【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その33

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:46:04

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:49:34

    現在のイベント
    ☆友好平和運動祭典 8/4~8/10まで

    これからのイベント
    ☆星まつり 8/11
    ☆テスト 8月中予定

  • 4ゆっくり霊夢と魔理沙24/08/07(水) 22:57:54

    霊夢「ねぇ魔理沙、今年の祭典は面白くなるかしら?」
    魔理沙「おい霊夢、突然どうした?」
    霊夢「いえね? 今年の祭典は色々と騒がしかったでしょ? そのせいで観客も少ないし盛り上がりに欠けてる気がするのよ」
    魔理沙「なるほどな・・・。だが安心しろ霊夢! 私達が司会になればいいんだぜ! そうすれば盛り上がる事間違いなしだ!」
    霊夢「なるほどね! それじゃあ早速行きましょう魔理沙!」
    魔理沙「おう!」
    (二匹はそのまま祭典の実況席に向かっていった)

  • 5浅川龍二24/08/07(水) 23:01:40

    >>4

    ・・・・あれゆっくりじゃないか? (小林に話しかける)

    一体何しに行くんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:08:59

    (リリアとルークのツムはただ驚かせるだけじゃインパクトが無いのでディストの部屋にバレバレな罠と本命の罠を設置した)

  • 7小林龍之介24/08/07(水) 23:36:18

    >>5

    あの組み合わせで向かってる方向にあるものだと…

    実況しようとしてんじゃないか?

    とりあえず実況席のマイク先生とエルメロイ先生に…あっ相澤先生!今実況席にゆっくりの2体が向かってるみたいです


    相澤先生「そうか、とりあえずプレゼント・マイクには言っておく。今見た感じでは害はないが」

  • 8マンドラゴラ飼育生徒24/08/07(水) 23:42:57

    (ヒーロー科の能力を使っての障害物競走を見て)
    これ反則にならんのは不思議やわ・・・(別に反対する訳ではないが反則にならない事が気になって仕方がないようだ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:56:15

    (一方障害物競走の方はパン食い競走を経て、ヒーロー科の教師数名や軍事科のランボー先生によるトラップ、教師らの要請に応じた普通科などの多数の生徒などによる妨害もありつつデッドヒートの様相を呈していた。爆豪と轟とギアッチョ、ハンター科のデンジとルビー、エミー・ローズやジャングルポケット、ナリタタイシンらが熾烈なトップ争いをしていた)
    轟「ん?あれは…」
    (前方に立てられた看板には『パンを1つ食べてから進むこと』と書かれており、その前には複数のパンが吊り下げられている。なおその中に何故かパンちゃんとパンデモニウムさん、フライパンもある)

  • 10ゆっくり霊夢と魔理沙24/08/07(水) 23:58:31

    (早速実況席に着いた2匹? どこからともなく取り出したマイクスタンドを持つと実況を始めた)
    霊夢「ゆっくり霊夢です」
    魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ。さて今年もやってきました友好平和運動祭典。実況はゆっくり魔理沙と」
    霊夢「ゆっくり霊夢がお送りします。ねぇ魔理沙、障害物競走だけど現在の状況はヒーロー科のリードになっているわね」
    魔理沙「爆豪、轟、カマラ、シャーロッテ、飯田、この5人が先頭を切っているな。その後ろをジャングルポケット、タマモクロス、トウカイテイオーが走っている、流石に能力あり気での競争ではウマ娘は不利になるが能力なしの競争ではウマ娘が上だろうな。この勝負、如何に"個性"を持った生徒を攻略してトップに上がるかが主要となっていく可能性がある。中々目が離せない勝負だぜ!」
    霊夢「私は"個性"とかよく分からないけどトレセン科を応援する事にするわ」

  • 11牧原カオル24/08/08(木) 00:00:40

    >>9

    ナニコレ・・・(パンでも何でもない何かを見つめるカオル。結局パンちゃんを選び手に抱えると遅れて走っていった)

  • 12浅川龍二24/08/08(木) 00:04:16

    >>10

    (実況席に駆け付ける)

    おいゆっくり!

    なに勝手に実況してんだよ!

    しかも少し前の状況の事実況してるじゃないか!

  • 13ディスト24/08/08(木) 00:08:52

    >>6

    「・・・・・・」


    やがてディストの部屋にはすべての罠に掛かったディストが倒れていた

  • 14ミュミャリャツァ((校長24/08/08(木) 00:18:09

    (パン?を食べ終えて?からトップを走るメンバーの前に立ちはだかり)
    ここから先はワガハイを倒してから進むのじゃい!
    こう見えてワガハイは800の必殺技を持っているのじゃい
    貴様らにこのワガハイが倒せるかーーーーーーーーー!!!!!! (どうやら先生達から呼ばれて駆け付けたらしいがどう見てもフラグを立たせまくっている)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:23:30

    >>13

    (リリアのツムはそれを見て大爆笑した

    ルークのツムはニコニコしているだけである)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:25:30

    >>14

    む…(レース途中に変な人が入ってきたのが気に食わなかったのか自称校長に雷を落としたマレウス)

  • 17ミュミャリャツァ((校長24/08/08(木) 00:26:52

    >>16

    ちょりそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (マレウスの電撃を受けて死にました♨)

  • 18ゆっくり霊夢と魔理沙24/08/08(木) 00:31:24

    >>17

    霊夢「ねぇ魔理沙、さっきの人誰なの?」

    魔理沙「知らん。初めて見たぜ」

    霊夢「なんか変な人だったわね・・・」

    魔理沙「そうだな・・・。さて気を取り直して現在の順位は・・・おっと、ジャングルポケットが徐々にヒーロー科と並走し始めてるぜ! これは逆転の可能性が高いな!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:33:17

    >>13

    …大丈夫?ディストさん

    (レイブンクローに遊びに来てたオルト

    偶然見つけたので縄とか解いてあげている)

  • 20実況席の二人24/08/08(木) 00:34:21

    (あの後ゆっくりや浅川も実況解説に迎え入れることで丸く収まったようだ)
    プレゼント・マイク「パン食い競走では避けられると思われたパンちゃんやパンデモニウムさん、フライパンまでもが完食され、教師や生徒たちの様々な妨害を越えて借り物競走に入ったゾー!」
    エルメロイ2世「借り物競走ではお題に合う物や人を借りる必要がある。そこでトップ争いをしていた面々が遅れを取ることも珍しくない。簡単なものから見つけるのが困難なものまである。ある程度は運も重要だな」

  • 21ヒーロー科の出場者24/08/08(木) 00:40:04

    (爆豪は『古代エジプトに関係ある本』、轟は『双子』、カマラは『魔法・呪術の道具』、シャーロッテは『オレンジ色がトレードマークの人』と書かれた紙を取り、各々のお題に沿った人や物を探しに行った)

  • 22その他の皆さん24/08/08(木) 00:48:53

    カオル→「軍事科の大佐が持っているソビエトの国旗」
    ジャングルポケット→「チェリノの付け髭」
    アルちゃん→「ガンダム一機」
    トウカイテイオー→「糸色望先生の眼鏡」
    ナリタタイシン→「何かテキトーに持ってこい」
    (所々突っ込みたい箇所があるが気にしない方がいいだろう)

  • 23牧原カオルとロシア教員24/08/08(木) 00:53:52

    カオル「大佐、その国旗お借りしていいですか?」
    ロシア系「うむ、構わんがくれぐれも丁寧に扱うのだぞ?」
    カオル「はい! それでは!」
    (真っ先にリードに立ったのはカオル。ソ連国旗を持って必死に走る)

  • 24陸八魔アル24/08/08(木) 00:59:13

    >>23

    ちょっと!

    待ちなさいよ!! (二番目に走るのはアルちゃん。流石にガンダム一機は無理だった為最終的にビルドファイター科からガンプラを借りてきたようだ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:00:23

    (欠席者が出たので埋め合わせで参加しているリリア、お題は「家族」だったのでマレウスを連れて爆速でゴールしたが審議が問われている)

  • 26その他の面々24/08/08(木) 01:08:57

    (遅れてジャングルポケット、トウカイテイオー、ナリタタイシンが走り始める。なおナリタタイシン「テキトーな物持ってこい」への答えとしてカンナ愛用のマグカップと露伴先生の筆ペンを借りてきたようだ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:12:10

    >>19

    (オルトに気づいたのか急いでツム達は逃げようとする)

  • 28モブ審判24/08/08(木) 01:13:20

    >>25

    あの…これどうしましょう

    (マレウスとリリアを見て頭を抱えている)

  • 29ディスト24/08/08(木) 01:13:24

    >>19

    「・・・・・・」


    ディストは完全に気絶しており『ツムツム』とケチャップで書かれたダイイング・メッセージが残されていたのだった

  • 30ゆっくり霊夢と魔理沙24/08/08(木) 01:15:43

    霊夢 (カオルの持っているソ連国旗を見て)「ところで魔理沙、ソ連って何?」
    魔理沙「なに!? ソ連を知らないのか霊夢! よし、今日は霊夢でも分かるようにソ連について紹介するぜ。まずソ連を作ったのは・・・・」(実況そっちのけで開設を始めたゆっくり達。こうなると一項目語り終えるまで話が終わらない様だ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:19:05

    >>27

    あ!ちょっと!

    (ツム達は逃げてしまった)


    >>29

    …とりあえずディストさんの修理(治療)しないと

    呼吸はしてるからベッドに寝かせて…

    よし!後は目を覚まして体調が回復するまで傍に居ておこう

  • 32ヒーロー科の出場者24/08/08(木) 06:18:34

    爆豪→アヴドゥル先生から借りたが、その前にはウイやシミコに断られてる。借りた本のタイトルは『エジプトの権力と神々の関連性』

    轟→モモイとミドリを借りた

    カマラ→釘崎から藁人形を借りた

    シャーロッテ→ケニーを借りたというか、ケニーから来た

  • 33普通科教員24/08/08(木) 08:07:01

    >>28

    めんどくせーから失格でいいだろ (あまりにもテキトーな判断でリリアは失格となった)

  • 34一条マコト24/08/08(木) 08:11:15

    待ちやがれー!! (かなり遅れて走っているマコト。借り物は『自分と共通点がある生徒か先生』というもの。結果は自分と同じく''赤''の共通点を持つ生徒や先生達を借りてきた。服装が赤い者から髪色が赤い者までいる)

  • 35ゆっくり霊夢と魔理沙24/08/08(木) 09:52:34

    魔理沙「・・・と言う訳でこうしてソ連は崩壊したんだぜ」
    霊夢「ふむふむ。じゃあソ連ってどんな文化があるの? 今のロシアと変わらないのかしら」
    魔理沙「では次にソ連の文化・食生活について解説するぜ」
    (実況を放棄して解説しかしていない2匹?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:39:35

    【前スレ108】
    【前スレ160】
    僕はヒーロー科に入ってもでしょうか?

  • 37一部軍事科の面々24/08/08(木) 11:51:42

    (次に行われるキヴォトス科・トレセン科合同の「パレード」と「金塊奪還戦」の準備をしている。元々は「金塊探索戦」だったが軍事科内の話し合いで『軍事科が持っている金塊をキヴォトス科・ヒーロー科・トレセン科の混合で奪還する』ものになった。なお8/8~8/10の3日間行われるのは変わらない様だ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:54:55

    >>36

    こ、こんなオルフェノクである僕にヒーローなれますか!

  • 39浅川龍二24/08/08(木) 16:33:38

    >>20

    あの・・・ゆっくりが実況を放棄してるんですがどうします?

    (マイク先生とエルメロイ先生に話しかける)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:18:19

    >>33

    …(リリアは納得いかずに軍事科の待機室でまぁまぁ落ち込んでいる

    尚マレウスはそこまで気にしていない)

  • 41軍事科男子生徒24/08/08(木) 19:14:42

    >>40

    元気出せよ・・・(寄り添って話しかける)

  • 42マンドラゴラ飼育生徒24/08/08(木) 19:51:46

    そろそろ終わり時かなぁ・・・(弁当片手に観客席で観戦中。なお食べているのはゴルシ特製の弁当である)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:00:09

    >>41

    そうじゃな…終わった事じゃし悔やんでも仕方ないのう、切り替えて飯でも食うか

    ちょっと台所借りるぞ

    (またリリアが手料理を作ろうとする)

  • 44軍事科男子生徒24/08/08(木) 20:07:24

    >>43

    おい待て、俺が作るからお前はちょっと休んでろ (以前の事もあり必死にステイステイさせる)

  • 45実況席の二人24/08/08(木) 20:14:50

    >>39

    エルメロイ2世「(マイクの電源を切って)…とりあえず実況席から出るように誘導しておけ」


    プレゼント・マイク「(ゆっくりのことはもう気にしてない)おおっとぉ!次は仮装レースだぁ!それぞれの出場者は更衣室にある衣装に着替えて、妨害を乗り越えながら走らなきゃ行けないZone!」

    エルメロイ2世「(マイクの電源を入れる)ここで借り物競走で借りた人やものは返却となる。…ところでハンター科のデンジの借りた『ドラゴンころし』は誰が運ぶんだ…ってパワーローダーで運ぶのか、いや生身で扱うガッツは何者なんだ?」

  • 46出場者の皆さん24/08/08(木) 20:25:12

    爆豪→T-60パワーアーマー
    轟→マリオのコスプレ
    カマラ→忍者🥷
    シャーロッテ→魔法少女
    ギアッチョ→アグネスタキオンの勝負服
    デンジ→ウルヴァリンの黄色いコスチューム
    ルビー→ストームトルーパー
    エミー→ハンター科の教師ダンテのコスプレ

    といった感じで次々と着替えては走る。なおその間にもノノミとミスタ、沖田総悟のミニガンとセッ.クス・ピストルズ、バズーカの妨害が火力は抑えられてるとはいえ脅威となっている。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:25:21

    (その頃オルト)

    あれから目を覚まさなくて一回寮で充電しに帰ったけどディストさん起きたかな?
    (ディストの部屋をノックする)

  • 48仮装してきた面々24/08/08(木) 20:27:50

    カオル→ペロロジラの着ぐるみ
    ジャングルポケット→スぺの勝負服
    トウカイテイオー→タキシード (意外と似合っている)
    ナリタタイシン→にんじんキャップのみ (少しながら「自分の扱いがひどい事」に気付き始めている)
    マコト→堕姫の衣装 (本人はめっちゃ恥ずかしがっている)
    アルちゃん→怪獣の着ぐるみ

  • 49浅川龍二24/08/08(木) 20:37:31

    >>45

    分かりました (ゆっくり達を持ち上げるとそのまま実況席から離れた場所に戻した)

    にしてマコトの仮装は過激過ぎませんか?

    よく生徒会から何も言われませんでしたね

  • 50牧原カオル24/08/08(木) 20:54:21

    中々動きづらい・・・(ギクシャクした足取りで走る)

  • 51実況席の二人24/08/08(木) 21:02:54

    >>49

    エルメロイ2世「…それなんだが、どうやら生徒会の関係者からのごり押s…ゲフンゲフン、推薦枠だ。ちなみに無関係な教師たちのくじで決まったのさ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:06:12

    このレスは削除されています

  • 53浅川龍二24/08/08(木) 21:07:53

    >>51

    ・・・・結構楽しんでくじ引いてるんじゃないんですか?

  • 54出場者の方々24/08/08(木) 21:08:44

    爆豪「…ケッ!爆破が使えなくてもトップになってやらぁ!」(パワーアーマーの構造上爆豪の個性は使えない)
    轟「マリオの格好なのは良いんだが、上からの妨害がキツいな…」(ミニガンやバズーカなどは氷で鎧を作り、防御した。ギアッチョのホワイトアルバムから着想を得た)

    ギアッチョ「なんで前だけスカート開けてんだよっ!どういうことだよっ!クソッ!クソッ!クソッ!」(ホワイトアルバムで靴をスケート靴のようにしながら)

  • 55エルメロイ2世24/08/08(木) 21:10:09

    >>53

    …まぁ出場者はわからないようにはしてたな。露出が一部を除けば異様に低いから意気消沈してたものもいたが。

  • 56その他の面々24/08/08(木) 21:17:24

    >>54

    ジャングルポケット「仮装なんか関係ねぇ! ただ全力で走るだけだ!!! 」(今だヒーロー科と同列で疾走中)

    カオル「ハァハァ・・・」(着ぐるみ故に上手く走れずバテ気味)

    ナリタタイシン「そもそもこれ仮装・・・?」(疑問しか浮かばないが何とか走っている)

    マコト「・・・・/////」(恥ずかしくてもう走れる状況ではない)

    アルちゃん「何で着ぐるみなのよーーーー!!!???」(絶叫して困惑)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:03

    このレスは削除されています

  • 58浅川龍二24/08/08(木) 21:22:27

    >>55

    はぁ・・・、にしてもジャングルのやつ中々速いですね

    ヒーロー科と並走出来るなんて中々いないんじゃないですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:37:48

    >>56

    …(アルに「頑張れ」という視線を送るマレウス)

  • 60陸八魔アル24/08/08(木) 21:45:02

    >>59

    (マレウスの視線に気付いて)

    !?////

    ど、どうしてこっちを見てるの!?////

    (ドキドキと恥ずかしさと混乱で逆にマレウスを見つめてきた)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:01:04

    >>60

    …?

    (何故見つめ返されたのか分からないマレウス

    ただ視線は外さない)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:02:39

    …(ディストの部屋をノックして反応が無かった為少しディストの部屋の扉を開けて覗く)

  • 63陸八魔アル24/08/08(木) 22:17:47

    >>61

    ・・・っていつまで見てるのよ!//// (顔を真っ赤にして走っている)

  • 64妨害要員たち24/08/08(木) 22:37:00

    ノノミ「速く走らなきゃ当たっちゃいますよ~♣」
    ピストルズNo.1「外レタ弾ノ軌道ヲ優先シテ変エ.ローーッ!!」

    杉元「ウオオオオーーーー!!!(全力ダッシュで後ろから着剣済み歩兵銃を持って追いかけてる)」
    サーバル「追いかけっこだね!負けないぞー!」

  • 65カオル&アルちゃん24/08/08(木) 22:44:57

    >>64

    アル「後ろが何かとんでもない事になってる!? これ止まったらひどい目に会うパターンじゃない!!!」

    カオル「あのサーバルって娘メチャクチャ速い! 何とか振り切らないと!」

    (2人共何とか逃げ切っているが後ろがカオスな状態な為観客席からは色々とツッコミが走っている)

  • 66AH-64&Ka-5224/08/08(木) 22:54:38

    (妨害要員達の後ろと走者たちの前から出現した2台の戦闘ヘリ。もちろんこれは軍事科流の妨害で模擬弾を撃ちながら進路を妨害していく)

  • 67浅川龍二24/08/08(木) 22:59:55

    >>66

    ・・・・(あまりに規模がデカい妨害に唖然として声が出ない)

  • 68レイブンクロー寮生24/08/08(木) 23:34:27

    >>62

    (あ、オルト君だ…何してるんだろう?)

  • 69カオル&アルちゃん24/08/09(金) 00:06:30

    >>66

    カオル「銃弾の音を聞き分ければある程度は!」(千束の銃弾を避ける技術の真似だが何とか銃弾を躱して走っている)

    アルちゃん「もうなんでもありじゃないのーーーー!!!」(もう避けるとかの暇がないので必死に走っている)

  • 70ディスト24/08/09(金) 00:11:35

    >>62

    ディストは既に部屋には居らず何処にも居なかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:19:34

    >>70

    あれ?もう治ったのかな…何も問題無いと良いんだけど(そう言いながら寮に戻った)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:21:13

    >>70

    (ディストが部屋に居ないことを確認したツム達はまたイタズラをしようと落とし穴をディストの部屋に作ろうとする)

  • 73浅川龍二24/08/09(金) 00:36:33

    (マイク先生とエルメロイ先生を見ながら)
    あの、この競争にゴールはないんですか?
    結構の長期戦になってません?

  • 74マンドラゴラ飼育生徒24/08/09(金) 00:54:57

    中々の長期戦になっとるな・・・ (ゴルシ弁当をおかわりして観戦中)

  • 75実況席の二人24/08/09(金) 05:34:46

    >>73

    エルメロイ2世「これが障害物競走の最後のところだ。」

    プレゼント・マイク「さぁ長かった障害物競走もラストスパートォ!トップを爆豪と轟とギアッチョ、デンジ、ジャングルポケットの5人が争っているぅ!勝利は誰のものになるのかぁ!?」

  • 76浅川龍二24/08/09(金) 08:17:38

    >>75

    これは最後まで目が離せませんね

    にしてもやはりジャングルポケットは凄いですよ

    あのヒーロー科と同等に走れるんですから

  • 77競争の結末24/08/09(金) 16:13:22

    (遂に見えてきたゴールのテープ。まずトップの5人か同時にゴール、次にトウカイテイオーとナリタタイシン、遅れてカオルとアルちゃん、最後にマコトとなった。なおトップ5人は映像とカメラ判定で誰が1位かを決める事になった様である)

  • 78マンドラゴラ飼育生徒24/08/09(金) 19:25:29

    >>77

    やけに長い判定調査やなぁ・・・(弁当を食べ終わったので今度はお茶を飲み始めた)

  • 79ビデオ判定の結果24/08/09(金) 21:29:24

    1着はdice1d5=3 (3) だった。

    (1.爆豪、2.轟、3.ギアッチョ、4.デンジ、5.ジャングルポケット)

  • 80浅川龍二24/08/09(金) 21:33:54

    >>79

    ギアッチョ・・・中々だな (しみじみと語る)

  • 81小林龍之介24/08/09(金) 21:37:01

    >>79

    おっ、今年はヒーロー科負けたか…まぁ、そんなこともあるよな(気にしてない。というか、峰田の方を見てる。どうやらケニーが戻ってから途中でいなくなってから、まだ帰ってきてないようだ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:41:01

    (競争を終えて立ち去るギアッチョに握手をしようと向かうジャングルポケット。しかし結局無視され少しションボリしながら歩いていくジャングルポケット。相手によるだろうが無愛想な行動を取る生徒もいる事はいるのだ)

  • 83他の出場者24/08/09(金) 22:00:01

    >>82

    (爆豪はパワーアーマーを降りて、悔し泣きをしてる。轟は握手を受け入れた。デンジは握手したらなんか興奮した)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:08:17

    このレスは削除されています

  • 85その他の面々24/08/09(金) 22:12:01

    >>82

    >>83

    (カオルはギアッチョ・爆豪を除く面々と握手しマコトは悔し泣きをする爆豪を熱く励ましアルちゃんは握手したのがカオルだけだったのでちょっと寂しさを覚えた)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:43

    (続いては軍事科とキヴォトス科、トレセン科による【パレード行進】元々3科は軍事科と同盟(キヴォトス科は武器弾薬と学科費の提供、トレセン科は学科費の提供とトゥインクル・シリーズに出るにあたっての十分な訓練やトレーニングの為の器具の提供)を組んでいる事もあり友好関係が出来ている為この様にパレードが出来るのである。なおパレードのBGMは軍事科の大佐が決めた様だ)

    パレードのBGM


  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:34:00

    (その頃ディストの部屋では

    リリアとルークのツムがディストの部屋に落とし穴を作りイタズラをしようとしている
    尚「ドッキリ大成功!」の看板は作成途中だ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:54

    (パレードが終わり最後の種目である【金塊強奪戦】がスタートを切った。軍事科は渡された金塊を学園内の森林があるグラウンドに建てた軍事基地に隠して警備体制を敷きヒーロー科、キヴォトス科、トレセン科は合同で金塊を回収すべく行動を取っている)

  • 89魔法科生徒24/08/09(金) 23:37:47

    >>88

    俺よく知らないんだけど金塊を軍事科が守って他が奪いに来るって事だろ?

    能力や魔法での攻撃とかはアリなのか?

  • 90浅川龍二24/08/09(金) 23:40:12

    >>89

    一応OKらしい

    ただある程度手加減はしてほしいってさ

    けが人が増えるとブラックジャック先生とかが治療で大変になるそうだ

  • 91魔法科生徒24/08/09(金) 23:58:00

    >>90

    へ〜…でも今年は軍事科にリリア居るし怪我人増えそうだな、アイツ魔法だけでなく純粋な力も強いらしいぜ

  • 92浅川龍二24/08/10(土) 00:05:48

    >>91

    マジか・・・実況席に伝えてくる

    (そのまま実況席に戻って)

    エルメロイ先生、実は・・・(エルメロイ先生に魔法科生徒から聞いた事を伝える)

  • 93実況席の二人24/08/10(土) 00:23:18

    >>92

    エルメロイ2世「そうか、とりあえず報告には感謝する。何かあった時の為にエグゼビア先生やクラーク先生も配備しておこう」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:31:04

    >>87

    (偶然それを見かけたオルトのツム

    ディストの部屋に入って2人を止めようとする)

  • 95浅川龍二24/08/10(土) 00:32:09

    >>93

    ありがとうございます

    今回軍事科はどうやって金塊を守るんでしょうね

    まさか軍事力をフル活用するつもりでしょうか

  • 96軍事科男子生徒24/08/10(土) 00:43:42

    (一方軍事科の基地では)
    なぁリリア、俺達無事に金塊を守れるかな
    俺あんま実戦経験無いから心配なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:02:31

    >>96

    安心せよ!わしは過去に茨の谷で右大将をやっていたのじゃ、いざという時はサポートしてやろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:06:17

    >>94

    (抵抗したリリアとルークのツムはオルトのツムと次第に喧嘩になってしまい暴れた挙句三人仲良く落とし穴に落ちてしまった

    尚ディストの部屋は床に穴が空いている状況である)

  • 99緋霧ミハル24/08/10(土) 01:27:13

    >>97

    それは頼りになるなリリアさん

    私も恥じぬ様防衛するとしよう

    >>96

    安心しろ、私達が付いている

    心配するより行動を取った方がマシだ

  • 100ヒーロー科女子24/08/10(土) 05:07:05

    うーんどう攻めるのが正解か…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:24:28

    このレスは削除されています

  • 102陸八魔アル24/08/10(土) 08:28:26

    >>100

    こんな時こそ私に任せなさい!

    (1番に声を上げると地図を広げて周りに見せる)

    全員で総攻撃を仕掛ければ逆に軍事科の思う的になるだけだわ。

    それなら偵察用のドローンを飛ばして相手の行動を観察しタイミングを見計らって攻め込むべきね!

    (やたら策士っぽさを出しているが言っている事は誰でもよく考えれば思いつく事である)

  • 103小林龍之介24/08/10(土) 09:19:12

    >>102

    いや、それをは軍事科も想定済みだろう

    だが、偵察自体がダメなわけじゃないからな

    ヒーロー科には動物や虫に命令したり体を小さくできる生徒もいる

    ソイツらにまずは偵察させるべきだ

    さすがに軍事科の方も犬や猫を傷付けたくないだろうからな(要はドローンが犬や猫、小動物や小さくなる能力持ちの生徒に置き換わっただけである)

  • 104陸八魔アル24/08/10(土) 09:31:16

    >>103

    ・・・そ、それぐらい考えてあるわよ! (※考えていません)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:53:53

    (しばらくして軍事科が放っただろう偵察用無人機がフィールドを飛び始めた。「まずは下見」と言ったところだろうか)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:13:39

    >>105

    (時を同じくして軍事科からも数人生徒が呼び出された。軍事科男子とリリア、ミハルもいる)

  • 107牧原カオル24/08/10(土) 12:04:37

    >>105

    >>106

    (望遠鏡で覗いて)

    軍事科が動き出したみたい! (無線機で周りに伝えている)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:34:46

    (一方ヒーロー科も小林の発言通り犬や猫、小動物に命令したり小さくなる能力持ちの生徒達を偵察に送っていた。無事に帰って来れるのだろうか)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:05:06

    ふむふむ成程…
    (リリアはコウモリを使ってヒーロー科の様子を見ている)

  • 110緋霧ミハル24/08/10(土) 15:24:51

    >>109

    どうだリリアさん

    相手側はどうしている (スコープを望遠鏡代わりに覗いているが見える距離が限られる為リリアに様子を調べる様頼んでいた)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:09:40

    >>110

    ふむ…どうやら相手は猫などの小動物や縮む能力等を駆使してこちら側を偵察している様じゃな

    (コウモリから伝えられた事を話した)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:20:54

    このレスは削除されています

  • 113緋霧ミハル24/08/10(土) 16:25:06

    >>111

    ふむ・・・中々考えた物だな

    後「動く者はどんな者であっても攻撃する」様他の陣営に伝えてくれ

    (そういうと一匹の子犬を捕まえた)

    可哀そうだが致し方ない事だ (そのまま子犬に首輪を着けると基地まで連れて行った)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:28:21

    >>113

    了解じゃ!

    (そう言うとコウモリを他の陣営の場所に飛ばし先程の事を軍事科全体に伝えた)

  • 115ロシア系教員24/08/10(土) 16:34:54

    (2分後)
    む、あれはリリア君の伝書コウモリではないか
    (コウモリの伝言を聞き)
    諸君、相手側が偵察を始めた様だ
    虫一匹、犬一匹でも見つけた場合攻撃しても構わん
    "サーチアンドデストロイ"で行動したまえ
    (軍事科の面々に伝えている)

  • 116牧原カオル24/08/10(土) 19:05:58

    (一方その頃)
    偵察役が来ないな・・・・
    何かあったのかな?

  • 117陸八魔アル24/08/10(土) 19:55:21

    何とか忍び込めたわね・・・(中々帰ってこない偵察役の動物たちに代わって偵察役になったアルちゃん。影が薄いのかそれとも気配がないのかあっさり基地へと侵入できた)

  • 118コウモリ24/08/10(土) 20:00:09

    >>117

    (その瞬間大量のコウモリがアルを囲んだ)

  • 119小林龍之介24/08/10(土) 20:48:25

    (偵察の動物が帰ってこないが、アントマンなどの小さくなる能力持ちの偵察は帰ってきた。動くもの全てを攻撃せよという命令を受けていることはエグゼビア先生を通して知れ渡った)
    ヨォシ!ヒーロー科のコロッサス先生やシング先生、切島らが真っ正面から引き付け、葉隠とかクイックシルバーは撹乱!
    行くぞぉ!(小林も正面組である)

  • 120陸八魔アル24/08/10(土) 21:01:10

    >>118

    嘘でしょ!?

    今までバレなかったのにーーー!!!

  • 121牧原カオル24/08/10(土) 21:02:53

    >>119

    行くよ、皆! (小林と共に正面から行く事にした)

  • 122緋霧ミハル24/08/10(土) 21:06:00

    >>119

    動いたか・・・

    総員、迎え撃て!! (ウィンターベアー部隊を率いて正面を進むグループを迎え撃つ。途中から戦闘ヘリや戦車、戦闘機が駆け付け追撃していく)

  • 123牧原カオル24/08/10(土) 22:00:22

    >>122

    (木陰に隠れると銃撃で部隊や生徒を倒していく。しかしミハルの攻撃が精密的かつ正確ゆえ苦戦している)

  • 124小林龍之介24/08/10(土) 22:18:52

    (ヘリや戦闘機は対空兵器を扱う者や空を飛べる者、戦車をキヴォトス科の虎丸やクルセイダーの援護を受けて破壊していく。中には人型兵器のATやAS、エクゾフレーム等を滷獲している者もいる。そんな中、小林は鯉登音之進と一騎討ちを開始していた)
    あんた、結構慕われてるな。俺は小林龍之介、卒業したらドラゴン・フィストで調べてくれ
    (鯉登も名乗る)
    まぁ俺からは以上だ。行くかぁ!(鯉登の猿叫を皮切りに一騎討ちを開始)

  • 125陸八魔アル24/08/10(土) 22:31:37

    何でコウモリに追いかけられなきゃいけないの~~~~!!?? (リリアの放ったコウモリに追われながら走ってる)
    ってあら? これって・・・(偶然ながら金塊の入ったケースを見つけた)
    ・・・ふふっ、これで逃げ切れば私たちの勝ちね
    そうと決まれば吹き飛ばしてあげる! (ムツキ特製の高性能爆弾を爆破させるとそのままケースを持って走っていった)

  • 126コウモリ24/08/10(土) 22:43:08

    >>125

    (アルの顔に纏まりついてケースを奪おうとする

    何匹かは軍事科に連絡をしに行ったが、コウモリは影から何百匹も出てくる)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:53

    >>123

    おー苦戦してる様じゃの?

    (いつの間にかリリアがマジカルペンを後ろからカオルに向けて構えている)

  • 128鯉登&小林24/08/10(土) 22:52:01

    >>125

    (ある時は攻撃をいなし、ある時は他の生徒や教師を利用して互いに一進一退の攻防を繰り広げていたが、なかなか決着がつかなかったが、鯉登にコウモリが近づき、金塊の事を連絡した)

    鯉登「そうか、金塊を陸八魔アルが…どうやら一騎討ちの決着は一旦後回しにする必要がありそうだ」

    小林「おうそうか。…って逃がすわけないだろ。あんた、結構慕われてるみたいじゃねぇか、倒せば士気を挫けるんで、なぁっ!」

    (再び一騎討ちが始まるが、鯉登は退却しながらなので小林優勢だ)

  • 129アルちゃんとゴールドシップ24/08/10(土) 22:58:49

    >>125

    >>126

    ゴルシ「おいアルちゃん、こっちに投げろ! 」(周りの軍事科の生徒達を蹴散らしながらゴルシが現れた)

    アル「わ、分かったわ!」(ゴルシに向けて投げ渡す)

    ゴルシ「よし! 後はあたしに任せな!」(そういうと何処から借りてきたのかジェット付きスケートボードで走り去っていった。なおコウモリはアルちゃんを今だに追っている)

  • 130牧原カオル24/08/10(土) 23:02:13

    >>127

    !? (突然現れたリリアに驚いたが逆にマジカルペンを持っている手を素早く掴んだ)

    こっちだってまだ負けられないんだから! (そのままコラテラルでリリアの腹部に銃撃する)

  • 131ロシア系教員24/08/10(土) 23:08:17

    >>129

    逃がすものか!! (Su-57に乗ってミサイルを撃ちながらゴルシとアルを追跡する)

  • 132鯉登&小林24/08/10(土) 23:08:30

    (鯉登がピンチなので軍事科の生徒たちが小林を銃撃したが、小林は逆に彼らが自分の射線の間に入るように捕縛布で移動したあと、軍事科の生徒を使って鯉登に投げつけた。鯉登は回避するが、明らかに動きが制限され、軍刀の太刀筋が少し弱い。小林はそこを突き、軍刀の刃を掴み、へし折ったが、鯉登は拳で食らいつく)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:39

    >>131

    (アルとゴルシに当たるギリギリは、いずれも着弾前に破壊され、その煙からアイアンマンことトニー・スタークが現れた)

    トニー「ミサイルを撃墜。これでこちらの有利になったわけだ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:11:49

    >>130

    (しかし魔法障壁でガードしてしまう

    そして緑の炎をカオルに向けて放った

    どうやらマジカルペン無しでも魔法は打てるらしい、それ相応の負担は掛かるが…)

  • 135緋霧ミハル24/08/10(土) 23:16:40

    >>132

    鯉登、今助けるぞ! (ベアー部隊と共に小林を攻撃する)

  • 136軍事科女子生徒24/08/10(土) 23:17:09

    >>133

    待ちやがれください!!

    (トニーにロッケットランチャーを撃った)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:19:37

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:19:59

    ……すまない、少し良いか
    (ちょっと申し訳なさそうに実況席の人達に言うマレウス)

  • 139ロシア系教員24/08/10(土) 23:20:39

    >>133

    まだ終わりではないのだ!

    我が軍はまだ交代の文字は無し、出来る限りでも前進するのみ!!! (そのままトニーに向けてミサイルと機銃攻撃を仕掛ける)

  • 140浅川龍二24/08/10(土) 23:21:43

    >>138

    どうしたマレウス

    なにか言いたい事でもあるのか?

  • 141鯉登&小林24/08/10(土) 23:22:50

    >>135

    (小林は反射的に鯉登に組み付いてミハルらベアー部隊の射線に鯉登が来るように立ち回った後、彼を締め落として気絶させ、叫ぶ)

    小林「鯉登音之進はドラゴン・フィストが討ち取った!」(どうやらヘイトを少しでもこちらに向けようとしてるようだ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:24:19

    >>136

    (ロケットランチャーを難なく回避するスターク)

  • 143小鳥遊ホシノ24/08/10(土) 23:26:00

    >>134

    ねぇねぇ(リリアの肩を叩いて)

    後ろががら空きだよ~ (そのまま銃床でリリアに打撃を打ち込む。なおカオルは炎の爆発に巻き込まれ吹き飛ばされた)

  • 144緋霧ミハル24/08/10(土) 23:28:24

    >>141

    鯉登・・・! (唖然とした顔をした後一旦ライフルを置き小林の前に現れる)

    鯉登をやるとは中々だな・・・次は私が相手だ! (サバイバルナイフ取り出すと構えを取った)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:32:45

    >>140

    そのだな…リリアがこの競技を行う前に、僕がリリアに「祝福」を授けたんだ

    分かりやすく言うと身体を強化する魔法をまじない程度にリリアにかけていたつもりだったのだが…調整を誤ってリリアの身体能力がとんでもなく上がってしまっている

    気づいた時にはもう遅く止められなかったがこれは反則に入るか?

  • 146浅川龍二24/08/10(土) 23:35:06

    >>145

    そりゃ大変だ・・・(エルメロイ先生に近づいて)

    エルメロイ先生、マレウスが・・・(マレウスが言った事を伝える)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:36:04

    >>143

    うぐっ!?痛…………くない?

    (何故か銃は全く効いていない

    何処のドラコニアの仕業だろうか)

  • 148小鳥遊ホシノ24/08/10(土) 23:39:58

    >>147

    ほえ~、意外と体頑丈なんだ~

    おじさんびっくりしちゃったよ~ (『ふへ~』っとした脱力的な顔をする)

    でもいつまで耐えられるかな? (真剣な顔になるとそのまま銃床で打撃を続ける)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:49:09

    >>148

    クフフ…ひとつ教えてやろう

    上ががら空きじゃぞ

    (ホシノに風魔法を上空から放つ

    風魔法は斬撃性が高く当たったらタダでは済まないだろう)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:51:21

    今居るかな…
    (ディストの部屋の扉をノックするオルト)

  • 151小鳥遊ホシノ24/08/10(土) 23:53:22

    >>149

    ふっ! (風の音で気付いた様で軽々と避ける)

    おぉ~中々やるねぇ~

    こりゃ本気出した方がイイかも (顔付が変わるとシールドから防弾チョッキを取り出し身に着け髪もポニーテールにした)

  • 152ゴールドシップ24/08/11(日) 00:10:01

    うおおおおおおおお!!!!!!!! (ジェット付きスケートボードから降りると今度は走ってチームの陣地を目指し始める。金塊はそこそこ重いのだがそれを持った状態でもスピードに狂いはない)

  • 153レイブンクロー寮生24/08/11(日) 00:23:24

    >>150

    ねぇオルト君、一体何の用事で来てるの?

    (思い切って声をかけてみた)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:25:41

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:26:48

    >>153

    こんにちは!実は僕もうすぐ誕生日なんだ!

    だから折角だしディストさんを招待しようかなって思って

    ディストさんって忙しそうだし予定が無いか事前に確認しておかないと、いざ誘う時仕事とかで来れないんじゃ寂しいから…

  • 156レイブンクロー寮生24/08/11(日) 00:28:47

    >>155

    そうなんだ!俺も誕生日会参加しよっかな

    あ、やべレポート書かないと

    じゃな!

    (そのまま去って行った)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:36:10

    >>151

    なんじゃお主幼女ではないか

    まだピチピチじゃろう何処がおじさんなんじゃ?

  • 158小鳥遊ホシノ24/08/11(日) 01:31:15

    >>157

    ・・・別に人の勝手だからいいでしょ?

    そんな事より今は戦っている事に集中したら?

    (そういうと以前より速いスピードで銃撃を加えながら攻め込んできた。恐らく反撃出来ない状況を作る為だろう)

  • 159小林龍之介24/08/11(日) 08:38:10

    >>144

    (小林は他の生徒が偵察に送ったゴキブリの連絡を受けた。できる限り巻き込み、時間を稼ぐ事にした)

    待てよ、一騎討ちがお望みか?それとも…(多くのヒーロー科やキヴォトス科、トレセン科などが来た)

    どうやら一騎討ちは無理そうだ

    っしゃあっ(ベアー部隊に突っ込む)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:17:04

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:00:14

    このレスは削除されています

  • 162緋霧ミハル24/08/11(日) 12:02:13

    >>159

    (大勢の生徒による襲撃を見て)

    ・・・これは一旦退いた方が良さそうだ

    (状況的に一騎打ちは無理と見てベアー部隊の指揮に戻った)

  • 163ゴールドシップ24/08/11(日) 12:31:04

    (一方その頃)
    やったぜー! ピスピース! (ゴルシが金塊を基地まで運んできたようである)

  • 164ロシア系教員24/08/11(日) 14:53:49

    >>163

    ・・・我々の負けの様だ、潔く引くとしよう (ゴルシが金塊を運んだのを見て負けを認めた)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:15:59

    >>158

    (数時間後)

    何故か全く疲れないのう…何故じゃ?

    まさかとは思うがマレウス調整ミスったのかもしれん


    >>163

    あっ…まぁ中々楽しめたわい

    さてマレウスのとこまで行くか

  • 166小鳥遊ホシノ24/08/11(日) 15:49:03

    >>165

    (タブレットで連絡を得て)

    ・・・ふへぇ~~~ (一気に腑抜けた顔をして)

    こっちの勝ちかぁ~

    (リリアの方を見て)

    君さぁ、中々タフだね~、おじさんびっくりだよ~

    それじゃあこっちも陣地に帰るね~ (そのまま去っていく)

  • 167その後の話し24/08/11(日) 17:42:35

    (強奪戦を終え閉会式も終わった後祭典は閉会となった。その間に星まつりの準備でマンドラゴラや普通科の生徒達はてんやわんやとなったがなんとか準備を終えたのだった)

  • 168マンドラゴラ飼育生徒24/08/11(日) 18:34:30

    今日は祭りやし前みたいに一人にならんよう気を付けなあかん (祭りの準備をしている)

  • 169生徒会役員24/08/11(日) 19:15:42

    皆さァん!
    男女ペアでのダンスですがペアを決めるのはくじ引きとなりますゥ
    選ばれたペアはちゃんと踊ってくださいねェ (生徒達に呼び掛ける)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:22:47

    >>169

    (寮長含めイグニハイド寮生達は全速力で逃げる

    尚全員ホウキに乗ることもできず運動神経も悪いので追えばすぐ捕まえられるだろう)

  • 171陸八魔アル24/08/11(日) 20:36:45

    私は・・・マレウス!?/// (早速くじ引きでマレウスととペアを組む事になったアルちゃん)

  • 172生徒会委員24/08/11(日) 21:30:32

    >>170

    逃げないでくださーいィ!

    参加しなきゃダメですよ~ォ (逃げるイグニハイド寮)の面々を追いかける)

  • 173小林龍之介24/08/11(日) 21:40:27

    俺は…おおっとぉ…メジロラモーヌかぁ…上手く踊れっかなぁ…鯉登、お前は?
    鯉登「俺はキヴォトス科のツルギだ。彼女とは互いに知っているから問題ない」
    (どうやら金塊争奪戦の後小林と鯉登は仲良くなったようだ)

  • 174ケニー達24/08/11(日) 21:54:34

    (ケニーはバーゲスト、一誠は紲星あかり、峰田は早瀬ユウカ、剣児はミオリネとなった。剣児以外の男子は結果に満足してるが、女子達の目線は端からみてもわかる程冷ややかだ)

  • 175浅川龍二24/08/11(日) 22:10:17

    >>173

    >>174

    おう、2人共仲良くなったのか

    ちなみに俺はカオルとペアになった。

    ちなみにデクのやつは星野アイとペアになったらしい

    一番の勝ち組だな (そう言いながらケニー達を見て)

    こいつら女子から好かれてないみたいだな・・・・ってか当たり前か (変に納得する)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:13:11

    >>172

    …こうなれば仕方ないっすわ

    (イデアがボタンを押すとくじ引き箱が爆発した)

  • 177その他の面々24/08/11(日) 22:17:32

    ミハル→キヴォトス科の先生
    マコト→剣崎一真
    ホシノ→クルーウェル先生
    中野三玖→レオナになったが中々見当たらないので探している
    アルちゃん→マレウス
    キリノ→リリア
    以下のペアが出来上がった

  • 178小林龍之介24/08/11(日) 22:20:08

    >>175

    おう、互いに全力を出したし、何より家で見ない事を気に入られたみたいでな


    まぁケニー達はアンタらの書いてる新聞で『スケベ四天王男子の部』に載って悪名高くなっちまったからなぁ…他の女とかそういうの好きな人…サンジとかそこら辺と比べたらなぁ…たまに酷いことしてっからなぁ…アヤネちゃんやチヒロさんに限らず俺の目の前で酷い事してるなら容赦なく折檻加える許可は相澤先生から貰ってるし


    …ちなみに教師も何人か自主的に踊るようだが、スターク先生の相手は樫本理子先生らしい…理子先生大丈夫か?なんかアイドルのとこの篠澤と一緒にダウンしてミネやチョッパーに運ばれてたの見たんだけど

  • 179浅川龍二24/08/11(日) 22:28:32

    >>178

    ま、まぁ記事を書いたのはうちの部長だからしょうがないさ・・・(ハハハ・・・)

    樫本先生と篠澤は無事だぞ

    確か樫本先生は緊張で気絶して篠澤は日ごろのレッスンに熱中しすぎてダウンしたみたいだ

  • 180魔法科生徒24/08/11(日) 22:30:45

    >>176

    あっイグニハイド寮分のくじ引き箱爆発したわ

    これって替えあるのー?

  • 181明石 (KAN-SEN)24/08/11(日) 22:39:46

    >>180

    もちろん準備万ニャ!! (新しいくじ引き箱を出す。なお今度はくじ引き箱を壊したり工作をした相手に対し鋼鉄を貫く程の威力を持つ極音速のソニックブーム弾を発射する機能が付けられているくじ引き箱になっている)

  • 182他の面々24/08/11(日) 22:42:58

    爆豪→佐天涙子
    轟→八百万
    カマラ→ライドウ
    シャーロッテ→近藤勲
    デンジ→チナツ
    ルビー→オルガ・イツカ

    キョウジ→警備中のため不参加
    本郷先生→神宮寺さくら
    相澤先生→警備のため不参加

  • 183中野三玖24/08/11(日) 22:44:34

    レオナ・・・どこなんだろう (今だレオナを探している)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:47:31

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:52:30

    >>181

    …あのさ、前から色々講義してたけど

    イグニハイド寮はこの行事に参加する気なんて一切無いからもう今日は関わらないでくれない?

    (イデアが寮を代表して言う)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:53:01

    >>183

    …(レオナは植物園で寝ている)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:54:27

    このレスは削除されています

  • 188明石 (KAN-SEN)24/08/11(日) 22:55:06

    >>185

    『チッ・・・つまんねー奴だニャ・・・』(小声で何かつぶやき)

    しょーがないにゃー・・・生徒会にも伝えておくニャ

  • 189中野三玖24/08/11(日) 22:58:18

    >>186

    ここにいるみたいだけど・・・(サバナクロウの生徒から居場所を聞いて植物園に来た)

  • 190マンドラゴラ飼育生徒24/08/11(日) 23:02:22

    こういうのってリア充が目立つもんやなぁ
    (マンドラゴラとペアを組むのはフーリーの様だ)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:02:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています