ワイくんと後輩ができてバチクソ調子に乗ってる星ちゃんパート2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:33:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:36:10

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:37:19

    ワイくん白黒だから顔赤くしてるようにも見えるけど、多分ゴミのにおいに青ざめてるだけだな

  • 4124/08/07(水) 22:37:47

    なんかワイくんにしてはイケメンでムカついてきた。書いたのおれだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:01

    かわいそうなワイ…ひとえに御前が銀河打者に気に入られたせいだが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:25

    >>4

    ワイ君の見た目は可変ってことにしとけば良いよ()

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:39:10

    イメージかためすぎてもネタの幅が狭くなるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:40:02

    スレ主が好きにすればええんやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:42

    スターレイルには自由に変身(?)できる生物が居るしねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:13

    ワイを無理矢理連れ回してる酷い人が居るらしい
    困ったことがあったら、いつでも私に言っていいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:40

    >>10

    オメーのことだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:46:41

    ワイをピノコニーのホテルのバーに「何でも奢るよ」って言って連れてって、ワイが注文したら「私株主だぞ」って無理矢理タダにさせてワイにドン引き&気まずい思いをさせそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:46:57

    ヴェルト「ワイ、最近はどうだ。列車にはなれたか?」
    ワイ「あ、はい。まあ・・・列車に乗せてもらえて本当に感謝してます。」
    ヴェルト「そういうな。君も、もう俺たちの仲間の1人だ。星は初めて後輩ができて特に嬉しそうだしな。」
    ワイ「アハハ、まぁ振り回されてばっかりナンデスケド」
    ヴェルト「まあ、星はかなりやんちゃだからな・・・調子にのって君が不快に感じるようなことをしていなければいいが。」
    ワイ「ダ、ダイジョウブデス。」
    ヴェルト「まあ、星も君に悪意があるわけじゃない。星に言いづらかったら俺か姫子に相談してくれ。」
    ワイ「あ、ありがとうございますぅ(泣)」
    星「ワイー!どこいるのー!!」
    ワイ「あ、星さん、じゃあちょっといってきますね」
    ヴェルト「ああいってらっしゃい」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:48:39

    >>13

    お父さん…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:49:49

    >>14

    じゃあ姫子がお母さんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:26

    前のスレでも言われてたけど、今後新しい乗組員が登場する可能性も、その後に開拓者が先輩風吹かせてバチクソに調子乗るイベントが来る可能性も、本当に全然有り得るんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:03

    じゃあ公式で出る前にしゃぶりつくそうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:03:02

    丹恒「ワイ、今すぐ列車から降りるんだ。」
    ワイ「丹恒さん!でも!」
    丹恒「でもじゃない。このままだとゴミに巻き込まれるぞ。まさかワイが拾ってきたゴミのなかにカンパニーの開発した超ゴミ排泄袋タルタロアがあるとは・・・全てのゴミを排泄するまであれは止まらない!」
    星「///////////////」
    なのか「あー!!!うちの部屋がー!!!!!ヨウおじちゃん!姫子!!!なんとかしてぇ〜!!」
    ヴェルト「ブラックホールを使ってもここでは列車を飲み込む可能性がある。停止してから片付けるしかないな・・・」
    姫子「降りられなかったパムが心配ね。まずはパムを探さないと。死ぬことはないと思うけど・・・」
    ワイ「ハァ・・・セッカクゴミを最低限にシタノニ・・・」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:30:48

    ホタルのお小遣い使い切る場面にも居合わせてなんとか止めようとしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:07:04

    >>19

    ホタルから集るかワイから集るかのイベントか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:16:18

    >>10

    お前さんの事だよ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:19:11

    >>20

    ピノコニーあたりになると(コレ言っても聞かないんじゃ……)と察して自分から財布を出す選択肢が出て来るワイくん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:42:13

    >>18

    星ちゃんの好感度まーた上がってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:27:54

    青雀「これで、あがり!」
    星「あー」
    ワイ「ウソ・・・」
    フォフォ「ま、マケチャッタ・・・」
    青雀「えへへー今日は調子いいみたい。悪いねー」
    星「もう一回、もう一回やろう」
    ワイ「ホ、ホシサン!もうすぐフゲンサンとの約束の時間ナンジャア・・・」
    星「大丈夫大丈夫。ここに大卜司の青雀がいるんだからいくらでも言い訳できるって。」
    青雀「そうだよワイくん。遊べる時に遊ぶのが人生で1番大事なことなんだよ。」
    ワイ「ソ、ソウデスカネ」
    フォフォ「じゃ、じゃあもう一回しよう・・・」
    シッポ「おい!今度は俺にやらせろ!」

    フォフォ「あ、アガッタ・・・」
    ワイ「あ、じゃあ次は僕が親デスネ・・・て、後5分で約束の時間ですよ・・・」
    星「ここまできたら!」
    青雀「この一局は最後までやるべき!!!」
    ワイ「ス、スゴイキハクダ・・・」
    フォフォ「ネ、ネェワイサン・・・」
    ワイ「?」
    フォフォ「大卜様とはどこに集合ナノ?」
    ワイ「長楽天デス・・・」
    フォフォ「じゃ、じゃあモシカシテ」
    大卜「あら、ここにいたの。」
    星・青雀「!!!!!!!」
    このあとどうなるかは語るまでもない・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:43:40

    姫子のコーヒー味見につきあわされたり頑張れ…としか言えなくなるワイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:13:48

    ワイくん十王司適正高そう(偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:59

    ワイ「星さん、今日はありがとうございます。まさかピノコニーで奢ってくれるなんて・・・」
    星「いいよいいよ。弟子・・・部下・・・愛弟子に優しくするのもボスの勤めってものだよ。」
    ワイ「ハァキョウシュクデス」
    星「知らないかもしれないけど私ここの株主なんだよね。すごいと思わない?」
    ワイ「ス、スゴイデス。ホントニ」
    星「うん。丹恒はあまりそういうことを言いふらすなっていってたけどワイは星穹列車の仲間だもんね。いいよね。」
    ワイ「ハァイイトオモイマス」
    星「そういえば黄金の夢でよく吐いてる人をみかけるじゃない。」
    ワイ「アアイマスヨネ」
    星「わたし、あの虹色をなんとか手に入れてチャーハンにかけたらどんな味するかずっときになってるんだよね。多分星2ぐらいの価値はあると思うんだ。」
    ワイ「はぁ」
    星「でもせっかくつくったチャーハンを無駄にするのってダメだと思わない?だからいつも通りゴミチャーハンを作っちゃうんだ。でもゲロチャーハンも気になるんだよねー。ワイはどっちがいいと思う?」
    ワイ「・・・イイトオモイマス」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:45:16

    ワイ「も、もう飲めません」
    星「ああそう?じゃあお会計お願いしま・・」
    ワイ「ふぇ?」
    ない、自分のすべてが。ない、自分の価値が。ない、自分の命が。財布がない。どうしてないのだろう。星核を埋め込まれてから全てのことを思い出した。宇宙ステーション、ヤリーロ、仙舟、ピノコニー、すべての生を思い出し、自分の命を感じた。いつからなくなってしまったのだろう。命はたしかにそこにあった。昨日はなのと一緒に映画を見ていた。そうだ。その後の記憶がない。気づくとなぜかアーカイブにいた。布団がかけられている。丹恒が床に座って寝ている。そうだ、そういえばあのときから命の重みを感じなくなっていた。自分の命をアーカイブの棚の上に置いてワイとピノコニーに行ったのを思い出した。あそこだ。あそこに命がある。取りに帰
    ワイ「星しゃん・・・だいろうふれふか?」
    自分の威厳というものを思い出した。ここで愛弟子に奢れなかったらどうなるだろう。一度見損なわれるとその後尊敬の目で見られることがなくなってしまうかもしれない。そうなればワイの前で威張りづらくなってしまう。そんなことは断じてあってはならない。師匠は弟子に威張り散らかすべきなのだ。そうだ。いいことを思いついた。
    星「オーナー。私実はここの株主なんだよね・・・」
    オーナー「はあ」
    星「株主ってどう言う意味か知ってるかな。」
    オーナー「実はよくわかってないんですよねぇ」
    星「株主とは株の飼い主。つまりこのピノコニーで1番えらいってことなんだよ。」
    オーナー「ええ?」
    星「私、ここの株の5(0)%をもってるんだよね。」
    オーナー「え!?!?」
    星「私になにかあったら・・・あんた、どうなっちゃうんだろう。株主の機嫌を損ねちゃうと・・・どうすればいいと思う?」
    オーナー「ひっ!!、な、なんでも好きに頼んで行ってください!!」
    星「うんうん。あんた出世するよ」
    自分の威厳を保つのに成功した。私の勝ちだ。後日星穹列車に請求が来ていた。怒られた。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:55:53

    >>28

    妥当

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:56:17

    ストーリーの都合上ワイ君が列車に居なくなって呆然自失としながらゴミに埋まってる星とか居たらいいなって、ゴミを撒き散らせば掃除しに帰って来るんじゃないかって無意識に考えてて一通り荒らした後に何してるんだろって冷静になる、その後直ぐに連絡が来て何時もの調子を取り戻す、ちなみに撒き散らしたゴミは星以外がキッチリ片付けた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:39:16

    まさかスターレイルでパート2があるとは

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:04:00

    なのか「うーんワイの淹れたコーヒーはなかなかいけるね!」
    ワイ「ア、アリガトウゴザイマス」
    なのか「コーヒーがこんなに飲めるなんてうち、姫子のあのコーヒーしか飲んだことがないからわからなかったよ!どんな人にも特技ってあるもんだね!」
    ワイ「ハ、ハァ」
    星「なの、ワイはすごいよ。将来私と並ぶゴミ愛好家になれる可能性を秘めてるからね。」
    なのか「そんなの全然憧れないでしょ!だいたい星わねー」
    姫子「あら、楽しそうね。何の話?」
    なのか「あ、姫子!今ワイの淹れたコーヒー飲んでたの!なかなかいけるんだよ」
    姫子「そうなの?ワイ、私にも一つくれる?」
    ワイ「ア、ハイ・・・」
    ワイはコーヒーをいれた
    姫子「・・・・これは美味しいわね。私のコーヒー、みんなには不評だから・・・ねぇ、どうやっていれるのか教えてくれない?」
    ワイ「ぼ、僕にデキルグライナラ・・・」
    姫子「じゃあ私のコーヒーを飲んでどこが悪いか教えてくれないかしら」
    ワイ「エ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:38:10

    >>32

    美少女と美女に囲まれてるのにまったく羨ましくない。丹恒助けて!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:39:05

    >>33

    あいつストッパーやりそうで全然やらないからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:40:16

    だって、ワイがツッコミしてくれるから安心してボケられるし……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:42:56

    >>28

    前スレから思ってたけど頭銀河打者の再現度高いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:44:20

    >>36

    頭銀河打者とかいう最上級の罵倒

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:46:38

    星ちゃんは色んな人と組織にコネがあるから
    ワイくんをそのあたりに連れ回して人脈作ってくれてると思えばとてもいい先輩に見える
    問題はゴミ漁りと奇行にも同行させるところ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:42:14

    ブローニャ「ワイ、これはどういうこと?」
    ワイ「イヤ、ソノ、ソレハ」
    ブローニャ「ベロブルグ博物館を乗っ取るなんて予告状だして、私がいなかったらイタズラじゃ済まされなかったわ。」
    ワイ「オ、オッシャルトオリデス」
    ブローニャ「ワイ、どうしてこんなことをしたの?正直に話して?」
    ワイ「ホ、ホシサンガ」
    ブローニャ「星が?」
    ワイ「星さんがワイのベロブルグでの名声が足りない気がするからワイの名声を上げるために計画を実行しようって・・・博物館を乗っ取ったワイなら名声も上がるだろうって・・・」
    ブローニャ「はぁ・・・わかったわ。話してくれてありがとうワイ、でもこれだけは覚えておいて。こんなことをしなくても私はあなたたちをとても信頼して、とても尊敬してるって」
    ワイ「はい・・・すいませんブローニャさん・・!」
    ブローニャ「いい子ね」ヨシヨシ
    星「ワイ!!なにしてるの!師匠があんたを回収しにきたよ!!!」
    ブローニャ「星・・・少し話があるの」
    星「え?いやぁブローニャにはゼー」
    ブローニャ「星」
    星「ごめんなさい」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:31:50

    >>39

    これはさすブロ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:33:03

    でもブローニャにはゼーレが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:48:05

    >>41

    そういう話じゃねぇよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:48:51

    >>36

    はい名誉毀損

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:51:45

    >>39

    ワイくんの名声を上げてあげようとするなんて・・・なんてできた先輩なんだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:35:45

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:12:41

    美人だらけの環境なのに少しも羨ましくないの凄いよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:18:09

    >>32

    >どんな人にも特技ってあるものだね!

    こ、このやろう・・・悪気はなさそうだけど!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:20:47

    >>47

    許してあげて、なのには悪気はないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:48:54

    やはり銀河投手を目指せワイ
    うぉとこを見せるべきだぞワイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:46:23

    >>49

    「ドウニデモナレー!!」って投げたへろへろボールで銀河打者が内野安打飛ばす合体必殺技見たいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:40:22

    ワイ船降りろスレで登場人物よりワイくんの方がまともなことあるんだ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:01:57

    ワイくんよりマトモじゃスターレイルのレギュラーなんてやっていけねえぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:24:04

    ワイ君も絶対どっかおかしいとこあるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:28:38

    銀河打者にわざわざ振り回されに行ってるような奴がおかしいとこの一つ二つないわけないだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:47:00

    初めて会ったとき一目惚れしてしまったとか!

    声が聞こえる・・・
    なのか「おーい!大丈夫?」
    丹恒「三月、あまり揺らすな。しかし、一日経っても起きないとは」
    ヴェルト「彼を見つけたときとても衰弱していた。はたしてどこから来たのか・・・」
    姫子「とりあえず、私たちに今できることは彼が目覚めるのを待つだけね・・・あ」
    ワイ「う、うーん」
    なのか「あ!起きた!ねぇ大丈夫!?自分はわかる!?記憶喪失とかじゃないよね!?」
    ワイ「エ、ア、アナニガナンダカ・・・」
    なのか「なに?もっとはっきり喋って!」
    ワイはびっくりして星の後ろに隠れてしまった
    星「なの、そんなにがっつくと嫌われるよ」
    なのか「ええ!うちが悪いの!?うち、普通のこと聞いただけじゃん!」
    丹恒「三月・・・」
    姫子「まあまあ、とりあえず、彼が落ち着いてから色々聞きましょう。」
    星はワイの頭を撫でて落ち着かせてくれた・・・

    ワイ「あのときは優しいお姉さんダトオモッタノニナァ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:38:02

    丹恒操作パートとか、マジメな場面だとクールな無口美人だからな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:38:36

    素敵な出会いからのクッセェ…な星ちゃん
    残念でもないし当然

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:15:35

    見た目が超タイプだったんだな・・・だからついつい許してしまうと。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:38:28

    観賞用美少女

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:40:34

    その観賞用美少女、動くよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:19:23

    (キレイな人やなあ……)と思ってワイの方から近づいたんだ

    オソロシイヒトダッタ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:50

    クッセェ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:56:49

    チュン…チュン…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:29:28

    ワイ「あ・・・星さんの部屋、ゴミたまってるなぁ・・・捨ててあげよう・・・」
    これが彼の悪夢の始まりだった・・・
    星は彼にゴミ箱のなんたるかを教えようとした・・・なぜなら彼が補充で拾ってきたゴミがセンスの塊だったのだ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:22:30

    かわいそうなワイ…ひとえにお前が銀河投手の才能に溢れていたせいだが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:30

    偶然このスレに入ってスターレイルの事ぜんぜん知らないんだけど、この女性はゴミが無いと生きていけない生態で他人にも勧めるタイプなの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:43:43

    ワイ「ちゅん・・・ちゅんちゅん・・・」
    星「だめだね。全然ダメ。折り紙の小鳥の気持ちになりきれてないよ。どうしてできないの?」
    ワイ「ご、ゴメンナサイ・・・」
    星「謝る暇なんてないよ。あんたならできるはずだからほら!もっと鳥になって。人間を捨てて!」
    ワイ「ちゅ、ちゅんチュン!」
    星「うーんまだまだだね。ちょっとどいて。お手本を見せてあげるから。そこで見てて」
    ワイ「ア、ハイ・・・」
    モブ「ねえ見て、変な銀髪と変な男の子が船首でなにかしてる・・・しっ!ああいう変な人たちは見ない方がいいって!」
    ワイ「ハ、ハヤクオリタイ・・・」
    星「チュンチュン・・・オリガミノ・・・コトリ・・・」
    ワイ「チュンチュン・・・」
    星「お、今のいいね。さすがワイだね。」
    ワイ「ウレシクナイ・・・」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:49:41

    >>66

    ゴミがないと生きていけないまではイッてないと思うけどゴミを限りなく愛してるゴミ愛好家ではあるよ。ゴミを集めるのが趣味なんだ。他人にも薦めるかどうかは知らないけどセンスがあったら990%薦めると思うよ。ちなみに主人公だよ。男女選ぶ系の主人公だよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:36:14

    ワイ君、姿が可変だから身近な人もワイだとわからないし、バケモノと呼ばれてたけど星穹列車の面々はどんな姿でもワイだって認識してくれたんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:10:41

    星ちゃんは姿は常に一緒だけど知り合いとして認識したくないタイミングがあるからバランスとれてるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:11:08
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:13:04

    >>70

    実馬の方のゴールドシップとジャスタウェイかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:17:54

    >>67

    おいなの、突っ立ってないで早く止めろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:20:52

    >>69

    どんなに容姿が変わっても「ねえ、ワイ」って呼びかけてくるのがたまに怖くなるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:21:50

    (ワイくんに設定を盛った・・・気に入らなかったら消します)

    ワイ「ゼェ・・・ゼェ・・・」

    体の形が保てない・・・どうしてだろう。そういえば今日はやけに調子が悪い・・・ヒトの形を保てない・・・今日は桂乃芬さんたちと遊ぶだったのに

    ワイ「ハヤクイカナイト・・・」

    ワイくんは元は人間だった・・・だがある星の実験によりヒトの形が保てなくなってしまった・・・自分は元の人間に戻るために、故郷に帰るために星穹列車に乗ったのだ・・・

    ワイ「ア、ア」

    けいちゃん「わ!な、なに!だれ!?」

    星「あれ?ワイ」

    おすし「ええ!ワイなの!?」

    ワイ「ソ、ソウデス」へにゃへにゃ

    星「ワイ!」


    ・・・・・・なんだ?やわらかい、それにこの匂いは

    ワイ「う、ウーン」

    星「あ、ワイ起きた?急に動かなくなるからびっくりしたよ。」

    ワイ「ス、スイマセン」

    星「怒ってないよ。あ、いまけいちゃんたちは医者呼びに行ってるよ」

    ワイ「ア、アリガトウゴザイマス」

    星「とりあえず休んどきな」ナデナデ

    ワイ「ハ、ハイ」

    >>69

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:45:47

    >>75

    これは後輩にとても尊敬される先輩ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:17:48

    >>67

    ちょっと・・あんたたち・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:28:09

    >>75

    これなら振り回されても星から離れないのも納得…



    でも嫌な時は嫌って言って良いんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:36:21

    こんな美少女に認められるなんてワイくんの中では幸せな部類やろなぁ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:40:11

    >>79

    本当にこれがワイ君の人生で幸せな部類に入る程辛い人生を送ってるんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:54:32

    一体どこのマッドサイエンティストにこんなことをされたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:06:02

    ワイくんって彡(^)(^)が共通認識だと思ってたんだけど案外違うのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:26:11

    >>81

    ???「私は一つの星に留まることはないので違いますね」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:57:30

    ヴェルトさんとオタク談義で盛り上がるワイくんとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています