ここ3年のグラブルの全てを新Pのやったことにするということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:40:42

    ガレヲンの人間態の全乗せムチムチ形態も新Pが考えたということ
    お前は新Pは権力を握ってそうそう性癖を爆発させるド変態だと言うつもりか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:41:21

    なんで一人で作ってることになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:41:49

    愚弄はともかく
    何かと今までのやらかしだけをピックアップして新体制と結び付ける淫棒論者がやたら多くて困るよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:42:27

    >>3

    ◇このマラは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:43:26

    ウム…サイゲチーム全体が変態だと信じてるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:09

    プロデューサーじゃなくてデザインチームっスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:43

    >>5

    ドラフの発明は偉大だけど

    ハイラや水着ハレゼナとか見るとタッパも胸もデカい女を作りたい欲求が隠せてなくて、逆にハンデになってる感じがするのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:46:11

    お…お前なんか変な性癖でもしてるのか?(ライブ鑑賞後騎空士書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:29

    >>7

    だからヒューマンの乳もタッパもデカい女を脱がすんだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:51:09

    どこぞの森羅万象大臣を思い出すから
    功も罪も一人の人間のものだと考えてるとお前死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:52:17

    >>7

    バキバキ我が名はフェディエル

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:57:45

    チチリ愚弄していースか、師匠コキ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:00:16

    >>9

    マジであざーす(ガシッ

    水着版の尻が気になって夜も眠れないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:00:28

    新Pが顔出さないのは正解だと思うんだよね
    だってそうでしょ他ソシャゲでも何かあるたびにサンドバッグにされるか神聖視されてるのを見るとりすくでしかないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:01:08

    >>14

    しゃあけど…叩き台としての顔は優秀なんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:07:29

    淫◯棒論は麻薬ですね 
    もう自分の考えこそが真実だと思いこんじゃってここんところ毎日敵と戦ってます

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:09:30

    >>13

    待てよ 正直8月中旬の水着フェス最後に実装されるかは五分五分といったところなんだぜ

    実装されて欲しいですね…本当(マジ)でね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:14:24

    >>13

    おそらくこんな感じだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:23:16

    本当にここ数年の全てが新Pの手腕によるものだったら両手を上げて歓迎するのは俺なんだよね 
    ヒューマン+ドラフ並みの乳=神
    新Pは素晴らしきドスケベということになるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:27:06

    >>2

    ウム…つまりはそういうことなんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:38:00
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:21

    ウム…フェディエル、ガレヲン、フェニー、クピタン、ハイラ、ティコ…新しいPがむちむち大好きなのは明らかなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:02

    >>17

    水着シグ…待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:01:41

    >>22

    貧しきものは去れ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:46:13

    夢のないこと言うの嫌だけど本来Pにゲームの方向性決める程の決定権なんてないんですよ
    普通はチーム全体の意見を調整して最終的な決定をPが承認するという役割で責任者という立場のサンドバッグでしかないんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:38:17

    しゃあけど担当した部分については全て責任を持つのがPやわ
    ぶっ叩きだGOーッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:48:05

    ゲームの内容の調整とかはどっちかというとPじゃなくてDなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:50:08

    まあいいことはいっぱいあるしそれは褒めるけど愚弄されても仕方ないやらかしがあるのは事実やからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:51:00

    神滅戦糞を超えた糞調整なんスけど…いいんスかこれで

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:51:20

    >>28

    ウム…KMRのときは炎上とは縁のない健全な運営だったのに新体制になってから燃えまくりなんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:52:12

    >>29

    せめて大事なものの経験値は上限解放までストックさせろって思ったね、細かいストレスを与えてくるなやババタレがーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:52:41

    >>30

    ダメだろ🐸、自演したら

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:52:44

    >>30

    欺瞞だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:56:48

    >>28

    いいとこ別にいっぱいって程でもなければ3年の内容振り替えれば愚弄されてることの方がよっぽど多いのは禁止っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています