他カテで【クロス注意】って書いてある時は大体特撮

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:04

    何故特撮オタクはクロスさせたがるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:04:07

    ホントか?(雑クロス乱立してる某ソシャゲを見つつ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:05:48

    特撮以外にもいっぱいおるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:05:50

    クロス注意と書いてるだけマシとも言える

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:06:08

    嫌いなものしか目につかなくなると大変ですなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:06:22

    ブルアカの方が遥かに見るけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:00

    嘘つけ
    他にもあるぞ
    ただ俳優の画像ペタペタはやめろ
    誰かわからんし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:09:57

    つまんねーオタクがつまんねー妄想垂れ流して楽しそうにしてる謎のスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:11:13
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:21:02

    >>9

    ダウンロードするなら画像を開いてからダウンロードしなさい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:22:03

    >>2

    某ソシャゲも相性そんな良くない気がするのに異様に特撮クロスの割合が多いイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:22

    ライダーに女漁らせるためにアイドルアニメとクロスさせてると悲しくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:27:38

    今も伝説として語り継がれているやつで仮面ライダーの主人公とプリキュアが乱○しまくるやつがpixivにあったとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:34

    ◯◯がシャーレの先生
    ◯◯が人類最後のマスター
    これ系もいっぱい見るんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:20

    >>12

    >>13

    それは特撮ファンからしてもヤベーやつだよ流石に

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:52

    ぶっちゃけ開かずにスルーするのが精神的には一番いい
    開いて突撃する方が稀だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:30:48

    ハーメルンでは主人公に仮面ライダーの能力を持たせて別作品に転生させるという意味不明なものもあるとか
    八幡とかいうのがそれやってた記憶ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:19

    >>16

    どうせスレタイみてキレるタイプだから無理じゃねえ?

    掲示板やめても今度は他の何かに怒り続けるよ生きてるだけで本人も周りもツラいタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:34:39

    クロスオーバーは大概、作者は全作好きでどれも尊重しているつもりで露骨に贔屓したり偏愛した結果、身悶えしたくなるようなのがお出しされるのは珍しくもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:15

    明らかに強さマウント取ろうとしてるクロスは良くない
    面白いクロスにする気あるならその作品に合わせてナーフするだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています