【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart16

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:31:40

    ふたなりがスタンダードだと思っていた基本アルちゃん総攻め世界線
    成長期に入ったアルちゃんのボディはすごいことになっています
    スレ画は同一性保持のためにクロコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:32:11

    荒らしさんさぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:32:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:33:01
    x.gd

    前スレ最後のSS!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:33:40

    と、SSまとめです!

    x.gd

    >>2

    埋められるとはおもわなんだ

    朝からありがとね!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:37:06

    前スレへの返信もかいておこう
    そうですね、今のアルちゃんでかいしふたなりも強く打ち付けたりするとくい打ちみたいなもんでしょう。もちろん、今のアルちゃんパワーで強引にやると死んじゃうんでこれでも加減してます

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:39:54

    射精量もある程度コントロールできますけれど基本は多い
    それこそバケツにたっぷりと一回で注げたりもするんで、……改めて考えるとこれ受け止めれるのがアカリだけじゃないはやりすぎかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:43:28

    この世界の色彩戦アルちゃんが全部の場所の集めて終わらせるとかしそうなんだよね
    パワーで引きずって六箇所のをまとめてからペロロジラ戦の場所のあたりまで引きずっていく感じにして

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:50:18

    >>2

    (5時40分頃『くコ:彡』連続投稿という荒らし目撃してたよ。あれで11個のスレッド逝った)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:51:00

    そういえばモブ正実ちゃんアルちゃんとえっちしたせいでここから急激に成長する可能性もあるという

    目が覚めたらハスミクラスまでありうるぞ

    >>9

    いつものかー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:25:43

    >>10

    目隠れハスミ・・・だと!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:29:08

    >>11

    メカクレ後輩系従順ハスミみたいな感じに

    先輩?魂のあり方がおそらく後輩

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:57:04

    まぁどちらにせよアルちゃんの前だと従者みたいなもんだからあんまり関係ないかもしれない(年齢)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:09

    スレたておつん
    末端の暴走の責任を取ってアルちゃんに体を捧げることになったキサキの構図がとてもおいしく見えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:29:05

    山海経は傭兵多いみたいだし
    トラブルは起きやすいかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:09:38

    >>15

    末端の責任をとってみんなの周りで土下座して許しをこうキサキと

    なんだかんだ幸せなユカリ……どうしてこんな差が

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:23:32

    まぁ…立場…環境の違い…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:34:35

    >>17

    まぁ、実際にやらかした責任を取る形のキサキと何かをやらかす前に先手を打って巫女を捧げ物としてる百鬼夜行だからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:09:05

    アルちゃんの体液を研究して生える薬を作ったけどふたなりとしての格の違いを思い知らされてアルちゃんには強制屈服させられる話はスレチ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:26:22

    >>19

    良いんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:11:03

    あんまり長くならないなら……生やしても誰も満足できないし
    ちっさってされるの不憫では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:01:59

    >>3

    今までスレまとめなかったよね?まとめ助かる


    ところで前スレの政治色強い結婚式がみたい

    外部交流多くて疲れた夜は結婚初夜として番だと分からせるエッをするんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:03:08

    >>22

    政治色ガッツリするんだと地味に難しい

    百鬼夜行の方がそれに見えた初恋に路線固まりそうだから誰がいいかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:08:56

    >>23

    ユカリがアルさんとラブラブセッするの

    ハマっちゃって1日中ナメクジみたいな

    交尾するSS欲しいッピ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:22:15

    あ、百鬼夜行とは別のところで誰がイイかなぁって
    レッドウィンターはあの政治状況だとやっても意味ないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:27:10

    政治色強いのかー
    ……ゲヘナとトリニティの重役と同時結婚かましてエデン条約ってやる、みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:31:56

    ただ、ヒナが多分幹部勢との結婚になるし、かといって、マコトとティーパーティ―とか並べてやるとちょっと数が足りなくなるしでここも難しい
    ミレニアムでリオが実は一番丁度いい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:56:07

    ユウカがトロトロに堕ちてるのをみて、これ以上、積極的に戦力を削り取られるのを避けるために自身の身を売るリオ
    ……体見たアルちゃんはOKしそうだな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:54

    うーん、本編進めるか短編進めるか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:26:42

    ところで昨日SSでだしたニコちゃん……
    どれくらい大きくなっても美味しいよね
    とりあえずアルミルクでおっきくなって大混乱しててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:13:58

    >>30

    とりあえずで出てくるアルミルクという本編じゃ登場しようのない単語に草を禁じ得ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:28:11

    >>31

    ある様の子を育てる母体としてふさわしい肉体に育てるミルクあるミルク、母乳、精液どちらも可能!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:29:38

    アルちゃんに手籠めにされてじょじょにメスになっていく体をレポート形式で綴る話……
    前にあったトリモブ視点から見るの組織陥落の自分版というか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:45:05

    あーいいよね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:37:44

    132センチしかなかったニコちゃんが一気に成長する話……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:30:32

    原作から女たらしの片りんが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:15:43

    >>36

    エッッッッッッッッッッッッ

    これは女侍らせてますわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:05:26

    アルちゃん百発百中のスナイパーすぎてやべぇのよ
    こっちのアルちゃんは夜のスナイパーだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:09:02

    >>38

    流石に走りながらはきついらしい

    爆破こみだから狙いある程度適当にしても当たるんだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:42:09

    アルちゃんに背中撃たれて体マヒした状態のままオナホにされるモブ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:43:45

    >>40

    今のアルちゃんが打ったら大変なことになっちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:48:06

    >>41

    なので大変なことにします 体の感覚が戻ったと思ったらもう肉穴調教完了して後戻りできないように……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:57:50

    >>42

    まぁ悪いことしたら仕方ないよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:16:09

    カヨコとかムツキに片足ずつ掴まれて
    抵抗できずにオナホプレイは良か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:23:07

    >>44

    「ほら、おとなしくして?」


    「アルちゃんに食べられるとか皆うらやましがるんだよー?」

    とかいって、がっちり固めてる(アルミルク)の影響で当然二人とも強くなってるので小柄なムツキすら振りほどけないまま脚広げられちゃって、まだだれにも使われたことのないピンク色のそれをさらけ出されちゃうんだよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:23:58

    >>44

    両腕はハルカにホールドされて完全に逃げれないようにしよう

    そしてキヴォトスでも股裂きは超痛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:39

    >>46

    股裂きというか、多分足折り曲げて本人たち視点では優しく抱きかかえてるだけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:10

    そういえば、政治的と言えばリンちゃんもありだったかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:14:01

    容赦なく犯されるリンちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:53:35

    だれか和服プレイのSS書いてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:40:37

    便利屋のことを些事ですねと投げてたらいつのまにか完全包囲されてるリンちゃんはあまりにもピッタリすぎんじゃよ トリニティの二番煎じとも言う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:41:53

    書いてくれだけでは出てこないんだよなぁ……
    上でリンちゃんで考えたがアルちゃん成長時期のずれによっては初手の連邦生徒会への凸に混じってシャーレ取り戻した後リンちゃんにゃんにゃんもありなんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:44:05

    >>50

    和服をはだけて立派なベッドに寝転がるムツキとカヨコとハルカ

    そんなのを見てしまったアルちゃんは抑えられるわけもなく


    (信頼していたという前提はあれど)カヤにも不覚取ってたし、リンちゃんって時既に遅しシチュが似合う気がする

    あのわがままボディを好き放題味わうアル様ぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:45:56

    >>52

    凸メンバーはこの時点で全員お手つき済みなのか、それともまだなのか……

    どのみちチナツの動きが面白くなりそうっすね この人たち全員手籠めにしましょうと提案するのかあんまり派手に動かないでと釘指す側なのか

    仕方ないのでチナツをもぐもぐして気晴らししてた所を先生や他メンバーに見られて…ってのもおいしいよね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:48:35

    >>54

    時系列的に前後してもおかしくないのはトリニティまでなんでユウカは一応セーフの可能性はある

    逆にチナツはゲヘナ自体は陥落済みなのでほぼ百で落ちてる

    やってなくてもアルちゃんの配下にはなってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:01:36

    チュートリアルにアルちゃん参加してた場合ワカモどうしよう 十中八九アルちゃんのハードボイルドショット(爆風だけをかすめ当て)でボロ雑巾にされてそうだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:04:30

    >>56

    一目ぼれ相手が先生からアルちゃんに移れば……戦闘前に終わるかもしれない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:42:14

    先生にサンクトゥムタワーの権限受け取って失礼しようとした後にアルちゃんに遣わせた代金の支払い要求されて無視して逃げようとしたから初めてを代金として支払うことになったリンちゃん
    地味にカメラで確認しながらひとりシッテムのはこの中で自分を慰めてるアロナ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:13:54

    連邦生徒会長自体はループしてるっぽいから実は初対面時点で調教済みの可能性がある……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:21:52

    噂を知っててアルちゃんがどういう子かは知ってるけど舐められないために気丈に振る舞うリンちゃん
    だが、それをお構いなしに唇を奪って、しっかり下まで入れておかし尽くしてその場でお漏らしまでさせちゃうアルちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:46:51

    初手連邦生徒会が落ちた場合もしかしてエデン条約編が本当にアルちゃん政権勃発編になるのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:08:42

    プロローグ時点で本編よりデカパイ長身になってるチナツ
    その結果ユウカが年下みたいに扱われる可能性が……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:29:21

    >>62

    噂に違わずゲヘナってやべぇ ってスミレやカリンを知ってるユウカすら戦々恐々する初顔合わせの空気

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:35:55

    ゲヘナ一年を名乗る少女(おそらくユウカを見下ろす程度にはでかいうえに凄い胸元)と噂通りならやべぇ人物なアルちゃん(こっちもでかい)に挟まれるユウカ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:31:07

    ところで、先生相手のですゾーン四人組
    このスレのアルちゃん相手で機能しそうなのアカリだけじゃない?(勝てるとは言ってない)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:59:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:50:48
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:45:17

    >>67

    すげえ大作だぁ!186cmの身長で、54cmとかいうセルフペイズリーやれるくらいのでっかさに成長したアルちnぽ…んなもんやばいに決まっとるやん…


    成長ふたアルちゃんの最強っぷりがまたしても更新されてわしゃ恐ろしい&嬉しいよ。ハスミとトキのも楽しみに待ってるぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:27:41

    >>65

    一発KOあるいは無認可追撃が基本な所に「もう一回、ちょうだい?」(一回とは限らない)を自分から言える貴重な女

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:36:12

    >>67

    すっごくよかったです

    50センチ越え…外の先生耐えれるんだろうか

    そして禁欲生活ふたなりだから最悪中も使えるから実はまだ楽説があるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:30:59

    所で今回二百回自分で出してたけどアルちゃんが声かけて20人しか集まらないってことは多分ないと思うから、測るの最初だし20人くらいで募集かけてみるわねってハーレム用モモトーク(何ならそれ用の掲示板・匿名不可)で呼びだして抽選して20人くらいに絞ったのに
    「……前回二十人だったんだけど、十倍まで行けたからちょっと、ホテル貸し切って二百人以上あつめるわ」ってやるアルちゃんがいる可能性がある?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:33

    >>71

    あると思います!貸し切ったホテルで200人ものメス共を侍らせ、全員確実に孕ませちゃうアルちゃん…凄まじい性豪っぷりだねぇ…惚れないやついる?いねぇよなぁ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:05:52

    獣のように抱きつぶしていって、ハーレムの王として優しくねぎらって次に行くんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:57:47

    >>67です


    >>71のお話も書けそうなら書いてみたいと思います

    反逆者ちゃん、クロコのお話に続く3作目でしたがどれも時系列とかは考えてません

    それとできるなら男装スーツアルちゃんのお話が読みたいです……リクエストとして置いてもいいですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:50:14

    >>74

    おっけーです!かくにんしましたー!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:07:43

    男装アルちゃんでまず悩むのはでかいフタナリ。勃起前でも十分な戦闘力がある都合上、動きにくさは出るのでミレニアムで共同開発された下着とかつけて試しでスーツ着てそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:07:12

    180cm超えてるイケメンアルちゃんの男装だって!?そんなんズルやん!カッコ良すぎるやん!
    それはもう、ドレスの時以上にくっきり浮き出ててるんだろうなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:25:22

    >>77

    イケメンクールな表情してるアルちゃんに見下ろされるカヨコとかヒナとか先生が見たいってことか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:36:39

    >>78

    見たいです

    アルちゃんエスコートもうまいやろな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:44:46

    >>79

    シチュ、どうするかなー

    2人とも妊娠してるだろうし

    車でのエスコート?

  • 817724/08/13(火) 13:52:28

    >>78

    exactly(その通りでございます)

    クール寄りな顔立ちのカヨコとヒナちゃんが、よりイケメン度合い増した男装アルちゃんに導かれるの凄く見たい

    なんなら雰囲気で男性口調っぽい囁きを耳に届けてより発情を誘って欲しい


    >>80

    トリニティの子が用意してくれたお高い感じの車で、2人と一緒に乗ってのエスコート→諸々の所作の影響で発情しきった2人に「しょうがないわねぇ」と言いながら情熱的な夜をホテルで…

    的なのを想像した。勿論やりたいようにやって欲しいけど一応参考までに

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:59:37

    多分、大人相手の仕事なんだろうね
    学生相手ならオチンポ出してもあれだけど普通の社交会なのでできないやつ
    で、スーツと、付き人にカヨコとヒナ(見栄え的にも性格的にもおそらく一番会う。控えとしてと言うか、後ろの方にメイドとしてナギサとミカ連れて行くのも良い)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:50:24

    成長後サイズのアルちゃん棒を隠せる服って絶対全部オーダーメイドだよね…
    おめぇの出番だぞ!新素材開発部!(ついでにヒビキも)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:41

    そしてお出しされる下半身を機械の中に突っ込んだ車椅子みたいな代物―――

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:57:39

    ギャグならありだけど、まぁ、多分睨まれるね作った子が

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:05:02

    キヴォトスってメンズフォーマルのノウハウちゃんと
    あんのかな?
    ロボばっかだとサイズは規格化されてそうだけど

    カイザー理事みたいなゆったりしたの着てたら
    正にドンって感じになるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:35

    >>86

    人間相手へのノウハウ自体は薄そうだけど、まぁ、そこは、ミレニアムやらの開発部にしっかりとしたのを作ってもらうしかないね……

    あるいはそういうのはトリニティのほうがいいかもしれないけれど

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:30

    >>86

    男先生のスーツとか、そのへんの流用なのか来た時に持ってきた一張羅なのかどうなのかねー


    アルちゃんに着替えをもってこよう、と自分のお下がりを渡してみようとするけど何を渡してもしっくりこなくて頭悩ませね話

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:42

    まぁ、アルちゃんでっけぇので大抵の男先生でも胸の大きさも加味すると「サイズ合わないわね」ってなるんだよね
    女先生?アルちゃんの彼シャツにくるまってアルちゃんの匂い嗅いでトリップしてるよ
    複数枚のシャツ寝床に持ち込んで巣みたいにしてる女先生かわいいよね「私、生徒の服でこんな」って思いながらアルはごしゅじんさまだからセーフって言い訳してるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:30

    >>89

    気に入った匂いの布をハウスに集めるのとか

    完全に犬おそらく犬

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:53

    >>90

    でもさぁ……蕩けた顔で「ち、ちがうの、アル、こ、これはっ///」

    って、部屋に入ってきたアルにあわあわしながら言い訳にならない言い訳して、

    「何をしてるのか、ちゃんと教えてくれる?」ってすごい笑顔のアルに言われて

    「アルの、匂いに包まれると、安心して、だから、つい、服とか……あつめてぇ……////」

    ってちっちゃいからださらに縮ませながらアルに許しをこう女先生は、……かわいくていいものだろう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:48

    >>91

    足元でフンフンしながら上目遣いする犬


    まあ先生がお腹見せてひっくり返ったら躾が必要ねって

    ドロドロにされるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:59:35
    x.gd

    ということでお待たせしました

    リクエストのスーツアルちゃんです

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:26:57

    女先生大人なのにキヴォトスの子達がアルちゃんと交わって成長するせいでどんどん幼く見えてしまうのいいのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:24:00

    >>93

    リク者じゃないけどスーツアル見たかったんだよね感謝!

    指輪見せつけアルの女アピールして牽制するカヨコとヒナいいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:28:55

    >>95

    感想ありがとうございますこういう場での牽制は大事

    ヘタな女はこういう場所でカットするのが一番いいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:22:01

    アルちゃんに抱かれる前はやり手の空気出してたけど、抱かれた後はどんどん素の童顔っぷりが露わになってきちゃった女先生?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:35:23

    >>97

    先生が大人の顔

    でも、メスの顔に大人っていう仮面は余計でしょう?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:54:08

    >>93

    アルちゃんの魅力は止まる事を知らないなぁ…最高だったありがとう

    カヨコとヒナが用意されただけのメスを牽制するのもすごく良かった。流石は多数いるハーレムの中でも最上位に位置する2人だ、面構えが違う。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:18

    >>99

    戦闘面とか含めるとムツキたちとかも入ってくるんだけど割と政治的な場だとそのあたりの主役としてヒナカヨコが強い

    ナギサも入れるんだけどハーレムとしての序列だと一段劣るのと今はメイドという立場を完全に確立したので……

    多分送り迎えの車出したのがナギサとかそんな感じだった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:46

    次は何がイイかな……
    というかネタ出してる女先生かくかなぁ久しぶりに

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:09:44

    ロリってわけじゃないのに、あまりに大人すぎる体格のアルちゃんと比較されて妹に間違えられそうになる先生……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:47:34

    >>102

    私、そんなに大人っぽく見えるのかしら って逆に思い悩むアルちゃん?

    今更かよ、って表情だけで表現する周囲。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:37:45

    >>103

    アルちゃんの方はね……

    ハーレム束ねていくうちに単純に貫禄ついてるんだよね女主人としての

    指先の動き一つにだってものすごい色気がある

    そんな横でこじんまりとした先生(アルちゃん以外に経験なしの素人処女みたいな状態)がいると、どうしてもね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:14
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:09:01

    おねだり好きでさみしがりのトキはアルちゃんと相性いいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:12

    >>105

    エッチだった……

    お礼じゃないけれど先生小説書こう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:26:12

    先生女の子としての立場独特だな…大きくなったふたなりに耐えられない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:04:08

    >>108

    ふたなりに興奮しながら指と舌だけでイカされる先生…… これもまた乙なもの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:25:50

    >>109

    キスで蕩かされながら両手どころか身体全体擦りつけて

    わけわからん程の興奮状態(酸欠気味)とかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:14

    >>105

    トキはエグいオナンの画像送ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:10:03

    >>109

    全部入れられないから生徒のことすごく羨ましそうに見てる先生はいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:02:32

    全身ズリする女先生…それもまたえっち…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:05

    >>113

    マットプレイかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:55:33

    >>114

    アルちゃんの物の大きさは先生の身長を152くらいだとすると大体三分の一。

    アルちゃんの太ももに腰かけたと考えると大体全身で勃起したふたなりのこと扱くことになるから全身コキでも問題なく通るよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:35:34

    >>115

    別に小柄想定じゃなくても手だけでも胸だけでも

    もて余すから全身擦り付ける事になるって話じゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:52:52

    まぁ、SSでもなんか小柄っぽく描いたからそんな感じに設定しただけなので

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:09

    >>117

    最初はいくら大きくても自分と同じくらいだろーとタカを括ってたらカリンやハスミに会って、面食らってた所にアルちゃんに出会ってトドメ刺されてメスになるやーつ

  • 11911324/08/17(土) 20:08:16

    女先生の身体はキヴォトス人ほど頑丈じゃないだろうから、完全成長したアルちnぽを相手することになったら上の口にも下の口にも簡単に挿入出来なさそうだなぁ…と思って、じゃあ何が出来そう?→全身ズリか!と思い立った次第
    小柄でも全然良いし、普通くらい(160以上170未満のイメージ)でも良いと思う。個々人の好きな身長で妄想して欲しい

    まあ「先生も成長後アルちnぽを受け入れられる頑丈な身体持ってることにすればヨシ!」でもいいかもだけどね!(身も蓋もない)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:58

    プロローグでパッと見で大人の人ってなってたしね

    そういう大人が股、腹、胸、両手と全身使って
    必死に擦ってるの図

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:24

    別にロリじゃなくっても大人って雰囲気な先生(ただし背は高くない)が、アルちゃんのふたなりに見せられて落ち続けた挙句、
    「先生の胴体って、わたしのふたなりとおんなじくらいなのね」って言われて、またがった腰から首元にまでのびたふたなりの大きさと熱さと匂いに雌にされるのいいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:29:26

    どすけべアルちゃんのお尻を揉むムツキにお仕置きのもみ返しをするアルちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:40:50

    先生と会ってからアルちゃんが大きくなったのなら
    相手を全う出来なくなって不安もありそう

    なんかハルカ程じゃなくても役に立たなきゃって
    なりそうだからアルちゃんに愛でて貰ってほしいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:39:21

    おっぱいズリもふとももズリも上位者がいるしもうこうなったら全身使うしかない…って先生流の切磋琢磨
    なおロリ・短身勢という難敵

    ……ヒナのちっちゃい体がアルのぶっといものくわえ込む姿とか、もうほぼ手品じゃん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:34:42

    >>124

    ヘイロー持ちなら行けるけど

    先生は無理だろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:46:51

    >>125

    無理だから色んな所使って擦ってるんじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:27:22

    >>124

    剣を飲み込む芸みたいな感じになってそう

    アルちゃんの大剣(意味深)を咥え込むヒナちゃんやおじさんかぁ


    先生はそもそも喉に入らなさそうだべ、おえってなっちゃう

    だから全身ズリという新しい手法を編み出したんだよね…

    “大人の全身ズリを見せる”

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:43:26

    >>127

    はたから見たら滑稽に映るけどアルちゃんとメンバーには

    微笑ましさと普段とのギャップからのエロスでかなり

    好かれてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:01

    はたしてオナホとかはどれぐらいの規模なんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:16:42

    アルちゃんのモノのサイズに関わらずあんまり
    発展してなさそうムツキやハルカは自分から来そうだし
    ミレニアム次第とか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:18:05

    獣とかロボットだからアルちゃん用のはない可能性
    外の世界にはワンチャンだけどその頃だと流石に興味はなさそうだし今更だしね(56センチ用のがあるわけない)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:31

    まあそこまで大きくなくても
    学園都市にブラックマーケットとか以外で
    あるとは思えんしなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:26:03

    そして、金銭が集まる頃には自分が使える相手が無限にいる上に、ミレニアムが勝手に動く

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:19

    ミレニアムプライス受賞の技術でアダルトグッズを
    作成していくのか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:38:20

    なお優勝はゲーム開発部
    アルちゃんとの1日おデートのゲーム開発という禁じ手

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:07

    >>135

    そんなん反則やんけー!

    つよつよアルちゃん世界線のミレニアムプライスは、公平を期すために【アル様に纏わる部門】と【そうでない部門】みたく別れてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:24:35

    >>136

    本来なら本筋のはずのそうでないのほうの扱いがこれなの酷いね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:31

    >>136

    そこまできたら外部にも見せるためのミレニアムプライスと内々でアダルトグッズでもありの裏ミレニアムプライスが開催されてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:06

    ちなみに二位は本物と同じ匂い、同じ形状、同じ大きさのディルドなんだけど全く同じはずなのに皆満足できなくて使った人はすぐにアルちゃんに抱いてもらいに行くんだよね
    三位?アルちゃんの匂いが染みついたシャツだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:49:33

    大分前にノアが目に焼き付いた情報から予習を
    してくるけどサイズは合ってても相手のいる本番は
    全然違ったって話があったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:18:51

    アル様との比較のためにおもちゃ使わされて感想言わされるノアか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:27:03

    オナホ妖精みたいにチンポに抱きつく女先生…?
    普通に抱き合って互いの胸の隙間から顔を出すチン先を見ながら体を擦り合わせるのも良し
    立ったままなら大噴火射精で全身ザー汁コーティングよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:05:27

    >>142

    受け入れられないから代わりに全身使って擦って

    最後に全身特に顔で重みと勢いを感じる新しい癖に

    目覚めた先生ってこと!??

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:34:31

    バケツ一杯分超えてるからなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:31

    先生だとガチで溺れる危険がありそうだから
    絶対に複数プレイにしてたりとか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:06

    アルとタイマンでいちゃいちゃしてぇ…って悶々する先生
    だがまて、今のキヴォトスでアルとタイマンできる奴なんて上澄み中の上澄みしかいないぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:03

    >>146

    戦闘ならぺろろじらまでなら単独で行けるから

    なお、こちら、終わったあとメス落ち生徒落ちした色彩の六体

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:37:49

    >>145

    流石にあるちゃんがすぐ助けるんじゃないかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:29:54

    奉仕してる側の興奮もあるしね
    メイドとしてナギサがいるかそれとも便利屋、
    ヒナセナ、騎士団あたりが一緒にいるとかかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:36:38

    >>149

    先生で大人なのに、こういう場だとまるで子供みたいに扱われる先生はえっちなのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:55

    >>150

    大人だけどキヴォトス来るまで処女でした……

    ってなると先に大人の階段登った生徒との対比になるかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:33:54

    この世界線大人の責任を持ち出す機会がないから自分たちより弱い子で守られてる可能性まであるからな(指揮能力……?正面から絡めて全部ぶちやぶってるアルちゃんが問題解決についていくのに・……?)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:35

    >>152

    いやーでも力技でなく解決の形を考える必要はあるからやっぱ指揮は欲しいわ

    戦場を更地のするのを勝利とは言わない

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:43:22

    >>153

    待てよ!!

    アルちゃんのふたなりおちんぽフェロモン脳髄にぶち込まれるのは力業に入れていいのか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:01:08

    >>154

    暴れてる間は気づかないけど力の差を感じた時に

    はっとなるとすでに身体は出来上がっちゃってるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:10:11

    >>155

    滅茶苦茶銃撃しても防がれるか交わされるか、正面から突破されるし、銃使わずに力技で気絶させられる

    最期に残った子はキスでトロットロにされて濃厚アルちゃんフェロモン食らうから反抗する意志とか残らない

    ……これに、指揮を……?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:18:03

    >>156

    まぁクロコのスキル描写みたいに実際に

    タイムロスなしに俯瞰で指揮出来るなら居るにこした

    ことはないがね


    大人として昼間は生徒の相談を受けたり慕われるけど

    夜は後輩的に優しく愛でられてるが

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:24:55

    何なら昼間に
    「今日、アル様と遊ぶんでしょ?先生♪私もなんだー、一緒に、予習しとく?」
    みたいにいわれてモブ生徒に体たっぷりいじくられて、アルちゃんに【成果物】として提出されたりするんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:59:26

    >>158

    でも最中に昼間の仕事中に先生をいじり始めたことが

    バレると自分も便利屋やってるからお仕事の邪魔はよしなさいって理解するまで徹底的にアルちゃんに自分も

    仕込まれる事になるモブ生徒…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:31:08

    >>159

    割とみんながやってそうだからどうだよう?

    普通にまとめてだからちゃうかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:49:48

    (先生への性欲もあったんだろうけど)良かれと思ってやった事が原因で自分も仕込まれちゃうモブちゃんかわいいね…先生と一緒にハート目尻尾振りメロメロ状態に堕ちようね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:17:55

    複数人かもしれない
    せいじつモブ、風紀モブ、立ち絵はないけどC&Cモブの三人が先生とまとめて…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:13:53

    >>162

    ミレニアムC&Cはメンバーしかいないぞ

    いるとしたらセミナー保安部っていうカリンの前所属


    昼間先生にちょっかいかけそうなのはトリニティの

    一般生徒とかかなぁ上層部はわきまえてそうだし

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:28:34

    >>163

    どっかで出た気がしたが気のせいかー

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:13:43

    百鬼夜行のモブもみんなバカ可愛いから、アルちゃんの支配域が百鬼夜行まで伸びた時のことも想像してみたいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:33:24

    山海経は傭兵が他の自治区に出張ったりしてる
    みたいだけど百鬼夜行はどうなんだろ

    ニヤのアンテナがどんなもんでどう対応するか次第か

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:36

    やばい 部下の不手際の支払いとして自分の体を売り渡すキサキの難易度が跳ね上がった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:53

    >>167

    逆にやりかねない子ではあるというのはあるんじゃないこれ????

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:29

    >>168

    先生よりもかよわい生物すぎてどう手をつけていいものか…… アルちゃんと比べたらもう象と蟻だよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:57

    優しくできないわけじゃないから……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:24

    あと門主に手を出したらマジで国盗り大戦争になる!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:16

    >>171

    ……今までのことを考えてみよう……

    いまさら?????

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:07

    逆になんだな 誘拐されて元巣から見捨てられたキサキを「保護」するアルちゃんの図?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:36

    >>173

    自分の身を守るために差し出したのに多分裏切り者とか思われてるんだろうなぁキサキ……

    なお、アルちゃん精液で体が治る

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:19

    サヤからキサキをさらってほしいって「一生のお願い」をされるアルちゃん
    アルちゃんだからね 一生のお願いという言葉の重さはダンチ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:23

    >>175

    まとめて攫われてない……?サヤ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:31

    >>176

    ぼくのことは好きにしてくれて構わないから救ってほしい人がいるのだ

    って泣きながら懇願されたらもう両手に花よ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:35

    >>177

    小脇に抱えてまとめて攫いそうだよね

    ミナ……どうだろう。今回のことだと来そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:13

    サヤとカイ以外薬自体を作っとるわけじゃないしなぁ
    アリスのナノマシンのためにミレニアムと顔繋ぐかぁ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:48

    アルちゃん精液材料にしたらすごい薬ができる可能性が……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:30:46

    >>180

    「めっちゃすごい滋養強壮剤になったのだ。でもこれを飲んだら……」

    「飲んだら?」

    「爆発するのだ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:32:09

    >>181

    この後アルが飲んだ結果爆発的な性欲になって抱きつぶされる二人

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:01

    さて、……残り20切ってるし次のスレ立てておきましょうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:22:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています