アニカビ見た時から思ってはいたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:57:35

    カービィって太るという概念あるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:24

    一瞬だけだけど一応満腹の概念もあるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:24

    一番太った人が勝ちっていうすごいゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:43

    ぽよんぽよんで可愛いよね

  • 5ポップスター侵略を狙う異星人24/08/07(水) 23:11:01

    つまりバンバン食わせて太らせれば身動きが取れないわけだな?
    こりゃいいことを知ったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:11:58

    太る以上は一応腹は有限ではあるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:13:28

    >>5

    アニカビのジャンクフード回で見た

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:37:01

    アニカビでカービィを太らせるためのスナックが美味しかったからつまみ食いしたデデデもハマって一緒に太って無茶なダイエットする回あったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:42:19

    普段からよく動くから体系維持できてるのかもしれんが冒険中は食べ歩きみたいな感じ
    よほど環境が揃わないと太れない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:32:53

    太った事で動きが鈍くなるかと思いきやむしろ速くなるから恐ろしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:36:05

    >>8

    あの回のマッチョサンのラップとデデデ大王のテーマアレンジは今でも耳に残ってる…おかしいな、ガキの頃1回見ただけの筈なのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:49:27

    水ふうせんほおばりは水を吐き出して終わりなんだけどグルメフェスは結果発表後に速攻で消化してるっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:54:22

    痩せさせてくれたのに用済みと言わんばかりにマイクで処理された悲しきマッチョさん...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:00:45

    さすがに隕石を飲み込むとかなり体重増えるみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:22:47

    >>3

    メタナイトの格好をしてやるといっぱい甘いものを食べてブクブクに太った上弦のマスクド・M(名誉毀損)の完成

    羨ましかろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:21:13

    色々呑み込めそうなもんなのに3角コーンとかほおばりで済ませてるのは何故なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:47:43

    >>16

    カービィが三角コーンを見て下への打撃に使える!と思ったからあのスタイルにしただけで

    呑み込もうと思うなら呑み込めるんだろうと自分は思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:04:27

    >>15

    小説かなんかでメタナイト本人が似たようなことやられてたような

    尊厳破壊大好きか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:48:43

    でも順位決まったらサムネの状態から一瞬で元に戻ってそのエネルギー?はグルメランクにいくから一般的な「太る」とはなんか違う気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:22:59

    >>18

    尊厳破壊はどっちかっていうとデデデのほうかな……(ワイルドデデデ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:25:58

    >>20

    大切な部下を自分の手で檻に閉じ込め労働力にさせてた上に、自身のアイデンティティと言っても差し支えないハンマーを捨てて獣の如く四つん這いで暴れ回る

    洗脳解除後で株ぶち上げるとはいえ、もうちょっと手心を……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:26:23

    >>20

    四つん這いはビビった

    そんな事していいのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:01:42

    >>21

    カービィの作品じゃないならもっと絵面が酷いことになってるやつじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:02:23

    >>13

    言うてノリノリでトドメ!とか完全に殺しに来てたから当然ではある

    痩せたのも偶然だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:08:33

    >>15

    メタナイトの格好して太るの楽しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:52:11

    太ると転がりながら圧殺してくると考えると怖しかもけっこうスピードあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています