テイルズオブシリーズって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:34

    たまにとんでもない格好しているキャラ出てくるよね
    この子はゼスティリアのサイモン
    OPだと背中側からだけど完全に服がめくれている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:09

    正直クロエはダサいのと痴女に片足突っ込んでると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:02:49

    プレザお前シッポなんか着けてたのかよ
    どんな服だよこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:55

    >>1

    アウツ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:09:37

    ベルセリアの癒し

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:10:11

    スレイヤーズとのコラボ版ナタリア

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:13:05

    エクシリア2のジャケットオフ衣裳とかいうなんでそんなの作ったの?って聞きたくなるやつ。
    ミラとミュゼのアレは…うん。すごかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:00

    ベルベットがまだまともに見えてくるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:34:15

    いやぁ遜色ないとしか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:54:12

    >>2

    他の女性陣は際どいとはいえデザインかわいいのにどうしてクロエだけこうなったんやろな...

    アスタリアで膝抱えて座ってるカードがあるんだが股関ノーガードすぎてマジで痴女

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:22:26

    ベルベットは村焼き時のボロボロの服そのまま着てるんだっけ
    足の切れ端の部分とかいちいち脱ぎ着するの大変じゃない?切らないの?
    衣装としてはエロくて好きだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:55:22

    >>6

    ナタリアはゲーム内だとマルクトの星が衝撃的だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:14:09

    >>11

    囚人達の服を適当にツギハギして着てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:11:54

    朝起きてパジャマ脱いで顔洗ってこの服に着替えるときどういう気持ちなのか聞きたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:16:16

    >>6

    王女繋がりだからセーフ(震え声)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:35:22

    あんまり言われんがミラもヤバいだろ
    何してもパンチラすんぞこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:39:08

    >>2

    Vでエステルにクロエコスあるってわかった時に

    姫様に着せていいものじゃねえぞ!?って言われまくってて草生えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:09:16

    >>16

    ミラ様は羞恥心がないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています