久しぶりやん 元気しとん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:17:47

    次スレを建ててくれてありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:18:17

    >>1

    新スレあざーす

  • 4それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:21:59

    Bエンドの条件を教えてくれよ
    ノーデ,ビル,ドド,シーシャ,公爵夫人,帽子屋,ウミガメモドキ,シヴーチ,トゥイードルの双子をレベル3まで誓約してノーデとボボパンしたのに何も起こらないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:22:35

    許せなかった…父親が裏切ったせいでワンダーランドもアリスも滅茶苦茶になるなんて!
    もう…贖罪のためにこの剣術で三悪夢を倒す手伝いをするしかない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:24:19

    >>5

    贖罪すべき相手が三悪夢とボボパンしまくってるヴァーナイに悲しき過去……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:03

    まさかその周で別のED見ちゃってるってわけじゃないでしょう?

  • 8それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:26:07

    >>7

    見てないんだァ…まさか他に誓約してるロリーナやプリケットが生きてたらダメってワケじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:27:37

    >>8

    うーん条件は白扉ED見てない状態で上記のやつと誓約3のノーデとボボパンのはずだから進行度とかなにかがまだ足りてないとかっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:37

    ノーデに何回か話しかけてもダメなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:27

    とりあえずワシが見た時は
    ・進行度10
    ・ボボパンマンが挙げてるやつ+雛鳥と誓約
    ・ジャブジャブ監禁
    ・ジャバウォック放置
    ・バンダースナッチ誓約
    ・クトゥ誓約
    ・全員の愛し合うないし派生イベント目撃済み
    ・グリフィがロリーナ荼毘り済み
    だったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:30:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:30:46

    >>6

    すまない、ヴァーナイ(逆レ書き文字)

  • 14それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:31:20

    キスと奉仕の後に愛し合うを選択したらそれっぽい会話が始まったのん
    駄目だろノーデ久しぶりにしっぽりヤりたいからってゲームのイベントを後回しにさせちゃ

  • 15それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:32:33

    はーっなんか疲れたなぁ
    これでもう4周目だからね

  • 16それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:34:43

    もういやだと言ったんですよノーデ先生
    こんなに頑張ってもアリス01にもアリス02Aにも会えず聖森の皆は軒並み荼毘に伏し挙句の果てには邪神の暗躍が目に見える形で迫ってるなんてビックリしましたよ

  • 17それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:35:18

    えっ

  • 18それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:36:09

    う あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:36:43

    お見事ッ! 最初このゲームについて質問してたときの「出産シーンあるよ(笑)」の公約達成だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:09

    >>16

    ボケーッ。師匠から心が折れても諦めるなと言われたやろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:22

    ウム…嘘は言ってなかったんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:35

    外なるもの・ファクトリーの門を開けっ
    久方なる繁殖期の再来だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:23

    (失敗作のコメント)
    ぱ……ぱ………ぱ……ぱ………ぱ……ぱ………ぱ……ぱ………

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:40:23

    なんか…トド多くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:09

    ノーデのコメント
    「イエスッイエーッス(カックンカックン)」

    冗談抜きにこいつこのENDが一番幸せなんだよね
    卑しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:51

    東奔西走しアリス探しに疲れ果てたグリム、そんな中、グリムは突如としてノーデに誘われ、巨大な卵だらけの部屋に飲み込まれてしまう。そしてグリムたちの前に、見た目は誓約相手にそっくりだが別物の中身を持つ子どもたち・ダーク子どもたちが立ちはだかる。

  • 27それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:42:17

    >>19

    むふっ二週間前からワシの旅路を見守ってくれてありがとう


    それはそれとして

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:19

    >>25

    しかし…真の意味で愛を理解できないのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:21

    >>24

    ドドだけ5体もいるんだよね おそらくグリムの好みが反映されたと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:48:00

    >>23

    おーっ酒場にいた失敗作とかいう変なのの正体も自動的に判明しとるやん そいつは真相究明やのう

  • 31それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:49:18

    >>29

    これでも私は慎重派でね 同じのが複数いる子を探してみたよ

    その結果恐らくビル3 シーシャ2 グリフィ3 ドド5というのがわかった

  • 32それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:50:06

    >>30

    参ったなァ一周目の時話しかけたら急に襲われたから何も考えずに邪魔ゴミしちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:50

    ちなみにあの失敗作進行度10になると なぜか 自壊してるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:04

    >>32

    まぁ安心して 実の娘にボボパンしたりしてる時点で誤差ですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:22

    >>31

    グリム先生…貴方についてわかったことは…鳥娘と爆乳と男の娘が好きなこと…それだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:23

    ボボパンマン、お前は"離'の段階にいるようだ
    そろそろ前作のCエンドに相当するエンディングに向かってもいい頃だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:45

    >>25

    いいやもっとHappyなエンドがあることになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:32

    >>37

    欺瞞だ

    しゃあけど…しかし…しゃあけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:01

    >>37

    ウム…とてもHなエンドがあるんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:02

    牢獄の「キミ消す」会話や切り裂きジャックの会話でもわかるけどワンダーランドには「ボボパン&出産」が推奨されているからめちゃめちゃ子作りされまくってるんだよね

  • 41それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 22:56:16

    Aエンド…糞
    偽物にオチンチン入れる羽目になるんや

    Bエンド…糞
    求めてた出産シーンではないんや

    Cエンド…糞
    雑魚猫に負けたんスか?な終わりを見せられても嬉しくないんや

    Dエンド…糞
    あっさりしすぎなんや

    Eエンド…糞
    偽物を殺してもサンタイイチで戦闘もなく殺されるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:57:12

    >>41

    とりあえずシヴーチにもう1回会いに行ってみろ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:57:51

    >>41

    次はどんなエンドが見たい? そろそろ前作Cエンドの立ち位置か?それともDLC2以降に突っ込んでみるか?

    まあDLC2以降の世界に突っ込むならその前に前作Cエンドにあたるエンド見てからの方が絶対ええから推奨はしないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:57:57

    こう見るとロクなエンドが無いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:42

    ウム…やっぱり仮にもハッピーエンドたくさん配置してたボクと違って話作ってるやつの性格悪さがにじみ出てるんだなァ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:53

    >>45

    こればっかりは認めざるを得ない反面…それはそれとして腹パンしたい衝動に駆られる!

  • 47それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 23:02:12

    >>46

    既に腹パンしたせいで無駄に周回を重ねないといけないワシに悲しき現在…

    この雑魚が 一発でくたばってるじゃねぇか

    元創造神のしぶとさはどこに行ったんだよえーーーーーーーーーーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:03:12

    >>47

    はっきり言って今のあいつ色々剥奪されてチンケなミドリハムシだから お前腹パンされただけで死ぬよ

  • 49それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 23:04:20

    >>42

    というわけで周回前のデータで見に行ったのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:05:19

    >>49

    ムフフ…それを見てもらえてよかったのん…

  • 51それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 23:05:57

    腹が膨れるまで食っただけじゃねーかよえーーーーーーーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:27

    ククク…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:31

    しゃあけどこのゲームではレアなボテ腹プレイやわっ

  • 54それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 23:08:41

    不死者の修羅場が見れるぞ!(ZZ新番組予告書き文字)

  • 55それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 23:10:15

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:13:51

    ここの手前でセーブを分けている…それがボクです
    最終的にそういうデータだらけになるんだよね 見返したくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:14:51

    俺なんてセーブスロットの9割がキス何かの差分見るための誓約相手の眼前のセーブで埋まってる芸を見せてやるよ

  • 58それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 23:15:42

    かぼちゃ騎士に土下座したいのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:18

    精力弱き者…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:53

    あっちが粗末な者…

  • 61それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 23:20:04

    アイドルとデートして今日は終わりにするッス

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:22:53

    ケツがデカき者…
    プリケツとのデートは色々小ネタが多いから何度も楽しんで欲しい反面…その辺の情報はもう少し進めてからの方が分かりやすいから後回しにした方がいいと言いたい衝動に駆られる!

  • 63それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 23:25:23

    ウム、精神病棟のボスが確か同じ名前の指輪を持ってたんだなァ…
    そしてそれはあのクソッタレ学園の通行証になってるッス

  • 64それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 23:26:38

    なにっタピオカチャレンジ

  • 65それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 23:31:26

    しゃあっゲッター・チェンジ!
    よ っ し ゃ あ あ あ あ あ(檜山書き文字)
    Vトゥギャザーになったぁ~~~~~~っビルドアップ開始だーーーーーーダイナゼノンバトルGO------------ッ!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:33:15

    >>63

    ボボパンマン!次の周回はイーディスの指輪を装備して切り裂きジャックに挑め...特殊イベがあるはずだ

  • 67それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 23:35:02

    ムフッアイドルとのデートは楽しかったのん
    次の周に行く前に見て欲しい物があれば教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:35:49

    >>67

    進行度10の大聖堂地下…

  • 69それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 23:36:14

    チェシャ猫と遊びながら待ってやるよゴアっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:11

    紅城の立て札を見ろ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:43:43

    事前に雛鳥を産ませてやねぇ…
    ジャブジャブに仕事させてやねぇ…
    雛鳥の所に行くとやねぇ…

    ボボパンマン ワシは心からこのイベントが好きです
    条件が条件だからスルーされがちだけどいいイベントなんです
    記憶の片隅にだけでも置いといてください

  • 72それ逝け!ボボパンマン24/08/07(水) 23:43:58

    この城の上側にいる女は…!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:46:52

    >>72

    とにかくロリーナってやつは先生が好きすぎるが故に危険な女なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:47:33

    >>72

    なにって…コないかなと思ってたら来たから急いで定位置に戻ってるんやん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:20

    ちなみにグリムのSENがない時でも化け物姿で来るのを待ってるらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:50:16

    >>67

    強制はしない だがこれだけは覚えていて欲しい

    進行度10未満でブラックウェルに話しかけた後ドジソン橋のボスを倒した後に大聖堂へ行くとそこにブラックウェルが移動して何かが起こるという一連のイベントがあることを

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:51:33

    嘘か真かロリーナ可愛さにグリフィはマリーのついでにボボパン監禁する不死者も多いという

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:55:17

    >>77

    誓約ヒロインとウミちゃんのオマケなら優先されるべきは前者なんだ…だから…すまない

    まっロリーナの誓約は使い所が限定的を超えた限定的だからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:56:38

    >>78

    せめてキスや奉仕コマンド選べたら違ったと思うのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:25:50
  • 81それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 07:52:18

    >>70

    「私は私じゃないかもしれなけどお前を見たらそんな不安吹き飛んだヤンケ 私は私ヤンケ」


    お見事です”ミランダ”ボー

    あなたは強い前作ヒロインだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:53:09

    >>67

    アイドルとのデート中SEN0で迷路に行くとランダムイベントがあることを、お前に教える……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:20:08

    >>81

    クククク⋯ミランダの斧は必中・高会心・高反撃率⋯そして防御状態無視が含まれている完全脳筋武器だァ


    DLC3で脳筋を継ぐ者が現れるまでグリムを支えてきた神武器として多くの不死者からお墨付きをいただいている

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:43:26

    >>81

    嘘か真か知らないが童話ヒロインでない為に童話からの復元ができないミランダを実質蘇生させたのは超ファインプレーだとする不死者もいる


    しかも食屍鬼の種族特性で不死者じみた生命力まで得ている…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:02:41

    >>84

    童話もなく元ネタしか不思議の国にいないヴィクトリアのことを……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:39:02

    >>85

    健気で可愛いメインヒロインがいるからやねぇ…ツンツンした魔女ヒロインと清楚聖女ヒロイン作ってやねぇ…ちょっといたずらっ子作ったから…あとはちょっぴりエッチな子を用意して下半身方面でバランス取るのもうまいで!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:27:18

    >>85

    まっ童話ヒロインにも童話が書き変わってるグースや痕跡自体ほぼ残されてない魔姫がいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:45:12

    >>81

    必中属性だから反撃も反射もされないんだよね、すごくない?

    しかもこっちの反撃で手数も増える…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:47:15

    石像&条件付き仲間化のカタリナと転生してるグース以外の元仲間勢誰一人として敵対したり用意された仲間童話キャラとして出てこないあたり裏切られたという事実があってもグリムに刃を向けたりまたオモチャにされるのを良しとしなかったと思うのは俺なんだよね ドロシーやジャンヌは自死っぽさるもあるしな ヌッ

  • 90それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 17:40:28

    >>89

    あの…エリザベートが思いっきりこっちを殴ってくるんスけど…

    しかもワシの存在を認識しているかさえ怪しいんスけど…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:44:29

    >>81

    おーっワシの導きの武器やん 今日も黒兎黒兎かぼちゃ騎士罪悪+3で脳筋ゴリ押ししとん?

    ちなみにこの武器性能は前作のミランダの性能まんまらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:55:44

    >>90

    メアリィのコメント:想定してないヒロインなんだァ…迂闊に個別ルート入ろうとしないでもらおうかァ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:57:38

    >>72

    ロリーナすげえ…数少ない黒幕をブチギレさせる奴らの一人だし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:17:19

    どうして愛しいアリスよりもそんなクソガキッのほうが好きなんて嘘を吐くの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:23:09

    Gルートクリアしたよマネモブ…
    次回作をくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:24:34

    >>95

    キャロル川に失恋しに行けばええやん…

  • 97それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 18:27:14

    >>95

    おいっネタバレは貼るなよ ワシだって隠しルート見たくてウズウズしてるんだからな

    それはそうとテクニックとかオススメ装備を教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:30:35

    黒山羊 黒山羊 黒山羊 黒兎
    そして万象の杖か鬼神刀だ
    初期ステでも最後の最後まで戦える装備なんだよね 強くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:32:45

    力=パワー
    DLC3以外はこれだけで大体なんとかなるんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:34:23

    俺は"複数回行動で技を選択して最後に強力なステ補正の武器に持ち替える"発射台方式だ
    そして俺は"とにかく行動回数とクリティカル率と通常攻撃回数を増やす"脳筋通常攻撃だ
    "デメリット指輪禁断のいっぱい付け"踏み倒し
    おすすめのテクニックは…この"DLC3で手に入る"ある武器がゴリ押しを更に加速させるよ
    基本的にこのあたりを抑えていれば大丈夫なんだァ 色んな武器をとにかく最大強化してもらおうかァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:51:33

    極限まで鍛えたハンターボウはブレイブボウに達し サウザンドアローの瞬間カイザーナックルへと変わる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:53:47

    まずはセオリー通りトリプル黒山羊に黒兎で能力値を極限まで高める…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:54:31

    魔力はデメリットで1 これに伴い殆どのスキル使用不能
    それでもグリムは不敵に笑う

  • 104それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 18:55:50

    ちなみに今のワシはアンドールの剣で行動回数を増やして、嵐の王とブラッドエッジ打ってから深海騎士の錨に持ち替えてるらしいよ

    まっ育ち過ぎた今ではそんな手がかかる戦法DLCマップくらいでしかやらないんやけどな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:56:07

    極限まで鍛えなくても使える打刀の居合は体力消費と引き換えに必中効果に達し インパクトの瞬間攻撃補正200%の深海騎士の錨へ変わる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:57:10

    なにってミランダの斧に罪悪の指輪×2やん
    雑魚戦は大砲でカタつけとるんやがなブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:57:12

    >>104

    そうやっ そういう戦い方でええんやっ

    それが出来るなら基本は大丈夫だと思われるが…

    後は単体相手ならパルチザン最大強化のゼクスシュツルムなんかも…ウマイで!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:59:13

    >>95

    Hルートに行け、妹が作ったゲームのように…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:02:13

    マネモブ…メイス最大強化のマナフレアあげる
    上手く使いこなしてMP枯渇させたら色んな相手のパターンをグチャグチャに崩壊させられてこわくないよ

  • 110それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 19:05:18

    >>107

    単体相手だとゼクスシュツルムもええけどねえ…しゃあっヘルブレス・ソードや月光刃もウマいで!


    マナフレアの使用感はどんな感じなのかわからなくてなかなか手を出せない…それが僕です

    錨で発射すると相手のMP消し飛んだりするタイプ? ぼ、ボス相手ならどれくらいMP減らせばいいのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:06:48

    >>95

    待てよ鋭意製作中なんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:18:23

    >>110

    灘神影流"マナ・フレア"はですねぇ…魔力依存なので錨でパなしても意味ないんですよ

    MP最大値はまちまちだから相手によるけどまあ数発打ち込めばだいたいはガス欠起こしてヒャハハこいつの行動メチャクチャ変になっとるでェが拝めるのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:19:08

    魔法判定だからデーモンの方が良いと思われるが…

    刺さる相手(何も出来なくなるクティ等)には強いがあんまし意味の無い相手も多いから別に使わなくてもどうとでもなると俺からお墨付きを与えている

    >>110

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:31:20

    すごい数のアドバイスが集まってきている

    おそらく今のままの戦術でも裏ルート(前作Cポジション)は余裕だと考えられる
    真エンドたるDLC3を見越した強化はDLC2で可能だし今は気にしないでいいと思っているのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:33:30

    ウム…というかDLC2以前とそれ以降 特にDLC3では敵の格が違うんだよね これは差別ではない差異だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:34:54

    DLC2のアレが事実上DLC3のためにドーピングするためのコンテンツってぐらいレベル違うんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:42:06

    >>110

    マナフレアはですねぇ...縛りプレイ時のDLC3のあの女に滅法効くんですよ

  • 118それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 19:43:21

    アドバイスしてくれた先輩不死者モブには…クソコラのプレゼントね!
    劇場版副題とかのロゴを改造すれば下に「愛しき貴方へ贈る不思議の国」とか「黒の童話と五魔姫」とか付けられそうなんだよね
    まっ面倒だからやらないんやけどなブヘへ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:45:02

    DLC3は単純な強さというよりギミックや割合ダメージへの対応が大事だからステだけ高くても意味ないけどね!グビッグビッ

    嘘か真か知らないが難易度9だろうが無成長だろうがさほど体感的な難易度は変わらないというプレイヤーもいる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:54:07

    ウム…ステももちろんだがコレまでのこのゲームの色々な攻略法や戦術や対応をどれだけ使いこなせるかというおさらいテストみたいな感じなんだなァ…

  • 121それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 20:09:43

    今回はですねえ…攻略wikiガン見で童話コンプ目指すんですよ
    グリフィイベントの関係でロリーナは荼毘に伏す予定なんだァ
    ちなみに寄り道で雛鳥がジャブる姿も見るらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:10:03

    DLC3をカンストステで蹂躙してやるぜグヘヘと意気込んでいたら
    速攻で蹂躙された、それがボクです

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:11:24

    >>62

    ウム…何周かして色んなアトラクションのイベント確認してプリケットにも何度も話しかけてみて欲しいんだなァ

    >>121

    楽しみにしてますよククク…

  • 124それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 20:26:24

    おいっついでに見て欲しいイベントがあればどんどん書けよ
    もう5周目で同じイベント見るのも飽きてきたからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:29:11

    >>124

    強いていうならロリーナを荼毘る前にミランダと出会っておくとロリーナがちょっと言及してくれるんだァ

    前作でのCエンドルートを見る時はミランダにも会ってもらおうかァ

    後は大っぴらに最初の赤ずきんと出会っておけよ これが最初のフラグでこれを踏まないとその週では行けなくなるからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:34:46

    >>124

    海辺で紅ずきんに話しかけろ…グリムのように

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:35:22

    ジャブ時イベントといえばジャブまでにクティと愛し合ってるとジャブ時にすげえことになるからそれも見てほしいですね…マジでね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:39:46

    学園長戦でカタリナを死なせた時の台詞は見ていて欲しいですね…本気でね

  • 129それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 20:44:36

    どんな女の子も優しく扱ったるワシめっちゃ紳士やし

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:56:51

    ヴァーナイ協力でジャバ婆犯そうとして敗北…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:57:04

    >>124

    切り裂きジャック戦でイーディスの指輪を装備しろ...鬼龍のように

  • 132それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 21:06:34
  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:13:06

    >>132

    このイベントだけは仕事熱心なジャブジャブが良心を見せるいい場面だと不死者達がお墨付きを与えている

    まあコイツを生かしていると百害あってこのシーンと誓約ぐらいしか一利なしやから結局ボボパンするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 134それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 21:17:34

    ヒャハハこいつ死刑以外存在しない裁判の陪審員を依頼しようとしてるでぇ

  • 135それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 21:23:02

    うまい事言われた それが僕です

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:26:21

    でもね俺本当は…全ヒロインジャブ化ルートと全ヒロイン魔獣化ルートを見てほしい人間なんだ
    あっ今手間が半端ないだろって思ったでしょ。ククク…実況はせずともいつかやってみてほしいですね、マジでね

  • 137それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 21:30:25

    蛇神の血を貰うにはですねぇ…毎回ホモセする必要があるんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:33:03

    >>132

    ロクに仕事もしない同僚と最悪の環境の中で私情に流されず職務を全うするとは…立派な心がけや


    Bエンド後なら察しは付くだろうが監禁ボボパン時の台詞からも子供への執着が大きい事が窺える…それがジャブジャブです

  • 139それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 21:35:24

    結局のところ全部ホモでは…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:40:01

    おばあちゃんやアホより明確に愛や赤ちゃんを望んでいるが一番真面目に「役割」を果たしているためどうあがこうが倒すべき敵として打倒されるか愛もなにもない牢獄に繋がれることになる それがジャブジャブです

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:03

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:19

    >>139

    貼れてなかったんだァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:48:57

    >>142

    待てよ あにまんの仕様で何かしらのレスがつくまで画像が読み込まれない場合があるからさっきのはちゃんと貼れてたんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:49:19

    ワシは1のヘンゼルでも2の蛇神様やビルでも抜きまくったんです ワシの気持ちわかってください

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:53:26

    役割上当然の末路とはいえ牢獄で怯えつつもかなりノリノリなのは結構素 それがジャブジャブです

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:10:07

    >>143

    なにっ

    画像なんて滅多に貼らないから普通に失敗したと思ってたのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:57

    >>122

    ウム…なんなら入り口前の湧いてるエネミーに邪魔だクソゴミされるんだなぁ

  • 148それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 22:12:23

    まだ考察したことはありませんが今思えばボボパンCGの”顔がない”姿も理由があるんじゃないかと思うんですよ

  • 149それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 22:13:50

    た、大変だぁっ 女王が、女王が死んだぁっ

  • 150それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 22:16:25

    この状況でキスできるとは思わなかった それが僕です

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:20:27

    >>150

    確かこの状態でグリフィを害したときだけSEN+の状態でのウミちゃんの魔獣化が見れたはずっスね

  • 152それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 22:23:08

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
    腹パンさせてくれェ

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっ殴らせろ殴らせろお腹を殴らせろうーっうーっうーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:24:42

    >>152

    ボボパンマン!兎穴にある「私を飲んで」を持ってそいつと愛し合え!

  • 154それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 22:26:35

    もう一人のワシ…怖ぇ 隙あらば首絞めックスしたがるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:53

    どうして裏切ったの?相棒だと思っていたのになぜ…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:29:17

    なぜって…愛してるからやん…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:30:10

    今作はやたら首絞めしたがるのが多いんだよね
    まぁリィフ以外にはやらないグリムはかなりまともなんやけどなブへへ

  • 158それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 22:30:46

    かわいそ…それはそれとしてオナホにしてやるよゴアっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:51

    オナホリィフは麻薬ですね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:32:03

    >>153

    >>158

    リィフだ!(セルフパロディ書き文字)


    何故、お前だったんだ(未練書き文字)


    重っ おめーよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:32:46

    リィフへの愛情だって決して嘘じゃなかった悲哀を感じますね…

  • 162それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 22:34:48

    なっなんだぁっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:39:13

    >>162

    地味に恐怖演出多き場所…

    警戒してない所に来るから作中でも上位のビビりポイントだと思っている…それがボクです

  • 164それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 22:44:22

    来いやディズニー…地獄に落ちるのは貴様じゃ…!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:45:45

    リィフのせいで首絞めックスが性癖になってそうなんだよね

  • 166それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 22:47:35

    今でも「……覚悟を決めてください。ご主人様 真実を見るんでしょう?」が頭にこびりついている
    それが僕です

  • 167それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 22:48:39

    あの時の十倍取られたんスけど…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:48:57

    >>164

    あわわっお前は内容がどちらかというとトイ・ストーリー

  • 169それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 22:52:49

    おおっもう一人のワシが壊れとる!
    アリス欠乏症で狂ったんや!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:53:52

    >>167

    メアリィの試行錯誤の果てに自信作のヒロインとして送り出されたんだ

    だいぶマイルドにされていたと思った方がいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:56:15

    おおっ!アリスがいる!おそらくアリスなんや!やらせろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:57:18

    金髪美少女=アリス
    やらせろ早くやらせろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:01

    ここもまたキャロルに満ちている

  • 174それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 22:59:01

    お前と同じく狂ったんだァ 同じ場所に送ってやるから大人しくしてろって思ったね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:11

    もしかして紅ずきんってドット絵よく見たら
    とんでもないメ超メ衣装を着てるんじゃないっスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:41

    >>174

    ちなみに初めてラドヴィッジに来た時だけマップの隙間に死体が落ちてるらしいよ

  • 177それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 23:03:32

    ”ワシ”は祈り主のことは恨んでないのん
    許す前に母親のことを教えてくれって思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:20

    >>175

    ハイ!めちゃくちゃ痴女服ですよ ニコニコ

    これでミランダに苦言呈してるんだから話になんねーよ


    >>177

    妻子が居るのに横恋慕して邪神頼み…そんな祈り主を埃に思う

    息子が童話持ちなあたり嫁もメアリィの創造物かエリザベートと紅ずきんのように設定だけ用意された赤の他人と思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:36

    ガキッまでいるくせしてアリスにベタ惚れして邪神召喚する祈り主を埃に思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:11:29

    >>175

    ウム…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:14:33

    >>177

    月光の大剣のテキスト…神

    因幡の黒ウサギもキレてるぜ


    ◇この出来た息子は…!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:16:11

    >>175

    残虐ファイトで返り血まみれになっているんだ

    洗うのは諦めたほうがいい

  • 183それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 23:23:36

    難易度0にして本気を超えた本気の戦略をとってやっと倒せた! 俺も嬉しいぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:26:14

    DLC1最大の強敵を倒すとは…立派な心がけや

  • 185それ逝け!ボボパンマン24/08/08(木) 23:28:26

    しゃあけどワシが…ワシが選んだんや
    ワシが皆を手に掛ける選択をしたんやっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:30:52

    鎮魂歌を歌い続けろ…鬼龍のように
    回避を重ねれば大体の状況はやり過ごせるんだよね 無敵じゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:44:21

    どわーっ牢獄にぶち込んだ後に容赦なく絞め殺す…したやつが何故か罪の意識に苛まれとるやん!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:44:28

    しかも場合によってはまたグースを裏切るんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:43:20

    >>148

    グリムの体が黒いのはですねぇ...黒い魂の体現なんですよ

  • 190それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 07:51:45

    ”クティに会いに行くために深海の騎士と戦うッ”というより”深海の騎士と戦うついでにクティに会いに行くッ”という感覚
    そこいらのメスブタとのボボパンなんか一発で無価値にする”命と魂をぶつけ尽くし合う猛者同士の殺し合い”

    カッコいいぜぇ深海の騎士よ 俺が女なら股を濡らすしお前が女なら誓約を結ぶぜ

    あーっ旧バージョンのBGMでも戦わせてくれェ 俺はオーケストラ調の戦闘BGMに目がないんだぁっ

  • 191それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 07:53:24

    童話が埋まったのん
    ここでエリザベートはもう登場しないんだろうなと確信したのは俺なんだよね

  • 192それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 07:55:47

    >>188

    ククク…

  • 193それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 07:56:36
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:49:08

    埋めるで

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:50:31

    真の強者とは躊躇することもなくスレを埋められる者!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:00:10

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:08:32

    よしそれじゃあ企画変更してスレを埋めよう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:09:39

    きひひひっ 埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:19:40

    ムフッ 次も楽しもうね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:20:05

    次スレいくで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています