ゆらぎ荘の幽奈さんって漫画あったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:41:24

    みんな可愛くてエロくて乙女で最高でした

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:41:49

    絵柄がいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:43:23

    作者これで成人漫画経験ないから驚きだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:45:29

    レベル1のパンツマンに一から教えてくれた優しい人

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:47:55

    トラブると同じで強さ議論出来る漫画でもある
    コガラシさんが物理最強だけど特殊耐性がないからヒロイン達と守り守られのバランスが良かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:52:17

    カルラ様とかいう変態系ヒロイン好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:53:27

    初期の初期の20話くらいに出てくるお嬢様キャラ好きだったな。
    2週だけしか出番なくてそのあと一切出てこなくてびっくりした。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:55:17

    俺が推すキャラが出てこなくなる漫画だ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:55:30

    本当に可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:03:32

    ママが一番凄い

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:28:56

    宮崎超美少女でぐう聖で少々スケベで色々スペック高かったのに負けヒロインだったな

    むしろだからこそ負けヒロインともいえるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:49:08

    コガラシさんがただただイケメンで『こういうハーレム物が見たかったんだよ!』感がある.

    リトさん然り主人公がいろんな女性からモテる理由がわかるような好感持てるタイプだとすごい読みやすいよね.

    まぁそういう主人公は得てして曇らせられるんだが…………というかゆらぎ荘が全体的にギャグとシリアスの差が激しい。特にコガラシの過去話と『今はまだ修学旅行の二日目ですよ!!』がな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:50:27
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:30:06

    狭霧ちゃんと千紗季ちゃんの性格と身体が特に好きなんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:34:08

    おれはうららちゃん、見た目も性格もすべての要素が俺を狂わせる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:41:25

    逢牙さんめっちゃ好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:43:08

    モテる理由のある主人公君いいよね
    コガラシさんはみんな惚れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:43:40

    「昔、〇〇の霊に憑かれて......」とかいう話を進めるのにクッソ便利な設定

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:45:18

    このシーンが余りにもイケメン

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:45:20

    ひっでぇ話だ…おのれ悪霊

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:47:48
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:34:49

    全体的に好きだったけど2日目ですよ!はだいぶ引いたし後々おんなじよーなことするのもだいぶ引いた

    全体的に宮崎は心壊してもいい人扱い感があった

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:19:38

    呑子さんが実は一番のキーキャラだったってのはなかなか驚いたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:31:40

    タピオカを透けさせて乳首に見せるとかさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:35:36

    >>24

    正直あれは悪ノリだったと思うぞ

    それ以外に作中で13歳とか10歳とか明言されたキャラの「サービスシーン」も

    たまたま取り沙汰されなかっただけで万が一表に出てたらヤバかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:36:22

    >>20

    酷い話だよね

    今までのイチャラブが全て妄想だったとかさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:36:58

    >>25

    いや表ですよ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:03:58

    宮崎はトゥルーエンドの勝ちヒロインだったんだよ
    ハッピーエンドにする為にフラグを自分でへし折らされた

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:22:27

    あれ本当に酷い
    描き下ろしでもコガラシが幽奈と正式にくっついた後は母親が心配するくらい塞ぎ込んでたの描写されたし

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:50:05

    >>29

    ちゃんと立ち直ったから、きっと新しい恋に巡り会えるさ

    備えよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています