日常の軽く絶望する瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:47

    朝起きたらスマホの充電がされてなかった時

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:49

    明日も仕事なのになかなか寝付けず24:30になっちゃった時
    …怖くなってきたからもう寝るぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:40

    シフト変更になっていたのを当日出勤時間過ぎてから気付いた時

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:40

    駅に着いて人身事故を知る

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:53

    カレンダーを見ると思ったより一年が過ぎていたとき
    死の恐怖とかずっと続く不安とかがやってくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:19

    朝いちばんから面倒な仕事をする羽目になり、ようやく終わったそろそろ昼休憩かなと時計を見たら10時20分くらいでしかなかった時

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:35:30

    昨晩からずっと土砂降りなのに気象情報は注意報止まりな時

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:22:35

    朝早いのに眠れねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:29:45

    帰ってきたらクーラーがつけっぱなしだった時

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:30:36

    仕事の日に寝坊したとき

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:56:17

    夏場のマンションの廊下にセミがいた時
    めちゃくちゃ申し訳ないけどビビりすぎて怪我した実績があるからいつも家族呼んで追っ払ってもらってる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:57:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:01:39

    朝起きてバスの時間過ぎてた時

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:04:55

    米と水をセットしたのに炊飯ボタンの押し忘れで炊けてないご飯

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:53:30

    エレベーターが全部上の階に行ってる時

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:20:47

    ソース系の食べ物が机→服→床と順番に落ちた時

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:24:24

    高速道路での便意

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:37:38

    出かけなきゃいけない日にどしゃ降りの雨

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:02:33

    商業施設や駅でカップルや家族連れとすれ違う時

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:57:53

    Gが出たとき

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:23:44

    ホームに着いた瞬間電車が発車したとき

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:40:16

    >>6

    逆に午後に面倒な仕事が来た場合、終わる頃には大抵定時を越えてるんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:03:50

    社用バスで通勤中猛烈に腹が痛くなった時
    到着までまだ30分以上ある…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:32:11

    段ボールにいっぱい入れてたみかんのうち数個カビてたとき

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:35:59

    小指を椅子や机にぶつける

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:25:55

    快速電車で乗り過ごした時
    特に通勤中

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:56

    お風呂のお湯はりの止め忘れで満水を超えて溢れていたと気付いた時

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています