デク先生の代の体育祭の映像見つけた~

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:36:59

    ヒエッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:07:57

    ホラーなヴィラン予備軍だった……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:21:06

    >>1

    こうた君は多分これ見てるのでは?

    助けてもらった後

    デク兄ちゃんって元からすごいんだってなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:34:07

    公開してるものだから隠すわけにもいかんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:37:05

    いつもの

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:46:15

    指は残弾じゃないと思いますデク先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:14:41

    >>6

    教師になったからこそ、『この当時の自分がどれだけ無茶苦茶な運用をしていたか』を理解して、当時の戦略を解説しつつ「個性の基礎出力高い子達は、こんな無茶運用しないようにね」って言いそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:03:49

    先生出来てるって事は成人してもちゃんと個性は残ってる感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:03:55

    「市民を守る立場の人間がやることじゃない」という生徒の言葉がぶっ刺さるデク先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:40:29

    >>7

    当時の映像を元にして「ダメな例」として自分で紹介するのは割とありそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:42:20

    >>7

    先生その言い方だと個性出力の低い子は無茶してカバーしようねに聞こえます!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:44:22

    >>8

    分不相応な夢は残り火と共に幕を閉じたと言ってるだろ。プロになった後に無個性になったからってプロ資格剥奪される訳でもないってだけよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:44:50

    >>7

    リカバリーガールももう学校にはおらんだろうしな

    あの頃みたいな事はいろんな意味で勧められない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:44:59

    体育祭の映像はある種伝説と化してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:55:16

    そんなデク先生もフルカウル会得以降徐々に落ち着いたと思ったら最終フォームでやばいの来ちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:59:53

    >>15

    万縄さんも意図してないだろこの使い方

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:02:26

    スパイダーマンだと思ったらヴェノムだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:08:43

    >>15

    自縄自縛マリオネットとかいう先代達が顔を覆う使い方

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:10:49

    >>15

    とてもヒーローの姿には見えねぇな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:12:18

    >>15

    「筋肉を動かす マリオネットのような動き」→ まぁわかる

    「口の中 眼球を動かす」→ 怖っわ〜……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:13:15

    最終形態が命懸けすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:16:38

    これアーマードデクでも最終手段でやるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:19:44

    映像も無茶した証拠(手)もあるから危ない手段として出された際の説得力凄そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:27:57

    この頃のデク大好きなんだけど
    クレイジーとか狂気とか言われてんのもわかる
    負傷しながらの目ガンギマリだったからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:48:35

    個人的には自分の身体を壊しながら戦うデクが好きだったので途中から身体の破壊はない方に行ったのが残念だったけど結局ボコボコに体壊しながら戦ってくれたから満足😋

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:52:16

    トガちゃんがいるよぉ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:53:16

    デクの方も怖いけど、相手のショートも何で氷しか使わないんだろう?とか何かガンギマリで雰囲気違くない?とか
    今の人気ヒーローの姿しか知らない生徒からは疑問出そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:54:33

    ダイナマイトは…まあ今より荒れてはいるけどそこまで意外に思われないか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:56:24

    デク先生のガンギマリっぷりは怖いけどプロヒ達の学生時代の様子見られるのは普通に楽しいだろうな
    こことここが試合してたの!?みたいなワクワクがありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:57:31

    >>27

    悲しい事に、エンデヴァーが「俺の野望をお前が果たせぇ!」とか叫んでるせいで察しの良い人なら炎使わない理由に気付いちゃうんよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:59:38

    >>28

    拘束されてる表彰式とかドン引きはされる一方「ダイナマって昔からダイナマだったんだな…」って変に納得されそうでもある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:57:44

    >>5

    いつ見てもひでぇ言われようである

    いやまぁ確かに否定できないところがあるのは事実だが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:17:11

    雄英生徒の在学中の到達点であるヒーローインターンでも全身破壊と再生を繰り返しながらヤクザをぶん殴ったとか(肉体破損的な意味で)プラスウルトラエピソードに事欠かねえからなデク先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:32:51

    >>16

    だからあの一連の流れ、「よくおまえそんな発想したな」って先代たちが出久の個性運用に驚いてたな……持たざる者故にずっと持ってたらこう使うを考え続けていたから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:57:09

    >>16

    そもそも歴代の頃とは威力が違うからね

    できないまである発想すらできないかもしれんが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:02:03

    >>16

    与一と煙くんに(え?あんなことできるの……?ほんとに……?)とワクソワした目線を向けられて慌てて首を横に振る万縄さんいそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:03:09

    そりゃインターンのスカウト来ないよなってなるよね
    大人になったからよくわかるけど、自分のところでこんな身体ボロボロにされたら監督不行届の責任が恐ろしくってしゃーないもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:09:18

    >>37

    職場体験と混同してない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:10:17

    >>36

    俺の頃とは威力違うし

    あんなんできると思ってないって言ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:15:33

    >>38

    あ、そうだ職場体験だったわ

    スマン

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:19:34

    体内に黒鞭生やして体を動かしてるとは解説されたけどまさか眼球までとは思わないじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:33:49

    >>1

    ブラーボ!ブラーボ!ああ〜やっぱりデク先生は最高だ〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:41:24

    体内黒鞭操作は発想以上に、思いついたからってよく滑らかに実践できたなって感じ。あそこのデクは爆豪以上の才能マンに見えたぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:52:36

    痛くないのかな…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:56:24

    >>44

    (アドレナリン出てるから思ってるほど)痛くないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:59:27

    >>30

    (親バカなのかな?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:02:15

    >>43

    なんの個性も染み付いてないニュートラルな体だからね

    持って生まれた個性に合わせてチューンされた肉体ではこう容易くはできんのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています