巨乳ファンタジー ばあっストpart8

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:56:38

    じゃーん108cmMカップの目立たない妹持ってきたで


    これが巨乳系の過去スレ

    巨乳ファンタジーばあっストpart7|あにまん掲示板水着イベント開催中なのんbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:57:55

    しゃあっおπの月×おπの日

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:45

    マネモブ領主、リポストで石あげる

    x.comx.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:01:08

    スレ立てあざーっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:03:38

    おーっ目立たない女やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:09:18

    姉に比べて名前が微妙に覚えにくいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:12:45

    これが幽玄の数ヶ月前くらいの人気投票

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:11

    >>7

    単純に捉えるとルストにリリスが限定来そうなもんやけどまあ単純すぎますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:16:44

    hima絵はそそられるよね
    特におっとりしたデカい淑女描かせたら魅力的だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:17:06

    >>7

    あれっ

    ワシの半エルフのメイニアスは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:17:41

    Xの方見つけてきたで

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:59

               ・・
    ムフフ 見て見て お嫁さん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:27:34

    >>12

    あわわ…お前は奥義発動時の乳強きもの…

    別バが来たらワシの石を全部食べ尽くす女とお墨付きを頂いている


    これで後は母乳が出てくれたら最高だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:31:54

    >>12

    >>13

    来月のパスで来ると踏んでるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:33:28

    >>14

    まいったなァ…

             ・・

    そんなことされたらまた本気で課金したくなっちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:34:58

    久しぶりに再会したんスけど
    もしかして絆ボイス増えてるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:35:41

    ハイレグ・黒騎士が控えてるの忘れてませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:36:44

    >>15

    でたな母乳カットインする人気強きもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:36:47

    >>17

    おいっタイミングは慎重にしてくれよ

    引くのは確定してるんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:41

    >>18

    毎回奥義発動する度にハンドボールの球みたいな母乳を噴出するのちょっと笑っちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:41:31

    太陽の娘はとてもかわいいのん・・・すごく欲しい(直球)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:46

    姉妹に話題をかっさらわれてるけどね
    かわいいの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:43

    高飛車で爆乳なお嬢様は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…
    ここんとこ毎日です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:07

    おーっ無料分で二人共引くワシの未来が見えるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:54:09

    >>22

    このオッパイが無料で引けると思うとわくわくしますね

    太陽と月の姉妹パイ?ククク・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:57:53

    似てない姉妹やのォとは思ったけど脚は二人とも細いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:18

    そしておπの日がはじまる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:08:07

    うおおっすごろく回しまくってやるわーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:13:50

    特別クエストの前に…特別クエストが現れたあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:17:08

    えっ八月のπの日ってこんなにお得なんですか(ダイマ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:24:38

    ああ、酒乳肉林のカーニバルだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:29:59

    ふざけんなっ8日になったのに火水風の聖騎士の育成ブースト30%になっとらんやないか
    オラーッ出てこいや運営ーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:40:47

    おー、ブースト不具合のお知らせ来とるやん
    嘘か真か不具合は表示上だけでブースト効果は正しいらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:00:32

    ウム…ややこしいんだなァ
    メンテ中についでにどうにかするかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:07:05

    まあメンテの修正を待つのがベターじゃないっすかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:09:40

    うーんメインクエストがお得を超えたお得だけど掘れる素材が割と余り気味なんでミッション分終わったら遺跡の方にするのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:37:55

    メインの素材も余裕とは言えないけど最低限はあり結晶、欠片は不足してる…それが僕です
    遺跡掘りは次のπの日まで待ったほうがうまいで…それは分かってる。しゃあけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:23:06

    30%オフってことはブースト指定したのと同じってことやん
    レベルとスキル全体育成開始だーGOーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:54:56

    御メンテだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:58:21

    >>37

    ミッションがあるからね

    メインクエは今日回るっす

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:00:57

    水着も引けない、FANZINEも引けない、そんな自分のガチャ運をボクは埃に思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:42:53

    あんのじょう
    太陽は手に入らず月が手に入ったんだ。ゲキエロで嬉しいけど太陽の方も欲しい!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:23:37

    嘘か真か両方性能面でも人権だというwiki住民もいる
    はーっこのゲームのキャラは強弱がよくわからんのう
    システムが何もかも不親切だからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:00:56

    イベント開始だGO〜ッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:17:11

    …でこういうときあと10連回して重ねるかどうか悩むのが俺…!!悪名高いガチャ運微妙な尾崎健太郎よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:35

    >>45

    重ねるためにガチャを回すのは下策を越えた下策

    パス特典やπの日のあれそれを活用してウルティマを集めろ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:46:45

    なにっ190連だったのかあっ
    いやっ聞いてくれてっきり初回10連かと思ったんだ
    あと10連で天井叩けるならアリだと思いますよ…マジでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:57:01

    めっちゃ神引きしてしまったのん
    運全部使い切ったのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:13

    いやー貯めてたapbpが消えてくのは爽快やのぉ
    ですねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:15:01

    >>47

    さすがに+10連で天井は退く理由ないっスかね。キッチリ回してきたのん…もちろん何も出ななった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:56:39

    APは次のπの日の遺跡用にいくらか残しておけばよかったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:41:18

    まあ気にしないでメイン周回はアビリティのかけら回収も兼ねてますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:53:28

    アドリエンヌってどんな性能なのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:06:34

    やばっ周回に夢中で育成忘れてたよ
    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:15:00

    最近ガチャの相性が妙に悪いように感じる……
    それが僕です

    そんなに中でもたくさん金が出てくれるバーストフェス……神……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:10:36

    >>53

    魔法系で奥義が回数付きダメージアップとブロックDOWN、スキルが防御DOWN、凸で自己MP回復と攻撃UPなのん

    姉はほぼ一緒で乳輪はみ出してて物理系っすね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:14:24

    >>53

    引いちゃったのでガッツリ育てたが、味方のMPをアホほど加速させたい意思は感じるで!

    しゃあけど…うん。

    激エロやで!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:03:24

    既存キャラも衣装違いとかで乳輪出して欲しいですね
    マジでね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:48:38

    あーっやっぱ足りねえのはいつもウルティマだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:50:30

    久しぶりの1位だから石たくさんくれそうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:56:25

    鬼龍は8/8一日でアホほどレゴルを溶かしたんや…その額500M=5億
    しばらくは上限溢れを恐れずに済みそうでハッピーハッピーやんケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:34:25

    ふぅん 前スレで言われてたけど通常版とR-18版は立ち絵とは結構違うんだなぁ

    …まぁ気にしないで 

    乳首出てないしこれくらいならまぁ絶妙に多分セーフですから

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:35:38

    >>62

    はみでとるのは日輪だからセーフヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:36:35

    幽幻の通常版…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:36:43

    >>62

    もしかしなくとも客は歌を聴きに来てるのではないのだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:39:07

    >>62

    >>64

    うぅん…どういうことだ?

    布面積を変えて乳輪を誤魔化すのかと思ったけれども、そんなこともしている様子がないのん…


    ま、まさか…可変式乳輪?



    それはそれとして月の子の方が本番無しで泣いたのが…俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:51:49

    (ギルのR-18をここに貼るのは)無理です 
    割合的にほぼほぼ乳首ですから

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:25:54

    あーっやべーっ
    月の妹だけで満足するつもりだったのに姉のバカみたいな日輪見せられて引きたくなってきちゃった

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:31:17

    バニティアは絆ストで最初は全年齢版、途中で激エロ版に着替える変則的なことするんだよね
    だから全年齢版でプレイしながら激エロ版が見れるんだあ
    そしてこれが全年齢版で見れる系の激エロ版バニー!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:19:06

    >>66

    ストーリー1の方が対面座位で挿入していることをお前に教える

    ストーリー2でズリだということをお前に教える

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:25:35

    >>66

    妹の方ストーリー1で本番してなかったっスか?

    外出中だから確かめられないけど勘違いだったらごめんなあっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:19:16

    確かに立ち絵見ると姉の存在感は認めざるを得ないんだよねすごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:28:06

    怒らないでくださいね 
    歌姫の格好が今更ながらバカみたいじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:29:23

    いいんだアーティストにはそれが許される

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:47

    いいんだ巨乳が全てな世界にはそれが許される

    ◇この乳小さき姉は…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:19:29

    でかい日輪と比べたら地味なのは仕方がないと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:56:47

    姉への劣等感で自己肯定感低めの妹を勇気づける話かと思ったらめちゃくちゃ肉食獣でビビったのは俺なんだよね
    姉に食われるより先に喰っとこうって判断と行動に移すまでが早いを超えた早い
    しかも誘惑しておきながら手は領主くんに先に出させる徹底ぶり

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:35:16

    イベント読んでるけど妹あまり陰気じゃなくて意外に思ってるのが俺なんだよね
    姉の乳はあれわざと露出させてるとしか思えないんスけどいいんスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:53:03

    妹は大人しいだけだと考えられる
    やるときはやるタイプだ…気をつけた方が良い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:54:39

    参ったなァ二人とも狙おうとしたら案の定天井近くなっちゃった
    おはガチャちびちび回してウルティマもらことにしますよクククク

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:05:50





    装備が結構集まったんだァまあいつか出番は来ると思うので待機しててくださいよォ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:30:25

    >>81

    羨ましいのん

    同じのが2つしかないんだあ

    ところでこれどこで使えばいいんすかね忌無意

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:50:40

    水着シャティ(水)と水着プリシラ(風)が属性別育成ブースト(火水風)対象から外れてるっスね
    おそらくピックアッ対象の育成ブースト期間が終了した後に属性別ブーストが反映されなかったと考えられるが

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:19:22

    >>62

    御来光だぁっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:33:27

    >>83

    元々その月にピックアップされてた新キャラは指名育成ブーストの対象に入らなかったりしてたしのォ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:05:20

    シャムシェル原作版の寝室イベを見返してみたよ
    その結果もう色々キャラを見てきたけどやっぱ一番エロいということが分かったよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:07:22

    >>86

    今の絵柄で巨乳ファンタジーをリメイクしても売れる気がするのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:14

    そうやっそれでええんやっ
    シリーズの顔を務めてるのは伊達じゃないんですねぇ

  • 898624/08/10(土) 21:09:28

    因みに一応書き方がややこしかったけど肖像シャムシェル(ssr)の話らしいよ うーっ 激エロ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:06:04

    乳首責めが激エロな者…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:07:09

    >>90

    俺さあサンタになるまでこんなに肉付きいいって気付けなかった節穴なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:09:00

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:10:48

    流石にそろそろアニバまで貯めたいそれが僕です

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:13:34

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:16:46

    fanzineが毎回いいとこ突いてくるせいで石温存できないのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:19:48

    ギルの服もまぁ乳輪見えててヤバいけどちょっとゆとりあるからまともに見えるんだよ
    同系列Nカップのブルマ黒騎士とエレインの格好が今更ながら衣装いじめ過ぎるんだよね 面白くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:29:01

    エレインにはせめて魔獣化用の衣装渡してやれって思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:32:53

    トンチキすぎて普段の激えろ衣装より恥ずかしくというか情けなくなってしまう黒騎士に悲しき現在…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:59:33

    黒騎士は本編に顔見せ程度しかしてないのに、気がついたらもうデレ墜ちしてるんだよね、可愛くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:40:35

    ほんへではまだ敵同士なのに妙に意識してるリリスちゃんも良いよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:42:15

    >>99

    自分の姿を認識できる、ってだけで特別視するのは間違い無いんだァ…絆が深まるんだァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:02:53

    もしかして正体ほぽ解明されないまま水着も着ることになるんスかね黒騎士
    まあかわいいからええやろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:11:47

    >>96

    どうして魔獣化したのに母乳が出ないの?

    絵師的に出てもおかしくないのに…本当にどうして?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:41:44

    エレイン引く配信とか観に行ったらガッツリYouTubeだろでガチャ排出時乳首が出てて笑ったのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:44:05

    >>104

    ボケーッなんでR-18版でやってんねん!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:31:29

    ストーリー長いなぁと放置してたのを今さら見たんだけど思ったより力技で笑ったんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:34:45

    イベント·ストーリー見てて思うのは原作あるゲームだとキャラデザ流用出来て便利っスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:36:34

    ふん お前なんかで抜けるわけないだろうっ

    あっ めちゃくちゃエロい(ストーリー&寝室クリア後書き文字)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:48:49

    しゃあけど…寝室の語彙力が単調を超えた単調なのです…

    まあ、シコ猿になっている時のワシの思考に似ているから強く愚弄は出来ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:33:20

    ククク…酷い言われようだな
    まあ盛ってる時のワシのIQもそんなもんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:42:08

    もしかしてユーザーのIQに合わせて文章書いてるんじゃないすか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:26:01

    あと「ムニュッ」みたいな音もマヌケで気が抜けるから個人的にはやめてほしいですね…切実にね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:03:24

    fanzineみたいな試みには感謝ですねマジでね…
    現状メイン·ライターの負担大きすぎるからハッピーハッピーやんケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:02:12

    テレシアはこないだ花嫁になったし周年キャラは新規か原作キャラでしょうねマジでね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:29:13

    最近始めたんスけどヘンリエッティを入れたらかなりタフになって驚いたのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:42:36

    >>115

    基本的にはタフな奴を立てて時間を稼いでドーンするゲームっす

    こいつ育てると目に見えて全員の奥義が速く撃てるようになるのでオススメ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:57:27

    ハイレグ黒騎士もしかして9月のタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:59:07

    パイタッチ3のリアクションがだいぶあれなんだよね黒騎士

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:50:02

    >>117

    なにぶん前例があるから九月水着は恒例になるかもしれないんだよね

    だ…だとしたらマズイよ周年で枯渇した所に襲いかかってくるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:47:40

    おいっそろそろπの月各種キャンペーン前半が終わるからやることはさっさと済ませておけよっ
    救援戦とか特に忘れがちだからなっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:05:41

    ふーっなんとか天井まで石は戻せた…配布ありがとうございました

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:36:01

    結局姉妹揃えたのが俺…! 悪名高い周年記念前に石を全部溶かす健太郎よ!
    ぴずキャラが来なければ勝ちっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:54:31

    このゲームの定石だ 
    タイプじゃない子が案外抜けてタイプと思ってた子が抜けなかったりする

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:11:36

    いやあそういえば813の日だったのぉ
    ですねぇ
    これと言ってなにもなかったけど告示なかったし当たり前やのぉ
    ですねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:41:29

    >>124

    開発運営が台湾だった筈だから日本のローカルネタはそもそも知らないんじゃねえかと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:50:04

    >>125

    えっ

    そうなんですか?


    ワシ…台湾開発運営のおっぱいゲームに一つ心当たりがあるんスよ…

    翻訳が大変を超えた大変に加えてその開発運営が自社ゲーム開発したいってことで終わったブラウザゲーム

    ブレイヴガールレイヴンズや!


    翻訳とか云々でこのゲームも荼毘に伏さないで欲しいと思いますね…ガチでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:52:13

    funyoursさんの新作リベリオンギルガメシュが事前登録中なんだあ…(ダイマ)
    台湾の会社なら頑張って欲しいですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:57:57

    >>127

    利益の為に会社の為に事業拡大展開するのは…見事やな(ニコッ)

    しゃあけど拡大しすぎて全部が全部に手が回らなくなるとかは大丈夫か?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:21

    ボクは課金とか支払いとか嫌いなんです
    それでも引けますか?
    ボクは水着もFANZINEも引けてませんし
    これまでの貯石が殆どありません
    それでも引けますか?
    双子姉妹を引けますか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:33

    >>129

    はい!頑張れば誰でも引けますよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:32

    新イベント聖騎士だあっ
    ディミニオン関連多いっスね最近

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:54

    なにっ奥義ボイス聞く限りとうとう黒騎士の掘り下げイベが来るのかあっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:37

    あっ召喚時セリフの間違いだったのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:02:43

    なにっ


  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:38:45

    おπ金メダルの期限はねあと24日あるけどね、
    ショップのラインナップは8/16 00:00 で更新されるの
    8/15中に欲しいアイテムに交換しておこうねムフッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:15:53

    >>135

    えっそうだったんですか

    要求される数アホほど多いし一月かけて交換しようと思ってたんだァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:23:43

    乳に夢中で一切気付いてなかったけど性能的にはこの二人って物理か魔法かの違いしかないんスね
    さすがに姉妹やな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:50:24

    >>132

    黒騎士の掘り下げはいいが直後に水着黒騎士来るんじゃないすかね

    シリアス吹っ飛びそうだが大丈夫か?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:34:00

    メンテだあっ
    エロいけどまあ普通のキャラで好感が持てる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:30:52

    おメンテ明けてたぁ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:22:14

    ついに黒騎士ちゃんの名前も解ってハッピーハッピーヤンケ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:34:14

    黒騎士の本名明かされたけど水着黒騎士は本名名義で来るんスかね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:07:20

    ちゃんと人間やってたんスね
    生まれた時から黒騎士だと思ってたんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:05

    黒騎士お前はなんだ?
    実名より前にピリ辛に酒にオチンチンにアホ程弱いのを晒してミステリアスキャラと言えるのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:18:24

    イベントの時空が割れた云々ってこれメインストーリーっスか?
    それともブルマなんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:21:12

    メンテ明けから水着シャティと水着プリシラが属性別育成ボーナス対象になってるっスね
    今日いっぱいで終わりだからあまり意味ないかもしれないけどなヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:05

    黒騎士(PC書き文字)ブルマでシリアスは無理だと思うんスけど…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:27:12

    ブルマ着用時は言動もなんかおかしくなってるから呪いの装備だと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:51:31

    >>148

    待てよ

    酔ってるとウヒヒウヒヒとか言い出すんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:16:08

    ムフフ…お先に失礼するのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:18:50

    >>150

    倒す相手はブルマはいてビキニも着る予定だけど大丈夫か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:23:52

    >>151

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:34:41

    このゲームって物理と魔法どっちが強いのん?
    アドリエンヌかベルナデットどっちか迷うんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:41:29

    >>153

    少し前までは物理が優勢で最近は魔法がかなり成り上がってきたんや

    つまりどっちでもいいですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:44:00

    >>153

    まあ気にしないで

    その内高難度ステージで物理対策や魔法対策された編成の敵が出てきますから

    太陽と月を両方侍らせておけばマイペンライ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:45:18

    もしかして黒騎士はおもしれえ女なんじゃないですか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:10

    >>137

    ベルナデットは敵全体にブロックDOWNと眩暈

    アドリエンヌは味方全体にブロックUPと敵全体に睡眠

    の違いがあるのん

    まあ微妙な違いだからマイ・ペンライ!

    多分

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:42:18

    このイベントパーティー入れかえめっちゃめんどくさいスね
    やめてほしいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:00:49

    >>158

    オトンが言っとったわ

    普段から編成をいくつか作っておいてそのまま放置しておけばそこまで面倒でもないってなあ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:16:32

    敵はさほど強くないから適当に条件に合ってるのを放り込めばどうとでもなるんだあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:59:54

    参ったなァ間違って特別召喚の方を引いちゃった
    まあリンも軽傷でなんとかお迎えしたからええやろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:19:31

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:15:28

    保守 
     
     

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:37:24

    新キャラはスルーするつもりだったけど有能そうな風属性物理ってだけで引くべきな気もしてくるのん…
    運営み アニバーサリー前にガチャ回させるのはいい加減やめろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:58:25

    ワシ…今回のイベントも踏まえてアニバの聖騎士に心当たりがあるんや
    やっぱり黒騎士や!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:20:16

    半月ぶりの通常資源収集が物足りなく感じるのが俺なんだ
    まいったな、もう前半が懐かしくなってきたよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:14:38

    リンが他人の乳みてうわデカしてるの見て笑っちゃったんだよね
    セルフで突っ込んでたけどどのデカ乳ぶら下げて言ってるんだって思っちゃうのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:18:47

    巨乳ファンタジーって今はじめどきっすかね?おしえてくれよマネモブ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:23:57

    >>168

    来月アニバだしまあ今くらいから石貯めるのは上策やろ

    闇鍋とは言え過去の限定キャラ復刻もしてるしなっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:26:11

    >>168

    今初めてやねぇ…もうすぐ1周年やからそれまでにメインストーリーやミッションで石集めるのがウマイで!

    多分天井分くらいは稼げるのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:38:55

    >>169

    流石は身長140cm台っスね

    そのくせ乳は余裕の100オーバーだから凄いのん


    あれ? 150台だったっけ? ムフフ…まあ関係無いのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:46:07

    >>168

    もしかしてバーストの付かない原作ゲーのことっすかね

    普通のノベルゲーなのでいつ始めても大丈夫ですよニコニコ

    もうじき新作も出るしなヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:55

    石をアホほどくれるからイベントこなしてたら目当てのキャラ引けるくらいにはこのゲーム余裕あるのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:13:40

    ブルマ黒騎士のキャラスト本当にかわいくて笑ってしまう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:43:30

    保守 
         

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:12:19

    リンは強そうと思ったけど今回の競撃戦ではバグのせいで出番はなさそうなのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:54

    BP余りまくってるんスけど枯渇するもんなのん?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:03

    修正前のバグ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:45

    >>177

    エクストラだとBP2消費するから直ぐなくなるのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:49

    黒騎士なんかメインヒロインみたいな扱いな気がするんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:19:51

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:25:06

    あっそろそろ神殿切り替わるんですね
    急げっ攻略ラッシュだ

  • 18318224/08/17(土) 02:32:44

    あれっ神殿の更新って15日だったんですかホアァーッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:17:48

    保守 
     
                 

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:46:27

    ムフフ殲滅武器2枚抜きは普通に嬉しいのん
    ま、聖騎士召喚のほうはすり抜け連発で微妙だからバランスは取れてるんだけどね!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:09:18

    へーっリンって戊に出るんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:14:42

    >>186

    あうっ母乳を誤字ったのん…アカンやん興奮しすぎてるで

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:16:13

    つちのえ・ぼ!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:55:40

    いよいよ特別仕様πの日がまた始まる…
    いやーアニバは来てないのに色々盛り沢山やのぉ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:00:08

    πの日の前日はAP/BPをぎりぎり溜めておけと何度も言っておろうが!その数500億回

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:05:38

    いいんですか?アニバにはさらに期待してしまっても

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:37:19

    >>180

    登場遅いし第一部のラスボスなんだろうと思ってたのが…俺なんだ!

    な…なんやこの可愛い生き物は(ギュンギュン)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:12:44

    アニバ用の石も、APBPも一切溜めること無く使い切る。
    それでも生きていた。

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:00

    >>193

    >アニバ用の石も

    いやちょっと待てよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:23

    はーっレゴル倍期間が恋しいなあ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:57:25

    >>194

    だから課金するんだろっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:02:04

    なにっ おっπの日

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:05:38

    移籍周回だGO~ッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:38:51

    ワシは8/8と8/18でレベルマスキルマを作りまくったんや
    その所要金額…900M
    いやー久々に所持金表記のMが外れたのお

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:59:20

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています