【閲覧注意】ミッドナイト先生方向にヤバい個性の子その20

  • 1124/08/07(水) 22:06:57

    個性:媚薬ガスのトランジスタグラマー綺麗系美少女
    香月アキラのスレ

  • 2124/08/07(水) 22:07:24

    前スレ

    x.gd

    個性・必殺技

    x.gd

    パーソナル・性格・フィジカル

    x.gd

    友好度A組・B組

    x.gd
  • 3124/08/07(水) 22:07:57
  • 4124/08/07(水) 22:08:17

    【ギャラリー】

    x.gd

  • 5124/08/07(水) 22:08:31
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:09:00

    このレスは削除されています

  • 7124/08/07(水) 22:09:40

    【秘密】
    1日最低39回は至る
    至る時には指派、道具は邪道
    じっくりねっちょりもしこしこ回数を重ねるのも好き
    オカズは雄英体育祭の時の自分の痴態と違法アップロード動画のコメント欄
    実は二重人格。記憶やパーソナルな人格の殆どを共有しているが主人格のアキラと違ってドSなプレジャーという副人格が存在している
    人格が切り替わるキーは非常に強い絶頂
    普段は夢の中でアキラの欲求を発散している

  • 8124/08/07(水) 22:09:56

    家庭環境
    父は人間国宝
    母は管理栄養士

    趣味
    能や歌舞伎
    特技
    超絶技巧練習曲を楽に弾ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:13:45

    たておつー
    (前スレ200)
    【別試験会場にお越しの皆様の大部分終了のお知らせ】

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:13:52

    たておつ
    前スレ199ごもっともなんだけども社会的な死を免れないんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:27

    アキラちゃんのガチに耐えられる生徒何者だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:00

    >>11

    二次試験のヴィラン役やるヒーローじゃないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:04

    >>10

    普段からあの個性抱えてて最終形態で強制痴女フォームになっちゃう本人が一番社会的生命がヤバいんだよなぁ…


    本人は個性関係なく素質アリアリかつソロプレイのプロで夢の中での自分攻められプレイ()に目覚めてるけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:08

    何でもありがご所望と申されましたか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:13

    たておつ
    たまにはアキラちゃんに毒無効の個性持ちと純粋に殴り合って欲しい気分がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:28

    こちら公安委員会
    全裸にターゲット3枚貼り付けたアキラ100%が媚薬ガスを振り撒きながら空を舞う地獄が繰り広げられています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:44

    >>15

    準オールマイトのアキラちゃんと殴り合い出来るの有望すぎんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:17:01

    >>15

    (仮に毒無効にできる奴がいてもアキラちゃんに残った能力の内

    ワンの身体強化能力、発熱作用、ゼロの肉体のガス化、高速思考、の能力全部搔い潜れる奴どれだけいるんだろうか?

    ボブは訝しんだ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:17:08

    >>15

    毒無効化するのはスタートラインであって対等に戦えるステージに到達してるわけじゃないのよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:17:38

    >>16

    アキラ97%がターゲットが飛ぶたびに100%に近づくのかも知れない

  • 21124/08/07(水) 22:18:53

    端的に言って試験会場の他生徒たちはどうなった?

    >>22

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:18:57

    >>16

    羞恥心100の人間が(フィードバックが一時なくなってるから快感は受けないとはいえ)

    高速思考も可能になった状態であの格好で飛び回る事になるの普通に滅茶苦茶恥ずかしいんだろうなって…

    (最終的には夢の中とかベッドの中でのスパイスにはなるんだろうけど)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:19:04

    全滅

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:19:25

    大勢が社会的に死んだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:19:28

    アキラのいるエリアは数人対抗できるメンバーが残った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:19:38

    阿鼻叫喚

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:20:11

    どれ選んでも地獄で草

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:20:12

    これどうなるの安価下?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:20:38

    >>28

    通例なら安価下だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:21:39

    >>28

    安価下が王道ではあるがぶっちゃけスレ主次第

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:21

    申し訳ないのだけどもちょっと性格設定と齟齬が生まれてしまった気がする
    少なくとも理由を掘り下げた方がいいのでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:24:14

    >>31

    どの辺で違和感感じるの?最初からリリス状態を選んでる事?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:26:38

    >>31

    性格とは祖語は出てないと思う

    ・大量に失格者を出すことにはなるけど耐えきれさえすれば自分の同じように次のステージに進める

    (ここで脱落する方が実力不足で仮免を取得して命を落とすよりはいい)という考えがある

    ・ドSに性格が寄ってる状態(リリスモードのデメリット)なので血の気が多い


    とか割と理由は出てきそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:27:11

    >>31

    リリス使ってる時点で元々個性の影響で性格傾向に変化が生じて加虐嗜好が顔を出し、また、個性を大規模に使いたくなるっていう設定がある

    怪我もしないし死にもしない制圧向けの個性だから閉所だとこうなってしまうのは仕方ないし、元々の本人の性格からしても様子見しながら徐々にガスを散布はむしろ温情ですらある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:27:21

    >>32

    数値上かなり倫理とか周りへの被害を抑えることは意識するタイプなはずなので初手で確実に甚大な被害が出る方法を取ったのは矛盾点に思えてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:26

    >>35

    媚薬ガス応用させて体力を奪う効果にするっていうのも出来るみたいだから

    大量散布しても命を奪わずに比較的安全に制圧出来る可能性はあるんでその辺は考えて個性使ってたんじゃないかと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:40

    >>31

    モラルが高くて羞恥心が高い人間が選べる選択肢なのか?って危惧?

    1が通したなら良いんじゃ無いの別に

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:31

    >>35

    民間人相手なら配慮するだろうけどこれから競おうって相手ならむしろ全力でやるタイプじゃないかなぁ…雄英体育祭の時もスタート時点で体力消耗ガスばらまいてたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:30:35

    スレ主!!!
    判断頼む!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:01

    うーん、試験のヴィラン相手でも体力を奪うガスを使えないほど被害に敏感だったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:13

    >>35

    それはつまりライバルとなる相手は完全に下だって見下して手加減する筈だって事?

    全力で戦わなくても勝てるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:33:07

    >>40

    結果安価から見ても媚薬ガスの方をまいたのかと思ってしまった

    早とちりなら本当に申し訳ない

  • 43124/08/07(水) 22:34:25

    個人的には諸々設定を考慮するのならば齟齬はない範疇、なんなら全力展開せず様子見しながら徐々にガスを散布していた時点でリリスを使用しているにしては比較的理性的な行動かと考えていますが、せめて理由を深堀りする必要があるという意見も大切にしたいです


    ということで理由の掘り下げ

    なぜ香月アキラは他生徒を全滅させるに至ったのか

    >>45

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:34:52

    一つ問おう! 解釈の揺れで意見が割れてしまった時は何が必要だと思うかね?

    そう! スレ主とダイス神の判断だ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:35:11

    相手を無礼ていないから

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:35:36

    全力出すタイプではあるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:35:52

    普通に吸って警戒して無かったため

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:36:00

    結果的に全滅してしまっただけで意図はない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:36:27

    これがリリスの力ァ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:01

    基本的に全力でイク子だもんね、使ったら使った分フィードバックも凄くなるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:02

    全力全霊で挑むべきだと思うし自分程度の理不尽を越えられないなら敵連合にいいようにされるだけだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:02

    >>45

    自分を制圧してポイントをゲットできるかもしれない人がいる事を警戒してか…

    地頭は兎も角反復学習が得意な傾向がありそうなアキラちゃんなら雄英潰しが有ることも知っててもおかしくない

    故に全力…プロやな――

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:15

    >>50

    フィードバックは個性解除後に来るとはいえ、個性解除が誰かの個性で発動する可能性もある訳で…

    そう考えるとしっかりリスクも踏まえた上で全力で制圧するために行ったんだろうなアキラちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:35

    >>45

    よくよく考えたらこの辺本当に一貫してるよね

    体育祭の時もスタート時点でガス巻いてたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:40

    半端に使うと自分が不利になる個性だから使うなら少しオーバーキル位じゃ無いと結構逆転されやすいのよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:39:57

    多分これアキラちゃんに声掛けられる人がいなかった時点で格付けが済んでたイメージ
    A組の試験会場だったらイナサとか真堂とかみたいに声掛けてくるやつはいたし大体優秀だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:09

    >>56

    あの時のダイスってそういう…やっぱりダイス神すげぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:45

    >>56

    雄英潰しのジンクスすら踏み越えて話しかけてくるような奴がいて、

    そういう生徒が協調路線でも挑戦路線でも生き残る目は出てきたんだろうな

    だが話しかける人は誰もいなかった、それ故にこの大規模制圧である

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:56

    >>56

    いくら優秀でも素っ裸の痴女に話かけれます…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:24

    まぁ…痴女にビビってた時点でヴィランに立ち向かったり市民を守るってのは無理だろうししゃあない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:31

    >>59

    流石に会場外では着てたから!


    その後なぜか脱ぎ始めたけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:19

    >>59

    痴女フォームみたいな格好してるヒーローなんてあの世界じゃよくある…とは言わないがそこそこあるだろう

    絶体絶命のピンチに服装の破廉恥さ程度で話しかけられずに協調できずにヴィランに制圧されるような

    ヒーローはヒーロー足り得るのか…つまりそういう事だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:20

    >>59

    峰田とかなら話しかけるだろうしメンタルの弱さが露呈してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:35

    >>59

    プルスウルトラしろよプルスウルトラ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:46

    まさか痴女に話し掛けることができるかできないかで会場の質が露呈することになろうとは根津校長でさえ思わんだろうよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:45:08

    >>63

    峰田ならそりゃ話しかけるわ、ここぞばかりに連絡先聞こうとしたりしそう


    …峰田だって覚悟決めていざって時に頑張れる男だしなぁ…

  • 67124/08/07(水) 22:46:21

    他生徒は全滅

    原作描写からして制限時間が存在するのでこの場合、媚薬によって行動不能となり制限時間も超過

    他生徒は一次試験で脱落

    二次試験は救助なので人手が足りず、結果的にアキラは自分の首を自分で絞めることになりますが


    さて、二次試験

    救助……の前にこの会場を担当することになっているヒーローは?

    >>71

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:00

    エンデヴァー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:03

    >>65

    (4スレ目178から引用)

    雄英体育祭決勝戦進出


    世間からの注目度(いい意味で)

    dice1d100=3 (3)

    世間からの注目度(ゲスい意味で)

    dice1d100=66 (66)

    ヒーローたちからの平均的な評価

    dice1d100=80 (80)


    あの人天才だからその辺考えてこういう配置にしててもおかしくは無さそうなのが微妙に判断に困るな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:29

    エッジショット

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:43

    バーニン

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:48:26

    リューキュウ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:48:44

    クラスト

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:49:11

    >>67

    ああ、やっぱりその辺アウトなんか…二次試験どうやって潜り抜けるのかなぁ

    というかガスで全滅したのか全員…だらしないぞ1年相手に(言いがかり)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:49:14

    エンデヴァー事務所が総出で来てるってことでいいのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:49:40

    あ、ごめんバーニンってヒーローじゃ無くてサイドキックか
    判定はお任せします

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:18

    >>75

    救助一人でやんなきゃならないし敵役エンデヴァー事務所総出はクッソ難易度高くね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:45

    一次試験が嘘のように急に難易度がヒロアカになってきたな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:33

    最初はエンデヴァー事務所総出だったけど難易度調整でバーニンだけになったのかもしれんし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:49

    >>77

    受からせる気ないレベルで難易度高い

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:23

    >>78

    まぁこの時点で雄英BIG3相手にガチバトル可能どころか

    プロヒーローも真っ青な性能になってるからねアキラちゃん…

    彼女用にあれこれ仮免側が対策してても不思議ではないか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:53:31

    ギャングオルカは拘束用プロテクター
    サイドキックは拘束用プロテクター+個性使用禁止のハンデがあったけどこの場合も同じなのかな?

  • 83124/08/07(水) 22:53:41

    ダイス神の判断に委ねます

    1.難易度調整でバーニンのみ

    2.難易度調整なんてするわけがない。エンデヴァー事務所総出で敵役を遂行する

    dice1d2=2 (2)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:04

    バーニンって見た目良いよね
    あの個性で空飛べるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:25

    ヒロアカが始まったな

  • 86124/08/07(水) 22:55:02

    >>82

    ちなみにハンデは

    1.生徒全滅の状況を見て必要なしとの判断

    2.さすがにサイドキックは個性を使わないハンデ

    dice1d2=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:13

    やばいやばいやばいってこれ!!

    マジで全滅してるの!? 他のエリアにいた受験生が何人か残ってたりしない!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:27

    会場側一切手加減する気なくて草
    いいのか?まだ真の実力()をお見せしてないだけなんだぜこの子は…(今開放したらシャレにならないけど)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:50

    ダイス神今日もキレッキレですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:56

    これある意味次代の象徴としての試験だろ...

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:13

    200でガチバトルが見たいとか言うからダイス神様が張り切っておられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:47

    一次試験が温かったからって二次試験でフルスロットルすぎんだろ!?
    加減しろ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:56

    実質この会場は残った面子に対してだけの試験になったわけだが…

    もしかして仮免側も相当アキラちゃんに対して期待を寄せてるが故にこれだけの試練を課しているのか…?

    >>87

    …多分生き残りはいると思うよ…


    ガスが届かないくらい遠い別会場にいるデク君達辺りに

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:57:15

    >>91

    お、俺は……もっと一次試験で強敵が現れると思ってたんだ……

    エンデヴァーを呼べだなんて……そんなつもりは……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:57:40

    戦闘と救助を平行してやらなきゃなんだが!?
    やれそうだなアキラちゃんなら

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:19

    >>95

    それができるんならアキラちゃんはもうオールマイトだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:49

    エンデヴァー事務所も制限なしだけどこれはこれでヤバい
    サイドキック含めエンデヴァーも全員ガスは燃やし尽くさないと取り込んだ瞬間体力削りor感度が増大されて
    吸いすぎると強制退場(体力切れorお見せできない)になる訳だし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:52

    >>94

    お前がはじめた物語だろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:57

    流石にエンデヴァーはアカン
    練度、出力、相性とかのカタログスペック勝負だけならまだ目はあるけどヒーロー業界トップクラスの実戦経験を持つ男だぜ相手は

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:08

    リリス中って炎は無効なのかな? それなら何とか…

    いや……トップヒーローエンデヴァーとか
    ガス対策になるキドウとか
    その他トップクラスのサイドキックが大量投入か……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:57

    >>95 >>96

    試験会場作ったヒーロー公安委員会の皆さんは彼女に次世代のオールマイトになれとおっしゃってます???

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:00:34

    不燃性のガスって言っても完全に熱を遮断できる訳でも無いだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:00:54

    個性はメタ張れなくもないがその他の面だとヒーロー業界トップクラスの実戦経験持ってる事務所相手はキッツい
    これでどうにか合格勝ち取れたらもうアキラちゃんには素直にヒーローの免許あげちゃった方がいいまである

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:00:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:01:34

    敗者復活みたいな事はないですか……
    せめて救助だけは他の試験生がやってくれるとか……
    若干15歳のむっつりすけべに救助と並行してvsフルパワーエンデヴァー事務所は過酷すぎる試練な気が……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:02:01

    なぁぜまたヒーロー界随一の手加減出来ない男に試験を任せてしまったのじゃ...

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:02:09

    全部敵で倒すだけなら手は有りそうだけど並行して救助もとなると途端に打つ手が狭くなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:02:30

    >>104

    逆じゃないだろうか

    アキラちゃん相手に手加減する余裕も余地がないと判断されててそれ故に彼らを投入したとか…

    多分公安委員会側からしたらまず最初に1次試験でアキラちゃん以外も生き残って協力するのが理想だったのかもだが

    まぁ結果はうn…

  • 109124/08/07(水) 23:02:44

    制限なしのエンデヴァー事務所が相手に

    ちなみにエンデヴァー事務所は

    1.ガス対策でガスマスクを着用している

    2.さすがにそこまでの対策はしていない

    dice1d2=1 (1)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:03:13

    最初っからアキラちゃんを想定して準備してるじゃん!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:03:23

    血も涙もねぇ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:03:26

    ガスって皮膚から吸収されたっけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:03:35

    ウワーッ情報が割れてる!
    最!悪!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:03:42

    >>107

    …一応できなくはない…と思う

    肉体を好きなようにガスに変化⇔再構成をデメリットなしで使用可

    ↑の部分を上手く使えば複数の肉体を生み出して並列思考させたり出来るかも…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:03:49

    まぁ分かってるなら対策するわなっていう説得力

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:06

    >>112

    将来的にはとか言ってたけど今はダメだった気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:15

    公安委員会「未来のトップヒーローになる可能性がある生徒の試験か……現トップヒーローをぶつけてみるか!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:41

    これ運営側がアキラの個性についてアキラ以上に把握してる説ない?
    色んなヒーローぶつけて、リリスの個性の効果確定させる気なんじゃ..

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:43

    >>112

    アキラちゃんのガスは経口摂取

    悪滅ビームは例外的に相手を傷つければ媚薬効果出せる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:05:34

    プルスウルトラしろよプルスウルトラという神の声が聞こえる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:05:55

    警察の圧力と公安委員会の努力と他仮免受験生をまとめて薙ぎ倒すアキラちゃん

    を更に上から吹き飛ばしに来たエンデヴァー事務所

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:11

    >>119

    現状経口摂取は絶望的…なら悪滅ビームが有効打

    多分翌朝はベッドが酷いことになるだろうが背に腹は代えられん、連射じゃ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:51

    強くなり過ぎたなら敵も強くしましょうね
    レベル上げする気が無くなるRPG見たいな対応しやがって

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:19

    いや待て前スレ70で想定外の問題あるいは試練は起こらないとされている
    つまりこれは想定の範疇ということだアキラちゃんならやれるぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:53

    >>118

    あり得るな…というかワイルドプッシーキャッツのラグドールさんの情報提供で個性のサーチで

    どういう個性か調べてもわからない部分があったor明らかに媚薬ガスじゃない個性だった

    ならここまで対策する可能性ありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:54

    これがヒロアカよぉ!理不尽を超えていけヒーロー!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:08:19

    >>124

    …そういえばそうだったわ!

    まさかの伏線回収…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:08:36

    >>124

    確かに相手もこうなる事を想定してガスマスクを用意してたもんな

    つまり誰が勝ちあがってもメタ張れるような準備をしてた?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:09:49

    場合によっては副人格(プレジャー)の出番までありそうだな…
    覚醒フラグ(真の個性)もあるし、頑張れアキラちゃん…!

  • 130124/08/07(水) 23:10:54

    さて、制限なし&ガス対策ばっちりのエンデヴァー事務所が総出でお出迎え、なんて想像もしていないであろうアキラは一人で救助活動を行わねばならないために思案を巡らせる


    どうする?(自由に発想してください。どんな案でも可能か不可能かダイスを振ります)

    >>134

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:11:03

    もしかしてダイス神様昨日ウキウキで決めた真の個性を直ぐにお披露目したいとか思ってらっしゃる?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:11:37

    救助者の人数分分身して救助活動

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:12:09

    学習しておいたトゥワイスの個性で何とかする

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:12:10

    エクトプラズム先生から学習していたことで分身が可能に

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:12:25

    >>114を最初に試す、絶体絶命の時こそ逆転の時…! 

    成功してもしなくても基本戦法は高速で飛び回りながら救助者を回収、

    ヴィラン役のメンツについてはビーム主体で対処、どうしようもなくなったら?ちょっと覚醒チャレンジ…行こうか

    (副人格ちゃんと精神世界で対話)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:12:36

    増えろ香月アキラ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:12:37

    特に良いアイデアが思い浮かばないアキラちゃんは愚直に救助者を探し始める

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:13:07

    >>134

    アキラちゃんどんどん無法になってきてないか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:13:36

    言われてみりゃガス系統で肉体の構成いじれるってちょっと似てるな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:13:43

    増 え る ア キ ラ
    …媚薬ガスの応用で(本人は)技術的に再現した(と思ってる)んだろうけど…
    仮にできたとして反動はまたエッチなやつなんだろうなって

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:14:28

    まあこれしか突破手段はないか……

    分身がリソース分配式なら救助に弱めの分身を派遣しつつ最低8割以上は戦闘に回す必要がありそうだな……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:14:45

    >>138

    まだ実現可能かどうかダイス振ってないから(震え声)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:15

    待てよ!?

    これ分身の仕様によってはプレジャーちゃんとアキラちゃん夢の共闘が可能なのでは!?!?!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:21

    >>139

    アキラちゃんも仮免前に必殺技習得でさんざん相手してもらってたからな…

    個性の系統が似てる(と本人は思ってる)相手からなら学習して応用する事も不可能じゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:40

    あれでしょ?分身するけど体が媚薬ガスで出来てるから救助者に触れない奴

  • 146124/08/07(水) 23:15:58

    分身は可能か否か

    1.可能

    2.不可能

    dice1d2=2 (2)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:24

    終わりだ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:27

    がっ…ダメ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:27

    >>143

    お気づきになりましたか…

    高速思考がリリス形態で可能とはいえ、多数の分身を指揮しながら動くとか

    本来頭の回転が速い訳ではないアキラちゃん一人じゃきついし、分身生み出す時に出てきてもおかしくはないよね!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:37

    さすがに無理だったか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:17:08

    分身は可能かで不可能、つまり今は出来ないだけで修練すれば出来るor
    ほかの方法なら出来る…ってコト!?(発言の裏を読む)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:17:13

    そもそもアキラちゃんの機転で咄嗟に良いアイデア何て浮かぶ訳無かったんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:17:21

    あまりにも無情

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:00

    頑張れ香月アキラ
    俺はもう PLUS ULTRAしているぞ!!

  • 155124/08/07(水) 23:18:14

    分身……を思いついたができない!

    ならばどうする?

    >>158

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:17

    >>152

    それはそう

    …今更なんだがまだ多分時系列的には1次試験が終わった間の休憩タイムだよな?(多分だけど)

    …なら一回ぐらいリリス形態解除してもう一回戻すぐらいの時間はある…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:35

    分裂

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:40

    めちゃくちゃ頑張る

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:50

    柔軟さは折り紙つきだしもう変に考えずとにかく動いた方がかえっていいのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:53

    眷属作成

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:55

    増殖

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:56

    ガスが進化して皮膚吸収に成功

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:00

    とにかく頑張る

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:08

    オールマイトする

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:17

    まだ休憩中…なら一か八か…!でリリス形態を一度OFFにして無理やりONにする
    (一度意識がブラックアウトして交代+無理やり二回変身した事で引っ込んだアキラが能力の神髄を垣間見る)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:50

    脳筋が!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:14

    最終的に脳筋!!!!
    …まぁこれで脱落したら難易度設定ミスった公安委員会の方が悪いということで…ヨシ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:04

    がんばれって感じのアキラちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:35

    >>167

    全員失格させたアキラちゃんサイドがだいぶ悪い

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:45

    さあ、頑張れるかどうかをダイスで(え?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:21:55

    取り合えず仮免試験終わったら一人だけ違う会場でやらされた時の事をみんなに話しそうだなアキラちゃん
    流石に一人だけは心細かったりしそうだし…(そして出てくる引くぐらいヤバい難易度)

  • 172124/08/07(水) 23:21:59

    めちゃくちゃ頑張る

    具体的には?

    >>171

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:22:25

    救助者を優先的に探す

  • 174124/08/07(水) 23:22:48

    すみませんミス

    最安価>>177

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:11

    分裂増殖しろアキラ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:17

    休憩時間中に一か八かリリスモードを瞬時に停止→再起動
    ガスの総量を一気に増やして物量作戦を行いヴィランを先に制圧する(その際気絶するため一度精神世界に…)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:34

    >>157>>160>>161や分身や出力強化などなど

    様々な手段を思いつく限り片っ端から出来るかどうか試す

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:39

    悪滅ビーム連射して意識を飛ばさせながら救助者を探す

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:42

    自慢の足で探し回る

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:57

    一つ問おう! endeavor(努力)の名を冠するトップヒーローに勝つためには何が必要だと思うかね?

    そう、努力だ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:27

    とにかく頑張るって感じのアキラちゃんだ!
    …これあれこれやってる内に副人格ちゃん出張ってくるか個性の核心に迫りかねないのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:36

    身体をガス化して物陰に隠れながら地面スレスレで飛び回って救助

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:18

    >>171

    焦凍くんが何とも言えない表情になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:28

    >>181

    ワンチャンある

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:58

    つまりここで色々試した結果暴走しちゃうってこと……?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:28:00

    >>185

    暴走しても最悪補修組に混じって頑張ればいいし…

    元から明らかに濃い量の個性修行積んでるから暴走せずに何とかなるならそれはそれでヨシ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:28:02

    ああ、暴走形態なんてあったな
    使ったら普通に失格に成りそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:29:15

    地味に仮免合格できるかどうかがオバホ編に繋がるのでここがかなりの分水嶺だったりする

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:31:31

    これは中々難しい展開になってきたな

  • 190124/08/07(水) 23:32:49

    次スレにて進行します
    さすがにここからは難しいので……

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:33:13

    >>169

    会場の参加者(おそらく1000人以上)が一人の手で全員気絶してまともに動けなくなる想定をしてないのが悪いよ

    出来るわけねぇだろアホか(自問自答)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:33:47

    ごめんよあやふやな記憶でサイドキックの名前なんて書いてしまって

  • 193124/08/07(水) 23:38:24
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:39:22

    たて乙、この危機的状況を打開できるのか!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:40:01

    おつおつ

  • 196124/08/07(水) 23:40:15

    >>192

    むしろいい試練になったので……進行する人間としては非常に楽しい安価でした

    自分の手から離れた混沌だからこそいいのです……

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:41:01

    このスレ主実はアキラちゃん以上にやべぇやつなのでは?
    頭パカっと開きそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:41:21

    >>197

    なんでわかるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:41:34

    ほんとなら拘束具をつけてるはずなのにガチガチに対策されたアキラちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:41:38

    200ならアキラちゃん暴走なし新技覚醒(+副人格把握)イベント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています