【CP・閲覧注意】ここだけ景虎と晴信の性別が逆な世界28

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:53:00

    パート28
    ・公式の情報のネタバレはガイドラインでネタバレ禁止期間がない場合は当日解禁とします
    ・sage申請します
    申請後反映されるまでタイムラグがあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:24

    Sage依頼出しました

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:20

    とりあえず10まで

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:09:45

    晴信♀が周回に駆り出されることが多くなったので川中島出来なくて拗ねる景虎♂くん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:17

    医神「つまらん、川中島依存症か。川中島以外の趣味を見つけろ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:45

    謙信くんは多趣味になったけど晴信ちゃんを求めてるんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:09

    ノッブ「また軍神が萎れとる」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:48

    スレ主さんスレ立て&sage申請ありがとうございます!
    このスレに素敵な小説を投稿して下さってる方々もいつも本当にありがとうございます!
    嚙み締めながら拝読させていただいております~

    カルデア生活を通して生前より興味の範囲が広がったけど晴信さん♀がいないと心が満たされない景虎くん♂良いですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:23

    >>7

    そんなこと言ったら塩と酒の量増えちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:02:20

    「川中島以外のなにか……晴信とマスター?」
    「マスターは酒飲まんし信玄入道は貴様ほど頻繁に酒盛りとかせんのよな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:36

    >>11

    禁酒禁塩

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:21:03

    ホラーというかSF(すこしふしぎ)な話


    x.gd
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:28:22

    >>14

    武田が信濃を取りに行かなければそもそも出会うことはなかったんだよな

    弱ってるときは甘えさせてくれる晴信ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:36:53

    そろそろsageになったかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:21:23

    なったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:12:25

    「最近寝苦しい」と訴える晴信♀ちゃん
    原因は寝てる時お腹の上で何かをむしゃむしゃしてる黒雲だという事を言えない信繁

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:01:49

    デスティニー召喚の騎枠に晴信♀入れようとする景虎♂くんとイスカンダルが欲しいマスターの攻防戦

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:53:29

    そしてやってくるルーラー謙信くん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:38:48
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:50:31

    >>21

    昔モールス信号覚えたのにすっかり忘れてて変換を使ってしまった

    見た目勝千代♀ちゃん抱える晴信♀ちゃんは間違いなく可愛い空間

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:08:01

    抵抗出来ないように手縛られて紳士ハンドで触られまくる晴信♀ちゃんをですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:44:27

    コヤコヤオベロン周回できるようになったせいで周回メンバーとして選ばれるし、夢の終わりのスキル効果で強制的にスヤァ…しちゃう晴信ちゃん♀を見てしまって不安になる景虎♂君

    晴信♀(スヤァ…)
    景虎♂「ちゃんと起きますよね?」
    オベロン「他のサーヴァントもちゃんと起きてるでしょ。指示したのはマスターなんだから、僕に当たらないでほしいなぁ」
    景虎♂「ちゃんと起きますよね?」
    偶々居たノッブ「儂に聞かれても困るんじゃが」
    景虎♂「ちゃんと起きますよね?」
    マスター「ご…ごめんね?もう少しで起きると思うんだ」
    景虎♂「ちゃんと…起きますよね…?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:31:34

    >>24

    おめめぐるぐるで言ってそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:56:24

    本人は結構楽しんでそうなので強く言えない景虎くん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:11:00

    生前は不眠気味だったからぐっすり寝れていいと思ってるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:21:21

    スヤァ…した後は黒雲の自動運転で帰る晴信♀ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:51:50

    >>20

    三者三様「思てたんと違う」

    ノッブ「これ『ウケるw』って笑っていいと思う?」

    沖田「命日増やしたいならいいんじゃないです?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:51:39

    色んな服を用意したから来て欲しい謙信♂くんと幼少期に姉達に色々着せられたから勘弁して欲しい晴信♀ちゃん

    晴信♀「なんかきわどい服多くないか?」
    謙信♂「気のせいかと」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:58:07

    晴信♀ちゃんこれ着てくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:42:46

    >>31

    エッッッッロ!晴信さん♀似合いそうだけど景虎くん♂が目撃した瞬間勢いよく鼻血噴いて倒れそうだね

    晴信さん♀気絶した景虎くん♂に膝枕して介抱してくれそうだけど意識が戻った景虎くん♂また鼻血噴きそうで草

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:31:32

    現パロ武田家なら、容赦なくお焚き上げするんじゃないかなコレ


    >>30

    謙信君♂は自分が着てる時は気にしないけど、実際に持っていった服を晴信♀が着たら直視できなくなりそうなイメージあるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:43:11

    晴信♀ちゃんはプリヤの女性経験に乏しい殿方を瞬殺する服もきっと似合う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:40:49

    景虎♂くん死んじゃう……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:44:38

    信繁「姉上はこんな破廉恥なの着ません……おい誰だ今舌打ちした奴」

    >>33

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:29:08

    晴ノッブと同じ絵師のパイセンは
    こういう服着てるから晴信♀ちゃんでも
    妄想しやすいのありがたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:08:42

    でも彼シャツ姿は見てみたいよね景虎♂くん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:13:12

    >>36

    確実に身内から複数名の舌打ちが聞こえたんだろうな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:30:17

    景虎♂くんはこっちの方が良かったか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:41:00

    透け透けすけべ浴衣を着る晴信♀ちゃん!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:25:54

    初めからすけべな服を着るのか露出/zeroなのに叡智な服を着るのか悩みどころである
    個人的にはカッチリした服が乱れるところに色気を感じるので後者が少し着崩れたくらいを希望した(殴

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:25:01

    夏だから絽とか羅とか紗の着物着るところみたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:46:47

    あんまり露骨なのより制服の下に水着着てるみたいな感じで外から見る分にはいつも通りだけどっていうのが好き
    景虎君にはぜひ中身を想像して挙動不審になってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:38:01
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:45:40

    >>45

    あべかわタルトってあるのかーと思って調べたら山梨県の公式HPっていう

    地元のいろいろ調べてたらたどり着いたんだろうな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:46:10

    >>45

    お盆の時期だものねぇ……

    お香の香りがする晴信ちゃんはなんだか色気があるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:36:04

    >>34

    女性経験(ryって原典は「(オタク系)童貞なら確実に目をひかれて惚れてしまう服」「女性目線で「わー!可愛い服ー!これ着れたら楽しいだろうなー」と思われる服」らしいね

    つまり晴信♀ちゃんが自分から進んで着た物ならどんな服でも「景虎♂(ルビ:童貞)を殺す服」になるということ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:51:22

    お餅のアレンジレシピで検索したら
    色々あって面白いね。おつまみになりそうな
    レシピとかあったので景虎♂くんも作ってみたら
    どうかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:33:49

    >>48

    元々は「童貞が騙されそうな清楚風ビ◯チ」かつ「童貞が脱がせる時に手間取りそうな服」だね

    女オタクがよく着てそうな服(アクシー◯ファムとか)はわりと最近

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:17:13

    >>45

    検索したら山梨県ではお盆にあべかわ餅をお供えするんだね

    今の甲斐の国について色々調べてたんだろうことがよく分かる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:47:15

    晴信♀ちゃんを見つけると景虎♂くんがふらふらとそっちに行くから分かりやすいと思ってるノッブ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:58:06

    >>52

    ノッブ「まるで誘蛾灯のようじゃの」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:41

    晴信ちゃんの炎に魅せられちゃったからしょうがないね
    それはそれでノッブの炎はうっとおしい(神聖特攻)のでしまっててくださいって言われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:06:29

    >>53

    晴信ちゃんにまた怒られるよノッブ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:04:56

    晴信ちゃんにもらった刀に不知火なんて名付けてるからねぇ

    >>54

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:17:52

    >>54

    ノッブ「わしの扱いひどくない?」

    沖田さん「そういう扱いされてもおかしくない振る舞いしてるのはノッブの方では」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:03:30

    ノッブは晴信ちゃんに怒られそうだけど吉法師くんはそんなイメージがないのが不思議

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:05:12

    >>58

    ぐだぐだハシゴ酒で破天荒だけどなんだかんだ真面目にできるバランス感覚持ちって描写が出たのが大きいかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:49

    赤ちゃん抱っこしてる晴信♀を見て言語機能を喪失した景虎くんが見たい
    自分の子でもそうじゃなくてもいいです

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:06

    初代スレのお腹が大きい晴信♀ちゃんを見て
    しおしおになる景虎♂くん思い出した

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:14

    >>60

    普通に民の子高い高いしてた晴信♀ちゃん

    偶然居合わせた景虎♂くん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:53:20

    >>59

    ハシゴ酒の吉法師良かったよね

    吉法師と晴信♀が話しているのを遠くから眺めてる景虎♂とかありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:02:44

    >>62

    景虎♂「晴信♀が…晴信♀が…」

    ノッブ「彼奴既婚者でもう立派な子供おるのは知ってるじゃろ」

    景虎♂「好きになった人がたまたま既婚者なだけです」

    (※ただ民の子供抱っこしてただけです)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:02:17

    この景虎くんは勝頼くんたちのことをどう思っているんだろうか

    >>64

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:37:46

    病院着でぐだぐだ喋ってる病弱三人衆
    その隣でしわしわピカチュウみたいな顔してる景虎♂くん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:13:51

    >>65

    生前は赤子状態の子供たちを抱いてる晴信♀ちゃんに対してバグってそうだけど、成長したら子供たちには余り興味向けなそう。興味向けたとしても信繁君と同じくらいのレベルかな?

    カルデアで対面して信繁君を相手にした時と同じような対応してたんだけど、ふとそういえばこの子供はあの時晴信♀に抱かれていた赤子だったな、と再確認してしまうと晴信♀ちゃんにもその子供たちにも挙動不審な対応をしてしまうイメージが有るな…


    ~対勝頼~

    勝頼「あの…先程からじっと眺めているようですが、何か御用でもあるのでしょうか…?」

    景虎♂「…へ?………いえ。いえいえいえ、なんでも。そう、なんでもありませんので気にしないでください」

    勝頼「……そうですか。(そう言う割には穴が開くんじゃないかというような眼光で此方を見つめているんですが…)」


    ~対菊姫~

    菊姫「景勝様に会いに来たので、その扉から動いて欲しいのですが…」

    景虎♂「あ…すみません。今どきますね…」

    景勝「済まない菊!…待たせたか?」

    菊姫「いつも景勝様は約束した時間より早く来られるので、今日は菊から迎えに行ってみたかったのです。(扉の傍で呆けたように立ったままの景虎の事をジト目で見つめる)……それにちょっと確かめたいこともあったので(小声)」


    それぞれの場面を偶然目撃したノッブ「ま~た軍神が変な方向でバグっておる…」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:26:39

    >>18

    晴信♀「腹の辺りに何か乗ってるような…」

    信繁(乗ってるでしょうね…)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:06

    >>60

    赤ちゃんを愛おしそうに抱いてあやしてる晴信♀さんを見てより一層晴信♀さんを愛しく感じる景虎くん♂

    景虎くん♂も史実では確か子守りが上手だったはずだから、なんやかんやあって二人で赤ちゃんのお守りをしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:07:41

    とはいえ一般の赤ちゃんを景虎くんの前に出すのは可哀想だな
    しょうがない勝頼、赤ちゃんになれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:43:39

    ビュッフェで色々皿に盛りまくるノッブ
    赤多めだけど粗食派の晴信♀ちゃん
    酒のつまみが多い景虎♂くん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:11:26

    ヤッスも景虎君とは別の意味でバグってそうな光景

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:17:40

    景虎くんと晴信ちゃんちょっとドバイ行かない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:47:01

    >>73

    ドバイで黒雲カー乗り回す晴信♀ちゃんいいよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:51:06

    BBドバイばりのセクシーなドレスを晴信ちゃんが着てきたらどうしよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:12:35

    >>70

    景虎♂「すごく大人しいというか、静かというか…微動だにしませんね」(抱っこして膝の上)

    勝頼「(謙信公に抱っこされてる、どうしよう…ご迷惑ではないだろうか…)……ふぇ」

    景虎♂「わー!!お手洗い行ってるだけですから!すぐに戻ってきますから!」


    ―――数分後―――


    晴信♀「すまん助かった…ってどうした?」

    景虎♂・勝頼(硬直中)

    晴信♀(抱っこして背中とんとん)

    勝頼「……ふぁ…(スヤァ)」

    晴信♀「可愛い…昔のままだ」

    景虎♂(自分もちょっとやってみてほしくなった)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:05:02

    >>70

    義インストール後のぐだぐだ景虎って、そんな一般の赤ちゃんに対して可哀想なことするなんてエピソードあったっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:03

    BBドバイちゃんのドレスが
    セントルイスが着てたやつっぽいと言われてて
    そういえばこのスレでも話題になってたなと
    思い出した

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:34:56

    >>76

    赤ん坊触ったことない人特有のどうしていいかわからなくて固まるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:53:33

    この世界線のヤッス、晴信♀と三条の方の次女(見性院)をどういう気持ちで保護してたんだろ
    もし晴信似だったら情緒ヤバそう

    性癖拗らせてきた女の娘が自分の孫の面倒見てるとか、また違う意味でバグりそう感

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:06:40

    俗説だけどヤッス、晴ノッブの娘で美貌の松姫狙ってたなんて話もあるからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:41:36

    ノッブの姪の茶々に入れあげて色々えらいことになった秀吉の二の舞にはなるまいって我慢してた可能性

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:25:39

    最終的な勝者?
    晴信♀ちゃんに7歳の時から可愛がられてた昌幸

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:46:46

    台風なので黒雲を家に仕舞う晴信♀ちゃん
    お盆最終日はあっちに連れて行かれる可能性高いので晴信♀ちゃんに引っ付く黒雲

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:41

    >>84

    普段なら本宅で送り火やってるけど今年は台風で出来ないから1日仕事伸びちゃった黒雲

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:09

    書店から出てこない晴信♀ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:48

    >>85

    これはガンバった分いつもより多くナデナデを要求する黒雲(ねこの姿)

    こっちはいつも以上にくっついてくる愛猫を「台風が怖いんだな」とヨシヨシする晴信♀ちゃん

    そしてあそこで1人と1匹の画を描いてるのが信廉くんでゴツい一眼レフ構えて写真撮りまくってるのが信繁くん

    お盆の日も台風の日も武田家は平和です

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:24:49

    >>73

    モーさんとカイニスみたいにサーフィンして楽しんでほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:44:20

    トンデモ霊基異常で赤ちゃんになった景虎くんを
    抱っこする晴信ちゃん。
    なお景虎くんの精神はそのままとする。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:31

    晴信♀「俺より信長の姪とかあのロボット&巫女の方がこういうの上手いだろ?俺この後周回なんだが…」
    ノッブ「信玄入道の袖すごい力で握られとるが大丈夫か?」
    晴信♀「しょうがない。放生月毛に預けるか」
    放生月毛「ヒヒン?!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:50

    ベビーカーになれ放生月毛

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:40

    黒雲なら出来たぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:31:07

    自走式のやつにしたら精神そのままなら動かして晴信♀ちゃんのところにいくから自走できないやつにしないと

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:48

    >>86 現地でバイトできれば「どれか1個しか買えない」と言う制限がなくなって、何冊か本を買うことが出来るから本屋からなかなか離れることが出来なくなっちゃった晴信♀ちゃんがいる可能性…


    晴信♀「発行日が2030年の本だと!?未来のドバイだから可笑しなことでは無いのだが、カルデアに持ち帰ると新作のネタバレになってしまうのではないか…?」

    晴信♀「こ…これは確か、現代では既に販売していないはずの稀覯本!?こんなものまで置いてあるのか!?」

    永倉「大将、見てくれ!色んな年代の映画関連の本が沢山置いてある!」

    晴信♀「本当にいろんなジャンルの本があるな。これは、選別に時間がかかりそうだ…」

    永倉「なあ、大将。読み終わったらでいいんだが、お互いに買った本を借り合わないか?」

    晴信♀「永倉が選んだ本を読むのも楽しそうだな。勿論、良いぞ」

    永倉「大将からお勧めされた本、今まで外れたことなかったし今から楽しみだぜ」

    晴信♀「そのように言ってくれると、なんだか嬉しくなるな。持ち帰れる数は限られているだろうし、まずは厳選をするぞ」



    斎藤「あ~らら~。あんなにはしゃいじゃって、まぁ…」

    沖田「…斎藤さん、拗ねてます?」

    斎藤「あっはっは、まっさか~。あんなだらしない顔して、情けないな~って思ってるだけよ?」

    沖田オルタ「皆は本、買わないのか?私は茶々様に一押しの本を選んでもらったぞ。帰ったら読んでもらう約束をしたんだ、うれしみ」


    景虎♂(ムスッとした顔をしている)

    茶々「こんなところに居ないで、本を買うの手伝えばいいんじゃないかな?」

    景虎♂「私はあそこまでいろんな本に対して熱意を持てませんし、そもそも晴信が本を読んでいると部屋から出てこなくなるのであまり本を買って欲しくは無いのですけれどもね。…晴信の笑顔に免じて、本を買うのを邪魔していないのですからむしろ褒めて欲しいところです」

    ノッブ「お主、本当に成長しておるのう…」

    景虎♂「喧嘩売ってます?今の私は不機嫌ですので、お望みならばすぐさま買いますよ?」

    ノッブ「感心しておるだけなんじゃが!?」

    茶々「茶々が聞いても喧嘩売っているようにしか聞こえないから、伯母上はちょっとお口チャックした方がいいと思うの」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:34

    >>89

    ついでに晴信も縮めようぜ

    小さい子が小さい子を抱えてるのはとても可愛いので

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:53

    >>94

    こうして見ると晴信♀ちゃんと永倉さん

    お似合いだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:02

    稀覯本を検索してみたら目玉飛び出そうな金額で
    驚いたマスター

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:21:23

    >>89

    晴信に抱っこされてもごもごそわそわしてたらおむつかと思われる景虎君

    次回、景虎死す!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:57:40

    新八「昔の映画雑誌買えたのは良かった」
    晴信♀「画集も色々あったな。流石の品揃えだ」
    沖田「まさかノッブが本能寺で侍女とヤリながら戦っている春画まであるとは」
    ノッブ「最後のちょっと待て」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:46:14

    探しちゃったよノッブの春画

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:08:18

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:21:04

    推定ムーンセルが正しければ当時でも散逸してしまった漢籍もあるだろうし書店に根を張って動かなりそう

    「易・書・詩…礼に春秋、楽まで揃って…。ふふ、ふふふふふふふ……」
    「こわ」
    「禅宗の坊さんから習ってたのは知ってるけどあそこまで目の色変わるのはすげーわ」
    「晴信?そろそろ休憩しません?開店からずっと立ちっぱなしですよ?」
    「お前たちだけで行ってくれ、おれはまだここにいる…って、ああ!?爾雅に孟子もあるのか!?」
    「晴信ぅ……」
    「完ッ全に自分の世界に入っとるな…」
    「閉店まで居座るんだろーなーこの調子だと」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:32:03

    >>93

    放生月毛(ベビーベッド)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:45

    >>103

    名前だけ見ると気持ちよさそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:10:34

    翌日は部屋から出てこないと思われる晴信ちゃん
    邪魔しない約束で側にいるのを許された景虎くん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:13:03

    書物に夢中になって食事を忘れそうな晴信ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:20:18

    「晴信、口開けてください😄」
    「あ」(パカリと口を開ける)
    「はいあーん。マーモウルというアラビアのクッキーだそうです。おいしいですか?😄」
    「ん」(食べながら頷く)
    「良かったです。甘い物のあとはちょっとしょっぱい味に変えましょうか。フムスとファラフェルならどっちがいいです?😄」
    「んむ」(コクリと口の中の物を飲み込む)
    「ファラフェルの方ですか。たしかにクラッカーに乗せただけだと落としそうで怖いですし、次は何かに包んでみましょうか。あと柘榴のジュースとお茶ならどちらがいいですか?コーヒーもありますけど😄」
    「ん」(入れられた物をモグモグしてる)
    「お茶ですか。ではアイスのミントティーにしましょう。スッキリしていておいしいですよ😆」

    「なにこの空間。なんでこんな狂っとるの」
    「大将が本読むのに夢中で飯も何も食わねえもんだから心配した兄さんが口元に菓子持ってったんだよ」
    「そうしたらパクっと食べたものだから上杉さんもすっかり嬉しくなっちゃったみたいでね…」
    「ああしてほっぺユルユルになりながらお世話してるというわけです。ノッブ視点どうなんです、あれ」
    「ドン引き以外の何物でもないんじゃけど…。…ぅわ…こわぁ……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:28:06

    ノッブ「あんなのゴジラとキングコングのじゃれ合いじゃよ」
    山南「そうなんですか?」
    ノッブ「信玄入道あんな儚げな見た目してるが彼奴相手に生きてるだけ大したもんと言われるくらいには強いぞ」
    森「それで殿下と大殿のカリスマが効かないあの図太い狸が信玄入道がトラウマになってる」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:00

    >>107

    景虎くん絶対ほかじゃ見せられない顔してそう

    後でノッブが被害に遭う

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:36:51

    陣地作成で自室作る晴信♀ちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:06:47

    >>107

    黒雲は「本に夢中で飲食疎かにされるくらなら…でもあとで小衝く」くらい思ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:28:48

    >>108

    ノッブ視点だと化け物と化け物にしか見えないからたまに俺マスターからあの2人黙ってれば美男美女なのにねえと言われて真顔になる回が絶対ある

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:50:12

    >>107

    ちなみにノッブがやると「何してんだコイツ」な目で見られるし口にも出される

    「何してんだ信長。頭でも打ったか?」

    「くっそ腹立つんじゃけどさっきまでの自分見返してくれる?」

    「飯食いながら書を読んでただけだな。行儀作法としてはよろしくないが人の部屋に勝手に入った者にとやかく言われる筋合いはない」

    「お主どんな神経してんの?宿敵にあ~んで飯食わせてもらうとか部下見たら泣くぞ?」

    「別におれから頼んだ訳でもなし、向こうから来たものを受け取ってどこに問題がある。ついでにここに家臣はいないので泣くやつもいないな」

    「ちょっと信長、晴信の邪魔しないでくれます?全部読み終わったら海に行く約束なんですから」つ🥤

    「ん」(ストロー咥えながら読書に戻る)

    「なあ、これわし怒っていいよな?波旬ぶっ放しても許されると思うんだけど?」

    「ハイハイ馬に蹴られる前にどっか行きますよー」

    「マジでヤられそうだからとっとと移動しようねー」(苛立たしげにこちらを睨む黒雲と困り顔の放生月毛を見ながら)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:32:19

    >>113

    そうだこの2人だと比喩でもなく馬に蹴られるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:47:31

    >>110

    そういや使えたな晴ノッブ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:13:03

    晴ノッブのやったことや出来ることを改めて考えると無法か?となるけどあのカス立地で軍神とやり合うにはこれくらいいるわな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:47

    >>110

    そういやおまけシナリオでマイルームについての

    新情報が出てたね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:29:01

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:34

    カルデア:レフ爆弾で死亡したスタッフの部屋やコフィンに入ったまま凍結保存された47人のマスターの部屋など空き部屋はいっぱいある
    彷徨海:魔術的な拡張してる
    シャドウボーダー:船長室を除いて唯一の個室がマスター部屋、鯖はシフト制で霊体化してる
    バレンタインで自室もってる鯖がいたりシミュレーション内で自分の領域作ってるのがいたりしてるけど、今回みたいに水着イベ自体の参加は冬木クリアでオッケーってのもあってこのあたりが錯綜してるからたまによくわからないことになってるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:15

    ライター間で認識が違うのか、もしくは単純にこれなのかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:00

    去年の靴イベでバーヴァンシーに自室がある描写があったから、ニキチがたまたま個人の自室を持ってない可能性も有るんじゃないかな?
    取り敢えずはぐだぐだ鯖の個人部屋については「無限の可能性を信じましょう」でいいんじゃないかなって個人的には思ってます

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:23

    明言されたのはニキチがカルデアに個室持ってないってだけだからな
    ヤースカヤ達と相部屋とかカルデア外で生活してるとかそもそも普段は霊体化してるとか可能性は色々あるわけだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:15

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:55

    覗きにきたら自分のレスのせいでなんか
    すいません…とりあえず部屋については
    好きに妄想してもOKってことですかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:52

    >>113

    哀れノッブ…一緒に海行けるといいね景虎♂くん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:49

    景虎くんの家臣もびっくりすると思うよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:05:46

    ボイラー室の一部を陣取って部屋作ってる可能性あるよね

    >>110

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:10:10

    >>126

    怯えてた家臣とウサミンでまた反応変わりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:17:59

    姉上にも見て欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:19:39

    母上はちょっと怖いな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:54:17

    Q.生前の主君が宿敵に世話を焼いて/焼かれています。これを見た関係者の反応は次のうちどれでしょう。
    a.二度見する
    b.見なかったことにする
    c.宇宙を背負う
    d.「あんなどこの馬の骨ともしれぬ女に!!💢」
    e.「あ゛?姉上のどこが馬の骨だって?💢」

    ノッブ「最後2つだけ違くない?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:47

    黒雲、お前さんラクダにもなるんか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:29:46

    放生月毛「えっ、私もラクダになるんですか?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:41:01

    黒雲強制的にラクダ化してしまったって解釈でいいのかな?
    でも個人的に晴信さんの為に自分から車になったように進んでラクダ化したと思いたいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:24

    これを大合唱する晴信with家臣団が見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:49

    馬からスポーツカーよりラクダの方が近いしなろうと思えばなれるんじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:33

    「スーパーカーの音がするラクダ」ってマシュが言ってたから、馬(?)→車→ラクダって姿変えてるっぽい。カーミラさんと赤いスポーツカー(?)対決したかったからこそ一回車挟んでいるんだろうけど、冷静になるとどういうことなの?ってなりますね…

    今回の事に関してはシバの女王経由で姿が変わってるけど、他の何かに乗るってなった場合「晴信を背に乗せるのは黒雲の役割!」的なガッツを発動させて自力で姿を変えてそう

    晴信♀「ラクダの速度の黒雲、少し面白かったな」
    黒雲「シャオ~?(気に入ったのならラクダになるよ?)」
    晴信♀「楽しかったが、俺と共にあの時代を駆けてたのは馬のお前だ。ラクダになる必要などないだろう」
    黒雲「シャオ~~!!(晴信~~!!)」
    晴信♀「はは。どうした?甘えん坊だな」

    ノッブ「スポーツカーに姿を変えるのは数にカウントせんのか?」
    沖田「でも最近でも北欧の馬が車化してましたし、現代で移動するならば車化は最適なんじゃないです?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:16:28

    沖田「あれは?」
    ノッブ「ラクダレースに誘われないどころか別の奴と車でレースしてて部屋の隅で拗ねてる軍神」
    景虎「なんで声掛けてくれなかったんですか…」
    ノッブ「今どこぞの都市の精霊より湿気とる」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:41:27

    漸く把握できたんだけどドバイってイスラム教は飲酒禁止だけど観光客は自国から酒類を約40L(缶ビールは24本まで)持ち込み可能なんだね 
    そして政府が許可したホテルやバーでしか飲酒できないみたい
    お酒を購入する際もリカーライセンスいうのを取得することが必須で政府から許可を得た販売店に申請しないといけない
    んだってね

    ....仕方ないことだけどお酒好きの景虎くん♂が不満そうなルールだね
    でも観光客はお酒絶対に飲んじゃ駄目っていうわけじゃないからホテルやバーで飲みながら
    ラクダレースに参加している晴信さん♀を応援しててほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:25:10

    リゾート地で買い物に行く2人

    ちょっとだけ海お出かけ話ネタ入ります


    x.gd
  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:28:05

    >>139

    スキル使う時にでっかい盃でお酒飲むタイプには相性良くない場所だよね

    ラクダレースに参戦もできなくてぶーたれてる景虎♂くんはダル絡みするし晴信♀ちゃんはいつもより対応が若干甘めになる


    「なんで誘ってくれなかったんですか」

    「カーミラ殿との勝負はあくまで"車"でのものだし、そもそもホテル外では酒飲めないのにお前楽しいのか?」

    「あなたとの勝負ならなんだって楽しいんですよ。禁酒のルールだってちゃんと守ってます。晴信と違って?私は?約束事を破ったりしませんし?」

    「重ッ…のしかかるのやめろ!……はぁ、わかったからどけ…明日はお前のしたいことに付き合ってやるから…」

    「そうですか、ふーん…。……また破られても困りますし、今日は私、この部屋に泊まりますね」

    「は?おま、自分の部屋、」

    「あなた一人で放っておいたらまた勝手にどこかへ行きそうですし。いっしょに行動するなら今からだって構わないですよね。ええ。どこにも問題なんてありません」

    「デカい図体で拗ねるなよ…」


    「ノッブ、何かツッコミとかないんですかアレ見て」

    「わし、怪獣のじゃれ合いを見る趣味ないんで」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:40:09

    >>141

    いい加減ノッブもツッコミ入れれば被害が来ることを学んだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:30

    >>142

    この3人で最後に生まれたことを恨むんだな…最年少は往々にして理不尽な目にあうもの

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:51

    ノッブ「よし、竹千代呼ぶか」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:16

    >>140

    めちゃくちゃ可愛いしいい雰囲気だ!

    景虎♂くんに定番柄のアロハ似合わないのわかる

    普段は意識して空回っちゃってるだけでポテンシャルたけーなこの軍神

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:11:21

    >>144

    ヤッスは同人版見ててもノッブほど失言しそうにないんで…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:35:40

    昨日更新分の値切り交渉も景虎♂くんは苦手だろうなぁ
    そういうの全部ウサミンや部下に放り投げてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:22:05

    >>146

    このスレ内のヤッスは結構前のスレで景虎♂君とメンチ切り合ってたから煽るために言う事はあっても、うっかり失言は余りしなそうなイメージ有るな…


    >>147

    というかノッブ、私物を森君と茶々に売り払われてない?

    「これ暫く伯母上が使って無いから売っちゃおっか!」的なノリ?


    景虎♂「目がチカチカしてしまいますね…」

    晴信♀「ボイラー室横の金色茶室の方が大分ギラギラしてると思うがな。…なあ、これ前に信長が使ってた奴と同じじゃないか?」

    景虎♂「そうですか?そこらへんによくある物の様にしか見えませんが」

    晴信♀「いい買い物するためにはある程度の目利きは持っておいた方がいいぞ?後で信長に確認しておくか。…ほら、例えばこの隣の奴なんかは相場よりたいぶ高値がついてるから、このまま買うと損をすることになる」

    景虎♂「昔は部下がやってくれましたし、何とかなっていたのですからいいじゃないですか。あ、それなら晴信が目利きの仕方を教えてくださいよ」

    晴信♀「俺よりもシバの女王と言った商売に深くかかわっている鯖に教わった方がよりいいと思うぞ?商品の歴史に関しても教わることが出来るから、勉強にもなるしな」

    景虎♂「晴信がいいんですよ~~~」

    晴信♀「…じゃあ、取り敢えずこのテーブルに並べてある商品で高値がついてるか否かを見極めてみるか?」

    景虎♂「よーし、頑張りますよー!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:14

    >>148

    最初茶々様と森くんで買い物かなーと思ってたらエネミーノッブの名前で売られてたことに気づいて草生えた

    晴信ちゃんに目利き教えてもらいたい景虎くんかわいいね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:07:00

    ラクダレースのあと買い物デートとはドバイエンジョイしまくってるな晴信♀ちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:54:27

    終ぞ自分の望みすら言えない雁字搦めの人生だったからな
    五稜郭の時も結局甲斐のために動いてたし、ドバイならそういうの抜きで好きなように楽しめる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:08:54

    信繁「私より黒雲の方が姉上に甘いですよ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:48:04

    この信繁が姉上を支えます!
    説明不要のクソデカ感情の弟、信繁!

    車にラクダ、むしろ何になれないの?
    甲斐の暴れ馬()にして無二の相棒、黒雲!

    比翼の契り、葬儀、三回忌、遺言…公式(史実)が最大手!
    正妻の貫禄、三条の方!

    我ら、晴信甘やかし三人(?)衆!
    (絶対三人(?)じゃ足りないことは確か)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:44:01

    家臣が駄々っ子ばかりだし(婉曲な表現)甘やかしてくれたり頼ったりできる相手がいるのはいいことだと思うの
    黒雲以外みんな置いて逝っちゃったけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:46:40

    >>154

    だからこそ鯖人生では甘やかされて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:52:12

    >>154

    甲斐に生きる民の為にも横になる訳にはいかないと病を飼いならすような心積もりで気力を尽くしてはいたけれども、幼少期から病弱だから自分が最初にいなくなるのかもしれないなと思っていた時期とかあったのだろうかとか考えてしまった…


    一番タヒに近かったはずなのに、長生きしてほしかった大切な人たちに置いて逝かれてしまった人

    だからこそ、病もない健康体の体と立場なんて関係の無い新しい経験やかつては出来なかった事を沢山して、サーヴァント生を楽しんでもらいたいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:53

    山梨の美味しい店を発見してはお忍びで食べに来てる晴信♀ちゃん
    晴信♀「あそこの鯵フライ美味しかったな」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:25:24

    >>157

    それ絶対皆に正体知らないふりされてるやつ〜!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:57:53

    >>157

    サバフェスで山梨のうまいもんグルメ本出そう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:12

    そういえば今日と明日まで謙信公祭やってるのよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:15

    >>157 お忍び時は女口調だと良き…


    甲斐の店員A「御!?……お嬢さんお一人かな?お付きの人とかは居ないのかい?」

    お忍び晴信♀「ええ。でも、ここは力自慢の方が多いから1人歩きしても安全じゃないかしら?」

    甲斐の店員A「……確かに最近は他所の間者が居るという話も聞かないが…」

    お忍び晴信♀「もしかしたら隠れて護衛する者が居たかもしれないけど、護衛するべき者に撒かれてしまったのならば更に鍛錬が必要だとは思わなくって?」

    甲斐の店員A「流石は御……ではなく。…えーっと……お嬢さん手厳しいこと言うねぇ」

    お忍び晴信♀「甲斐の民が安心して暮らせるために鍛錬は常日頃からするべきだと私は思ってるわよ?」

    甲斐の店員A「御屋形様たちが頑張ってくれるおかげで俺たちも安心して暮らせているから本当にありがたいと思っているさ。…長々と話しかけてしまってしまないね、御…お嬢さん、これはサービスだ。持って行ってくんな」

    お忍び晴信♀「あら?いいの?それじゃあ、ありがたく貰っておこうかしら。これからも商売を頑張って頂戴ね?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:08

    >>160

    調べてみたら色々な出し物があるね

    謙信流陣太鼓は初めて知った 陣太鼓にも流派とかあるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:44

    晴信♀ちゃんが買ってきた美味しい魚をモグモグする黒雲
    晴信♀「黒雲それ美味しいか?」
    黒雲「なおーん」
    晴信♀「そうか」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:30:40

    >>160

    なんか馬に乗ってる映像見たな……

    2人で観光とかで見に行かないかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:42

    旅先ではお忍びセレブみたいな格好で豪遊してる晴信ちゃん
    家臣には絶対に見せない姿だと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:08

    >>161

    とある特異点で晴信♀ちゃんが囮役で以蔵さんが護衛役してて暫くは普通に護衛されてたんだけど、「相手の動きを待つより俺が動いた方が早いな?」と状況をしっかり見極めたうえでそう判断した晴信♀ちゃんに振り回される以蔵さんの姿を幻視してしまった


    以蔵「おまん、護衛される側なんやからちったぁおとなしくせんか!!」

    晴信♀「だが途中で俺が動いた方が早く片付くと気が付いたし、実際にその通りになったのだからいいではないか」

    信繁「「影武者(私)もいる状態で姉上の護衛を振り切れずにできるのかを判断するために容赦なくふるいにかける」モードではないとはいえ、姉上を見失わずに付いていけていたのは素直に素晴らしいと思いますよ」

    以蔵「…ま、まあ?わしは勝先生の護衛もきちんとこなした天才やき?そがぁに褒められる事でもないと思うきに?」

    景虎♂「私も晴信なら、見失う事なんてありませんのに…」

    信繁「あなたはそもそも論外では?」

    晴信♀「お前自身が目立つ存在なんだから、以蔵の様に存在感を消して護衛する役割をする事に向いていないだろ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:47

    もうすぐひやおろしが出始める時期ですね
    現パロ景虎♂くんはおいしいお酒が飲めるとワクワクしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:35

    シエルシステムに適性があったためまた引っ張り出される晴信♀ちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:20:59

    黒雲に寄りかかってお昼寝する勝千代♀ちゃん
    「守らねば」と完全に守護モードの黒雲

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:47:14

    現代パロでテレビでジブリのトトロを(猫バス可愛いな...身体の中もフワフワで気持ちよさそうだ...)と思って見ていたら
    猫黒雲が対抗して猫バスみたいになってくれそう
    家族が寝静まった時間帯に幼い信廉くんや信繁くんと一緒に黒雲猫バスに乗って不思議な体験をする晴信さん♀

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:58:43

    お家デートも良いよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:40

    >>170

    猫バスいけるならトトロもいけそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:53

    >>172

    カンタポジの景虎♂くんと思ったけど晴信♀ちゃん家だと「お前んちおっばけ屋敷ー!」が洒落にならないな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:46

    >>170

    朝になって「昨日黒いネコバスに乗る夢を見た」と嬉しそうに話す晴信♀ちゃんと信廉くん

    姉上がご機嫌でニッコニコな信繁くんと子どもたちが楽しそうで笑顔な母上

    男衆は黙って黒雲を見やって黒雲は素知らぬ顔でご飯食べてる

    いやー現パロ時空は平和でいいねえ


    「黒い飛行物体の目撃情報がSNSにあがってます…」

    「色違いの火車が飛んでたとか言われてますけど」

    「もう知らん。何も聞いてないし見てないからな」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:29:19

    >>174

    子供たちが楽しそうにしているのを「あらあら良かったわね~」って柔らかく微笑んでいる大井ママさん滅茶苦茶可愛いっす!

    一方黒雲ネコバスの話を聞いた瞬間お茶を同時に噴き出す信虎パパさんと男性組を想像して草生えた

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:18

    >>171

    ここはあえての景虎くん家でのデートを推したい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:31

    デートではないけど急な大雨に振られて雨宿り目的で家に招いてほしい
    自分の家に晴信♀がいる、雨で濡れて服が張り付いてる、風邪をひかないようにシャワーを進めたものの女物の服なんてないので自分の服を着せるという衝撃を連続で食らってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:05

    >>177

    洗面所にドライヤー無くて髪の毛の水分タオルで取りながら「風呂助かった」って声かけられるだけで固まる景虎♂くん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:11

    意図せず彼シャツを直視することになった景虎♂くんの明日はどっちだ
    個人的にはTシャツでなくYシャツを所望したいところ 長袖で余った分を捲るから手首の細さが際立つし第一ボタン外してるから鎖骨見えるし男物だから肩のストンとしたラインが強調されるしで顔真っ赤にしてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:21:03

    景虎くんは晴信ちゃんの濡れた服洗濯機回せないだろうな…
    脱衣所に洗濯乾燥機置いてて晴信ちゃんが自分でやるしかないか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:46:30

    家に連れ帰ってお風呂場にぶち込むまでは晴信♀が濡れて風邪をひくとまずい!って何も考えずにやって
    シャワーの音が聞こえるにつれて思考が戻ってきて今とんでもない状況なのでは?って思ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:53:17

    そうだ綾姉上に電話して対処法を…って考えたところで晴信♀ちゃんが風呂からあがってくるという

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:45

    下はどうなってるんだろうねえ…
    晴信♀ちゃんも景虎♂くんの前では平静装ってるけど内心ドキドキしてるといい
    シャワー後シャツ着た時のブカブカ感に「細いようでやっぱりあいつも男なんだな」とか考えていたらなおよし

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:25

    ドキドキはしてても晴信♀ちゃんお家への連絡を忘れずにするだろうから、車でのお迎えが来るまでの間に景虎♂君は押せ押せアピールが出来るのか!?

    景虎♂「は…晴信、その……着替え終わりました…?」
    晴信♀「風呂助かった。普段から見上げていたから知っていたはずなんだが、お前…背がデカかったんだな…」
    景虎♂「髪がまだ濡れてるじゃないですか!?ドライヤーは!?」
    晴信♀「探したんだが、どこにあるか分からなくてな」
    景虎♂「直ぐに持ってくるので、ソファーに座って待っててくださいね!風邪ひいちゃうじゃないですか!!」
    晴信♀「お、おい…‥‥。全く……。…普段は絶対しないだろう格好をしているんだから、何か一言ぐらいあっても……いや、逆にコメントしづらい格好だったりするのか。……おかしなことを考えてしまったし、少し本調子では無いのかもしれないな」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:57:27

    迎えに来た信繁「姉上の裸見てませんよね?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:12:39

    信繁は普通に姉を雨宿りさせてくれたことにお礼言えるイメージある

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:19

    >>186

    それはそれとして自分の服着せたな…まぁ慌ててたんだろうし急には用意出来ないかとは内心思ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:49:35

    連れ込むまでの流れを一歩間違えたらアウトですよって一般論的に言うくらいはありそうではある

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:27:10

    信繁「とりあえず姉上風邪引いたら不味いので黒雲抱っこしといて下さい」
    ホカホカの黒雲「なお"ーん」
    晴信「黒雲、信繁に付いてきたのか」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:41:39

    『放生月毛!放生月毛!どうか、どうか私の視界にいてください!!後生ですからぁ…!』

    「にー…(以上が1時間前の主です…)」
    「なぅ…(おまえも大変だな…)」
    「なんか放生月毛疲れてないか?急に邪魔してストレスかけたなら悪いことしたな…」
    「いえ、原因は晴信ではないので…」
    「ふすー(そうだな。ヘタレな主のせいだな)」
    「ダメだよ黒雲、ほんとのこと言っちゃ」

    視界に愛猫を入れることでどうにか普段通りにできた(できてない)景虎♂くんと🌀🌀な主をフォローして疲労困憊な放生月毛くん
    晴信♀ちゃんはいつもならよって来る放生月毛が来なくてちょっと寂しいし黒雲くんと信繁くんは呆れ気味
    ガチ勢2人から「アイツはそういうことしない。というかできない」と判断されてるのは果たして良いのか悪いのか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:00

    Twitter見て三条夫人の命日かー…と考えていたら
    春は梅の花や香り、夏は命日で思い出して秋冬は物悲しさとか寒さでずっと傍に居た人が居ないのを実感する晴信♀が思い浮かんだ

    普段は精力的だけど、ふとした瞬間漂う最愛の妻やその子も亡くした未亡人オーラ(見た目「は」儚げ+本人も病身)とか家臣団の脳焦げ焦げになってそう 何度目だ脳焼き
    そんな三年を経て、三年間は円 光院に葬ってくれの遺言されたら三条×晴信(晴信×三条)推し死なない?
    (まあ実行されなかったらしいけど)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:21:18

    >>186

    信繫君もぐだぐだナイズされたら変化球投げてくる可能性も有るのでは?とか考えたら景虎♂君とトンチキ会話をする姿が過ってしまったため投下


    信繁「比較的新しめの服装を貸し出し、お風呂をお貸しいただいた事でどこぞの店中で待つよりは姉上が風邪をひく可能性がぐっと下がったので、本当に感謝しています。これはお礼の菓子折りです。…ですが、それはそれとして一人暮らしの男の家にあげるのもどうかと思うのでそれを加味して武田……姉上ポイントを10あげましょう」

    景虎♂「言い換える必要性ありました?というか、何なんですかそのポイント?」

    信繁「姉上の髪をしっかりドライヤーで乾かし、ズボンもぶかぶかではありましたけど紐できつく縛ればなんとかなる範囲の物だったのはとても良い心がけです。更に姉上ポイントを20あげましょう」

    景虎♂「晴信に関係する事ではあるんでしょうけど、良く分からないまま謎のポイントが加算されてしまいました…」

    信繁「ですが男物を着る姉上の姿にドギマギするあまり、姉上と上手くコミュニケーションが取れずに不安を抱かせた可能性は否定できません。よって姉上ポイントを30マイナスさせていただきます」

    景虎♂「良く分からないまま謎のポイントが減点されたうえにマイナス点の配分多くないです??」

    信繁「というわけで。こんな機会に遭遇する可能性は(私たちが対応策を練るため)低くなるでしょうけど、(一応)またのご検討をお祈りしておきますね」

    景虎♂「最初から最後まで、何が何だかさっぱりなんですが???」


    ~一方その頃~

    信廉「姉上、外は少し寒いので母上が準備したこれに着替えてください」

    晴信♀「助かる。……ところで、信繁が景虎を引き連れていったが何をしてるのか分かるか?」

    信廉「母上が準備したお礼の菓子折りがあるので、それをどこに置けばいいのか確認してるんだと思いますよ」

    晴信♀「そうなのか。…この服も洗濯して後日返さねばだな」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:22:31

    >>192

    姉上ポイント…貯まればデート許可とか下りるんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:40:03

    >>179

    晴信♀ちゃんは胸デカいのでシャツの胸のボタンがかなり苦しくなる

    でも腰は細いので腰辺りはブカブカ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:21:02
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:28:06

    おつうめ~

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:09:54

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:50:51

    梅の花

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:32:35

    一輪咲いても

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:40:14

    梅は梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています