ボニ村のこれなんだったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:35:02

    メスメルの皮?
    あと近くにマリカみたいな木と母よのジェスチャーあるの謎

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:49

    おそらくメスメル

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:44

    火山館の祭壇のと似てるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:43:10

    メスメルってデミゴッド?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:59

    >>4

    出てる情報からするとそうだね

    マリカの子、モーゴットたちと同格って言われてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:52:41

    >>5

    普通にそうなのか マリカが蛇生んでそっからメスメルになったのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:54:41

    メリナに宵眼・メスメルに黒っぽい炎が引き継がれてるから宵眼の女王の血がどっかで入ってる気はするんだけどなあ
    神肌に蛇の尻尾生えてたり蛇人と同じ体伸ばし攻撃できたりするから、ここらへんが繋がってるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:05:04

    マリカも村に連れてかれたけどなんなら壺に入れられた過去がありそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:27:12

    スレ画に突っ込んで欲しいタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています