【CPネタ】セフィカズスレ三百次会

  • 12代目スレ主24/08/07(水) 20:21:25
  • 22代目スレ主24/08/07(水) 20:21:53

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/08/07(水) 20:22:15

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:23:48

    立て乙保守拳!!!㊗️300スレ目㊗️

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:24:16

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:25:49

    おめでとうございます!
    ちなみに200次会が立ったのは23/06/30 100次会は22/08/18

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:26:46

    やったぜ三百次会🎉🎉🎉

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:01

    🐭300スレおめでとうございます🐭

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:38

    >>6

    100次会からほぼ2年ね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:32:33



  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:36

    さ、300?四天王スレあった頃ちょくちょく見かけてたけど⋯マジで300⋯⋯?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:03:56

    >>11

    マジですねぇ!

  • 132代目スレ主24/08/07(水) 21:21:48

    スリーハンドレッドな埋め保守ありがとうございました〜
    これからもスパルタのファランクスのごとく進んでいきたいですね(?)
    ゲスト出演待ったなし!ていうかもう発表するだけじゃないんですかバンナムさんとスクエニさん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:22:15

    300次会おめでとう🎉
    最近何にも創作できていないけどセフィカズスレは毎日来ているぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:28:50

    200ならFF7にカズヤくん、鉄拳8にセフィロスがやってくる!!!>本当にやってきてくれ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:40:54

    >>15

    セフィロスはあり得そう…あり得そうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:53:26

    いーやカズヤくんもFF7に来てもらう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:09

    鯉を狙うカズにゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:13

    300次会おめでとうございます
    今日は久しぶりに原点のセフィロスとカズヤを見ましょう
    好きだ…
    おやすみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:16

    立ておつです!
    300…スレ目!?🫨

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:02
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:19

    今日もセフィカズは平和!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:44:19

    たておつ300スレ目!
    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信
    とうとうやってきました300!いやマジで300ってなんだ?!
    本当におめでとうございます&これからもよろしく!
    サングラスPもバンナム調査団もスクエニ調査団もこれからもよろしくおねがいします
    毎晩セフィカズの夢を見てくれよな!(念力)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:21:53

    今日は李ニキの誕生日
    俺はセフィカズスレを祝いながら李ニキも祝うぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:00:56

    李ニキの誕生日ですねと話題振られた時のカズにゃん

    この姉弟の幼少期は誕生日を祝う習慣あったのか?過去編はいっぱい見たいんだ


    >>19

    おやすみニキネキ!!

    原点に戻ってふたりのご尊顔を拝み倒すぜ

    見れば見るほど俺らの両親ってお顔が良すぎるんだ


    >>21

    雌堕ちニキネキ!!

    荒神と神主は一蓮托生♡

    麓の神社に参拝しに行ったらイケメンが箒掃いてて子供が境内を駆け回り神主さんは大きなお腹をさすってる


    >>23

    呪詛ニキネキ!!

    セフィカズ関係者から祝電頂きたいね♡

    本格的スクエニ&バンナムのコラボも視野に入れてロードマップお願いしますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:40:22

    今日は世界猫の日(その他にもいっぱい記念日)
    朝っぱらから当然のように命令を聞け、とふんぞり返るカズにゃんが目に浮かぶ

  • 272代目スレ主24/08/08(木) 11:14:45

    猫の日だからかっこよく構えるカズにゃん!

    >>19

    原点回帰…素敵です

    セフィロスはこれだけだと善玉なのかそうじゃないのかわからないところありますよね

    実は不思議なデザイン…なのかもしれない

    >>21

    いつも通りたいへんえっちで助かりました

    これからもよろしくお願いします

    鬼様が穏やかならこの山はずっと平和なままなのかも…めでたしめでたし

    神主はまあ…そういうこともあります(?)人外は時に理不尽ですから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:35:55

    昨日チャレンジしたパイナポーフラペ!
    前回の桃が果汁たっぷりだったから今回もそうかと思ったら案外違った
    底の青いゼリーが少し主張が激しくて…なんというか果汁たっぷりパイン!を期待すると少し違うかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:57:31

    セフィロス可愛すぎかよぉ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:01:49

    李ニキがカズヤくんに赤い薔薇投げたら青の若セフィが薙ぎ払うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:04:42

    この若セフィ、カズヤから直々にコーディネート教わったな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:08:43

    >>28

    フラペチーノ一番乗りニキネキ!

    なるほど意外とパイナポーじゃないのね、つまり魔晄だった…??

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:24:37

    魔晄フラペチーノの名前は間違いなかったわけか
    裏に宝条がいますぜ間違いない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:28:11

    ムキムキカワウソ!?!?がトレンドにあって覗いたら破壊行為していてワロタ

    もしかしてカズヤくんが取り憑いた可能性??

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:03:54

    >>34

    もしかしたらロッズあたりかもしれんだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:24:41

    はしゃぎすぎて滑り台破壊するのセフィカズ一家の魂を感じますね>>34のコツメカワウソちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:50:40

    セフィカズの魂って何だよ(困惑)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:17:59

    受け継がれる混沌と破壊の意志でしょ(適当)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:06:26

    セフィカズ死すとも混沌は死せず
    カワウソくんはこれを体現したと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:23:32

    >>30

    李ニキの誕生日に青薔薇セフィロスをぶつけてくる

    スクエニ調査団はセフィカズ過激派(言いがかり)

  • 412代目スレ主24/08/08(木) 17:38:20

    ムキムキカワウソロッズくんもきっと悪気があったわけではないと思うんです

    カダージュに煽られたとかあったかもしれないし…きっと今はしょんぼり顔で反省してるはず!

    パパとママはあんまり責めないであげてほしいですね

    >>37

    なんかこう…Jの皆さんで言うと猛々しい虎の魂みたいな…人類に普遍的に存在するというなんかそういう何か(ふんわり)があるんじゃないでしょうか…

    あるいは身体は闘争を求める的な…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:50:35

    セフィカズは日本プロ野球応援しているのだろうか
    毎日が混沌だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:52:03

    セフィカズは阪神の魂をしていた…?🤔

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:59:42

    猛虎魂セフィカズ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:07:11

    セフィカズは猛虎の魂を持つもの
    じゃあ原田のオジキの自宅で野球見に行くね♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:17:47

    オジキ「俺の自宅にいっぱい人押し寄せたと思ったらタコパしながら野球観戦し始めた」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:37:33

    >>46

    カワイソ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:47:33

    >>46

    セフィロス「かつおぶしはマシマシでお願いしたい、あとママさん食べた食器は何処に持ってゆけばいいだろうか?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:16:45

    カズヤならともかくスクエニのセフィロスまで侵入しているのマズイですよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:29:53

    エアガイツを通して不法侵入かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:40:32

    そもそも7でノクトが来てるからFFと鉄拳は次元接続してますしおすし
    ノクト借りたらセフィロスが返ってきたのは想定外だろうけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:24:19

    セフィロスは暑中見舞いの可能性

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:31:17

    >>52

    随分と豪華だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:37:58

    今日と昨日とで多方面からセフィカズに巻き込まれてる人続出で草
    いつもか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:44:08

    セフィカズは爆走カーだから轢き逃げもしばしば

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:47:32

    暴走族セフィカズ、とりあえずバイクを改造してオジキと野村さんを巻き込む

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:09:47

    わーいつものことだけどすっごい迷惑かけてる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:10:17

    サークライも巻き込んでツーリングしようぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:16:54

    盗んだバイクは危険だからちゃんと買ったバイクで走り出すセフィカズの夜

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:17:13

    >>59

    エライ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:28:29

    でも校舎の窓ガラスは割るんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:31:46

    不良だからしゃーない
    あとセフィロスは白特攻服似合いそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:44:14

    黒特攻服のカズヤと内通(意味深)していそうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:49:24

    >>63

    ふたりでニ尻しているんでしょう!?エロ同人みたいに!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:54:01

    リーダーカズヤの黒特攻服の下には卑猥な落書きやえっちな玩具が取り付けられてるって噂があるんですけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:03:06

    族長セフィロスの正宗♂はデカいと噂なんだよね・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:50

    廃工場で鎖に吊るされてまわされるカズヤ総長

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:05

    ガチャ引いてウェアも壁紙もゲットしたからお裾分けだぜ!
    王子セフィロスの差し出す手の先にカズヤくんがいるよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:11

    貼るの失敗してて悲しい
    セフィロスをおめかしできるエバクラ最高だぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:35

    >>69

    これは視線と手の先にカズヤくんいますわ間違いない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:22

    なんか流れてきたんだけど!?一八着てくれ着ろ

    x.comx.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:35:25

    特攻服の下はドスケベコスチュームだったか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:41:52

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスとカービィ
    おやすみ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:42:35

    >>72

    変化球過ぎて草

    おセフィにめちゃくちゃ頼まれて着たんだろうね…😊

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:44:28
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:50:54

    絵描きチルドレンぼく
    新作フラペに仁くん李ニキ誕生日が重なって300スレお祝い絵描く時間がなくて咽び泣いてる
    スレ時々覗いてにゃんにゃんツイート眺めるのが癒やしだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:51:04

    このムチムチ具合、カズヤくんじゃないか?(錯乱)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:42:59

    >>77

    壁尻ならぬ柵尻のカズヤくんってか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:06:46

    眠れなくて5時だヨ全員集合している俺の意識
    セフィカズの子守唄ほしい

  • 802代目スレ主24/08/09(金) 06:32:53

    2代目ももっとぐっすり眠りたいんですけどなかなか難しくて…何故なんでしょうね

    世界中のかわいい動物やセフィカズファミリーが快眠ならそれでいいかな…

    チルドレンにもぐっすり眠って欲しいです😴↓こんな感じで

    >>76

    お気持ちは嬉しいですけど創作って余暇がないと本当にきついですので…無理はなさらず

    ネタをここに投げるだけでも楽しくなりますしね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:16:04

    みんな聞いてくれ!今起きた、あと15分後に始業だ
    風邪ひきましたで休むのか、素直に寝坊したので今から行きますというのかシンキングタイムだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:45:30

    オジキが元気ないらしい…どしたん?話聞こか?

    落ち込んだ時チルドレンは何してる?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:16:54

    セフィカズの素敵なイラスト見返している
    そういえば今日はハグの日 セフィカズはハグすることでストレス軽減しているのだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:37:19

    >>83

    家族全員でぎゅーしているかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:59:37

    >>82

    わりとマジでセフィカズのおかげでメンタル保ってると思う思います

    なんか辛いなーって思ったときとか、ここでチルドレンとレスしてるだけで気持ちが和らぐんだ

    あとセフィカズきっかけで行くようになったスタバ

    ご褒美だったりクソァ!ってくしゃくしゃした時は甘い飲み物とケーキ、飛びますよこれは

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:23:36

    付き合った当初はハグの力加減がわからずにワタワタしていそうセフィカズ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:38:51

    >>86

    勢い余って肋骨とか折りそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:47:19

    甘いものはマジでいいぞ!
    グラサンPの会社の近くにスタバあるんだから一息入れて欲しいんだ☕

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:52:42

    ハグが鯖折りになるセフィカズ・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:15:51

    >>89

    ドクターマリオ「また喧嘩して…(湿布ペタペタ)」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:23:26

    >>82

    寝坊したチルドレンだけど

    電話一本入れた後は近所散歩して

    クーラーギンギンにきかせた部屋でグッスリ寝たぜ!

    たまには思いっきり開き直ってしまうのもストレス発散だよ(大の字)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:14:21

    背骨とか折ったこともあるんだろうな〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:26:37

    うーん人に触れてこなかった怪物味を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:31:55

    遅れましたがセフィカズ300スレ目到達おめでとうございます!

    お祝いのSSです、これからもよろしくセフィカズスレ!


    x.gd
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:02:33

    >>94

    素敵なSSありがとうございます

    苦情いっぱいセフィカズだけどヴィランだからねしょうがないね

    二人が任天堂で盛っていた知った事実をスクエニとバンナムはどう受け止めるかなー

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:08:15

    >>94

    SSだ〜!ありがとうございます!!

    被害報告多くて草ァ!セフィカズは色んなことしでかしているなあ(白目)変態プレイまで漏れちゃって…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:07:05

    泳ぐカズヤくん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:26:08

    カズにゃんはやはり猫かきも得意か、死角はないな!


    >>94

    神SSありがとうございます!!

    クレーム集まりすぎて本に出来そう

    お外でわんわんプレイは遭遇したらSAN値下がる、チルドレンにとってバフだけど♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:20

    >>97

    このままシャチを○しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:11:21

    猫になっても動物虐待は変わんないねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:01

    丁度いいから今日はこのままシャチ肉でバーベキューや!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:30:50

    RTA in japanでおビンタゲーム見るのでちょいと早めの
    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはキュートトリオ
    おやすみ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:35:01

    薔薇と椿ですの?お腕が鍛えられるからセフィカズにもおすすめですわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:35:44

    セフィカズがおビンタしたら首捻挫しそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:01:15
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:25

    首がめきょっと取れなければいいね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:53:22

    300スレお祝い絵
    このスレでチルドレンがイラスト(と小説)を褒めてくれたことで創作の楽しさを知りました
    鉄拳のファンアートキャンペーンにも何度か採用されるまで成長できたのは間違いなくチルドレンと大空洞のおかげ
    サンキュー大空洞フォーエバー大空洞

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:13:40

    >>107

    神絵だ!ありがとうございます!

    ふちどり絵?なのかな?めちゃくちゃオシャレなセフィカズだぁ!こういう怪しげな雰囲気が似合うのもまたセフィカズらしいです

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:52:13

    セフィロスみたいな美しさ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:11:31

    >>107

    ヒトスビトさんありがとうございます

    スーツでスタイリッシュに、なおかつ妖しげに決めるセフィカズは流石ですね……目の前にいられたら気絶するかもしれない

    魔晄カラーネクタイセフィロス…カズヤくんが選んだのかな?

    ありがとうございました

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:18:55

    餌に釣られるカズにゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:19:43

    >>111

    これじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:28:32

    肉体美!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:04:08

    おはようだぜ~~

    夏の体調の崩れやすさはやばい


    >>102

    おやすみニキネキ!!

    ふだん絡みがないかわいいキャラとセフィロスの組み合わせはいい

    意味深なことを言ってもかわいいキャラはマイペースに受け流しそう


    >>105

    雌堕ちニキネキ!!

    デカ〇ンショタも最高だったぜグヘヘ

    ホストセフィロスと出会ったカズヤくんは家出少女とかだったりしない?

    立ちんぼして生計立ててたけどひょんなことから出会って匿うという名の軟禁生活が始まる


    >>107

    ヒトスビトさん!!

    いつも素敵なセフィカズイラストありがとうございます!

    クールでゴシックなセフィカズでカッコいい…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:09:37

    >>94

    名前失念してしまって申し訳ない!

    わちゃわちゃした感じがとても楽しいセフィカズ小説ありがとうございます!

    被害者の会いいぞ~~コレ♡匿名だけど匿名になってないの草なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:26:34

    No.1ホストセフィロス、テレビに出演していそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:32:41

    ○ーランドかな??

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:55:50

    これかぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:57:56

    ホストのセフィロスは数多の女を破産させていそうだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:49:19

    でもカズヤくんは大切にしているんでしょう?純愛〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:46:38

    大怪獣カズにゃん!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:59:15

    カズヤくん怪獣説はまあまあ信憑性あるよね

  • 1232代目スレ主24/08/10(土) 18:00:29

    そういえば今日世界ライオンの日らしいですよ

    >>94

    スマブラファイターのみなさんが巻き込まれるドタバタギャグ系SSマジで大好きですありがとうございます

    両手が揃うと頼もしい…でも天使と悪魔には全然効いてないですね…無念

    Rさんのライバル兼友達の財団トップKさん…一体何者なんだ…

    ハロウィンのシスターコスはどこへ行ってしまったんでしょうね(すっとぼけ)

    で、いつものようにムフフなオチで終わっていくセフィカズ最高でした!

    >>107

    物書きさんのハイセンスなセフィカズ神イラストだ〜!ありがとうございます😊あみあみしてる〜(IQの低い感想)

    セフィロスのスーツ似合いますねえ…ほんへでも是非見たいですよね!魔胱色のネクタイも素敵です

    これからもどうぞよろしくお願いします

    >>109

    螺鈿ってすごいなあ

    G社オフィスに置いてあってあっ…(察し)てやりたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:00:46

    そういえば適当ニキネキのカズゴジくんも合ってた
    東映さん、バンナムとコラボしませんか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:16:18

    バンナムとコラボして春映画しようぜ〜!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:34:17

    アオハル青春映画と短編カズゴジくんの豪華二本立てで行こう
    予算はバンナムホールディングスが出します

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:36:52

    シメはP.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~だな!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:50:23

    時空が平成になってしまったな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:28:16

    優雅なカズにゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:03:53

    >>129

    魔王の風格ありますねぇ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:53:02

    猫ちゃんウォークがスタイリッシュ
    このカズヤくんは魔法使ってくるな!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:23:46

    猫耳魔法使いカズヤくん
    属性が多い…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:42:54

    属性は多ければ多いほどいい
    誰かがそう言っていた気がする

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:12:57

    >>133

    誰だ?セフィロス??(冤罪)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:16

    眷属としてかわいいセフィロス欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:56

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはセフィロスのもとに降り立とうとするカズヤくん
    おやすみ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:47:55
  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:41:32

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:47:25

    貼るの失敗したので↑はけしました
    300スレおめでとうございます
    ソルジャー1stはヘリウムも出せます1stですから

  • 140腐ったみかん24/08/11(日) 02:37:40

    腐ったみかんです
    300スレおめでとうございます

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:42:14

    バカンス気分のカズヤくん(公式) 

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:16:38

    >>141

    カズヤくんボールもKawaiiネ

  • 1432代目スレ主24/08/11(日) 12:18:18

    今日コミケってほんとですか?行く人すごいなあ

    >>139

    適当ニキネキのお祝いイラストだ!ありがとうございます😭ふわふわしててとってもかわいいです🎈

    セフィロスはヘリウム出せちゃうかーソルジャークラスファーストだもんなー

    ザックスも気付かないうちにヘリウム出せるようになってたのかなー

    カズヤくんも楽しそうで何よりです!

    >>140

    みかんニキネキもお祝いイラストありがとうございます♪

    カズヤくんむすっとしながらもちゃんと祝ってくれるんですね…ありがたい…毎スレあんなことやこんなことになってるのに…

    >>141

    もっと派手なアロハシャツとか着るのかなと思ってたらトップスはわりとシンプルですね

    その分水着を派手にするタイプか…まあ道着も下だけ着けてますから上よりは下半身のファッションにこだわりがあるのかもしれません(迷推理)

    セフィカズサマーリゾートは何回妄想してもいいですからね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:05:31

    今日はクラウドくんの誕生日だそうだ、おめでとう!

    セフィカズ300スレ記念中に記念日が当たるなんて奇遇だね♡これもう運命だからよ♡


    >>136

    おやすみニキネキ!!

    これは逢引の瞬間では!?

    この後激しく愛し合ったんだよね…


    >>137

    雌堕ちニキネキ!!

    正宗入るなら1ダースなんぼのもんじゃい!!

    メスガキもう2ダース行くぞオラッ♡♡


    >>137

    適当ニキネキ!!

    じゃあアンジールもジェネシスも片翼で飛んでいたのはヘリウム?!

    衝撃の事実に草なんだ、ふわふわセフィカズ可愛いです!ありがとうございます♡


    >>140

    みかんさん!!

    お久しぶりですー!また会えて嬉しいです(カズヤ語録)

    みんなからお祝いされるこのスレあったけぇ…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:24:05

    そういえば今日はコミケ!セフィロスやカズヤの新刊とかコスプレあるんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:26:25

    クラウド誕生日!おめでとう!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:03:06

    >>139

    >>140

    お祝いイラストだー!ありがとうございます!

    どちらも素敵です…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:46:39

    カズヤコスプレは増えていそうと希望的観測

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:04:43

    コミケ100でセフィカズのアンソロが出たという伝説
    俺の家宝です

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:50:16

    今の時期にセフィカズコスプレしたらめちゃくちゃ暑そう…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:51:51

    特にカズヤくんのスーツとコートはやばいと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:02:18

    カズヤくんはデビルだからいいけどパンピーが夏に着たら扇風機不可避だからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:26:38

    これセフィカズで見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:55:00

    >>153

    昔2代目さんがイラストにしていたやつあったな

    過去スレ見ればあるはず

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:14:30

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    300スレおめでとうございます!
    セフィカズのおかげで拳ちゃんを通して日々人の成長を知る楽しみ
    これからも末長く応援しています!
    パパママは七五三のプランどうする?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:36:49

    拳ちゃんの噛み癖凄そうやな〜

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:39:32

    セフィパパも噛むから…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:49:26

    何でも齧りそう、おもちゃとか

  • 1592代目スレ主24/08/11(日) 19:53:13

    カズヤママも口大きいし悪魔だし(?)噛みつき攻撃強そう

    噛み癖の方だとパパ似なのかなぁ…

    拳ちゃんとパパでママを噛み合うってことになるのかな…?うーん、まあそういうこともあるよね🤗

    >>154

    懐かしい〜スマホに保存しといたからすぐ見つかったけど描いたの一昨年って出てきてたまげたなあ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:56:00

    >>159

    神絵再UPありがとうございます!

    2代目のセフィカズ本当にに尊い🙏🙏🙏

    オープンな愛の表現とひそかな愛の表現の対照的な二人!


    拳ちゃんにこれ齧らせたらパワーアップする?🤔

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:58:15

    パワークッキー、クッキーに見えねえ!
    後輩が勘違いしますよパックマン

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:01:32

    おじさんのあれじゃないの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:55:46

    セフィカズは黒マテリアなんで……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:13:21

    クレカの色みたいにセフィロスのブラックマテリアはきんのたまよりすごい…ってコト!?
    ジェノバのちからってすげー!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:17:00

    ブラックカードならぬブラックマテリアってか

  • 166童貞ニキネキ24/08/11(日) 21:26:29

    >>139

    風船膨らませてるだけでこの美しさ…さすがセフィロスだぁ

    yeah!みたいなテンションのカズヤくんかわよ


    >>140

    みかんさんだ!お祝い絵ありがとうございます!

    みかんさんが合流してからも結構たつのだなあ


    >>153

    これ2代目イラストの他にもセフィロスからのいっぱいのハートにうずまって癒されるカズヤと

    カズヤからの一つのハート(重い)をオブジェのように飾って眺めるセフィロスネタもあったの思い出した


    開発って最初の全然感じない時期があるのが良いよねってなSSを投下します

    テレグラフうまく貼れるかな

    乳首開発前セフィカズ乳首責めネタ

    未開発の頃のSS


    SIDE セフィロス

     

    「カズヤ」

    お互いの区切りを迎えると限界まで上り詰めた興奮が落ち着いてくるが、その熱が冷めきらぬうちにわざと熱を込めてカズヤを呼んだ。余韻を端へ追いやるように乱れた呼吸を整えていたカズヤは少し眉をひそめたが、乗り上げる私を押しのけることはなかった。たとえ拒否されてもおとなしく引き下がるつもりは無かったが、されるがままになっている様に好きにして良いと受け入れられている気がして満足だった。

    カズヤの厚みのある柔らかな胸筋の真ん中、ひときわ色濃く小さな主張をする突起に舌を這わせる。一瞬身じろぐような動きを見せるが、それは舌が皮膚を濡らす感触かせいぜいくすぐったさに反応したに過ぎないだろう。構わず乳輪をなぞり舌先で押し潰すと、フワフワと柔らかな感触を返していたそこがふくりと硬く存在を主張し始めた。空いているもう片方の乳首も左手できゅっ、と優しく摘みそのまま親指と人差し指で撫でていると芯を持ちながら何とも言えない弾力を返してきた。


    「…ん、フッ…勃ってきたな」

    「……」

    カズヤが私の手で反応しているのが嬉しくそれをそのまま伝えたのだが、何か言いた…
    telegra.ph

    ちなみにセフィロスのスパダリジェノバパワーで最初から感じまくるのもそれはそれで大好きです

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:02:46

    >>166

    素晴らしいSSありがとうございます!

    やはり乳首責めはいいなぁ…まだ発展途上なのもGood

    お互い体を許しきっているのも窺えて良すぎる……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:11:09

    >>166

    童貞ニキネキ~~~!!お久しぶり!!

    なんて尊いイチャコラセフィカズ!

    カズヤくんに芽生える母性最高…!開発モノはいいですね…

    推しの新しい感情の発見が見ててニヨニヨしてくる!ありがとうございます!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:38:21

    神イラスト神SSに俺は駄コラしか奉納できないけど300スレおめでとう&ありがとう!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:42:59

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはカービィを踏みつけるセフィロス
    おやすみ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:50:53

    >>169

    ニコチンより効率的に摂れるのお得だね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:02:35

    ゲーム会社の喫煙所にセフィカズを置いたら健康に良い!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:56:10

    >>82

    思いっきりギューでお元気になってくださいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:14:04

    おかえりただいま大空洞

    再掲になるけど300スレにおかえりただいま大空洞

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:05:09

    セフィカズみたいなパフェ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:12:56

    300スレ目も色んな作品があって幸せ…ホクホク……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:46:19

    >>170

    おやすみニキネキ!!

    セフィロスがさりげなく埋まってる!!

    カズヤくんの壁尻と立場が逆転した時どうなるんだろう


    >>173

    適当ニキネキ!!

    カズヤくんなりの優しさを感じる

    モチモチな丸いボディは抱き心地良さそうで羨ましい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:08:43

    やんちゃな拳にゃんを見つめる夫妻

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:22:27

    未亡人カズヤくんをチクチクさせないためにもセフィロスが慰めなくちゃね……と勝手になった

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:37:23

    夏の未亡人かあ
    えっちだね!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:41:16

    >>173

    悪戯小僧なカズヤくん可愛いね♡そのまま抱きしめて破裂させたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:24:04

    アルバイトぼく、普通に出勤してるぜ!


    >>173

    俺もカズヤくん抱っこ権欲しい

    セフィロスは年パスだよね🤔


    >>166

    素敵SSありがとうございます

    ムキになるセフィロスに受け入れていってるカズヤくん

    穏やかな時間が尊い🙏🙏🙏

    お互いに絆されてるの凄いベネ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:46:42

    年パスのお値段どれくらいなんだろう……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:20:49

    >>183

    7881万円・・・?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:22:23

    高い…高くない?もうちょっとまけてくれよ頼むよ〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:24:28

    バンナム社員になれば福利厚生でタダなんでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:27:38

    つまりセフィロスは既にバンナム社員だった?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:36:40

    >>187

    お気づきになられましたか

    セフィロスは既にバンナムの中枢に……

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:44:54

    熱意と実力がある、それは新卒中途セフィロス変わらねぇぇーー!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:48:33

    新卒…中途……うっ頭が!(就活中)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:01:21

    セフィカズは就活なんて縁なさそうで羨ましいわね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:06:10

    ふたりとも縁故採用(?)だもんなー

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:15:37

    チーターカズヤママとチーター子どもたち

  • 1942代目スレ主24/08/12(月) 18:17:43

    ぶどうのブラックマテリアパフェおいしそう🤤今年も美味しそうなフルーツがたくさん実って良い感じですねえ
    …なんてぼんやり考えてたら次スレの季節だ!

  • 1952代目スレ主24/08/12(月) 18:20:26
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:22:02

    次スレヒャッハー!!!埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:45:34

    立て乙
    次は四百次会埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:52:59

    うめめめめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:03:20

    >>200はビッグでラージでヒュージな願いを!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:16:10

    200なら四百次会も無事に迎えられる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています