【閲覧注意】ブルアカ生徒の肥満化シチュについて語りたい Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:08

    ブルアカの肥満化系性癖について語るスレ、ご好評につき2スレ目に突入しました!

    むちむち、ぽっちゃり、パンパン、規格外サイズまでご自由にどうぞ!
    生徒の贅肉を愛しましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:57:39

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:18

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:45

    >>1

    ほんと美少女ソシャゲにあるまじき出っ張りだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:02:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:03:31

    水ヒヨリ、主は引けませんでした
    クロコとホシノに突っ込みすぎた……!責任取って2人ともぽっちゃり体型になってくれ……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:11:42

    クロコは案外こっちの世界満喫して太るかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:40:48

    コトリといいこの腹でこの衣装着てくれるの最高

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:10

    落ち防止

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:56:45

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:53:28

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:09:27

    ノノミがぽっちゃりしたら「いつもより柔らかくて気持ちいいねぇ〜ちょっと太った?」って本当におじさんみたいなこと言い出したホシノをぶん殴ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:06:31

    ホシノはなんかユメ先輩のアレコレを吹っ切れた今なら平和ボケからの気の緩みでドカ食いさせられそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:57

    >>14

    そしたらおじさん(体型)になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:31

    イズミはもっと太らせていいんだぞ公式

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:14:48

    これ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:16:52

    このスレを管理人が見て移動させたと言う事実

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:59:49
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:15:30

    前回のスレのカヤSSの続きが見たい
    矯正局に入れられて雑用をやらせられるけど太りすぎてまとめに働けずヴァルキューレモブから「超人w」とか馬鹿にされたらキヴォトスのフードロスのため残飯処理をやらされて更に倍以上に太ってこれ以上太りたくないのに食欲には抗えず結局満腹になるまで食べて「私は超人なのにこんなはずっグェェェェプ!」みたいなオチがみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:28:52

    肥満化ネタでジュリのパンちゃんのポテンシャル高そうだよね、ひたすら高カロリーのパンケーキを発射して周りを太らせてくるモンスターと化して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:23:30
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:40:40

    >>22

    良い……教えてくれてありがとう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:27:17

    >>15

    >>14

    動いてないのに暑いよ~(2Lアイス食い)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:39:17

    >>1

    全裸・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:40:49
    x.comx.com

    海外イラストは良いぞ

    みんなも探そう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:27:42
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:57:39

    >>27

    ありがとうございます

    今夜早速使います

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:23:04

    この世界線の先生、食費で金欠になりそー

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:31:13

    ハスミってダイエットキャラではあるけど、意外と肥満系の解釈は見ない気がする
    やはりあの胸が納得感の原因なのか……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:51:07

    >>29

    先生も女先生で生徒に釣られてぽっちゃりして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:26:10

    >>31

    フウカやルミのご飯の食べすぎとかいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:19:38

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:12:19

    ハスミがムチムチを通り越してブヨブヨにしたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:30:39

    お菓子の国をモチーフにした学園とかないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:51:01

    ハスミみたいな体型管理に苦しんでますよ系キャラなんだかんだで太らないっての多いからどっかでコトリぐらいお腹に肉つけた状態で実装して欲しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:21:58

    >>36

    ハスミ(ダイエット)とか出て欲しいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:33:40
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:36

    寄生肥満化....いいと思います...(´▽`)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:19:39

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:33:32

    セイアが自分の好きな飲食店が近くにできて喜ぶんだけど、通い詰めてるうちに未来予知でぶくぶく太っていく未来が見えて、回避しようと頑張っても未来は変わらずダイエットする未来も全部失敗するからダイエットをする気もなくなって余計に太るとかなって欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:51:10

    ある日何らかの力で生徒データベースを改変すると、
    された生徒が元からそのデータだったかのように改変されるようになる、
    ってのを思いついたけど誰にいじらせようか....

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:32

    >>42

    そらおめえコユキだろ

    アクセス能力もイジる理由付けもあるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:14

    >>43

    「にはははは!ユウカ先輩をほんとに100キロにしてやりましたよ!」とかやりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:47:24

    このゲームいいぞ

    ジュンコがだんだんぽっこりしていくのがとても良い

    クリア後のご褒美イラストも俺の癖に刺さった

    ジュンコの胃袋のびのびパズル | フリーゲーム投稿サイト unityroomunityroom.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:46:51

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:32:45

    コハルの本の中にぽっちゃり物があるの発見して自己肥育するハナコとかみたいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:10:10

    ハイランダーとかは鉄道あるからいくらでも肥やせる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:01:22

    サヤが一粒で食事一食分のカロリーが取れる栄養剤を間違えて一日分の食事量と同じカロリーが詰まった薬をシュンとかルミ辺りに飲ませたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:22:26

    アビドス砂漠で発見された遺跡を調査していたらどんどん食欲が増していく呪いにかかってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:20:52

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:26:52
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:19:53

    巨乳キャラは太ったら胸があんまり成長せず腹ばっかりに肉がついてウエストの方が太くなって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:00:46

    前スレに「ミネ団長の肥満化スレいつの間にか落ちてた」みたいなレスがあったんだけど
    自分が繋ぎ止めてたんだけど規制タイミングとか色々あって落としちゃったのよね
    正直後悔してる()

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:56

    ホシノがシロコを拾ったときちょっと食わせすぎた世界線とかないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:07:13

    >>55

    しかしアビドスの財政が

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:03:28

    >>42

    pixivであった奴だと確かホドがやってた気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:44:12

    アコが行政官のストレスでヤケ喰いしてぽっちゃりしてきてるのに服の締め付けと周りの「行政官の体やばくない?」って視線が快感になっちゃって服を変えずにミッチミチの服に贅肉を押し込んでしばらく生活してよりにもよって先生の前で服が破けて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:13:00

    ブルアカ考察見てるとテクスチャ的なアレとかあるけど
    色彩的な存在に段々現実改変みたいな感じで太らせられるとかありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:12:27

    >>59

    暴食研究会

    肥育騎士団

    便利屋100kg

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:45:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:55:03

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:18

    私のミスでした。(体重激増)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:46:08

    >>60

    百貫繚乱

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:20:14

    発酵ドリンクの飲み過ぎでビール腹体型になってしまったシグレ……という電波を受信したけど、下戸だから酒の種類と太り方の関係とか分からないな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:41:46
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:00

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:19:18

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:32:52

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:42

    アケミやスミレみたいな筋肉すごい子に筋肉と脂肪が反転する薬飲ませてぶよぶよにしたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:29:30

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:00:41

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:47:19

    チューブ肥育もいいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:51:50

    >>73

    可哀想なのは抜けない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:31:09

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:02

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:01

    >>73

    待ってくれ

    最初は嫌がってたけどやがて口に流れ込んでくる肥育液の味と自分がどんどん肥え太っていく感覚に魅せられて、最終的にチューブを掴んで自分から太ろうとするシチュならハッピーじゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:14

    凶悪な犯罪者への罰として七囚人の矯正局での食事はキヴォトス中の残飯をギトギト液体にしたものをチューブで与えるものでもう悪さできないようにブクブク太らせるとかどうだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:39

    >>78

    それ良いな

    アケミとかブクブクに肥やしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:40:33

    カイもおっかない毒を盛るとかじゃなくて肥満化薬みたいなものでも盛ってくれないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:55

    ほし

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:40:27

    >>80

    前に作った栄養剤(超高カロリー)を>>78みたいに無理矢理飲まされて肉塊状態まで太らされる因果応報シチュが見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:39:32

    因果応報とはちょっと違うかもだけど、
    肥満化で責めるみたいなシチュだとお腹の部位だけ壁尻みたいに壁に露出させて肥満化するごとに腹が壁から突き出るみたいなシチュも好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:39

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:50:21

    チナツ(温泉)の混浴時にまともに隠せないくらい太ってたらすごい興奮する

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:36

    メモロビで卑しい行動してるキャラこそ「こんなに先生と密着したらぽっちゃりしてるのがバレちゃう…
    」ってなって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:13:18

    >>86

    温泉シグレとかベスト

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:09

    太る前の姿と太った後の姿の写真を並べてみたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:03:50

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:06:43

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:51

    ツルギかカヨコが可愛い印象が持てるっている謳い文句の美容クリニックに行って騙されてチビデブにされるSSを誰かお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:55

    ほついでに
    肥満化コユキスレ完走したんだけど次スレが見つかんない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:01

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:34:30

    アカリが太りやすくて痩せづらい体質ならどんなことになるやら

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:38

    >>92

    最近私用が立て込んでて建てられなかったのだ

    私用もひと段落ついたからようやっと建てられそうなのだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:25:29

    >>95

    了解 続きも楽しみにしてます

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:49:59

    アコ、ハナコ、ユウカのぽっちゃり化はもっと増えて欲しい
    特にアコのヨコチチが増量してもっとヤバいことになるのが見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:00

    ミレニアムは一部除いて肥満化適性高めだと思う
    一部を除いて(念押し)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:25

    >>98

    ミレニアムだし適正ない子は機械や特異現象で太らせられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:08

    >>98

    研究漬けで基本的に不摂生な暮らししてるし日常生活もロボットとかに頼って運動量が少ないからみんなぽっちゃりしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:35:08

    >>99

    あー…それもありだな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:52:57

    リンちゃんの肥満化が見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:56

    リンはカヤか連邦生徒会長あたりでSS書けそうだけど
    俺には実現出来る文章力が無いのだなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:53:21

    アキラがトラップで肥満化ガスを浴びるやつが見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:26:36

    リンちゃんは連邦生徒会長失踪後増える仕事とストレスでブクブク太っていって報道される時とかは必死にお腹引っ込めていて欲しいし、カヤのクーデターの時はカヤに「なんですかこの駄肉は?」って胸じゃなくて腹を掴まれて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:26:48

    ⭐︎

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:14

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:50:08

    イズミをさらに太らせる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:38

    個人的に連邦生徒会はモモカが1番太って欲しさある
    というかあの食生活でなんで太ってないんだもっと食え

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:45

    >>109

    俺はアユムの肥満化が見たい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:21:39

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:28:46

    アル社長に贅沢三昧させてぶくぶく太らせたい
    ギャグっぽくなるかもしれないがそれはそれでえっちだからヨシとする

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:36

    >>112

    元が極貧だから反動ですぐ太りそうではある

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:29

    >>112

    痩せようとしたら「今の方が貫禄あってかっこいい!」って言って止めたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:04

    >>112

    たまたま仕事が上手くいって時にすごい接待受けるようになってぶくぶく太って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:37

    トリニティは太ったら気にする生徒が多そう。
    周りの目がそこそこある学園。
    通っている生徒も真面目な子が多いし。
    ゲヘナやミレニアムは気にしない生徒が多そう。先生ガチ恋勢とかは気をつけているだろうけど。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:37:02

    探してるブルアカの肥満化があるんですが誰か協力してくれませんか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:58:29

    >>116

    けど豊かだけどストレス溜まりそうな学校だから太りやすそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:32:06

    >>117

    どこで見たか、どんなシチュだったかを教えていただければ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:42:18

    >>117

    とりあえず言ってみ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:14

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:08:51

    >>119

    >>120

    Twitterでロリを太らせてる絵師さんでジュンコとムツキの肥満化描いてた

    顔肉多めのチビデブが性癖っぽい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:17

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:45:07

    >>122

    あの人のことか…アカウント消してしまったから無断転載されてる奴から見つけるしかないんだよね…

  • 12512224/09/03(火) 21:25:30

    >>124

    まじか

    じゃあ諦める

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:18

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:02

    >>112

    アルのお腹の感触が忘れられなくてこっそり肥育しようとするハルカ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:11:14

    >>112

    ムツキが絆上がった時のボイスみたいに抱きついていてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:18

    生徒会長失踪の原因が太りすぎだった世界戦とかないかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:53

    >>129

    私のミスでした(体重管理)

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:22:21

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:06

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:32:12

    贅沢を続けて太ってきたアル社長に「太ってないよ」「その方が可愛いよ」って甘やかしながらもっとえげつないくらい太らせたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:32

    >>133

    痩せなきゃって決心しようとするけどお腹の音が鳴る度にハルカがご飯用意して拒否もできなくて太り続けてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:44:35

    マリナとかモブあたりが「チェリノがよくトップの座から引き摺り下ろされるのは見た目がチビだから」みたいな感じでチェリノを太らせる感じの見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:09

    カグヤとかどんなにぽっちゃりしても「伝統です!」って言いながらサイズの合わない服をギチギチにして着込んでて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:03

    >>136

    色々とこぼれそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:47

    ゲーム開発部だいぼうけん!1巻買うといいぞ
    ゲーム開発部がまるまる太る描写が2話もある

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:29:43

    >>136

    チーパオ着てる生徒が実は太ってて無理やり着てましたって凄いエッチだと思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:23

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:17

    ぷにっとしてきたエンジニア部を見てえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:13

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:01

    >>138

    いいよねゲ開部漫画のあの描写

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:51

    サオリが騙されて無理矢理肥やされてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:50:39

    ミユは考えた…
    自分には存在感がない。しかし首輪や水着などで存在感を出そうとすると先生に怒られてしまう…
    そこで行き着いた先は 自分の体を大きくする事で存在感を得ることだった…!
    みたいな感じで始まるSSをだな()

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:23

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:54:09

    >>145

    いつもみたいにゴミ箱に入ろうとしたら腹か尻が詰まって抜けなくなるシチュがあるとなお良い

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:28:58

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:27

    悪い大人に騙されて強制的にぶくぶく太らされていくユメとか

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:26:37

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:41:07

    肥満化弾シチュ…いいよね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:22

    痩せて見える装置を使用して油断しそうな子のシチュってもう出てる?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:51:47

    >>152

    ミレニアム生徒全般に刺さりそうなシチュだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:12

    >>152

    >>153

    いっそのこと一部以外全員使ってるとか

    最終的に停電とかで全員バレてスミレに絞られる感じの

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:12:59

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:16:36

    エイミが太って余計暑がってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:12

    逆に肥満化が想像しづらい生徒っているか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:38

    >>157

    セイア…は今まで動いてこなかった反動で〜とかありそうだし

    スミレ…はそれこそ特異現象とかあるし

    うーん…無いな!(極論)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:01

    >>157

    ジュンコ

    全然肉つかなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:52
    真宵シグレが水風船になる話 | Writening出会いは突然だった。 227号で本棚を意味もなく漁っていたら本の隙間から紙と地図が落ち、屈んで紙と地図を手に取る。紙にはこう書かれていた。 レッドウィンター登山部極秘地図   リアル養老の滝:登山ルー…writening.net

    シグレちゃんが、水風船みたいにパンパンになる話です。

    アイスエイジのリスが膨らむシーンを想像しながら作りました。


    肥満化ではなく膨体ですがママエエカ。

    キャラエミュは自分なりに頑張りましたが閲覧注意です。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:26

    >>160

    ありがてぇ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:01:31

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:34

    アイリとヒフミのダイエットシチュ増えないかな。
    2人とも先生大好きだし、感性が普通に近い(体型関係とかはさすがに近いはず)から体重を気にしそう。
    ちょっと体重減ったら先生に「痩せたと思いませんか?」って卑しく迫って欲しい(お腹触らせるシチュとか)
    それで自分達よりずっと細い生徒(水着ミヤコとかシロコとか)見て曇って欲しい。

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:42

    いいよねそういうの

スレッドは9/13 08:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。