【超閲覧注意】子持ちヒヨリが誘拐犯ホシノと家庭を築く話 第二章

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:27:18

    12歳の時にレイ〇されて孕んだ子をそのまま産んで、アリウススクワッド(アズサ含め)と共に一緒に育てていたけど、子どもがパパはどこにいるの?って聞かれても答えられないことにヒヨリが虚しさを感じていたところを、ユメ先輩と勘違いしたホシノに子どもごと誘拐されて、PTSD発症するけどホシノに優しく接されて、悪い人じゃないかもなって思ったタイミングで子どもも案外懐いちゃって、想い人を失ったホシノと、パパがいないヒヨリと子どもで互いに足りないものを仮初で埋め合って、ヒヨリと子どもを助けに来た助けに来たはずなのに誘拐犯と幸せな家庭を築いているところを見てしまい脳破壊を受けるアリウススクワッドと、先輩が自分たちを捨てて全く知らない女と本物の家族のように過ごしている光景に脳破壊されるアビドス組のスレPart2です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:29:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:29:46

    ん…立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:30:29

    埋め立ては最低ですね…苦しいんですよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:31:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:38:38

    >>1

    改めて見たけど、やっぱり勢いで笑う

    というか、スレタイだけでも情報量過多だろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:39:35

    >>5

    「地獄みたいな」

    スレ主の自業地獄(自得)ってことぉ!!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:53:54

    >>5

    地獄みたいなssって言ってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:22:09

    とりあえず10まで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:33:32

    地獄までいきましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:36:56

    立て乙です!
    良かった…フェードアウトするにはあまりに惜しいスレだったので次スレとても嬉しい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:25:53

    ヒヨリは鬱オナするんすかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:32:10

    >>12

    陵辱された日々を思い出し、自分を罵りながらマゾオ〇ニーするヒヨリはあります

    無ければ作るまで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:50:12

    やった!新しくスレが立ってる!

    終わりになんてさせません!まだまだ続けていくんです!!
    私たちの物語を!
    私たちの!青春の物語を!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:51:53

    >>14

    子供にとって仮初の青春すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:57:38

    この青春セピア色してない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:13:54

    大丈夫
    おじさんは父だしヒヨリは誰とも知らない男と子を成した母だからもう子どもではない
    ヒヨリの産んだ子にはまだ子どもだから青春イケるで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:07:51

    >>13

    ヒヨリの性癖壊れちゃったじゃんーー!!!ベアトリーチェのせいだよーー!!(責任転嫁)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:10:00

    補修授業部で得た教訓(水着と思えば…)が反転して牙を剥くのなかなかの尊厳破壊で好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:15:29

    うわーん!初めて覗いてみたらスレ一発目のSSの破壊力がデカすぎます!!
    でもこれで当面は困りません…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:02:40

    >>13

    なんだその概念、最高かよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:20:30

    >>21

    じきに書くでな

    流石に形にしないと勿体無い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:52:36

    >>22

    あんた最高だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:29:49

    >>19

    誘拐じゃなくお迎えだと思えば、それはお迎えだし。他人じゃなく家族だと思えば、それは家族だから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:16:10

    ヒヨリが調教されてる時のSSとか需要あるんだろうか
    あったら時間あるときに書いてみたいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:38:08

    >>25

    需要しかない頼む

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:38:49

    分かった
    時間はかかるかもしれんから気長に待っててくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:07:47

    >>25

    調教ておじさんによる調教かと思ってガタッとなった

    落ち着いて考えたらレイサ時か

    おじさんによる調教もあるといいな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:17:24

    >>28

    おじさんによる調教とか字面が犯罪だろ

    ・・・誘拐してるからもともと犯罪だったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:20:37

    >>29

    つまりは字面だけ悪いけど半分しか犯罪じゃないって事だな、ヨシ!

    婚後にヒヨリと一緒に娘も調教して仲良し家族計k

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:26:49

    >>30

    アツコに刺されたか・・・


    後、全部犯罪…いやでも相手は指名手配犯だし…う〜ん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:30:46

    ヒヨリが出産したことで今ヒヨリの子宮の中は空っぽ
    つまり調教したとしても0犯罪なんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:36:40

    >>29

    >>31

    キヴォトスでは!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:15:18
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:33:13

    >>34

    ありがとう・・・それしか言う事が

    思いつかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:46:36

    >>34

    ビューティフォー…

    今夜のネタが決まった、ありがとう…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:49:31

    ほほ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:56:48

    >>19

    この話には一つ教訓がある

    どんな名言も使い所を誤れば悲劇となる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:52:24

    安産型だから2か3人ぐらい普通にうんでそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:37:04

    >>39

    そうしたら借金しないとマズイ奴になっちゃう

    やん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:58:43

    >>34

    H(ard・ell)なのは大好き!賞与!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:01:32

    >>41

    嘘ですよね・・・コハルちゃん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:24:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:30:13

    >>42

    お前の水着のせいだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:25:16

    ヒフミの可能性もあるじゃん忘れてた…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:58:24

    ホシノが一人の女を妻としたときその名前をなんと答えるのでしょうか

    ユメはユメである



    ちょっと無理があったか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:22:00

    >>46

    聖書の引用咄嗟にできる洋画のイケオジ共が羨ましい

  • 484224/08/11(日) 10:34:05

    >>45

    私はハナコのつもりで書き込んでたのでセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:30:40

    「…全員で地獄に行くっすよ」って感じのスレ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:30:28

    いいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:04:05

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:12:59

    俺の勝手な願望だけど、ヒヨリを孕ませたのは同人誌出て来るような人間じゃなくて、獣人系の大人であってほしい。

    で、髪の色や頭やお尻にある獣耳と尻尾を見て。

    (あぁ……あの人の子供だ)

    って、絶望しててほしい。
    ただ、髪の色と獣耳以外はヒヨリそっくりであってほしい。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:14:37

    >>52

    欲望は形にするもんだぜぇ…お前もSSを書かないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:41:48

    >>52

    成長した子どもが、「なんで私の耳はお母さんのと違うの?」って聞いてくるたびに、悲しい顔をするんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:27:38

    よし、一旦捌けたからこっち書く

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:21:12

    >>52

    耳や尻尾切り落とす?(ソフトリョナ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:53:37

    >>56

    いや眠っている我が子のそばでナイフを握りしめながら息を荒げながらプルプルしてもらう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:24:36

    自分が産まれてきて良かったのかって思ったりしそうやね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:21:33

    >>57

    その解釈よすぎない?手を出しそうになったところで、自分の手にナイフを突き立てて踏みとどまって欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:23:41

    保護者会の続き書いたよ

    相変わらずヒヨリ凌辱はないし、ヒヨリは出てこないよ。

    人によっては納得できない終わり方だと思うよ。

    私がこのスレのホシノ曇らせ要素を引き受けるので皆様はヒヨリ凌辱要素を担当してください


    親子の時間 | Writening子(3さい)「ん。!」 シロコ「ん。」 うへ「うへ〜シロコちゃんの真似するようになっちゃったね〜」 子(4さい)「うへはママ?」 うへ「君のママはユメ先輩だけだよ〜」 子(7才)「ホシ…writening.net
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:36:47

    >>56

    いや、耳や尻尾を切り落とそうとするのは子供が自らやるって感じにしよう。


    ずっと自分の容姿に疑問を感じてて、そして、察しが良いから母親であるヒヨリや周りの様子から「自分の存在が母親や周りを苦しめている」って気づいて

    >>54

    >>52


    一人夜中にこっそりとナイフで自分の耳や尻尾を切り落とそうとしたところをホシノに止められるんだ全力で。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:44:44

    この世界線のアツコは決して

    『赤ちゃんってどうやって作るの?』って聞かないし。

    ミサキは『命』に対して嫌悪感を抱くし。
    (ろくな知識も無い状態で『出産』なんか見たら嫌悪感の方が勝りそう)

    サオリは大切な家族を傷つけられた『怒り』と『憎しみ』を抱いているし。

    ヒヨリは『痛いことも苦しい事も』嫌という程思い知ってるしで

    根本からエデン条約編でのスクワッドの物語が変わりそうだな…。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:13:03

    >>57

    愛憎入り混じった焦点の合ってない目、獣のような荒い息遣い、止まらない冷や汗、握ったまま震えているナイフ


    憎いあのフサフサの耳…何度も当たって鬱陶しかった尻尾…違う…この子はアレと違う!違う!違う!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:33:22

    >>5のSSでは灰色熊(グリズリー)の獣人にレイサされたから子供は茶色っぽい髪色に熊の耳と尻尾が生えてるんだ。

    可愛いね!


    けど、ヒヨリはその容姿を見るたびにあの時自分をレイサした人の姿を浮かべちゃうんだ!


    可哀想にね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:39:29

    >>64

    なんで元凶のくせに可哀想とか言ってるんだろうここの人たち…

  • 66スレ主24/08/12(月) 23:41:58

    うわぁん!!やっと出産編書き終わりました!!出産シチュエーションだけに、SS自体も難産になってしまいました!!出産エアプにはキツすぎます!!

    ちなみに地獄成分は当社比で薄めです…えへへ、みなさんは恐ろしいですね。そんなに地獄のようなシチュエーションばかり考えつくなんて。


    第二章──────出産────── | Writening帰って来た後は、私も姫ちゃんも「遠くまで食料を探していた。」で口裏を合わせた。勝手に遠くまで行っていた私はもちろん、誰にも言わず私を探しに行った姫ちゃんもサオリ姉さんにたっぷり怒られた。姉さんの…writening.net
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:10:03

    >>66

    良い話だなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:18:10

    >>66

    待っていたぞヒヨリィ!

    割と平和な出産で驚いた

    ミサキは当然だがサイレントで姫ちゃんも警戒しとかないと危ないなこれ…


    あと、出産中失礼します…

    「上げ」が「揚げ上げ」になってる誤字らしい箇所があったので報告しておきますね

    余計なお世話なら申し訳無いです

    どうか気を悪くなさらないで下さいね…えへへ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:12:03

    よくよく考えたらアズサも昔はスクワッドの一員だったな
    …ハナコの下ネタに滅茶苦茶嫌悪感を示すアズサ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:07:54

    >>68

    報告助かりました!!昼のうちに直しておきました!!うわぁん!恥ずかしいです!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:21:24
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:40

    1発目SS書いたヤツだけど、今晩に抜き用に解像度上げたSS投下できそう
    自癖たっぷりだから抜けなかったらすまぬ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:29:12

    >>69

    アズサなら正面堂々とやめてくれって言いそうだしともすれば理由もぼかして言いそうではあるからハナコも下ネタから方針を変えて例えば親父ギャグに走るとかにシフトしそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:37:18

    >>66

    バーボンツムギは出産エアプか。メモメモ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:48

    >>66

    最初に地獄を創造した人が何か言ってる

    不定期更新型地獄

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:49:16
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:26:39

    >>76

    需要あります(食い気味)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:12:40

    >>73

    流石にハナコも性被害にあった子の前で下ネタ言うようなキャラじゃないよな…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:17:36

    >>78

    それはそれとして、そういう被害者だと知らずに下ネタ言ってしまって曇るのが似合う子でもある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:23:32

    ところでこれ以上背負うものが増えたサオリ姉さん、大丈夫そう?原作でも潰れそうだったのに
    アズサが裏切ったこととか子どもにどう伝えるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:27:55

    >>80

    アズサのメンタルでも、あの子を裏切って置いてきたっていう事実は辛いだろうし、子どもを置いて裏切ったアズサに対し、本編以上にキレてそうなサオリ

    原作からメンタル限界まで追い詰められてた組が更に追い詰められるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:23

    そこからあのPVで描写されていたヘイロー破壊爆弾でのバッドエンドに至ったら

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:44:21

    ヒヨリ、またはヒヨリの娘を誤って爆○してしまうアズサ…!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:19:26

    ヘイロー破壊爆弾の煙が晴れたと思ったらヒヨリが娘を抱き抱えたまま二度と動かなくなっているし娘のヘイローもかろうじて保っていたけどサオリが抱き上げた瞬間砕け散るなんてそんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:37:22

    流石に子どもを前線に連れて行かないはず…でもアリウスに置いておいたらそれはそれで、スクワッドを逆らわせないようにベアトリーチェによって人質か

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:31:15

    ペロロのぬいぐるみに仕込んでたのが仇となって子供に渡されて爆発…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:07:18

    子ども爆破か・・・
    あのアズサやヒヨリが完全に折れている姿は見たい。
    アツコが憎悪に支配されてアズサにナイフを突き立てるところも見たい
    感情全開で叫ぶように泣くミサキもみたい
    サオリは…どうなるんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:18:10

    >>87

    さっちゃんは茫然自失になってその場で目を見開いて座り込んでるイメージがあるね

    アズサが自分の所業を知らないという前提だけど、

    姫が「ア"ァァァズサァァァァァァァァァ!!!」って絶叫しながらアズサにナイフ振り下ろして、それを混乱しながらいなしてるアズサとかは見たいブルアカ絶景にランクインしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:26:04

    >>88

    姫がナイフを振るう二人目の相手がまさかアズサとはね・・・感慨深いね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:30:20

    もしアズサが友情の証であるペロロ人形に爆弾を仕込んで幼子を殺してしまったとヒフミ達が知ったら

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:37:07

    この世界じゃペロロ爆弾が決定的な分岐点の一つになってるのか…
    ヒヨリと赤子をいかに爆弾から遠ざけるかがカギになるやつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:37:57

    >>91

    さらにそこを越えてもホシノとの共依存をどうするか問題も湧いてくるとかやることが多すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:44:44

    >>92

    この世界線だと、ヒヨリは後輩として甘えてくるホシノに対し、自分の子どもを重ねて依存しそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:46:04

    >>88

    一回でも人を○してしまえば次から手段として頭に浮かぶようになるってやつだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:58

    >>77

    もうちょいで書き上がるでな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:52:06

    >>94

    ベアおばがそうなるように誘導しそう

    アツコの絶望は色彩を呼び寄せる儀式に必要だからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:37
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:41:26

    ちくしょう……普段なら可哀想なのは抜けないけど…官能的すぎて……ウッ…フゥ
    ごめんヒヨリ…アリウスの皆…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:07:57

    ここから入れるおじさんとのハッピーエンドがあるんですか?

    …マスターツムギ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:27:10

    >>97

    マゾオナヒヨリは「うわぁん!もうおしまいです!」とは言わず、静かに絶望してそう

    後遺症でえっちなのは良い…とても好き…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:31:11

    >>97

    ここから更にホシノによる拉致があるってマジ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:41:24
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:21:54

    というかこの体を引きずったままホシノに拉致されて更に依存するわけだけど…
    まさかおじさんってヒヨリ願われるままにこういうプレイしてたり…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:45:49

    >>103

    おじさんならサドプレイはイケそう

    暁のホルスモードの低めの声で罵るんだ


    終わってからユメ先輩を罵って喧嘩別れしたあの日を思い出して悶え苦しむんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:29:30

    >>102

    アズサに裏切られ子どもを守れず、ヒヨリを誘拐されるリーダーの恥晒しじゃん

    ・・・これガチで可哀想だな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:59:53

    みんな外道ですね・・・雑な落書きしか出来ない私とは大違いですね・・・

    「えへへ・・・赤ちゃんというのは可愛いんですよ・・・あの子だってもちろん可愛いんです」
    「でも、耳とシッポと、おんなじの。汚い茶色の髪が生えてきてですね・・・嫌だな嫌だなって思っても伸びてくるんです」
    「しょうがないから、そこだけ髪をザクザク切ったんです・・・そしたら短くなって立ちあがった髪がうっすら目立っちゃって・・・うまくいかないですね、虚しいですね・・・えへ・・・」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:39:32

    >>102

    かわいそうなサオリ…!!!

    ひとえにてめェが弱ェせいだが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:57:17

    >>106

    描いたな貴様ッ!!!

    葛藤と悲哀が感じられてとても好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:58:45
  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:57:05

    このヒヨリを拉致したおじさんの明日はどっちだ
    というか、アリウスとアビドスの全面戦争になりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:17:53

    >>110

    多分ホシノ&ヒヨリvs残りのアビドスアリウスになるんじゃねぇかな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:51:30

    >>106

    シチュエーションも見た目の可愛さも、全体的な暗い雰囲気も最高ですね。100点満点、花丸です!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:52:42

    >>112

    これはワインをくゆらせてる愉悦部ココナ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:13:07

    ヒヨリが死んだと思う→ワンショック(長時間熟成された感情)
    実は生きていた!→やった!
    死んだ方がマシなヤベェのが帰ってくる→熟成された感情含め、上げて落とすどころではないほどのヤバい感情。
    日々のストレス、怒りの感情が増え、熟成された感情がさらに熟成される。
    かといって今更自殺されたらそれこそサオリたちに取り返しのつかない心の傷ができる。

    これだから拷問endとかいやなんですよね、、、死ぬより辛いのがこの先待ち受けてるってなんなんですか?救いを、、、誰か救いを、、、

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:37:24

    >>114

    おじさんとの結婚は死ぬより辛いことでは、ない…はず!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:23

    >>111

    精神病患者✖︎2のくせに、最強クラス+紛れもない上位勢のタッグのせいで勝てるか怪しいのバグだろ

    精神病から立ち直った実績のあるシロコテラーに来てもらうしか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:12

    この世界だとリスカとかしる両親を見て
    家出してるかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:04:08

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:08:34

    >>106

    ん、これがヘイローデザイン。SSを参考に複数キャラクターのを混ぜたって言ってた。

    絵に使った普通のヘイローはわたしのヘイローを「十字をつなげて円にした」と解釈してヒヨリのヘイローと合わせて「十字に囲われる五角形」をモチーフにした。らしい。

    テラー版は「出来損ないの星と欠片を寄せ集めた瞳」がモチーフ。内向きに崩れた欠片が中央に集まって星が出来ていくように。ホシノ先輩とユメ先輩のヘイローをモチーフに取り入れられなかったのが気に入らなくて描きたくなったみたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:15

    >>119

    解説助かる

    職人の拘りを感じますなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:20

    子どもが産まれた瞬間を見て、子どもの体温を感じることで命の尊さを学ぶミサキ
    子どもが散る瞬間を見て、子どもの冷え切った体を持ち上げることで、命の儚さを学ぶミサキ
    どちらのミサキも可愛いですね

  • 122スレ主24/08/17(土) 22:55:07

    >>106

    うわー!!素晴らしい絵ありがとうございます!!父と母のどちらの面影もあるとっても可愛い子ですね!

    こんな子が曇るのは美しいですね…愛しいですね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:38

    >>122

    ハァイ、スレ主ィ。

    SSの進捗、どう?

  • 124スレ主24/08/17(土) 23:10:41

    >>123

    書いてますけど、まだまだ地獄には遠そうですね…次は平穏な展開になりそうです


    ところで、関係ない話ですけど私、ジェットコースターって嫌いなんですよね。ゆっくり頂点まで上がって、急に落とされて振り回されて、それでも必死にしがみついて耐えるしかないんですよ

    これは別に今書いてるSSとは関係ない話なんですけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:37:07

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:35:15

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:39:40

    >>124

    前振り長くても最終的にはしっかり地獄を提供してくれる信頼あるから、ゆっくり書いて欲しい

  • 1289724/08/18(日) 17:46:57

    >>124

    同じく続きを心待ちにしている

    特にヒヨリを拉致った後のスクワッドの様子とか


    それはそうと、別スレで「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ」理論でこのスレぶつけられようとしてるの草

    このスレは純愛で、そんなバケモンなんていないハズ…

    一体どういうことだ…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:23:44

    >>128

    ヒヨリがホシノに拉致られた時、昔ヒヨリが誘拐された時のことを否が応にも思い出して、本気で焦り出すスクワッド。

    しかも今回は子どもも一緒に誘拐されてるから、アツコが生贄にされそうになってた時以来の鬼の形相を見せるサオリたちは見たい


    それはそうとして、こんなに純愛なスレなのになぜ化け物扱いなのだろうか・・・?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:51

    >>122

    「父と母のどちらの面影もあるとっても可愛い子ですね!」

    もう、この言葉だけで鬼畜具合が伝わってくるよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:28:31

    前髪をユメ先輩に寄せてあるのもね・・・
    ホシノもちゃんと子供を愛して世話をしてるんだってのが見えていいですね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:30:08

    >>131

    娘にまでユメ先輩の要素を求めてるのはちゃんとしてると言えるんですかねぇ・・・?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:40:26

    追いついたんですけどぉ…前スレの無表情でナイフ刺しまくるアツコと>>88の叫んでるアツコが浅草の人の血気術みたいな感じで癖に刺さって抜けなくなっちゃったんですがどうしてくれるんですか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:08:43

    >>133

    ナイフだけに抜けなくなったか。


    冗談抜きで殺意を込めてナイフを振るう姫は何故か凄い似合うんだよね

    儚げ美人に鮮血がベッタリはオタクの大好きなものだからかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:59

    >>133

    ようこそホシヒヨ沼へ、歓迎する

    姫には4thPVの魔女ミカスチルの様に笑ってて欲しいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:31

    >>135

    この沼、他のホシヒヨ沼に比べて深いし暗くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:36

    >>136

    HAHAHA。

    ほら、見てごらん?ヒヨリが搾乳マゾオナしてるよ、かわいいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:50

    >>137

    鬱屈としてるなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:00:20

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:38:29

    >>137

    こわいよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:41

    どろりとした物語は好きだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:26:30

    ところで、子どもはアリスクとアビドス以外ならどこと絡みそうだろうか
    便利屋とかヘルメット団みたいな裏社会集団が家族構成の話されてドン引きしてる様子は見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:49

    こう、梅花園なんかは絡んでも良いけど絡まない方が美味しい気がする不思議
    こういうところに通わせた方がいいんですかね……から普通に断られて虚しいですね……ってなるのも美味しいし、一度接触した時に幸福感のギャップで壊れそうな予感を覚えて子供が出会わないように心に決めるのも美味しい
    監禁されるルートもちょっと考えたけど、でも多分柴関ラーメンは食べてると思うんよね……監禁に近い状態ながらホシノがラーメン持ち帰りしてくれてちゅるちゅる啜らせるシーンとか、柴大将に諭されて一緒に食べに来るシーンとか……幸せ……でもセリカさんがいるんですよね気まずいですね、虚しいですね……あ、おかわりください

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:46

    >>143

    気まずいくせにラーメンおかわりしてんじゃねえか!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:56:29

    図々しいのはかわりなし!よし!👈(ΦωΦ*)
    他は?……うーん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:30:29

    >>142

    私はお母さんがレイ○されて産まれたけど、今は誘拐犯の父親(母親)と幸せに暮らしてますとか、どう遠回しに伝えたとしてもドン引きだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:53:21

    ほしゆ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:29

    よく考えたら、指名手配犯✖︎債務者とかいう、前提条件から終わってるなこの夫婦

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:32:20

    >>148

    ホシノは個人の債務ではないから…でも、実際子どもとヒヨリを養えるだけのお金ぐらいはあるのだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:13:26

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:20:32

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:01:52

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:06

    このレスは削除されています

  • 154スレ主24/08/23(金) 19:46:49

    かなり悩んだんですが、次のSSでヒヨリの子どもに名前をつけようと思います
    これに関しては、名前があった方が個人的に書きやすいというだけのものなので、みなさんは別にSSなどに採用したりしなくても大丈夫です

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:04:52

    了解

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:55

    >>154

    一体どんな名前になるのだろうか・・・楽しみだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:42:21

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:48

    >>146

    でもそれを聞いたラブちゃん・アケミや便利屋の反応は見てみたい

    便利屋はアルちゃんだけ察せず、他のメンバーがすっごい気まずい反応してそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:19

    なんで本編からずっと苦しんでる人たちが、更に地獄を味わってるんですか?この世は全て虚しいからですか?

  • 160スレ主24/08/24(土) 22:55:24

    大変お待たせしました…明日にはSS投稿できそうです。えへへ…遅筆ってなんで直らないんでしょうね…辛いですね、苦しいですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:54:34

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:27:52

    >>160

    待ってたぜぇ!!この"瞬間"をよぉ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:15

    >>160

    遅筆なのはかなり凝ってるからじゃないですかね(後、1回の文章量も結構多い)

  • 164スレ主24/08/25(日) 20:28:05
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:13

    カナメちゃんか…いい名前だ
    とっても可愛いね、たっぷり泣かせてあげたいね!

  • 166スレ主24/08/25(日) 22:45:05

    >>165

    ちなみにカナメは漢字で書くとしたら『叶夢』です。夢が叶うって書くんですよ。

    ユメっていい言葉ですよねぇ。

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:55

    >>164

    ベアおばさぁ…(呆れ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:07

    >>165

    既に泣かせる気なのがもうやばいよ、、、

    でも、サオリたちがどんなものなのか知ったら、一緒に逃げようぐらいは言いそうだし、過去のことで子供と親が喧嘩するのは鉄板だよね。

    ほら、その耳が誰のものなのか、お母さんに聞いてごらん?

    きっと、答えが返ってくることはない。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:53

    >>166

    クチにツナシにユメときたか・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:42:45

    >>164

    ヒヨリ・アツコ→ミサキ・アズサ→サオリ・カナメと見せ場が一周したな

    途中に出てきたカメラの話はこのスチルかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:27:57

    >>164

    『顔見知りであるアリウス生徒。気持ち悪い鳥のマスコットの顔がついた髪留めが特徴的だ。拾ったものらしいが、私としては悪趣味だと思う。』


    あはは・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:55:48

    ファウストさん……ステイステイ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:16

    >>166

    なんかもうこの先の展開が察せる…悪趣味だなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:02

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:47

    >>164

    王子様でヒーローなんだって!かっこいいねさっちゃん!

    ところでヒーローって先生に呼ばれた生徒がいたね!カナメのヒーローの立場奪われること確定してるねさっちゃん!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:06

    どんな地獄でも軽やかに生きれば、偽りの空は砕け真なる青空が差し込むだろう。保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:32:29

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:05

    >>173

    ひたすら曇らせる人と、丁寧に少しずつ希望を与えてから曇らせにかかる人と、どっちが悪趣味だろうか

    バーボンツムギは後者っぽいが

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:52

    >>178

    丁寧に希望与えてから奪うとか、やってることが尾田栄一郎なのよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:34:01

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:39:19

    >>167

    ベアトリーチェで酷いのは、原作でも利用できるなら、4歳の子でも平気で生贄や人質にするだろうと確信できることだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:21:07

    >>179

    オダセン聖……ッ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:26:40

    そろそろ次スレか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:39

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:06

    カナメちゃんの好きな食べ物とかあるのかな。あるなら、カナメちゃんのために普段しない料理に挑戦するホシノとか見てみたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:21:53

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:37:20

    >>185

    なんでだろう、凄い幸せな家庭の光景のはずなのに、想像すると胸が痛むのは

    三人ともまともな好物とか無さそうだからかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:55:33

    ホシノは精神的なものから、ヒヨリはレイサされた時のショックで、カナメはアリウスの環境のせいで味覚がない、あるいは麻痺してるとかありそう…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:57:52

    >>188

    好物はディストピア飯…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:12

    せめて食育されてないから馬鹿舌くらいで…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:09:29
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:17:00

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています