闇に墜ちろ、シン・アスカ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:15

    シンは、俺が守る!

    ここだけステラじゃなくてレイがレジェンドと一緒に出てきた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:35

    こいつの闇は、危険すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:07:13

    こいつの闇は気ぶってやがる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:57:04

    エルドア戦のシンのキュピーンがレイ由来って考察好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:06:14

    レジェンドまで出てきたらそれはもう生きてない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:07:34

    >>5

    デスティニー「俺の中で紛れてもええんやで相棒?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:10:08

    >>5

    あくまで

    ※イメージ映像です

    だから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:22:38

    その辺に放棄されてたりカルラが射出したドラグーンやガンバレルがジャックされてデスティニーの元に集いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:14:07

    なお、そのときのステラはもっとヤバいものと格闘中だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:01:51

    マユでーす
    マユでーす
    マユでーす
    よりはメンタルダメなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:43:09

    マユが出るなら、シンに闇に落ちろした瞬間マユでーすの留守電がガンガン流れてしかもその音声は段々とひび割れていく。最終的にボロボロの幼い少女が「お兄ちゃんをいじめるな」と背後から語りかけ暗転……Jホラーかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:44:27

    レイとレジェンドだと順当にプレッシャーかけてくれそう。それでもC.E.じゃなく宇宙世紀になるんだけど……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:04:55

    >>9

    ステラさん何とバトルしてるの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています