有馬かなファンスレpart23

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:53:31

    ホント魅力が尽きないなこの天才女優!
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:29

    プライベート編太陽全開モード楽しみ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:12

    圧倒的美

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:06

    先週の好きなとこまとめ
    カッコよかったしかわいかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:55

    ちっちゃくてかわいい
    癒される

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:57:45

    ゾワッとするカッコ良さとカリスマ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:12

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:40

    ツルギちゃんかわいいわツルギちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:50

    >>4

    このかなちゃんいつ見ても美しすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:06:35

    たておつです!今週からアニメ本番で楽しみだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:17:31

    はーーやっぱ誰が何と言おうとかわいくて努力家で不器用だけど頼れるかなちゃん好きだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:12

    マジで魅せてくれる表情が多種多様

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:41

    不敵で悪い笑顔かっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:39

    今週演技にランニングメルトとの会話と楽しみなシーンが多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:13

    そうだったランニングかなちゃんも見れるんだ!
    髪結んでる姿貴重だから楽しみだなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:20

    かなランまだしてなかった…
    うん今週のかなちゃん見た後にやろっかな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:09:59

    >>1

    スレ画めっちゃかわいくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:06

    ロックかなちゃん良いよね…ボディペイントもオシャレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:22:59

    くっそお…深夜帯なのが悔やまれる
    メルトの名演技とかなちゃんの演技ランニングに推しボタンつぎ込みたかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:15

    誰ですか、かなちゃんにこんなに可愛い格好させたの?アニメとの温度差で風邪ひきます

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:33:41

    瞳孔ぐしゃぐしゃでかかれてて良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:34:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:34:59

    >>21

    ぎゃああああかわいいい!?

    ロリガーリーの極みすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:45:29

    明日見たり好きなシーン収集するの楽しみだなー
    推し活はやっぱり良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:17:26

    >>21

    かわいい~!頬染め赤ちゃんみたい

    でもこれどういうコンセプトなんだろw

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:33:39

    >>22

    そこ良かったねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:11:10

    今回もアニメの重曹ちゃんにマジ感謝だった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:22:45

    >>21

    帽子がまた増えたね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:44:37

    アニメ見てきた!
    ワイヤーアクションかなちゃんの体幹エグすぎない!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:47:39

    ということで今週のかなちゃんイチオシシーン集めた!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:48:44

    大胆不敵

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:48:50

    スレ画、髪ふわふわでかぁいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:49:23

    カッコよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:52:10

    ワイヤーアクション

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:52:51

    >>33

    分かる〜!いつもとちょっと違ったウェーブかかった髪型良いよね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:02:50

    ツルギの戦闘狂顔最高すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:06:46

    今回も出番めちゃくちゃ多いわけでは無かったけど最高にカッコよくてかわいかったな
    これでメインの回来たらどうなっちまうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:08:02

    舞台からの飛び降りワイヤーアクション

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:09:45

    ヴィラン顔すこ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:16:11

    言われてたけど瞳のか黒のぐるぐるいいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:17:15

    >>41

    瞳の中だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:23:53

    グルグル良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:28:12

    2

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:28:28

    3

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:29:09

    みんな1〜3ならどれが好き?
    自分は目を細めた笑い方好きだから2

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:35:12

    1がなんかすごく刺さる
    でも全部良い顔

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:39:27

    ブレイドの反撃

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:40:23

    口元の犬歯凄く良いよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:42:25

    ここ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:42:40

    マジで大好き!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:45:46

    ヤバい言語化できないけど凄いカッコいいしかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:55:32

    ブレイドの技発動

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:56:16

    2

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:57:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:57:23

    4

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:57:39

    5

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:59:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:59:58

    6(順番ずれたので少し消した)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:00:18

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:00:37

    7

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:00:58
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:04:07

    >>59>>62の表情の変化好き好き大好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:08:36

    さっきまで戦闘狂だったのに弱気な泣き顔になっちゃうのかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:12:35

    吹っ飛ばされる所までかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:14:05

    ここのバトルシーン改めてめちゃくちゃ良かったしかなちゃんの体力体幹のヤバさを改めて知れた
    ワイヤーアクションキレッキレじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:16:07

    シンプルに運動神経良いんだろうし努力してたんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:21:20

    色んな表情が見れて楽しいしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:23:29

    ランニングメルかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:25:22

    ここのメルトの言葉良いよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:26:32

    美人すぎる!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:34:29

    こういう結びきれない髪横髪にしてる髪型好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:37:43

    スポーツ系の服装の種類豊富だな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:53:49

    頼もしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:54:45

    1

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:55:02

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:55:19

    >>65

    こんなのやって軽い筋肉痛とかにもなってないところを見ると二人とも普段から鍛えてるんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:57:23

    シャトルランとか100回超えいけそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:58:57

    >>76

    いい笑顔だなー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:00:32

    とりあえず現時点では以上!(また増えるかも)
    こんなすごいワイヤーアクション見れるとは思わなかった最高!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:05:14

    と思ってたらまた増えた
    王道を切り開いてやるさ!!のとこ好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:06:22

    剣の鍔がハート形なの好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:08:05

    かなちゃん小柄だからワイヤーアクションで体持っていかれそうなのに凄かった
    やっぱり体力づくりだけじゃなくて体幹とかも鍛えてるんだろうなっていうのがわかる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:09:50

    多分毎日色んなトレーニングしてるんだろうな
    それに加えてアイドル演技の稽古もしてるのストイックだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:17:06

    原作で何回も言われてるけど役者は体力らしいからだからこその毎日のランニングなんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:26:43

    今アニメ見たけど作画すごお!!
    メルトの演技カッコよかったし頑張ってるのが伝わってくるしメルトを見てる今日甘からの付き合いのアクアとかなちゃん良かった

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:28:50

    作画凄かったよね!!
    推しの子ってそんな表現もできるんだと驚いた

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:30:41

    かなちゃんもアクアもメルトのこと応援してるの微笑ましい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:32:38

    >>86

    今更だけどつるぎちゃん後ろにもリボンあるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:34:45

    かなちゃん姫川さんのアクションもメルトくんの演技も気合い入ってたし作画最高だった
    これからの太陽演技楽しみすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:37:26

    メルトと一緒に走ってるのなんか良いな
    体力面とかもちゃんと評価して本人に伝えてるの姉御感ある

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:42:01

    やっぱこの2人の絡みも好きだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:42:08

    序盤のブレイドとツルギのシーンは滅茶苦茶動いてて凄かったし、見どころのメルトのシーンは言うまでもなく気合入ってたからやっぱり太陽演技も期待しちゃうよね
    舞台描写はとにかく作画カロリーがエグそう…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:44:54

    ワイヤーアクションとにかく躍動感すごかった!
    もしかしたら太陽演技の時もワイヤーアクション混ぜてくるのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:49:50

    ぴょんぴょん躍動感ある動きをしながらの太陽演技とかめちゃくちゃ見たいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:51:51

    おそらく初めてであろうもの凄い体幹が必要なワイヤーでの演技を余裕でやってのけるの強い

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:55:35

    太陽演技が更に楽しみになった!次の次かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:56:29

    やっぱかなちゃんの演技楽しいって思ってそう演技好き
    実際本人も演技が好きなんだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:57:46

    >>96

    流石に子役にワイヤーアクションさせる事は無いだろうし

    成長してからはそのレベルで金掛けた作品出演も無かっただろうから

    多分本当にこれが初めてのワイヤーアクションなんだよね


    シンプル凄い

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:58:26

    ワイヤーアクションに対する反応見たい
    ぎゃーぎゃー言いながらも楽しそうにしてる姿が目に浮かぶ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:00:41

    今週もアニメかなちゃん見れて楽しかったな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:07:45

    ツルギってやっぱ鬼なのかな?あんま設定分からないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:10:55

    そうっぽいよね
    ピンクのツノ生えててかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:12:14

    2期で大きな活躍といったら太陽演技とデートくらいかなって思ってたから、こんな原作にないワイヤーアクションを見せてもらえるなんて思わなかったよ
    ここからしばらくは出ずっぱりだろうし毎週楽しみでしかない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:14:32

    来週の受けの演技も楽しみだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:16:59

    >>104

    ワイヤーアクションはもちろんワンシーンワンシーンの表情が凄く良かった!!

    大好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:20:45

    ブレイドとの掛け合いも勢いあって良かったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:22:01

    ツルギもかな同様に表情豊かでとにかく見てて楽しいキャラだよね
    あと個人的に訛りキャラって単純に可愛さ3割増しくらいになる印象がある

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:26:52

    分かる!!
    しかも普段は訛らないようにしてそうなのかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:32:22

    訛りとかも再現してるの凄いな
    どうしてもそういうの難しいのに

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:44:15

    ツルギの演技ってそもそもの演技はもちろんワイヤーアクションとか訛りにバトルシーンも多めだから結構演じるの難しそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:17

    歯磨き粉切れたから買いに行ったんだけど買うやつ決めてたのにオーラツーにかなちゃんのシールが貼ってあって抗えなかった…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:49:55

    >>82

    >>81のおかげでわかりやすかった

    ほんとだ〜鍔がハートだ〜かわいいね!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:59:55

    >>113

    ここ>>74が1番わかりやすいかな

    ツルギの刀は原作改変の1つだけど可愛くて良いよね

    単純に小柄な子が双剣で戦うの好き

    忍者イメージだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:05:56

    分かるツルギちゃんのバトルスタイル好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:18:11

    >>114

    ほんとだこれもわかりやすい!ありがとう!

    戦闘狂の女の子なのに武器がキュートなの良いな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:44:40

    訛り隠そうとしてて全然隠せてなかったりハートのつるぎだったり衣装にリボン多めだったりのギャップかわいいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:50:10

    CPスレからの画像だけどここ今日あま出た2人がメルト見守ってる感じで良いね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:56:29

    ここ2人とも真剣な顔で見て最後は笑ってるんだろうな
    メルトに先輩力を発揮しまくってる2人好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:00:35

    この後今日甘メンツで良くやった!!みたいな会話して欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:15:12

    マジで美人すぎて驚く

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:16:14

    モデルの子だよ言われても信じる余地しかない

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:23:51

    セブンコラボかなちゃんのクリアファイルゲットしてきた!行くお店によっては売り切れてたりするのやっぱ人気で嬉しいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:25:06

    ステッカーもあるの良い

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:29:45

    ステッカーかなちゃんのお花とかサインかわいい
    かなちゃん手書きのイメージなのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:33:33

    夏らしい格好でホントかわいいよねセブンコラボかなちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:36:37

    かなちゃんの演技の表情の激しさはヤバかった!
    まさに次世代の女優でだし、彼女の演技が剣に命を吹き込んで感じがひしひしと伝わってくる
    東京ブレードが本当にあったら、この舞台で間違いなく剣のファンになってたな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:00:24

    >>127

    女優だしだったごめん誤字が多い

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:10:56

    >>121

    おめめおっきくて美少女がすぎる

    このときのウェアがティザービジュアルのやつだったし最高に可愛かった

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:11:26

    サンリオグッズ詳細来た!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:12:08

    >>129

    分かる!!美少女としかいえない美しさと可愛さ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:13:13

    サンリオコラボぴえヨンもいるの好きw

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:16:24

    コラボキャラみんなほわほわした色合いで良いよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:17:27

    実はサンリオコラボの追加キャラにメルトを期待してたのはナイショ
    苺プロ大好きだからぴえヨンでも嬉しいんだけどね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:18:42

    分かるメルトも努力家で真っ直ぐな感じが好きなんだよなあ
    東ブレきっかけにコラボ増えて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:21:20

    かぁいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:24:35

    ちまっとしてるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:26:11

    かなちゃんがマイメロであかねちゃんがクロミなの考えられてる感じで好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:26:48

    今回は等身イラストはないのかな
    前回のやつ可愛かったよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:27:35

    イラスト出て欲しいな!等身大のマイメロ着ぐるみみたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:29:34

    >>139

    かわいい〜♡

    セーラー服風のピンク衣装愛おしいし帽子もマイメロモチーフ凄い考えられてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:32:15

    毎回マイメロちゃん持ってるの好き
    仲良しだね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:03

    >>139

    片目閉じてる表情珍しくて好き

    描き下ろし多いの嬉しいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:46:49

    >>84

    そう考えると自分で始めたとはいえ役者アイドル兼任してどちらも仕事と稽古こなすのは中々にハードだよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:51:53

    ハードだからと言って毎日やってる習慣的な稽古を投げ出すのは許さないタイプだろうしな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:55:50

    スレ画何回見ても最高

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:02:36

    フワフワのイヤリングとかボディペイントにヘアアレがいつもと違ってて新鮮だしかわいいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:05:36

    前回のサンリオコラボの時にマイメロが推しの子になってやるのポーズ取ってたのが好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:05:59

    来週どこまで話が進むかな?
    基本的にアニメは原作3話分使ってるらしいし61話までかな
    太陽演技が楽しみだけど来週は受けの演技と幼少期かなちゃんが見れるね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:07:15

    原作三話分使ってるんだ!
    じゃあやっぱ再来週が太陽演技かな?個人的には受けの演技もかなり好きだから楽しみ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:10:14

    あそこのトラウマのとこ色々言われてるし気持ちもわかるけど八歳までに親や環境の影響で人格はほぼ完成してそれに一生影響を受けるらしいから馬鹿にはできないよな
    舞台編後は幼少期のトラウマを乗り越えられてて嬉しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:11:25

    スクショが止まらない…ワンシーンだけでもわかる躍動感最高

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:13:41

    もしかしたらワイヤーアクション×太陽演技が見られるかもしれないのワクワクが止まらない

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:14:38

    65話のアクアの感情演技爆発でED導入したいだろうし、3話構成で逆算すると63~65話になっちゃって太陽演技と被っちゃうんだよね
    さすがに見せ場は分散させたいだろうから構成がどうなるんだろうって気になってはいる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:15:58

    太陽演技と感情爆発は別々の回だと嬉しいけど間隔が近いし難しいよなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:16:41

    >>104

    ほんこれ過ぎる

    正直2期でここまで供給を貰えるとは思っていなかった

    多分そこまでじゃないよな…って諦め気味だった

    ひたすら有り難い

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:18:13

    ワイヤーここまで見えてる状態での神作画世界初じゃないか?舞台編最初のキャラ紹介のとこの演出はじめ色んな魅せ方してて凄い

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:19:56

    >>153

    そんなん見せられたら幸せで死ぬ自信がある

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:22:37

    舞台編主題となるような規模では無いけど大きめの見せ場が多くて嬉しい
    それと同時に主題レベルの見せ場である太陽演技への期待が高まってしまうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:24:46
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:26:15

    すごい!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:27:13
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:28:00

    色んな人が描いてくれるの嬉しすぎる!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:29:36

    >>メルト君とカナちゃん可愛すぎます

    共感しかない!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:30:23

    色んな人に愛されてて嬉しいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:32:22

    >>161

    カッコいい…やっぱり鍔がハートなのかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:34:45

    ここトゲトゲが肩に当たってるけど痛くなかったかな?w

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:35:26

    拡大したら結構ギザギザしてるし痛そうw

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:38:51

    ここのメルトが掴もうとしてる星?ってカラー的にアクアとかなちゃんモチーフなのかな
    初めて演技で感じた悔しさ演技への感情への象徴となる今日あまの2人

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:41:37

    そうなるのかな?
    アクアだけじゃなく重曹ちゃんもなのか
    色なら白だけどキャライメージ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:42:27

    かなちゃんのイメージカラーは赤と場合と白の場合があるからそこは難しいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:46:38

    >>169

    ここの一連の流れメルトがカッコ良すぎた

    そしてメルトを見守る鏑木P含む今日甘メンツ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:51:24

    >>169

    星を追いかける演出凄かったな

    やっぱり今日甘はメルトの役者人生においても大きな出来事だったんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:52:23

    地震来た…鹿児島だから津波範囲ではないけどめちゃくちゃ揺れたな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:54:00

    地震多くて怖いな
    みんな気をつけて

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:55:01

    >>154

    何かしら構成を入れ替えてくるかもね

    素人意見だけど自分だったらあかね回、かな回、アクア回って分散させたいし

    とはいえこの辺りって話が地続きだから難しそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:56:02

    一話に一人が主役って感じだと嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:58:28

    白色だったメルトが青と赤の星(かなちゃんもアクア?)で演技に目覚めていくみたいな演出いいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:59:48

    推しの子の星って輝いてる存在を意味するからメルトにとって想像以上に2人の影響が大きいんだなと思った

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:01:54

    いや改めて特に神作画だったな今週
    二期の姫川さんとの演り合いもすごく良かったしアニメ制作の方々に感謝しかない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:04:22

    アニメがあったのもあるけどスレの勢い凄い
    たくさん語れて嬉しいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:06:39

    多分一日立ってるか立ってないかくらいだもんね
    やっぱかなちゃん語ってると時間忘れるなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:07:34

    そういえば本誌がすでにライブ始まってるし12月に入ってて驚いたわ
    マジでわりとすぐ完結しそうな雰囲気でどうなるんだ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:08:28

    それは思った
    ドームライブ結構描くもんだと思ってたけど割とライブ前にニノ方面に行く感じかな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:09:17

    卒業ライブはもちろん描かれると思うけどB小町全員輝けるといいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:09:44

    なるほど吉祥寺先生や鏑木さん含めて今日あまメンツ全員集合してたね
    かなちゃん可愛くてメルトがぶっちぎりで主役でかっこよかったよ

  • 187124/08/08(木) 17:10:39

    次スレ立てます!!

    1紫

    2花

    dice1d2=2 (2)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:10:48

    次号予告で"再び"ってなってるしストーリーが進む感じなんだろうな
    B小町回が欲しかったけどなんかこの感じだと難しいのかなーと思ったり

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:11:18

    卒業ライブには吉祥寺先生や鏑木さんやメルトにも見にきて欲しい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:11:43

    >>1

    スレ画よく見ると白いメッシュ入ってる?

    髪の毛短いのに色んなヘアアレンジあるし全部似合ってるのが凄いな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:13:12

    >>190

    エクステかな?

    かなちゃん基本的にボブだから髪の毛で遊んでると嬉しくなる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:19:49

    >>188

    個人的には

    再びって言うのが

    B小町&アクアの宮崎での活動(+カラスちゃん)

    だと思ってるんだけどどうだろう


    今回のライブだとと九州まだみたいだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:22:46

    あーなるほどそっちか
    ライブで全国まわるってなったら宮崎で掘り下げあるかもな
    前世+ツクヨミ関係で進めるならメムかなの出番はなさそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:23:52
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:24:45

    スレ立ておつです!
    この原作イラストのかなちゃん美しくて好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:25:36

    >>193

    アネモネさん関連も有るかも知れないから色々楽しみ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:28:02

    ライブ前の準備期間あるかなって思ってたから唐突にライブ始まっててビックリしたんだよね
    わりと巻いてる印象強いから未回収の掘り下げあるか不安だけど信じるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:43:31

    たておつです!いつもありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:43:49

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:44:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています