人に勧められてクリアしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:42:03

    なんかやればやるほどどういう感情でやればいいのか分からなくなっていった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:43:45

    序盤から中盤はコレットちゃんの為に頑張るぞ!ロイドとコレットくっつけるぞ!!的な感じと世界良くしたいなぁ…!でやってかなり気持ちよく?プレイできてたんだけど

    テセアラ辺りからどんどん重くなってそもそも世界が詰んでるわ…ヤバすぎる…ってなっても「そ、それでもきっと良くはなる…はず…」的にやってたけど
    ミトスの過去とかエルフ関係分かってからはホントに「どういう気持ちで俺は戦えば…」って感じだったわ

    スカッとってのを求めてとかハッピーエンド厨でも無いから良いちゃ良いんだけどなんかモヤモヤというか大事な最後のロイドとミトスの問答もなんかふわふわしてたし終わり方も中途半端に感じて面白くなかった訳では無いんだけど
    どういう気持ちに俺は…ってなってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:46:08

    ひたすら「お前が救いたいものはなんだ」って印象だった記憶がある
    答えを持っていたり探してたりこれからだったりで、善悪ってなんやねんってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:10:16

    ドラマCDも聞こうぜ、もやもやが更に広がる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:58:53

    広がるんかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:02:12

    ラタトスクでエミルとマルタがひたすらイチャついてるのを見ろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:23:45

    この先の更に未来が気になるなら遠い未来の話の初代にも触れてみるといい
    この頃に比べるとハーフエルフの立場も人に受け入れられて大分マシにはなってる


    時間感覚が違うエルフは相変わらずクソだけどな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています