トレセン学園舞台裏スレ339

  • 1デジトレ24/08/07(水) 23:23:24

    次スレ>>195がよろしく

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

     当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2デジトレ24/08/07(水) 23:24:11
  • 3ツヨシトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 23:29:06

    やはりポカリ、ポカリは全てを解決する
    たておつー

  • 4タイキトレ24/08/07(水) 23:30:05

    >>3

    OS1で事前予防だ

  • 5ティタントレ24/08/07(水) 23:30:31

    >>3

    でもグリーンだからの方が美味しいじゃない

  • 6ウインディトレ24/08/07(水) 23:30:33

    好きなファンタの味はアクエリアス味です

  • 7ハヤトレetcの人24/08/07(水) 23:31:03

    仕事終わりは帰りがけにポカリかアクエリを買う
    そして駅に着くまでに基本がぶ飲みしてボトル一本カラにする

    この時期はそんな生体してます。

  • 8ブレストレ24/08/07(水) 23:31:12

    アクアソリタ派でした()

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:31:53

    いいえ、ケフィアです

  • 10モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/08/07(水) 23:32:14

    近所の自販機で売ってるのアクエリばっかだな、思い返すと最近ポカリ飲んでないかも

  • 11ツヨシトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 23:32:25

    >>5

    普通のダカラが好きだったんだけどなぁ

    だいぶ昔、出て数年した辺りで味変わってそこから飲まなくなった

  • 12ティタントレ24/08/07(水) 23:33:44

    >>11

    俺容量で選んでるからなぁ…

    夏場の携帯できる水分は多ければ多いほど良いんだ

  • 13Dr.カードボード24/08/07(水) 23:35:19

    今気付いたけどOS1ってスポドリじゃねーじゃん…

  • 14ブレストレ24/08/07(水) 23:36:31

    アクアソリタ、OS-1より手が伸びやすくてなあ……病気かかった時はOS-1だけど、余裕ある時は大体そっち買ってる。

    >>13

    言われてみてレス文章見返したけどそうじゃんこれどっちも経口補水液じゃん()

  • 15ツヨシトレ◆t3fvHjr/fA24/08/07(水) 23:37:30

    >>13

    >>14

    それ飲んでおいしく感じる時はもうすでに脱水症状なってるヤツじゃん!!!

  • 16ラートレ24/08/07(水) 23:38:02

    あまりにも落ちが綺麗だなあ(遠い目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:40:55

    経口補水液飲んで美味しく感じるやつ危機感持った方がいいよ

  • 18ブレストレ(E:淑女一式)24/08/07(水) 23:42:25

    >>15

    >>16

    >>17

    いや違うんです!表示上経口補水液ってだけで味の濃さは常時スポドリのそれなんですアー

  • 19ティタントレ24/08/07(水) 23:42:32

    >>17

    この構文で本当に危機感持った方がいいのそこそこレアじゃない?

  • 20ラートレ24/08/07(水) 23:43:16

    >>17

    危機感持ってる時に飲んでるから美味しいものだと信じてる

    >>18

    🤖 中身はスポドリじゃないよね

  • 21タイキトレ24/08/07(水) 23:45:09

    あー経口補水液がうめぇな〜(現実逃避)

    >>18

    共感できなくてすまない

    経口補水液エアプフォックスですまない

  • 22ハヤトレetcの人24/08/07(水) 23:45:23

    あとはぶっちゃけ鶴瓶師匠の麦茶飲んでりゃなんとかなるなるケンタッキー。
    というか糖分云々気になるならもうこれでいいんじゃねえかなほんま。

  • 23血塗れデジトレ24/08/07(水) 23:45:31

    夏場のイベントには飲み物だけじゃなく塩分チャージとかも持っていこうな、FGOexpoで持って行き過ぎてポーチのなかほとんどそれで埋まったデジトレさんとの約束だゾ

  • 24おじトレちゃん24/08/07(水) 23:47:42

    夏場は樹液を啜るに限る

  • 25ブレストレ(E:淑女一式)24/08/07(水) 23:49:58

    >>20

    ウルボザの怒りかますぞこのガーディアンもどきめ()

    >>22

    夏バテ防止にもなるからね。無難と言えば無難

    >>23

    うーむこわい、夏場の戦場こわい

  • 26Dr.カードボード24/08/07(水) 23:53:20

    >>24

    カブトムシだ!珍しいな〜

    >>22

    無限に増量する麦茶…

    >>23

    ガチすぎん?相当過酷な環境なんやな

    >>25

    いや、ここは意識あるまま解体しよう

  • 27ウインディトレ24/08/07(水) 23:53:51

    >>24

    甘い香りに誘われてるの?

  • 28ブレストレ(E:淑女一式)24/08/07(水) 23:54:59

    >>24

    やだなあ木に貼りつくホシノパイセン()

  • 29フラトレ24/08/07(水) 23:55:03

    >>25

    🤖 コログが悪くってぇ

  • 30おじトレちゃん24/08/07(水) 23:55:51

    >>26

    >>27

    >>28

    ん、アビドスはお金がない

    だからこうやってお腹を満たすの

    >>29

    責任転嫁……なのか?

  • 31ブレストレ(E:淑女一式)24/08/07(水) 23:58:26

    >>29

    ティアキンハイラル世界線の蛮族<よーしやったるぜー(棒)

    それはそれとしてくらえぃ()

    GIF(Animated) / 2.74MB / 2400ms

  • 32デジトレ24/08/08(木) 00:00:56

    >>30

    砂嵐が来るような環境下でカブトムシが育つような樹液出てくるのかな……?

  • 33ブレストレ(E:淑女一式)24/08/08(木) 00:04:26

    蛮族が普段持ってる厄災のベクトルはどっちかっていうと頭アスランフリーダム寄りです。条件なしの中で勝つため生き残るためなら手段選ばないし理不尽論理も持ってきます。

    嗜虐方面の厄災は主に魔物とか害成す人外とかそっち寄りっすね
    (大昔にトリオン兵落としてたときとか)

  • 34おじトレちゃん24/08/08(木) 00:43:46

    >>32

    育つわけないでしょ スン

    砂漠で育つ木なんて多分樹液が吸えないだろうし

  • 35タイキトレ24/08/08(木) 01:41:54

    本スレでタイキトレがブレストレに手渡したクソでかキャンディボールはこのぐらいのサイズ
    本当はもうちょっとデカいけど

  • 36タイキトレ24/08/08(木) 01:46:47

    大体呪霊玉ぐらいのサイズです
    いい感じの画像がなかった

  • 37ブレストレ(19)24/08/08(木) 01:49:45

    思ってたほどではなかったけどそれでもだいぶデカい……
    普通に食べるのは結構苦労しそうなサイズ

  • 38おじトレちゃん24/08/08(木) 01:52:04

    デカすぎで草

  • 39タイキトレ24/08/08(木) 02:04:08

    タイキトレが使うリングの元ネタは映画版ソニックのリング

    普段は摘めるぐらいの小ささで行きたい場所を思い描いて投げると巨大化してそこに繋がるポータルになる

    >>37

    >>38

    これぞアメリカンサイズってやつだ!

    いやそれを名乗るにはまだ小さいかな?

  • 40ブレストレ24/08/08(木) 02:12:50

    >>39

    前々から思ってたけど便利だなあリング


    蛮族は蛮族でポーチあるのであんまり人のこと言えなかったり

    (それぞれ20くらいの武器・盾・弓が入ったり100近くの鎧や服が入ったり200種類近くの素材が各999個入ったりするポーチ。ひみつ道具は出ないけど多分四次元ポケットならぬ四次元ポーチと言っても通じる)

  • 41ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/08/08(木) 03:04:46

    >>39

    アレそんなことになってんの!?

    ゲーム内じゃ1枚とってれば被弾しても死なないよーってアイテムだったのに!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:47:11

    このレスは削除されています

  • 43タイキトレ24/08/08(木) 04:05:51

    >>40

    リングなら容量は実質無限よ

    扱い方間違えると事故るけど

    (映画本編で雪山で雪崩に襲われたところを助けようとしてソニックのところと繋げたときに雪も一緒入ってきて式のセットが潰されたり)

    >>41

    ゲーム版と映画版で大分世界観が違うからなぁ…

    それこそゲーム版はカラーズ以降人間がエッグマンしか登場してないのに対し映画版はむしろ獣人キャラより人間の方が圧倒的に多い

    なんならキャラクターの設定にも両方で結構違いがあるし(エッグマンは最早完全に別人だし)

    因みにリングのポータル自体はゲーム版の初代から存在したよ(ボーナスステージ入口)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:07:45

    このレスは削除されています

  • 45タイキトレ24/08/08(木) 04:08:42

    ついでにDr.カードボードの顔貼る
    映画版のエッグマンを意識して作った

  • 46┌(┌^o^)┐24/08/08(木) 08:51:06

    >>45

    ふむ





    ふむ(準備運動グッグッ)




    私ホントwikiほとんど更新してねぇ!がんばらにゃ(決意)

  • 47マヤペ小タR24/08/08(木) 12:35:21

    >>46

    (目を逸らす)

  • 48タイキトレ24/08/08(木) 14:10:17

    >>47

    (とりあえず目を合わせる)

  • 49フラトレ24/08/08(木) 14:15:35

    エピソード0 途中で止めてる俺に刺さる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:20:06

    これが本当の刺すテナブルってな(爆笑ギャグ)

  • 51デジトレ24/08/08(木) 14:23:22

    ちょいちょい追加してるけど数が多すぎておわんにゃい

  • 52マヤペ小タR24/08/08(木) 14:24:40

    >>49

    ラートレちゃん新しい素材よ


    >>48

    (斜視)

  • 53マヤペ小タR24/08/08(木) 14:29:08

    ミスターTとか言う煽りフェイズ含め作中トップ環境の謎に強いやつ本当になんだったんだろうね。トレーナーちゃんは無論ボロ負けしてダークネス世界で無限ループの精神攻撃食らってるのウケる

  • 54デジトレ24/08/08(木) 14:33:17

    >>53

    ミスターTがヤバすぎてラスボスの残念さが際立つ……

  • 55マヤトレ24/08/08(木) 14:42:46

    >>54

    設定だけならドン千に比肩するかそれ以上に大仰な存在なのに肝心のデュエルがピーピング前提のクソデッキでその説明省略してるし、煽られてズルなしの運ゲーしたら外すしお触れホルスやスキドレFGDしてた部下見習って

  • 56デジトレ24/08/08(木) 14:45:36

    >>55

    LP4000環境でエラッタ前未来融合→龍の鏡とかしてきてんじゃねえ加減しろバカ

  • 57マヤトレ24/08/08(木) 14:48:47

    >>56

    でてくるのFGDだしなんか2体並んでるしスキドレでモンスター効果封じてくるしムリムリってなる

  • 582代目ナカヤマトレ24/08/08(木) 14:49:02

    あのさわやかミスターT(ヨハン)が頭から離れない

  • 59フラトレ24/08/08(木) 14:49:35

    >>52

    ラートレ書きたいの多すぎて絞れない


    それはそうとなぜ膝

  • 60デジトレ24/08/08(木) 14:51:24

    >>57

    ぶっちゃけ戦術的に章ボスくらいなら貼れるくないこれ?

    >>58

    分かる、何度見ても違和感やばくて笑っちゃうあれ

  • 61マヤトレ24/08/08(木) 14:56:22

    >>59

    カッコよすぎた


    >>58

    >>60

    でもあそこのミスターT(ヨハン)すごくかっこいいんだ。


    >>60

    お触れホルスといい、ちょっとGX前半の影山理事長や子安の位置に入ってきても許される戦術レベル。その2人が残念?しかたねぇだろ当時の三幻魔とアルカナフォースだぞ

  • 62フラトレ24/08/08(木) 14:56:39

    >>61

    かっこいいって心臓じゃないのか……

  • 63マヤトレ24/08/08(木) 14:57:38

    >>62

    膝だよ

  • 64デジトレ24/08/08(木) 15:06:42

    >>61

    もしかしてGXってスケールはともかくボス格の戦術レベルは結構低い?味方が十代とかサンダーだったり単発回では割と面白い戦術多いからアレだけど

    >>63

    みかわ先生のカッコイイに関する感性がちょっと分かんない

  • 65マヤトレ24/08/08(木) 15:11:59

    >>64

    その代わりユベルやアモン、オブライエンにジムと3期勢のデュエルタクティスが凄まじい。各校の遊城十代集めましたという説得力よ。

  • 66マヤトレ24/08/08(木) 15:15:52

    >>65

    ヨハン?………レインボードラゴン解禁以降なら……いや、ちょっと趣向がエンタメというかちょっと縛りゲーしてるジャックアトラス的な相手の全力みてーーなのはちょっと

  • 67タイキトレ24/08/08(木) 15:16:53

    膝とピザは似てる

  • 68デジトレ24/08/08(木) 15:17:56

    立ち絵整理してて思い出した、そういえばブライアントレ君メッシュあったね完全に忘れてた

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:22:26

    >>68

    掘りたい

  • 70デジトレ24/08/08(木) 15:22:49

    >>65

    ユベルVSアモンはマジで名デュエル、メタ的に見たらユベルが勝つはずなのに展開が全然読めなかった

    >>66

    相手の全力見るためにカウンター以外破壊カード入ってないって言うのは分かるけどうーんっていうか、強いのは間違いないんだけどね……

  • 71マヤトレ24/08/08(木) 15:29:40

    >>70

    ユベルはほんとにGXの名デュエル請負人だから。ヘルカイザー戦といいメタ読みできるのに一進一退の攻防するの強い。


    >>70

    そんな中で一期から実技最高責任者として生徒たちの前で高レベルの戦術を披露し続ける最高の先生もいるらしい

  • 72デジトレ24/08/08(木) 15:42:44

    >>71

    ヘルカイザー戦ちゃんとデュエルも面白いのにユベルが「瞬間を永遠?こいつの執念怖……」みたいな反応してるのも面白くて好き

    >>71

    最初のあの小悪党な感じからここまで愛されるキャラになるとか誰が予想できた、クロノス先生しか勝たん

  • 73マヤトレ24/08/08(木) 15:56:57

    >>72

    お互い様なのにね


    >>72

    生徒たちと成長したからこその恩返しデュエルとかいう神回。

    なお「デュエルとは本来、青少年に、希望と光を与えるものであり、恐怖と闇をもたらすものではないノーネ!」とかいうデュエルに限らずあらゆる勝負事にも通じるトレーナーちゃんの脳に刻まれた名言

    指導者としてまじ尊敬してるのは間違えない


  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:15:24

    フラトレは飲み物だった…?

  • 75ブレストレ24/08/08(木) 19:49:24

    蛮族の不審者・侵入者対応の殺意レベルは以下の通りです
    ・古代兵装の矢
    (話通じない、まともに相手したらバトルものになるモンスター用。一発排除。余程じゃないとほぼ使わない)
    ・炎の矢(邪魔な外套剥ぐのに使う。それはそれとして黒焦げアフロ化も仕方ない)
    ・普通の矢(傷をつけかねないのでピンポイントで物の破壊とかにしか使わない)
    ・雷の矢(痺れさせて無力化。)
    ・氷の矢(凍らせて保存しつつ無力化。警戒度は一番低い)
    ・ゴムの矢(物を手から落とさせたりするのに使う。)
    上に行くほど警戒度や殺意が上がります

    なので基本、「氷か雷か」聞いて来ます。

  • 76フラトレ24/08/08(木) 20:00:53

    ガチで最初期の感じが蘇ってきて勝手にダメージ入る

  • 77ハヤトレetcの人24/08/08(木) 20:03:17

    とりあえずで我に振ってくるヤツ多くない?

  • 78マクトレとかの人24/08/08(木) 20:03:34

    >>76

    版権キャラの割り込みってここ1,2年くらいでも結構なかったっけ

    酒が喋りだしたりとか

  • 79デジトレ24/08/08(木) 20:03:43

    >>76

    耐久力足りてないぞ

  • 80フラトレ24/08/08(木) 20:05:15

    >>78

    版権というよりなんか雰囲気とノリで思い出した

    >>79

    初期の頃の私がちのマジで黒歴史なんすよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:05:39

    >>77

    愛されてる?

  • 82マクトレとかの人24/08/08(木) 20:08:04

    >>80

    わかりみ

    初期スレは見返せんのだ……

  • 83ブレストレ24/08/08(木) 20:10:20

    少し目を離してたら話がタルミナレベルまで飛んでっててハテナが止まりません閣下

  • 84ハヤトレetcの人24/08/08(木) 20:10:59

    初期スレ……うん……

    まだコテハンなかった時ならまだしも以降はわりとハードやな……


    >>81

    愛って言っていいのかな?

    これ本当にそうなのかな?

  • 85ティタントレ24/08/08(木) 20:11:23

    初期のノリかぁ気になるなー!

    >>83

    圧倒的な情報量よね

  • 86フラトレ24/08/08(木) 20:11:33

    >>82

    ちょっと前に死なば諸共的なので探りしたけど心臓半分くらい無くなってた

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:15:10

    このレスは削除されています

  • 88デジトレ24/08/08(木) 20:20:22

    >>80

    常に輝いてれば黒歴史なんて無くなるぞタキトレ見習え

    >>86

    代わりに探そっか?俺ならダメージ無いし

  • 89フラトレ24/08/08(木) 20:23:12

    >>88

    常に汚れてるから黒歴史が目立ってないんすよソレ

    >>88

    やめなよ

    やめなよ

    存在消したフェノトレ召喚するぞ

  • 90ティタントレ24/08/08(木) 20:23:47

    (コテハン忘れてた)
    ティタントレが使うスーパーボールの元ネタはスーパーマリオランドの強化形態の一つ
    原作でコインにスーパーボールを当てると回収できたようにスーパーボールを当てて遠くの物を取ることもできる
    ちなマリメ2にも出てる

  • 91デジトレ24/08/08(木) 20:33:46

    >>89

    冷静に考えたら1人で同世代3人取るとかバカだろって今でも思ってるしどう言われても復活させる気ないよ

    >>89

    でもその暗闇の中に小さな星の光があるとしたら?

  • 92マクトレとかの人24/08/08(木) 20:35:57

    >>91

    カハッ(流れ弾を食らう音)

  • 93フラトレ24/08/08(木) 20:44:33

    >>91

    身内キャラを複数でやるのそこそこ悪手よね

    フラトレ周りが上手くいってるのが空の彼方に最後のキセキ

    >>91

    鐘を割る

  • 94デジトレ24/08/08(木) 20:49:19

    >>93

    ぶっちゃけうちで多い担当同期2人揃ってるのでもどうかと思うけど世代外の絡みがある(ブライアントレ等)、世代の人数が多い(ゴルシ世代)、なんか同期以外のとメインで絡んでる(ネオユニトレ)とかでキセキ的に上手く回ってる

    >>93

    あなたはたとえひとりでも、かならずほしをさがすでしょう

  • 95フラトレ24/08/08(木) 20:50:19

    今日本当になんか雰囲気違う気がするの我のみ?

  • 96フラトレ24/08/08(木) 20:51:45

    >>94

    最後マジでなんでこうなったんだ

    どうにかしろサリオス

    >>94

    約束された勝利の剣!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:52:55

    >>95

    もっとアル社長風に

  • 98デジトレ(神官)24/08/08(木) 20:53:22

    >>95

    気が付いたか、俺たちは普段と何かが違う世界に迷い込んでしまったみたいだ

    >>96

    同じタイミングで登場したのが悪い

    >>96

    きみをいだく希望の星しろや

  • 99フラトレ(sw)24/08/08(木) 20:56:09

    >>97

    まあこの程度想定内よ

    (な、なんでみんなこんなになってるのよーっっ!!!!!!)

    >>98

    やっぱり?なんかタフカテみたいだなって思った

    タフカテミュートしてるけど


    >>98

    ツッコミどころしかなかったのも悪い

    >>98

    バスターで殴って終わらせるのが吉ってトネリコも言ってた

  • 100デジトレ(神官)24/08/08(木) 20:58:34

    >>99

    タフカテあんな感じなんだ……

    >>99

    あとうちらのメンツが関係性出来やすいのも悪い

    >>99

    イアソンもそう思います、わざわざイアソンシステム使う必要無いよね

  • 101明研究員24/08/08(木) 20:59:13

    >>99

    誰かクイックに救済を

  • 102フラトレ(SW)24/08/08(木) 21:01:03

    >>100

    行ったことないから分からない

    >>100

    パマトレ以外全員そっち側に仲良しいる件

    >>100

    宝具の回転率ぅ!

    >>101

    そんなもの無かったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:04:00
  • 104デジトレ(神官)24/08/08(木) 21:07:23

    >>102

    じゃあ誰も分かんねえな、異世界転生ってことにしよう長いタイトル考えようぜ

    >>102

    多すぎない?なんで?

    >>102

    コヤコヤシステム使っとけ

    >>101

    ンンンンンンンンン

  • 105明研究員24/08/08(木) 21:11:38

    >>102

    この世界は残酷だ…

    >>104

    お前はもうクイックとは別の何かなんだよなぁ

  • 106フラトレ(Sw)24/08/08(木) 21:20:33

    >>104

    〜生まれた時からガチ組の僕が楽々エンジョイする話〜[持って生まれた才能で姉も幼馴染も助けてモテモテライフ]

    >>104

    フラトレ 【色々】

    ファルトレ 【一応ダート】

    アヤベトレ 【担当が庶務委員、同期】

    ラートレ 【フラトレのおまけ、女性陣と仲良し】

    コントトレ 【なんなんだお前は】

    ヴィブトレ 【佐々木になる界】

  • 107ウインディトレ(自警団)24/08/08(木) 21:31:14

    >>106

    そうだったら良かったのにな

    >>106

    ヴィブトレとドゥラトレの関わりもあるしなー

  • 108ウインディトレ(神官)24/08/08(木) 21:34:05

    確かに今日何か変だな、マジに異世界的なの迷い込んじゃった系?

  • 109フラトレ(SW)24/08/08(木) 21:35:52

    >>107

    異世界転生(リゼロ系)

    >>107

    先にそっちが幻覚でやってたところに入り込んだパターンという2度は無いやつ


    >>108

    なんかそういうホラー系の話な気がしてきた

    形は同じだけど中身は違和感ある的な

  • 110デジトレ(神官)24/08/08(木) 21:38:18

    >>109

    フラトレが死に戻り駆使して姉や幼馴染みんなのハッピーエンド目指すってマ?

    >>109

    なんかうちらのこういうのたまに神憑り的なこと起きてない?

    >>109

    形も言うほど同じか?俺人間が怖い系のホラーあんま好みじゃないんだよー助けてマヤトレ先生

  • 111フラトレ(SW)24/08/08(木) 21:39:56

    >>110

    幽体離脱の伏線をここで回収する

    >>110

    ラートレ周りはマジでなんかある

    >>110

    邦画系のホラーだな

    若しくはSIREN

  • 112シャカトレ(227号)24/08/08(木) 21:43:45

    >>111

    感動した、1300万部行くわこれ

    >>111

    これでトーセンラー実装した時トレーナーが京都出身とかなったらアルミホイルぐるぐるするよおれ

    >>111

    本当に恐ろしいのは人間なんですとかされるとクッッソ冷める。そういうの求めてないんでってなる。昔なら斬新だったかもだけど二匹目のドジョウ狙ったのが増えすぎて

  • 113フラトレ(SW)24/08/08(木) 21:48:30

    >>112

    芥川賞はおれんもんだぜ

    >>112

    トーセンラーが京都属性かラー属性かで行くかでかわる

    それはそうと何も知らない時に作り上げた藤原厩舎の誓があるのは必然という

    >>112

    へー、で?

    ってなる。そういうのはコナン見とけっ!もっとファンタジー出せ!ってなる

  • 114マヤペ小タR24/08/08(木) 21:48:35

    録画してた逃げ若見終わったらなんか凄惨なことなってない?

  • 115ハヤトレetcの人24/08/08(木) 21:49:22

    >>114

    フフフ……わかんねえだろう?俺もわかんない(震え声)


    何時にも増してなんもわからんのよ……

  • 116マクトレとかの人24/08/08(木) 21:52:07

    >>114

    私にもわからん()

  • 117デジトレ(神官)24/08/08(木) 21:52:18

    >>113

    じゃあ俺は芥山賞狙う

    >>113

    え?フラトレがゴルシ世代のストレイトガールもやるって?

    >>113

    ほんそれ、ハッピーエンドにしろバッドエンドにしろ幽霊とか妖怪がどんな恐ろしいものかが見たいんだ

    >>114

    やった!正気の人間だ!

  • 118ティタントレ24/08/08(木) 21:52:33

    >>114

    これもうタイトル詐欺では?トレセン関係ないじゃないですか!

    というかなんであんなことになってるんですか…

  • 119明研究員24/08/08(木) 21:52:55

    >>115

    >>114

    どうしようまったく会話に入り込めない

  • 120マヤトレ(操霊術師)24/08/08(木) 21:54:32

    コンジャラーもとい操霊術師が辞書登録してなく一発変換できないから畜生!!!

    こわーい…

  • 121フラトレ24/08/08(木) 21:55:16

    >>114

    亜也子いい……

  • 122マヤトレ24/08/08(木) 21:56:27

    >>121

    すきそう

  • 123フラトレ24/08/08(木) 21:57:16

    >>117

    じゃあ俺は東野圭吾の生まれ変わりの称号貰う

    >>117

    シャフもハートさんもやらないとダメになるだろ

    >>117

    人の怖さはそういうホラーのスパイスいらないんよね

    もっと異界からの恐怖が欲しい

  • 124デジトレ24/08/08(木) 21:57:21

    >>121

    あー好きそう

  • 125フラトレ24/08/08(木) 21:57:42

    >>122

    漫画の頃から好きだったけど

    CV鈴代紗弓がまたささる

  • 126フラトレ24/08/08(木) 21:57:59

    >>124

    メッシュとかないのにバレすぎでは?

  • 127デジトレ24/08/08(木) 22:00:35

    >>123

    ご存命だろ

    >>123

    期待して待ってるね、目指せ藤原厩舎フルコン

    >>123

    人が怖いって言われても厨二病タイミングにきのこに脳焼かれたせいで同じくらい人は強いからなってなる

  • 128デジトレ24/08/08(木) 22:01:33

    >>126

    いやーメッシュ以外の推し考えると妥当だなーって

  • 129マヤトレ(操霊術師)24/08/08(木) 22:02:17

    >>125

    >>126

    むしろウマ娘とブルアカの推しからしてもはやオープンリーチでは?

  • 130フラトレ24/08/08(木) 22:04:03

    >>127

    2人目みたいなもんよ

    >>127

    おおよそ死ぬわ

    >>127

    本当に良くない影響だよアレ


    >>128

    >>129

    そう?

    自分でもそこら辺の湿度以外は理解してないわ

  • 131デジトレ(神官)24/08/08(木) 22:08:19

    >>130

    生まれ変わりじゃねえじゃねえか、俺はコナン・ドイルの生まれ変わりになるからな

    >>130

    次は君だ

    >>130

    厨二病タイミングに型月食らったらもう手の施しようがないからな

    >>129

    >>130

    自覚してないかもだけど外野から見たら趣味がわっかりやすい

  • 132マヤトレ(操霊術師)24/08/08(木) 22:13:10

    >>130

    >>131

    おっぱい以外の性癖は潜めておくことに限るってじっちゃも言ってた

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:17:04

    >>132

    もっと晒してもいいのよ?

  • 134フラトレ24/08/08(木) 22:18:00

    >>131

    本命作品書きたかったのにホームズのせいで書けなかった人だ

    >>131

    君も次だ

    >>131

    ___とか独白のさせ方とか変な影響受けとるんやが


    >>131

    >>132

    本人より詳しいのはもう謎なんすが!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:18:57

    >>134

    愛でしょ

  • 136タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/08(木) 22:19:33

    寝て起きたらなんかエライことになってたんだけどどういうことなの…???

  • 137明研究員24/08/08(木) 22:20:29

    >>136

    わからん

    誰にもわからん

  • 138マヤペ小タR24/08/08(木) 22:20:34

    >>134

    フラッシュもユウカの時点で大胆な告白だよ

  • 139フラトレ24/08/08(木) 22:21:35

    >>135

    愛か?これ本当に愛か?

    >>138

    確定申告してくれそう女子

  • 140シャカトレ24/08/08(木) 22:22:13

    >>134

    書いたことは書いたしそこそこ売れてもいたぞ?ホームズが伝説になっちゃって霞んでるだけで

    >>134

    君が次だ

    >>134

    あと例外

    >>134

    湿度orメッシュor言語化しにくいけどわかりやすいヤツでしょ

    >>132

    全くだ

  • 141マヤトレ24/08/08(木) 22:23:49

    >>139

    もっとジェンティルドンナとかさ



    >>133

    だって噂とかされたら恥ずかしいし

  • 142フラトレ24/08/08(木) 22:24:34

    >>140

    伝説の前には全てが灰となる

    >>140

    つだが君

    >>140

    あとまともに見えて実は異常者の主人公

    >>141

    ジェンティルは実馬の頃からだからセーフ

  • 143ハヤトレetcの人24/08/08(木) 22:25:57

    全ては終わったところで巻き込んでふっとぶシャカトレよ……

  • 144おじトレちゃん24/08/08(木) 22:27:42

    >>143

    あまりにもあんまりだ!

  • 145デジトレ24/08/08(木) 22:29:15

    >>142

    悲しいなあコナンドイル

    >>142

    そろそろダークマイトになれよ

    >>142

    ぐだはちゃんとまともだろ!!環境のせいで今は型月主人公だけど!!

    >>143

    >>144

    不審者が消滅するのにシャカトレが生き残ってたらおかしくない?不審者だよ公式描写の時点で

  • 146フラトレ24/08/08(木) 22:32:54

    >>145

    作家には可哀想な人とやばい人の2択だと思う

    >>145

    俺は耳郎ちゃんとイチャイチャするってルートがあるから

    >>145

    あのプレイヤーと分離される感覚は正直たまらん

  • 147ウインディトレ(自警団)24/08/08(木) 22:35:48

    >>146

    ヤバいの代表格は太宰治とかだな、走れメロスとかの話もヤバすぎる

    >>146

    ついに中身までアホ面に……

    >>146

    分かる、オベロンの赤文字とか超ワクワクした

  • 148マクトレとかの人24/08/08(木) 22:35:54

    書きたい話書くと力の入れすぎで過剰になっちゃったり取捨選択ができなくなったりってのもよくある話よね

  • 149フラトレ(トリ)24/08/08(木) 22:41:36

    >>147

    メンヘラっていつの時代も怖い

    >>147

    早く船乗れよ

    >>147

    "成ったな"って親目線になっちった

  • 150スティル担(状態異常:混乱)24/08/08(木) 22:44:43

    どーも、風呂入って来てたらなんかライダー対戦並みのカオスを目の当たりにしてフリーズ中のキタローの中の人です。

    ……いやマジで何があったん……?
    (今北産業)

  • 151タイキトレ24/08/08(木) 22:46:24

    >>150

    知らなくて良い、その方が良い

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:56

    >>150

    異常フラトレ愛者大量発生

  • 153シャカトレ(227号)24/08/08(木) 22:48:29

    >>149

    いや、走れメロスのはそれじゃない。太宰治が壇一郎っていう人と熱海で一緒にいる時金が無くなって太宰が借りてくるから明後日まで待っててくれって壇一郎を置いてったんだ、そんで何日待っても帰ってこないから壇一郎が東京向かうと呑気に太宰が囲碁打っててその実体験がメロスを書くきっかけになったそうでな?

    >>149

    泥舟はちょっとな

    >>149

    イドやってる時はエドモン視点になってた気もする

  • 154スティル担(状態異常:混乱)24/08/08(木) 22:49:47

    >>152

    ええ……(ドン引き)

    風呂入ってて助かった

  • 155フジトレetcの人24/08/08(木) 22:50:01

    きしょかったから話変えるけど、リオさん徹底的に敵側だったからあれだけどこことか実はおもしれー人だな?

  • 156シャカトレ24/08/08(木) 22:50:37

    >>155

    アバンギャルドくん良いよね……

  • 157フラトレ(トリ)24/08/08(木) 22:50:48

    >>153

    モチーフは普通にギリシャのなんかなんだっけ?

    元ネタ同じで中身もほぼ同じの作品があるって聞いたことある

    >>153

    じゃあヘラクレスの肩

    >>153

    クハハハハハって笑い方今ならできる

  • 158フラトレ(トリ)24/08/08(木) 22:51:12

    >>155

    ブルアカで綺麗系の顔を見つけたらおもしれー女だと思え

  • 159スティル担24/08/08(木) 22:52:53

    マトモにやってるスマホゲー、エレクトリアコードくらいなんだよなあ……

  • 160フジトレetcの人24/08/08(木) 22:54:25

    >>156

    君まで込みで正式名称なんだ…ってなった

    >>158

    出会った中で比較的まともなのがカヨコちゃんしかいねぇ(キキョウさんの誕生日ボイスに軽く引いた人)

  • 161タイキトレ24/08/08(木) 22:54:52

    >>155

    リオ会長ちょっと好き

  • 162シャカトレ24/08/08(木) 22:55:02

    >>157

    あれ?ドイツの詩かなんかじゃなかったっけ

    >>157

    俺がヘラクレスに乗るのとか解釈違いですーバーサーカーの肩に乗るのはイリヤかギリギリアルゴノーツとぐだだけですー!アルケイデスも解釈違いだからバズディロット絶許

    >>157

    夏だからね、クハっても仕方ない

  • 163フラトレ24/08/08(木) 22:56:52

    >>160

    いいでしょ?実装されてそうそうSNSでザワザワさせた女だ

    >>162

    まあヨーロッパだな!ヨシ!

    >>162

    湧き出てる

    なにかギリシャが湧き出てる

    >>162

    でも巌窟王は……もう!(10連の音)

  • 164フジトレetcの人24/08/08(木) 22:58:00

    そういやブルアカ知らない頃にここで診断やったらフジトレ放課後スイーツ部だったんだよなって

  • 165マヤペ小タR24/08/08(木) 22:58:22

    (今ならヒナ会長なでなでしてもバレへんね)

  • 166スティル担24/08/08(木) 22:59:31

    >>164

    えっなにそれは()

  • 167ラートレ(トリ)24/08/08(木) 22:59:42

    >>164

    普通のJKやるフジトレ完成か……

  • 168マヤペ小タR24/08/08(木) 23:04:17
  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:22

    >>168

    小人(172cm)は笑う

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:09:17

    雑草を育てるとはウゴゴゴ

  • 171マクトレとかの人24/08/08(木) 23:09:49

    >>164

    政宗様料理好きだったしある意味ピッタリか……?

  • 172フジトレetcの人24/08/08(木) 23:09:52

    >>167

    尚、本人の気質的に中学時代は表舞台で頂点に君臨or権力闘争に明け暮れてた模様

    飽きたので高校デビューで趣味に走った

  • 173マヤペ小タR24/08/08(木) 23:12:50

    >>169

    >>170

    古の記録では小さかったし完全にマヤトレと袂を別れてるぞ

  • 174スティル担当24/08/08(木) 23:13:13

    >>168

    はえー………



    ブルアカ勢力図知らないけどなんかごつくなった()

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:14:16

    このレスは削除されています

  • 176フジトレetcの人24/08/08(木) 23:14:50

    掘り出してきたやつ
    趣味だけ見たら補習授業部だろこれ

  • 177マクトレとかの人24/08/08(木) 23:16:13

    >>176

    図書委員の方では

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:16:16

    >>176

    えっちなの集めてて草

  • 179フジトレetcの人24/08/08(木) 23:16:56

    >>174

    戦車召喚する枠じゃないか、イロハさん突破作戦でお世話になってます(神秘振動系の手持ち少ない)

  • 180フラトレ24/08/08(木) 23:16:58

    >>172

    スイーツ部は更生施設かなんか?

    >>176

    やーいエロだぜこの眼帯

  • 181明研究員24/08/08(木) 23:17:52

    正義…実現…?

  • 182マヤペ小タR24/08/08(木) 23:19:15

    >>181

    じつは名前のわりにかなりまともな人達。頭が見た目を除けばすごくまとも

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:14

    >>182

    なんでや!!キュートやろ!!!!

  • 184フラトレ24/08/08(木) 23:20:22

    >>181

    フラトレ ようこそ

    ラートレ 私たちの所へ

  • 185フジトレetcの人24/08/08(木) 23:20:33

    >>177

    >>178

    >>180

    多分古書を読み解きつつその中にえっちな解釈が存在したらこっそり書きためてるに違いない

  • 186フジトレetcの人24/08/08(木) 23:22:44

    >>183

    その見た目かつCV小林ゆうとか絶対イロモノじゃないですか

  • 187明研究員24/08/08(木) 23:22:51

    >>182

    >>183

    テロリストにしか見えねぇ

    >>184

    一度入ったら戻れなくなりそう

  • 188フジトレetcの人24/08/08(木) 23:23:38

    >>187

    ざっくり言うと風紀委員みたいなものだから安心してくれ

  • 189明研究員24/08/08(木) 23:26:26

    >>188

    なるほど…ブルアカの明研究員は取り締まる側か

  • 190スティル担当24/08/08(木) 23:27:05

    一応聞いときたいんだけど>>174の所属ってやばいとこ?

  • 191マヤペ小タR24/08/08(木) 23:28:23

    >>186

    実は目上には礼儀正しいし、八つ当たりみたいな行動にはドン引きし恋愛小説とかも大好きで、自分の振る舞いを客観的に見ることもできて、電車に撥ねられても無傷なキヴォトスの珍しい良心なんですよ

  • 192フラトレ24/08/08(木) 23:28:31

    >>190

    簡単に言えば生徒会と運営

    連合のとこだからまとめ役って表現が正しいかもだけど

  • 193マクトレとかの人24/08/08(木) 23:30:12

    前の探して引っ張り出してきた

    ……サポーター……?

  • 194スティル担当24/08/08(木) 23:30:29

    >>192

    ………取り締まる側の上位組織、政府みたいな扱いってことかな?

    キヴォトスのハム子?は良いとこ就いてて良かった

  • 195マヤペ小タR24/08/08(木) 23:48:28
  • 196タイキトレ24/08/09(金) 00:01:21

    タイキトレの金棒は本物だけど出所が胡散臭すぎて本人も若干疑ってる



    うおおめちゃくちゃ小さい!!!小さすぎる!!
    そして救護騎士団!大丈夫かこいつ!?

  • 197シャカトレ24/08/09(金) 00:11:23

    >>163

    ドイツとギリシャが同じなわけねえだろ

    >>163

    まあ俺実際俺在 日日本人で日本人と日本人の間に生まれたからな

    >>163

    いいやアヴェンジャーたちはみんな遠くから見守ってくれてるよ、周年礼装でその事分かるだろ?

  • 198マヤペ小タR24/08/09(金) 00:16:02

    それはそうと当時いなかった関西弁メガネの供養

  • 199マヤペ小タR24/08/09(金) 00:16:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:21:09

    200なら何もなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています