【閲覧注意】ミッドナイト先生方向にヤバい個性の子その21

  • 1124/08/07(水) 23:33:51

    個性:媚薬ガス?のトランジスタグラマー綺麗系美少女
    香月アキラのスレ

  • 2124/08/07(水) 23:35:24

    前スレ

    x.gd

    個性・必殺技

    x.gd

    パーソナル・性格・フィジカル

    x.gd

    友好度A組・B組

    x.gd
  • 3124/08/07(水) 23:36:03
  • 4124/08/07(水) 23:36:52
  • 5124/08/07(水) 23:37:05
  • 6124/08/07(水) 23:37:29

    【秘密】
    1日最低39回は至る
    至る時には指派、道具は邪道
    じっくりねっちょりもしこしこ回数を重ねるのも好き
    オカズは雄英体育祭の時の自分の痴態と違法アップロード動画のコメント欄
    実は二重人格。記憶やパーソナルな人格の殆どを共有しているが主人格のアキラと違ってドSなプレジャーという副人格が存在している
    人格が切り替わるキーは非常に強い絶頂
    普段は夢の中でアキラの欲求を発散している

  • 7124/08/07(水) 23:37:44

    家庭環境
    父は人間国宝
    母は管理栄養士

    趣味
    能や歌舞伎
    特技
    超絶技巧練習曲を楽に弾ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:22

    たておつ
    なんじゃあこのクソ高難易度は……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:43:00

    前回までのあらすじィ! ヒァウィゴォー!!
    個性を磨きに磨きぬいた香月アキラ!
    しかしショータから「お前は別会場な」と無慈悲な宣告を言い渡されちまったぜ! Oh no!!

    ヒーローならへこたれてはいられねぇ!
    持ち前の個性を全力で駆使したアキラは なんと他校の有精卵達を全滅させやがった!
    一次試験は悠々突破だな!

    だが問題の二次試験……
    “救助”が課題のクエストにおいてひとりぼっちは圧倒的不利!! どうするスティフィリングヒート!!
    加えて二次試験のヴィラン役はまさかのエンデヴァー!? どうするスティフィリングヒートォ!!

    アンストッパブルなスレッドPART21
    今夜もレディゴー!! Yeah!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:43:06

    立て乙
    200ああ、プレちゃんにはずっと気が付いて欲しく無かったから残念だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:43:29

    >>10

    プレゼントマイク助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:00

    >>11

    まだわからんぞ

    薄々気づくくらいの把握度かもしれん

    全てはダイス神の導きのままに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:00

    >>11

    200は他のやつと違ってスレ主が採用するかしないかは割と自由だから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:43

    200は願いだよ
    あとはダイスや安価の神次第...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:57

    >>11

    いや分からん、あくまで自分の中に人格がいるって把握するってだけの可能性もある

    …この子なら割と存在認識したうえで受け入れちゃいそうではあるが…

  • 17124/08/07(水) 23:46:20

    思いつくものを片っ端から試す

    分身は不可能判定が出ているので除外


    分裂は

    1.可能

    2.不可能

    dice1d2=1 (1)


    眷属作成は

    1.可能

    2.不可能

    dice1d2=2 (2)


    増殖は

    1.可能

    2.不可能

    dice1d2=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:46:48

    両方が他人が体に居るって自覚すると自己犠牲の判定はどうなるんだろうね
    今は主人格を立てればやりくり出来るけど気が付いたらプレジャーにだって自由を与えたくならない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:47:18

    >>17

    そこを引いたか……


    出力フィジカルはどうなってるんだっけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:47:36

    OK、分裂は可能と…
    分身や眷属作成、増殖の三つは土壇場でやった事だから改めてじっくり時間をかけて開発すれば
    色々出来そうだがそれは後回しにしよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:50:25

    どういう分裂なんだろう

    リリスの特徴を持った霧状生物が生まれるのか
    身体のパーツだけ分離して独立稼働するのか
    数人のロリアキラちゃんに分裂するのか
    等身大アキラちゃんが増えるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:51:19

    >>21

    分裂させた回数だけ後でイきまくることになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:56:36

    分裂で手分けして色々したりは出来そうだけど…
    果たしてどれぐらい行けるかな?
    (覚醒イベントはこの感じだとまたの機会か無効っぽいかな)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:59:03

    >>23

    言うてアキラちゃん本人はそこまで追い詰められてる自覚は無いから覚醒するためのフラグが足りないのかも

  • 25124/08/07(水) 23:59:55

    すみません、急遽問題が発生しまして今日の進行はこれを行ったら終わります

    分裂の限界人数

    dice1d100=51 (51)

    分裂のメカニズム(デメリットは後日)

    >>28

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:00:47

    肉体のガス化からの再構成の原理を利用

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:01:22

    自身を構成するガスを空気中の粒子と合成、自分と同じくらいの分体をガスを消費して作り出す。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:01:26

    文字通り自分を切り分けている

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:01:26

    媚薬ガスを自分の形に固めてそれぞれ独自の判断で動く

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:01:51

    自分を構成するガスを増やしながら分ける
    その都合上分身間で情報が常に共有され全て本体でもある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:01:53

    1番えげつないの来たな!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:02:13

    >51


    そ ん な に

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:02:17

    ウワーッ!思ったより分裂の仕方が原始的かつ危ない!
    いや確かに今の体(リリス)はガスであり肉体でもあるから出来ないことはないだろうけど…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:02:33

    その方式で本体は残るの!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:03:05

    >>34

    ガスであり肉体でもある、みたいだから

    自分を構成する分の肉体は残るんじゃないかな…?多分

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:03:16

    >>34

    たぶん切り分け→ガス放出で再生→切り分けを繰り返してるのだと思われる

    どんどん人外じみてきたなアキラちゃん……

  • 37124/08/08(木) 00:04:10

    文字通り自分を切り分けている

    個性の使用レベルや出力上限などは

    1.本体と遜色はない

    2.分裂すればするほど一体一体の能力は落ちる

    dice1d2=1 (1)

    思考や記憶は

    1.リアルタイムで共有されている

    2.分裂体と合体したら共有される

    3.共有されない

    dice1d3=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:11

    >>36

    でもそれだと増殖と一緒じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:35

    影分身方式か

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:10

    思ったより原始的な分裂だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:31

    おい、自己鍛錬の鬼に大変なもん渡しちまったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:48

    最大51体の準オールマイトが世に解き放たれるの敵からしたら絶望だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:54

    本体と全く遜色ない分身体があちこちに…
    デメリットさえ目をつぶればとんでもない性能だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:06:31

    うん、これ見たらわかった
    そりゃ覚醒イベントとか今の段階で起こりませんわ…なんで新技身に着けただけで状況打開しつつあるのこの子

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:06:35

    >>38

    増殖はそれ自体が増えている

    分裂は一度減ってから増やしている

    似てるようでちょっとニュアンスが違う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:08

    >>44

    本編開始前から死ぬほど努力してるからですね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:08:01

    分裂アキラちゃんの見た目も気になる
    ロリっ子なのか半透明なのか変化なしなのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:08:59

    >>47

    その辺はまた次回かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:09:45

    >>42

    ぶ、分裂体の知性や格闘技術はまだわからないから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:19:36

    これで終わりかな?
    スレ主さんお疲れ様だぜー

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:08:17

    地味に詳細が気になるが明日か…憎い演出だぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:52:52

    51体最大分裂したら戻った時に51体分の経験がフィードバックするならその間に個々で必殺技とか使ってたらそれらの反動も51体分受けるのかな…
    絵面の酷さがゼロ超えしそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:54:19

    >>52

    寝室とかで変身解除すれば大丈夫だから…

    後プレちゃんもいるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:31:15

    リリス×51なら合体しても反動は即座に来ない説

    まあ深夜に51倍の快感が襲ってくるけど……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:43:32

    地獄か天国か

  • 56124/08/08(木) 22:31:49

    本日は進行できないのでせめてリクエストにお答えします

    分裂体にプレジャーの意識は移せる、あるいは移ることはできるのか


    1.可能

    2.不可能

    3.そもそも分裂体全てにアキラの意識とプレジャーの意識が存在している

    dice1d3=1 (1)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:53

    やっぱり交代制は動かせないみたいだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:34:44

    SSってこっちに貼っても良いの?待合の方が良い?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:34:54

    おうマジか…分裂体に移動可能なのか
    分裂体をリリス時じゃなくても維持できるなら常時二人存在できそうだが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:35:00

    あ、ごめん投下中だった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:36:40

    >>58

    進行している時はともかくこっちより待合に投下した方が感想とか貰いやすいよ

    そろそろ次スレ建つけど一応待合のやつ張るわ


    【閲覧注意】見せられない待機スレ6|あにまん掲示板大変えっちな香月アキラちゃんとプレジャーちゃん待機スレbbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:38:51

    >>56

    投下出来なくてもリクエストを聞いてくれる>>1の鏡

    いや無理しなくていいですからね?自分の都合優先で全然大丈夫ですからね???

    リクエスト受けてもらえるのはうれしいですけれどもご自分最優先で全然OKですので…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:46:05

    分裂でアキラちゃんとプレジャーちゃん両立出来るなら現実でもプレイ出来る?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:47:46

    >>63

    現実で互いにぐちょぐちょにしつつ

    寝た後に夢の中でぐちょるアキラちゃんとプレちゃん!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:46:25

    プレちゃんがメインで動かしている時はアキラちゃんが分裂の中に入れられちゃう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:19:51

    1時間前だけど一応保守

  • 67124/08/09(金) 20:28:37

    進行を再開します

    それでは、個性:リリスの新能力『分裂』のデメリット

    デメリットの数

    dice1d10=1 (1)

  • 68124/08/09(金) 20:29:07

    デメリットとは?

    >>70

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:29:29

    再開だーってコスパ良すぎィ!?
    1個しかデメリットないの!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:29:41

    リリスのフィードバック×分裂体の数

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:30:05

    反逆しようとしてくる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:30:20

    普通に逆らってくる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:30:36

    体力消耗が激しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:31:04

    予想通りだな
    予想通り深夜は大変なことになってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:31:09

    アキラちゃんマジイキ地獄確定で草

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:31:32

    デメリットの個数自体は少ないけど後で受けるデメリットがエグイ…
    いやまぁ最終形態からの派生技だしそりゃデメリットも重くなるか
    (そもそも個性の詳細知ってたら多少は緩和出来るけど本人がやらないし)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:31:40

    かわいそ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:04

    実質コストは覚悟ひとつだな
    どんどん使って行こう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:23

    >>74

    もうベッドに給水シート敷き詰めて先んじて水分抜いとかないとヤバい

    多分翌朝のベッドはヤバいしフェロモン的な匂いが窓開けないとヤバい事になってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:51

    つまり多数のリリスでやりたい放題やればやるほどめちゃくちゃ重いフィードバックが襲ってくると
    シンプルだけどえげつないな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:33:02

    そういや分身体の個性はともかく身体能力ってどうなってたっけ?
    あと本体のフィジカルも

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:33:31

    >>81

    スレ主が前にもう振ってる

    本体と遜色ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:33:49

    >>77

    大丈夫だ、そもそもこのデメリット自体無意識下でアキラちゃんが望んでやらかしてる可能性大なんだ

    というか個性詳細知った後ならその気になればデメリット消せるのにこのままにするっぽいから割と本望なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:34:18

    >>79

    そろそろお風呂場で寝るのも検討しないとな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:34:24

    >>79

    脱水症状起こすくらいなら思いっきり水分補給して思いっきりイって貰った方がいいんじゃないっスかね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:35:09

    >>82

    サンクス

    フィジカルは振ってあったっけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:36:03

    >>86

    フィジカル…そういや振ってないな

    でもリリスならワン使えるし実質同等なんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:36:11

    >>84

    実際いい案かもしれない…最悪プレちゃん認識出来たら1/2ずつ負担請け負ってもらうのも手かも?

    >>85

    この子今まで自家中毒とかイキ地獄レベルの快楽味わって水分も大量に出してるのに

    今の所健康被害とか全然出てないんでおそらくは個性がデメリットに適応できる様に身体を強化してくれてるっぽい

    なのでおそらく脱水症状に関しては心配しなくてもよさそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:36:55

    >>86

    本体と遜色ないって表現だから本体はパワーダウンしないと思ってた

    違ったかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:38:11

    格闘センスは準オールマイト級だけどアキラちゃん本体が現状安定して出せるフィジカルはどんなもんなんだろうな
    オールマイトになるにはマッハを超える必要があるけど大丈夫だろうか
    音速で猥褻物が飛行して何かしらの法に抵触しない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:38:15

    >>86 >>98

    >>37で言及されてるのは使用レベルや出力上限みたいだからおそらくまだフィジカルは出てないかも?

    まぁ特に言及ないなら本体と同じぐらいじゃなかろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:38:17

    >>87

    下がったとてだよな

    個性が同等に使える時点で多少下がってたとしても強化できるから無意味

    なお強化すればするほどフィードバックはえげつないことになる模様

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:39:04

    >>88

    元々強い快感で交代するのにさらに何をプレちゃんと分け合うの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:39:42

    >>90

    そもそも音速で飛行してたら目で追えるのだろうか…?

    マッハ超える場合は肉体が危なそうだが…まぁ最悪分身体にマッハ超えてもらえば本体にダメージはないしいいか

    (後でフィードバックされるであろうデメリットからは目を逸らす)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:40:43

    >>93

    リリスのフィードバック×分裂体の数÷2(アキラちゃん+プレちゃん(分身体)で

    プレちゃんの分の分身体だしっぱにして半分の快楽を受け持ってもらう的な…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:41:05

    >>90

    猥褻物が音速で飛行する前例がないから法には触れないんじゃないっすかね…

    公共わいせつには触れそうだけど今のミッドナイト先生が許されているのでまぁ…セーフ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:43:29

    分裂体出せたら残った時間で作戦会議かな…?

    (記憶フィードバックは分裂体と合体したら共有されるみたいだから現場で一々連絡取ろうにも連絡手段がないし)

    後は…プレちゃんは出てくるのか否かかな?

    >>96

    サンキューミッドナイト先生

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:43:46

    そもそもアキラちゃんのガスの噴射速度はマッハにして116らしいからな
    移動速度は分からないけど個性の広がる速度は実は殆どの人間が土俵に立てないレベル

  • 99124/08/09(金) 20:44:18

    肉体の頑強さについてはガスであり人体、人体でありガスという肉体の性質や固体化も可能とのことなのであまり頑強さは関係ないかと考えていますし、それを差っ引いても一応それなりにはあるかと判断していますが、念の為に


    リリスの頑強さ

    100はギガントマキアとする

    dice1d100=88 (88)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:44:41

    つっよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:44:58

    硬すぎんだよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:44:59

    硬ってーー

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:44:59

    >>98

    いつの間にそんなに!? と思ったが初期からか……(半径40キロガス5秒間)

    改めてやべえなこの個性


    >>99

    ファ!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:45:21

    頑丈すぎィ!ギガントマキア相手に分裂体だけでガチバトル出来るだろこれ…

    デメリット(夜中イキ地獄確定)の分メリットが凄まじくデカいな分裂

    >>98

    え?マッハ116…!?なにそれこわい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:45:34

    次のサンドバッグはお前だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:46:35

    もう次の象徴は君だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:46:40

    ムチムチやわらか弾力装甲ってこと??

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:46:49

    たぶん半ガスとか再構成とか実質再生によって物理耐性がガチガチになってるのだと思われる

    マキアはHP:5000 防御:5000とかで
    リリスは物理ダメージ80%カットに自動再生が付いてるみたいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:47:24

    レイドボスだよこんなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:47:47

    ちょっと待て分裂体もこの耐久力じゃないよな?
    流石に分裂体はまだ柔らかいよな? そうであってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:48:19

    救助用と戦闘用に分裂体が分かれた場合
    戦闘用分裂体がマッハ116のガスの噴射速度で飛行してヴィラン役見つけたら1体が足止めしたら
    絶対時間取られるだろこれ、エンデヴァー以外まともに戦えないのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:49:20

    >>110

    …その、個性の使用レベルや出力上限は本体と遜色はないって書かれてるから

    リリス状態で分裂してるならおそらく頑丈さも引き継いでるものかと…(震え声)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:49:44

    >>111

    さ、流石にマッハ116はガスが広がる速度だから……多分

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:49:53

    >>103

    よく読むと最大で40kmを五秒間持続だから発動した瞬間にもう広がってる速さなんだ

    だからと言って長時間出来たからってもっと広がるもんでも無いだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:50:06

    >>110

    リリス形態の頑強さがこれってことは個性で発揮できる頑強さってこと

    つまり個性が本体と遜色ない分裂体もこの硬さである


    オレがヴィランだったら恐怖で股を濡らすね

    いやマジで

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:50:35

    これで筋力と速度も準ギガントマキアならミニマムマキアが誕生してしまう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:50:45

    まあ、最大で使ってだから自爆技なんだけどね40キロ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:50:46

    >>115

    濡らしているのは媚薬ガスのせいでは...?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:51:01

    ヒーロー公安委員会の馬鹿みたいな難易度上昇は正しかったことが証明されてしまったな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:51:12

    理不尽をぶつけたと思ったらアキラちゃんが理不尽側だったの図
    しかもこの女不燃性である

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:51:18

    >>118

    アキラちゃんも濡らしてるからバランスは取れてるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:52:35

    死穢八斎會に幹部を追加して死穢三十二斎會くらいにしないとアキラちゃんで全滅するな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:53:09

    この光景を見る羽目になりそうな別会場脱落生徒は泣いていい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:53:10

    >>122

    個性消失弾を先手で打ち込めば無力化できるよ...

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:53:15

    >>116

    ワンで無限に身体能力伸び続けるから実質ギガントマキアどころかオールマイトできるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:54:01

    >>124

    高速で飛行する人間に合わせて撃って命中させられるならな!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:54:54

    フィジカルは青天井に伸びるけど現状出せるフィジカル出力はどうなんだっけ?(リクエストダイス)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:55:25

    >>122

    あるいはひとりかふたりなんか異様に強いやつ出すとか…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:55:57

    >>127

    元から度々フィジカル強者っぽい描写はあったから

    元から準増強型ぐらいには動けそう

  • 130124/08/09(金) 20:57:39

    リリスはギガントマキアの約90%の頑強さ

    身体能力は青天井、という設定がありますのでそちらは裏切りません

    ですので、これから振るのは咄嗟、瞬間的に上昇させることができる身体能力の数値と致します

    dice1d100=12 (12)

    1.倍

    2.0倍

    3.00倍

    4.000倍

    5.0000倍

    6.ほぼオールマイトできるよ(測定不能)

    dice1d6=4 (4)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:58:56

    通常アキラちゃんの12000倍
    基準がよく分からんけどなんかもうこの時点で割とオールマイトできそうなんですが

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:58:56

    はははははつっよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:59:45

    やっぱりオールマイトって強いんだな
    どんなに強くなってもデクが届くイメージが湧かない

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:59:51

    瞬間的に上昇させて最大12000倍かぁ…(白目)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:00:00

    これ敵側に「これ今出すべきレベルじゃねぇよな?」レベルのやつ出さないと帳尻合わなくない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:00:34

    個性に最適化された肉体ってヤバいんだなぁ
    最終決戦での死柄木のヤバさを勝手に思い直してる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:00:39

    >>135

    そうかだからエンデヴァー事務所総出か……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:01:56

    これがガチバトルって事ですか?何日か前なのにダイス神様忘れて無かったんですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:02:23

    >>135

    アキラちゃんメタってぶち転がせるヤツなんてそれこそ金玉くらいなんじゃね?

    逆に金玉じゃない敵がそれを実行できるんならソイツが敵の王になってるまである

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:03:24

    >>135

    どっかで個性弱体化弾やらなんか出されるタイプの強さになってきてる

    てか出さないと敵連合に勝ち目無くなるて

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:03:33

    >>139

    なお金玉からしたら性的に再解釈されるって部分で

    せっかくのSSR個性がゴミになってるというね

    戦って奪っても全く美味しくない相手なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:04:06

    準オールマイト級かつやたら頑丈な痴女が51体も出現する恐怖

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:04:47

    >>140

    勝ち目……必要ですか……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:05:05

    >>141

    個性は使って居た状態を維持したまま奪えるだからダメージじゃ無くて強制絶頂のまま数々の技を発動できるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:05:07

    これ瞬間的に上昇する最大値だから
    ワンとかで発動した場合に最大快楽流し込んだ場合の数値なのかな…
    後でイキすぎて絶対やばいやつ(確信)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:07:12

    アキラちゃんがノって来たら更に身体能力上昇するのか
    ヤバいね(白目)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:08:23

    必死こいてアキラちゃん倒しても次のアキラちゃんが現れるってなんかメタルクウラみを感じる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:09:40

    スパイ役として潜入してるトガちゃんはデク君達の所なので
    ヴィラン連合にまず正確に情報が伝わらなさそうで草

  • 149124/08/09(金) 21:10:26

    それでは進行致します

    まずはレスキュー

    総合的な満足度

    dice1d100=24 (24)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:10:26

    >>131

    個性なしアキラちゃんを平均的な高一女子の筋力だとすると


    握力303,240kg

    走力67,200m/s

    反復横跳び565,440回

    シャトルラン548,280回

    立ち幅跳び20,455m

    ハンドボール投げ160,680m


    あの……これは……

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:11:25

    >>150

    世界が終わる、いやマジで

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:11:29

    満足度低っ!?
    レスキュー技能かなり高いのに全然満足してないとか
    向上心が高すぎる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:11:53

    あれ、満足度低いな
    レスキュースキルは高いタイプなはずなんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:11:58

    >>150

    頑丈さが無いと一瞬で壊れるな

    いや、マキアでも本当に耐えられるか?

  • 15515024/08/09(金) 21:12:40

    >>150

    適当に計算機にかけただけだからな!

    流石に速度とかは空気抵抗だので落ちてると思うし筋力もいつでも完璧な発揮はできないし!

    カタログスペックでこれくらいはフィジカルがあるって思っていただければ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:13:21

    おそらくヴィラン役の人が必死に抵抗してたのに加えて
    救助役に加えて逃げ遅れた生徒(ガス麻痺済み)も後で回収しようとしてたから
    時間が足りなくて不満足だったとか…?

  • 157124/08/09(金) 21:13:54

    言葉が足りず申し訳ございません

    これはアキラの満足度ではなく、助けられる側の満足度です

    なぜこんなにも満足度が低いのか


    1.シンプルに不手際

    2.速すぎてそもそも満足もなにもない(判定不能)

    3.レスキュースキルに関しては問題ないが格好が不適切

    4.安価

    dice1d4=4 (4)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:14:02

    ちょっとエンデヴァーとのバトルは詳細に振ってほしい
    事務所の初動とアキラの対応とか 攻撃の命中とか色々

  • 159124/08/09(金) 21:14:57

    レスキュー満足度が低い理由

    >>160

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:10

    公序良俗に反した格好だから

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:13

    何があったか分からなかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:24

    レスキュー対象以外の生徒たちも助けようとしたが時間が足りなかったため

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:32

    さすがに格好がアウト

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:44

    >>160

    そりゃそうだ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:50

    全裸はダメだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:51

    シンプルに痴女がダメ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:55

    こんな格好のヒーローに助けられたく無かった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:16:34

    >>162

    そもそも二次試験に進んだ生徒はいないから他の生徒はいないのである

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:16:56

    >>160

    残当…いやこれ服装以外に文句ないって事?

    レスキュー技能自体は高かったのか…いや基準高すぎるやろ、アレ(エンデヴァー事務所)相手にしながら

    レスキュー出来てるだけ生徒という範疇で見たらおかしいレベルやぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:17:16

    ある意味3と一緒か
    それより酷いのかも知れないけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:18:34

    満足度(気持ち)と評価(試験)は別だからセーフ
    それはそれとして満足度低い理由が残当すぎて笑う

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:18:44

    まあ実際全裸だしその上全裸より傍目から見たら酷い格好してるからな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:19:09

    なんかものすごく頑張って不満点をひねり出した感がひしひしと…
    Hucの皆さん滅茶苦茶採点に困ってないかこれ?(本来1人で試験受けさせてる状況そのものが異常だし)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:20:16

    >>173

    捻り出した結果だろうことは想像に難くない

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:20:52

    >>173

    自分位は減点させておかないとなってみんな思って予想より下がったとか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:21:14

    何がひどいって、これ一人でも他に合格者(生き残り)が出てたら
    分身体にその人達を運ばせてその人に抱えてもらって救助してもらって、残りの分身体が
    戦闘を行うとかすれば絵面の酷さ事態は回避できたであろうって事
    だからといって試験に本気で臨むなとはミッドナイト先生も相澤先生も言えないだろうしううむ…

  • 177124/08/09(金) 21:22:25

    それではこれより対エンデヴァー事務所の進行を開始致します

    エンデヴァー事務所の初動

    一体なにをした?

    >>180

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:23:09

    まずはおそらく出てくるであろうアキラへの対処のためにガスマスクを全員で装着

    (現時点で分裂体が来る事は把握してない)

    >>174 >>175

    もしそうなら最悪なピタゴラスイッチ完成してて草

    一人しか1次試験通過できなくてその残った生徒も奮闘してできる限り頑張ったのに落とされるとかなったら

    仮免試験前代未聞の事態になってしまうw

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:23:37

    飛べる個性の者は飛んで出来る限り散らばった

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:23:39

    被災者たちが避難している場所に向けて赫灼熱拳

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:23:54

    遠距離攻撃主体で攻める
    キドウでガスを逸らしつつエンデヴァーやバーニンが波状攻撃

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:23:56

    さ…殺意

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:24:17

    とりあえずジャブで炎を放つ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:24:21

    >>180

    容赦が無さすぎる流石エンデヴァー

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:24:41

    まぁエンデヴァーは手を抜いたりはせんよ
    加減しろ馬鹿!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:24:42

    手加減できない人を呼ぶな定期
    …あの、大丈夫ですよねこれ?Hucの皆さん怪我しないよね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:25:30

    加減しろエンデヴァー

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:25:59

    あのエンデヴァーだぞ? 炎の調節は問題なくキチンとやってのける
    なお演技と迫力は鬼気迫るもののためHUCの皆様もアキラちゃんも公安もビビったものとする

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:26:46

    避難所が安全等と言うナイーブな考えは捨てろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:27:37

    >>188

    この別試験会場、何かが変…!

  • 191124/08/09(金) 21:27:42

    エンデヴァーの赫灼熱拳は

    1.演技。ちゃんと調節している

    2.紛れもなく全力。これくらい防いでみせろ

    3.次スレ安価

    dice1d3=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:28:39

    はい馬鹿~~~
    アキラちゃんに放つなら1000歩譲ってまだ試験官のヴィラン役としてはいいが
    Hucさん達のいる場所に向けて放つなァ!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:28:42

    はいバカ 本当にエンデヴァーはエンデヴァーだな!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:28:47

    お父さん!!!!!!!!!

    アキラちゃん相手ならある意味正解だしその意気込みも素晴らしいけどお父さん!!!!!!!

    加減して!!!!!!!!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:29:14

    なぁにキドウさんが全力で逸らしてくれるさ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:29:41

    あーまた轟君のお父さんを見る目が氷点下に…

  • 197124/08/09(金) 21:31:44
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:15

    立て乙
    200ならプレちゃんが突然増えた深夜の快感の在庫に絶望しながらデスマーチ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:37

    200ならギリギリ合格点

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:40

    200なら分裂体複数による媚薬ガス(体力削り効果)を被災者を巻き込まないように赫灼熱拳に向けて噴射して
    赫灼熱拳を安全にかき消すアキラちゃんs(夜中自室イキで給水シート敷いた布団が大惨事確定)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています