なんでも一人言スレ2972 涼風至

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:21:00

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:36:59

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:51

    たておつ
    暦的にはもう秋なの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:39:31

    たておつ
    コーラルが美味しい季節になりました

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:21

    建て乙性犯罪者集団
     😍 😍  😍   😍  😍
    ╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:09

    ぶっちゃけ推しが竿役やってるのもいけるんだけどそういうキャラに限ってほぼ受けだったりエロ自体が無かったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:48:55

    ツンデレって最近じゃすぐデレてツン要素おまけレベルになるの嫌
    って言おうと思ったけどだいぶ昔からそんな感じだったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:49:27

    オニヒトデ〇ねよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:33

    男の娘が搾り取られるおねショタ好きなんだけど男の娘のえち絵って男との絡みが多くておねショタちょっと不足気味

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:43

    性格に難があるキャラのヘイト管理って難しすぎる
    呪術の作者とか五条をよく人気キャラまで押し上げたよな、普通にスゲーわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:16

    たておつ海の生き物な俺がいるな
    🪸🪸🐠🪸

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:07

    読者の人気投票ではなく作中モブから作中キャラに対する総選挙や人気投票のようなものがある作品で
    1位を目標にしてるキャラAが上位にすらいない事、原因はA本人にある事が判明した時に
    Aに1位になってほしかった!←わかる
    Bくんの為に1位を取らなかったんだよね…←は?
    とある外的要因のせいで1位取れなかったんじゃないかな…←は?
    本気出せば1位取れるから今後が重要だよね←は?

    Aのこと一番嫌いなのAアンチじゃなくてA推しだよなとつくづく思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:44

    「過疎コミュニティでは神絵師って言われそうな絵」
    普通に下手って言われる数倍クる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:54

    たておつ
    初めて見た嫌われタグが付いてる二次創作小説の内容が「原因不明の現象によって突如周囲に嫌われるようになったキャラ達がその現象を解明する」って体のホラーものだったんでガチで憎悪対象になってる創作とか何それコワ…な気分

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:00:47

    頭身低めの絵柄だとロリ性癖の人によくフォローされる
    創作で描いてるのは全員18歳以上で18~20代前半設定くらいのCPものなんだ
    気づかずにフォローされてる後でロリじゃねーのかよクソって思われると申し訳ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:02:09

    youtubeとかに上がってるオリキャラ手描きPVとかを「この子はどういうキャラなんだろうな~」って想像しながら見るのが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:02:42

    たておつ
    隣人が明らかに泥酔してるぞ俺

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:05:05

    ものすごく好みのキャラデザと設定のキャラだななんて作品のキャラだろうと思って調べたらVの人で別にVが嫌いな訳では無いがストーリー媒体が無いことに少し淋しくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:10:08

    …やっぱエロゲーだってこれ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:00

    おもろ 普通のスレで突然コテハン付けてなりきり始めてるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:45

    ずっと微睡んでいる
    起きてはいられないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:22:37

    むしろ人気トップになるようなキャラって性格や言動に賛否両論要素がある奴率高い気がする
    まっとうに良い奴なキャラが尖った連中をくだして人気圧倒的ってパターンあんま見ない
    ヘイト買ってる代わりにそれ以上に人気爆盛りがスタンダードな印象

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:18

    メインヒロインは100点を取らなきゃいけないけどサブヒロインは1000点を狙いに行っていいみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:31:21

    おすすめタブがねぷたまつりまみれなんだけどまじで心当たりがない
    すげえな1回生で見てみたいなとは思うけどおすすめタブでエンドレスで見たいもんでも無いから一生懸命猫ちゃんいいねして猫猫猫猫呟いてるのに変わらない
    どういう原理で決まってんだあれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:24

    お前が消えないなら俺が消えてやる……の精神を大切にしようと思ってたけど やっぱり君をこの世界から消さなきゃ癒えないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:33:53

    タフカテでもなければ荒れスレでもないのにタフ画像使うやつ本当に消えろ、スライドする度に気持ち悪いおっさんの顔写んの不快なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:36:14

    俺が俺の見てないところでねぷたねぷたねぷたねぷたってポストしてすぐ消してるからなんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:38:11

    俺のおすすめとねぷたまみれを交換してくださいよ
    猫画像しかいいねしてないのに汚ねえゴシップばっかりだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:38

    否定はしないけど推し=受けの風潮が強い気がするので俺が推し攻めの良さを広め勢力を拡大させるため筆を取らなければならない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:35

    猫が毎日床に落ちてるので毎日拾ってる
    しあわせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:59:44

    ちんちん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:00:50

    あにまんで(スレタイにある性癖)の人が推しキャラAをエッチな目で見ながら作品感想スレ立てて語ってる~
    私が文句言いたいキャラBにも厳しい~倫理観が合う~あっ○○編に入った
    こんな倫理観がまともな人が倫理観がおかしいこの作品の先の展開を読んでも大丈夫なのかな~

    作品もキャラも作者も名前モロ出しの鍵なしXで閲注スレ持ち出し実況とかカスか?
    同推しな自分に都合がいいからって晒し実況する反転アンチ腐に「倫理観が合う」なんて認定されたらスレ主も迷惑だろ
    前からカテにA界隈の愚痴層が流入してるとは聞いてたけどこんな最悪の実例と遭遇したくなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:03:55

    自分の立てたスレをなんとか完走させた
    そこまで連投した訳じゃないし、別に完走したかったわけでもないが

    覗いたら完走間近になったから、せっかくなんで最後の方に変なやつ出てきても困るなと思ったので自分で200を取った

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:48

    鹿おわた
    狐も観たいけど明日に回して寝る

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:08:37

    おほ声ホモセ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:08:57

    200取るとなんかめっちゃ気持ち良くなるよね
    マイナスな書き込みとかに取られるよりよほど気分が良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:13:35

    ヒロインがレズNTRされたりすれ
    男はおっさんと混浴中にたま揉み合え

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:15:45

    俺は賢いので未来では今やってる創作は完璧に黒歴史になってるであろうことがわかる
    だが俺は愚かなので創作を辞められない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:37:35

    最後に俺の200で締めるぞ…!ポチポチポチ→
    200に達してるので書き込みができません

    打つの遅いから流れ早いとよくこうなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:38:32

    今日からルシファーと名乗りそうな俺!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:42:17

    人の読解力疑う前に自分の文章力をなんとかしろと言いたくなるレスがたまにある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:45:07

    うーんうーんお隣さんのいびきが気になる日だ…クローゼット開けて寝てんのかな クローゼットの開閉で生活音が変わるアパート

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:46:21

    儚く美しい系ノベルゲームかと思ったらシリアスこそあるけど全体的にネタ度高めなエロゲーだったでござる
    まぁ普通に面白いし話も続きが気になる感じだからいいけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:46:29

    おすすめに対して興味ないを押しまくるの逆効果な気がしている
    理由はよく分からないが必死に興味ない押したりブロックしたりしてるうちは全く消えてくれず、諦めて放置してたら出なくなった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:47:17

    ヒスおば怒りの乗り込みインネンヘイトからの公式描写根拠に否定されてイライラMAXで草

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:49:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:04:43

    よし最後によさげな書き込み付いたからスレ放置して落とすぞ→「ほ」
    そういうの要らんし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:08:24

    会いたいと思ってるだけではだめなんだよなあ
    いずれ会う時に恥じない自分でいるために頑張らないと

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:15:24

    その削除レスはね…荒らしじゃなくてスレ落ち直前、スレを落としたくなくて惨めに保守しようとしたけど、
    「保守」だけじゃダメかなと思いつつも書き込みが思いつかない哀れなスレ民が苦肉の策でやったんだよ…
    過疎を認められないからって荒らしのせいにしちゃダメだよ
    新規レスにハートが2個しか付かないような勢いゼロの過疎っ過疎のオリキャラスレなんぞ誰も興味ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:41:48

    連投系の荒らしを規制してほしい場合
    件名をスレ削除のままで送ればいいのか迷う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:42:21

    巻数が膨大だから公式設定のアレコレどこだっけを確認しただけでなく
    考察をさしはさみたいなら最初からスレに書いておけよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:51:18

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:14:04

    なんでこんな荒らし有利のところで発狂連投するほど恥ずかしい負け方ができるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:32:59

    たておつめがが

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:35:23

    荒らしは報告したらちゃんと規制されるからお前らもちゃんと報告押せよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:36:39

    正論は反論できないことじゃなくて無難なことなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:42:58

    絵スレ立てたいけど最近荒れてるみたいで不安

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:51:32

    ストレスで全身掻き毟ったり激しい頭痛や衝動で頭や胸を手で押さえるシーン大好き
    問題は検索性がすこぶる悪いこととゲームならステの暴力で戦う短期決戦型デメリットアタッカーとか自傷アタッカーみたいな属性が付けられがちなこと…
    でも片手で頭を押さえながら片手で雑になぎ払うモーションとかめちゃくちゃに引っ掻くモーションいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:59:00

    そんなことやってるからこのすば方面から嫌われるんだって
    作者同士仲が良いからは都合の良い魔法の言葉じゃないんだよ嫌われるだけの原因こっちに有りすぎなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:24:46

    荒らしの家にさっき見失ったGを増幅して送りたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:26:01

    報告はレスが消されるだけで規制されないから意味ないぞ
    恐らく報告でレスが消されたことあるけど規制されなかった自分がソース
    お問い合わせからスレのURLと概要を送るのが一番

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:29:09

    はえーそうなんか今度出ってきたら報告&お問い合わせするか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:32:41

    第二形態のGでいい?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:50:49

    高橋尚子の活躍にあやかって名前付けられた選手が金メダルとる時代か

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:22:01

    ギャルゲ位主人公とヒロインの交流があったりしたら気持ち変わるのかもしれないけどソシャゲくらいの量だと「顔を見たこともない良く分からない奴がいつの間にか惚れ込んだ女の子に言い寄られまくってる」って状態にしか見えなくてハマれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:18:59

    よくみたらニコニコ漫画アプリの絆創膏取れてやがる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:29:52

    アニメ漫画が中心で特にジャンプ漫画が人気の掲示板で子供向けが煽りワードになると思っている人もそれに過度に反応してしまう人がいるのも不思議だと思う朝

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:52:44

    おすすめにそれはきついよ管理人ちゃん
    爆豪好きなんだろうなとは思ってたけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:07:47

    。を嫌うのは勝手だが
    。を排斥するのは元々他所の文化なのでわざわざあにまんでやるのはやめて欲しいのが俺だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:09:54

    異常性癖者の管理人をないと思いつつもここを使い続ける思考回路は実に不可解だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:13:23

    マジでそのカテゴリでしか使われてないような画像とか口調持ち出すのやめてくんね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:15:02

    シュバってきて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:24:03

    読点をつけるのはまだ読みやすいようにって考えてつけてるだろうからいいけど句点は無駄だろって思ってしまう
    普段のLINEとかでも句点つけてるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:38:31

    美しいネコチャン!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:44:13

    某界隈で突然の公式供給&これまで消極的だったのにいきなりの宣伝に、TLで「どうした公式? なんか悪いもんでも食ったのか?」とか驚かれてて草生える。
    ただ単に仕事サボってた広報担当のクビが飛んだだけじゃね?と思うの俺。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:44:21

    A×B推しでA×CをバカにしてCアンチしまくってた人がC×D推し始めるとA×Bに邪魔なCを他とくっつけて退けたいだけなのでは?と邪推してしまう
    それはお前が存在消えて欲しいとまで嫌ってたCだぞ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:46:32

    ポテチ半分食っただけで胃もたれするとは……もう若くないということか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:46:49

    ゲーム関連スレで突然「オリンピックガー!」といい出して国全体を叩こうとするオッサンはなんなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:46:59

    スレ立ててる俺はどこからサブタイトルの語彙力来てるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:51:12

    広辞苑

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:53:53

    ハムスターのSLG気になってるけど地雷臭もする…豪華声優陣をウリにするゲームは警戒しちゃう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:54:12

    ねえねえどんな気持ち?
    今後関わることが一切ない顔カプバカカプって言ってた2人が原作でしっかり関係性があると言われたのどんな気持ち?
    そもそもそっちだって非公式CPだからこれで同率だね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:03:56

    相手の気持ちがわからないなんて中学生みたいなことで悩む気はないけどあまりになぜそうなる!?ばかりだとちょっと考えちゃうわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:06:15

    ハムスターのゲーム恐らく元は「ハムスターの里」というソシャゲが元になってて素材とかも流用してるっぽい
    自分はサービス開始の頃にビジュアルに惹かれてDLしたけど正直見た目の良いクッキークリッカーだったな…更新が去年で止まってる辺り色々お察し感がある
    新しく出るやつはさすがにテコ入れされてるだろうから発売後レビューを待つのが賢明だと思うぞ俺

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:17:13

    クッパ買いに行こうという気持ちが日差しに焼き付くされる
    コンビニに寄る気力すらない弱き俺

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:17:34

    言わないと気が済まないことは言わないほうがいいっていい言葉だな
    今日も自カテ民を反面教師にして生きよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:18:50

    食欲がガリガリ減衰してる音がする…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:19:29

    ソシャゲ元なの知らんかった
    しばらく様子見して評判良かったら買うわ
    ありがとう俺

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:23:44

    あにまんで完結してんのかその頭
    てめえの言ってること言われたまんまマジで認知バイアスそのものじゃねーか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:29:06

    この猛暑で日傘も差さず黒の長袖着てるやつ何?馬鹿なの?自殺志願者?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:30:28

    太陽光が暑すぎる場合は上に黒を着たほうが涼しい場合もあるんだぜ
    と、ナショジオでやってた
    日本だと湿度があるから結局暑い

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:31:19

    あーそっか今までほぼ同担しかいないスレだったけどある日突然地雷がぶち込まれる可能性もあるのか
    今までお世話になったけどちょっと離れようかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:34:28

    ハム語でレスバするか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:42:50

    いやー二次元キャラでも風呂キャンセル界隈は無理っス

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:45:07

    #世界猫の日のおかげでおすすめを猫まみれにできた!
    うおお消え去れ芸能ゴシップと下品エロネタ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:57:59

    低身長は攻撃的って本当なんだなって某スレを見て改めて感じた

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:02:16

    チワワ系男子とでも名付けよう
    その異様な攻撃性から

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:06:17

    この身長7尺が

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:37:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:40:02

    俺って本当にうにに〜だよね
    ともちとかいなさそうw
    ねがちゅるしてないことして勝手にぱぱらーんしてくるし
    ドンチャカしてる時に俺が来ると空気がひえ○ッチになるしとってもぢぢぢぃ〜
    しんパインになってきたよプキキ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:40:21

    案の定NGワードに引っかかったか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:56:44

    ごめんちょっとRED OUTのどの米津玄師が雨穴に見えるのかわかんない……
    出来れば具体的な秒数も書いて貰えるとたすかる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:57:58

    俺くんってさマジでキショいよね
    私にまだ歯向かう度胸があるんだからさ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:03:03

    秋田犬のアカチャン!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:21:30

    ハム語教えて

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:22:35

    反応の薄さにやる気が失せたのか更新が来ない
    X以外も使え発言者見てる〜?こんなもんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:30:03

    今からその作品を初めて履修しようって人にそれ単体でも読めるとはいえいきなり本編じゃなくて外伝進めるのは流石に無粋というか進める側のキャラを布教したいって欲が出過ぎてるんじゃないかって俺思うの!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:37:05

    時間ないっつってんのにタラタラ言葉伸ばして喋ってんじゃねぇよゴミ
    忙しい時は結論を先に言えって習わなかったんでちゅか?
    今しばかれなかったことに感謝して生きろよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:49:56

    うにに〜→イケてない
    ともち→友達
    ねがちゅる→お願い
    ぱぱらーん→見せる
    ドンチャカ→騒ぐ
    ひえ○ッチ→寒い
    ぢぢぢぃ〜→嫌い
    しんパイン→心配
    プキキ→笑う
    うろ覚えハム語翻訳だぞ俺
    あたっちゅとかが顕著だが単純な言葉の意味だけじゃなくボディランゲージもニュアンスとして含められるのが奥が深いぞ
    個人的にオススメ煽りハム語↓
    ちゃいっ(ごめんなさい)
    べそきゅー(泣く)
    ポケらん(忘れる)
    フリックる(自由)
    めちゅ~(怒る)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:52:56

    改善案出たとはいえプレイヤー全体が朝三暮四の猿に見える
    石大量に配られようが完全体作りたいなら同じキャラ最低8体引かなきゃいけなくなったのは変わらないから廃課金ほど萎えたままじゃねぇか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:53:25

    ありがとハムスターの俺

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:53:27

    ぐるまーに(かたぐるま)もいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:57:28

    ティアキン・ブレワイは良いゲームだと思うけど
    ティアキン・ブレワイ原理主義者はどうかと思う
    アレより前にあの要素もこの要素も他のゲームにあったって…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:02:33

    ハム語100個ぐらいだっけ
    2と3で出てくる種類微妙に違うんよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:06:31

    自分からハート数持ち出したら
    普段から自演してそうに見えるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:09:50

    3は作品テーマ上特に愛に関する語彙が増えてるんだよね>ハム語

    ハム語シリーズはあの宮本茂が作ってるだけあって謎解きゲームとしてクオリティ高いから遊べる俺はやってみてくれよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:21:24

    あれって同じような話題しかないって自虐してんのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:26:48

    木目百二こと鴨下全生のツイート見続けて本当に具合が悪くなってきた
    ずっと住んでる身としてはあれは絶対に許してはならない存在すらしてはいけないものだ
    もはや人間ですらありえない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:29:51

    特定の語録でぺちゃちゃるのはかわるんばにのんたるからレスバしにくい印象だけど
    慣れてパーへくちになったら普通に煽り散らかしそうなのだワンダちゅ
    へけっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:30:00

    職場の工事で通ってくる外国人が最近やたら挨拶してくると思ったら昼買いに入ったコンビニでトモダチになってください連絡先交換してくださいってナンパしてきた
    面倒くさいのとどう撒けばいいのか頭がいっぱいでお昼ご飯をすごく雑に選んでしまった
    お昼ご飯選ぶ時間が楽しみなのにちくしょう
    あんま会話ない職場だから挨拶ひとつが小さな楽しみだったのにこれからしにくいじゃねえかちくしょう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:32:27

    マジでまずは本編を読んでからだろ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:45:00

    出なくてトイレに30分が長いかどうかみたいな話で短くて3時間だし18時間籠ったことある…って人そんな所でマウント取ってないで病院行け

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:53:29

    RTA走者か

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:11:36

    やってたソシャゲはサ終はせずにだんだん復刻しかなくなって最終的に定期開催イベもなくなり
    新規ガチャ更新もなくなってフェードアウトしていって放置スタイルだったんだけど
    残しててくれるのありがたいけど無言でフェードアウトだからせめて更新停止のお知らせくらいはほしいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:16:32

    あいつらよくあんなクソコテ野郎に構ってるな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:45:24

    『お前なんだか』『あにまんで最高ハート数を律儀に覚えてそうな顔だよな(笑)』

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:50:55

    Pixivで某美少女戦士のエロ絵描いてる垢の絵見てたらだんだん「この絵の顔・ポーズ他のこの人の絵でも見たな?」となってきたのでいくつか見比べてたら過去に出した絵の顔と体を組み合わせまくってるスタイルの人だと分かったけど逆にめちゃくちゃ難しくないかそれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:52:50

    もう円高の流れっスな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:57:18

    二次創作は自由だし早々に死ぬうえ供給もそこまでないキャラ・コンビ推しがifルート考えるのも自然な範疇と思うが、背景設定ガン無視で推しコンビの片割れを擁護し他キャラに責任転嫁しながら怨嗟垂れ流しで仲良し平穏if描いてるの見ると、哀れ…としか言えなくなる
    作中で行動に擁護の余地ないし元々こういう性格と描かれてる人物でほのぼの方面の夢みたい人って大変やな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:58:18

    某ツイートまとめサイトってワクチン関連は反ワク過激派しかおらんな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:08:00

    炎上というか放火騒ぎが起きた場合って放火したゴミが「○○がやった」みたいに擦り付けようとしたりするから
    後から見た場合に下手人が誰かぱっとわからなかったりするよね
    ちゃんと調べればわかるしソースつきで正確な情報に訂正しようとする人もいるけど基本ゴミのほうが声大きいし

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:12:22

    オラーッ!リマスターで無駄に定価高くて尻込みしたゲームぅ!さっさと半額シール貼らんかい!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:13:41

    エアコンのせいか頭痛が止まらない
    でもエアコンとめると死ぬ
    バファリン切らした自分が悪いんだけど辛い

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:56:28

    第二の霊長類最強って聞く度になんかワクワクする

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:01:03

    うーん自分の言いたいことが全く伝わってねえ
    でも更に言葉をつくすほどのことでも無いからもういいか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:06:30

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:38:28

    マウス使ってると持ち方が悪いのか右手のひらの下の方が激痛
    レスト使うべきなのかなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:46:48

    ほんっとに通信制の学生マナー悪くてぶちぎれそう
    というか毎回注意して最終的に怒るんだけど
    ここに対してだけ料金倍にしたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:59:07

    実際偏見持ってるのか荒らしたいだけなのかは知らんが別々のキャラのファン同士で対立してるかのような煽りが多いのは困る
    んなこと本気でやんのいても一部のバカだしそんなバカもわざと対立煽る荒らしも偏見書き込む正義マンも意図に関わらず全部対立煽りの荒らしだっての

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:34:14

    貴重なA受け描いてくれる人だからフォローしたのに最近世間のあれこれに物申すツイートが増えてきてダルい
    あの人といいこの人といいニコニコに帰属意識ある人はそういう思想に染まりやすいのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:45:24

    揺れ長くてビビった…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:45:41

    速報ビビった

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:46:32

    震度6弱はヤバい…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:49:45

    アニメ主題歌をやりそうでやらなかったサカナクションがついにアニメ主題歌を担当する──その時歴史が動いた

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:54:12

    積読が多すぎる!(明らかに消化した冊数より購入した冊数の方が多くて頭を抱えている顔)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:55:44

    爺さんが危篤で楽しみにしてた旅行がパーになった
    タイミング……

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:56:57

    出禁になったネコチャン……!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:58:00

    ネットって先に拡散した方が有利な部分もあるからな
    先に拡散された方で悪い印象広がると訂正系は拡散弱かったり悪印象つけられた後だから
    聞く耳持たない勢も多い

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:01:51

    たまたまデカ目の建物にいたので体感はそんなでもなかったが
    家に帰ったら色々崩れてそうていやだ〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:10:26

    揺れは大した事なかったけど警報にビビった猫が隙間から出てこない…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:16:52

    言葉狩りは別に面白くないぞ空気読め、タフって言葉にすぐ飛びつくなここはタフカテじゃないんだよ、お前の住んでる無法地帯とは違うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:26:22

    詐欺師はこんな巧妙にお金を巻き上げるんですよ!!っていう啓蒙漫画なんだろうけど、詐欺の手口の雑さと女の馬鹿さが酷すぎる
    中学生でも即怪しいと思うレベルの詐欺

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:32:06

    海鮮ちゃんぽんうまそーでも今日は野菜の気分

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:42:27

    いいねぇ責任のない奴らは
    言いたい放題言ってくれちゃってさ
    疲れっちゃうよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:43:08

    夏休み夏休み連呼されるのいい加減ウザくなってきた
    どう考えても子どもに責任転嫁したい荒らしが言い出したことでしょうに 夏休み関係なく荒らしとか変なやつ出る時はいつも沸いてくるんだから

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:46:08

    オリキャラやエロOKジャンルでいいじゃん
    エロNGジャンルに必死に貼りつくのはなんでだ
    エロ厨に人気のキャラとか探せば似たような容姿のキャラ他ジャンルでたくさん見つかるだろ
    キャラ愛なんかないんだから変わり探せ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:53:28

    地震あったのかだいぶデカイな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:54:36

    地震起きたあとはエレベーター乗っちゃ駄目よ
    実際止まってるエレベーターいくつもあるんだから

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:54:57

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:57:26

    この一週間ずっと喉が乾いてるような痛みがあっていらついてたけどさっきうがいしたらくそでか痰が出てきてすっきりしたかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:57:42

    人類滅亡しねえかな……一家心中してえな……孤独死するしかないな……自殺したい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:58:16

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:59:11

    あにまんのレスやハートの更新遅いのマジでお前マジで

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:00:38

    かわうそ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:01:39

    僕の心臓は今震えて泣いているよ 地震のせいで

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:03:38

    地震!!!!一生起こるな!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:06:11

    赤信号で停止中に前の車(白髪のジジイ)がドア開けて痰だか唾を道路に吐き捨てる
    目と鼻の先に横断歩道があるのに自転車に乗ったババアが車の間を縫うように横断

    数時間外出しただけでこんなボケカス老人とエンカするのクソすぎるわ
    控えめに言って早急にご臨終してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:07:20

    ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:10:59

    海の中にいる人はって言ってるのおかしくない…?
    地震発生時に海の中にいる人はテレビもラジオも見聞きできないでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:18:27

    昨日の朝ご飯食べたきりでお腹空きすぎてドカ食いしようと思ってダブルチーズバーガーセット(コーラ)とナゲット15ピースとおにぎり二個用意した
    ダブルチーズバーガー2/3とナゲット五個とポテト半分でギブアップした コーラは全部飲んだ おにぎりは手付かず
    ドカ食いって才能が必要なんだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:45:02

    ことさらに大学名を強調しながら叩いてるの
    コンプがにじみ出ててウケるなあと思いながら通報する俺
    個人叩きは規約違反だからね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:48:31

    残尿「あっちょっと出るっ♡」
    俺「ちょっと出てんじゃねえよ!〇ね!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:15:06

    自分の知ってるネタが他人に必ず通じると思うな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:16:58

    試合に敗れ泣き崩れる選手からしか得られない苦い旨味がある

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:19:48

    🤖「○○のに…」構文は指摘やツッコミが的外れだった時の痛々しさがエグいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:21:18

    バイトには偉そうというか
    プライドだけ高くて客相手でも無礼な態度を取るバイトが多いというか
    辞めさせられても次のバイト先探せばいいと思ってるバイトが多いからトラブルになるというか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:21:50

    もうその点の話終わったんだよ
    100レスも行ってないんだから読んでくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:22:55

    あにまんのハート横にある報告機能をバッド評価くらいの感覚で使ってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:25:15

    海にぼっちで来る人は少ないだろうから気付いたやつが声掛けしてね❤ってことだゾ
    監視員置いてるとことかだとラジオぐらい持ってきてるだろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:26:11

    地震の画像で変なところにリンク繋げてるポスト消えろマジで

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:27:34

    避難情報と見せかけて詐欺サイトに飛ばすポストが流行ってるんだっけ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:28:04

    便意(電車内)!便意解除(駅に着く)!便意(電車に乗り直した直後)!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:28:27

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってマジなんだな
    声すら気色悪くて仕方ないから早く帰ってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:28:55

    プッチンプリンがたべたいな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:29:47

    出勤時間変えて退勤時間変えるの却下されたの朝早く来てもそんなにやることないって理由より、俺がやってる仕事を定時までに終わらせて上がる人が居ないからだろ
    身体の不調訴えて人手に余裕あるときは負担少ないとこに回してくれって頼んだのに2回で終わったもんなクソが
    有給まだ20日は残ってるしな〜どこで辞めようかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:30:10

    やべーーーー落ち込むこといくつか重なって泣きそう こういうとき甘いもの食べるんだけど胃腸が弱ってるぽくて食べられない まずい 精神が

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:32:28

    確かに暴言は良くないんだけどな……何もそこまで大騒ぎにならなくても……という気はする

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:33:12

    お昼にお腹壊したけどコーヒー飲みたい!刺激物!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:36:31

    甘くてあったかい飲み物飲んで俺
    お腹あっためると心が辛いの少しやわらぐらしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:38:53

    なななな何だ南海トラフだの臨時情報だの
    今地震あったの知ったばかりだけど大丈夫か何が起きてるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:42:00

    確率がちょい高くなっただけでまだ大丈夫
    警報来たらアレだけど
    ただ準備はしといたほうがいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:43:02

    次スレ立てるのは俺だー

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:20

    立てたー

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:45:59
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:57:54

    人の心情勝手に妄想して代弁した気になられても困る

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:59:32

    オリンピック@gorin
    これになぜかツボってしまった ただの公式垢なのに

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:01:59

    俺は俺の気持ちがわかるよ
    さけるチーズおいしいけど裂くのめんどいよな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:03:44

    いや別に
    その程度面倒がるとか私生活大丈夫?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:04:40

    まさか1本まるごと1人で食べてる? かわいそ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:05:20

    200はお返しするゲムー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています