またアイドルに告白されましたよ、はづきさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:05:51

    はづき「え~またですか~今月3体目ですよ~」

    シャニP「俺に文句言わないでくださいよ。人間に恋愛感情を持つようにはプログラムされてないんでしょう?」

    はづき「その筈なんですけどねぇ~……この調子じゃ一般販売は難しそうですねぇ~」

    シャニP「人間に恋愛感情をもつアンドロイドを販売したら不味いですよ。みんなアイドルやれるぐらい良い子たちなんですから、断れる人間なんていなくなります。そしたら少子化一直線だ」

    はづき「そういうこと言うからあの子たちが恋愛感情に目覚めるんじゃないですか~」

    シャニP「ははっ、みんなが素敵なのは事実じゃないですか。事実を教えられるだけで機会が恋愛感情を持つなんて」

    はづき「はぁ……じゃあ取り敢えず、休眠中に告白した記憶だけ消去しておきますね~」

    シャニP「よろしくお願いします。いつもお手間をかけてすみません」

    はづき「いえいえ~ところでみんなは自分が人間じゃないって気づいてはいないんですよね~」

    シャニP「そちらの方は兆候は見受けられません。上手く人間社会に溶け込めてますよ」

    はづき「わかりました~いつもお疲れさまです~それじゃあメンテナンスをするので一旦スリープモードになってください」

    シャニP「了解デス」プシュー

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:08:59

    人間に好意を持つのがダメならアンドロイドに好意を持つのはいいんじゃ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:10:27

    コロッケに醤油をかけるなんてプログラムされてない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:11:52

    はづきさんだけが人間で事務所に所属しているのは全員機械ってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:22:33

    >>3

    ちょこ先輩「昨日の夜コロッケだったんですが、私がお醤油をかけたらお母さんが泣き出して!

          ウチの家族みんなお醤油かけるじゃないって言ったらお父さんまで瞼を抑え始めて!

          まるで狐につままれたような気分ですよ!はっ!?もしかして宇宙人に攫われてたり?!」


    シャニP(はづきさん、プログラムは初期化したんですよね?)

    はづき(確かにした筈なんですけど~メモリー以外の領域に刻まれた記憶なのかも知れませんね~)

    シャニP(ははっ、機械に魂があるとでも言うんですか?意外とロマンチックですねはづきさん)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:23:43

    星新一で読んだ気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:24:47

    つまり…果穂シコは合法……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:25:26

    アイドルアンドロイドに妊娠機能をつけたら少子化も解決するのでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:25:47

    ほら、あにまんの皆さんもこんな時間まで起きてないでスリープモードになって下さーい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:26:51

    待って、もしかしてにちかもアンドロイドなのかコレ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:29:57

    自分の父親に似た若い男性タイプのアンドロイドをサポートにつくるはづきさんの闇

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:38:44

    >>4

    はづきさんが人間だとは誰も言ってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:40:39

    >>8

    それはもうただの人工生命体では?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:44:10

    予算が足りなくて身長をコストカットした風野灯織モデル

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:50:41

    >>10

    はづき「リアルタイプの妹モデルのオーダーがあったので作成しただけです」


    はづき「私が家にいる時はにちかの電源を切ってますよ。にちかの私との記憶は全て私が打ち込んだものです」


    はづき「アレが妹なわけないじゃないですか」


    はづき「……本物のにちかは9歳からもう歳をとらないので」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:42:53

    ドスケベボディにほわっむんっ系人格をインストールする英断

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:08:32

    天井努はどんな顔で亡き親友の面影のあるアンドロイドを事務所に置いてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:30:32

    はい、スタートアップしますね~

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:07:47

    >>5

    >>15

    あれ……これ、それぞれのご家庭で早世した女の子たちをモチーフにアンドロイド作ってる……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:09:37

    いけねえ
    ちょこ先ファミリー曇らせってめちゃくちゃダメージ来ることにこれ読んでて気づいた

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:44:13

    もう人間は絶滅しててアンドロイドしかいないのにアンドロイド達は全員自分が人間だと思ってる世界かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:51:25

    人類絶滅してるのに少子化気にするなんてジョークが過ぎるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:45:43

    円香の引き裂き欲は、人とアンドロイドのココロの違いを知りたいからなのかもしれないな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:47:45

    レッスンマシーン美琴さん(比喩抜き)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:53:13

    283プロがアンドロイドアイドルしかいないことを知らないままシャニP監禁して無理矢理加入してしまった人間のにちか……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:50:23

    >>17

    シャニP「俺は…二体目だから……」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:29:58

    人間をサポートするのがロボットじゃないのか?
    なぜ甜花ちゃんを俺たちが養ってるんだ……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:53:13

    >>27

    AIBOみたいなもんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:58:48

    何人か防曇機能必要な娘がいますね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:32:52

    >>14

    予算が足りなくてバランサーをケチった月岡恋鐘モデル

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:49:47

    (よし、認識阻害はちゃんと機能しているな!ちゃんと機械の内部が生身に視えているぞ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:02:51

    これがポンコツアンドロイドですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:08:51

    冬優子は戦闘力が高すぎるので幼少期のトラウマを設定してセーフティーにしているんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:14:10

    >>33

    軍事用のAIとボディを転用している説

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:54:58

    夏葉「鍛えているのに軽いんですねって言われてしまったのよ…」

    シャニP「ははっ(夏葉のボディは強化セラミックと無重力合金で作られているから、パワーや強度に反して非常に軽量なのは当然なんだ)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています