「ミラ子だけ」チーム競技場の掛け合いボイスがゼロの謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:21

    いったい誰を待ってるんだと不思議に思うが素直に考えるならこのへんか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:55:19

    実装1年3ヶ月経ってもゼロって他キャラ待ちにしても異例だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:57:15

    普通他キャラ待ちでも実装時点で最低1組はかけ合いあるんだけどね

    例えば
    ブエナやオルフェ待ちなのかドリームジャーニーの掛け合いは少ないがそれでも1種ある(ナカヤマフェスタ)
    デュランダルやビリーヴ待ちなのかライトオの掛け合いは少ないがそれでも1種ある(サクラバクシンオー)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:34

    ダンツやノーリーズンを待ってるのかしれないけど先に実装されてて育成シナリオで絡みあった子でいえば
    クリスエスあたりとあっても良かったじゃん……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:59:13

    友達多いはずなのに競技場ではミラ子だけ友達いない子みたいになってて芝

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:00:24

    >>5

    「友達」は多いけど親友とか戦友とかライバルとかそういう深い仲の子はいないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:00:35

    ミラクル繋がりもギムクリスも無い以上もう一人くらい未発表で仲良い子が追加されるのでは?という願望

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:02:13

    今いるメンバーとないなら誰か待ちということもないような気が

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:02:53

    >>3

    ゼロってある意味凄いよな

    実装されたばっかで他キャラ待ちの子でも1種が最低保証で

    実装から時間経ってる子なら大半3種以上あるのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:04:01

    ヒシアマ姐さんとの絡みでも良いんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:04:24

    流石に完全未収録とも思わないから育成未実装の子の中にあるんだろうけど
    でもダンツやノーリーズンが実装されるのっていつよ。下手したら両方とも年内来ないのでは……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:05:09

    >>11

    ノーリーズン七月説あったけどまだ来てないしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:06:09

    ミラ子より後実装のキャラでもトプロとかケイエスとか作ろうと思えばいくらでもあっただろうけど
    実際まだゼロなんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:07:13

    2部組まだ自分だけのクラフトも辛うじてスイープと掛け合いあるしねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:10:30

    ガチでミラ子だけなんか……実装されたばっかの子でも1種あるのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:13:30

    ヴィブロス 1種(シュヴァル)
    ビコー4種(ボーノ、バクシン、ウインディ×2)
    ドゥラ2種(キタちゃん、グル姉)
    イクノ2種(マック、ネイチャ)
    トラン2種(カレン、アキュート)
    クラフト1種(スイープ)
    アース2種(ネオユニ、ゴルシ)
    フライト2種(バクシン、ユキノ)
    ポッケ2種(オペ、トプロ)
    ドリジャ1種(フェスタ)
    ライトオ1種(バクシン)


    今年実装だとまだ1種なのが4人いるように新しいキャラほど当然少ない傾向にはあるけどそれでも最低1種だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:17:09

    >>16

    ビコペだけずば抜けて多いのは初期組故だよなあ

    実装時期こそバラバラだけど相手3人とも初期からいるキャラだし収録は相当昔そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:19:27

    >>2

    え、もうヒシミー実装1年3ヶ月…?

    そんなに時が経ったことに戦慄してるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:21:36

    ノーリーズンやダンツよりも早期実装有力のデュランダルとワンチャンありませんかね……
    ないか……そもそも絡みあるか怪しいレベルだし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:25:06

    なんかミラ子とかエースはかなりの突貫実装だった説があるんだよな 公式サイトの掲載順的に

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:26:06

    なんか昔テロリストがミラ子の掛け合いを欲しがるスレ立ってなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:27:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:28:09

    ライトオで実装100人目だ
    つまりミラ子本人除いて99人ものウマ娘が実装されてるわけだ
    それでゼロって凄いな逆に

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:03

    逆に1人辺りのボイス種類が一番多い子でいくつになるんだ?
    ライスだとマルゼン、バクシン、ウララ、タイシン、ロブロイと5つあるけど6つ以上ある子いたかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:32:06

    >>24

    ぱっと見た感じタキオンが7種(カフェ、フジ、シャカ、ダスカ、スイープ、デジたん×2)


    オペドトやスズカあたりが6種あるし初期からいる子なら6は他にもいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:33:52

    あ、グル姉が9種あるわ
    (スズカ、ダスカ、ブライアン、ルドルフ、テイオー、ドーベル、ドゥラ、ファイン×2)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:14

    ちなみに時期と出番の多さのわりにメチャメチャ少ない子とかもいる
    例えばエルが2種(セイちゃんとタイキだけ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:40:04

    初期キャラなのに何故かこの半年間だけで3種増えてるサクラバクシンオーとかいう謎の存在
    (ビコペ→フーちゃん→ライトオ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:41:20

    >>27

    エルってグラスと掛け合いないの!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:43:12

    >>29

    ないんだなこれが

    そもそもスペちゃんなんて黄金世代ゼロだし案外あそこ同世代間の掛け合いない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:21

    >>27

    黄金世代でそれぞれあっても良いんじゃないかな…(悲哀)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:21

    >>30

    あれは知った時結構ビビったな…

    黄金世代は良い感じに5人全員チムレでバラけさせられるから掛け合いが楽しめると思いきや、スぺちゃんだけ一向に誰とも掛け合いしなかっただけに

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:48:01

    >>31

    オペ&トプロという覇王世代セットのポッケとかもいるし案外同世代優先とは限らないのだ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:57

    スペもスペで全3種かつスズカ×2だから人数的には二人だけだからね
    ……シーザリオとかあるよね!?メインストーリー出演してるから同時期にボイス色々収録してるよね!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:52:12

    >>34

    まあ史実親子はほぼあるから……(ポッケから目を逸らしつつ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:43:52

    >>7

    まさかのファストタテヤマ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:57

    まぁダンツとノリ子であるでしょ多分
    後は存外オルジェンと掛け合いあるかもしれぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています