大人数でわちゃわちゃできるゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:59

    楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:06

    大人数は誰が戦犯とかではなく作戦目標がアッチでみんなあっちに向かっとるから一緒に向かおうみたいな緩さが良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:23

    リスボーンが楽だと更に責任は消えていく

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:13

    最近のFPSとか数人チームでやるやつ増えて気楽に出来るの減っちゃったイメージある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:55:08

    鯖負担的に厳しそうだけど100vs100くらいの何かをやってみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:08:06

    >>5

    昔のハンゲだと50vs50のファンタジーアースゼロってのがあったな……懐かしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:28:08

    >>4

    大手のFPSがeスポーツ方面に行ったからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:31:47

    ガンオン…
    復活は無いかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:32:59

    責任薄いからヒャッハーしながらトリガーハッピー出来るしいいよね多人数戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています