のあ先輩はともだち。51話

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:29:07

    のあ先輩とコスプレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:29:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:33:07

    最後の理人君はどういう感情なんだそれは
    詳しく説明してください

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:44:46

    今日はこれでいいわ

    くそう…同意しかできねぇ…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:00:51

    理人くんも異性として見出してるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:09:05

    コスプレのあ先輩ええやん
    てかのあ先輩のスタイルって作中キャラから見ても凄いんだなw

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:09:40

    理人君かわいいって言った!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:19:37

    理人くん幼少期の妹への接し方といい今回といい、距離感間違えて何かしくじった事あるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:43:12

    >>4

    直接的な言葉じゃないからセーフってことなんだろうけど

    誌面に出していいスラングなんだ……ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:33:30

    今日はこれでいいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:47:28

    ひょっとして流れ変わった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:13:35

    それにしてもすぐ調子乗るなこの人…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:15:03

    >>3

    自分の身内がシコられてるという事実から目をそらす的なものだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:23:33

    >>3

    悪気はないとは言えネット上の遠慮なしのセクハラコメントを本人に見せるわけにはいくまい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:37:56

    まぁでも後で自分でエゴサして気付いちゃいそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:50:07

    この露出度はレイヤーさんじゃない人に臨時で着せていい服じゃねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:58:57

    のあ先輩のコスプレがメギド72のムルムルっぽい
    見た目がそっくりというのもあるんだけど、何よりムルムルはぼっちキャラなのよ(流石にのあ先輩みたいな非常識なキャラではない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:05:24

    頬をちょっと染めた理人くんがかわいい。かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:35:22

    今週ののあ先輩の腹肉見てチアコトリのコスして欲しいなって思いました(小並)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:44:31

    いいね数がRT数の10倍以上伸びててブクマもRT数以上なのがこの手のツイートの表現としてすっげぇ生々しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:59:19

    >>19

    大丈夫?

    のあ先輩、身体の色んな所がコトリの2倍ぐらいありそうなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:10:17

    ゲームショウみたいなイベント参加日は暑さで倒れないようにちゃんと食べるの大事とはいえ中々食べるタイプですねのあ先輩…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:13:56

    >>9

    直接セクスするシーン出していいんだから

    そりゃこのくらいは余裕だろう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:15:01

    この体でクソ依存してきていざ手を出そうとすると拒否るとか詐欺もいいとこやん
    理人くん騙されたらあかんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:19:12

    のあ先輩の体だけは100点満点なんだよな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:25:24

    >>9

    ヤンジャンなんて女性専用風俗やバツイチエロハーレムを掲載してる漫画雑誌だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:28:34

    見た目も良くてイラストも描けて承認欲求も強いなら、YouTuberとかTikTokerやれば良いのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:32:50

    のあ先輩はともだち。

    ともだちはのあ先輩。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:34:46

    まぁ中身が見えなければボボパンしたいヒロイン第1位になりそうだもんなのあ先輩

    ただ5人と付き合ってるのに処女なのがモンスターなだけで

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:39:06

    >>29

    写真からは地雷要素伝わってこないもんな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:44:27

    のあ先輩ガチでおちてない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:57:29

    自分のコスプレに対するSNSの反応を見たのあ先輩の反応を見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:01:20

    週明け出勤したらコスプレ見て興奮した立花さんが押し掛けてきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:16:21

    他の子にもそう言ってるの?ってのはもう恋に落ちた乙女か、長く付き合ったカップルにしか許されないセリフなんだよ!!!
    なんでのあ先輩が理人くんに言ってるんだ?????

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:26:37

    >>34

    何故って…理人くんが他の女に優しくしてたらなんかイライラするからやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:27:15

    中身知らない関係ない認識なら先輩のぼでぃはその方向でいいのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:29:53

    本当に身体だけはいいんだなこの女
    理人くんは枯れすぎだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:40:29

    のあ先輩チョロすぎてホストとか行ったらとんでもない事になる未来しか見えん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:06:46

    ♡7.1万の女

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:10:18

    異性云々でモヤっとしたというよりは、母親や姉妹などの身内に対して性的な目で見てるやつらに対する気持ち悪さみたいな感情かな。最後のは

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:19:05

    先輩コスプレやったこと自分のエットゥスで洩らしそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:25:02

    今週は普通のラブコメっぽかったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:45:40

    白雪って理人くんがインターンで新デザインの武器やったやつか
    少なくとも2~3年は続いてるんだなヘルディンクラウン
    おとぎ話モチーフだと競合多そうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:52:04

    マンガで気にしていいのかわからないけど、
    流石にタイツきてるよね…?地肌じゃないよね…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:55:25

    普通に友人でもエ口系の反応されてるのは見せられるんでしょう
    特にのあ先輩はそこら辺敏感そうだしこの場で変な反応されても困るしな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:11:11

    >>27

    基本マイナス思考の陰キャだから

    今回みたいに周りからおだてられてノセられない限り無理だろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:18:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:19:28

    会社の上司からナニしてんの?とか言われないんかねw

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:21:14

    おもしれーんだけど最近ずっと先輩ガチ恋ムーブでもっとバカな友人のノリが見てぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:26:21

    >>27

    1万の称賛よりその中で見つけたちょっとしたディスで病む人だぞこの人多分

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:26:55

    >>44

    タイツなどの露出対策はイベント側がコスプレ参加者に求める規制なので企業が用意するプロレイヤーの衣装は普通にエグい露出度である場合も多い特に今回ビジネスデイだし

    まぁでも下半身の衣装とか毛の処理してないと無理な感じなのでたぶん肌色タイツだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:27:06

    >>38

    なので理人くんがどれだけ耐えられるかが肝ですね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:32:36

    今回はなんか普通にラブコメの波動を感じた
    前回までの空回りしてるのあ先輩はいつまで続くんだろう、とりあえず理人くんはともだち!ってことで自己解決して元に戻って欲しいけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:37:30

    >>27

    コメントでクソデブって言われたらぶちぎれるか落ち込んですぐに辞めそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:44:43

    クール系イケメン(のあ先輩の嗜好からしてたぶんツンデレ系)のベスティアは美女と野獣からかな


    >>50

    承認欲求の強さはたいてい自尊感情の低さと表裏一体だから打たれ弱いんだよなぁ


    >>51

    リアルのTGSに準ずるならだけどビジネスデイは平日なので

    のあ先輩が土日しか空いてないって言ってそっちにあわせたからたぶん一般公開日だと思う

    何週間もやるわけじゃないから普通に考えたら土日をビジネスデイにはできないのよ


    前話見返してて思ったけど「入社前に同期と仕事で来た」っていうのがわからん

    今回の内定者の見学みたいな……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:45:52

    アラサーな事をくっそ気にしてるの草
    確かに27歳の露出量じゃないわな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:57:15

    正規のレイヤーじゃなくてお腹ぷにぷにの27歳アートディレクターがやってると知れ渡ったら来期の求人倍率30倍くらいになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:21:13

    >>57

    むしろ炎上しそうで怖いわ

    パワハラセクハラあることないこと書かれそう……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:43:23

    >>7

    「って立花さんがよく褒めてて」(事実)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:44:51

    >>38

    借金してでも貢ぐ未来が見える見える……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:19:57

    ホストにハマりそうな人間ではあるけど、ヒモすら逃げ出すのあ先輩のヤバさだとホスト側が耐えきれなくなって関係切るような気がする
    ホスト側からすれば上客の1人でしかないし、出世頭とは言っても一会社員でしかないのあ先輩の稼ぎだと他の客を押しのけてでも構う客かと言われるとな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:35:41

    >>5

    かわいそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:37:06

    >>17

    お腹周りキュッとしてますねぇ

    一方、のあ先輩は……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:59:02

    今日はこれでいいってどういうこと?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:14:41

    >>64

    おかずにするってことでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:15:34

    >>34

    そりゃあ本人無自覚なだけでもう恋に落ちてるんやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:20:20

    >>61

    そこから泡に持っていくのがホストの腕だから

    見かけだけはいい先輩ならいいカモだと思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:35:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:35:21

    >>38

    「貯金するより理人くんと遊びたい」とか涙目で言った実績持ちだからな

    理人くんをホストに置き換えるだけで想像しやすい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:38:07

    >>67

    彼氏にガチハマりしてる状態でも体許してないレベルで性関係はガチガチだからなあ

    描写的には浪費してても借金はしてないっぽいから泡を無理やりやらせるレベルのツケは貯まらない気がするけどどうだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:46:14

    理人くんは先輩にとって男!って感じがしないのと理人くん本人の性質が先輩と噛み合ってる?から沼にはまってるわけでホストに置き換えたところで身体とか無理無理

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:56:57

    むしろ肉体関係なんてなくてもちょっと好きとか言って誉めたりしてあげればズブズブにはまってくれそうなのあ先輩はいいカモでしかないと思う
    1日40件のLINE攻撃にホストが耐えられるかは別問題だけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:59:38

    頼まれてもない私服を買い与える人なんだから店のNo.1になりたいんだとか言えばイチコロだと思うけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:22:57

    やっぱりのあ先輩ってバリキャリモードさえあれば顔スタイル性格仕事のスキルと全て兼ね備えた最高の人に見えるな。

    つまり後輩のポジションになってあの人の育児は全て理人先輩に押し付けてたまにバリキャリのままランチに連れてってもらう位の関係性になれたら最高な人な気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:38:30

    それでイチコロならこんな有り様(振られ続けボッチ拗らせてバリキャリするしかなかった過去)にはなってねえんだよなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:42:10

    >>75

    セッがノーサンキューなだけで借金して貢ぐくらいは余裕でやりそうクレカ与えてるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:53:30

    のあ先輩の歴代彼氏は言っちゃアレだが悪いホストに近い連中でしょ?
    カードも作るわ貢ぐわで、悪い男的にはウハウハな環境だったはずだが、それでも奴らは逃げたんだよ(恐怖)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:55:52

    まあリアルで自分が一番じゃないと気が済まず睡眠時間がなくなるほど拘束しようとするメンヘラ相手に
    どうにかあしらって客とするのがホストの腕の見せ所なんだろうけど
    強情で手間が掛かりすぎてコスパの悪い相手は容赦なく見切るというのもその「腕」に含まれるんだろうし……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:14:14

    >>67

    連絡先を交換したらLINE的なアプリでアホみたいな頻度でメッセージを送ってくるし

    返信しないと数時間で90件くらい追撃してくるやつだぞ?

    手を出さずに普通に仕事したほうが方が楽に思えそうで割に合わないと思われると思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:07:25

    正直のあ先輩の一番ヤバイところは身体の関係拒否られることでも距離感近いとこでもなく、LINE大量に送ってきたり毎日飲み誘ってくる上に断るとネガティブ入ってめんどくさくなるとこだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:54:00

    マンガってこともあるだろうけど正直、リアルメンヘラ特有のあの「腫れ物に触る」感がないので
    不満や要求をストレートにぶつけてきたりネガティブになったりするのは
    面倒臭いところであると同時に可愛げのうちに見えなくもない

    要求に応えようとすると睡眠時間とか自分の生活を物理的かつ際限なく侵蝕されることになるのが一番辛いところで
    そこだけはメンヘラっぽい
    いつなんどき枕元の携帯にたたき起こされて深夜でも車飛ばしてあやしに行かなきゃならなくなるかわからないので
    迂闊に酒も飲めないし眠りも浅くなる生活が続いてこれもう一緒に住んだ方が話が早くて楽では……?
    って奉仕者の精神になるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:00:50

    「昔を思い出しますね」→「昔のほうが良かったってコト!?」
    め、めんどくせぇ~

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:58:28

    >>77

    近いって言っても結局は商売じゃないからホストとは全然関係は違う

    >>78

    >>79

    ぶっちゃけその程度だとメンヘラとしてはだいぶ階級は低いんで…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:02:26

    1話から読み返してみたけど理人くん側も割とのあ先輩に脳焼かれてない?
    たびたびのあ先輩のことおもしろいって評価してるけど母親に「おもしろい人が好き」って言われてるし、のあ先輩単独での誘い断ったのって夏休みで毎日遊ぼうとしてたときぐらいだよね?
    葱衛門がいる時の誘いは「気遣うんだよな……」って断ったことあるのにもっと気遣いそうなのあ先輩の誘いはほぼほぼ行ってるの大分焼かれてる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています