スプラタフゥーン WAVE116

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:43:27

    ガチエリア=神

    相手を動きで翻弄して撃ち合いで勝てるんや

    ガチホコ=神

    ホコ持ちで無理矢理ゴリ押ししてカウントを進められるんや

    ガチアサリ=神

    僅かな隙を突いて最速でガチアサリをバリアにシュゥゥゥゥゥゥーッできるんや

    ガチヤグラ?ククク…

    スプラタフゥーン WAVE115|あにまん掲示板リカルド スペシャルライスはうまいやろ?はい パスタは美味しいですhttps://bbs.animanch.com/board/3631493/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:45:49

    気付イタラ落チテタヤンケシバクヤンケ立テ直シタヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:50:06

    いつの間にかスレが落ちてて驚いたのは俺なんだよね
    保守ついでにちょっとした自慢でもしてやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:32:10

    >>3

    うぁぁぁ え…Xマッチ上位勢が練り歩いてる

    あの…平均1700しかない雑魚なんスよ その強さにあやからせてもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:10:04

    前までならそろそろ新シーズンのpvが公開されるような時期なんスけど何かあったりしないんスかね
    グランドフェスの情報はもう出したしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:10:15

    やらせろ オカシラ連合とやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:12:29

    流石にまだだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:14

    新シーズンの情報は多分来週の水曜か木曜辺りに解禁され始めると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:02

    一部の考察だとビッグランがバンカラ街に襲来→クレーターで復興フェスって流れになるんじゃないかって言われてるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:23:12

    不思議やな
    ドンブラコやのに今回は全然失敗しない
    前回より編成が弱い筈なのになんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:38:06

    スプラタフゥーンが墓から甦る!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:50:48

    バイトフルイドのノンチャDPSがスパッタリーのスライド後よりも高いってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:54:13

    オカシラ連合は月1で開催してほしいんだよね
    金ウロコ3倍よこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:41:45

    月末のランダム→来月の初めのビッグランでオカシラ連合が立て続けに来るかもしれないっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:08:44

    オイコラッ スパガを使う時は傘をシャケに押し付けろよ
    中ジャケまでワンパンだし当てるだけなら耐久値は下がらないんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:57:55

    ボトル多っ 多いーよ
    ミラーで来る長射程にもウルショで強く出れるなんてそんなんあり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:53:25

    ドンブラコ…糞
    意図的な高難易度じゃなくてバカみたいな位置にブッ刺さるハシラとか乗れないナベブタとか吸われるメガホンとか2からまんま持ってきた調整不足ゆえの糞なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:11

    チャレンジつまっ つまんねーよ
    2回挑戦して2回全敗してポイントボロボロなんだよね 辛くない?
    我ながらあまりにも雑魚すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:14:18

    ボクはまだ750しか行けてません 時間も残り8時間しかありません
    それでもドンブラコカンストできますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:47:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:49:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:51:11
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:41:15

    >>22

    見事やな… ニコッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:03:31

    ショクワンのアーマー=存在しない サブスペ相手は信用できるけど攻め側の視点の攻撃を防げた試しがないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:01:17

    なんじゃあこの武器の偏り

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:38:29

    >>25

    またボトルとロンブラ…こいつらクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:26:40

    このダム編成後にオカシラ連合来てほしいっスね
    土曜の17:00スタートで丁度いいしな ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:30:19

    チャレンジで息抜きしたい反面…Xマッチ以上に後衛多いから窮屈な試合になりがちという思いもある

    ウワアアアアア味方がリッターハイドラトラストだああああたすけえくれええええぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:06:53

    マンタロー ご飯はうまいじゃろ?

    エイ バンカラのパスタは美味しいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:09:56

    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:43:05

    パスタ派…明日の昼飯のスパゲッティのソースを頼む…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:29:39

    >>31

    イカスミ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:13:18
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:40:18

    >>25

    あれお前知らなかったのか WINの所を押せば名前を消せるんだぜ

    まっ自分の名前は消えないから結局そこは自力で消す羽目になるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:32:01

    やっぱりごはんが一番だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:59:24

    いよいよフェスが本祭になる
    どうせだし何のブキで参加するか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:06:20

    >>36

    もちろんめちゃくちゃ赤ペン先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:06:15

    >>36

    もうちょっとでじゅくれん度4になる古井戸カスタム…

    ムフッ無印より玄人向けだけど頑張ろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:41:12

    グランドフェスは純粋に持ちブキで勝負したいから今回はじゅくれん度あげてバッジやステッカーも貰うんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:41:41

    >>34

    あざーっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:14:20

    >>36

    最近フロデコにハマってるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:23:51

    >>36

    勿論伝タフ 極限まで伝タフ

    フェスでフェスフェイスキツネとイチニンバオリで明さんごっこしたいのにフェスT固定なの…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:47:16

    >>36

    金モデ…

    ナイスダマ連発するのは麻薬ですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:33:09

    >>36

    ぜんぜんブキが決まらない

    ガチでね…

    なに触ってもしっくり来ないし負けるから何持てばいいのかマジでわからないんだよね

    つらくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:45:04

    >>36

    勿論メチャクチャパブロ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:55:19

    このフェスクソっスね
    ごはん派としか当たらないっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:04:26

    昼飯にスパゲッティを食って験担ぎしようと思ったのに炒飯にされた
    俺は悲しいぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:32:17

    なんかマッチングが遅い気がするんスけど気のせいっスかね?(ごはん派)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:36:45

    パスタ派だけどごはん派としか当たらないんだよね
    パン派 どこへ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:32:31

    おいおい白インクだしごはんが多数派なのは目に見えたでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:21:51

    やらせろ トリカラを1日目からやらせろ
    ふと思ったんスけどグランドフェスのトリカラのステージってどこになるんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:24:38

    なんでやーっなんでワシの投げるクイボだけ25ダメばっかでるんじゃあっ! エイムが要らなそうで要るということだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:27:38

    >>50

    なんでじゃあーっ

    ごはん食べるからごはんをえらんだんやないんかーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:36:19

    ちなみに投擲系のボムのサブ性能アップは単に投擲距離が伸びてるんじゃなくて厳密には投擲時の初速が速くなってるから、結果的に敵に当てやすくなってるらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:58:51

    ご飯派はクソ雑魚っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:04:24

    おそらくごはんは過去最弱だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:16:17

    よしっホクサイ用のギアを仕上げてやったぜ
    これでイカ速・イカニン・ステジャンの組み替えも終わった
    これが完成だ

    あっ一発でカケラが全部吹っ飛んだっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:16:25

    義務フェスめんどくせーよ
    えいえんまでの試合数減らしてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:36:29

    >>51

    完全オリジナルかリーダーフェス同様今までのステージがランダムで出ると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:39:53

    >>57

    カワイイヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:58:50

    禁断のトリカラ“ゴンズイ二度打ち”
    (ここまで被りなしだったのに)なぜ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:01:15

    御クマフェスだあッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:15:04

    どわーっお…オカシラ連合が来るやん!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:56:57

    >>53

    日本でパンごはんパスタなんて陣営分けして白米に偏らない方がおかしいと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:18:15

    >>27

    >>62

    お見事

    "オカシラ連合"予想的中だあ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:43:42

    フェスはとにかく無心でえいえんまで上げるだけの作業ゲーなんだよね
    もはや撃ち合いすらめんどくさいからトラストで適当塗りとラスト10秒でデコイ投げるだけになっちゃって…ここんとこ全敗です

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:57:57

    あの…自分ごはん派なんスよ…
    トリカラどころかチャレンジで同士討ち起きてるんするけどいいんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:48:09

    ゴンスイのトリカラ防衛上下見てないといけないからキツいーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:43:08

    >>68

    しゃあけど…前よりシグナル周りのやり取りは楽しいわっ!

    前確かカンケツセンがなかったんだよねひどくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:47:44

    今回のゴンズイトリカラ=神
    攻め有利でも守り有利でもないし間欠泉で上下を行き来できるから移動に時間がかからないし間欠泉を絡めた撃ち合いが楽しいんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:33:29

    今更っスけどトリカラって同士討ちだとシグナルとってもすりみのメッセージ来ないんスね つまんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:48:57

    そういやふと思ったんスけどグランドフェスのトリカラってもしかしてシオラーズとテンタクルズのメッセージが聞けるタイプ?
    だ…だとしたらまずいよ ただでさえキャリア差があるすり身が余計不利だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:37:04

    久々に見たぜ煽りイカ
    この至高の技を誰も受け継がないなんて勿体ない
    しゃあけど…負け濃厚でそれをやられても滑稽でしかないわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:30:47

    お言葉ですが防衛になったら負けを覚悟したほうがいいレベルで防衛不利ですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:59:04

    ご飯対パン…すげえ…
    なぜか1番パスタ感ある色合いしてるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:03:11

    トリカラでパスタ派なのに同士討ち始まったんスけど…どんだけパン派少ないんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:08:02

    ひょっとしたら人数差は過去最悪かもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:26:28

    末期に偏りそうなお題でトドメに白インクっスからね
    フェスでまともなマッチングができないし次回作では少なくとも三陣営は廃止だと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:57

    4陣営…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:28:30

    >>79

    余計成立しないだろうがよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:19:11

    トリカラ防衛で勝つためにはですねぇ… ちょっと待ってください!宮沢さん…
    間欠泉は常に開けっ放しにしておいて死物狂いでトライを止めろなどという…そんな無理難題を言う気じゃないでしょうね
    …ゴホン

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:56:07
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:15:06

    よしっ1人で実質ワイプアウトをとってやったぜ
    もうねんねや

    GIF(Animated) / 2.96MB / 11500ms

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:16:22

    >>83

    見事やな…(ニコッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:46:03

    初めて333倍マッチを拝めたのが俺なんだよね
    ホラガイガチャ10連も実装しろやイカ研ーッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:03:13

    投票率が多すぎる…多さの次元が違う

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:29:41

    ちなみにハロウィンフェスの63.02に次ぐ多さらしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:31:09

    エリアで相手にだけペンはルールで禁止スよね(ブキチ杯)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:34:40

    >>86

    ま、なるわな… こういうのって違う国だとやっぱ違う偏り方になるんスかね?

    そうだとするなら同じお題で世界の方の結果も見てみたいっスね 忌憚ない興味ってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:18:51

    おお!バイトでしか見たことないブキが選ばれていく!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:16:55

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:18:00

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:19:40

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:26:39

    >>89

    しゃあっ!って思ったけど日本と全く同じだから自信ない伝タフ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:27:28

    Rice is nice!(勝利書き文字)
    フゥン海外のウツホは結構シャレてるんだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:29:13

    なにっここにきてマンタローに料理上手属性が追加されているっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:16:33

    アクション強化ギアとチャージャーがセットで来たんだ
    これはもうどうしたらいいんだぁっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:25:41

    マジで全ルールで常設して欲しいくらい愉快…それがブキチ杯ですわ 堂々と負けを武器のせいに出来るのがストレスフリーだよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:36:00

    はーっ どんぴこどんぴこ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:05:51

    そういやこれですりみ達のフェスはこれで終わりかもしれないんスね
    よしっ戦績を集計してやるっいけーっ!
    フウカ7勝 ウツホ4勝 マンタロー7勝

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:55:34

    しゃあっ 野良ノーミス・カンスト!
    オカシラも全勝できてハッピーハッピーヤンケ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:03:04

    >>101

    見事やな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:03:26

    アプデよこせ ロンカス弱体化よこせ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:01:24

    げきえろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:02:43

    おーっ現在進行形で建設されとるやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:03:45

    イカタコ達を極楽フェス会場に連行しろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:46:20

    未だにあの時ロンブラが強化されてクラブラが放置されたのに納得いってないのが…俺なんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:49:42

    (ブキチ杯のワシのコメント)
    ムフフ⋯シャープマーカーは使いやすくて当たりなのん

    なんだあっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:48:57

    野良アサリ…糞
    カモンひとつでこっちに来い・アサリよこせ・ゴールに入れろ・ゴールから離れろとかの意思疎通ができるわけないやろがあーっ
    も…もうセコセコ裏取りするかシンプルに全員薙ぎ倒すしかない…
    かと言って他のゲームみたくセリフ大量に入れてもそれはそれでカジュアルさが減ると思うんだよね まぁせめて存在意義イカ空間に送られてる十字キーの左右にくらいは割り振って欲しいんやけどなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:17

    ブキチ杯で使ってみてスペシュは確4でもバチは当たらないと思ったんだよね
    ハッキリ言ってスペシュ弱すぎ…超弱エ~

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:15:51

    ムフッ
    明日のすじこハイドラに備えてもう寝ようね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:07:11

    スーツウツホげきえろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:10:44

    御テトリスだあっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:31:22

    御アイコンだあっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:01:49

    おーっ100倍勝たなくても記念撮影できるやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:02:12

    あうっ不定期って割には割と頻度が早いのかあっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:05:10

    (ウツホとフウカのコメント)ふざけんなよボケが

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:07:01

    これやっぱ写真とかは投票した陣営のみでしかいけないんスかね?
    散々やったすりみは不利だと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:31:51

    あうっフ…フウカももうやるのかあっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:44:35

    そういえばクマ・フェスでオカシラシャケのローテ変わるのかと思ったらそのままタツ→ジョーってなってるんスね ま…またジョーが出るのが1時始まりのシフト固定か

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:41

    オカシラのローテがどんぴこ実装前のステージローテみたいになってるからイカ研には何とかしてほしいですね…マジでね(グッ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:43:47

    ムフフ見て見て
    ワシらフルパの乱獲
    自己べ更新でハッピーハッピーヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:44:59

    3どころかスプラがグランド・フェスで一区切りつきそうで戸惑ってるのは俺なんだよね
    まっマンネリ感も出てきたし新ハードに合わせて一新してもいいんだけどねっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:18:03

    特設サイトのこれが好きなのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:20:26

    ホコとヤグラ御xp2000だあっ
    味方の理解度でだいぶ変わるアサリはともかくエリアはマジで苦手なのは俺なんだよね
    どうしてルール別でここまでxpが変わるんやろうなぁ‥

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:31:56

    リッター+ローラー=神
    上手いこいつらがヤグラで手を組んだら手を付けられないんや
    リッターの長射程、ボム投げを封殺するバリア、何とかヤグラに取り付いたイカを処理するローラーがヤグラを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:34:43

    クラッシュブラスターで全ルール2300に到達したんスけどこれ誇れるのん?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:07:30

    >>127

    もちろんめちゃくちゃスゴい

    クラブラだとエリアとホコがしんどそうなんスけど

    行けるんスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:08:07

    最近はボトル全盛で野良だと足元塗りが弱めになりがちだからかローラー系の人口がそこそこ増えてる印象っスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:26:04

    >>128

    ホコはスプボウルショがホコ持ち潰しに便利だから結構いけるのん

    エリアはネオ使ってたっス

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:37:02

    次のダムは割と強そうなのに1日ちょっとだなんて…こんなの納得できない…
    も…もうオカシラ連合をしばきまくるしかない

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:22:01

    スシコラ使っておいて万年1700台のワシに悲しき現在…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:43

    >>109

    ゴーとバックぐらいは欲しいよねパパ

    まあ実装したらしたで連打するアホとか出てきそうだからバランスはとれてるんだけとね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:44:39

    こういう感じの集合絵って3だとまだ無いんっスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:24:18

    フゥン2にはこういうのあったんですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:04:52

    >>130

    補足ちなみにギア構成は

    無印:スぺ減ダウン19 サブ性10 安全靴6 ジャン短3 サインク3 サブ影3 イ加速3 ステジャン

    ネオ:イ加速16 イカ忍 ステジャン ジャン短6 サブ影3 安全靴3 スぺ減ダウン3 インク回復3 サインク3

    無印はホコとヤグラで運用するのでオブジェクト妨害が得意なサブスぺの取り回しを良くして

    安全靴でクソボケ塗り途切れのカバーをする構成…ある意味最強だ

    ネオはアサリエリアで運用するのでシンプルなイカ忍っス

    二つに共通するサインクは追加ギアパワーに一つでも積めばボム投げた後に撃てる回数が一回増えるのん

    手数が重要なクラブラには一発でもありがたいからお勧めのん

    まあクラブラとかいうトップクラスに弱き者な武器を使おうという物好きはほぼいないだろうけどな

    ブヘヘヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:26:46

    https://www.nintendo.com/jp/switch/av5ja/grandfestival/index.html

    おーっ最初からか知らんけど特設サイト下の方に色々あるやん


    げきえろげきえろげきえろげきえろげきえろえろえろえろえろ

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:51:38

    私はかつてシェケナ・ダムのカンストを目指し有給までとった挙句カンストできなかった者…
    今回でカンスト達成だっ これでクソステともおさらばだっ
    ちなみに前回の1/3以下の回数でカンストしたらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:01:51
  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:08:35

    >>138

    見事やな…ニコッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:09:05

    なにっヨビ祭が2週間以上ある

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:48

    このマップが期間限定とかそんなんアリ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:24

    >>138

    3/1以下と言っても確かあの時40からスタートだったっスよね?

    40からと300からは全然違うしあの時の経験は無駄じゃなかったってことやん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:11

    >>139

    >>140

    ありがとうマネモブさん ⋯ あなたたちのおかげでこんなに強く⋯ 社畜なイカになることができました⋯

    >>143

    そう言われればそうなのん あの時の地獄は無駄じゃなかったっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:23

    あのぅ イカ研さん 早く週末にアラマキやらせてくれませんか?
    私は全ステカンストまであとここだけなんですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:40

    海外垢見てたらマンタローがAy!Ay!(ネイティブ書き文字)してて笑ったんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:01:50

    イイダ胸ばっか目がいきそうだけど下もとんでもない構造してないっスか
    こ…こんな格好が許されていいのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:37

    やばっアフロがそういう感じのヘルメットに見える

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:05

    >>147

    いいんだ

    イカ研はそれが許される

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:18:37

    >>146

    あいーっあいっあいっあいっ…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:17:27

    御クマ・フェスだあッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:24:56

    出たなオカシラ連合
    今回こそキケマ連合討伐したる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:33

    しゃあっ 連合討伐っ
    満潮なんスけどザコシャケを刈りつつ連携が取れれば前回より討伐できそうっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:45

    >>153

    しゃあっ 金バッジ獲得っ

    ガチ野良さん達のおかげなのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:39

    マジでオカシラ連合を狩れる気がしないのは俺なんだよね
    初回襲来の時に1度だけ倒せたのは皆上手かったンスかねこれ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:18:10

    クマフェス=神
    俺みたいなチンカスでもカンストできるクマフェスは最も“神”に近いイベントなんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:30:44

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:01:54

    >>157

    今回のクマフェスでカンストすればええやん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:49:50

    オオモノ金バッジですね…テッ🍞
    ちなみに6221回目のバイトらしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:56:09

    いやー6223回目のバイトでついに来たのォ
    タワー金バッジ
    残りはテッキュウのみですねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:12:18

    やばっキケマ連合全然討伐できないよ
    ジョーをタツに誘導するのが中々上手く行かないんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:14:43

    >>161

    できるだけタツの頭付近に陣取るっていうのはどうっスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:22

    >>162

    ウム…そうしたいが横槍入れてくる雑魚ジャケやヨコヅナが面倒なんだなァ

    最低でもジョーをヨコヅナに食わせるようにはしてるんスけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:10:35

    >>163

    ジョーのタゲ取ってない味方が横綱のヘイト引きとジョー寄せの邪魔しに来る雑魚大物処理してくれればいいけど

    そう上手くいかないのが現実なんだよね

    オカシラ連合の時は3枠クマチャ出せよえーっ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:29:07

    イエイッ カニタンクを真正面からブチのめすことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

    GIF(Animated) / 2.27MB / 6400ms

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:03:50
  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:15:15

    バイトしてたらタツマキでイクラをわざと遠くに投げる戦犯に当たって負けたんだァ
    慰めてもらおうかァ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:00:29

    クマサンみ
    オカシラ連合でジェッパを配給するのはやめろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:53

    初カンストだあっ
    でんせつ200から2日合わせて13時間でカンストなんて金バッジゲットってやつは結構苦行だな
    気が向いたらまた別の場所のカンスト目指して頑張りたいですね…
    ドン・ブラコ以外でね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:21:42

    >>146

    アイアイ→お猿さん

    お猿さん→猿先生

    マンタロー=猿先生

    ふうん そういうことか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:49

    ああーっ バイト報酬のかけら一括交換させてくれェ
    俺は溜まった報酬をA連打で交換するのが面倒なんだぁっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:57

    >>169

    おめでとう!バチパチ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:18

    個人的には報酬ギアをゲソと交換してほしいっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    もうギアの欠片に999の数字が並んでいて駄々余り状態なんスよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:55

    そういやクマフェスってまだやってないステージあったっスか?
    どんぴこはまだやってない気がするんだァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:39

    どんぴこのクマフェスは5月に開催済みっスね
    クマフェスも二週目に入るなら次はドンブラコになるはずだからカンストチャンスになると考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:29:33

    次のビッグランの情報がこないけどないする?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:31

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:54:02

    これでも私は異常鮭愛者でね
    今回のクマフェス121バイトで稼いだウロコを徹底的に集計させてもらったよ

    その結果
    銅582
    銀138
    金33
    ということがわかった
    最高を超えた最高だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:12:43

    とにかくクマスロは球さえ出せれば足元のコジャケもハシラもラッシュの雑魚処理もこなせる最強武器なんだ 連合の時は(オオモノ処理に専念できるのは分かりやすいけどそれはそれとして)退場ッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:44:30

    >>176

    イカ研もお盆休みだったからね!

    今日から新情報も解禁されると考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:35:27

    連合戦や偏った時はキツイけどカタパもタワーもバクダンもハシラもコウモリも一方的にブチのめせるクマスロはやっぱり強いんだよね しかも意外と雑魚処理もイケる…!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:27

    よしっ初のオオモノ金バッチを手に入れてやったぜ
    これで一旦休憩だ
    俺は疲れた

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:31

    しゃあけど…咄嗟の塗りができないのは辛いわ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:44

    ああーっノヴァの爆風最低ダメージを70にしてくれェ 俺はノヴァのボムコンをもっと簡単に決めたいんだあっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:05

    …でグランドフェスの設営を任されてるのが俺…‼︎

    貫禄高き株式会社MIKASACOの社長ミカサコ・タクミよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:09

    恐らく1度きりのイベントにここまで力入れてると流石に最後って感じがするんだよね
    しゃあけど…3つ目の亜種は欲しいわ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:30

    せっかくそれなりのブキ編成なのにゴミばっか引くんだよね
    開幕動かない 納品しない デスしまくる お前は何のためにこのバイトをやってるんだ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:40

    アラマキは200スタートでも寄せをやらない海岸マンが多いから仕方ない本当に仕方ない
    いやふざけんなよボケが

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:59

    個人的には初動で寄せなくてもいいけど最初に作った金イクラは沿岸に降りてなるべく全回収したい派っスね
    初動を沿岸で処理した上でその金イクラを放置する面子と野良で当たると納品不足で失敗しやすい気がするのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:22:21
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:52:39

    新スレ…落ちたんスけど、いいんスかこれで…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:58:51

    10まではなんでもいいから保守しろ…
    そう…鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:36:39

    もうみんな寝てたから仕方ない本当に仕方ない
    帰ったらワシが建ててやりますよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:31:35

    ほらよ しっかりと保守しろよっ

    https://bbs.animanch.com/board/3767686/?res=2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています