『ガンダムブレイカー4』長編トレーラー 感想/実況スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:02:16

    一応スレ立て

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:02

    アスランって事はキラ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:28

    初手から自虐かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:39

    SEEDFREEDOMのセリフまであって笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:04:29

    その魔改造イージスなんなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:05:11

    申し分程度の04ステッカーで笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:05:31

    平日の朝から何を見せられてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:06:56

    ハシュマルボスでいるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:07:41

    10分アスランとキラが喋り続けんの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:08:04

    SDフリーダムで笑うんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:08:33

    ショックを受ける推定イザークとディアッカで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:09:00

    アイキャッチ再現で笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:09:28

    アイキャッチ再現してやがるww

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:09:37

    ずっと喋ってて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:10:16

    ひかれるクルーゼで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:10:18

    キラが普通に悪くて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:11:05

    アスランの機体、同期のパーツだけど足だけズゴックなのって....

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:11:25

    何回見せびらかすって言うんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:11:45

    それジャスティスなの???????

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:13:20

    ラクスのセンス...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:13:44

    キラの行動理念がずっと「ガンプラ見せびらかしたい!!!」なの面白すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:13:54

    マイフリ!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:13:56

    マイティー!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:15:32

    クレジット風参戦機体

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:16:47

    モバイルの全部参戦はきびしい感じかな?いくつかなかった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:17:46

    マイフリが嬉しすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:17:51

    セイバーガンダムおるやん珍しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:18:22

    マイフリ参戦ってことはSEEDFREEDOMの機体はやっぱDLCで競うだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:19:47

    >>25

    モバイルって言うよりパトローグからの参戦であの3人とミサの機体だけっぽいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:20:19
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:20:57

    無印から種自由までのよくばりキラアスランセットで草生え尽くした

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:21:08

    >>29

    一応モバイルから入ってる機体(福井vとかセイバーとか)はあるから

    オリジナルだけってわけじゃないよ


    もしかしたら発売後のアプデで増やすとかやるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:22:05

    アスランの魔改造ジャスティス
    ちゃんとカッコいいよりなのが腹立つな()

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:22:46

    マイフリ、いずれ出るとは思ってたけどここで発表という事は早めに使えそうで嬉しい
    背中パーツに傲慢サンダー、顔パーツにディスラプターがつくだろうけどどんな感じになるのか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:24:20

    ガンブレだからその機体感は薄いけど
    マイティーストライクフリーダムの最速参戦ゲームになってる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:25:47

    >>35

    後日追加だって

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:25:56

    >>32

    モバイルのキャラ達の機体って意味と勘違いしてた、ごめん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:27:01

    参戦機体はマイフリ以外はHPで出てるやつと同じかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:27:47

    敵としてハシュマル、アプサラス2が参戦したのは新規要素かな?
    モデルあるならハシュマルとかカスタマイズできるようにしてくれないかな~~
    サイズ弄って両腕をハシュマルにしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:28:47

    >>34

    頭 ディスラプター/バルカン

    体 カリドゥス

    手 ビームシールド

    足 レールガン/ビームサーベル

    背中 慢心サンダー(もしかしたらフツノミタマもある)


    マイティーストライクフリーダム本体武装モリモリ機体ですわ

    後個人的にはレールガン持っていたらうれしいですわね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:28:57

    キラ「どうせ新作なんて出ないんだから…僕のことを放っておいてくれーっ!」

    面白すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:29:51

    >>39

    アプサラス2は3にいなかった?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:29:51

    >>34

    サンダーはバーストアクションかな予備動作あんまりないから使いやすい部類になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:32:33

    発売日と一緒に出そうなシーズンパスというか
    DLC一弾の中身くらいは出そうだと思ったけど出なかったね
    発売前の最後の放送とかで情報出すのかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:34:30

    しれっと出てたけどパーストフリのレールガンオプションでつけれるようになってるのね
    後はハルートのビーム砲もあったか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:36:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:36:43

    途中バクゥみたいなのがいたけど最後の参戦機体にはいなかったんだよな
    あれなんだったんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:36:58

    欲張りなのは分かってるけどさ.....


    せっかくの今だからキラとアスランだけじゃなくてシンも居れた主人公三人でのおバカPVが見たかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:37:31

    >>47

    ガイア

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:37:46

    >>47

    ガイアが変形してハイネ切りしてたからそれかな?

    たぶん特殊武装とかであるのかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:38:20

    アスランがシン作!だのシン要素!だのシン規ガンプラ!だの言うから集中できなかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:39:17

    >>49

    >>50

    なるほどガイアか

    変形できるならうれしいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:40:08

    アスランのイージスの俺ガンプラがアロンダイト持ってたのってシン要素なのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:40:31

    >>48

    鈴村さん休業中だから仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:43:18

    アスランがアロンダイトぶん回してたりラクスが見せびらかそうと作ってたガンプラを勝手に持ち出してきたりガンブレはヒーローごっこじゃない!!1!!111とか言い出したり色々おかしすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:46:20

    やめてよね
    本気でガンプラ作ったら君たちが僕に敵うはずないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:47:32

    大体キラが悪いんじゃないか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:48:52

    例年通りのトンチキなのに
    「キラ・ヤマト、フリーダム」
    「アスラン・ザラ、ジャスティス」
    「行きます!/出る!」
    でちょっと感動するのおかしいだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:55:18

    >>54

    今は無事復帰されてるみたいだから、またどこかの機会で参加してくれると嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:59:23

    あのジャスティス…デュエル、バスター、ブリッツの要素が入ったエモい機体のはずなんだがなぁ…
    脚のズゴックが全てを掻っ攫ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:00:19

    壊されたガンプラのヘッドで画面回転しながら話してんのほんと笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:01:21

    >>61

    忍者と極道かよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:02:43

    >>58

    映画でジャスティス出る!が聴けなかった悲しみをここで癒すとは思わんかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:03:20
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:05:51

    シークバー飛ばしたら偶然犬神家ズゴックでダメだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:07:00

    ジャスティスにズゴックくっつけようとしてて笑った

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:08:07

    というかこうしてみるとseedってだいぶ優遇されてるんだな
    X、∀、Gレコあたり5体くらいしかいないやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:10:42

    >>67

    実際の販売状況もそうだし単純にネームド搭載機やMSVが多すぎるのだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:18:17

    キラのプログラミングパロディまであって隙がないぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:18:41

    >>67

    単純にTV2作品分+OVAや漫画だからね多いのも仕方ない

    後∀とGレコはふわっとだから言えないから

    全話見たXだけで言うけどさ....その....Xの機体って...ガンダム系とカリスのアレくらいしかぱっとしてるの....なくないからその...仕方ないよ..

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:19:46

    これでまた、僕はガンバレル

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:20:47

    そういや過去作はやってないんだけどHGとMGってサイズ以外の違いはある?


    >>70

    なんでやエスタルドの変態共は面白いパーツ多いやろ!

    実際ブリドヴァ腕は使いたいんだよね。マイクロミサイルとヒートワイヤー

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:21:52

    ニコルが素組ガンプラ見せたらキラにぶっ壊されたの普通に最悪でゲラゲラ笑ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:25:06

    3だとMG入手はクリア後だっけ?(うろ覚え)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:31:39

    GレコはDLCで出してくれるよな?
    モバイルにはそこそこいたし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:31:57

    >>73

    一時期のクソ性格が悪い二次創作キラみたいな感じで笑うよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:35:49

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:37:22

    >>75

    ただDLC、全て合わせても最大で25機しか参戦しないっぽいんだよな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:48:27

    わからんぞ、好評につき…ってことで追加されるかもしれんしnewの時みたいに無料アップデートで追加される可能性もゼロじゃあない 今はまだ低いだろうがね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:53:14

    DLCにする機体以外にもアプデ追加機体もあんのか
    バトアラもそうだったな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:02:16

    参戦してほしい機体がたくさんあるのはそうなんだけど個人的には機体のモーションが全部同じなのがなんか寂しいなと思ってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:11:38

    >>48

    そういえばブレイカー3のPVで掛け合いしてたっけキラとシン

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:18:31

    キラが普通にクソ野郎で笑う

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:19:51

    この台本考えた人ノリノリでセリフ書いてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:22:08

    でも2や3のPVとかに比べたらだいぶ正気に思える

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:22:37

    >>79

    そもそも2が発売後無償アプデで機体いろいろ増やします!!!してたからね

    今作かなり気合入ってるし、0からじゃなくてモバイルって貯金があるから全然可能性あると思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:39:55

    >>70

    そのカリスのベルティゴも登場してないの悲しみ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:43:28

    ガンダムブレイカーの最新作が出てトレーラーではキラとアスランが終始ボケ倒す
    感慨深い一方で去年までだったらまるで想像できない状況だなとも思ってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:43:44

    犬神家状態でカガリがいればこんな事にならなかったんだろうなって言うアスランのカガリに対する期待値がある意味で高すぎてゲラゲラ笑ってしまった

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:44:12

    >>42

    毎回参戦MA変えてくるから3のはアプサラス3だったか…?と思ったが2なんだよな ビグザムとかも復活参戦するのかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:55:02

    ビルドシリーズからの参戦機体…かなり少ないね
    主役機組もビルドストライク、バーニング、ダイバーの初期形態のみ、アースリィに至っては参戦すらしないとは…
    DLCでメタバース機体欲しい!と思ってたけどこれじゃ無さそうかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:56:03

    >>91

    アースリーはコアガンシステムが足引っ張ってる説はちょっとあると思い

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:57:24

    >>91

    メタバースはラーガンダムがどっかで来たら奇跡、基本来ないものとして見た方がよさそうね

    エクシードギャラクシーとか来たらめちゃくちゃ改造したかったんだけども

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:58:59

    >>33

    パーツ構成わかる奴いる?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:59:26

    ボスの大型MA以外はガンプラが出てから出直してきてもろて
    これはガンプラのゲームなので

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:00:47

    >>94

    頭 イージスガンダム

    腕 Ξガンダム

    脚 Ex-Sガンダム

    バックパック アストレイレッドドラゴン

    胴体はこの画像じゃわかんねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:00:53

    >>91

    スカイ欲しかったなあ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:04:24

    >>96

    胴体イージスだったわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:05:41

    キラに見せびらかすためのガンプラが出来ましたわー!
    つっかれましたわおやすみなさいですわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:05:57

    >>95

    お、そうだな(HGすら出てないのにモバイルに参戦してるマンダラガンダムを見ながら)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:08:11

    >>100

    モバイルは本家と違って未キット機も出てたからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:13:23

    >>95

    G-ARMS版LBBキャプテンガンダムの実キットあるんですか?!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:15:27

    >>89

    これもFREEDOMネタよね(シュラ戦のリモートコントロール)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:22:25

    変形……変形?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:31:22

    ジャスティス、ザラ隊のパーツキメラなのにカラーリング弄ってないからゲテモノになっての草生える

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:40:10

    >>104

    寝そべって突撃してるのか

    ガフラン辺りと組み合わせたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:47:45

    >>74

    そもそもMGは本編クリア後やぞ(初代ガンブレ除けば)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:01:09

    とりあえずBACKON流しといたろ!でまあちょっとエモくなってくるからオレってちょろい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:05:41

    見せびらかすって言葉選びやめろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:07:20

    でもみんな見せびらかしたいでしょ俺の魔改造ガンプラ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:23:11

    ジオラマモードによってプレイヤーの遊びの幅はもちろんPVの表現の幅もめちゃくちゃ広がってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:25:37

    >>110

    なのでガンブレ参加型配信は毎度癖のある機体が来る

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:25:41

    クエストとサバイバルでパーツ集めにストーリーを周回するってのがなくなってそうな感じなのはいいよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:26:31

    >>59

    ありそうな機会はDLCトレーラーとかかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:29:33

    >>56

    なんでしょうかこのエセパーフェクトストライク

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:34:31

    制作陣の自虐入ってるの見るとこれガンダムブレイカーのPVだわって懐かしくなるの草

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:42:47

    仕方無いだろ!君らのセンスがないから!

    アスランの機体のせいでただの正論になってんの草生える

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:43:09

    >>116

    これで思い出したけど今回「前作の不満点」みたいなの無かったね

    NEWとモバイルのどっちにするか問題だったのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:49:00

    >>118

    家庭用で前作ならNewだけどNewの不満点書いたらボロっカス過ぎるだろうからしゃーない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:50:11

    公式がおもちゃにしてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:50:27

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:09:14

    >>121

    流石にアルミホイル

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:42:42

    ラクスからもいいねが来ないで草

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:50:44

    キラさんギャグに振るとナチュラル畜生になりがち

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:52:25

    >>124

    シリアスでもやめてよねだから元々ナチュラル畜生だよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:57:04

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:59:09

    ナチュラル畜生のおもしれー男とシンプルにおもしれー男の15分間の談話をPVにする勇気
    にしてもジオラマ使ってやりたい放題やってたの凄えわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:03:14

    終始バトルよりもガンプラ作って見せびらかすが強くて草なんだ
    俺も俺ガンプラ作って見せびらかしてぇよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:05:53

    長すぎて途中だるくなるかと思ってたらずっと面白くて草。さすが20年おもちゃにされてる男は格が違うな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:34:50

    >>117

    ズゴック入る前のジャスティスはカッコいいだろ!

    あんまアスランっぽくないゴツさだけど!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:48:01

    プロヴィを轢くフリーダムは公式が先にお出ししていなかったらグッド数の天下取れてたと思うよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:55:02

    >>121

    友達いなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:55:12

    犬神家するズゴックと会話する生首でダメだった

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:55:26

    >>125

    ヘリオポリス組全員ナチュラル畜生では?

    やっと降りれると思ったら逃げ道塞いでくるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:07:48

    >>132

    友達か…最後に欲しいと思ったの幼稚園ぐらいまで遡るんじゃねえかな(真顔)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:08:04

    あんだけラクスラクス連呼しておきながら結局ラクス出てこないんかい!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:09:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:09:30

    >>136

    声優さん呼ぶのにもお金がね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:23:01

    >>67

    うるせえ!ZZなんか四機しかいないんだぞ!!一機多い分いいやないかい!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:25:03

    >>119

    その代わりキラが「もう新作なんて出ないんだ!」って嘆いてたから…(NEWの失敗とモバイルのサ終)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:30:36

    キラに見せびらかすためにガンプラ作るラクスもどうかと思うけど、それを勝手に持ってくるアスランももどうかしてる。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:31:17

    このナチュラル畜生と友達のアスランスゲーな
    俺だったら絶対絶交してる(ネタ動画にマジになるバカ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:34:35

    >>141

    俺ガンプラ見せびらかしたくてニコルゥゥゥ!!を始め破壊活動して新作が出ず燃え尽き症候群のキラ

    ラクスのガンプラ勝手に持ってきたアスラン

    見せびらかしたくてガンプラ作って寝てるラクス


    なんなんだコイツら…w

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:29

    >>143

    まあ本気でガンプラ作ったら君たちが僕に敵うはずないんだけどね

    君らのセンスが悪いから!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:40:35

    ラクスが忙しくてキラが一緒にゲームしたいけど時間がとれないって嘆いてるの、なんかすごく珍しいものを見た気がする。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:22:43

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:49:16

    一言も喋ってないのにあにまん並みにメチャクチャなキャラ付けされてるラクス様で草バエル

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:50:49

    >>144

    アスランのあのキメラ機体はなんなんだよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:52:17

    >>148

    同期の愛機パーツ+ズゴック

    なんでズゴックなんやろなぁ……()

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:52:37

    >>148

    そりゃかつてのザラ隊の集大成(ごった煮)よ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:07:59

    >>125

    でもあいつナチュラルじゃなくてコーディネーターじゃん

    コーディネーター畜生だよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:54:16

    働くラクスとガンプラ系ヒモ主人公キラ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:36:52

    >>146

    たかがpvだよ

    笑えw

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:42:37

    >>146

    繊細がすぎるぞ!もっと気楽に生きたまえ!気楽に!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:44:57

    最初の改造イージスかっこいいな→からのこの世の終わりみたいな機体はなんなんだよアスランwwww

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:45:39

    >>64

    俺はコレにいいね付けたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:48:27

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:49:59

    全ての絵面がおかしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:52:36

    まぁ俺ガンプラのために他人傷つけまくるのは一線越えてないかと言われたら返す言葉ないな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:56:46

    ガンバレルストライクってキラボイスで言うの初めて?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:05:37

    よく見たらトリィじゃなくてガンバレルストライクだった…
    これでまたぼくは頑張れる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:08:56

    >>157

    嬉しいとか思っちゃ駄目かい?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:26:02

    >>60

    アスラン語るならズゴックは避けて通れなくなっちゃったから・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:27:44

    >>64

    このジープはバトルでも使えるんだろうか・・・?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:38:09

    なんだこの台本書くのクソ楽しそうなPVは

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:13:10

    今までだともう1,2つくらい長編PVあったっけ
    次はどの作品から来るかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:16:13

    いつも通りのガンブレPVが見れて嬉しいよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:18:03

    「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!!!」

    ジャスティス............!!!!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:18:53

    >>164

    ジオラマ用の設置物だったはずだからビルターズパーツになってでも居なければ難しいかな……

    本来はもっとちっさい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:12:44

    >>158

    カガリならなんとかしてくれるって、できることには限界があるんですよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:44:05

    徹夜で俺ガンプラ作ってくたくたになって寝てるラクスは草
    キラのジオラマにいいねしてないとか本人一切出てないのにおもしれー度が上がってく

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:33:46

    >>166

    DLCの内容発表トレーラーとか全て出した後の振り返りPVとかがあるから

    参戦濃厚な水星勢からスレッタ・ミオリネ・グエルとか同じく参戦濃厚な

    SEEDFREEDOMからシン・シュラ・オルフェ・ラクスとかあるかもね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:41:06

    〜あらすじ〜

    ザフトレッド4人で楽しく遊んでいたが突如としてキラが乱入し4人はボコボコにされた挙げ句、やめてよね君達如きが僕に叶うはずないだろと煽られアスラン以外の3人は戦死(引退)してブチ切れたアスランはキラを倒す為の修羅と化したのだった

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:42:30

    一応ディアッカとイザークは最後に戻ってきたっぽい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:32:33

    >>171

    起きたら起きたでマイフリ作らされるの笑う

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:09:44

    >>174

    ニコルが戦死(引退)してる辺り細かい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:13:26

    >>173

    よそでヘイト創作だとツッコミされてて真顔になった

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:17:00

    >>125

    コーディネイターに襲われたらヤバいから飯運ばせたり

    戦う事を望んでおいて襲い掛かってきたから出たセリフなんだよな…


    いやーほんとよそでの指摘を見てから笑えんくなったわ

    初心者狩りして煽り入れて引退させるキャラにする必要がなくて

    オンゲ経験者に嫌ってもらう為だけの描写になってんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:17:53

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:21:15

    >>121

    言いづらいだけでセリフの使い方含めてほぼそっち系だよこれ

    今の時代こういうのが出てくるのはある意味貴重

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:50:14

    >>134

    お前の友人がイージスに乗ってるのを知った上で引き留めまくった

    俺たち守るために殺しあってくれを面と向かって本人に言ったり

    食堂に入ると睨みつけて近づけさせないようにするわで

    通してみるとわりと凄まじいよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:27:30

    八つ墓村ズゴックとゆっくりフリーダムとゆっくりジャスティスがシュールで笑う

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:39:25

    キラの早口台詞聞けたの嬉しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:38:51

    20年振りのジャスティス!出る!がこの世の終わりみたいなジャスティスガンダムなのちょっと笑った 頭イージスガンダムとかじゃないよね?ちゃんとジャスティスだよね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:04:41

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:04:02

    20年の時を経ておもちゃとして完成度を高めすぎてるキラとアスランずるくない???

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:36:40

    >>173

    キラを害悪プレイヤーにキャラ変すんのやっぱヘイト創作じゃね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:05:57

    >>64

    何度見てもフリーダムに追突されるプロヴィデンスは笑う

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:39:46

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:50:06

    >>189

    新規ユーザー引退に追いやるなんてコンテンツ自体の衰退に繋がるどのコンテンツでも嫌われる行為だろ(キラだけになんてダジャレじゃねーからな)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:56:43

    これアカンだろってオンラインゲームとしてのマナー等理由つけて話してるんだからしっかり理由付けして反論すべきだろ…繊細ちゃん繊細ちゃん興味ない!って人格攻撃やん

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:58:58

    ガンブレのPVなんてそんな真面目な視点で見るもんじゃないって話

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:01:57

    前もそれでスレ消されたんだしぐちぐち言うのやめないか
    俺は楽しかった

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:05:59

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:06:53

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:07:38

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:11:10

    >>194

    ニコル達素組み初心者ザラ隊を俺ガンプラでボコボコにして煽り倒してビルダー魂を破壊したと言うのは映像と本人の口から語られてますが何が違うんだ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:14:06

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:15:39

    >>198

    勿論アンケートにも書いてくるよ

    素組とはいえ他人が丹精込めたガンプラを煽るのは不適切な描写だろとか色々と

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:16:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています