...
    ま、まさか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:43

    ちょっとしたモノを引き付ける能力は夜のお仕置きに使えそうスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:53

    もう…次あるかわからんけど劇場版で出すしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:53:58

    言葉で火がつく‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:51

    デクも回想する時は毎回母親のことしか出さないからほとんど会ったこと無さそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:58

    ま、まさか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:55:02

    デクの最後の残り火の使用相手ってま…まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:55:48

    ワンピースとは逆に父親に重きを置いていないだけだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:56:45

    ウム…脳無の材料にされたんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:57:09

    おそらくデクボーの活躍をニュースで見る度に小躍りしつつ心配していると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:57:27

    火を吹くってことはおそらくエンデヴァーだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:57:39

    話題に上がるのスレ画の時ぐらいだしもうこの世にいないんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:02

    読み切り版の緑谷がパパなのかもしれないね
    火ィ吹いてないけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:07

    >>5

    待てよ最終回の一コマでデクボー宅玄関の傘と靴が3つあるから掘空間送りではないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:21

    オールマイトが父性役として機能してるから漫画的に出す理由がないと言ったんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:58

    出す予定とか書いてなかったスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:59:42

    >>22

    今更出したら蛇足になるから消したってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:00:44

    >>7

    ふぅんそういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:00:56

    デクパパ=常夫さん
    出ないことでデクママのエロさが引き立つんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:01:56

    >>20

    ようやく渡航制限が解けて帰国出来たのかもしれないね、会社も大変だろうしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:02:08

    無個性のガキッを生んだ事が原因で離婚したと思ってたのが俺なんだよね
    成長してから障害が発覚した事で離婚に至り片親になるケースは多いしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:03:58

    >>27

    待てよ、それだったら普段の引子さんがあそこまでのほほんとしてるわけないんだぜ

    デクのことで思い詰めてストレス太りするくらいだしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:04:06

    >>27

    ママの言動的にもそっちの方が自然だと思うのが俺なんだよね

    最終的に別の男性と再婚した事にすれば>>20も辻妻が合うしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:05:09

    >>28

    お言葉ですが息子への比重が高まり過ぎて逆に息子以外の事では安定するという事も有り得ますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:06:35

    マネモブの定石だ
    勝手に描写されてもいないつまらない露悪展開を生やしだす

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:37

    しゃあけど母親はシッカリ描写しておいて父親は不自然に出番が無いのはおかしいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています