あわわっブレイドだ…ブレイドが出てきたですゥ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:32

    あわわっエレクトラも出てきたですゥはひーっ
    えっガンビットも出るんですか
    ローラ=神…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:34:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:12

    なんじゃあお前ミニオンに言葉を教わったんか
    お見事ですチャニング・テイタムのレミールボーあなたは強いガンビットだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:14

    確かに絵面の地味さは否めないが
    fox作品の思い出はキレてるぜ
    あれっこのガンビットは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:46:09

    ブレイドがムキムキを超えたムキムキでビビったのが俺なんだ
    アクションも全盛期に近いレベルなんてそんなんあり?人気ヒーローの自覚がありすぎるんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:47:51

    この並びが見られただけで映画館に通い詰めた価値はあったと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:03

    なんか…ガンビットのわりにもっちりしてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:40

    >>7

    良いんだマルチバースの中ではモチモチしたX-MENも許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:51:14

    ローラがあのサングラスをかけたところで落涙したのが俺!名高きLOGAN好きの尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:52:18

    >>4

    虚無の中で産まれたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:52:51

    エレクトラがデアデビルに辛辣で笑ったのは…俺なんだ!
    メタネタ盛り盛りとは見事やな…ニコッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:56:11

    えっあのローラがこんな美人の姉ちゃんになったんですか
    参ったなぁ時の流れを知覚しちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:58:06

    デアデビルを見てなかったのでエレクトラで誰なんだ状態になった それが僕です
    ブレイドでうおおおおおおおおおお
    ガンビットで誰なんだ状態になった それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:59:42

    しかも意外とX-MEN版ジャガーノートも出演している……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:02:01

    えっ スナイプスブレイドなんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:03:27

    >>15

    はい!後にも先にも彼だけですよ(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:26:02

    >>16

    デップーァお前腹筋に悪いんだよ

    頼むから無言でこっち見るのやめてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:29:13

    ちなみにヴィラン側にブルズアイもいたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:32:43

    あいかわらずブレイドのアクションかっけーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:34:57

    あれっヒューマントーチは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:40:56
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:07:04

    あれっセイバートゥースとの激闘は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:11:24

    >>22

    もう荼毘に付したよ…

    首はマッドマックスごっこに使ってある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:09:00

    >>22

    アンタの兄貴だよ(人違い書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:10:35

    (デップーのコメント)お前の母親は淫…………いやなんでもねーよ『さすがにそれはダメだろっ(黄色書き文字)』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています