"生徒達とカレーパーティーがしたいいい"

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:35:44

    "RABBIT小隊や便利屋68やアリウススクワッドのような普段まともに食えてない生徒達が遠慮なくモリモリ食う姿を見たいんだあああああ"

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:37:53

    わかる…大いにわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:38:39

    やるか…シャーレの炊き出し!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:38:52

    では予定を変更して先生のカレーの腕前をダイス神に決めてもらおう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:40:29

    >>4

    0ドガース級

    50家庭料理

    100職人

    ほれ

    dice1d100=52 (52)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:41:10

    安心する味!これもうパパ(ママ)じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:41:26

    アロナ「先生!ガスマスクは用意しますか!?」
    "いらなあああい"

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:42:35

    お父さん特有のちょっと乱雑な切り方のにんじんじゃがいもが生徒の心を満たすんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:44:35

    食べさせるぞ〜って意気込んでるけど結局みんなで作って楽しい思い出になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:44:47

    家庭的で普遍的なカレーライスを泣きながら(ヒヨリは図々しく)かっこむアリウススクワッドや
    カツの取り合いをするRABBIT小隊や
    頂きますからご馳走様まで家族団欒な便利屋のSSをください!プレナパテス先生が危篤なんです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:48:30

    カレーはちゃんと食べきらないとこの季節は危険だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:51:49

    もし手伝ってくれるとして

    RABBIT小隊の腕前

    ミヤコ dice1d100=12 (12)

    サキ dice1d100=37 (37)

    ミユ dice1d100=16 (16)

    モエ dice1d100=5 (5)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:54:05

    >>12

    ひどい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:54:08

    モエは納得

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:54:29

    >>12

    これで公園でデモ兼ねたキャンプしてるってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:57:40

    “給食のカレー1000人前を作るぞアロナ! クッソデカい鍋を用意して! それからフウカも手伝って!”

    “まず米油1リットルで豚肉32kgを炒める! 肉にしっかり火が通ったらアクを取って赤ワイン1.8リットルを入れる!”

    “次に玉ねぎ65kgを入れ、塩250gを加えて炒める! さらにニンジン25kg、ジャガイモ46kgを入れたら、水をひたひたになるまで入れて煮込む!”

    “沸騰してから30分ほど煮込んで具材が煮えたらケチャップ2kg、ウスターソース2.3リットル、オイスターソース1kgを入れてよく混ぜる!”

    “業務用バーモントカレーとジャワカレーを7kgずつと粉末豆乳2kgを20リットルのお湯で溶いて鍋に投入!”

    “さらに30分煮込んだらガラムマサラ10gを入れて、煮込みながら仕上がりの全体量を200リットルになるよう水を加えて調整して完成!”

    “ご飯も500合は炊くから三升炊きの炊飯釜もフル回転しなきゃね!”

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:58:39

    漫画の喰いタンででかい鍋で作ってたな
    あれは芋煮だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:01:45

    ✕ カレーパーティー
    ○ 炊き出し

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:03:15

    どうして箱の後ろの通りに作らなかったんですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:04:10

    >>18

    炊き出しだとラビット小隊のプライドが許さないから、これは誰がなんと言おうとカレーパーティなんだ。いいね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:05:31

    >>20

    所確幸「え…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:05:50

    これを遥かに上回る量をフウカはフライパンひとつで毎日作ってるってマジ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:19:18

    >>16

    玉ねぎとかニンジンとかジャガイモは業務用のフードプロセッサー的なのがあるとしても、下拵えだけで相当な重労働だよね

    給食センターの人達も大変なんやなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:20:54

    ヒヨリは「うわああん!」って言いながらマヨネーズぶっかけて食ってるのを想像した。カツとかウインナーとか、肉ばっかのカロリー爆弾作ってる(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:01:57

    カレーには醤油を少しかけて食べるとうまかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:54:40

    まともに食えていない生徒ではないので来ないとは思うが、実はキリノがマヨラー(公式4コマで担々麺にマヨネーズを山のように盛る奇行に)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:58:27

    先生が主催だからホシノとヒナはいっしょにやってくる……ミカはスゲー爆走してくる……
    うさぎvsゴリラvs暁のホルス&ゲヘナ最強vsダークライの決戦になるなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:01:44

    美食研の襲撃を想定してないとか危機感が薄いのでは……?とは言えアリスクとRABBIT小隊が居るから大丈夫なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:06:04

    先生の手料理となるとクロコも来てくれるかもしれないから、もし来てくれれば戦力としては十分

    便利屋のカヨコに変な反応されるかもしれないけど(地上に送り届けられてるなんて知らないだろうし)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:13:49

    >>15

    だからコンビニ弁当とカップラーメンと缶詰の食生活なんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:40:27

    >>25

    今まで理解を得られなかったことが多かったけど

    同志はここにいたか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:26:27

    ハンバーグカレーもいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:28:59

    カレーに醤油は隠し味によく入れるぞ
    ナンプラーが合うんだし醤油が合わないわけがない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:41:39

    隠し味だったらはちみつも良いよね
    タイミング間違うとルーがサラサラになっちゃうからタイミングとしては沸騰してから入れて20分煮込むその後にルーを入れる感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:00:05

    幸せそうに膨れたお腹を擦るサオリが見たいんだあああ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:04:07

    グリザイアでカレー食って泣く蒔菜を思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:22:26

    >>12

    そういえば廃棄弁当とレーションのイメージあるけどまともなアウトドア料理のイメージないな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:38:06

    「先生が(カレーを)いっぱい出してくれたから」ってお腹を擦りながら発言していつもの修羅場に突入

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:49:30

    >>33

    うちはとんかつソースやったな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:01:40

    今の気分は🍆と🍅のカレー

    一番長い🍆を持って何か言いたげなハナコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:04:33

    ”まずい!フウカとカレーにつられて美食研…というかアカリが近くまで来てる!”

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:10:35

    言うて美食研も欠食児童から飯を食う機会を奪うような無粋な真似はせんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:58:24

    >>42

    アカリじゃないけど似たようなことする人がいたような…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:21:34

    リスのように頬に詰めまくるRABBIT小隊をください

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:02:11

    >>16

    これ?



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています