スピナーの書いた本

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:49

    コンプレスが読んだのは確定だけど他に読んだキャラはいるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:53

    エンデヴァーは読んでると思う
    燈矢の事も書かれてるだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:47

    デク、お茶子、障子くん、エンデヴァー、ホークスあたりの連合と関わりの深かったキャラは読んでると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:46:45

    オールマイトもAFO,死柄木/志村関連の事あるし読むんじゃないかなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:12

    何か、デカくね? コミックはもう一回り小さいよな。先に小説出してから漫画化するコースかスピナー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:50:15

    >>5

    当たり前のように漫画化確定してる体なのウケる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:51:14

    >>4

    でも後半のオールマイトって死柄木どころかお師匠の話題にもほとんど反応しなくなってなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:55:53

    平積みってことはそこそこ売れ筋の本なのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:56:21

    轟家はみんな読むかな?夏くん読まなそうな気もするけど
    飯田ヤオモモは本いっぱい読みそうだし既読のイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:04:14

    >>8

    元々ステインから始まってそこそこ影響受けてる描写あったしね

    >>7

    落ち着いたからこそ知ろうとしないかなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:07:06

    >>8

    自分があの世界の一市民だったら読みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:07:45

    >>5

    刑務所に色々持ち込み大変だからコミカライズは別の人に頼んでるんでは?

    コミック楽しみだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:08:19

    ちゃんと帯ついて平積みってかなり売れ筋なんでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:09:00

    >>10

    知ったところで戦闘能力ないから何もできんしな

    誰かに代わりに頑張ってもらうオールマイトではないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:09:09

    荼毘はスピナーが本出したこと知ってるんだろうか
    さすがに読むのは難しそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:12:02

    >>15

    スピナーがあいつは俺が持ってないもの全部持ってるやつだって憧憬してたって知ったらどう思うのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:17:11

    >>16

    人生って儘ならないものだなって笑いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:16

    普通にあれだけの大事件起こした組織なんだからみんな読むでしょ
    別に共感しろとは言わないし読んでその身勝手さに怒りを覚えるでもいいけどみんな気になるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:07

    >>15

    本が出るころには死んでたんじゃないだろうか

    出版までは何年もかかるだろうしもたないんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:27:18

    最前列に平積みされてるし一般人、特に社会人は読んでるだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:39:03

    合宿の誘拐事件のこととか書いてあるならかっちゃんは読むのだろうか
    事件の記録としては頭に入れて置きたくても自分が被害者になった事件だから嫌そう

    マンダレイのハニトラにひっかかったとことかスピナーは書かなそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:42:12

    >>21

    直接は描かない代わりにそこだけ妙に描写が甘かったりで「こいつハニトラされたな…」と読者を確信されっぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:52

    >>14

    弟子がかわりにAFOと戦うからかわりにお師匠の孫殺しもやることになったのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:49:27

    ヒガが変身してたあれは何者なんだろうと思って読んでたらますます意味わからんくなるお茶子
    あくまでスピナーの主観なので読んでも内心不明な人物はそこそこいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:04

    >>19

    コマの配置的におそらくデク達が卒業するまでには出版されたと思うので一、二年で出てると思う

    荼毘の状態によってはギリギリ間に合うかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:25:33

    第一線で活躍してるヒーロー達、特に最終回でメディアだったりデクと相澤先生との会話で名前が出てきた人ほど読んでるんじゃないかな
    これからを担うヒーローとして知っておかなきゃならんことが多すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:50

    これ読まなくても事件の調査報告とか見るんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:33:25

    >>27

    地獄の渦中に居た人間の声と客観的な事実のみを書き記してある報告書じゃ全然違うと思うぞ

    歴史の教科書読んで戦争を学ぶより、実際に体験した人の話聞いた方が実感湧いたりすんじゃん

    それと一緒なんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:36:54

    死柄木とトガについては下手するとデクお茶子のが詳しい可能性あるけど2人とも特に誰にも話してなさそうなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:45

    >>18

    >>26

    自分も多くのヒーロー警察メディアありとあらゆる人が読んでると思う

    今後の参考に同じような事件を起こさないように

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:02:32

    色んな方面からの見方を知りたいだろうしみんな読んでるんだろうな
    緑谷くんもなんか書いたら売れそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:09:24

    マグネのお友達も読んだんじゃない
    友達の最期知りたいでしょうし、仇討ちの顛末も書いてある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:53:04

    連合時代からの古参で虐げられた多くの異形を率いた一人の敵
    そんな人間が敵の視線から書いた本とくればまあ読む人は多いだろうね
    理解することが大事って思う人も増えただろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:14:36

    伊口くん頑張ったねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:31:11

    >>27

    人によるかなと思う

    誰かのフィルター(感情)を通して読みたいという人とあくまで起こった事実のみを知りたいという人もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:41:13

    >>22

    別にこういうのって後世に紡ぐのが目的でもあるから一々体験した事事細かに書くようなもんでもないぞ、起きたこと全部書き出したら本に纏めるなんて無理だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:14:55

    コミックが良かったな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:18:12

    >>37

    こんな表紙でもワンチャン漫画な可能性はあるぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:18:46

    >>38

    コンプレス読んでるとか見ると文字だと思うんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:20:10

    >>25

    今まで小説書いたことなかった人が二年でこの厚さの本出すのすごいよな

    もちろんゴーストとかじゃないだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:29:27

    >>40

    犯罪者が書いた自供本ってそんなに珍しくないと思うよ

    現実にもよくある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています