【閲覧注意、CP注意】デク「このビデオって……」

  • 1◆AXS9VRCTCU24/08/07(水) 22:48:17

    デク(今日は楽しみにしていたオールマイトのドキュメンタリーがレンタルビデオショップに並ぶ日だ! 早く寮に帰って見たいなぁ!)

    ガキ「……」キョロキョロ

    デク「ん? どうしたんだあの子」

    R-18「イラッシャイ」

    デク「なっ!?!?!?」

    デク(こ、こここここ子どもが18禁コーナーに!? だ、ダメだ! キミや僕にはまだそこは早いよっ!)

    R-18「マタキテネ」

    ガキ「へへっ」

    デク「き、ききき君っ!!」

    ガキ「やべっ」

    デク「あっ、待って!」

    デク(な、なんて逃げ足が早いんだ……ん? あそこに落ちてるのって、あの子どもが持ってきたビデオだよな)ヒョイッ



    『頑張れって感じのデクの棒やねっ♥ 頑張れ♥ 頑張れ♥ 無重力の世界で愛を育む空中イチャラブセッ◯ス♥ ここ(膣内)を彼と私の赤ちゃんアカデミアにしてくださいっ♥♥』


    デク「………………」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:30

    名セリフレ◯プやめろぉ!
    ナイスぅ!

  • 3◆AXS9VRCTCU24/08/07(水) 22:53:25

    デク(な、なんだこれはぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっ!?!?!?!?)


    デク(うっ、麗日さんと瓜二つのヒーロースーツを見に纏った女性がパッケージに……はっ! これってもしかしてヒーローコスプレ物のそういうビデオなのか!?)

    デク(人気ヒーローのコスプレ物はよくあるらしいけど、まさか学生である麗日さんのコスプレ物まであるなんて……!)

    デク「…………」チラッ


    デク(ゆ、許せないっ…! こんなの絶対に許せないっ…! 何より、どう見てもパッケージの女性より麗日さんの方が可愛いだろっ…!)





    麗日「デクくん?」

    デク「ふぁっ!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:21

    ガキが18禁入っても快く受け入れ尚且つnmmn本置いてあるこのR-18は何者なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:55

    この無駄にいいタイトルセンスは名作パロAV

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:57:42

    これが! パロ物の力ァ!

  • 7◆AXS9VRCTCU24/08/07(水) 22:58:44

    麗日「やっぱりデクくんだ〜! こんなとこで奇遇だね〜」

    デク「うっ、ううううううう麗日さん!?」

    麗日「私そんなに『う』多くないよ!?」


    デク(ま、ままままままずいっ…! よりにもよって麗日さんに出くわすなんて…!)


    麗日「デクくんも何かレンタルしに来たの? あっ、さてはオールマイトのドキュメンタリーだな〜?」ニヤニヤ

    デク「あっ、あははははは…! じ、実はそうなんだよねっ!!!」


    デク(ここは適当に場をしのいで、麗日さんが帰った後に返却BOXにこのビデオを……!)


    ガキ「あっ! コイツえっちなビデオ借りようとしてるぜっ!!」

    デク「んなっ!? き、キミはさっきの…! あっ!!」


    麗日「あれ? デクくんビデオ落としたよ? もしかしてこれを借りようとしてたの………」ピタッ




    『頑張れって感じのデクの棒やねっ♥ 頑張れ♥ 頑張れ♥ 無重力の世界で愛を育む空中イチャラブセッ◯ス♥ ここ(膣内)を彼と私の赤ちゃんアカデミアにしてくださいっ♥♥』

  • 8◆AXS9VRCTCU24/08/07(水) 23:01:42

    麗日「……………………えっ」

    デク「し、しまった…! ち、違うんだよ麗日さん! これはさっきの子どもが……あれっ、もういない!?」

    麗日「………………」

    デク「う、麗日さん! これは違うんだよ…! これには深い事情があって…!」

    麗日「デクくん」

    デク「は、はいっ!?」



    麗日「またね♥」


    ー後日ー


    芦戸「緑谷〜、さっきから麗日が部屋に閉じこもって出てこないんだけど何か知ってる? なんか事前の準備が〜とか、事前に知識を身につけないと失敗する〜とかブツブツ聞こえてくるんだけど」

    デク「………」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:14

    デクくんはAFOの素全部搾り取られないように今のうちに精つけないとねぇ…

  • 10◆AXS9VRCTCU24/08/07(水) 23:07:32

    デク(な、何やら妙なことになった…! 麗日さんの誤解を解きたいのに、部屋から出てこないから全然話せない…!)

    デク(えっ、部屋に入ればいいって? それは危ないと僕の本能が叫んでいる…!)


    デク(とにかくあのビデオを返却しに行かないと…! 何回か見たけどやっぱり麗日さんの方が可愛かった…! 作品のクオリティとしては疑問を持たざるを得ないよ…!)


    店員「いらっしゃいませー」

    デク「お邪魔します!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:35

    >>9

    一のための全…まるで精〇だな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:10:25

    おい何サラッと見たんだお前
    やっぱお前もうウラビディのグラビティな想い一晩中ぶつけられた方が良いわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:11:45

    見たんかい

  • 14◆AXS9VRCTCU24/08/07(水) 23:15:06

    ガキ「………」ソロ-

    R-18「イラッシャイ」

    デク「あっ、あの子は!!」

    ガキ「へへっ」

    デク「待って!」

    ガキ「うわっ、またお前か!」

    デク「そこは君が入って良い場所じゃないよ!」

    ガキ「くっ、うるせぇ!」

    デク「あっ!」

    デク(し、しまった……僕としたことが2度も取り逃すなんて…! それにしても何て逃げ足の速さ……あの子の個性か?)

    デク(ん? あの子、またビデオを落としてるぞ)



    『交わるよ、無理にでも────

    あなたを愛してやまないイケメンヒーローに無理やり抱かれちゃうっ♥ 最初は嫌だったのに、段々と気持ちよくなって……これが、彼の力っ!?』

    デク「…………」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:50

    ヒーロースーツが広まってるかつ寮生活継続ってことは決戦後〜卒業までの間か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:17:37

    これは燈矢×炎司か燈矢×焦凍ですね間違いない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:30:38

    君の力じゃ……ないか……?

  • 18◆AXS9VRCTCU24/08/07(水) 23:31:45

    デク(と、ととと轟くんのコスプレものまでっ!?)

    デク(それよりも何だよこの作品っ! 轟くんがそんなレ◯プ紛いのことする訳がないじゃないかっ! それに男優のクオリティも低い! 圧倒的に轟くんの方がカッコいいよ!)


    デク「酷い…! こんなの許せる訳がないよっ!」


    轟「何が許せねぇんだ?」


    デク「と、ととととと轟くん!?」

    轟「……? 俺の名前は『と』一つだけだぞ」


    デク(ま、またしてもっ…! この前の麗日さんといい、どうしてよりにもよって本人とバッタリ出会してしまうんだ…!)


    轟「緑谷、まさかお前もオールマイトのドキュメンタリー目当てか」

    デク「……! う、うん! 実はそうなんだ!」

    轟「やっぱりか。実は俺も同じ物が目当てなんだが……よかったら、寮の俺の部屋で一緒にどうだ?」

    デク「ぜ、是非一緒したいなぁ…!」


    デク(ううっ…! 轟くん…! 嘘ついてごめんねっ…! 罪悪感ががががが……!)

  • 19◆AXS9VRCTCU24/08/07(水) 23:33:17

    ガキ「あれ? このパッケージの男ってお前に似てねぇ?」

    デク「似てないよ!!!! ってあれ? 君はさっきの!」

    轟「俺に似てる? 緑谷、お前一体なんのビデオ借りたんだ……………」




    『交わるよ、無理にでも────

    あなたを愛してやまないイケメンヒーローに無理やり抱かれちゃうっ♥ 最初は嫌だったのに、段々と気持ちよくなって……これが、彼の力っ!?』



    轟「……………は?」


    デク(い、いやぁぁぁぁぁ!! またしても見られたぁぁぁぁ!! ダメだ、絶対に嫌われる…!)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:35:19

    抱かれるのデクなんかい

  • 21◆AXS9VRCTCU24/08/07(水) 23:38:22

    轟「………緑谷」

    デク「は、はぃっ!?」



    轟「な、成りてぇもん……ちゃんと見ろよ」


    デク(き、気ぃ使われてるぅぅぅぅ!! すっごい目ぇ逸らされてるぅぅ!!!!!)


    轟「じゃ、じゃあな……また、学校で」

    デク「まっ、待って轟くん!」

    轟「わ、わりぃ……この後、親父と待ち合わせしてて」


    デク(100%あり得ないような嘘つかれてるぅぅぅぅ!!!)


    デク「あっ………行っちゃった」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:38:30

    お前が抱かれるのか…(困惑)

  • 23◆AXS9VRCTCU24/08/07(水) 23:39:48

    後日

    デク「はい、もしもし」

    冬美『あっ! 緑谷くん? お久しぶりです、焦凍の姉の冬美です…!』

    デク「ふ、冬美さんっ!? どうかしたんですか!?」

    冬美『実は焦凍のことなんだけど……さっき実家に帰ってきて部屋に閉じこもって出てこないの。なんか大事な友達との距離感が……とか独り言を言ってて』

    デク「………」

    冬美『緑谷くん、もしかして焦凍学校で何かあったのかな…?』

    デク「ナ、ナンデショウネ-」


    『焦凍ぉぉぉぉぉぉ!!! こんなビデオの一つや二つ気にすることないぞ!! 俺はもう何十作品も出されて────』


    冬美『んもぅ! お父さんうるさい!! あっ、ごめんね緑谷くん。もし何か分かったら教えてくれるかな? 私の携帯に電話してくれていいから…!』

    デク「あっ、はい」

    冬美『それじゃあね!』




    デク「……どうしよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:40:39

    エンデヴァーww

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:40:58

    クソ親父問題発言してて草
    長男は全シリーズ持ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:41:30

    オールマイトのだけは全く無さそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:43:32

    このガキ何ものなんだよ
    もしかして怪異とかそういう類いじゃないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:43:57

    デクの友人関係がどんどんめちゃくちゃになってる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:46:22

    かわいそうに……許さないぞ大爆殺神ダイナマイト!!!!!

  • 30◆AXS9VRCTCU24/08/07(水) 23:46:29

    デク(あれから轟くん目合わせてくれないし、ようやく部屋から出てきた麗日さんは血走った目で部屋に誘ってくる…! 僕は一体どうすればいいんだ…!)

    デク(それはそれとしてやっぱりあのビデオの男優は全然轟くんレベルじゃないよ…! いつも近くで見てる僕の目は騙せないぞ…! あのクオリティじゃクレーム間違いなしだよ…!)


    ガキ「………」ニヤリ

    R-18「アンタモスキネ-」

    デク「っ!? 待つんだ!」

    ガキ「ま、またお前かよ! しつけーんだよ!」

    デク「何度言ったら分かるんだ! キミはそこに入っちゃいけないんだ!」

    ガキ「くっ…!」

    デク「さぁ、分かったらその手に持った物を店員さんに渡すんだ」

    ガキ「う、うるせぇ!」

    デク「あっ! 待って………」


    信乃「あれ、緑谷くん?」

    洸汰「緑谷兄ちゃん!」


    デク「ま、マンダレイに洸汰くん!?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:19

    また見てる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:43

    エンデヴァーのそう言うビデオがどういう方面なのかが気になってしまいダメ

  • 33◆AXS9VRCTCU24/08/07(水) 23:51:38

    信乃「奇遇だね。キミも何かビデオを借りに来たの?」

    デク「は、ははは……いや、実はその……はっ!」

    デク(い、いつの間に僕の手にあの子が持ってたビデオが持たされてる…!? そしてあの子はもういない。なんて早技なんだ…!)


    洸汰「ぼ、僕これが見たい!」

    信乃「もう決めたの? 早いねぇ。あっ、そうだ。緑谷くんの分も私がお会計済ませてきちゃうよ?」

    デク「ふぁっ!? そ、そそそそそそんな悪いですよ!」

    信乃「ふふっ、子どもが大人に遠慮するんじゃないの。それにキミにはこんな事だけじゃ返しきれない程の恩があるからね」

    デク「あっ、待って────」

    信乃「どれどれ、緑谷くんは何を借り……」



    『あなたの脳内にえちえちテレパス♥ そのワイルドワイルドな股間に直接響けっ♥ テレパスによる淫語責め♥♥ あと2秒持たせて♥ 待ってそれ(2秒)は長すぎるっ♥♥』

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:53:03

    なんでお前は毎回ビデオ律儀にしっかり見てるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:53:08

    終わったな(確信)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:53:58

    個人的に絶妙に見てみたいタイトルばっかだ
    センスあるわぁ

  • 37◆AXS9VRCTCU24/08/07(水) 23:57:56

    信乃「…………ふぅん」

    デク(またなのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!)

    デク(なんで!? どうしてよりにもよってここで会う人のビデオばっか持ってくるのあの子どもは…!?)

    デク(そ、そんなことより…! 今はマンダレイの誤解を解かないと…!)


    デク「ま、マンダレイっ…! これは、そのっ!」

    信乃「洸汰、借りたいビデオ探してきていいよ」

    洸汰「えっ、もうさっき渡したけど」

    信乃「今日は特別に3本借りていいよ」

    洸汰「ほ、本当っ!?」ダッ


    デク「あっ、洸汰くんっ!!」


    デク(ひ、1人にしないでぇぇぇ…!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:01:20

    >>25

    寧ろ解釈違い起こして全部燃やしてそう

  • 39◆AXS9VRCTCU24/08/08(木) 00:03:14

    信乃「緑谷くん」

    デク「は、はいっ!」

    信乃「そんなに怖がらないで? 別に私は怒ってないよ?」

    デク「えっ?」

    信乃「緑谷くんも健全な男子高校生だもんね。こういうのに興味が沸くのも仕方ない」

    デク(ぼ、僕が自分で取ってきた訳じゃないけど…!)

    信乃「でも、ちょっとコレはいただけないなぁ」

    デク「えっ!?」

    信乃「本物がここにいるのに、キミはビデオの向こうの偽物で満足しちゃうのかな…?」

    デク「ひょぇっ!?」

    デク(い、いいいいいいい匂いが………!)

  • 40◆AXS9VRCTCU24/08/08(木) 00:03:45

    信乃「ねぇ、良かったら今日、この後私の家に来ない?」

    デク「え、えぇぇぇぇっ!?」

    信乃「洸汰も喜ぶと思うんだけど。どうかな?」

    デク「ま、マンダレイっ! 冗談はその辺で…!」

    信乃「信乃って呼んで♥ 今はオフだから」

    デク「は、はわわわわ…!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:36

    これが! 大人の女の力ァ!!

    やはりデクと大人女性組の組み合わせはいいっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:36

    未成年は不味いですよ!!

  • 43◆AXS9VRCTCU24/08/08(木) 00:08:15

    洸汰「持ってきた!! 早く帰って見ようよ!」


    信乃「あら、今日はここまでみたい」

    緑谷「えっ」


    信乃「じゃあね緑谷くん。またね」

    洸汰「じゃあね!緑谷お兄ちゃん!!」

    デク「う、うん……また、ね……」



    信乃『緑谷くん』

    デク『えっ、これってテレパス……』




    信乃『私はいつでもウェルカムだからね♥』

    デク『…………はわ』

  • 44◆AXS9VRCTCU24/08/08(木) 00:09:37

    後日


    デク「皆、どうかしたの?」

    飯田「緑谷くん、ちょうど良かった。実は今、プッシーキャッツの虎さんがキミを探して寮へとやって来たところだったんだ」

    デク「えっ」

    虎「すまない。ちょっとこっちに来てもらえるか?」

    デク「あ、あの……要件って一体」

    虎「実は最近、信乃の様子がおかしくてな」

    デク「えっ」

    虎「なんというか、妙に艶があるというか。後は洸汰に親戚が増えたら嬉しいかなど聞いているのだ」

    デク「……」

    虎「そして何より、獲物を狙う肉食猫の瞳を浮かべている。君は何かしらないか」

    デク「シ、シリマセンヨ-」

    虎「そうか……わざわざ呼び出してすまなかった。失礼する」


    デク「……どうしよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:11:10

    興味深い 続けろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:17:07

    な、ナガンを頼む

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:08:36

    オールラウンダーデク

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:05:56

    メリッサさんみたい…!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:13:33

    かっちゃんにタゲが向いた瞬間DVD屋消し飛ぶな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:50:52

    >>49

    ラストはこれだなw

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:07:44

    >>49

    納得の爆発オチですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:19:58

    デクとマンダレイって
    ・洸汰を命懸けで救ってくれた
    ・デクと出会って洸汰が明るくなり、家族仲も改善
    ・その後すっかり懐く

    …って感じで、(厳密には違うけど)未亡人純愛モノの導入みたいなことやってたのに今気づいたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:15:50

    コレハシリーズ化するべきだ
    続きはよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:40:23

    >>32

    エンデヴァーは国内外でゲイ人気ダントツらしいからやっぱゲイビなんじゃね?

    ケツ掘られるほうと掘るほうのどっちで人気かは知らんが

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:06:11

    >>54

    どっちもありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:29:53

    >>46

    ナガンのもありそうだけど中古市場にしかないだろ多分

    収監されたの何年前だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:09:17

    発目ちゃん見たいです!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:15:41

    ミルコとかMtレディもアリかと

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:16:39

    男女平等AV助かる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:24:34

    つ、続きは続きはどこですか?…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:33:03

    おもろすぎる

    >>49

    かっちゃんの場合は昔からジロジロ見てくると思ったらホモだったのかよクソナード!とか思いそう

  • 62◆AXS9VRCTCU24/08/08(木) 22:19:47

    デク「どうする…! どうする緑谷出久…!」

    デク(あのビデオ屋に行ってから僕の人間関係はめちゃくちゃだ…! 麗日さんはボディタッチが増えたし、轟くんは相変わらず目を合わせてくれないし、マンダレイは度々テレパスを使ってセクシーな声で呼びかけてくるし……)

    デク(それはそうとあのビデオは酷いよ…! マンダレイ役の女優の人、少し年齢がいきすぎているように見えた。本物のマンダレイは確かに年齢は31歳だけどもっと綺麗で美人なんだ…!)

    デク「よしっ、今日こそは何も起こさずにビデオを返却するんだ…!」

    ガキ「くくくっ」

    デク「あ、あの子は…! これで何度目だ…! 君っ! 今日こそは逃がさないぞ!」

    ガキ「またお前かよ」

    デク「今日という今日は反省してもらうよ! あそこはキミみたいな子どもは入っちゃいけないん……あれ?」

    ガキ「今日は入ってねーよ。ほら、これ借りようと思ったけどやっぱやめとく」

    デク「これって、オールマイトのドキュメンタリーじゃないか」

    ガキ「じゃあな」

    デク「……あ、うん。行っちゃった」

    デク(なんだ、色々と問題のある子かと思ったけどいい子じゃないか)

  • 63◆AXS9VRCTCU24/08/08(木) 22:21:09

    ナガン「緑谷出久?」

    デク「えっ!? あ、あなたはレディ・ナガn」
    ナガン「待て、名前は呼ぶな」

    デク「むぐっ」

    デク(うっ……口を手で塞がれて……甘い女性の香りと火薬のようの匂いが……)

    ナガン「落ち着いたか?」

    デク「は、はい。それより外に出てきてたんですね」

    ナガン「まぁ……そろそろかと思ってな。それに、お前のおかげでもある」

    デク「え?」

    ナガン「な、何でもない……それより、ここに居るってことはビデオでも借りに来たんだろ?」

    デク「あっ、いや……」

    デク(い、言えない……実はマンダレイのコスプレ物AVを返却しに来ただけなんて…!)

    ナガン「その手に持ってるのか?」

    デク「あ、これは」

    ナガン「貸してみろ。へぇ、オールマイトの……これは私が会計してきてやる」

    デク「えぇっ!? わ、悪いですよ!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:21:18

    続きが来た!

  • 65◆AXS9VRCTCU24/08/08(木) 22:21:59

    ナガン「いいんだ。変な話だが、お金には全く困ってない。それに少しでもお前に恩を返したい……いや、なんでもない。とにかくこれは私が払ってやる」

    デク「あっ! ま、待って!」


    デク(い、行っちゃった……マンダレイといい、僕はそんなに奢ってあげたくなるような顔をしているんだろうか)

  • 66◆AXS9VRCTCU24/08/08(木) 22:22:43

    ナガン「…………」ズンズンズン

    デク(あっ、戻ってきた……あれ? なんか顔が赤くないか? それに怒ってるような……)


    ナガン「みっ、緑谷出久っっっ!!!///」ドンッ

    デク「へぁっ!?」

    デク(か、壁ドンっ!?)


    ナガン「おっ…! おお、おおおおお前ぇっ! なんてモン借りようとしてやがんだッッ!!!!///」

    デク「へっ!? いや、さっきのはオールマイトの……」

    ナガン「これを見ろッ!!!///」



    『刺客の彼女を返り討ち!? 麗しきレディの秘密の銃口に僕の弾丸♂を装填っ♥♥』

  • 67◆AXS9VRCTCU24/08/08(木) 22:23:12

    デク「ふぁふぁふぁっ!?!?」


    デク(こっ、今度はナガンのコスプレ物っ!? でもどうして、さっきのはオールマイトのドキュメンタリーだったハズ…!)


    ナガン「店員に渡してケースを取ったら中身がこれだったんだよっ…!/// お、お前、こんなしょうもない手を使ってまでこれが見たいのかよっ!!」

    デク「へっ、ケースと中身が入れ替わって……」



    デク(はっ! まさかあの子どもが!?)



    ナガン「み、緑谷出久っ…! おおおお、お前どうして、よりにもよってコレを選んだんだっ…!/// ほ、他にも色々と種類はあっただろっ!!」

    デク「お、落ち着いてください…!」



    デク(ち、ちちち近いっ…! クラスの女子とは違う、クラクラするような大人の女性の甘い香り…!)

  • 68◆AXS9VRCTCU24/08/08(木) 22:23:44

    ナガン「お、お前ッ…! ま、まさかとは思うが、わっ、わわわわ私のことそういう目で…!?」

    デク「ち、違うんですっ! 僕は無実なんです! 一旦落ち着いて話を聞いて…!」


    むにゅ…♥


    ナガン「ひゃっ…!///」

    デク(えっ、今の可愛い声、まさかレディ・ナガンの…? そ、それに……何か柔らかいモノが手に当たったような……)

    ナガン「………お、お前っ…!」 


    デク「ち、違うんですっ! い、今のは…!」

    ナガン「………ふぅ、いや、いい。今日はもう帰る…///」

    デク「えっ?」


    ナガン「仕切り直しだ。今度、近いうちにお前に会いに行く」

    デク「えっ、えっ」


    ナガン「……じゃあな。緑谷出久。せ、責任は取ってもらうぞ…///」

    デク「えぇ……」

  • 69◆AXS9VRCTCU24/08/08(木) 22:24:06

    後日


    ホークス『あ、もしもし緑谷くん? レディのことでちょっと聞きたいことがあって』

    デク『は、はい』

    ホークス『この前電話がかかってきて、緑谷くんの女性の好みを聞かれたんだけど』

    デク『な、なんて答えたんですか?』

    ホークス『いやーちょっとした冗談でレディみたいな人が好みだって言ってたって言っちゃったんだけど、なんかその瞬間に凄い喜んでたのが面白くて。思いの外ウブなんすねあの人……』

    プツッ……


    デク「………もう嫌だ……」

  • 70◆AXS9VRCTCU24/08/08(木) 22:25:11

    個人的にナガンはウブおばさんだと萌えるなって思ったので

    というわけでもうネタ切れなのでこれにて……ほな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:20

    やっぱガキ様怪異じゃねーか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:26:32

    まぁナガンは学生の頃に公安にスカウトされて青春とか送ってなさそうだしなぁ
    確かに男女関係にウブだったら萌える

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:49

    よし、あとはミルコだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:37:21

    あんのガキ様あああああああ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:39:27

    マンダレイもナガンも萌えるじゃねーか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:40:58

    >>70

    せめてミルコを……!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:42:51

    発目ちゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:47
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:16:43

    かっちゃん相手が見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:17

    >>78

    お盆まだだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:03:02

    これで終わりならかっちゃんDVD屋焼失事件みんなで考えよう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:12:01

    >>19

    この轟×燈矢のやつ笑えたから他の男キャラでも書いてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:59:24

    どちらにしろタイトルだけで面白いけど「あなたを愛してやまない」ってあらすじだから女性向けAVかと思った

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:48:30

    クール系なのにちょっとした弾みでニャンついたメス声出すのはCV.種崎敦美の嗜み

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:07:50

    >>82

    あれっ?これ焦凍×デクかと思ってたけど焦凍×燈矢なん?って思ったけど

    交わるよ無理にでもだったの忘れてた

    確かに相手は燈矢だわww

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:09:59

    >>70

    ほな……、じゃねぇ待てやww

    せめて発目ちゃんやってくれぇ、俺ではセンスあるAVタイトル思いつかねぇんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:37:27

    続きが見たい…!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:43:35

    『2人っきりの工房でイチャラブセッ〇ス♡
    汗だくで絡み合う機械プレイ♡あっだめデキちゃいます♡
    私のドッかわベイビー可愛がって下さいねっ♡♡~私のクライアント♡はあなただけ~』

    考えてみたけどやっぱ駄目だわ
    スレ主ーーッ戻ってきてくれーッ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:14:10

    せめてエロい題名だけでも…!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:18:09
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:06:15

    >>90

    !!!

  • 92◆AXS9VRCTCU24/08/09(金) 20:16:03

    >>88

    『見てください、あなたをイカせるこの発明っ♥ ズームで見つけたあなたの弱点…♥ あなたへのご奉仕がサポート科のヒーロー活動ですっっ♥♥ 私とあなたのドッ可愛いベイビーを作りましょうっ♥♥』



    うーん……タイトル考えてみたけど88さんの方が個人的にはまとまってて良いと思う


    次はキミだ───!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:18:23

    >>70

    ネタが無いのか!?AVタイトルか!?会話劇の内容か!?

    糞みたいなAVタイトルならいくらでも出せるぞネタの搾りカスにでもしてくれーっ!


    『土砂降りの公園で野外セッ〇ス♡

    お互いの体が濡れても構わない♡粘液ベタベタ産卵プレイ♡

    蛙水じゃないわ梅雨ちゃんと呼んでっ♡~あなた一人をそちらへイカせはしない♡~』


    『お前を矯正するのが私のヒーロー活動――――――

    執着タイトなジーニストに迫られて逃げられない♡

    こんなのダメなのに…ぎちぎち緊縛プレイで嬌声が止まりませんっ♡♡』


    『大切なお嬢様の前でNTRプレイ♡

    私以外から愛されるなんて許さないっ♡嫉妬心マシマシのアンナからも襲われ俺の体はもう限界っ♡

    ~頼むから俺に個性を使わせてくれ♡~』


    『ミルコの屈辱♡

    死人に口なし!?敗者は強制フェ〇チオ全裸アクメ地獄の地下レスリング♡

    後悔残して死んでいられない♡絶対に這い上がってやるんだからッ♡』

  • 949324/08/09(金) 20:20:45

    >>92

    って言ってたら戻ってきたーっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:43:46

    お嬢は現実でも襲ってそうなのより草生える

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:55:40

    お嬢様のNTRビデオはどこで借りられますか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:17:34

    >>93『~あなた一人をそちらへイカせはしない♡~』

    ここ上手くて笑った

    天才だよスレ主

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:17:39

    >>96

    竿役はもちろん! 俺だ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:30:59

    >>97

    ごめん、本当ごめんなんだけど>>93のレスもスレ主じゃなくて>>88がしたレスなんだ

    紛らわしくて申し訳ない…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:38:35

    >>99

    うわすまんな見落としてた

    スレ主も貴方も天才だよ本当に

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:33

    >>99

    いやどっちも書いたのアンタかい!

    やはり次は…お前だな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:08:25

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:21:52

    天才しかいねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:58:02

    一応保守がてら…

    『アナタの全部、チウチウさせて?
    どこまで逃げても逃げ切れない♡地獄の底まで吸愛ランデブー♡
    ヤンデレのトガヒミコに愛されて今日も眠れない♡』

    『透明少女と合法痴漢プレイ♡
    パンパン攻められ車内潮吹き♡あっダメ♡見ないでぇっ♡♡
    輝くプリズム♡みんながキミに夢中♡』

    『壁尻ワープホールで快感が止まらないっ♡
    ヴィランじゃなくてアクメの魔王に俺はなる♡理性が絶賛崩壊中ですっ♡♡
    ~私は死柄木弔をオカす者~』

    『俺は元より全てトるつもりだっ♡
    忍法千枚通し♡お主のハートを狙い穿つ♡
    ~もしかしてこれが恋ですか?~』

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:34:44

    全方面被弾してて草

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:36:33

    >>104

    天才すぎるwwwww

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:52:54

    あの世界でヴィランが元ネタのAVとか大分業が深いのでは??
    ヴィランはヒーローより遥かに自制心が薄いだろうし仮にデクがトガちゃん元ネタのAVを持ってるのを見られたらその場で白いのちゅーちゅーされちまうなぁ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:27:34

    スレ主が続きの会話劇を書くまでッ!僕はAVタイトルを投下するのを止めないッ!

    『ユーモアのない社会に明るい明日は訪れない♡
    バブルガールを24時間耐久拘束♡泡でヌルヌルローションプレイ♡
    組員総出で一体どういうつもりなのっ♡♡』

    『漢として責任取るからよ――――
    ひょんなことから押し倒されて鋭児郎くんに襲われちゃうっ♡
    ヒーローのアソコは硬さも世界一っ♡♡』

    『私から逃げられると、思わないでね?
    大きな拳で掴まれ逃げられない♡悪い子には強制お仕置きセッ〇ス♡♡
    ~拳藤さんはB組のお母さんです~』

    『お家に帰りたいって?ダメなのさン♡
    親を亡くし孤児院へ行くことになった私…だけどそこは裏社会が支配する闇のメス奴隷育成所で!?
    もう駄目走れない…ここでミンナと一緒に幸せに暮らすのさン♡』

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:04:45

    >>107

    レンタルビデオ屋にトガちゃん来てたらその時点で大惨事じゃねぇか!

    それはそうとみんな逃げちゃって誰もいないだろうしナニとは言わないけど思う存分やれちゃうね♥️

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:57:34

    >>109

    知らぬ間に連合のフロント企業がやってるビデオ屋に入ってしまった少年とデクが見えてしまった

    倉庫みたいな建物でやってる滅茶苦茶いかがわしい裏ビデオとか置いてる感じ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:12:47

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:15:32

    >>108

    最後のビデオは一体どの層に向けた作品なんだよ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:16:23

    >>112

    少年調教モノだと思われ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:23

    >>113

    また澄矢くんが被害に遭ってる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:00

    イッチ……続きのSS書いておくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:37:42

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:02:35

    >>113

    タイトル的には女の子が主人公っぽいけどな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:50:35

    うおおお更に向こうへプルスウルトラァ!!

    『ーお仕置きだよ、テンコ…
    志村家にあるたった一つのルール、それはヒーローの話をしたらその者を家族全員で強制レ○プ♡♡
    ごめんなさいお父さん♡ハナちゃん♡モンちゃん♡僕もうヒーロー目指しませんっ♡♡』

    『あっれ~~♡オカシイなぁ♡君のアソコもうグズグズみたいだよぉ♡
    本当は嫌なはずなのに…
    幼馴染のイジワル物間くんに責められて興奮が止まりませんっ♡♡』

    『ー君にはスゴイ才能がある♡
    後ろの才能♡を見初められた外典が毎晩パコパコにハメられる♡
    リ・デストロ♡私を教育して下さいっ♡♡』

    『私は♡貴方達に屈することを断固として否定しますっ♡
    お痛が過ぎたメリルを国のお偉い様が調教教育セッ〇ス♡卑怯なオモチャも使われ快楽の波に叩き落される♡
    ~蝶の羽ばたきが起こすモノ~』

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:11:24

    ナガン書いてくれてありがとうスレ主…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:28:26

    >>107

    それはそうとやっぱりヴィランでえっちな妄想をする上級者もいるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:05:09

    『時間がかかりますの、大きなモノをイかせるには♥百お嬢様はエッチなことに興味津々♥爆乳揺らして愛をクリエティ♥
    〜あなたの恥ずかしいところ、ぜーんぶ見てますもの、大丈夫です〜』

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:29

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:36:51

    今更だけどAVを見てるという事はデクはお茶子パロのあれで抜いてるのか…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:37:43

    寮住まい&ナガン出所してる感じ的にまだまだ思春期高校生だしまあおかしくないよね…律儀に焦凍のも見てるわけだが

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:52:51

    このスレ天才しかいない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:45:49

    >>124

    借りたなら他の見たい人の為にも見なきゃ失礼だと考えちゃったかな…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:57:06

    このレスは削除されています

  • 128◆AXS9VRCTCU24/08/12(月) 09:23:57

    『イキすぎヒーロー♥ 《Can't stop orgasm♥ (快感がが止められないよ♥)》』

    『俺は学級委員長だっ♥ クラスメイトには屈しないんだっ♥ こんな無理やりだなんてっ♥僕の気持ちはどうでもいいっていうのか…♥
    堅物委員長を快楽責め!? 容赦ない責めに彼のインポニウムもレジプロバーストっ♥♥』

    『あんっ♥ だめっ♥ 硬すぎるっ♥ 漢気ヒーローは下半身も漢気に溢れている!? もっと硬く♥ かためて♥ 絶対イカせる棒となれっ♥ くらえ必殺のあんっ♥無嶺過武瑠っ♥♥』

    『もう誰かがいなくなんの嫌だよ…♥ 一緒にいよう♥ そして一緒にイこうよ…♥ こうすればいつまでも一緒だよね…♥ いつも明るいムードメーカーな彼女の裏の顔…♥ 愛と酸に溺れてながら身も心も溶かされる…♥♥』

    「大♥悩♥殺♥神♥ ダイナマイトバディッ♥♥ イカせてみせろやッ♥♥ オールマイト気取りがッ♥ いつも暴言ばかりで性格クソ煮込みの彼にお仕置きだっ♥♥ いつまでも雑魚で出来損ないの僕じゃないぞっ♥ イカせるって感じのデクの棒だっっ♥♥」

    『君が、ち◯ぽを求める顔をしてた───♥』

    よしっ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:26:44

    イッチ!? やはり天才か…!?

    というかデク本人のだけとんでもなく雑で草

  • 130◆AXS9VRCTCU24/08/12(月) 09:44:21

    >>54

    『俺たちのNo. 1がイカされるとこちゃんと見ろやッッ!! 性拷問専用ハイエンドの群れに襲われて快楽に堕ちるNo. 1…♥ 見るに耐えない愚図と化した俺を見てくれ────♥♥』

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:55:56

    😳😄👍

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:01:17

    >>130

    荼毘が息子だと発覚した時は大荒れの世論をガン無視して父子姦もの作ってるんだろうなという確信

  • 133◆AXS9VRCTCU24/08/12(月) 10:10:56

    『しょぼいかどうかは使い方次第だっ♥♥ 彼女の大きな手に体を丸ごと包まれての全身ズリコキで無限射精〜♥♥ 』

    『ねぇねぇ♥ キミのここはさっきからどうして大きくなってるの〜♥ 不思議〜♥ ねぇねぇ♥ もう10回も出してるのにどうしてまだまだ硬いままなの♥ 不思議〜♥ 気になる〜♥
    相手のことを知りたいと思うほど……皆離れてイっちゃうの……でもね、キミが話しかけてきてくれたから…♥ キミのこと、全部教えてね♥♥』

    『そういう青臭い反応は……好み♥ 目が覚めるとエロすぎて苦情が来る女教師の家で監禁されていた!? 豊富なテクで青臭い生徒の童貞ち◯ぽをいただきますっ♥♥』

    『3年後なんて待っていられない♥♥ 大人の魅力で堕としてあげる…♥ 適齢期に焦ってなりふり構っていられなくなった雌猫に襲われ作られる既成事実〜♥♥』

    『ずっと好きだったの……貴方が私を助けてくれたあの日から…♥ 射精寸前で巻き戻されて♥ また射精寸前で巻き戻されて♥ 頭がぶっ壊れるような寸止め巻き戻し地獄を受けて、愛も体も成長したあの子に逆寝取られる〜♥♥』


    誰か映像化してくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:19:43

    エリちゃんの個性を寸止め責めに利用するとは…

    けしからんな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:27:28

    >>128

    とうとう爆発オチのカウントダウンが始まったぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:33:07

    >>128

    このデクは思い込みの激しいストーカー物やろなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:55:29

    イッチ急に個性淫子大開放してて草なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:02:11

    ヒーローモノAVの玄人になるデク

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:11:07

    >>128

    さりげなくインポにされてる飯田くんぇ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:25:18

    なんだこのスレは…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:07:42

    ダメだろイッチ
    そんな急に全淫解放をしたらAFOに怒られちゃうぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:07:46

    >>140

    デクがヒーローコスプレ物のAVを借りてそれを見つかった本物のヒーローとの人間関係がめちゃくちゃになるスレだけど何か?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:09:19

    >>142

    借りてるのは事故だからセーフ

    人間関係?まぁ嫌われてないから良いんじゃないかな(適当)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:10:30

    >>128

    インポニウムもレシプロバーストっ♥♥

    あんっ♥無嶺過武瑠っ♥♥


    くだらなすぎて草

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:13:27

    >>135

    ばーくはつ♥ばーくはつ♥

    大爆発♥待ってます♥♥

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:31:57

    >>143

    轟に関してはまあ頑張れとしか

    お茶子とマンダレイとナガン?…まあ腹括ればいいんじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:31:24

    オールマイトと遭遇して気まずい緑谷少年が見たい
    股間にデトロイトスマッシュ♡♡的な煽りも欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:41:07

    >>130

    見ろやくんがうっかり見ちゃって「エンデヴァーはこんなことせん!」って叫ぶまでが様式美

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:27:14

    「うちの息子が申し訳ありません…」
    この美貌で4人の子持ちってマジかよ♥
    デカ尻土下座の美熟女にもう我慢できない♥♥
    折れても勃ちあがらせてくれるんだろ!?
    絶望している旦那の前で誠心誠意火の始末をしてもらいますっっ♥♥

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:52:16

    天才が集まるスレ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:12:20

    今もっとも落としたくないスレ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:02:01

    そろそろタイトルだけじゃなく、最初みたいにAV対象者とデクの絡みが見たくなってきた

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:12

    冬美先生のパロAVはさすがに無いか…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:58:54

    >>152

    ドマイナーなヤツで良いなら…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:33

    >>153

    パロAVっつーより普通のAVになってしまう…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:37

    >>149

    NTRは勘弁

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:00

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:06:15

    >>154

    頼む…!

    好きなように描いてくれ…!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:32:28

    >>154

    ついに続きが!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:25:08

    >>159

    スレ主じゃないと思うが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:02:25

    デクのあれこれをやるのがスレ主本人じゃなくても良いものかね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:25:47

    会話劇方面でも次は俺だ!をやる人いないかな?
    スレ主本人のじゃないとって人はいそうだがそうでなくて構わないなら望みのクオリティで出せる自信はないが一回だけ次は俺だ!できるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:43:48

    わいは読ませてもらえるなら大歓迎やで

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:22

    次は俺だ!の精神って大事なんだな
    スレの象徴は君に託された!来たれ次代のダークマイト

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:47:21

    完成自体はしてるから今から始めるぞ


    デク(今度こそ何事もなくビデオを借りられると良いな…)

    デク(って!あの子は前にも居た!?)」

    R-18「イツモノコネ」

    ガキ「その、いつも困らせて悪かったよ…」

    ガキ「本当に反省してるから、もうこれっきりってことで…」

    デク「………はっ!やっと分かってくれたんだね、僕も嬉しいよ!こういうところに来たかったら次はもっと大人になってから来るんだよ?」

    ガキ「分かった分かった、次は大人になってから…な。もう帰るわ。」スタスタ

    デク「じゃあね〜!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:57

    ガキ「…………」ニヤッ

    デク(ん?あの子が去った跡に何か落ちてる?)

    『ひねくれ者のあいつがいつもごめんな〜♥後で私からちゃんとキツく言っておくから♥女の子に弱弱な少年が隣のクラスの姉御肌なあの娘の大きな手に包まれ気が緩んで大絶◯♥個人的にちゃんとヤってみたかったんだよね♥』

    デク(また!?しかもこれはB組の拳藤さんの!?でもこれで本当に最後だろうし、久しぶりに楽な気持ちでビデオを元の場所に戻せそうだな……)

    ???「お、緑谷じゃん?こんな所で何してるの?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:41

    デク(今度は誰!?)サッ

    デク「けっ、拳藤さんんんんん!?」

    デク(まずい……!?またこのパターンだ、一体どうすれば)

    拳藤「あぁ…驚かせてごめんな…」

    デク「だ、大丈夫だよ。それで、拳藤さんはどうしてここに?」ドキドキ

    拳藤「なら良かった…。私はトレーニングの後にたまたま通りかかってな。せっかくだからバイクアクションモノでも借りようと思って来たんだ。」

    デク「そ、そうなんだ。僕はオールマイトのドキュメンタリーを借りようと思って…」アセダク

    拳藤「なるほど、良いのが見つかると良いな!」

    デク「う、うん、ありがとう………」

    デク(さっき拾ったビデオのことを拳藤さんにバレずに済ませるので頭がいっぱいで全然気が休まらない!)ドクンドクン

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:01:37

    拳藤「というか緑谷、本当に大丈夫か?」

    デク「えっ?な、何が?」

    拳藤「さっきからずっと、やけに顔色が悪いけど」

    デク「そ、そんなことないよ!?」

    拳藤「ヒーローだからって無理は良くないよ。ちゃんと休めるとこに行こう?ほら、肩貸すから。」スッ

    デク(近いいいい……!!!それにさっぱりした香りが…)ポロッ

    デク「あっ」

    拳藤「ん?どうした緑谷?何か落とし物でも…えっ?」ヒョイッ

    『ひねくれ者のあいつがいつもごめんな〜♥後で私からちゃんとキツく言っておくから♥女の子に弱弱な少年が隣のクラスの姉御肌なあの娘の大きな手に包まれ気が緩んで大絶◯♥個人的にちゃんとヤってみたかったんだよね♥』

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:28

    拳藤「これって緑谷の!?まさかこういうのが趣味なのか!?」

    デク「ち、違うんだ拳藤さん!おお落ち着いて!」

    拳藤「高校生だもんな…そういうのに興味があるのも仕方ないと思う。えっと、その…ごめんな。じゃあまた!」スタスタ

    後日

    拳藤(まさか緑谷にあんな趣味があったなんて…そういえば蛇腔での戦いの後に雄英に居られなくなって、一人で戦い続けて帰って来た頃にはボロボロになってたっけ…?あのビデオを持ってたのはその反動かも?だとしたら、話も聞かず帰ったのは良くなかったかも…)

    デク(あそこにいるのはまさか、拳藤さん…すごく気まずい。でも、なんとかして誤解を解かないと!)

    拳藤(実はあの時のことをまだ引きずってて、それを誰にも漏らせなくてああなってるなら、私がなんとかしてやらなきゃ…)

    デク「あの、拳藤さん…あの時のアレは…」


    拳藤「な、なぁ緑谷。良かったらこのあと少し話でも───♥」

    デク「…………………」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:48

    次は君だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:34

    エロガキ様、いったい何者なんだ……
    もうそういう個性なのか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:59:36

    拳藤さんは面倒見が良いからこういうのもありかもと思って…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:01:52

    エロガキ怪異にはもっと緑谷の周囲の女の子との関係をぐっちゃぐちゃにして欲しい。

    目の座った子に囲まれて真ん中で正座にしながら冷や汗かく緑谷見たい。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:07:07

    >>173

    見たいなその光景

  • 175◆AXS9VRCTCU24/08/15(木) 10:26:00

    スレ立てたモンやけど好きにやってちょ♥
    自由に書き込みしてや

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:43:12

    >>175

    お前が始めた物語だろ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:05:14

    >>133 借りるよスレ主


    ガキ「………」テクテク


    R-18「ラッシャイ」


    デク「あっ、あの子は!!」


    ガキ「へへっ」


    デク「待って!」


    ガキ「……」ジー


    デク「君のことについて聞かせて!」


    ガキ「……」フッ


    デク「あっ!」


    デク(僕の目の前から消えた…?一体どこへ…ここから出るには僕の脇をすり抜けなくてはいけないはず…)

    デク(!?…この手に残る感触は…!)ゴクリ


    デク(あ、あぁっ!)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:11:45

    『相手のことを知りたいと思うほど……皆離れてイっちゃうの……でもね、キミが話しかけてきてくれたから…♥ キミのこと、全部教えてね♥♥
    〜体位、どれが好き?あなたのせいで私のアソコネジレチ◯ン〜』

    デク(ま、またか!こ、これはねじれ先輩のか!?まずい、今までの傾向からすると…)

    ???「あれ〜?出久くん?どうしたのこんなところで?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:14:41

    これはまさか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:29:23

    女子に免疫ないのにあんなグイグイパーソナルスペースに踏み込んで来る美女に迫られたら性癖ねじれちゃんになってしまう…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:55:41

    >>178


    デク「ね、ねじれ先輩!」カクス


    ねじれ「こんなところで奇遇だね。…ところでさっき何を隠したの?」


    デク(ま、まずい。)


    デク「い、いえなんでもありません。」


    ねじれ「ふーん、そうなんだ…」ハドウピカー


    デク「あ、あれ!?」ディスクフワァ


    デク(後ろに隠しておいたDVDが浮いた!?これはもしかしてねじれ先輩の!?一体どうして!?)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:13:07

    ねじれ「えーっとなになに、『相手のことを知りたいと思うほど……皆離れてイっちゃうの……でもね、キミが話しかけてきてくれたから…♥ キミのこと、全部教えてね♥♥
    〜体位、どれが好き?あなたのせいで私のアソコネジレチ◯ン〜』?」

    デク(お、おわった…)

    ねじれ「ねぇねぇ!これってどんな内容なのかなー?出久くん」キョトン

    デク(ねじれ先輩は不思議そうにしている。もしかして…ねじれ先輩はこういうのにあまり詳しくない…のか?だったら!)

    デク「こ、これはその…ねじれ先輩のファンが制作した作品で、もしねじれ先輩がこういうことをしたら…といったイメージを形にしたもので、決してねじれ先輩を揶揄するようなものでもなくやましいものでもないんです!ただのPVみたいなもので…」アセアセ;

    ねじれ「アハハ!出久くん焦ってておもしろーい!そっかー私のファンが作ってくれたのかーなんか照れるね!」

    デク(いっ、いけたのか?)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:16:44

    悪手だと思われるがが

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:39:06

    ねじれ「あはは!なんか出久くん変な顔してる。おもしろーい。」

    デク(いけたんだよ…ね?)

    ねじれ「あ、ごめーん。環から連絡きちゃった。またね」

    デク「は、はい。また今度。」

    ねじれ「フフッ」

    デク(あ、あれねじれ先輩!?ど、どうして接近して…あ、顔近い…!)

    ねじれ「ねぇ出久くん。あまり女の子に適当なこと、言わないほうがいいよ。」

    デク「え…」

    デク(み、耳に熱い吐息が…そ、それになんだか良い匂いがする…)

    れじれ「嘘つき♥」

    デク「えっ」

    ねじれ「バイバーイ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:19:26

    その日の夜…

    切島「なぁ緑谷、環先輩からねじれ先輩の様子が少しおかしいって相談されたんだがなにか知らないか?」

    デク「い、いや〜知らないな。どうして?」

    切島「そうか、とりあえず俺の知り合いに聞いていけばなにかわかるかと思ってな。さっき爆豪に聞いたら知るかぁ!って怒鳴られた。」


    デク「そ、そうなんだ。僕もなにかわかったら教えるよ。」

    切島「ありがとな、緑谷。それじゃ」

    デク(僕のせいなのか?…いやでも…あの少年に出会って18禁のところで注意するといつもこんなことになる。これは彼の個性なのか?)ブツブツ

    その後デクはしばらく謎の視線を感じるのであった。


    駄文失礼しました。スレ主ありがとう。

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:34:16

    小悪魔ねじれちゃん…
    ここに来て先輩の威厳(意味深)を見せつけるなんて

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:02:19

    駄目だまだ語りたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:38:56

    スレ主に甘えてスレお借りします

    【R18コーナー】
    ガキ「……」キョロキョロ

    デク(またあの子だ!今度こそちゃんと叱らなくちゃ!)

    ガキ「ぎゃあっ!」ガシィ!

    デク「ここは子供が入っちゃダメなところなんだよ。さあ、このビデオは元あった棚に戻して…」

    峰田「おっ、緑谷!……ふーん、18禁コーナーの前…どうやらオイラと同じ目的のようだな…」

    デク「峰田くん!?違うよ!?僕はただこの子に注意しようと…」

    峰田「あ〜。分かるぜ。その歳でも男なら興味あるよな。でもどうせレジ行っても借りられないんだから河原でエロ本探してる方がいいぜ?」肩ポンポン

    デク(よかった…今回は誤解されずに済みそうだ…)

    ガキ「こいつカーテンの向こうでずっと座り込んでたぜ」ニヤニヤ

    峰田「へ〜?……へへっ、隠すなよ。男同士語ろうじゃねえの。どんなビデオ選んだんだ?」

    デク「違っ!これは…!」

    『ヤれええ♡金的を狙えーー!♡玉責めもぎもぎ粘着天国♡オイラが惚れたお前は◯◯汁ダラダラでビクビク震えて一緒にビーズで◯◯を拓いたあん時のお前だ♡』

    峰田「…………」

    デク「…………」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:42:37

    峰田「……まっ、知り合いのコスプレAV見つけちゃったらちょっと気になるよな!あんま似てねえけどよ」

    デク「…そうだね。このAVはちょっと身長が高すぎるかも」

    峰田「あーよく見たら全然似てねえ!こいつオイラよりイケメンじゃねえ?腹立ってきた!」

    デク「はは…」

    峰田「…あれ?そういえばこの店のAVコーナーはジャンル別に区切られてたはず…」ボソッ

    デク「?」

    峰田「ああ、なんでもない。じゃあ俺もカーテンの向こうに行ってくるぜ!」サイナラー

    デク「いってらっしゃ…ちょっと待った!峰田くんも18未満だから入っちゃダメー!…ハッ、あの子がまた消えてる!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:13

    〜翌日〜

    デク(峰田くんのコスプレAVを見ようとしてた誤解を解き忘れたけど、ただの好奇心だと思われたし今までと違って峰田くんはいつも通りだからよかった…のかな?)

    峰田「イテテテ…」

    クラスメイト「峰田〜。大丈夫か?」「具合が悪いの?」「保健室行く?」ザワザワ

    デク(峰田くん、お腹痛いのかな?あれ、峰田くんが手で抑えてるのお腹よりも下のような…)

    峰田「お〜。緑谷。おはよう」

    デク「おはよう。峰田くんどうしたの?」

    峰田「緑谷…お前の性癖、上級者過ぎんだろ…めちゃくちゃ痛ぇよ…」

    デク「えっ」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:49:19

    やったのか!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:38

    緑谷罪な男だぜ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:34:29

    次スレないの?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:43:32

    埋まりそうだね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:56:08

    次スレ立てようにもネタが取り敢えずすぐ書ける人間が立てないと「埋め」とか「保守」ばっかりの悲しい感じになるからなぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:05:01

    まぁ無しでいいんじゃないっすかね?
    書き溜めてる人でもいれば話は別だけど

    イッチありがとうやで

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:36:33

    ネタ書き溜めた人がいたら単発とかでいいからまた立って欲しいスレ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:11:15

    デク「きみ!」
    ガキ「また来たんだ。お前も懲りないな」
    デク「きみがあんな物を持ってたから峰田くんが病院送りに…!…いや、あれは峰田くんのせいだな。でもきみがいつもやってることもダメだからね!」
    ガキ「知るかよ!手ぇ放せよ!」
    爆豪「うるせえ!店内で騒ぐなや!」
    デク「なっ!かっちゃん!?よりにもよって!」
    爆豪「あ?…ちっ、なんだデクかよ」
    デク(わーっ!?このパターンで一番見つかったらヤバい相手がきちゃった!…あっ、そして今、あの子に何かを握らされた!この流れだと…どうする!?)
    爆豪「何隠してるんだ?もしかしてお前もオールマイトのドキュメンタリー借りに来たのか?」
    デク「ダメだ!これはかっちゃんに見せられないやつ…」

    「大♥悩♥殺♥神♥ ダイナマイトバディッ♥♥ イカせてみせろやッ♥♥ オールマイト気取りがッ♥ いつも暴言ばかりで性格クソ煮込みの彼にお仕置きだっ♥♥ いつまでも雑魚で出来損ないの僕じゃないぞっ♥ イカせるって感じのデクの棒だっっ♥♥」
『君が、ち◯ぽを求める顔をしてた─ ── ♥』

    爆豪「…………」ぷるぷる
    デク「かっちゃん!落ち着いて!ここで爆破はまずい!」
    爆豪「なんじゃこりゃああああ!!!!」

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:38

    ──後日、爆発するビデオ屋から子供のような影が飛び出し、隣のビルの非常階段を駆け上って空へ消えたという噂が流れた。
    それはあの子の持っていた個性なのか。それとも人間ではなかったのか。そもそも本当にそんな光景を見た人がいたのか。
    それは誰にも分からない…。

    そしてあのレンタルビデオ屋が一部焼けて休業になったとしてもAVによって変わってしまった僕の周囲の人達はそのままだ──。

    麗日「デクくん♡今日は一緒に部屋で勉強とかどうかな?」
    拳藤「ねえ、学校の近くに落ち着いて話ができる良さそうな喫茶店があるんだけど…」
    信乃『放課後遊びに来ない?洸汰も喜ぶし♡』
    ナガン「約束通り会いにきたぞ」
    ねじれ「ねえねえ、なんで他の子が出久くんと仲良くなろうのしてるのかな?不思議!」
    峰田「緑谷、俺も新しい道を切り拓いたぜ!」
    轟「……(目そらし)」

    デク「これどうすればいいのーーー!?」

    僕の叫びに答えてくれる人は誰もいない。声は虚しく響いて消えた……。


    爆豪(謹慎中)「弁護士…名誉毀損に強い…
    検索」ぽちぽち


    続く…?

    ※(ただの住人だけどもうスレ終わるしスレで出てたネタをお借りして一旦オチっぽいのつけさせてもらいます!
    めっちゃ楽しいスレでした!スレ主さんもネタ書き込んでくれた人もありがとうございます!)

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:27:42

    200ならこれからも緑谷は翻弄される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています