ここだけヒーロー訓練校の掲示板232

  • 1大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:03:33

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板231|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:04:11
  • 3大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:06:31

    (保守)

  • 4ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:08:50

    立て乙!!

  • 5朽草24/08/07(水) 21:12:28

    たておつです

  • 6榊原アズール24/08/07(水) 21:13:26

    (立て乙です)

  • 7紫色の何某24/08/07(水) 21:13:40

    (立て乙です。)

  • 8走鞠蓬華24/08/07(水) 21:13:40

    (たておつです)

  • 9手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/07(水) 21:14:19

    立て乙!
    【外出から帰って来て、纏めて買ってきた塩飴を共用というか「好きに取ってね」的な棚に突っ込んで】
    飴類とかはまあ腐らないし纏め買いしてもいいだろ
    …と、ひまわりがちょっと茎短くなってるな?何某さんが手入れしたのか
    【マメだな、と微笑んでかしゃりと今日の写真を】
    前185
    こっちじゃ名捨が棺桶をもう一回引いたのか
    本当に直ぐに来たな二回目
    【持っているというべきか】

  • 10戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 21:14:36

    建て乙
    前スレ197
    ほはへなんへはいっれないほー
    【訳:お酒なんて入ってないよー】
    前スレ196
    兎、いっきまーす!!
    【覗き込む】

  • 11大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:15:11

    >>10

    ろれつ回ってないよ???

  • 12ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:15:39

    前スレ200
    あっちょっとマズいかも
    【正面から覗いたとしたなら、貴方の目にはトラウマとなった光景と、心の底から望んだものが写るかもしれない】
    【端から見たなら、蝶、花、紙片、写真しか入っておらず、死体は無い】

  • 13隙あらば影法師24/08/07(水) 21:16:18

    というか標準語って何?

  • 14寝ぼけ教師24/08/07(水) 21:16:33

    棺桶かぁ〜〜〜


    俺は畳の上で死にたくは無いかなぁ〜

    【笑いながら>>12に蓋をしようとする】

  • 15大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:17:11

    >>12

    え?

    【直後、親や姉、姉の婚約者、友人たちが首をはねられて殺されている光景を幻視する】

    【明らかに動揺している】

  • 16ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:17:16

    >>10

    【貴方にも、>>12と同じことが見えるだろう】

  • 17速水時矢24/08/07(水) 21:18:53

    >>12

    ………

    【暴力癖がある父親が凶器ヲタ持ってズカズカと近づいてくる光景を見てしまい、顔を青ざめる】

  • 18カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:19:11

    前スレ198

    ……まぁそれも覚悟の上だし……

    >>15

    おっと仕事かぁ?

  • 19注連緩吉24/08/07(水) 21:19:26

    (乙)

    >>13

    これが標準語ってのはねえけんど、ニュースでアナウンサーが話している言葉遣いは標準語ず。

  • 20榊原アズール24/08/07(水) 21:20:07

    >>13

    東京地方の言葉らしいですね。ええと……ニュースのお兄さんやお姉さんたちが喋っているような言葉、です

    【ふんわりとした説明】



    >>15

    >>17

    >>18

    先生、お願いします。お仕事です

    【尚自分は直視していない】

  • 21朽草24/08/07(水) 21:20:11

    >>10

    なんてぇー!?

    入ってないよとは言ってる気がする、多分、そう。

    >>12

    そう言えば…喪服と棺桶持ってたね。ダイスで出たんだ


    ……大丈夫かな水守ちゃん

    >>15 前回聞いた通りなら、……辛い物を見ていることになる】

  • 22大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:20:37

    >>15

    【更に首をはねられた両親、姉、姉の婚約者、友人たちが手招きしている】

    【こっちにおいでと言わんばかりに】

    【棺桶にふらふらと寄ろうとする】

    【顔面蒼白で過呼吸一歩手前の状態だ】

  • 23寝ぼけ教師24/08/07(水) 21:21:02

    空っぽだ〜

    【トラウマと言える経験が無い。現在酔っているため望む光景だって過去にも未来にも無い】

    >>18

    ちょっと仕事増えるかもなー

    >>22

    【眼前で思いっきり手を叩く】

  • 24手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/07(水) 21:21:06

    >>12

    【正面からは外れてみて】

    蝶、花、紙片、写真…この辺はそのままの部分なのな

    トラウマはある自覚も無いんだが心から望んだものはなあ…みぞの鏡みたいな事になりそうでちと怖い

    【それを敢えて自ら踏みに行くのもな…と】

    >>13

    まあ全国放送のニュースとかで使う言葉でいいんじゃねえかな?

    利便性とかメインの話として

  • 25電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 21:21:30

    立て乙

    ………皆どうしたの?

    ※規制解除!!避難所に書き忘れてました……


    >>15

    ヤバそう


    >>22

    駄目

    【肩を掴んで引き戻そうと】

  • 26隙あらば影法師24/08/07(水) 21:21:30

    >>19>>20

    そうなんだー

  • 27カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:22:36

    >>20

    あいよー!!

    >>17

    >>22

    【普通に頭を殴ろうとする】

  • 28寝ぼけ教師24/08/07(水) 21:23:21

    >>27

    アンタ見かけに寄らず物理的だなぁ…

  • 29戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 21:23:26

    >>11

    まはっへるほー!

    【訳:回ってるよー】

    >>16

    ……な、なんで?

    【誰も、誰もよってこない

    友達も、家族も、全てが毛嫌いする、孤独で、1人だけ……ずっとその空間に取り残されたように

    ヒーロー訓練校で出来た仲間さえ】

    友達だったのに……なんで……また……

  • 30注連緩吉24/08/07(水) 21:23:46

    オラぁ思ったでよ。名捨先輩の今の状態ってハズレダイスから出たわけじゃねえ、むしろ値としては当たりの部類ず。
    んならばトラウマを見せる以外にも何か効果があるんでねえの?
    【蝶を目で追いながら話す】

  • 31水中24/08/07(水) 21:24:23

    >>9

    やりました 飴さんがあるとは今日はついていますね


    【一つだけ飴をもらったようだ】


    >>12

    棺桶なんて持って何をしてるんですか?

    なんか後は誰かを入れるだけな雰囲気ですけど


    【最初は端を覗いていたがそこから正面を覗いてしまって】


    ふーむ驚きましたね まさかあの時の光景を見せてくれるなんて


    【一見なんともないように見えるが冷や汗がびっしり出ている】

  • 32大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:24:31

    【一歩一歩棺桶に近づこうとして】

    >>23

    >>25

    【目の前で手を叩かれたことと肩を掴まれ】

    >>27

    あいたー!?

    【頭を叩かれたことで正気に戻る】

  • 33朽草24/08/07(水) 21:24:54

    >>27

    治療アタックだ…

  • 34電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 21:24:57

    >>29

    こっちもヤバイ。

    ………地獄絵図なんだけど何があったの?

  • 35速水時矢24/08/07(水) 21:25:03

    >>17

    やめろ……近づくな……やめろ… やめろって言ってるだろ!

    【何かから逃げるように手を動かし、イグナイトを剣に変化させる】

    >>27

    痛!

    【殴られた事で現実に戻る】

  • 36走鞠蓬華24/08/07(水) 21:25:05

    >>29

    兎さん!しっかり!

    【何とか正気に戻そうと声をかけ続ける!】

  • 37寝ぼけ教師24/08/07(水) 21:25:31

    >>29

    落ち着け戦

    それは現実じゃ無いだろう

    お前はもう過去の自分とは変わったんだ

    【肩を優しく叩いて正気に戻そうと】

    >>30

    望む光景を見せるってのが当たり…か?

  • 38ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:25:32

    んー、正面から覗くとこうなって、横からなら何もないと……

    ………うーん、使いづらいな、これ

    >>30

    ……前に出たときは、トラウマ以外にも心の底から望んだものも見せてたけどな

  • 39榊原アズール24/08/07(水) 21:26:40

    >>30

    >>38

    過去を受け入れなければ本当に望んだものにはたどり着けない……なんていうのは酷な話ですね


    ……コーヒーでも持ってきましょうか?

  • 40電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 21:26:45

    >>38

    これが原因?

    【正面から覗き込む】

  • 41カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:27:21

    >>32

    >>35

    この二人は戻ったから………

    >>29

    オラァ!!

    【普通にアルゼンチンバックブリーカー】

  • 42寝ぼけ教師24/08/07(水) 21:27:50

    >>40

    おいちょっと見るな見るな見るな

    【妨害しようとする】

    >>31

    水中、お前も大丈夫か…?

    【動揺を感じ取った】

  • 43戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 21:27:59

    >>34

    >>36

    >>37

    だ、大丈夫……面白いアビリティだねこれ……

    【地面にへたり込みながら】

    >>41

    いたぁい!?

  • 44ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:28:22

    >>40

    あっ、ちょっ、待っ………

    【閉じようとするけども一歩遅れる】

  • 45電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 21:29:04

    >>44

    ………あー、なるほど。これはキツイね

    【トラウマを見たがほぼ動揺してない】

  • 46手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/07(水) 21:29:14

    >>38

    任意で、心の準備が出来た上なら使うなら向き合う手段にもなる

    敵対者に見せるなら不意打ちであれば心を乱す手段になる…って感じなのかね

    【トラウマであれ心からの望みであれ】

  • 47大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:29:27

    >>41

    【頭を叩かれた痛みで頭を抱えながら膝をついている】

    ぼ、暴力反対~

    【若干涙目だ】

    >>38

    な、なにこれ……危険物?

    【もう一回棺桶を見ようとする】

  • 48カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:29:50

    >>43

    よし!!戻ったな!!

    ………取り敢えず私も私の仕事しないとなぁ

    【最近ただの飲んだくれになってた人】

  • 49水中24/08/07(水) 21:30:20

    >>42

    なんとかですとも

    まあ面白そうなのでもっと見てみようかなと思いま


    【明らかに正気じゃなそうな雰囲気を放ちながら正面から棺桶を直視している】

  • 50寝ぼけ教師24/08/07(水) 21:30:44

    >>47

    【スパァンとハリセンで頭を叩く】

  • 51ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:30:49

    >>45

    うーん!!セーフじゃねぇなこれ!?

    >>47

    >>49

    【棺桶は既に閉じられている】

  • 52走鞠蓬華24/08/07(水) 21:30:50

    >>38

    面白そうなものですね!

    【覗き込もうとする】

  • 53走鞠蓬華24/08/07(水) 21:31:11

    >>51

    あ、ダメですか?

  • 54寝ぼけ教師24/08/07(水) 21:31:38

    >>49

    おい待て明らかにSAN値減ってんだろ

    【首を掴んで棺桶から逸らそうとする】

    >>51

    【が、閉じられているのを見て手を離した】

  • 55朽草24/08/07(水) 21:32:05

    >>45

    強きもの…

  • 56戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 21:32:16

    >>38

    なるほど?

    【覗き込む】

    >>45

    つよい

    >>48

    ……飲んだくれ

    >>51

    あー

  • 57ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:32:21

    >>53

    ……チラ見でいい?

    【ほんの少し、具体的には10cmぐらい開ける】

  • 58大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:32:24

    >>50

    痛ァッ?!

    【スパンと叩かれる】

    >>51

    ……お父さんとお母さん、お姉ちゃんが見えた……

  • 59注連緩吉24/08/07(水) 21:32:37

    >>37 >>38

    んじゃ、アビリテの効果が変わったか、望むもんがトラウマかのどちらかってことずなー。

    >>39>>46

    成長するには痛みが伴う、否定は出来ねえけんど好きな考えじゃねえ。

    やっぱ人は誉めて、嬉しく、楽しく育ってなんぼず。

  • 60紫色の何某24/08/07(水) 21:33:02

    ……皆さん、何をされてらして…?
    【何処か騒ぐ皆を聞きつけたのか、ノートを持ちながらサキが近付く。】

  • 61朽草24/08/07(水) 21:33:47

    >>60

    チキチキ棺桶正面チキンレース

  • 62電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 21:34:01

    >>53

    トラウマ抉ってくるからおすすめしない

    【逆にほぼ動揺無しなコイツがおかしい】


    >>51

    >>55

    >>56

    絶望も、慟哭も、無力感も、罪悪感も、既に背負ってるから。今更だよ


    >>60

    名捨がトラウマ抉ってくる危険物出した。サキは絶対に見ないで

  • 63榊原アズール24/08/07(水) 21:34:13

    >>43

    >>45

    >>47

    >>49

    炭酸水とコーヒーとココアがあります

    どれも気分を落ち着かせると言われています飲んでください

    【急いで調達してきた】


    >>57

    チラチラ見せないでください!?

    【閉じようとする】


    >>60

    申し訳ありませんがこれは見世物ではありませんので大丈夫です!

    【直感的にかかわらせまいとする】

  • 64大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:34:46

    >>63

    ……ココア……

  • 65寝ぼけ教師24/08/07(水) 21:35:06

    >>61

    嫌だなぁそのチキンレース…

    【ストゼロを一気に呷る】

  • 66手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/07(水) 21:36:16

    >>60

    今晩はだ何某さん、勉強お疲れ様…でいいのか?

    名捨が棺のを引いてな。まあ見た物の心の内を映す系だった

    【お疲れ様だなと手を振って】

  • 67戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 21:36:17

    >>62

    なんだその長男体質

    >>63

    コーヒーで…ブラック

  • 68何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:36:19

    遊びに来───

    【校門を乗り越えて、侵入してくるがピタリと止まる】

    >>57

    ────なるほどね?

    【どうすっかなー、と考え始める】

  • 69走鞠蓬華24/08/07(水) 21:36:22

    >>57

    じ~。

    【中身を見た。】

    ……すっっっっっぱぁぁい!【条件反射で仰け反るが】

    ………ふへ…♡

    【その後に見えた何かが蓬華をデレデレに溶かしてしまった】

  • 70大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:36:43

    【唐突にボロボロと涙があふれる】

  • 71ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:37:43

    >>69

    何がトラウマなんだ………

    >>70

    えっあっちょっ……大丈夫ではないな!!

    【取り敢えず先生を呼ぶ】

  • 72水中24/08/07(水) 21:37:57

    >>51

    あの時僕はこんな感じであの子をタメになりますね

    【セルフで幻覚を見ている感じのようだ】


    >>54

    あれ僕そんなに危なさそうに見えます?

    【自覚はないようだが抵抗はしないようだ】


    >>63

    榊原先輩ありがとうございます

    じゃあ僕はココアで

    【ココアを受け取り飲んでいる】

  • 73電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 21:38:02

    >>70

    カウンセリング居るかもこれ

  • 74榊原アズール24/08/07(水) 21:38:58

    >>64

    >>72

    【ココアを手渡す】

    >>67

    【ブラックコーヒーを手渡す】


    >>70

    >>73

    先生……!

    【助けを求める】

  • 75戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 21:39:02

    >>57

    ともだいひゃくにんできたーやったー

    【脳が溶けている】

    >>68

    帰れ

    >>69

    なにがあったんだ??

    >>70

    えっあっ

    【動揺している】

  • 76大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:39:21

    >>71

    >>73

    ……お父さんもお母さんもいた……

    お姉ちゃんもいた……

    みんなもいた……見えたのに……

    何で今ここにいないの……【大粒の涙を流している】

  • 77紫色の何某24/08/07(水) 21:39:21

    >>61

    >>62

    >>63

    へぇ、棺桶……もしかして以前も出されてたあの…中身は知らないけど棺の…。

    【苦い表情を浮かべながら、まぁ見世物ではないし自分が見る筋合いはないからな、と。ちょっと気になるけれども。】

    >>66

    勉強…と言うよりかは分析ですね、先日の模擬戦や今までのを…皆さんのもしてるんですよ!

    【えっへん、と胸を張りながら】

    >>70

    水守さん…!?

    だ、大丈夫ですか!?

    【ハンカチを差し出す】

  • 78手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/07(水) 21:39:45

    >>70

    …カウンセラー先生!カウンセラー先生!

    取り合えずこっちに出来るのは温かい飲み物位か!?

    ええとほら水守さんホットココア!

    【飲めればいいし、そうでなくとも手元に熱があると落ち着くものだ…と自販機で確保してそっと差し出す】

  • 79戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 21:41:38

    >>76

    死んだから?

    【ボソッと呟く】

    ……!?いやっあのっ!違くてっ!

  • 80カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:41:54

    >>76

    【取り敢えず傍に寄り添う】

    >>78

    あとは毛布と、念のための拘束具用意しといて

  • 81榊原アズール24/08/07(水) 21:42:34

    >>79

    落ち着きなさい

    【冷静に、しかし有無を言わさず口を塞ごうとする】

  • 82速水時矢24/08/07(水) 21:42:49

    ……
    【ボッーとしてるが目の焦点があってないようだ】

  • 83走鞠蓬華24/08/07(水) 21:42:52

    >>71>>75

    5歳の頃に飲んだ生絞りレモン汁原液1000%の地獄を思い出しました!舌溶けるかと思いましたよ!物理的に!

  • 84朽草24/08/07(水) 21:42:56

    >>79

    !?

    【呟きが聞こえたので目を丸くして凝視してる】

  • 85手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/07(水) 21:42:59

    >>76

    …それは…

    【喪失の感覚。彼が持つそれは比べようも無い程ささやかなものしかなく…

    ゆえに辛いよな、わかるよとさえ言えはしない。せめて吐露を邪魔する事だけは無いように】


    >>80

    了解です!

    【即座に確保に動く。先ずは毛布を取ってきておいて、次に拘束具を先生に言って持ってきて貰ってと直ぐに届くだろう】

  • 86電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 21:43:32

    >>76

    ………家族を失うのは辛いよね、分かるよ。……私も、家族同然の人達を失ったから

    【優しく寄り添って撫でてあげる】


    >>79

    【冷たい目線】

  • 87桐生24/08/07(水) 21:43:39

    【知らないアフロの人を連れて帰ってきた】
    …どうしたこれ

  • 88水中24/08/07(水) 21:43:45

    >>74

    やったーありがとうございます

    一仕事した後のココアは良いですね

    【受け取って飲んでいる】


    >>70

    >>76

    【どうすればいいんだろうと苦悶の表情をしている】


    >>80

    僕で良かったら万が一の鎮静役をしますか?

    アビリティはそれ向きですけど

    【ココアを飲み終えて提案する】

  • 89大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:43:46

    >>74

    >>77

    >>78

    >>79

    >>80

    【何かを受け取れる状態ではない】

    ……会いたい……

    今すぐみんなに会いたいよ……

    何で私だけ生きてるの……?

  • 90紫色の何某24/08/07(水) 21:43:47

    >>76

    ………。

    【何も言わずにハンカチを差し出す。】

  • 91カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:45:07

    >>89

    家族が、そうである事を望んでたんじゃない?

    【カウンセラーのイグナイトが起動する】

  • 92戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 21:45:20

    >>81

    >>84

    >>86

    ごめん……

    >>89

    殺されなかったから?

    >>87

    どこぞの鼻毛真拳使い?

  • 93紫色の何某24/08/07(水) 21:46:00

    >>89

    ………水守さんは、心が痛いのですか。

    【ふと溢れた質問に口を抑えることなくポロポロと漏らしていく。何となく気になっていた存在であった故か、それとも。ただ流れる涙だけはどうしても止めたくて、優しくハンカチを瞼に当てようとする。嫌なら拒否してほしい。】

  • 94手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/07(水) 21:46:01

    >>77

    をを…!そりゃ熱心だしいいな何某さん!

    しかも自分のだけでなく他の人のもとは!

    【正にシャッポを脱ぐというもの

    感嘆と感心に唸り胸を張る彼女に凄いぜ!と】

    後から噛みしめ直したりが出来る…ってのは勿論纏めて文章にする事自体理解が深まる

    っていう話だしな

  • 95電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 21:46:32

    >>89

    …………生きていて欲しかったんだと思うよ


    >>92

    【さらに冷たい目】

  • 96桐生24/08/07(水) 21:46:37

    >>92

    いや…家具

    【よく見たらあ瀕死のアフロの男型クッションだ】

  • 97注連緩吉24/08/07(水) 21:47:12

    >>87

    今それは場違いなんで元の場所に戻してきてくんさい

    【真顔】

  • 98戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 21:47:49

    >>95

    そんな目で見ないでっ!

    >>96

    なんだその個性が強すぎるクッション!?

  • 99ダイスと包丁◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:47:58

    【後ろの方で棺桶を開けようとする姉と、それを防ごうとする名捨の姿が見える】

  • 100大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:48:16

    >>86

    >>90

    ……つらいよ……

    こんなにつらいのに何で……

    ……なんで私だけ生き残ったの……?

    ……なんで私もあの時一緒に死ななかったの……?

    【本音がこぼれる】

    【心の奥底で抱えていた本音が水守夏音の口から零れ出た】

    >>91

    >>95

    みんなも生きててほしかったよ!

    何で私だけ生き残らせるの?!

    なんで……!

    なんで……?!

    >>93

    痛いよ……苦しいよ……つらいよ……

    【嗚咽が酷く何かを受け取れる状態ではない】

  • 101榊原アズール24/08/07(水) 21:49:23

    >>92

    ……しばらく静かにしていてください

    次は強引にでも口を塞がなくてはなりません

    悲しいときは静かに泣かせてやってくださいませんか?

    【淡々】

  • 102桐生24/08/07(水) 21:49:42

    >>97

    【フォクサーに渡して退場】

    >>98

    くじ引きでなんか引いちまったんだ

    >>99

    …あの棺桶なんだ?

    >>100

    ………

  • 103カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:50:26

    >>100

    ………君はなんで、自分が生き残ったんだと思う?

  • 104紫色の何某24/08/07(水) 21:50:44

    >>94

    へへっ、できることから…って思ったら、やっぱり分析だろうなって。

    今の皆さんの戦闘スタイルや癖、判断等を知ることができれば…自分のためにも、果てには皆さんのためにも!なれるかなって…。

    【ただこれサポート寄りなんだよなぁ…と思うことは口には出さない。】


    >>100

    ……ずっと、寂しい?

    【薄ら微笑んで、吐き出させようと。言葉に出してしまった方がいい。溜め込めば溜め込むほど、言うタイミングを無くしてしまうのだから。…これは、叔父直伝だけれどね。】

  • 105朽草24/08/07(水) 21:50:57

    >>96

    へんなクッション…

    >>99

    【あ、またいる、と後ろの方を見ている。それどころじゃないので帰って欲しい】

    >>102

    正面から見たらトラウマとかが見えるんだってさ

  • 106匿名幽霊部員24/08/07(水) 21:51:34

    >>99

    何してるんだお前ら

    そしてヴィランなら通報したほうがいいか?

    【にゅっと登場】

  • 107走鞠蓬華24/08/07(水) 21:51:34

    ヒーローだって、みんなと同じ人間なんです。
    皆が辛いときヒーローは助けになる、でもヒーローが辛いときは?
    …………。
    その時は私が励まさなきゃ………。

  • 108電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 21:52:08

    >>100

    …………泣きたい時は泣いていい。辛かったり苦しかったら素直に言っていいよ。

  • 109桐生24/08/07(水) 21:52:25

    >>105

    そりゃまた…

    【ふむ…と見る】

  • 110大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:53:35

    >>103

    そんなの……

    そんなの分からないよ……

    私だけ生きてても意味ないよ……

    >>104

    寂しいよ……

    会いたいよ……

    >>108

    【決壊したかのように声を上げて泣き叫ぶ】

  • 111水中24/08/07(水) 21:56:04

    >>100

    ・・・・・・今の僕じゃ何もできなさそうですね

    何か起こった時以外は

    【いつにもまして無表情である】


    >>99

    今は帰って欲しいですね

    下手に加勢したらあれなのかな

    【今のコンディションを鑑みて名捨先輩に加勢するか迷っている】

  • 112電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 21:56:46

    >>110

    【優しく、なだめるように撫でる】

    寂しくても、会いたくても、それは叶わない。だからこそ、託された分も生きて幸せになる……私はそう思ってるな。

    【少なくとも、彼女はそうしている】

  • 113ダイスと包丁◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:56:50

    マズッ───

    【背負っていた棺桶が落ち、そのまま開かれる】

    >>106

    >>111

    二人とも、振り向かずに急いで離れろ

  • 114走鞠蓬華24/08/07(水) 21:56:59

    >>110

    ((*’へ’*))…………!

    【口をキュッと結んでもらい泣きしないように頑張る】

    >>110

    【そのまま優しくナデナデする】

  • 115戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 21:57:09

    >>101

    ごめん……思った事が口に出てきて……

    >>102

    そんなくじ引きあるんだ……

    >>100

    …我慢……

    >>110

    【いい方法ならあるよ、天国へ行くためワンチャンダイブ!が頭によぎったが、流石に倫理観が……となり言わない】

    お水いるかなぁ

  • 116カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 21:57:30

    >>110

    【無言で背中を擦る】

  • 117紫色の何某24/08/07(水) 21:58:15

    >>110

    【下手に何も言わない方がいい。そう思って密かに離れる。】

    >>113

    …名捨さん、と…誰だっけ、お姉さん…?

    >>115

    いるんじゃないかな…たぶん…。

    【後の脱水とか…でも今はホットココアだろうか。】

  • 118大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 21:58:50

    >>112

    >>114

    >>116

    >>117

    【泣きじゃくり続けている】

    【しばらく止まることはないだろう】

  • 119匿名幽霊部員24/08/07(水) 21:59:13

    >>113

    ……おい、それは何なんだ…?

  • 120桐生24/08/07(水) 21:59:21

    >>115

    あるにはある


    >>110

    >>118

    辛いもんだよな

    家族を失うってのは

  • 121朽草24/08/07(水) 21:59:22

    >>110

    ……

    【静かに見守っている】

    >>113

    あ……

    【棺桶、開いちゃったよ】

  • 122榊原アズール24/08/07(水) 21:59:29

    >>113

    貴様っ!?

    【イグナイトを顕現させアビリティを全開】

    【光波を纏わせた剣で棺桶を叩き切ろうとする】

  • 123水中24/08/07(水) 22:00:20

    >>113

    マジでか!? 了解です

    【取り敢えず身体強化を自分に施す】


    >>117

    危険なお姉さんだね 取り敢えず逃げようね

    【彼女が優先して逃げられるように頑張る】

  • 124戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 22:00:28

    >>113

    あれ不味くない?

    【棺桶を手刀で叩き割ろうとしながら】

    >>118

    ……そっとしといてやろう

  • 125電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 22:00:50

    >>118

    しばらく泣かせてあげよう。多分、ずっと溜め込んでたんだろうし


    >>113

    あっ

    【戦闘耐性】

  • 126手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/07(水) 22:01:19

    【その傷、痛み、慟哭。それはあの日ヒーローに助けられた自分が、それ無くば刻まれたかもしれなかったものだ

    そのヒーローに助けられた自分が「同じように守りさせない」事を望みとしたものだ

    …ゆえに、彼女の心の傷に何もできない自分へのもどかしさすらぐっと抑えて意思の炎の薪にくべて

    今は心中を吐けている彼女を邪魔せず、必要なものを揃える事だけを】


    >>104

    動きや好む手筋が分かってりゃそれだけコンビネーションだ何だもやりやすいしな!

    自分がサポートしたっていいし…何より「私がこうするからサポートをして!あなたはこれを!きみはこっちを!」

    ってのだって出来る


    【意思を発する発起人にして起点

    どうしても自分の”出来る事”で一杯一杯になりがちな個々をそれ以上たらしめる

    一つ広い視野で動く”発火点”。彼女ならばきっとそう動く事とて出来るだろうと彼は思う

    ポスターの件といい、”こうしたい”という気づきや発想と、それを言葉や行動に出せる行動力のある彼女ならば】

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:02:46
  • 128手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/07(水) 22:04:06

    >>113

    ってマジか!予備の毛布でなんとか覆い隠せりゃ…!

    【水守さんように持って来た毛布の予備を、手斧を重り代わりに投げ放る

    空いた蓋の代わりに棺桶を覆い隠さんという試み

    その為に自分には目に映っても…自分についてはまあ問題は無いはずだ】

  • 129紫色の何某24/08/07(水) 22:04:37

    >>123

    えっなんで…

    【少数精鋭で戦闘を!ってことか…?】

    >>126

    ですね、実地で行う場合はサポートと前線に立つ人で分かれるでしょうし…。そう考えたらやっぱり良いのか、これ…。

    【ノートを見つめながら】

  • 130ダイスと包丁◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 22:05:02

    ッスゥ────
    マジでくたばれよクソ姉が…………
    「なんか面白そうだったんでね!!まぁその代わり私も覗くからさ?」
    【姉が進んで開いた棺桶を正面から覗く】

  • 131電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 22:05:55

    >>130

    他の人は見ないようにね。

  • 132注連緩吉24/08/07(水) 22:06:57

    【ただ腕を組んでいる】

    【これは個人の問題だ。いや一人で乗り越えるべき問題だ。近しいものは手を出していいだろう、だが自分はしない、出来ない、する資格がない】

    >>113

    【だからこそ、物音に反応し棺桶の中を見てしまう】

    ま、そうなるわなー

    【ただただ平和な村の光景しか映らない】

  • 133戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 22:09:20

    >>130

    ……どういう状況これ?とりあえずヴィランはコロコロしないといけないよねぇ?

    【刀を投擲の体制で構える】

  • 134榊原アズール24/08/07(水) 22:10:19

    >>130

    【舌打ちしながら攻撃を中止する】

    【下手にヴィランを刺激すれば犠牲者が出かねない】

    【……だが、待てよ?あの土地狂ったヴィランが今以上に錯乱したらどうなる?それこそカーニバルの幕開けじゃないか?】


    誰でもいいから先生を呼んできてください!!あの気違いがこれ以上発狂された場合が最悪のパターンです!!

    【叫ぶ】

    【杞憂ならいい、私が小心者だと思われて終わる】

  • 135桐生24/08/07(水) 22:10:23

    >>130

    >>130

    布!ブルーシート持って来い!!大きいやつ!

    【フィクサーズがブルーシートを持って囲もうとする】

  • 136ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 22:10:28

    >>117

    >>119

    正面から覗くとトラウマ見せる!!取り敢えず離れとけ!!

    >>122

    >>124

    【蓋に傷が付いた】

    >>121

    >>123

    >>125

    >>127

    取り敢えず正面から見ないようにしつつ閉じるか離れるかしといてくれ!!

    >>132

    ……特になんとも無さそうだな?

    >>128

    すまん助かる!!

    【途中で受け取り少しだけだが隠した】

  • 137水中24/08/07(水) 22:12:01

    >>129

    相手は訓練生程度なら動けなくするくらい簡単だからさ 名捨先輩がお世話になる事務所を壊滅させたヴィランだから 人質になったら溜まった物じゃない

    【流石にズバッと言う】


    >>130

    うっわ 先生呼びに行こう

    【スマホを使った職員室に連絡を掛ける】

  • 138購買店長24/08/07(水) 22:14:15

    >>136

    閉じるの手伝おうか? あ、名捨さんの姉も居るじゃん…

  • 139紫色の何某24/08/07(水) 22:15:13

    >>130

    【離れる最中で見えるか、見えないかはさておき。やはりあの棺桶ではないにしろ見覚えがあるなぁ…と好奇心が顔を見せる。棺桶の中を覗こうとして…辞めた。白い花が見えかけたから。】

    >>137

    ……えっ人質を取るだったんですかあの人…?

    【前見た時はそう見えなくて、ちょっと驚きつつ凝視。】

  • 140戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 22:15:37

    >>136

    名捨……振り直せよ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:22

    物質創造系持ってる人早くー!

  • 142何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 22:16:45

    んー………なるほど!!

    やっぱりトラウマ無かったわね!!私の夢が叶った瞬間のみが見れたし!!

    >>133

    >>134

    >>137

    ………さて、この状況からどうしようかしらねー?

  • 143注連緩吉24/08/07(水) 22:16:54

    >>136

    オラぁ残念ながらトラウマなんてねぇからな、しかも嫌なことは直ぐに忘れる質ず。

    【逆にいうなら「ヒーローになりたいと思った動機」すらないのだが、そこはまあ置いておこう。】

    てなわけでこの棺桶は平気な奴が処理するず。

    【蓋を閉める】

  • 144手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/07(水) 22:17:18

    >>129

    だと思うぜ?

    直接の話は勿論として…それこそ現場で複数人居たら「当座のリーダー」みたいなのを速やかに決めなきゃとかだってある訳で

    そういう時に「自分達の手筋や能力を熟知してくれてる相手がいる」ですっと決められたら大きいしな

    【救助だなんだ、一刻を争う鉄火場での最低限のミーティングだとか

    実戦闘の場面は勿論、そういう一歩前の場面でも役に立つかもだしなと】


    >>136

    【頷き】

    優先順位は”守る”事。見た人の精神影響もだが…それ以上に「見た」彼女がどう動揺し動くかの警戒を…!

  • 145匿名幽霊部員24/08/07(水) 22:17:35

    >>130

    >>142

    【ヴィランを見てさっと携帯を取り出す】


    不法侵入者だな?

    何故此処にいる?

  • 146戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 22:17:58

    >>142

    お前は完全に包囲されている!大人しくお縄に着くんだな!

    ……これ1回言ってみたかったんだよね

  • 147ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 22:18:13

    >>138

    >>143

    >>144

    すまん助かる!!

    >>140

    ………ごめん素で忘れてたわ

    【dice1d100=75 (75)

  • 148電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 22:19:22

    >>142

    大人しく捕まって。最悪帰って

    【戦闘態勢のままだった】

  • 149ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 22:19:28

    >>147

    ワッ………ワッ……!!

    【ヒグマが現れ名捨をしばく】

  • 150朽草24/08/07(水) 22:19:31

    >>142

    確保される、以外に選択肢はないからね!

  • 151戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 22:20:21

    >>147

    >>149

    ワァ…泣いちゃった……

    まぁ自業自得という事で

  • 152紫色の何某24/08/07(水) 22:20:36

    >>142

    【もしかしなくても面倒臭い人だな…?と思案。人騒がせな方…!イグナイトを所持していることを確認して、構える。】

    >>144

    確かに、単身で動くよりかはチームで動くことが多めだし、となるとこれは共有すべきかな…?

    >>149

    何してんですかこんな時に…

    【ヒグマを投げ飛ばそうと近付き】

  • 153注連緩吉24/08/07(水) 22:21:20

    >>149

    ヒグマ料理が食べたい気分になったずー。あー、何処かに凄腕のシェフはいねえかー

    【棒読み】

  • 154大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 22:22:02

    >>142

    ……ヴィラン……?

    【泣きじゃくりながら立ち上がりふらふらと向かおうとする】

    【イグナイトも出さずに】

    【自分から命を捨てに行くかのように】

  • 155何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 22:22:11

    >>145

    弟くんと帰省の話をしに!!

    >>146

    >>148

    >>150

    >>152

    ふむ、ふむ…………

    間違って殺すと大変だし……というか弟くんマジギレするし………

    ………帰るわ!!

    【校門の方に歩こうとして】

    >>153

    呼んだ!?

    【その声を聞いて回れ右する】

  • 156榊原アズール24/08/07(水) 22:22:29

    >>142

    ただでさえ今心が危ない人がいるのです、これ以上場を荒らす前にお引き取りください……


    >>143

    助かりました

  • 157わたしたわし24/08/07(水) 22:22:35

    わたしたわし、わたがしたわし…はっわたしは何を…?
    【騒動を見かけて飛び出す。少々錯乱中?】

  • 158電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 22:22:57

    >>154

    駄目

    【それを止めた】

  • 159大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 22:23:36

    >>155

    【ふらふらと向かおうとして】

    >>158

    【電撃アリスに止められた】

  • 160手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/07(水) 22:23:42

    こっちを傷つける気はほぼ無く逃れるのが目的である、を最大限生かして動かなきゃってのは情けない限りだが…

    ま、そりゃ自分の不甲斐なさってだけの話だ

    【それはそれ、これはこれ。相手への恩も、自分の情けなさも…

    ”立ち会った以上ヴィラン”を捕える為動く”事を何一つ揺らがせはしない

    逃走経路の確認と、そこへの妨害手や準備を

    …通じず逃げられるだろうが、それはベストを尽くさない理由にはならないのだから】


    >>142

    【僅かに息を吐く。暴走や攻撃意思への意向、最悪のケースは避けられた】

  • 161桐生24/08/07(水) 22:23:44

    >>142

    うわっ

  • 162匿名幽霊部員24/08/07(水) 22:23:56

    >>155

    去れ、今すぐに。

    此処にいる人々の安寧のために。

    それとそう簡単にホイホイ侵入してくるな。

  • 163戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 22:24:21

    >>154

    おいバカまじバカ、イグナイトぐらい持ちなさい、戦いの意味が無いでしょ

    やるなら全力で、本気出さないと戦いは楽しくないよ?

    >>155

    あれって料理出来るんかな……?

    冷凍カジキマグロの人の冷凍カジキマグロは再生するらしいし……

    あぁー、そんなの解決出来る、なんでも料理出来る凄腕シェフがいたらなぁ……

  • 164水中24/08/07(水) 22:25:02

    >>139

    ヴィランは情け無用な手段も必要なら取れる

    それだけですよ 


    >>149

    熊ですかこれ収拾付きますかね


    >>142

    >>155

    やはり危険人物だね

    【冷や汗びっしょり】

  • 165大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 22:25:52

    >>163

    ……

    【イグナイトを出そうとして失敗する】

    【心ここにあらずといった様子だ】

  • 166寝ぼけ教師24/08/07(水) 22:26:25

    なんだこの地獄は…たまげたなぁ
    【トイレに行って戻って来たら状況が悪化している事に呆然としている】

  • 167何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 22:26:35

    >>159

    >>165

    止めておきなさい。貴方では勝てないし、私もわざわざ戦いたくないもの

    それでもいいなら、相手するわよ?

    >>163

    それは無理ねー、私の専門肉料理だし

    >>162

    こんなことも言われたし、やっぱ帰るわね!!

    【再び校門へ歩いていく】

  • 168注連緩吉24/08/07(水) 22:26:55

    >>155

    おお!こんなところに凄腕敏腕無敵シェフがいたとは!オラぁの目は節穴か?

    そんで料理のスペシャリストのお姉さんは一体どうヒグマを料理してくれるんず?オラぁ待ちきれんでよ!

  • 169寝ぼけ教師24/08/07(水) 22:27:29

    >>167

    次来たら流石に本気で相手するからな…?

    いい加減にしろよお前

    生徒の姉だからってヴィランは許さんぞ

    【塩を撒きながら】

  • 170手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/07(水) 22:27:37

    >>152

    ぶっちゃけ滅茶苦茶見たいし気になるが…

    そこは何某さんの意思が一番だな

    こう、気恥ずかしいとか見られる前提だと今後赤裸々に書きにくくなりそうとか色々ありえるもんだろ?

    【それはそれとして自分は見たい。めっちゃ見たい。な人】

  • 171桐生24/08/07(水) 22:27:44

    >>166

    たまげるな

  • 172電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 22:27:52

    >>159

    ………今まで復讐心だと思ってたけど、違った。この子はただ死にたがってる。


    >>165

    ………相当心が弱ってる


    >>168

    黙って

    【超冷たい目】

  • 173戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 22:28:00

    >>165

    ……まぁ、それでも戦いたいって言うなら止める事は出来ないけどね

    精々犬じ……しなないようにね

    >>167

    その前に私の相手してよー!

    【刀で切りかかる】

  • 174榊原アズール24/08/07(水) 22:28:37

    >>167

    恐れ入ります……


    >>168

    しっ!ここはそのまま帰らせましょう……!!

    ここでいる全員でかかれば勝ちの目はありますが犠牲が出ます間違いなく……!

    それにヴィランをここに居座らせるのは大きな負担になる方だっているのですよ……!

    【詰め寄る】

  • 175朽草24/08/07(水) 22:28:44

    >>167

    帰れ〜!

    【塩の袋を投げつける】

  • 176手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/07(水) 22:28:53

    >>167

    【いつもの如く連絡したプロヒーロ―が来るまでの時間稼ぎや逃走妨害に力を尽くすが…

    当然に逃げ切られるだろう】

  • 177注連緩吉24/08/07(水) 22:29:05

    >>172

    >>174

    うっす……

  • 178寝ぼけ教師24/08/07(水) 22:29:29

    >>171

    たまげるしかないよこの状況

    なんで自分から見えている地雷を爆破させにくるんだろうね?

    【はは、と笑いながら】

  • 179何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 22:29:43

    >>169

    あら、怖い怖い

    【笑っている】

    >>168

    んー、でもそれたぶん弟か妹の一人だし……やっぱやーめた

    >>174

    >>175

    >>176

    【塩の塊を食らいながら歩いていき】

    >>173

    【ガキン、という音がなる】

  • 180紫色の何某24/08/07(水) 22:30:39

    >>155

    【冷や汗が出る。何故皆がこんなにも警戒するか今わかった。そうだ、相手はヴィラン。“命を奪う可能性のある人物”なんだって。】

    >>165

    ……水守さん、落ち着いて。

    …今は、下がっていてください。

    >>167

    ……っ!!

    【睨みながら、怯えて。】


    ……出て行ってよ、早く…!

    >>170

    そこはあまり気にしてないですね…まぁ見たくなったら言ってください!結構雑に書いてますが答えられる限りの内容はあると思うので!

    【にぱーっと笑いながら。完全に善意であるし、力になれるならなんだってするさの精神。】

  • 181戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 22:31:58

    >>179

    ……は?なんだこれ……

    【後退り、構え直す】

    やっぱり只者じゃないみたい…!

    戦りがいがある!

    【ウサギの血を飲み、跳躍して飛び込んで再度切りかかる】

  • 182寝ぼけ教師24/08/07(水) 22:32:36

    >>179

    【チッ、と大きな舌打ちをした】


    はい、それじゃあ二度とくんなよ

    >>181

    待てや兎

    流石にこの状況で勝手な行動すると先生怒るぞ

  • 183電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 22:32:40

    >>181

    誰かこいつ抑えといて

  • 184水中24/08/07(水) 22:32:41

    >>173 >>181

    ・・・・・・

    【心配そうに見つめている】


    >>177

    観察眼は鋭いけど本当に洒落にならない状況だからね

    【フォロー?はしている】


    >>167>>179

    本当熊みたいな性格してるよ

    【緊張からか軽口を叩く】

  • 185紫色の何某24/08/07(水) 22:33:02
  • 186大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/07(水) 22:33:06

    >>167

    >>179

    【名捨の姉が帰っていく姿をただ黙って見送った】

    >>173

    ……それもいいかも……

    >>172

    【電撃アリスの指摘のとおりである】

    【水守夏音はただただ希死念慮に苛まれている】

    >>180

    駄目なの……?

    みんなに…

    【「会えるかもしれないのに」】

    【そこから先は唇が震え上手く言い出せなかった】

  • 187何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 22:33:11

    >>181

    ………誰か止めろー???

    【ガキン、ガキン、と音がなる】

  • 188電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 22:34:20

    >>186

    マズイ、このままだと名捨みたいになる

  • 189落語家24/08/07(水) 22:34:28

    >>187

    ………あ

    【外から帰ってくる時に遭遇】

    言伝かぁ………

    あのー!姉から伝言です!

    『今夜店の揚げ物全部購入するから震えて待ってろ』だそうです!夜勤だって言ってました!

  • 190戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/07(水) 22:35:04

    >>182

    >>183

    >>184

    ……なんだよっ!

    >>187

    いつか、全力でタイマンさせろよ

    【大きく飛び退いて、後退する】

    >>186

    あーやっぱ雰囲気的に良くない

  • 191ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/07(水) 22:35:53

    >>186

    ただ死んだ程度じゃ会えなかったぞ

    >>188

    どういう意味かなぁ!?

  • 192榊原アズール24/08/07(水) 22:36:24

    >>181

    ……クソボケがあーッ!!

    【背後から締め技に持ち込もうとして】


    >>190

    【キャンセル】

  • 193寝ぼけ教師24/08/07(水) 22:36:28

    >>187

    お前がさっさとどこか行けば良い

    そろそろプロヒーローが駆けつけて来る

    >>186

    お前もさっさと立ち直れ、ヴィランがすぐそこにいるんだぞ?

    そんな体たらくでどうする


    周りを見ろ、今は友人達がいるだろう

  • 194桐生24/08/07(水) 22:36:39

    >>181

    >>190

    兎ぃ!!!

  • 195朽草24/08/07(水) 22:36:45

    >>191

    そのまんまの意味だと思うよ

  • 196紫色の何某24/08/07(水) 22:36:48

    >>186

    ……私たちは枷になれないのですか!?

    その辛さを、もっと私たちに言ってください!

    それに…会えたとして、今の貴方を貴方の会いたい方々は、元気じゃない水守さんを見ても…きっと悲しむだけですよ!

  • 197電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/07(水) 22:36:54

    >>191

    名捨も死にたがりだから

  • 198手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/07(水) 22:37:51

    立て乙だ
    【深く、深く深呼吸
    屈辱、無力感、自己嫌悪…全ては己の心の底に
    今は沈めて後に紐解き心にくべよう】

    兎も角、水守さんの事以外は無事だった訳だしな
    【結果オーライ、と少年は明るく笑う】

  • 199榊原アズール24/08/07(水) 22:38:52

    ヒーローなら、ヴィランを倒すより先に、苦しんでいる隣人に寄り添うべきではないのですか?
    ……それに、頑張っている人に頑張れというのは酷ですよ……

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:54

    200ならカッとなって揉めた夜戻って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています