【新連載】Secret★Steward 1話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:52

    頭おかしいんじゃねぇの!?(褒め言葉)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:06:35

    相変わらずやりたい放題で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:06:50

    画太郎はじまったかとおもったら、これかーい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:06:54

    …とか思ってるおバカさんはトラックで轢いちゃいまーーーす!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:07:00

    荼毘

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:08:31

    普通に執事ムーブしてた蟲がクズだったから何やかんやヒーローなデップー良かったよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:09:48

    オマエオールマイトだけじゃなくて某ネコ型ロボットとも友達なの!!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:12:30

    でもあのお嬢様は好きだった男が変態マスク野郎に殺されたって思うんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:13:01

    どっかでみた階段落ちだなこれ…?からの画太郎トラックからのデップーでこんなんなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:14:34

    ここで、知らなきゃスルーしていた
    おのれ、デップー!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:14:36

    >>8

    いや多分擬音からして武田のガトリングの人からじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:14:49

    理解が追い付かない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:15:05

    ねぇ控えめに言って最低最悪な生態じゃないあの種族?
    それともアメコミってアレが一般水準なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:17:28

    見たことある名前の作者さんだな~。読み切りで見たのかな?あとで検索しよー→トラックドーン!
    クッソ!やられたよ!畜生が!最高だよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:35

    >>9

    正体気づかずに化け物だって認識してるからセーフ()

    それよりもあんなイケメンと縁ができるなんてツイてるね(すっとぼけ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:35

    面白かったんだけど、本来こういうのを読みたい客層にちゃんと届くのかだけ心配

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:18:43

    >>14

    アメコミの敵は敵なら何でもいい

    宇宙人や外的生物、アーマーを着込んだ犯罪者


    なんならデップーみたいなヒーローたちだって別作品ならヴィランポジにもなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:20:09

    >>17

    2話目を見て、1話あったかな?

    なんだよこれ!!?


    みたいな遅れたからこその驚きを提供いたします

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:20:19

    ポプテピピックみてぇなフェイントかましやがって…
    それはそうとお帰り、デップー!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:20:46

    世の男を敵に回しかねない発言してるしやっぱコイツジャンプ主人公やめるべきなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:20:55

    >>18

    ヒーローも敵になるとかマジ?

    やっぱりマルチバースは失敗だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:21:25

    『過去は消えない』やめてね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:21:31

    こんだけネタまみれだと偽タイトルの部分ももなんかネタがあるんじゃないかと疑ってしまうな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:22:38

    ハヤテのごとくかと思ったら画太郎じゃねーか!って言おうとしたのにデップ―だった
    自分でも何を言ってるのか分からない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:23:30

    別世界線ではサンデーで連載してるからな
    そりゃハヤテもやるしドラえもんとも友達だろ

    ついでに言えばガトリングは作者が作者だから借りれるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:23:43

    デッドプールか
    じゃあしょうがないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:25:34

    ああまた典型的な鈍感系ラブコメ主人公か…と思ったら餌共が何かほざいてらwww的な意味だったのね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:26:19

    作者と作画の名前でん?って思ったら案の定だよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:27:56

    >>12

    やたら古風なガトリングだと思ったらやっぱあれガトリング斎のだよな...

    なんとなく撃ってるエフェクトも和月漫画風に見えるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:28:32

    ベッタベタだったから何かあるかなとは思ったけどこれは予測できない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:29:25

    最初数ページ→なんだこれラノベか…? 作者他に何描いてた?
    作者名検索→デップー描いてた人!? 何かネタあるかも読んでみるか…
    画太郎トラック→!?
    運転手デップー→!?!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:32:05

    >>21

    ここもいっぱいがおっぱいに見えたけど隣におがあるし明らかにわざとだけどオレちゃん悪くないもんね!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:34:28

    また画太郎の偽装新連載か……それすら偽装かよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:38:53

    >>23

    今気づいたわ。画太郎オチからすぐにダビダンスしてんのかコイツ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:40:06

    死~ん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:40:16

    何も知らない状態で読めて良かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:40:50

    扉絵のヒロインのカラーリングがよく見たらデップーだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:43:21

    Xでネタバレ喰らう前に読めって宣伝ポストしてくれた人ありがとう
    最高だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:43:31

    普通に騙されたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:44:42

    作者の画力エミュというかパロがうますぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:46:08

    ジャンプラの感想流し見してたら「面白そうなラブコメだったのに騙されたから離脱します」的なコメントがあった
    逆パターンもあるのか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:48:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:49:18

    ほんと草

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:49:36

    見返してて気付いたけどこれワンピパロか?
    魚人島でルフィが似たようなことやってたよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:49:47

    (個人の感想です。)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:51:00

    >>45

    あったわ、ホーディ戦で矢武鮫避けるシーンじゃなかった?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:52:55

    タイトル「秘密の執事」なのに皆知ってるじゃん
    →秘密ってそれか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:53:53

    トラック展開が来ては!?って作者の名前見たけどやっぱ画太郎じゃなくてページめくったらお前かい!!って爆笑した

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:54:36

    >>46

    本当に増刊(ジャンプGIGA)の発売日でこれ言うやつがあるか!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:55:01

    ジャンプラコメント欄困惑してる人と憤慨してる人チラホラいて笑う
    残当

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:55:24

    どう見てもヴィランがキメラアントで笑ってしまった
    やっぱジャンプラのデップー好き放題してくれて面白いわ 今回も大物ゲスト枠でオールマイトが出るのかな?なんとなくオールマイトと思わせてダークマイト出してきそうな気もする

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:56:18
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:57:41

    怒ってる人たちの気持ちもよく分かる
    しかしこいつはデッドプールなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:00:52

    >>47

    >>53

    思ったよりそのまんまでダメだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:01:27

    >>24

    某カテだとシークレット・インベージョンってマーベルのドラマって説があったね

    このドラマも『擬態』能力を持つ敵に立ち向かうストーリーだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:01:55

    大森ユウって池上遼一版のスパイダーマンの主人公の名前が似たような感じだった気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:02:20

    ラブコメにしては序盤からヤケにトバしてんな……って思ってたらこれだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:03:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:03:31

    >>54

    笑わされても怒ってもどっちに転んでもデッドプールの勝ちなのズルいぜ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:18:04

    サムライの原作と作画の人だからとりあえず読むかと思ったらまさかの続編で笑った

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:51:14

    誰なんだあのマスクのおっさん!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:01:29

    まるでヒーローみたいじゃないか⁉︎

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:02:08

    >>60

    むしろデップーにネタを提供してるまである

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:04:34

    >>60

    前作が個人的にどうよって感じだったので今回はどうなるかなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:08:52

    画太郎、進撃の巨人、るろ剣、ヒロアカ、ワンピ
    は拾えたけど他なんかあった?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:12:25

    あれ、新連載見落としてたかな…と思ってこのスレ開いて

    >>5でまさか?ってなって見にいったよね

    あいかわらずネタまみれでやられたよ

    カラーページは普通にカッコいいと思いきや、極寒公園→ゴッサムシティなのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:12:32

    1話からスピードだしすぎだろ!トラックの部分からずっと止まれー!なったわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:13:15

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:20:54

    で?
    表紙のヒロインちゃんはどうすんの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:21:55

    作者の名前を見た時点で気づくべきだった……クソァ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:25:07

    安易なオリキャラは今別作品行ってるから今回出ないのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:26:04
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:27:10

    デップー「サクラスパイダーはもういないじゃない。」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:11:16

    >>57

    小森ユウだな

    スタン・リーが好意的だった東映版と違って「曇らせ」じゃなくて「胸糞」だったせいで苦言を呈された方

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:37:56

    読む前→なんだ随分みんな騒いでるな…どんな突拍子もない展開なのかお手並み拝見しますか……ククク
    トラック登場→は?
    運転手登場→お前かよ!!!!

    オクトパスガールの方で連動企画とかこないなとは思ってたけどここで本人くるとは思わなかったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:07:19

    >>63の後のこのシーン不覚にもカッコいいと思ってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:15:02

    >>76

    デップーのトラックの画像見たときに「へー、なんかすごく唐突というかヤバいシーンあるんだろうな」と思って本編読んだたらそれどころじゃなかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:20:46

    やりたい放題でいいなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:20:58

    >>77

    この回想とその後のヴィランとのやり取りの後にこれだからね

    金さえ積めば助かると思ったヴィランに対しての皮肉とか色々込みでカッコいいわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:23:58

    お嬢様の苗字随分珍しいけど元ネタあんのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:24:52

    ダビダンスもリヴァイの回転斬りもルフィのすいすいもトレスっぽいのに上質パロディとして受け入れられてるの、面白けりゃ何でも良いんだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:31:45

    >>82

    まずデッドプールというキャラクター自体がメタネタだろうが読者に語り掛けようがなんでもありだからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:49:46

    序盤のときは1ネタで押しきれる読み切りならともかく連載で読むのキツ……
    って思っていたらやってくれたぜ!
    ガトリングそのものは元があるようだけど
    四次元ポケット手に持ってるのは翻訳が小学館集英社プロダクションがやってるから問題ないね!
    ともかくお帰りなさいだぜデップー!!!!映画もサイコーだったし!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:50:17

    >>83

    ロボコみたいに画風に落としてパロするならわかるけど完全にトレスしてメタキャラだから持ちネタだからは許されるのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:58:26

    なんというか真面目な読者に批判されるのはそれはそれでデップーらしい、になってしまうところはある
    もちろん批判はしていいと思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:08:16

    >>85

    許す許されないじゃなくてデップーのキャラ的に話題にならんって話やねん

    ぶっちゃける読んでる側としては一々そんなこと気にして読んでないんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:10:00

    >>30

    というかオノマトペからしてほぼ間違いなくガトリング斎の物だろこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:13:32

    そもそも線重なってるようには全然見えないんだけどそれでトレス判定するん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:17:41

    なんならトレスどころか元ネタの原稿コピーでも訴えられなければ許されるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:18:48

    ジャンプラのコメントにあったけど
    ほんと次回からのサムネどうすんの?
    というか次回からもこのタイトルでいいの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:19:03

    >>90

    恋ピやめろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:48:53

    >>60

    いや別に勝ちではないな……

    怒らせて作品好感度下げたら普通にデメリットしかないよ

    そのデメリットを作品詐欺で話題性掴むメリットが上回るとしても、怒らせたら勝ちなんてことはない

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:52:23

    俺ちゃんにマジギレすると疲れるから止めとけってヒュージャックマンくりそつのおっさんが言ってた

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:58:11

    作者がデップーだからと甘えなければ大丈夫
    それはそれとして直前に娘を殺◯れた親を出して「ヒーローになりたい傭兵」感を出してきたのはぐっとくる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:58:46

    いやそれが通じるのはデッドプールのファンだけなのよ

    あくまで「一部の読者を怒らせたとしても、ファンはこっちの方が喜んでくれる」と思うからやってる(多分)のであって
    怒らせたら勝ちとか言い出す儲向けの炎上商法みたいでマジ痛いからやめた方が良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:09:51

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:10:27

    >>97

    このサムネとタイトルでデッドプールだって気付ける方がおかしいからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:10:44

    >>11

    サムネスルーしてる人が多いのかデップーの凱旋なのにPVが全然伸びてないのもったいない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:11:52

    >>98

    あ、ごめん語字あったんで削除して投稿し直しちゃった

    97と99は内容同じね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:11:58

    一応言っておくがトレスかどうかとか何も確定してないからトレスしてる前提で物事話すはやめような

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:24:10

    >>100

    あーもう誤字だらけ

    朝からデップーちゃん見てテンション上がりすぎたわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:43:38

    あの滑る階段もデップーの仕込みなのかしら

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:26:03

    >>74

    あの子今別バースにいるからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:31:19

    PVは上にいる面子を見るとこんなものではなかろうか
    このサムネにタイトルは今週だけの可能性あるな
    ある意味貴重?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:52:22

    なんか真面目にマジギレするタイプの読者層が誕生してるのは大丈夫か?とはなるけどまぁいいんじゃないですかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:58:47

    マジでMCUがやろうとしてたことを漫画の方でやるとはな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:26

    8月の新連載予告見てこういうの来るんだなと思ってたらまさかの
    3年以上前だから当たり前かもしれないがコメント見ると前作知らない人もけっこういるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:04:13

    面白けりゃ些事になるからええねん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:11:41

    「ジャンプ」にデッドプールが来る→だからジャンプのパロディをする
    なので近ければ近いほど第四の壁を認識してる度合いが高まってネタとして昇華されると個人的には思った

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:17:24

    デップーだからって最初に書いた奴の態度が糞虫なだけでそもそも超えてはいけないラインを超えるような事は何一つしてないと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:28:18

    >>110

    ところで途中の回転切りと四次元ポケットについてなんですが……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:28:59

    >>111

    「騙されること」自体に悪意性を感じる人間は一定数いるみたいなんだよな

    だからといってそこまで配慮する必要ある展開でもないし、脱落はしゃーない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:35:20

    まあ2話以降は面白いと思ったファンのみが着いて来るだろうし
    もともと短期集中連載だろうし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:48:20

    騙すことの是非は兎も角として、そんな期待するようなラブコメだったかなこれ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:52:46

    大丈夫?堀越先生ジャンプ連載終えちゃったよ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:56:34

    ユウくんに階段滑るぞって忠告してたおっさんもしかして依頼人の被害者遺族のおっさんか?
    わざと階段を滑りやすくしてアシストしてたんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:57:31

    >>9

    >>16

    漫画的に二話以降にこの女の子が出てくるとは思わないけれど

    化け物の肉片を目撃した夜から少年は失踪し、警察の調査で現場周辺に少年の物と思われる毛髪や、執事服の破片が発見されて

    当日の電話で自分が呼び出したせいで怪物に遭遇してしまった、と解釈して非常に強いショックを受けるんだろうな

    周囲はそのまま怪物に殺されたor食われたと決めつける。女の子はそう考えるのか、まだどこかで生きていると願うようになるのか、真実(違う)を知っているであろう謎のマスク男を探すようになるのか、真実(違う)を受け入れたくなくて関わらないようにするのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:58:12

    >>116

    もしかして丸々一話描く感じ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:59:15

    >>95

    恥ずかしながら彼の事はふんわりとしか知らんのだが

    ふざけた言動の裏で、割としっとりしたヒーローへの憧れとかあったりするんか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:02:12

    >>115

    爆速でラブコメのお約束回収していくからメタラブコメ的ギャグ漫画と思ったのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:04:28

    デップーコンビだが表紙でデッドプール言及してないのは版権的なものかな?

    …そうきたか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:05:21

    >>116

    つまり、監禁しても問題無いと

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:05:30

    デップーは第四の壁を認識してる(そう思い込んでる狂人)だからヒーローになるということそのものへの皮肉めいた態度をとることもあるし
    だから人の命の軽視とかにもつながってるので扱う側としてもけっこうむずかしいキャラなのよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:06:42

    >>115

    キャラデザと設定があからさまに有名ラブコメのチャンポンなんで、何だこのふざけたラブコメ…とは思いながら前半は読んでた

    ぶっちゃけ前半の流れでずっとやるのを期待するのはマトモなラブコメ好きじゃないと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:07:50

    本編出演したサクラスパイダーを弄るデップーはまぁいるだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:08:48

    ほーん量産型ラブコメかぁ~作画はいいけどどこかで見た設定だよな~
    と思ったらこれかよ! ポプテピピックのパロディをするな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:14:50

    >>77

    何となくだけどもし本当にキャッシュレスで見逃してくれるよう頼んでも「オレちゃん古き良きキチガ.イだからキャッシュレスの使い方とかよくわかんないしいらね」って言ってドンって撃ち殺しそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:15:35

    ヒロアカ最終回後の堀越先生が拉致られてる説出てる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:19:19
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:24:55

    最後のいいねしてねのイラストが最高にキモすぎて笑った

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:28:07

    >>130

    じゃあ本家と意向一致してるじゃんね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:34:28

    >>129

    でもまぁ何気兼ねなく好きにオールマイト描けるなら描いてくれると思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:36:00

    根本的にトレスは似てるのと元を重ねればいいと誤用されてるのが多々だし仮にガチだったとしても社会的制裁程度で済むことが大半でまーじで自己満足程度にしかならんのよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:42:02

    別に深く考える要素では無いのは承知の上だけど1発ネタで終わるであろうお嬢様の今後が可哀想でちょっと辛い

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:45:58

    >>135

    わからんぞ

    ここからアメコミ特有の逆恨み系ヴィランになって再登場するかもしれん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:46:05

    >>135

    ヴィランにしよう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:50:24

    お嬢様の未来もそうだけどstewardもこのあとどうなるのか少し気になるな
    次回以降も執事要素出てくるのか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:52:51

    次回はタイトル変わってるでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:53:54

    >>138

    デップー本体の釣りだから終わりやろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:54:26

    これはね一言で言うならば、ズル!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:55:12

    ジャンプ関連の進撃の話とかでかい魚を逃した的なマイナスの話しか無いのとルフィすいすいもダビダンスも作品を腐す時に使われがちで元ネタが気に入らなかったからって別に攻撃的になる必要も無かったな
    すまんな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:15:20

    ふエ⁉︎ってセリフ久しぶりに見たな……
    ふええ系まだ生きてたりする?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:16:57

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:40:20

    最高に面白かった
    次回も楽しみ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:40:58

    待てよ、ヒロアカが終了したいま堀越先生を監禁し放題じゃないか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:45:24

    今回真面目にヒーローしてたな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:48:51

    偽新連載だけならポプテピの二番煎じだなあとか思ってたけど、画太郎挟むだけで無限に笑ってしまった

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:53:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:08:45

    お嬢様ヴィラン化はありそうだな…
    虫の説明もっとちゃんと聞いときゃよかったわってデップーがガチ目の後悔するやつ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:11:47

    ラブコメお嬢様、擬態蟲、デップー
    同じ世界に同居してるんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:17:14

    >>151

    オールマイトもいるしデビルーク星は滅んでる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:20:52

    ウルヴァリンはまぁ出るだろうなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:27:17

    オールマイトの登場が期待されてるけど俺は時系列が最終回後のアーマードデクの活躍が見たいよ

    でもデップーがソレの初出でいいのか?って気持ちもあるけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:34:07

    >>154

    間を取ってダークマイトにするか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:44:11

    ガトリングガンが本誌のデザインじゃなくて
    アニメや北海道編のデザインなあたり歴史考証したねデップー

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:59:57

    まぁ最初のシーズンも結局飛び道具的なキャラ描写だけに終始して漫画としては全く面白くなかったのでデッドプールのPVとしてみたら良いのではないだろうか…お前らは成長せんのかと作者たちには思うが…シーズン1はわりとデップー以外のキャラ描写も杜撰やったからあんまり期待してない

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:19:18

    作画別な割にコマ割りは良いけど絵が微妙だなと思ってたら本領発揮されて笑った
    そういうことかよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:27:48

    >>77

    ここ個人的にシーズン1よりデップー感強くて好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:29:43

    >>150

    シンビオート以外でなんか外付けでヴィランになれそうなやつってあったっけ

    パワードスーツ系なら色々いそうだけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:31:14

    >>112

    ジャンプに持ち込みされたからセーフ!

    小学館と集英社だからセーフ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:32:36

    >>160

    サンドマンみたいな実験巻き込まれ系とかオクトパスみたいな機械由来とか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:33:54

    サクラスパイダーは出稼ぎ中だから
    サクラウルヴァリン出してええで
    安直なオリキャラと書いてマルチバースと読めばセーフ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:39:36

    今回の連載で黒閃か領域展開やってくれないかな
    後者なら握りこぶしの人差し指と中指の間に親指挟むやつを掌印にしてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:42:26

    3話まで週刊連載ってのは
    4話以降は隔週か月一と読めばいいのかな
    それとも3話までの短期集中?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:45:21

    なんかこのメガネみたことある雰囲気だなと思ったら作者のコンビ見て察した
    読む前に見たここの最初のレスでデップーみてもなんかの一発ネタかと思ったし

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:55

    >>130

    まあ…初週の客に対して全員返金対応できるならいいんじゃないか?やってほしいまである

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:17

    そこは重要じゃないというか一発ネタだから考えてないかもしれないけど出会った時のユウくんは本物で殺して成り変わったのか最初っから金持ちのお嬢様が好きそうなシチュエーションを用意して罠貼ってたのか
    どっちにしろジョーカーちゃんが可哀想なのは変わらないけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:57:38

    作者名両方とも1文字も変えてないのにデップーに全く気づけなかったのちょっと恥ずかしい
    1話読んだらコイン貰えるやつやってなかったら読んでなかったかもしれん……

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:05:47

    >>128

    既に金額関係なく許さない事が当人の中で決定しているから

    断る理由をでっちあげてるだけだろうしね、これ

    金品持ってるから!→現金だけなんよ

    現金あるから!→カード払いだけなんよ

    カードあるから!→カードやってないんよ

    金品も現金もカードもなんでもあるから!→ごっめーん、依頼受付時間おわってんのよ、また明日依頼して♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:10:06

    デップーはヒーローだけど狂ってるからな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:14:20

    デッドプールとかほとんど知らんけど夜中に寝ぼけ眼でぼーっと見てたら急に男がトラックでバラバラになって目覚めたわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:52:37

    仮にトレスだったとして許可貰ってやってる可能性も全然あるしな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:53:58

    >>167

    別に返金する理由はないからしないんじゃね…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:57:56

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:59:18

    コレで「サクラスパイダーは火曜日に出張中だから呼べないんだよね」とか言い出したら笑う自信がある

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:17:50

    蟲はキメラアントのパロなんだろうけど
    こんな感じのヴィランアメコミにいるよな…って思ってしまった

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:29:34

    >>168

    1、本物は両親と一緒に海外にいるよ

    2、両親と一緒に食われたよ

    3、本物なんて最初からいないよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:44:42

    >>46

    最悪の個人の感想なんだがそういえばGIGA SUMMER発売じゃんと気がつけたので

    ある意味広告である

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:00:21

    ツッコミどころが多すぎたな…冒頭両親が海外にいるとはいえちゃんと働いてるのに家なき子みたいになってるのも居場所がないなら私の執事になりなさいで別居してるのも違和感あるし、階段落ちるシーンも非常口から出てきたみたい・落下中の回転方向が変わってる・階段と道路が近すぎるとか
    後半は整合性取れてたのになぁこんな雑な導入じゃラブコメジャンルでは生き残れないよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:02:32

    >>180

    >後半は整合性取れてた

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:20:07

    真面目に考えるなら人間に擬態して喰い殺しつつ保証人等の関係で部屋借りられないからその日暮らしで雨宿りしてたら運よくお嬢様に拾われて
    両親とか境遇は適当にでっちあげつつお嬢様の金で部屋と学生の身分ゲット
    悠々自適に人を襲ってお嬢様が食い頃になったら……みたいな思惑だったんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:46:05

    >>160

    …これもしかしてお嬢様ワンチャンアイアンマンみたいなのになるんじゃね…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:57:16

    >>130

    さすがに金と固定時間を取る映画でやったら大問題だが、無料コミックで時間も10分くらいならまあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:58:02

    >>85

    なんでお前はそんなに怒ってるの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:00:27

    >>185

    デッドプールに好きな人取られたから

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:08:27

    >>186

    雑に殺されるキャラの出来上がりだな、可愛そう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:13:27

    「ポイント貰えるから読むか〜」でパパパーッてめくって
    30ページぐらいで「ん!?」てなった

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:36:01

    >>103

    階段の爺さんはジョジョ五部のパロディかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:44:04

    >>186

    サノス君ここジャンプだからデスいないよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:48:24

    このスレ見てサクラスパイダーがオクトパスガールの方にも出てたの思い出した
    また安易に可愛いキャラ出してほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:59:21

    >>190

    ごめん未確定だった、ジャンプバースだと寝取られサノス君な可能性あるわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:13:55

    エックスでデッドプール話題だからどっかで連載開始したのかなってずっと探してたわwわかるわけないだろ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:34:35

    久々に漫画読んでて良い意味で騙されたー!って思えて楽しかった
    アメコミってなんか敷居高く感じて未履修なんだけどこのヒーロー面白いな
    映画だけでも観てみたくなったわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:47:51

    いやー、ネタバレくらう前に見れてよかった
    それで、お嬢様はこれからどうなるんだろうか
    どこかで回収されてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:47:53

    今度は日本のキャプテンアメリカと言って100カノからナディー先生を引っ張り出す展開来るかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:02:06

    電車で何気なく読んでめちゃくちゃ後悔した
    2話目は笑いを堪えなくていい場所で読む

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:34:52

    >>168

    そのレスでヒロインの名前がジョーカーのもじりだってことに気がついた

    ひょっとして本気でヴィラン堕ちあり?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:13:55

    >>198

    DCじゃねーか!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:44:10

    >>200ならお嬢様はジョーカー+バットマンなヴィランになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています