【閲覧注意】ぐだとの行為中に大好きホールドを仕掛けるのが似合うサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:17:42

    とにかく逃がさないために奥までしっかり挿入してホールドをかましてきそうなサーヴァントは誰か…まずキャストリアは王道だと思うんだ
    頭が真っ白になりながら自分が何してるかもわからない状態でホールドしてくるよきっと
    もちろん他の意見も認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:19:27

    エレシュキガル
    名前にしゅきが入ってるのもうそういう事でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:21:53

    メルトリリス
    繋いだ心は離れないけどやっぱり物理的に繋がっていたいじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:31

    >>1

    キャストリアは初回からやってそうなタイプ

    ぐだの背中に爪痕残しちゃって、ぐだが背中引き攣って痛そうにしてるから周囲に即バレする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:01

    きよひー
    最初は恥ずかしがってたのに回数を重ねていくうちにホールドしてくるようになり…
    絶対に逃がしてくれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:23

    頼光さん。中身小娘だけど母だから、愛する息子とヤってるって事実を感じてとんでもない事になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:26:43

    メリュ子。がっしりしがみつくよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:11

    ゼノビア
    ぐだに限らないって?そうねモブ相手にもやりそうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:34:11

    刑部姫
    絶対逃してやるもんかと強気になって抱きしめてくる
    出した後も抜かないでほしいと懇願するまでがセット

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:35:12

    「もっと…もっと触れてください…!!//」
    とグイグイカラダを押し付けてくる静謐ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:01

    楽園の妖精はスケベと相場が決まってるのでモルガン陛下

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:55

    実は本と汎モルの知識から''そういうこと''に興味津々だった結果逸ってがっちりホールドしてくる雨の魔女

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:57

    トリ子
    甘やかされるのにハマっちゃって抱きしめ合いながらシたいし、めっちゃキス求めて甘えてくるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:01:52

    ヨハンナ様の美脚で優しくホールドしてあげてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:42:58

    壱与さんはしてくるよあの美脚を使ってしっかり奥に出るように誘導してくる
    後で思い出してはしたないと思われないか不安になったりするけどマスター側は気にしてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:01:32

    邪ンヌ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:20:33

    武蔵ちゃん。ぐだの男の部分にピストンされまくって、頭真っ白のアヘ顔でしがみついてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:02:23

    コルデー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:58:45

    沖田さんは凄いキスかましながらしっかりとホールドしてくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:00:02

    おかしいな
    てっきりマシュが出てくると思ったのだが
    マシュマロっぱいが潰れるくらい抱きつく姿が似合うとは思わないかい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:23:00

    むしろ似合わない方を探したが早いのでは?

    筆頭は魔性菩薩
    仮に同じ体勢でも蜘蛛の捕食で愛情は無いから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:30:54

    案外ニトクリスは似合いそうだよ
    恥ずかしながらもしっかり抱きついてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:33:31

    婦長はあらゆるエロ適性が高いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:37:14

    孫一ちゃん
    雑賀を継いでもらうとかなんとかだし子作りも積極的にしてくれそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:12:20

    BLは可?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:54:26

    >>21

    魔性菩薩じゃないキアラさんなら・・・

    意外と悪くないかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:10:40

    徐福とかいいかも「男ってこういうのすきなんでしょ~?」
    って言っておきながらその顔はきっちり雌顔になってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:12:29

    マルタさん…激しく乱れながらマスターを求めて欲しい早く出しなさいと急かんでくるよきっと

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:37:02

    ジャックちゃん
    ロリ鯖全般として抱っこしやすいけど、より母性を求めているジャックちゃんはギュッとされたいだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:41:50

    メイヴちゃんも積極的にしてくるだろう
    しかもホールドが上手くてしっかり奥まで入っている

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:21:12

    コルデーははじめは普通に交わってるんだけど、マスターが(そろそろかな?)と腰を引こうとするとがっしり両足で絡みついて締め付けて、マスターが耐える間もなく搾り取ってから幸せそうな顔をするよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:29:40

    ジャンヌ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:19:17

    >>26

    こんな美人がだいしゅきホールドとか射精不回避

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:04:18

    エリセはしっとり抱きついてくる
    「こうしたかったんでしょ?」と煽ってきて挑発するんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:11:47

    一つ言っていいか?
    ……みんな似合うんじゃねえか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:43:17

    >>35

    そうかもしれない…だが考えることに意味がある


    オルトリンデはワルキューレの中で一番似合うよ

    ちゃっかり一番凄いのを貰うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:05:00

    >>2

    エレシュキガルは原典では性欲つよつよと聞く

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:07:37

    >>35

    他に好きな人がいる子は似合わないと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:21:59

    サマキャンでの絵を見たせいかふじのんでイメージされる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:07:57

    北斎はフォーリナーの方がやってそうだなぁ
    水着の方は少し幼いからまだそこまでする勇気なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています