100カノ186話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:02:46

    パイセン先輩!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:03:39

    仮病じゃなくて努力して風邪を引いてるのは好感が持てる(?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:03:58

    ロクな三年いないのかこの高校は

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:33

    人数的にはまだ序盤

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:33

    責任の申し子再々登場

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:54

    三年生3人目というか留年1人目…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:04

    姫歌と考え方が似ている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:41

    【朗報】彼女初の留年生!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:57

    静ちゃんのライバル来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:58

    なんでファミリーに番長候補が複数いるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:06:08

    単純な暴なら静にすら負けそうな雰囲気無いこの子?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:06:17

    30!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:06:21

    高校生組最年長にして静と同ランクの最弱候補きちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:06:26

    年齢的には芽衣さんと同い年?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:06:44

    留年ありなんだお花高…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:06:51

    >>7

    同じこと思った

    姫歌と同じで根は真面目なタイプっぽそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:06:51

    詩人70% 姫歌25% 唐音5% の配合率で悪魔合体させたら出てきたみたいな彼女だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:09

    そんな必要はございませんよ
    羽々里様を泣かせたわけではございませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:11

    >>13

    最弱ペアで初めてのお使い的なノリの話見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:23

    なんかまたえっちな格好してる子がでてきたな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:49

    >>18

    羽々里さんだったら死なせてたんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:51

    >>11

    さすがに静ちゃんに負けるほどでは無い…と思いたいが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:56

    来週後輩いっぱいできて嬉しそうだが、大学生以上組へのリアクションがどうなるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:08:53

    >>2

    トイレ行くために水飲んでた恋太郎と一緒だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:08:55

    ヤクさんに会ったときのリアクションが楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:08:57

    責任感の申し子ちゃん3回目の登場

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:09:30

    大人組とどう絡むのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:10:15

    進んで留年するなんて奇人ね
    実際そういうキャラ他に見たこと無いし歴史に名を刻むかもしれないとも言えるし、言えないとも言えるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:10:25

    まさか静ちゃんと強さ議論が成立するレベルの彼女が出てくるとは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:10:42

    この最弱番長を見守って、裏で必死にあれこれする騎士華と楠莉の回がいつかありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:10:42

    ここまで対ゴジラ仮想訓練についての話題なし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:11:04

    留年生自体予想出来なかったし、最弱レベルとか分からねぇよ…
    しかも裏番長とかキャラが濃すぎるんよ
    ファミリーとどう絡むんだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:11:33

    この漫画のスケバンだから逆に弱いだろうとは思ったけど弱すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:11:55

    >>31

    前は遭難でてんやわんやだったからな

    想定は大事だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:12:05

    謎の多い学校だよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:12:22

    エイ芽衣に即同い年を追加していくスタイル

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:12:25

    そろそろ新しい戦闘できる彼女増えるかと言われていたら、最弱が1人増えちゃったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:12:30

    確かに「恋太郎ファミリー」って一見マフィアの名前みたいだな


    ………脳裏にどこぞの勘違い野郎がチラつくけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:13:00

    トップクラスに私服が想像できない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:13:22

    >>11

    せめて同レベルって言ってやれよ!

    最弱を下回るなんて言われたら先輩泣いちゃうだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:13:24

    恥ずかしながら輩をともがらって読むことを初めて知った

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:13:35

    >>37

    鼓舞するだけなら出来るかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:13:36

    ははりに甘やかされて嫌な顔してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:14:29

    何気に一番名前の字数が少ない彼女か

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:15:25

    騎士華って学校でもゴリラみたいなやつと戦ってたのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:16:09

    同い年の絡みとかあったからそろそろ大学生追加かと思ってたよ
    まさかすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:16:14

    この最弱さに病欠の多さだから、お母さんは普通に虚弱体質と思ってそう
    留年も仕方なしと

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:16:44

    輩 先(ともがら さき)先輩

    輩先で苗字かと一瞬思っちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:17:09

    裏番長って事は将来的には戦いそうだな呉莉羅連合と
    100%負けるだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:18

    前回の19歳組が伏線とは誰も思わねえよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:19:40

    ニコ静怒涛の更新中

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:19:41

    そうか、ファミリーを高校の中での勢力と考えてるから留年+3年生の自分より年上がいると考えてないんだこの先輩…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:20:00

    輩は狙って留年してるけど今年からはそういう子がいても花園グループの会社に紹介されそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:20:32

    >>50

    あの二人超人組だけどパイセンついていけるかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:21:02

    >>53

    卒業後はタマと同僚かぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:21:11

    理事長とかその部下(芽衣&妹)はどういう認識するんだよ
    そして生徒の親族(ヤク)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:23:12

    >>26

    親族以外で3回以上出てるのって申し子ちゃんのほかは神に教頭に呉莉羅連合くらいか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:23:35

    意図的に留年…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:23:38

    真のナンバーワン権力者の理事長との対面が待ち遠しいな
    しかも理事長の好きな可愛い属性

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:23:49

    時に年下より頼りないのはエイラさんと似てる
    と思ったけど幼児化二人と大差ないからやっぱり三年生は頼りないやつなだけ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:24:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:25:03

    >>59

    いつ泣きそうになっても

    「羽々里のここ、空いてますよ」が出来るね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:25:41

    >>52

    高校内の括りでも教員二人と理事長が入ってるたぁ御釈迦様でも思うめぇよ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:26:22

    ファミリーも有名になったものだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:27:22

    >>59

    胡桃みたく母性をくすぐられそうな彼女だな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:27:32

    ホント制服自由だな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:27:48

    >>64

    毎日の大名行列に屋上占拠、加えて2回もアイドルイベントやってりゃそらね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:29:01

    その名前で2度ライブやってるしな
    メンバー全員変わったけど
    ファミリー入り前のうさちゃんや輩先先輩以外にもそこそこ知られてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:29:08

    裏番張ってるのに「おかあさんおなかいたい…」とか言ってるのなんか可愛いな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:31:24

    こういう反抗的な感じで小さい子、羽々里さんに狙われる予感しかしない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:33:08

    番長っぽいデートって何かあるのだろうか
    本当の不良みたいなことはしないだろうしまた駄菓子屋にでも行くか

    小学生かな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:33:23

    素行の悪いマッチョってなんだっけ、既出?
    地味に気になるサブキャラ情報出てきた?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:35:11

    平らに見えて服に隙間が見えるの癖を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:35:58

    >>21

    羽々里さんを泣かせてたら本当に死なせそう(偏見)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:36:44

    この娘は「先先輩」というより「さきせんぱい」って呼びたくなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:38:56

    次回は皆学ラン着る感じか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:40:19

    >>14

    そう

    ストレートに進んでたら大学1年に当たるのが芽衣と先

    大学2年に当たるのがエイラ(誕生日がまだなので年齢は19)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:43:15

    大人楠莉と騎士華に挟まれた先パイセン見てえなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:44:28

    >>76

    次回、学ランでご◯◯ かな?

    過去一文字が潰れてる気がするw

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:46:49

    今気づいたけど「サキ」って名前スケバン刑事だわ
    でもこの娘鉛入りのヨーヨー無理して使ったら手が痛くて泣いちゃいそう…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:48:51

    >>75

    レスする時にどう書くか地味に困るな

    「先」とだけ書くと名前なのかどうなのか分かりづらい


    …と思ったけど似たような属性名の娘がいるから慣れれば意外とどうにかなったりして

    (妹とか数とか詩人とか…)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:51:43

    >>72

    出てきてないキャラだと思う

    既出キャラで単純に当てはまるのは呉莉羅連合だけど…

    (マッチョで騎士華と対戦歴がある不良系キャラ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:51:43

    >>81

    他はそうでもないんだけど、数だけは「かず」って読まなきゃいけない文脈の時に「すう」って読んじゃって混乱することがちょいちょいある

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:55:04

    >>38

    実際、縄張りを侵害された時の反応は似たようなもんではあるのがまた(特に恋太郎)

    積極的に法を侵すかあくまで最低限のモラルは守るかの違いだけで

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:57:25

    >>74

    少なくとも九織コーチに放ったビンタよりも強烈なモノが飛んでくるのは確実

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:58:13

    壁破壊ツンデレこと唐音の反応が気になるところ
    ゴリラ連合の総長ともダチだし一番表番長っぽい
    そんで唐音って年上のことも呼び捨てにするけど大丈夫?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:21:26

    >>82

    フードファイトときに成人女性と紹介されてたけど、今回まさに留年彼女が出たからな

    総長はさすがにないだろうけど、モブゴリラならあるいは…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:25:38

    騎士華とは面識あるのか、噂程度しか知らないのか
    赤ちゃん化したところ見たらどんな反応するんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:33:11

    指ぬきグローブ付けてる女子良いよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:34:33

    >>50

    この人本気じゃないサウナや水風呂にも入れる気がしない

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:59:30

    顔合わせ回での年上組への反応が気になるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:08:10

    裏地が花柄なのかわいいね♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:25:07

    >>91

    年功序列・上下関係を重んじているようだから、特にヤツやヤクさんには思いっきり平身低頭かもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:09:24

    年上組への反応も気になるけど年下組には先輩呼びしない子も結構いるからそれにもどう反応するか気になる

    高二以下で先輩呼びしないのは
    唐音(呼び捨て)
    凪乃(フルネーム呼び)
    紅葉(さん付け)
    詩人(呼び捨て)
    妹(さん付け※学生では無い)
    祭李(呼び捨て)

    高三組の楠莉と騎士華は年上でも呼び捨て

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:09:53

    名前が不良でも番長でもなく先輩要素がメインだからとにかく先輩風を吹かせたいんだろう
    あとは駄菓子屋常連っぽいから昔遊びが得意とかも着いてくる可能性あるか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:44:50

    >>95

    得意(弱い)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:47:44

    >>76

    スケバンのロングスカートもいると嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:35:52

    >>15

    高校ならそりゃあるだろ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:02:15

    身体がおっきくて先先輩呼び連呼して近づいて来るであろううさちゃん先輩にめっちゃ懐きそうだな先先輩

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:17:14

    恋太郎が剣道部の部長と付き合っていることを知らなかった輩先輩の失敗

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:21:03

    トップクになんて書いてある?
    天上天下先・・・までは読めたけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:22:09

    先先輩も輩先輩も字面がくどいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:32:53

    >>101

    載ってないな

    考察するなら天上天下唯我独尊をもじって天上天下先我独尊とか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:32:55

    「先輩」って聞いただけで目をキラキラさせながらバットを差し出す誰かさんの姿が想像できる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:34:29

    可愛いって言ったら怒りそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:50:03

    昔コロコロでやってた舐めねこ又吉最強伝説の伊集院先輩を思い出したな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:37:40

    >>19

    3人目と30人目でペア感もあるし新たなコンビ誕生だな!



    静ちゃん精神的に大丈夫か心配

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:43:42

    偽本尾先生に比べれば全然セーフ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:50:36

    次回は新彼女にケツバット要求する育が久々に見れそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:56:37

    >>104

    >>109

    育が求める威力は間違いなく出ないだろうが、それは大丈夫なんだろうか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:59:48

    育は気を使える子だから大丈夫さ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:59:48

    >>110

    …ツーベースヒット…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:05:07

    >>80

    初代麻宮サキを演じた斉藤由貴は腕力握力が非常に弱く、設定では鉛入りだったヨーヨーもかなり軽くチャチに作られてたので年中壊してたらしい。


    腕立て伏せの特訓シーンも一回も出来なかったので、ピアノ線で吊って特撮にした程。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:11:15

    身長的にこの人もロリ組じゃないか
    高校3年生だし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:14:15

    何で3年生組はやべーやつしかいないんだよ
    中学生組や1年生組には清楚なお嬢様がいるのに

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:18:22

    一応学生組の中では最年長…でいいのか? 大学生は別として

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:19:31

    >>115

    え...?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:19:36

    彼女と恋太郎以外は恋太郎ファミリーの事知らないのかと思ってたけどそんな事無いんだね
    アイドルグループ名だと思ってる人がいるくらいだと思ってた

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:21:04

    輩先先輩
    逆から読んでも輩先先輩

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:22:41

    久しぶりの戦闘要員かと思ったら違った
    そろそろ戦闘要員不足で敵と闘う時厳しくなる領域来てると思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:30:13

    >>11

    腕相撲とかしたら「流石に静ちゃんには勝つでしょ」とはちょっと断言まではできないレベル…

    あー子や詩人と腕相撲したら(2人がわざと負けたりしなければ)あー子や詩人が勝ちそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:32:32

    >>120

    敵とは…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:40:25

    恋太郎だから直接言わないだけでここまで「馬鹿だ…」と思ってそうなことあったっけ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:44:46

    誕生日は4月1日かな?
    留年でもしない限り絶対に同学年で一番年上になれないから
    逆に四月末2日は一番ありえない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:45:22

    四月末2日→4月2日

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:46:21

    >>72

    まだ見ぬマッチョ系彼女の伏線かもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:47:58

    >>126

    29人目の彼女の属性として予想してた頃が懐かしいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:52:03

    >>118

    うさちゃんはアイドルとしての恋太郎ファミリー以外も知ってたわけだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:52:34

    30人目の彼女を「年功序列で一番偉くなるために留年する喧嘩最弱の裏番長」と当てれた人は100カノ上級者を名乗っていい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:52:44

    エイラ的には番長は物理で倒せるのか触ったら死にそうだから倒せないのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:04:23

    >>122

    危険人物ならいくらでもいるだろ!

    万年発情期お母さんとかロリコン理事長とか娘にも欲情するモンスターとかおっぱいちゅっちゅさせようとしてくる倫理的に問題ありそうな危険人物とか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:04:52

    >>128

    うさちゃんはうさちゃんだし

    あの恋太郎に気付かれないでファミリーの情報完璧に仕入れる時点でおかしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:14:29

    よりによって一番戦力がインフレしてる三年組or19歳組に最弱を入れるとは

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:15:37

    >>129

    「裏番長」「最弱」「留年」「年功序列」

    部分点は狙えても完答は無理だな...

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:18:25

    ヤンキーらしくバット(飾り)持って登場して
    育にケツバットせがまれて泣いちゃいそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:44:31

    恋太郎ファミリーには人生の先輩がいるんだが大丈夫か?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:55:27

    ファミリー入りするほうがアイデンティティ心配になるタイプは初めてだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:59:44

    静と同じくらい保護対象になりそうなパイセン
    輩先と書いてそのままパイセンとも読めるマジック

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:02:19

    >>117

    凛ちゃんは清楚だろ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:18:06

    よく見ると学ランの裏生地が浴衣っぽいし、「お母さんお腹痛いって」言ってた時の着てた服も浴衣っぽいから結構和服や和装が好きみたいな趣味はありそう。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:00:10

    >>131

    全部同一人物じゃねぇか!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:00:32

    >>139

    凛ちゃん「は」清楚だね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:37:41

    >>57

    多分そう

    人気投票回を除けば


    確か、2回でてるのはジュラ高、知与ちゃんのクラスメイトのあこがれ、まねすに

    やるやる三姉妹だったかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:39

    ??「この生き物も…誰かが守らないと死ぬ…!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:12:25

    >>143

    駆け出しアイドルちゃんも髪の毛編で実況してるから2回は出てる。


    あと、確証は無いけど第1話でピンクのクローバーの噂をしてた2人が、紅葉登場回で「アトムごっこ?」の台詞言ってる2人ではないかという疑惑がある。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:22:10

    >>123

    初見タマと水溜まりで釣りしてた詩人の時は近い反応してたな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:04:57

    >>143

    あれ、あこがれ&まねすって2回目出てたっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:12:16

    >>147

    焼きそば回で後方腕組みしてたはず

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:58:04

    >>145

    あと九織ティーナ先生も2回出演組か

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:27:36

    >>31

    いるかいないかで言えばいそうだしな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:33:01

    >>123

    口に出してるけどクスリ先輩がおしっこ我慢したまま磁石になってくっついた時には流石に馬鹿なのって言ってた気がする

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:42:32

    パイセン、次回正式に恋太郎ファミリーに紹介される&加入はいいとしてファミリーで一番の後輩になるのはいいんだろうか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:40:15

    >>123

    ファーストエンカウントの恋太郎のリアクションってなんだかんだレアだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:55:35

    上底靴で身長もってそうだけど
    実際の身長は静ちゃんくらいかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:13:05

    >>153

    初対面時だけは読者が共感できるよう男は徐々に惚れていくって設定にしたのかもね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:01:07

    先先輩は見下されてると思っているけど実は可愛がられているだけという可能性もありそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:42:45

    >>129

    万が一当てても早売りを買ったか出版関係者のリークが疑われてしまうくらい無理ゲー

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:49:18

    >>113

    なんか開閉ギミック作るために化粧用のコンパクト2枚を張り付けて作ってたらしいな

    オモチャで鎖ヨーヨー出てたけど本体プラスチックなのにかなり重かった

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:53:37

    戦闘力は置いといても最近の彼女はハイスペックというか何気にヤバイ才能や能力持ちが多かったからバランスとってきたな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:43:34

    静ちゃんみたいに全体バッファーかもしれんだろ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:52:31

    >>31

    恋太郎はもっと現実味のあるシュミレーションをしてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:28:52

    後々表の番長がファミリー入りするフラグかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:40:13

    >>161

    これの前に現実味の無いことが起こったし今後も起こることが示唆されているからシミュレートの範囲を広げざるを得ないのだ


    そもそも宇宙人も出たし教頭が巨大化とかしたしな…(小説版で)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:23:18

    前回は将来について悩む回だったのに
    もっと将来が不安な彼女が出てきた...

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:45:25

    輩先輩ヤバいかなり好きなデザイン
    白ワンピと麦わら帽子と真夏の青空(入道雲あり)とひまわり畑がよく似合いそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:32:49

    髪何色なんだろ
    なんでか赤でイメージしてしまう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:12:12

    女子制服着用回と私服回が楽しみ過ぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:25:41

    静に続いてパイセンも弱いと判明、あと一人でよわよわ三銃士が出来るな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:32:56

    叡智な知識はファミリーで一番乏しそう
    と思ったけど男女交際の概念はあるから知識だけはあるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています