たつきと水色と啓吾ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:54:39

    こいつらも能力手に入れて戦うのかなって思ったら全然そんな事なかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:10:28

    正直こいつらとわいわいやってる頃が一番好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:12:27

    連載初期のプロットにはそんな展開があったりしそうだ。アンケや人気投票には逆らえない執筆環境だったと見受けられるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:25:20

    圭吾と水色はともかくたつきは何かありそうで何もなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:34:55

    一護達がウェコムンド行く時に浦原さんが面倒見そうだったから修行でもすると思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:41:16

    でも一護の友達周りがみんなスゲー戦士になったらそれはそれで萎える

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:30:30

    一護の死後の話とかやったら間違いなく死神になれる三人衆きたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:04:24

    たつきは特殊能力なくてもそれなりに強いし肝もかなり据わってる
    啓吾は一般人が友達を護るために勇気を振り絞って脅威に立ち向かい藍染ポイント爆稼ぎ
    水色はそんな二人でもびっくりするビール瓶投げつけやスプレー缶投げつけライター投下などの蛮行ができる

    こいつらも死後尸魂界からスカウトきそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:11:55

    水色しれっととんでもない家庭環境だったなと読み返して思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:16:51

    中学生の頃から年上の女性の家行って生きてたっぽいからな…
    水色って名前も若いツバメの意味なのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:05:41

    なんかこいつらエロゲの友人キャラ感がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:16:36

    分かるケイゴはノベルゲーの友人枠
    水色はラブコメの友人枠

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:29:02

    早く京楽隊長とのやり取りがアニメで見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています