アズサ「ワイ、確かに私達の目の前にはヒフミ達がいる」

  • 1124/08/07(水) 23:21:37

    アズサ「でも、それは私がワイの膝の上に乗って〝あーん〟をしてもらわない理由にはならない」


    ワイ「アッ…アッ…」


    ヒフミ「もはやお構い無しですね……」

    ハナコ「これ絶対入ってますよね」

    コハル「死刑死刑死刑死刑死刑!!!」



    ワイ「……」サオリ「……」|あにまん掲示板~焼肉屋~ワイ「……」サオリ「……」ジュージューワイ「…………」サオリ「…………」ヨンメイデオマチノリクハチマサマーコンヤハヒサシブリノゴチソウヨー!ワイ「………………」サオリ「…………………bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:52

    たまんねぇなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:32

    ああ、愛情がたっぷり入ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:38

    例え挿入されていたとしても、それが先っぽだと思ったならそれは先っぽだから...

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:25:17

    アズサを膝に乗せて問題ない&あーんできる程度の余裕がある
    これやっぱ今に至るまでのワイ君はやんちゃで結構体格もしっかりしてる説が濃厚になったのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:25:30

    >>4

    ライン(筋)超えてんだよなあ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:26:06

    ホシノさん…ホシノさんは!?
    自分が大切だった人のたった1人?の肉親なんですよ!!

    ……もう、ホシノには梔子を護る事さえ出来ないって…コト!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:28:32

    ワイ君も元気になったなぁ…おじさん嬉しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:29:46

    例えエ駄死だとしても、それは恋人同士でやらない理由にはならない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:30:57

    そういやワイ君は補習授業部の皆の事どう思ってるんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:36:48

    "生徒どうしの恋愛……!!いいよね……!!!"

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:53:29

    >>5

    焼肉でもがっつり食ってたしな

  • 13124/08/07(水) 23:55:46

    ヒフミ「えっと……それで、お二人は晴れて正式にお付き合いする事になったのですが……その、以前の様に爛れた生活を送っている訳では……ないんですよね……?」

    アズサ「……?爛れた?」

    ハナコ「要するにヒフミちゃんが言いたいのは自宅で■■■漬けの生活を送っていないか……って事ですよ♪」

    ヒフミ「そ、そこまで露骨には言ってませんよ!?」

    コハル「ま、まさか先生に保健の授業を教えてもらっておきながら未だにエッチな生活を続けてるわけじゃないでしょうねえ!?」

    アズサ「ああ……それなら大丈夫、ちゃんと抑えてるから」

    ヒフミ「よ、よかった……やっとアズサちゃんも理解してくれました……!」

    アズサ「うん、ゴムを一箱使い切ったらそれで終わりってちゃんとルールを決めたから」

    ヒフミ「そうですそうです!一箱だけで終わりに…………はい?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:56:30

    >>13

    死んじゃうって!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:56:41

    こいつら二人過酷したんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:57:09

    ワイくんも大概人外みたいな耐久力してるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:57:23

    >>13

    ワイくん死んでまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:57:38

    >>15

    本当に過酷な過酷してんだよ

    モラルはどうなってんだモラルは

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:59:21

    キヴォトスでは!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:00:07

    >>19

    キヴォトスでも!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:00:26

    まあまて落ち着け。箱のサイズにも色々あるだろ。お徳用家庭用コンビニのやつ。それを聞いてからでも遅くはない。
    ただ、一回につき3回としてもやりすぎではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:00:38

    >>20

    キヴォトスだからこそ!

  • 23124/08/08(木) 00:01:31

    ハナコ「あの……毎回一箱使い切ってるんですか……?」

    アズサ「?うん」

    ハナコ「しかもそれで抑えてるって……つまり、以前はもっと沢山買ってたんですか……?」

    アズサ「うん」

    ハナコ「………」

    コハル(嘘でしょ……ハナコが唖然としてる……)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:01:55

    >>21

    調べたら普通のは創作でよく見かける箱は3個入りなんだね


    まぁ10個入りもあるらしいけど……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:03:03

    >>24

    1日3回を毎日はやばいんだよ

    あれか、ワイくん割と健康でガッチリしてて旺盛なタイプか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:03:52

    お盛んってレベルじゃねーぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:21

    >>25

    あのユメパイの弟だぞ?そりゃあ……ねぇ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:39

    (私が性欲で負けた…!?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:23

    女の子の日は多分してないから毎日欠かさずというわけではない。誤差の範囲?……はい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:02

    >>22

    キヴォトスならではの!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:14

    ゴムしてても割と当たる可能性高めな回数で草

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:44

    ユメパイのユメパイがあのサイズだしワイくんのワイくんも相当なもんになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:08:33

    梔子の血筋なんだ、ワイくんのサイズ次第ではコンビニで売ってるやつじゃあサイズ合わないだろう
    となると専門店やドラッグストアでLサイズを購入することになるが、ああいうの結構な数入ってるからなあ……というか比較的高いんだよなあ

  • 35124/08/08(木) 00:09:27

    ハナコ(でも……それに付き合えるワイくんも流石と言うべきでしょうか、意外と身体が丈夫だったり……)

    ワイ「シテ…コロシテ…」腰さすさす

    ハナコ(全然そんなことありませんでしたね)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:15:00

    全スレにあったように先生に注意されて、その後にした時にはワイ君が適当にコンビニで買ってきたゴムを装着しようとするも入らず、前戯も済ませた後だったのでアズサが我慢できなくなり、2回目も生でした説が出てきたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:03

    毎回逆レなんじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:22:38

    >>36

    小さいと入りにくいわキッツいわ最悪ナカで外れるわだもんな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:32:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:41:29

    小さいとそもそも入らないゾ(一敗)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:43:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:45:30

    >>11

    自分が生徒たちに恋愛的に好かれてる自覚を持ってないクソボケがこちらです

  • 43124/08/08(木) 00:57:57

    トリニティ生A(元アビドス中学)「私の中学時代の男子クラスメイト……ああ、ワイ君の事ですか?どんな子って……まあ、ツンデレですかね?」
    トリニティ生B(元アビドス中学)「口では否定してたけどお姉さんの事が大好きなんだなーって態度で伝わってきましたし」

    ────────

    百鬼夜行生A(元アビドス中学)「ワイ君……ですか?えっと……ごめんなさい、あまり詳しくは……何せ私、結構早い段階でアビドスを離れてしまったので……」
    百鬼夜行生B(元アビドス中学)「私も同じく……あっ!でも当時ワイ君と同じクラスだった子のモモトークなら持ってますよ!」

    ────────

    ゲヘナ生A(元アビドス中学)「ワイ君ですか?そうですね……性格面に関してはお姉さん思いの良い奴でしたよ」
    ゲヘナ生B(元アビドス中学)「それ以外だと……あっ!確か結構強かったよね!」
    ゲヘナ生A(元アビドス中学)「あー確かに、今はゲヘナなんていう物騒な学園で過ごしてる私達から見ても相当強かったですよ」
    ゲヘナ生B(元アビドス中学)「……あっ、でもあの事件があってからはあんまり覇気がないっていうか……」
    ゲヘナ生A(元アビドス中学)「昔は強かったってやつ?」
    ゲヘナ生B(元アビドス中学)「……あの、ところで人違いかもしれないけど……貴女ってアビドス高等学校の……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:00:31

    おじさんが本気を出している…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:05:32

    どこ。どこ。どこ。どこ。どこ。どこ。どこ。どこ。どこ。どこ。どこ。どこ。どこ。どこ。どこ。

    どこにいるの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:12:04

    おじさん怖いよー

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:12:26

    3章どころか最終章前に起爆したか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:15:04

    >>43

    最初のトリニティの時点で今何処にって聞けばいいというか先生に聞くことすら捨てて探し回ってるあたり本当に焦ってるなこのおじさん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:17:16

    ワイ君にまた新しい女の子の匂いが付いちゃう……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:17:44

    >>49

    また修羅場きちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:21:46

    >>45

    完全に暴走状態じゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:25:40

    part1 二人の目覚め編
    part2 補習尋問部編
    part3 保険の補習授業編
    part4 肉と赦しと盗聴器編
    part5 ユメが残した足音編

    いつの間にかpart5だなすげえやアズワイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:32:20

    黄金の精神なのか漆黒の意志なのかそれとも捕食者なのかよくわからなくなってきたアズサ!
    途中までアズサに抵抗も虚しく捕食される哀れな者……のイメージがついてたが結構強いし過去が重たいと判明したワイ!

    未だ過去に囚われ続けているガチやべぇ女ホシノ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:34:03

    まだ地下生活者に介入されてないし、普通に先輩の弟に会いたいだけかもしれないから

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:34:37

    >>50

    せめてこれが修羅場(女関係)ならよかったんだけどな

    修羅場(真)なんだコレ


    ワイくんもたいがい抱えてるみたいだし下手するとテラおじ&テラーワイ君もあるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:37:48

    弟を利用してやねぇ
    ホシノに酷い態度を取らせてやねぇ

    手帳を目の前で破り捨てさせてやねぇ……………

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:39:14

    >>56

    ぶち殺す

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:39:23

    >>56

    クロコ~!ここだ~!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:40:39

    あ、ウチは地下生活者ダメ(笑)(両人差し指でバッテン)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:02:48

    臨戦ホシノが過去から追いかけてきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:53:58

    >>56

    和解の象徴たる天使によって肉体と魂が泣き別れするぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:04:09

    お前が見捨てたせいで姉を失ったやつに今更会ってどうするんだい?
    好きな人と愛し合うというささやかな幸せすら奪うのか?感想を述べよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:05:17

    >>62

    「でも、それは姉が大切にしていた後輩の先輩と合わない理由にはならない」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:14:04

    >>56

    あはは、やっていいこととやっちゃいけないことの区別もできないんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:18:31

    でもジッサイ会って何するんだろうね…土下座?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:20:11

    >>65

    自分でも分からないんじゃないかな

    知ってしまったから会おうとしてるけど実際に会ってもにも言えないんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:54:52

    ホシノってユメ先輩の遺したものをゴミと言えるものすら集めてたらしいしけど
    遺された弟とはいえ流石にワイくんをどこかにしまい込むしまっちゃうおじさんにはならないよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:05:54

    補修授業部+アリウススクワッド+アビドス生vsホシノvsゲヘナツヤツヤモップ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:07:20

    >>67

    それは流石にお説教ものやろ(

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:59:27

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:37:46

    >>52

    ワイも寝たきりから目覚めるしアズサは恋に目覚めたもんな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:18:15

    ワイの味見をハナコあたりがしないか危惧したけどハナコはそんなことしねぇよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:30:20

    >>72

    ハナコはなんだかんだで白馬の王子様に憧れるタイプだ。俺は詳しいんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:33:08

    >>72

    試す為に誘惑ムーブするけど一瞬でもノッたら見限りそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:39:44

    ところでこのワイくんが色彩からも降ろされたワイくんと同一だとしたら、おじさんはユメ先輩と喧嘩別れしただけじゃなくその弟くんもアビドスから追放したことになりますよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:41:28

    >>75

    そのワイくんは補習部からも降ろされてるから別人だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:48:25

    >>76

    ヨカッタ...

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:49:24

    >>73

    奇遇だな。俺のデータにもそう書かれてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:50:30

    >>74

    でもこのワイくんなら「アッ……イヤ…ソノ…ソウイウノハ…ヨクナイカナ…ッテ」ってちゃんと断るという厚い信頼がある



    これにはトリニティウラワフラワーもニッコリ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:51:59

    >>79

    なおアズサには

    「でも、それは私とワイが愛し合わない理由にはならない」

    で食べられる模様

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:55:58

    >>80

    つよい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:03:22

    でもそれは私と◯◯しない理由にはならない構文だと……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:41:27

    ここまであけすけならいっそガッツリ詳細を聞きたいな。
    終始アズサ捕食者なのか、時折ワイ一転攻勢なのか、そうされる(ワイの方から求めてくれる)のを期待してるから何回もしてるのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:50:59

    コハルは前のめりになって聞いてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:52:56

    デレデレしながらも、ほのかにヤンデレ臭香る「私だけを見てほしい、危ない目にあわせたくない、どこにも行ってほしくない」という独占願望からの毎日搾精の可能性…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:03:53

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:12:56

    実はゴムの厚さ0.0001なんだよね、、、

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:15:27

    >>85

    まぁワイくんどう考えても調印式に呼ばれないし自分から参加するようなタイプでもないのに謎の行動力でふらっと立ち寄って先生かばったりするから実はアズサよりよっぽど見てないと危ないタイプだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:18:00

    >>87

    細胞の膜……?

  • 90124/08/08(木) 11:22:47

    ユメ先輩に弟がいるって事は知っていた

    けど、私はその顔を見た事がなかったし見に行こうと思った事もなかった……多分、怖かったんだと思う

    会って何を話せばいいのか、死因を伝えたら彼は私を責めるだろうか、それと……

    ビリビリに破かれたポスターを渡したら、彼は何を思うのか

  • 91124/08/08(木) 11:31:23

    そんな恐れを心の内に隠したまま、敢えて気づかないフリをして戦い続けた

    戦っている間だけは余計な事を考えずに済むから、アビドスを守っている間だけはユメ先輩の為に戦えている気になれるから

    現実逃避を繰り返す日々、その中に突然ノノミちゃんが入り込んできた

    そして、その跡を追うように記憶を失ってたシロコちゃんと、新入生のセリカちゃんやアヤネちゃんと

    ノノミちゃんとの接触を皮切りに色んな子達がアビドスに入ってきた

  • 92124/08/08(木) 11:41:05

    キヴォトスの外から先生が、トリニティからヒフミちゃんが

    まるでぽっかりと空いてしまった穴を埋めるかのように色んな人と出会ってきた

    それでユメ先輩を喪った寂しさや虚しさが消えるわけじゃないけど、皆の暖かさは私が自分の傷を〝誤魔化す〟には十分すぎた

    今は皆を守ろう、悪い大人に騙されないようにアビドスの皆を、調印式で困ってたヒフミちゃんを、赤い空に挑もうとする先生を

    ……そうやって誤魔化し続けていたから罰が当たったのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:43:47

    >>88

    やはり梔子の血筋か…

  • 94124/08/08(木) 11:45:25

    今になって弟君の存在が私の前に現れたのは、きっと〝目を逸らすな〟っていう天からのお告げなのかもしれない

    お前の罪を忘れるな、お前がユメ先輩を殺した、お前がその弟から家族を奪った、そんな現実を今になって突きつけられる

    仲間に、友達に、頼れる大人に、皆に囲まれて幸せになる事など許さないと、ほんの一瞬でユメ先輩を喪った時のような暗闇の中に落とされた

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:46:30

    当の弟くんは恋人作って毎日しっぽりしているんですってよ
    どう思うホシノ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:47:24

    もしかして3章前ホシノ? 
    終わりだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:48:35

    ん、前の世界と行動が違いすぎて怖い

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:51:10

    心の中のアズサが〜〜しない理由にはならない構文を叫びたがってるが梔子夫妻(未来完了形)を見守るぜ

  • 99124/08/08(木) 11:51:46

    でも、それは自業自得

    そもそも私が最初に弟君と向き合っていればよかっただけの話、それを先延ばしにし続けた結果が〝現在〟なのだから

    ……そして、先延ばしにし続けた〝過去〟が漸く回ってきただけ


    「……もしもし?先生?ちょっと頼みたい事があるんだけどさー」


    もう、逃げるのは止めにしよう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:52:48

    ホルス、覚悟完了──
    真面目に地下ちゃんいないタイミングのハズだからセーフなのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:52:59

    ついに腹括ったか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:54:41

    なんか勝手にテラー化しそうなんですけど………
    小生の出番は………?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:55:08

    昏睡してる時じゃなくて本当に良かったよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:55:36

    >>102

    ん、ダーク・シロコときぶってろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:56:35

    >>102

    余計なちょっかいどうせかけるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:59:43

    >>102

    君を殴る

  • 107124/08/08(木) 12:00:54

    ヒフミ「ワイ君、アズサちゃんがワイ君の事を襲おうとしました。その時ワイ君はどうします?」

    ワイ「アッ…アッ…」

    ヒフミ「……」

    ワイ「ゥ…ア…」

    ワイ「テ…テイコウ…シマス…」

    っ ピコピコハンマー

    ヒフミ「えい!」ポコッ

    ワイ「アッ」

    ヒフミ「判断が遅いです!アズサちゃんの言うことだからって何でもかんでも受け入れてはいけませんよ!」

    ハナコ「うーん……このままだといずれ絞り殺されてしまいますね……」

    コハル「まさかこんな特訓まで必要になるなんて……本当にエッチなのが理由で死にそうになってるじゃない……」

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:01:37

    温度差よ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:01:53

    落差が酷い

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:03:34

    またしても何も知らないワイくん

    ナニはしってるのになガハハ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:05:55

    >>108

    砂漠も寒暖差激しいから仕方ない

    夜激しいのはアズサなんだがながっはっは

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:07:20

    ホシノが弟くんに今も辛いって感情抱えてると押し付けられそうで怖い……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:08:44

    あれ、前スレが消えてる?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:09:56

    >>113

    ほんまや……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:10:09

    >>113

    本当だ・・・何故何故何故何故何故?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:10:11

    マジ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:10:40

    他は残ってるか

  • 118124/08/08(木) 12:12:49

    ハナコ「次はアズサちゃんからのおねだりをワイ君がちゃんと断れるように理性の耐久テストに移行しましょう♪」

    ワイ「ヨ…ヨロシャッス…」

    ハナコ「ワイ君は私が何を言っても絶対に反応してはいけませんよ?」

    ワイ「ッス…」

    ハナコ「では……」すぅー

    ワイ「……」

    ハナコ「……ちんすこう♡」ボソッ

    ワイ「!?」

    ハナコ「チンアナゴ♡」

    ワイ「アッ…」

    ハナコ「マンホール♡万華鏡♡オナモミ♡」

    ワイ「アッ…アッ…!」

    コハル「おねだりじゃなくてただの淫語責めじゃない!?何やってるのよ!?」

    ヒフミ「コハルちゃん?そもそもあれは淫語ではないですよ……?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:13:48

    >>113

    大丈夫や……大体サオリが口説いてただけだから

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:14:04

    コハルがコハルしてて安心した

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:15:11
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:16:08

    >>118

    アズサが真似して「ちんすこう♡」とか言えば反応しそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:17:05

    >>121

    有能ってよく言われない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:17:20

    ちなみにアズサって149cmとギリロリコンと言える身長なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:26:55

    >>124

    そういえばヒフミって158cmだからハナコとアリスくらい身長に差があるんだよね

  • 1261 121ニキありがとナス!24/08/08(木) 12:26:58

    コハル「じ、じゃあ……私からは……」

    ワイ「……」

    コハル「私からは……」

    ワイ「……」

    コハル(……あれ?私から教えられる事ってもうなくない?)

    ワイ「……」

    コハル(だって……え、えっちな事に関する知識ならワイとアズサって私より進んでるし……ほ、本だけでしか見た事のない私なんかより全然……)

    ワイ「……」

    コハル(じ、じゃあここは普通のデートプランとか!……そういえば一応普通のデートもしてるんだったわね……)

    ワイ「……」

    コハル「……」

    ワイ「……」

    コハル「その……免許皆伝よ!私から教える事はもうないわ!」

    ワイ「!?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:30:00

    ワイ……免許皆伝おめでとう……!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:30:07

    まともだと……?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:32:19

    流石だぜコハル裁判長
    割と二人の仲自体は肯定されるべきだからな!

  • 130124/08/08(木) 12:32:30

    アズサ「ワイ、確かに補習授業部は皆優しい」

    ワイ「……」

    アズサ「……でも、相手が私の友達だったとしたもワイが女の子に囲まれてるのを私が怒らない理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「(#ᓀ‸ᓂ)」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:34:37

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:35:48

    …ホシノ先輩は覚悟決めてたけどさ、恐らく姉の死によって性格が豹変するレベルのショックを受けたワイくんに改めて当時のこと話したらアズサセラピーで回復したHPバーが赤ゲージに逆戻りしない…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:36:32

    結果的に逆効果ァ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:37:43

    >>132

    献身的な嫁(未来)が支えてくれるので実質ダメージゼロだぜえ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:40:12

    >>134ワイくん会うならGPS系全部置いていって会いに行きそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:40:32

    先輩から聞いていた姿とかけ離れた弟くんを見てホシノはまともでいられるのか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:43:07

    それより妙に湿度の高い接し方してるホシノを見てアズサがまともでいられるのか……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:47:41

    >>135

    アリウスで培った尾行技術で直接追いかけ続ければセーフ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:50:11

    >>138サオリに阻止してもらおう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:52:13

    これさ最悪のタイミングだと夜のことに関して「干からびて死んじゃう」とか言われてるタイミングでホシノ突っ込んでこない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:00:04

    ここのアズサは理由をつけてワイくんを束縛しようとしてるフシあるしなぁ
    まぁ姉譲りの行動力とそれに見合わないうっかり流される所あるから心配なんだろうけど一回補習授業部とかアリスクとかとちゃんと話し合うべきだとは思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:24

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:45

    補習授業部がワイ君の実質的な保護者になってない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:11:51

    実際ワイ君割と強かったらしいからな……調子取り戻してもらわないと……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:17:09

    >>142

    プロレスごっこかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:18:09

    >>142

    せっくすは全てではないからね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:18:23

    >>145

    (夜の)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:18:28

    これなんなん?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:19:35

    >>148

    一スレ名からみてみ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:29:14

    >>149

    消されてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:30:46

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:31:11
  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:31:34

    消えてるのは前スレだけだぜ!

    ついでに2、3スレもどうぞ

    https://bbs.animanch.com/board/3706374/

    https://bbs.animanch.com/board/3710388/

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:32:23

    その前のワイスレは毛色違うし良いか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:36:33

    >>154

    色彩にすら拒否されるなんか強いワイ………ユウカにダメ人間(ダメ人間という意味)にされたワイ………

  • 156124/08/08(木) 13:47:36

    ワイ「……」

    アズサ『ワイ、確かに今日は暴風警報が出ている』

    ワイ「……」

    アズサ『でもそれがワイに会いにいかない理由にはならない』

    ワイ「……ダ、ダメデス……」

    アズサ『大丈夫、私の身体ならちょっとやそっとじゃ───』

    ワイ「……テ」

    アズサ『……?』

    ワイ「天候……危険……」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:48:50

    そりゃトラウマよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:49:24

    いいぞ!その調子でアズサから主導権を奪っていくんだ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:50:15

    >>158

    なお夜の主導権だけは奪えない模様

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:50:24

    もうすでに家にいそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:51:52

    >>159

    奪わせる気もないじゃねえかなワイくん

  • 162124/08/08(木) 13:53:28

    雨は個人的には嫌いではない

    だって、自分の周りの風景を姉の命を奪った土地とは正反対の風景に変えてくれるから

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:58:25

    重い…まだまだアズサセラピーが必要そうですね

  • 164124/08/08(木) 14:00:46

    でも、その雨のせいで誰かが悲惨な目に遇うというのなら話は別だ

    天候のせいで二度も大切な人を喪うなんて思いはしたくなかった、だから俺にしては珍しく必死に声を絞り出してアズサさんを止めた

    その甲斐あってか、いつもは強引なアズサさんも今日は渋々と引き下がってくれた

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:02:27

    ワイ……!!よくやった……!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:03:22

    アズサ“さん”…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:03:54

    >>166

    まだ籍を入れてないから!まだ籍を入れてないから!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:04:11

    まだ距離感があるというのか!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:04:37

    >>167

    身持ちが固いなワイ君!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:07:04

    良い空気の時は呼び捨て、それは駄目だと勇気を持って言う時はさん付け
    そういう事だな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:11:26

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:12:20

    >>171

    同じ話題ループさせんな

  • 173124/08/08(木) 14:12:31

    モモトークに表示された『止んだらいくから』というメッセージを見て苦笑するも、それだけ自分が愛されている事を知ってつい頬が緩んでしまう

    こんなにも無償の愛情を与えられたのは姉がまだ生きていた頃以来か、既に亡き笑顔を思い浮かべていると突如自身の部屋のチャイムが鳴らされる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:13:16

    おじさん!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:13:25

    止まれ!ホシノ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:13:46

    ミ ツ ケ タ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:13:52

    警報出るレベルの天候でチャイム鳴るのホラーすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:14:02

    ホルスステイ!まだだ!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:14:26
  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:14:30

    ホルス行け!
    誘拐しろ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:15:17

    どう考えてもワイ君の地雷踏む未来しか見えない……

  • 182124/08/08(木) 14:15:56

    はて、一体誰だろうか

    特に注文していた品はなかったはず、それとも新聞勧誘だろうか?だとすればこんな天気の中ご苦労な事だ

    敢えて大きめに足音を立てながら玄関に向かうことで部屋の中に居る事をアピールし、そのまま玄関の扉をゆっくりと開ける

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:16:41

    だからなんでホラーになるんだよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:16:42

    夏だからね怖い話するのは季節柄普通よ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:17:09

    そりゃ怖いよな…姉を砂嵐で失って、今度は大事な人を普通の嵐で失ったら晴れの日も雨の日も外に出れんくなるで

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:17:57

    我慢できずに来訪したアズサに一票

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:18:13

    チェーンロック・・・はホルスの前では無駄か・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:18:19

    なんか戻ってきたら話の流れが変わってびっくりしたんだけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:18:35

    小鳥遊ホシノ、動きます

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:18:43
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:19:01

    ミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:19:14

    こわい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:19:28

    うへ、ここにいたんだ

    ワイ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:19:35

    なに?ホラー?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:19:38

    話のテンポいいね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:21:04

    情報はどこで仕入れたんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:21:07

    ユメ先輩

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:21:34

    >>196

    多分先生

  • 199124/08/08(木) 14:21:45

    「今開けます…………?」

    扉の前に人が立ってる可能性を考えて慎重に開くと、そこに立っていたのは見知らぬ少女

    ピンク色の長い髪が前に垂れ、服の所々を雨に濡らしながら顔を伏せている少女

    「あの……どちら様───」

    ふと、少女が顔を上げる

    最初に感じたのは二色の瞳への多少の珍しさ、次に感じたのは────それが仄暗く染まっている事への恐怖

    「…………ぁ」

    少女は小さく声を溢すと同時に、俺の両腕をガシリと強く掴んだ

  • 200124/08/08(木) 14:22:14

    「みつ……けた……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています