お盆に遊ぶ予定のゲームを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:57:12

    お盆休みなんて無いって人は今夜の晩飯でも書いていってくれ
    自分はPCで買ったEDF6を遊ぶ予定
    とりあえずハードで一周したからハデストからインフェルノを進める予定だけどバイクの挙動がPS5版と違うのは何とかしてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:16:11

    中古屋で買ったきり積んでたディスガイア7
    シリーズ初挑戦だから経験者のアドバイスとか色々聞いてみたいところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:17:40

    溜まってるエロ同人ゲーとポケモンUSUMで伝説色厳選
    そういや盆休みって関西しかないってホントなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:29:23

    スト6とGGSTとGBVSRをローテの予定

    後は最終アプデの後手を付けてないグラブルリリンクかな

    >>3

    関東民だけど普通に8月の休暇が盆休み扱いだな

    正確な暦としては間違ってるらしいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:48

    色々やりたいゲームはあるんだけど結局ダラダラとウイポやって終わりそうな予感

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:05:52

    SO2のリマスター(時間があるとき)とモンハンワールド(夜に友達と)とキャッスルバニアアドバンスコレクション(配信ネタ)その他もろもろ
    絶対やりきれないのでお盆後も楽しみがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:08

    バイオ1リマスターとベロニカと4と5をやる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:28:01

    今廃人になるためにやってんのはHOI4だねお盆もHOI4

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:31:48

    スレタイから微妙に外れるんだけどEDF6のPC版ってバイクの挙動何か変わってんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています