【閲覧注意】⛰️総攻め概念part21

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:36

    某怠惰な働き者総攻め概念をぶちまけるスレです

    いろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください

    実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注意事項をしっかり守り語り合いましょう

    注意事項が守られていない場合はレスを削除する場合がありますがご理解ください

    190を超えたらスレ主が次スレを立てます

    ※荒らしは触らず報告でお願いします


    【注意事項】

    ・あらゆるsage発言は禁止

    ・名前やレース名などの固有名詞は略称や絵文字、遠回しな表現などで必ず伏せること(名前を出したいけど伏せ方がわからない時は気兼ねなく相談してください)

    ・他スレや他の掲示板、外部のSNSなどスレ外への持ち出しは禁止

    ・他スレからの持ち込みも禁止(このネタは持ち込みになるかな?と迷った時は気兼ねなく相談してください)

    ・◯◯Q舎、◯◯会などの◯◯に人名が入る場合を除き、1キャラとして動かす目的で人名を出すのはお控えください。

    ・程度に関係なくセンシティブな内容は禁止です。匂わせ程度でもおやめください。(目安として「これくらいの内容なら大丈夫ですか?」と伺いを立てないといけないと思ったならNGなネタという認識でお願いします)

    ・一応避難所を用意しています。万が一荒らしが発生した場合は反応せず避難所をお使いください


    ↓過去スレ一覧

    🏔️総攻め概念過去スレ一覧 | Writening【初代】 https://bbs.animanch.com/board/1936383/ 【part2】 https://bbs.animanch.com/board/1988783/ 【part3】 https://bbs.animanch.com/board/2024787/ 【part4】 https://bbs.animanch.com/board/2…writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:03:47

    荒れ模様の様子を見ていたらすっかり次スレ立てるのが遅くなってしまいました…申し訳ありません
    ⛰️のぬいぐるみの足音が近づいて来てたり帰厩するであろう頃合いも近くなって来てたり🎲が🎲してたりと楽しみが尽きませんね
    引き続きどうぞよろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:06:06

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:06:56

    ありがとうございます!ほしゅば

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:12:26

    スレ立ておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:31

    🏔のぬい発売されるの楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:49:01

    たておつです!
    今日から始まった愛ドル🐴投票で限られた枠の中誰に投票するか悩む⛰️が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:49

    おつかれさまです!
    立て乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:11

    新スレほしゅば!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:57:30

    匂わせ極まりけり(内定済)だけど結局姿を見せないのが🏔️っぽいですね
    サボるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:00:32

    新スレありがとうございます
    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:42:44

    スレ立て乙です
    匂わせ→匂わせ→除外で内定判明と一筋縄ではいかなくて愛しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:16:52

    除外対象確認せずに投票しそうなの誰だろ
    🦎や🍞あたりが即行投票して後で頭抱えそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:55:06

    もう夏だし⛰はエアコンつけて布団とかブランケット使わずに涼しくして寝てるけど🦎は寝てる⛰に抱きついてきそうだな…と勝手に思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:37:48

    >>13

    パパ確認しないで投票するしなんで言わないんだそれなら他の娘たちに入れるのにって逆ギレする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:17

    >>14

    ▲「……💢💢(ガブリ)(寝ぼけ)」

    🦎「キャーッ!」


    🎲「ほっぺたどしたの」

    🦎「手痛い愛をもらいました」


    👌「噛んだ?」

    ▲「なんかすげえ暑かったからムカついて近くにあった熱源に…(首傾げ)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:47:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:10:06

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:03:17

    今日愛ドル🐴の発表あるかなと思ったけどなかった…焦らすなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:25:04

    >>14

    ⛰️「暑苦しい…そんなにくっつきたいならこれでも抱いとけ(皿コレでかぬいを投げつける)」

    🦎「ヤダヤダ本物のセンパイがいい!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:16:48

    ほしゅば

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:21:46
    www.instagram.com

    夏休みを満喫する⛰️

    ⛰️「あつーい👅」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:47:37

    >>22

    可愛い顔してる〜夏に負けるな💪

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:08:49

    >>22

    去年と今年は鬣カットの仕方も変わっていていいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:46:35

    >>22

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:29:52

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:28:33

    お疲れ様

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:46:02

    ⛰️が元気そうで何より!

    ⛰️はこの暑さで絶対に外に出ないから皆あの手この手でおうちデートしてるとよい

    🦎「夏といえばコレ!ホラー映画!ポップコーンもあるから一緒に見ましょ😆」
    ⛰️「仕方ねぇな」
    ———————
    🦎「ひょえ……😨」
    ⛰️「怖がるのはいいが全力で俺の腕を掴むな、自分の腕力を考えろ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:44:50

    夏になったから普段見学受付してないSSさんにいるメンツのお写真が流れてくる……ありがてえ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:53:02

    >>29

    ⚡お口緩くて可愛いしねむねむ⛵可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:53:42

    すみませんこのゆるゆるねむねむYOU駿コンビに挟まれて二度寝する🏔️ください

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:09:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:20:41

    >>29

    すごい久しぶりの供給うれしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:31:53

    🦎は夏休み終えて🌰東に戻ってきたみたい
    そろそろ⛰️の夏休みも終わりかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:14

    >>28

    🦎「かわいい後輩が怖がるの可愛くないですか」

    ▲「握力がかわいくないんだよ」

    🦎「ええ〜アッやば(ギュウッ)」

    ▲「だから痛えんだよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:53:48

    そういえばWilは🇰🇷CUP参戦が決まったね

    ⛰️「お土産は美味いもんで頼むわ」
    Wil「じゃあ激辛キムチ買ってきますね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:36:19

    本格的に秋レースが始まる前に各種サマービュッフェに行っておきたい⛰はきっといる
    ⛰「季節のビュッフェ…バイキング…素晴らしいよな」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:51:34

    >>22

    時々⛰️ラ2ちゃんみたいなきゅるるん顔するよね

    さすがおじいちゃんの血だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:38:26

    参考画像(?)


    ラ2ちゃん

    「可愛く撮ってね♡」


    パパ

    「かっこよく可愛く美しく撮ってね♡」


    🏔「ごはん♡」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:56:30

    ほしゅば

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:39:08

    🏔️「ごはん。オレの好きな言葉です。」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:52:34

    金🐢さんの血が入ってる子はおめめきゅるきゅるになることが多い気がする

    👮「確かによくかわいいとか言われますけど僕は男ですし!」
    ⛰️「その割に嬉しそうだな」
    🍞「キュートな幼馴染だぜ😘」
    ⛰️「顔はかわいくても表情がやかましいわ」
    🎲「ハイハイ僕も僕も!」
    ⛰️「……お前の目つきは母方似だな」
    🎲「えーっ!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:55:45

    >>42

    ▲「ンなこと言いながらお前はまた愛想振りまきやがってからに……ほう(優🐎特集のシャワーシーンやしどけない寝姿見てニヤニヤしつつ)」

    👮「……ッ!!!(下手に何か言うと『雑誌より本物を見てってことかよ?』とかからかわれるのが目に見えてるので何も言えない)」

    ▲「(ニヤニヤ)」

    最近の特集記事で👮の驚異の初心っぷりが明かされてたからこの純粋な子に▲があれこれ教え込んだのかと思うと……その、イイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:59:06

    ほしゅば

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:28:16

    🦎くんも帰厩していよいよ始まるって感じだね

    なんだか少し顔が大人びた気もするわ

    x.comx.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:13:53

    >>45

    だが水桶はかじる


    🦎「ガジガジ…(カメラ目線)」

    ⛰「よくわからんファンサしてんな…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:35:08

    ほしゅ🐎

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:38:23

    夏休みの補習ば

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:27

    もうそろそろ補習も終わる頃

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:28:15

    次も一緒に走る🦎が帰ってきたし⛰️もそろそろ夏休み終わりかな

    ⛰️「嫌だ…俺の夏休みはまだ終わってねぇ…」
    🦎「もー先輩が駄々こねてる」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:28

    保守がてら今日の🎲くん

    🎲「明日走るからおじさん見ててね!」


  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:26

    もし本当に⛰️が補習になったとしたら
    ごねるだけごねて遅刻ギリギリで来た上で一番最初に終わらせて帰ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:26:05

    >>52

    爆速で終わらせるから適当に答案穴埋めしてるだろと覗いたらあってるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:05:27

    ほしゅば〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:03:41

    >>51

    🎲「わあんスタート大失敗しちゃったよ〜!😭」

    🐦️「わ か る …!!!芝スタート最低だよなあ!!!」

    ⛰「(さすがに今日は慰めるかと思ったら先にくそ共感者が居て行き場を失ったオレの両手)」

    💮「⛰なにしてんの?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:28:24

    ⛰「まあスタートに関しちゃ俺も偉そうなことを言える立場じゃねえし(出遅れ癖)いいけどお…」
    ⚡️「よ、よしよし??」
    ⛵️「そこは甘やかしちゃダメですよ⚡️」

    🎲と🐦️は芝スタートの話で盛り上がっていた
    🎲「ズルってなりません?」
    🐦️「なる」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:34:10

    ☕「一面のクソ緑を走らされた同志を慰めに来たのに芝スタート話で盛り上がってる…」
    🏔「昨年末に足元が砂でもつんのめってたから芝は関係ないんじゃねえかなあ(隣の枠で見てた)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:52

    ほしゅば

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:57:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:28:58

    (レース名は一部伏せたり英字にしたり違う意味の言葉に置き換えるといいぞ……)
    (すまない……本当にすまない……)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:17:25

    >>55

    誰よりも共感できるやつ現る

    🏔️「ていうかお前はアレでなんで3着入れるんだよ…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:10:07

    >>60

    うわごめんなさい後で消しておきます

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:27

    >>51

    がんば

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:58:33

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:04:05

    ⛰「まあ…なんだ、出遅れても最後に帳尻合わせておけばオッケーかなと俺は思います」
    🎲「おじさん…!✨」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:21

    🦎「調教を頑張るかわいい後輩です😘」

    ⛰️「さっさとシャワー浴びてこい」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:39

    🦎「センパイも一緒に来てもいいんですよ?😙」
    ⛰「お前デカいから狭くてイヤ」
    🦎「ま、マジレスしなくてもいいじゃないですか」
    ⛰「はよシャワー行って来い」
    🦎「はあーい😗」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:52:44

    来週ちょっと気温が下がるよ良かったね⛰

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:50:12

    🦎のはまだ見たことがないけれど🏔️はそこそこシャワーシーン撮られてるんだよね

    🏔️「俺らにプライベートは少ない」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:53:45

    ここ最近夕立多くてしょっちゅうゴロゴロ言ってるので雷ドンピカしてるときの🏔️とハーレムメンツの反応が見たい
    とりあえず🦎と🎲と🍞はうざ絡みするし🍋と💮と👌は強がりつつくっついてる
    ⛵️や☕辺りは(鳴ったらびっくりするけど)フツーに過ごしてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:48:34

    🏔️は昼寝中にゴロゴロされたら雷に怒ってそう
    俺の睡眠を邪魔するヤツは許さねえ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:28:58

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:18:46

    帰厩情報が待ち遠しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:01:06

    >>70

    大変だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:43

    ⛰️そろそろ帰ってくるかなと思ってたら今日③ホに戻ってきたみたい
    🐦も🌰東に戻ってきたみたいだし🇯🇵📺盃組は本格始動だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:04

    おかえり🏔️〜
    去年は8/20前後で移動だったんだよなとちょうど昨日見ていたところだった
    🇯🇵📺️盃組頑張って

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:10:10

    怪獣大決戦ではまた目の周り真っ黒の🏔を見ることになるんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:02

    ほしゅば

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:17

    怪獣大決戦ほんま楽しみ
    🦎はちょいちょい新規写真あげられてるね🌰東はいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:42

    遅ればせながら🏔が未来に語り〜名🐴100に入ってておめでとう〜!
    🍞も👮も入ってたねおめでとう!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:00:33

    保守がてらツヤツヤな🦎

    ⛰️ももっと顔見せてくれ〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:54

    Xで店に展示されていたアイドルぬい🏔️写真をあげてる人が居たな
    ついに来るのかごくり

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:33


    この時の右上匂わせからついにくるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:43:10

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:54

    Xで試作品?監修中の画像を見たけど可愛かったわ…早く欲しいよ
    ハーレム面子は箱買い派と厳選1頭派に別れそう あと買わない派もいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:10:54

    ほしゅば

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:30

    🍋と🍞と📞は既に見てるから羨ましがられてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:29

    🇺🇸の競🐎場で🏔️ぬいぐるみと自撮りツーショット決めて「🏔️とdate now!」って文面でニコニコしながら🏔️に写真を送る🚍️が浮かんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:49

    サンプル目撃証言がちょこちょこ出てるね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:37:24

    今朝の🦎くん

    すすす……と迷わずカメラに寄ってく辺りやっぱり君あざといな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:13

    >>90

    メンコがメッシュだったりクロス鼻革が細かかったりいいね

    ふわふわBIGぬいも販売開始したようでゲーセンでミッチリ詰められていてちょっとかわいかったわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:53
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:13

    鬣は結って無さそうだから編み編み練習する子はだ〜れだ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:18

    元気みたいで良かった〜


    >>94

    🦎🎲🍞👮🚍「スッ…✋」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:03:49

    「元気」ってなんかいいな
    先生わりと言葉少なくて吹いたりしないから正直に語ってくれるだけでも嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:30:43

    「年齢的に」の一文に🏔️もそんな歳か……とあれっ?もうそんな歳?の感情が2つある

    🎲「おじさん本当におじさんになってきたね!」
    🏔️「地方だと2桁年齢で生涯現役だった先輩とかいるし、実質まだ若手」
    💮「光綾乃姫先輩は例外でしょ」
    🛷「無理すんなおじさん」
    🍞「ドンマイ!」
    🏔️「同い年のくせにお前らさぁ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:04

    各地でフワフワな🏔がゲットされていてニコニコしちゃう
    Wilは🇰🇷Cに週末出発だった気がするが飛行機飛ばなさそうじゃないかこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:56:55

    🏔「お前ら台風気をつけろよ〜」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:07:21

    ほしゅば

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:30

    台風で気温が下がって過ごしやすいのか雨の蒸し暑さでぐったりなのかどっちだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:08

    個人的には湿気暑いほうが辛いけどどうなんだろうね
    ▲「どっちも許せねえに決まってんだろうが💢」
    かなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:27:03

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:33:38
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:42

    TKG先生にうるさいと言われてて笑った
    ⛰️「先生、自分まだ休めます!休ませてください!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:45

    ⛰️「俺には休む才能がもっとあるんじゃないかと自分を信じているんです!確認させてください!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:52:14

    🏔「台風だし!大切な俺は涼しいところにしまわれてなきゃいけないと思うんです!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:23:34

    >>105

    TKG先生「お前それ去年も言ってなかったか?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:49:21

    >>107

    🚍️「My Precious 🏔️♥」

    🏔️「うわ突然びっくりした」

    🚍️「俺に言ってほしいのかと思って…😳」

    🏔️「あーあーサンキューアリガトー」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:25:05

    🏔️は英語話せるんだろうか…ご飯関連(注文するとき)の言葉は矢鱈話せるかもだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:23:52

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:58:14

    じいちゃんに「英語は喋れた方が世界が広がるぜ」って言われて英語を叩き込まれる幼少期の⛰️が浮かんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:25:39

    🏔「I LOVE GOHAN!!!!!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:49

    🦎「今度から俺のあだ名はGOHANで頼む」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:21

    〜蘇る去年の記憶〜
    🦎「センパイ、遠征の準備はすみましたか?」
    🏔️「必要なことは覚えた」
    🦎「さっすが」
    🏔️「I’ll have three Carrot burger,two vegetable burger four French fries,…Can I have a large applejuice, please?」
    🦎「練習メニュー増やされますよ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:36

    >>113

    その文言を書いたTシャツを着て海外闊歩する🏔️の姿が見えた

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:14:37

    >>116

    誰かから誕生日プレゼントにもらったんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:18:53

    ⛰️はダサTたくさん持ってそう
    それ着てコンビニ行こうとしたら💮ちゃんとかにちゃんとしなさい!と怒られる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:56:29

    💮「本当にもう!だらしないんだから…」
    🛷「あれ?あいつクソダサT脱いで出掛けたんか」
    💮「当たり前よ!すぐそこでもちゃんとした格好で…」
    🛷「あーあー騒がしくなるぞー(棒)」

    ※※※
    ⛰️「たーだーいーまー」
    🎲「あれ?おじーちゃんちだ!こんにちはー」
    🦎「俺は騙されませんからね。先輩がそんなちゃんとした服来て出かけるなんて絶対誰かと飯食べにデートでも行くんだ!絶対着いてく!2頭きりなんてさせねーもん!!!」
    💮「………」
    🛷(そらぁあいつがまともな格好してりゃそこらのナンパより効果あるだろよ)
    🪞「そこ声出してこーぜー!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:44

    ほしゅば

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:11

    お出かけ🏔️はサングラス(眩しいから)+マスク+帽子(一応有名人なので対策)着けててほしい

    まあ夜中のコンビニには>>118みたくノーマスクノーメガネクソダサTにゆるゆるハーフパンツ、3年前にかったやっすいサンダルで出かけてほしいけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:29:15

    無事🇰🇷に着いたWilくん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:22

    >>122

    前脚かきかきしてるのカワイイ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:38

    >>122

    早く拘束を外してほしいんだろうなかわいいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:23

    土灰馬房のチップは深かったな…と思い出した
    到着した時に🏔がすごい掘り堀りしていた記憶

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:09:13

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:33

    🦎は供給が多いなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:26

    >>127

    🦎っていうか、🌰東と美hoで供給差がありすぎるんだわ

    自分は好きな馬が美ho所属が多いからいつも羨ましいなあと思いながら眺めてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:57:31

    ほしゅば

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:08:56

    >>128

    こんなところにも西高東低が…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:01

    夜しゅば

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:57

    🛷「明日🏔の愛どる🐴が発表されるのにこのプリンを賭ける」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:29:31

    >>132

    ソワソワするハーレム面子

    その頃🏔️はゲーセンで自分のBIGぬいと戦っていた

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:02:00

    ほしゅば

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:14:10

    >>132

    🛷「😭」

    🪞「あーあ泣かした」

    🏔「俺のせい!?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:47:31

    >>135

    🏔️「泣くなよ」

    🛷「🏔️…」

    🏔️「プリン美味かったぜ」

    🛷「お前はそういうヤツだよな!お粗末様でした!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:29

    ほしゅば

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:34

    willは明日出走か、がんばれー

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:48

    ⛰️の近況中々でなくてさみしいね…
    でも去年がメディア露出多かっただけで⛰️としてはこれが普通なのかも

    ⛰️「そういうのは柄じゃないんで」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています