【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1174【歓迎】

  • 1代理24/08/07(水) 21:23:29

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

     当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ

    次スレは>>190の方が

  • 2タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 21:28:55

    たておt




    >>前200

    なんで私!!??ここマヤトレの席じゃないのーー!!!???

  • 3覇王の従者24/08/07(水) 21:29:45

    どうして私が一瞬矛先に……???

  • 4デジトレ24/08/07(水) 21:30:43

    足手まとい付最高戦力抜きの縛りプレイか……ダルいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:31:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:31:39

    >>2

    >>4

    俺達はこっちで飲み会やるから頑張れよ!

  • 7フラトレ24/08/07(水) 21:32:31

    また100年後かあ

  • 8明研究員24/08/07(水) 21:33:14

    大きいの取れたら持って帰って来てねー

  • 9おじトレちゃん24/08/07(水) 21:36:25

    マグロ獲ってきてよマグロー

    みんなで酒の肴にするんだ

    >>7

    精神と時の漁場…?

  • 10デジトレ24/08/07(水) 21:37:32

    >>7

    とりあえず適当になんか捕れば帰れるだろうしそこのUMAを明かりにしてイカでも捕って帰ろうぜ

  • 11マヤトレ24/08/07(水) 21:37:42

    >>2

    同期だろ。そもそも俺がセット扱いの方がおかしいし、原初の三バカはお前らだぞ確か

  • 12タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 21:39:35

    >>4

    さらっと人を足手まとい扱いしないでくれrアッサカナノニオイマジダメ(船の隅に退避)


    >>7

    コールドスリープすること前提にするの止めよ???

    今度はないからたぶん!


    >>10

    UMA扱い!?これでも一応まだ人間…人間?いや人間じゃなくない私…(ブツブツ)(ブツブツ言ってる間に船の先に吊るされる兎)チョッココカゼガモロニクルア"-!!!

  • 13マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/08/07(水) 21:39:41

    カジキを期待してますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:40:09

    >>3

    他の2人より話が通じそうだから?

  • 15マヤトレ24/08/07(水) 21:41:53

    >>12

    あ、バカ。船は隅によると転落のリスクが跳ね上がるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:42:55

    >>15

    もう先端に吊るされてるからこれで安心だね!

  • 17フラトレ24/08/07(水) 21:43:11

    >>9

    >>10

    >>12

    船で釣り行くのに100年後いかないの?

    え?なんのために釣りしに行くの?

  • 18マヤトレ24/08/07(水) 21:44:06

    >>16

    夏とはいえ深夜の遠洋でそれって拷問じゃないか? いや、UMAには適用されない可能性も……?

  • 19ブレストレ24/08/07(水) 21:44:21

    >>13

    〈えっ〉……じゃあカツオ?を

  • 20マヤトレ24/08/07(水) 21:44:57

    >>17

    一生氷漬けになっててくれ

  • 21モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/07(水) 21:45:02

    ………なにしてんの???

  • 22フラトレ24/08/07(水) 21:46:46

    >>20

    アルコール 火 漁 氷 そもそも 電気

  • 23マヤトレ24/08/07(水) 21:46:56

    >>21

    なにって……漁業らしいぞ。一人の目標はなんかおかしいし、一人は一人タイタニックしてるしデジトレの負担が心配だな

  • 24マヤトレ24/08/07(水) 21:47:31

    >>22

    もっとプルスウルトラしろ(

  • 25フラトレ24/08/07(水) 21:48:52

    >>24

    中の人の趣味で音系追加しようにもベースあるからなあ


    順当に「風」とか?そこのタキトレどう思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:50:08

    >>25

    タキトレなら海に落ちて氷漬けの保存されてたよ

  • 27モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/07(水) 21:51:08

    >>23

    ………OK、悪いが三行で頼む。

  • 28マヤトレ24/08/07(水) 21:53:03

    >>25

    属性が飽和しすぎてないか


    >>26

    なんでだよ


    >>27

    デジトレ、うさぎ、フラトレで漁業に出立。

    フラトレ100年後に行く気まんまん、うさぎは照明。

    なんか知らない内にうさぎが海に落ちて冷凍保存。

  • 29フラトレ24/08/07(水) 21:54:48

    >>26

    俺の仕事取られた


    俺は、俺はなんのためにここに……!

    >>28

    マヤトレがプルスウルトラしろって言ったんじゃん

  • 30タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 21:54:56

    >>25

    風…風…?

    フラトレに風っぽい要素…?


    あ、フラッシュちゃんが「閃光」でもう異名からして早い!って感じだしもうそれでよくない?テカカエラセテー!

    それかポケモン世界のアンタならダイカイデン持ってそうだしそのこ借りてかぜおこしとかしてもらえば?


    >>26>>28

    ナンデー!?(カチーン)




    いや夜とはいえ夏の海だし流石に凍るレベルではなくない???

  • 31タキトレの中の人◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 21:56:16

    というわけで海に落ちたタキトレに集まってきた魚の数

    dice1d100=8 (8)

    100に近いほど大量、ただしゾロ目だとサメ、100だとクジラが出てくる

  • 32マヤトレ24/08/07(水) 21:57:17

    >>29

    漁しろよ


    >>29

    更に向こうが遥か彼方に行ってるじゃねぇか


    >>30

    フラトレはしらすの鮮度を保つためについでで冷凍されてたな

  • 33モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/07(水) 21:57:19

    >>28

    おう、おう……オウ……‥


    よしだいたいわかった。

    三行どころかそれ聞いた俺の感想の代弁まで先回りやってくれて助かった。


    >>30

    常人なら低体温症になってもおかしくないしギャグ空間なら凍ったりもするんだろ、特に何も考えずに言った完全な妄想だが

  • 34タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 21:57:47

    ゼーハーゼーハー
    な、何匹か採ってきたわよ手掴みで!アッナマサカナクサイクサイ フラトレ早く箱かなんかちょうだいはやく

  • 35フラトレ24/08/07(水) 21:59:10

    >>30

    俺は俺の力で風を起こしたいんだ!!!!

    誰の力でもなく、俺の!俺自身の力で!!!!

    >>32

    り、漁をする…だと?

    >>32

    空の彼方へってかガハハ

  • 36マヤトレ24/08/07(水) 21:59:32

    >>33

    まあ、ぶっちゃけこの流れ3回目か4回目くらいだし。もはや驚くより呆れの方がまさる理由だけど。

  • 37フラトレ24/08/07(水) 22:00:04

    >>34

    今これしかない

  • 38マヤトレ24/08/07(水) 22:00:41

    >>35

    たしかそんな200だったろ


    >>35

    もうええわ。ご清聴ありがとうございました

  • 39フラトレ24/08/07(水) 22:01:44

    >>38

    200なのに普通に漁する日が来るとは……記念日か?

    >>38

    いやぁ今日はキレが良かったね相方

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:59

    >>37

    >>34

    こうして下記の姿のままタキトレは100年後へ

  • 41タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 22:04:01

    >>40

    □<ナンデコーナルノー!?

  • 42モブトレ(脳死)◆D6ZnpDQINLWc24/08/07(水) 22:04:20

    >>36

    ……何つうか、お疲れ。

    あいつらがわちゃついてる裏でこっちじゃ宴会みたいだし、酒の趣味あるなら飲んで来たらどうだ?


    >>35

    >>39

    遠距離漫才とか初めて見たわ俺。どっかの芸人に流してみたらいいんじゃないか?


    >>40

    尚のことなんでだよ。内側から爆薬で吹っ飛ばすとこだろそれ

  • 43デジトレ24/08/07(水) 22:04:49

    >>40

    うーん、まあウサギだしいいか。帰ろう

  • 44マヤトレ24/08/07(水) 22:06:04

    >>39

    (なんかひとり未来に送られてる気もするけど……)そうだな、きっとマクトレが腕によりをかけて馳走を振る舞ってくれるぞ


    >>39

    俺は日増しに雑になってる気がする

  • 45フラトレ24/08/07(水) 22:07:03

    >>40

    >>41

    >>43

    こうしてわたしたちのクエストは終わった


    だが、この冒険には終わりは無い


    Forever Friends 𝑭𝒊𝒏.

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:07

    >>42

    だって弾幕ゲーの人だけどジョブは医者だし爆発しないでしょ

  • 47デジトレ24/08/07(水) 22:08:49

    >>45

    Friends?

  • 48フラトレ24/08/07(水) 22:09:44

    >>47

    スペルミスってた?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:10:32

    >>48

    友達いたの

  • 50タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 22:10:36

    >>42

    いや爆発はラートレの担当だし

    そこはダメでしょお株を盗っちゃ


    >>43>>45

    (背景の夜空にうっすら浮かぶ箱とタキトレのお尻)

  • 51デジトレ24/08/07(水) 22:10:48

    >>48

    いや、お前とウサギ2人だけで行ったならともかく俺も行ったんだからFriendsでは無いだろ?

  • 52フラトレ24/08/07(水) 22:11:02

    >>49

    そういうこと言うお前よりはな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:12:00

    >>51

    タキトレはうさぎのフレンズだからね

  • 54フラトレ24/08/07(水) 22:12:04

    >>50

    あとはもう漁なんてコリゴリだー!って締めるんだ


    >>51

    Friendは普通に可算名詞だろ?

  • 55モブトレ(脳死)◆D6ZnpDQINLWc24/08/07(水) 22:14:38

    >>46

    そっから100年後に飛ぶよりは平和だし脈略あると思うんだ俺

    >>50

    お前そういう意識あったのかよ、帰りがけにアルトレ辺りに芸人のノウハウも一緒に仕込んで貰って来い。


    ………ってか100年後に行方不明中の回想タキトレとなんで話せてるんだ俺????

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:42

    >>53

    じゃあなんでパークの外で活動できるんだよサンドスターの源泉でもあるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:36

    >>55

    人生はなにがあるかわからねぇのさ

    だろう?フラトレ

  • 58フラトレ24/08/07(水) 22:21:05

    >>57

    そーそーお先真っ暗な未来だと思ってたら光が指すこともある

  • 59デジトレ24/08/07(水) 22:21:25

    >>54

    ?お前の友達って幼馴染一同とウサギくらいだろ?

  • 60フラトレ24/08/07(水) 22:21:53

    >>59

    ?というか俺タキトレと友達なの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:16

    >>60

    まぁ紛いなりにも以前世話にはなってたからそれでいいんじゃね


    ……記憶違いじゃねぇよなこれ 普通に世話になってたよな

  • 62デジトレ24/08/07(水) 22:24:01

    >>60

    自分でfriendsっつってたしそうなんだろ、いや知んないけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:24:28

    >>58

    おれァ嬉しいぜ、オメーが心から笑えるようになったことがよ

    >>59

    ダチにも恵まれちまってなァ!

    本当、人生変わっちまったな、フラトレ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:58

    >>63

    誰です!?

  • 65モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/07(水) 22:27:09

    >>57

    ………とはいっても流石に未来怖くなってきちまうよ特に前触れなく時間漂流とかされたら

    >>63

    ………で、ところでどちら様で???

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:27:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:27:43

    >>66

    なに哲学やっとんねん

  • 68フラトレ24/08/07(水) 22:27:54

    >>61

    自称姉って友達なの?

    >>62

    え?なに?謎かけかなんか?

    >>63

    >>66

    ガチで誰だよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:35

    >>64

    >>65

    おれはおれだ

    >>67

    ……おれはおれだ(ゴリ押し)

    >>68

    強いて言えば近所のおっさんってとこだな

    色々見るのが好きでお前のこともちょっと見てたぜ

  • 70フラトレ24/08/07(水) 22:30:12

    >>69

    不審者かあ



    くそっ!こんなことで実家に電話をかける状況になるだなんて!!!

  • 71おじトレちゃん24/08/07(水) 22:31:31

    >>69

    >>70

    うへ、フラトレさんの知り合い?

  • 72デジトレ24/08/07(水) 22:31:47

    >>68

    いや知んないってば。Friendsっつっといて(ウサギは除く)とか流石に哀れだからやめてやれ

  • 73モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/07(水) 22:32:09

    >>69

    ………(よし話が通じないなこの人)

    📱<ピポパ・プルルルル………はいこちら警備員室です

    (※無言で通報するトレーナーさん)

    >>71

    反応見るに赤の他人だろあれ。

  • 74ウインディトレ24/08/07(水) 22:32:18

    >>69

    どうするラートレ?害虫を処理するなら早くした方がいいと思うが

  • 75マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/08/07(水) 22:33:04

    >>68

    ……(準備運動を始める)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:33:16

    >>71

    いや、おれがあいつのこと一方的に知ってただけなんだがよ

    >>70

    >>73

    >>74

    待ってくれよ、話し合わねェか!?

  • 77フラトレ24/08/07(水) 22:33:29

    >>72

    デジトレは友達想いだな

    さすがFriends

    >>71

    知らん、こわ

  • 78ラートレ24/08/07(水) 22:34:14

    >>74

    家によう泊まらされてたうちも被害者やろし飛ばす権利くらいはあるなあ


    >>76

    宮刑?

  • 79キタトレ24/08/07(水) 22:34:19

    >>76

    その言い草でそれは無理だろ……

  • 80ティタントレ24/08/07(水) 22:34:22

    >>68

    ……

    (スーパーボールを取り出す)

  • 81モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/07(水) 22:34:57

    >>76

    まずここ合宿所なんだわ。人里から結構離れてるんだわ。

    ………それで、近所ってどのへんか一回言ってみてくれるか?

  • 82デジトレ24/08/07(水) 22:35:08

    >>77

    ?誰と誰が友達だって?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:36:24

    このレスは削除されています

  • 84フラトレ24/08/07(水) 22:36:38

    >>82

    ( ´・ω・ ` )σ

  • 85ウインディトレ24/08/07(水) 22:36:48

    >>78

    軽すぎないか?ついでに舌も抜いておいた方がいいと思う

  • 86ブレストレ24/08/07(水) 22:37:09

    >>68

    ………先輩方、氷と雷なら〈どっちが良い?〉と思います?

    (※ポーチがサゴソ中の蛮族)

  • 87デジトレ24/08/07(水) 22:38:47

    >>84

    俺と?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:50

    >>81

    昔あいつの家の近所に住んでたんだよ、そんだけ

    一応おれここのトレーナーだぜ?こりゃねェだろ…

    >>75

    >>78

    >>80

    >>86

    あ…おれ死んだな!ガハハハハハハ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:39:22

    フラトレやその周りに昔からの知り合い面して馴れ馴れしく接するとこうなるから気を付けようね!
    一般通過モブとのお約束だゾ!

  • 90フラトレ24/08/07(水) 22:40:14

    >>89

    俺以外も辞めておきなよ

    >>87

    え?誰か後ろいるの?

  • 91タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 22:40:17

    なんか変な人まで沸いてるしフラトレデジトレには友達認定されてなかったし100年後にまで飛ばされるし

    もう漁なんてコリゴリだーーーーー!!!!!!




    タキトレ孫<はいはい、早く帰ろうねおばあちゃん 早く帰らないと私の存在の危険が危ないからねぇ

    わーん孫まで辛辣っていか冷たいー!!!どら焼きあげちゃう!!!

    タキトレ孫<おばあちゃん大好きだねぇ!!!

  • 92ラートレ24/08/07(水) 22:40:38

    >>85

    しゃあないからトンネルでも開通させたろか

  • 93モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/07(水) 22:41:20

    >>88

    ならまずはここのトレーナーを名乗るべきだったな。

    ………とりあえず覚悟くらいはしとけ。

    >>89

    俺にそれされたら無言で通報せざるを得なくなるから宜しく。

  • 94おじトレちゃん24/08/07(水) 22:41:57

    なんか大変なことになってるねー…
    🐺やるなら今のうち
    …何を?

  • 95血塗れデジトレ24/08/07(水) 22:42:22

    >>90

    いや誰もいな━━━━いたわ、アイツ気配遮断Cくらいなら持ってね?

  • 96ウインディトレ24/08/07(水) 22:43:42

    >>92

    手になら穴空いても生命活動に支障ないだろうな、俺たちは優しいからそれくらいにしておこう

  • 97フラトレ24/08/07(水) 22:45:30

    >>95

    凄いなあ

    職人技だ

  • 98ラートレ24/08/07(水) 22:45:57

    >>96

    またええ事したわ

    褒めてもらお

  • 99モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/07(水) 22:46:58

    >>96

    >>93…………後で救急車くらいは呼んでやるから、これで懲りることを奨めとくよ。

    どっち道、覚えられてないならそれ以上突かない方が人間関係も安全だしな。

  • 100デジトレ24/08/07(水) 22:47:16

    >>97

    殺人職人とかあってたまるか

  • 101紫眼黒メッシュトレーナー24/08/07(水) 22:47:22

    >>91

    ねえアレってヒソヒソヒソヒソ

    ヒソヒソヒソヒソ

  • 102ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 22:47:40

    >>95

    >>97

    あの人姫よりアサシンしてない???

  • 103フラトレ24/08/07(水) 22:47:44

    >>100

    じゃあ必殺仕事人

  • 104タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 22:50:21

    >>101

    えっ何々めっちゃ見られてる見られてるんですけど


    孫<そりゃあウサ娘なんて学園の歴史の中でも1人しかいないだろうしねぇ


    あ、そっか ちょっとまってね目立ったら困るよね今黒髪になるから💊ゴクッ

    (ポフンッ)おまたせしました。


    孫<わぁ、まじかで見るとホントに意味不明だねぇ…

  • 105ティタントレ24/08/07(水) 22:50:28

    …後れ馳せながら「今北産業」です
    この状況はなんですか?
    (スーパーボールをしまう)

  • 106マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/08/07(水) 22:50:44

    >>91

    バミューダに巻き込まれたんです?

  • 107紫眼黒メッシュトレーナー24/08/07(水) 22:51:46

    >>104

    ヒーソヒソヒソヒソヒソもしもし警備員さん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:05

    >>105

    >>106

    今度はタキトレが100年後に

    ラモーヌトレ、本日のノルマ達成

    自称フラトレの子とは昔から知ってるおじさん、爆弾娘と犬男により極刑

  • 109デジトレ24/08/07(水) 22:52:08

    >>102

    逆にお前はなんでキャスターじゃなくてアサシンなんだ陣地作成A+のくせに

    >>103

    わざわざ異名付けなくていいんだぞ?

  • 110ティタントレ24/08/07(水) 22:53:18

    >>108

    百年後ですか…しかし一体どうやって?

  • 111モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/07(水) 22:53:39

    …………。

    (※流石にリンチが過ぎて暫定不審者が可哀想になり始めてるトレーナーさん)


    >>105

    フラトレに異様に距離近い人。昔から知ってるらしい

    フラトレ「ガチで誰だお前」

    不審者としてキレた幼馴染勢が手に穴開けて拷問中


    ………これでいいか?

    (ちょっと気分悪そうなトレーナーさん)

  • 112ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 22:56:12

    >>109

    …キャスターの枠をタマモっちに取られたことによるキャラ被り回避ってことで一つ…

    元は狐の妖怪だったけどこれまたキャラ被り避けのためにコウモリキャラになったってのにさー酷いよねー


    >>110

    💥<しらんのか





      俺も知らん

    👃<じゃあ言うなや!!!👊

    💥<ギャー!!

  • 113フラトレ24/08/07(水) 22:57:33

    >>109

    >>112

    逆だったかもしれねぇ

    >>109

    裏切りの魔女のままだと可哀想だなって

  • 114タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 22:57:43

    >>107

    止めてください事故なんですすぐに帰りますから勘弁してください

    てかメッシュってことはフラトレかラートレかパマトレかアヤベトレかコントトレか以下略かの関係者だよねたぶん勘弁してください

  • 115ティタントレ24/08/07(水) 22:58:03

    >>111

    ……我々の苦労は水の泡となって消えたのでしょうか

    (当然のように現れる不審者とそれに対して当然のように暴行傷害を行うトレーナー達の現状に失望する爺)

    >>112

    真相は闇の中ですね、少し興味があったのですが…

  • 116デジトレ24/08/07(水) 23:00:27

    >>113

    本人じゃない定期

  • 117モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/07(水) 23:00:31

    >>115

    ………ああ、そうだ。

    爺さんメジロの人なんだったよな。

    ………後で助けてやってくれないか?

    審議はさておきここのトレーナー名乗ってたし、どっちにしても流石にこれはあんまりにもあんまりだ

    (※無理に愛想笑いしてるトレーナーさん)

  • 118パマトレ24/08/07(水) 23:01:33

    >>114

    残念、俺はグラデーションだ!って中の人が

  • 119フラトレ24/08/07(水) 23:01:55

    >>116

    じゃあ2つ名どうするんだ!

  • 120デジトレ24/08/07(水) 23:03:37

    >>119

    葛木さんちの新妻とか言ってやるのが1番喜ぶよ。似たようなこと言ったあとだと刺す角度がやさしくなる

  • 121ティタントレ24/08/07(水) 23:04:30

    >>117

    えぇ、勿論です

    この学園の平穏を乱す方々は何人たりとも許す訳にはいきませんから…!

    全員纏めて海に流して差し上げます

    (事の審議はさておき不審者含め3人にキレてる爺)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:42

    >>121

    ラートレウインディトレはフラトレにメってされたら大人しくなるし何ならラートレに至っては自害するぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:50

    >>120

    結局刺すんだな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:50

    このレスは削除されています

  • 125フラトレ24/08/07(水) 23:09:06

    >>120

    そんな褒めた日の次の弁当の中身が豪華になるみたいなノリで

  • 126モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/07(水) 23:10:01

    >>121

    ………お手柔らかに頼むぞ………?

    爺さんの眼にはあんなんに映ってても俺にとってはこれでも大事な同僚なんだ


    >>122

    なら早いとこ止めてくれよなあーっ!

    お仕置きでマクトレやテイトレにぶっ飛ばされるのとはワケが違うだろワケが!

  • 127ティタントレ24/08/07(水) 23:10:41

    >>122

    え…

    流石に自害することはないのでは……

    僕としても流血沙汰にはしたくありませんし

    …尤も、今まさに血が流れている訳ですが

    (ラートレとウインディトレを睨む)

    >>124

    えぇ、そうですね

    僕としたことが冷静さを欠いていました…あはは…

    (鉄球を取り出そうとして辞め、代わりにいつものスーパーボールを取り出した)

  • 128デジトレ24/08/07(水) 23:10:54

    >>125

    そういうのは夫婦間だけだろ。友人なんだからそんな事は無い

  • 129ラートレ24/08/07(水) 23:10:56

    うちらホンマにやる思われてるん流石にショックやわ

  • 130フラトレ24/08/07(水) 23:11:27

    >>128

    一応friendには戻れたのか

    ……え?今ので?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:03

    >>129

    まぁ、日頃の行いですわね

  • 132ラートレ24/08/07(水) 23:17:00

    >>131

    うち自分の2つ名品行方正やと思っとるんやけど

  • 133ウインディトレ24/08/07(水) 23:17:17

    >>129

    話したこともない外野が勝手に言っているだけだろう、放っておけ、ほらイチゴ(タバスコ)大福でも食べていろ

  • 134デジトレ24/08/07(水) 23:18:24

    >>130

    ?今ので、とは?元から友人なのは間違いないだろとっくの昔に別れたんだから

  • 135ティタントレ24/08/07(水) 23:18:40

    >>129

    >>133

    おや、未遂でしたか

    これは失礼…申し訳ありません

    いやはや、お恥ずかしい…

    (己の勘違いを恥ずかしく思いながらも安堵しスーパーボールを懐にしまう)




    …よかったね、兄さん。兄さんの願いは踏み躙られてなんかいなかった(ボソ

  • 136ブレストレ24/08/07(水) 23:20:08

    ……先輩方。俺が冗談でスぺトレ先輩にこの矢を向けてますって言ったら〈どうします?〉

    多分、「命知らずだなあ」とか、思いますよね?
    そういう事だと思うんです。俺
    〈冗談って、相当な顔馴染みの間じゃないと通じないって、俺なんかよりもよく知ってると思うんです。先輩方、俺なんかよりもずっと大人ですから〉

    GIF(Animated) / 1.39MB / 3000ms

  • 137ラートレ24/08/07(水) 23:21:56

    >>133

    お!珍しく気ぃ効くやん!!!!

    こりゃあ食べるしかな___いった!いたい!いひゃい!なんかくひのなかほへほふへへれは!

  • 138フラトレ24/08/07(水) 23:22:21

    >>134

    俺友達のこと刺す友達は知らない

  • 139ブレストレ24/08/07(水) 23:22:24

    >>136

    ……あ、〈申し訳ありません〉スぺトレ先輩。

    勝手に趣味悪い例え話に使ってしまって

    (90度クラスのお辞儀ペコリ)

  • 140タイキトレ24/08/07(水) 23:23:55

    >>136

    ……ッ!ガタ

    ……スッ

    (反射的に立ち上がったけど話聞いたら本当にやるわけじゃないことがわかって安堵しながら座るタイキトレ)

    ⚙️本当にスペトレが好きなんじゃな、タイキトレよ

    うん、彼はスーパーヒーローだからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:01

    このレスは削除されています

  • 142ウインディトレ24/08/07(水) 23:25:55

    >>137

    そうか、イチゴの品種が辛いやつだったんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:05

    このレスは削除されています

  • 144デジトレ24/08/07(水) 23:26:24

    >>138

    世界は広いんだぜ

  • 145ツヨシトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 23:27:06

    >>136

    (音もなく糸を両手に背後に立っているツヨシトレ)


    あらごめんなさい、あの子すぐ変なのを引き寄せるからついウフフ(糸をしまう)(なぜか風もなくポトリと倒れる棚の上の人形)(そもそも座ってた体勢のはずなのに立った体制になっている人形)

  • 146Dr.カードボード24/08/07(水) 23:27:23

    しかし、若者の言う通りじゃな

    人は無知を恐れる生き物じゃ、そんな生き物が目の前に危機が迫っていても恐れるなというのは無理な話

    例えそれが見せかけだけのものでもな

    >>141

    >>143

    <彼はヴィランじゃないよ、だから武器を下ろしてあげて

  • 147ラートレ24/08/07(水) 23:27:44

    >>142

    んなわけあるか!アホ!!!!

    🤺 牛乳持ってきたよ


    口移し

    🤺たわけが

  • 148ブレストレ24/08/07(水) 23:28:33

    >>145

    勿論実際にやる訳ないですよ。考えたことすらありません。

    …………何も持ってませんよ?

    〈確認してみますか?〉先輩。

    (先輩の殺気を見逃すわけもなく、無防備に両手広げて見せる。)

  • 149タイキトレ24/08/07(水) 23:29:30

    >>145

    (そっと人形を戻す)

  • 150ウインディトレ24/08/07(水) 23:29:40

    >>147

    あるかもしれないだろ!!

    >>147

    フラトレ、貴様もいるか?美味いぞ?mgmg

  • 151ティタントレ24/08/07(水) 23:31:03

    おや、ドクター
    こんばんは

  • 152ツヨシトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 23:31:24

    >>148

    (甘 甘)ジー…





    あなた意外と細いわね、タキシードみたいなの似合いそうね(ブツブツ言いながらちゃっかり寸法を測り始める元デザイナー志望)(なおこのデータは後にデュレントレに共有された)

  • 153デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/08/07(水) 23:33:51

    >>152

    そうだネー……(色々とデザインスケッチ中)

  • 154Dr.カードボード24/08/07(水) 23:34:18

    >>151

    おぉ、ティタントレか

    兄の意志を継いで頑張っておるのじゃな?

  • 155ブレストレ24/08/07(水) 23:34:20

    >>152

    〈えっ?〉………あー、はい。

    ありがとうございます?


    (※故郷で英傑の蒼い服したためて貰う時以来採寸された記憶なしなので小首傾げる蛮族。もうちょっとオシャレした方が良いと思う中の人)

  • 156フラトレ24/08/07(水) 23:36:39

    >>144

    これ本当に世界の責任?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:36:56

    >>155

    >>153

    >>152

    こうして出来上がったのがこれってわけ

  • 158ラートレ24/08/07(水) 23:37:27

    >>150

    あったら絶滅しろや!!!あと食わせんな!!!


    🤺食べるって言うのは話聞いてない人なんだ

  • 159デジトレ24/08/07(水) 23:38:01

    >>156

    まあ世界が8くらい悪いかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:38:32

    このレスは削除されています

  • 161ブレストレ(E:淑女一式)24/08/07(水) 23:39:03

    >>157

    ……………〈あっれぇ……?〉

    〈(何がどうなってこうなったんだったろうか………?)〉▼

  • 162ラモーヌトレ24/08/07(水) 23:39:08

    >>159

    どの口がどの口がどの口が

  • 163ウインディトレ24/08/07(水) 23:39:33

    >>158

    何のために作ったと思っている、これだから阿呆京都は

  • 164ティタントレ24/08/07(水) 23:39:47

    >>154

    えぇ、しかし最近は治安維持の必要性も薄れていますが

    この世代の方々は黄金の精神を宿した者が多い

    勇気ある者達がいかなる危険分子も直ぐに排除してくれる

    兄の理想が果たされる日も近いでしょう

    >>157

    ……何故?

    >>160

    えっと……とても良いと思いますよ

    服装は自由ですからね…

    (複雑そうな顔をしている爺)

  • 165フラトレ24/08/07(水) 23:40:04

    >>159

    世界さんお前に怒ってたよ

  • 166血塗れデジトレ24/08/07(水) 23:40:04

    お前ら不用意な発言はしないようにな。こうなる

  • 167フラトレ24/08/07(水) 23:40:35

    >>166

    反面教師の鑑だな

  • 168ラートレ24/08/07(水) 23:41:09

    >>163

    これうちもラモトレはんの真似しても許さへんやつなんかなあ!!

  • 169Dr.カードボード24/08/07(水) 23:41:49

    >>164

    ホッホッホッ!良いことじゃな

    (>>166から目を逸らす)

  • 170ツヨシトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 23:42:16

    >>157

    >>161

    は、針が乗ってつい…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:43:07

    >>166

    今日もアグネストレーナーは物騒だなぁ

  • 172血塗れデジトレ24/08/07(水) 23:43:49

    >>167

    でも実際世界とは言わずとも原典的には叔父が90%イアソンが10%くらいの責任じゃないか?自分で言った条件ふいにしたからイアソンとメディアが叔父を殺して最終的にイアソンがメディアを捨てるきっかけにもなったわけで

  • 173グラス担当24/08/07(水) 23:44:09

    >>170

    …………なーにしてんだい、まったく

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:46:20

    このレスは削除されています

  • 175ウインディトレ24/08/07(水) 23:46:21

    >>168

    貰ったものに文句言うとは全く

  • 176おじトレちゃんm24/08/07(水) 23:46:44

    >>161

    うへー可愛い女の子……じゃなかったね

    (尻を触ってその硬さから気付く)

  • 177ブレストレ(E:淑女一式)24/08/07(水) 23:46:45

    >>164

    いやあの、それを仰るのであればもうちょっとこちらを〈真っすぐに見て下さい〉よお爺さん……


    >>170

    ………うーん。

    (……そのとき、ふと閃いた。

    この恰好、場所次第では担当の本音を引き出すのに使えるかもしれない………?)

    ………他に何か、ありますか?

    あの………今度はもう少し、〈中性的な方向で…〉……。

  • 178フラトレ24/08/07(水) 23:47:03

    >>172

    かぐや姫みたいなもんだよな

    ガチで持ってこれないだろww的な感じでやったらなんかそこの姫さんごと持ってきた

  • 179ラートレ24/08/07(水) 23:47:27

    >>175

    犬は、毒貰っても喜ぶん?

  • 180ティタントレ24/08/07(水) 23:49:00

    >>177

    いえ、しかし……

    良いとは思いますよ

    似合ってます

    ですよね、ドクター?

    (あとは頼みます)

  • 181Dr.カードボード24/08/07(水) 23:50:23

    >>180

    ええい、ワシに振るでない!

    ワシは知らん、ワシは何も知らんぞ!

    (逃走)

  • 182グラス担当24/08/07(水) 23:51:33

    ……しかしまあ、これだけ華奢とは驚いたね
    これだけ細いなら着付けなんかもアリと言えばアリか……?

  • 183デジトレ24/08/07(水) 23:52:03

    >>178

    正直あそこで殺したのに関しては責められない。命懸けの旅だったろうにそれ終わらせてあんなの嘘に決まってるじゃんとかされたらハンガー投げられたからとかの1000倍納得出来る殺人の動機だよ

  • 184ウインディトレ24/08/07(水) 23:52:29

    >>179

    毒は食べ物じゃないであろう阿呆なのか

  • 185おじトレちゃん24/08/07(水) 23:54:32

    >>182

    ビキニとか着せてみる?

  • 186フラトレ24/08/07(水) 23:55:41

    >>183

    譲るつもりねーよバーカってつもりなんだろうね

    まあ王様なんてわざわざ自分の地位捨てたくないわな

  • 187ラートレ24/08/07(水) 23:56:01

    >>184

    こいつ…!こいつホンマ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:56:37

    発動!バナナトラップ

  • 189グラス担当24/08/07(水) 23:57:02

    >>185

    ……それはなんていうか、違うような…………

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:57:52

    >>188

    ビワハヤヒデを右に!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:59:11
  • 192スティル担当24/08/07(水) 23:59:36

    >>190

    ………なんだろうこのとばっちり感

  • 193デジトレ24/08/07(水) 23:59:36

    >>186

    そもそもその王位もイアソンの父親から勝手に奪ったものだしな……擁護ポイントが見当たらないくらいシンプル悪党としか

  • 194ブレストレ(E:淑女一式)24/08/08(木) 00:00:28

    >>185

    先輩それは〈勘弁してくれ〉ません????

  • 195フラトレ24/08/08(木) 00:02:43

    >>193

    英雄譚に必要なのは清々しい悪党だからな

  • 196その頃のタキトレ(黒髪)◆t3fvHjr/fA24/08/08(木) 00:03:19

    (未来の教科書に自分が「ウマ娘とヒト娘でうまぴょい!して子供を作った第一人者」的な感じで乗ってて顔を真っ赤にしている)

    孫<はーいおばあちゃん、そろそろ帰ろうねぇ

    えっもう終わり??

    孫<大体のネタはフラトレの時にやりつくしたからねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:03:58

    ~こうしてトレセン学園に新たな女装担当トレーナーが産まれた~

  • 198デジトレ24/08/08(木) 00:05:23

    >>195

    まあ神話って英雄譚って言うほどハッピーエンドとかねえけどな!ははは!勝ち組の代表格と言ったらペルセウスくらい?

  • 199ブレストレ(E:淑女一式)24/08/08(木) 00:06:00

    >>197

    俺は何もしませんけど、担当に言いふらすのだけは〈やめて下さいよ〉本当に………

  • 200フラトレ24/08/08(木) 00:06:04

    >>198

    ギリシアは悲劇とか流行ってたからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています