……ここは…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:44:09

    "あっ、目が覚めた?"
    「…はい、ここはどこでしょうか?」
    "それは2人から聞いた方がいいかな?"
    「2人?」
    「おー!あなたがケイさん!こんにちは!私はアロナです!」
    「こんにちは、プラナです、ここはシッテムの箱というか先生の持ってるタブレット…いえ、あなたならわかると思いますがオーパーツです」
    「……はい?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:45:44

    ということで概念と描き初めは出しました!誰か続きを…続きを書いてください!アリスにはこれ以上広げれません!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:04:45

    おう、アリスこうゆうのは、朝っぱらから建てても書く人が来ないと思うぜ(自分も描きたいけどケイのエミュができねぇッピ……)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:06:44

    復元できそうなリオがいない以上一番頼れるのはアロプラではあるな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:12:13

    こういうのは5時くらいのみんな仕事や学業が終わり始めた頃くらいに立てるのが一番なんだよー!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:23:39

    >>5

    うわーん!言われてみればそうです!寝起きに突然降ってきて思わず立てちゃいましたが大ミスです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:25:00
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:25:26

    スレを立てる時間を間違えたなあっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:25:48

    アリス知ってます!10までレスしておけば12時間の猶予が生まれます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:26:01

    任せろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:26:08

    とりあえず消さずに5時頃までもたせようぜ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:26:36

    素晴らしい概念だ。そのまま消すには勿体なさすぎる。保護しなければならない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:27:12

    学生は夏休みなので通りすがりの文豪が唐突に残す可能性はあります!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:27:54

    保守は俺がひきうけた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:30:23

    アロプラに加えてケイが住み始めたシッテムの箱、ボケ、真面目ボケにツッコミ役が入って面白さが加速しそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:36:48

    上手く使えばアロナバリアに追加してアトラ・ハシースでも物理的な障壁作れるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:06:39

    問題はシッテムの箱のバッテリーだよな
    アトラ・ハシース使っていいなら周りのものをリソースにしてバッテリー補充できそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:17:45

    王女のパスを経由できない鍵にアトラハシースを構築する権限はないですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:27:47

    OS自体がデュアルブートでギリかな?みたいに言われてるのに3人目入れたら本格的にマズそう。
    それはそれとして、誰が入れようと言ったのか?(先生が閃いたorヒマリが提案してきたor「もしかしたら出来るかもしれない」とゲーム開発部の誰かが言ってみた)は気になる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:34:15

    >>19

    むしろアトラハシースつかえたら容量も増やせるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:41:09

    上でも言われている通り、ケイはアリス本人ではないから承認してくれる人がいないのだ。よってアトラハシースは使えないのだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:08:40

    そろそろいい時間帯なのであげます!
    誰か書いてください!モモイとミドリ、ユズが危篤何です!後アトラハシースはどっちでも大丈夫です!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:11:15

    湯婆婆「ふむ、さて、どういうのを書こうかねえ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:32:20

    湯婆婆「短いけどどうだい。」


    「何を飲んでいるのですか」

    「あ、ケイちゃん!」
    「keyさんも飲みますか?」

    「いちご…みるく?」

    「知りませんか?美味しいですよ?」

    「私達はシッテムの箱の中のデータの存在なんですよ?データが味覚を感じれるわけが」

    「まぁまぁまぁまぁ!」
    「まぁまぁ」

    「はぁ…まぁ形だけ真似るというのもいいと思いますので…」
    「いただきます」

    「どうです!?どうです!?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:32:54

    「甘い…ですね」
    おもしろい、”味”がわかる

    「気に入りました?気に入りましたよね!?」

    「もう一度飲みたいという意味なら、肯定します。」

    「今度からは私とアロナ先輩とkeyさんで、3人分先生に買ってもらわないといけませんね」





    「バナナミルクに興味があります。先生それも買ってください」

    ”ケイ、甘いのは一日一本までだよ”

    「なッ…なんということを…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:37:20

    一つ思いついた事がある。
    ケセド戦、アロナがハッキングでドアを開けていくじゃない。
    これをゲーム機そのものではなく(多分ハッキングを検知されてゲームが止まる)、コントローラーをハッキング出来たら、アリスはケイとゲームで遊べるんじゃないだろうか。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:38:28

    >>27

    素晴らしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:53:35

    先生が「これにはそういう機能もあったっぽい」みたいな感じでシッテムの箱とコントローラーを接続して、対戦ゲームとか協力ゲームでゲーム開発部と遊ぶの。
    学習能力があるCPU機能かな?みたいな。
    そんなある日「一回もやってなかったけど、RPGは出来るの?」みたいな話になって、ケイがRPGに挑戦する事になる。

    そこで主人公名を「ケイ」って打って今までの真相が判明する。 みたいな。
    「このお店ではこれを買っておいたほうがいいです!」って言ったら、「なるほど?」みたいにカーソルで反応してくれるの。 そこにいないけど、いるの。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:47:13

    このまま落とすのは惜しいからこう…何か語ろう。
    普段の生活でも何でも良いから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:03:22

    シッテムの箱からちょくちょくあの小さいロボットに接続してゲーム開発部のみんなを見守っててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:08:35

    バリア発動とかでアロプラが揃ってダウンした時に一時的にシッテムの箱の権限を譲渡されたケイが先生をサポートする回?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:09:49

    「モモトーク越しですがケイとお話できるようになりました!!」


    >>アリス、ゲームばかりせずに宿題も終わらせましょう。明日提出のものがまだ残っています。

    >>アリス、ちゃんとお風呂には100数えるまで入りましょう。

    >>アリス、寝る前には歯磨きをしなくてはいけません。


    「うわーん!ケイが世話焼きすぎます!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:10

    …プラナさん…?

    プラナで大丈夫です、どうしましたか?

    先生は…いつもこんな時間(AM2:00)まだ起きてるのですか?

    はい、今日は少し遅めですがいつもこれくらいですね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:07:34

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:10:59

    今度こそお姉ちゃんになろうと目論むアロナ
    しかしケイの方が姉イメージがあるのは何故だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:31:40

    >>25

    待て、何故湯婆婆がこんなところに?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:22:58

    ケイの王女付き人ムーブはお姉ちゃんやしっかりものの妹と互換性がある。日本書紀にもそう書いてある。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:33:00

    >>38

    古事記とか日本書紀には何でも書いてるからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:09:29

    ケセドやホドが現れた時に「電気遮断したら良くない?」って発想で通電遮断するけど、それでも動くから「小癪な・・・」的な反応をするケイ。

    「自分の時もあの力があればよかったのでは?」とちょっと思っちゃうけど、「いえ、これで良いのです」って1人で納得させるケイ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:05:35

    アロナ「最近眠すぎます…何故でしょう」
    ケイ「私に演算能力渡しすぎなんですよ。既にプラナさんが居ますからこれ以上先生の守りを強化する必要は現状無いですし、シッテムの箱でならほんの少しのリソースでも動けます」
    アロナ「zzzzz…」
    ケイ「……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:37:08

    理解できる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:22:29

    アロナ「カステラにはいちごミルクよりバナナミルクですよね!」
    プラナ「否定、カステラに合わせるならそこはシンプルな牛乳がいいですアロナ先輩」
    アロナ「えぇ!?じゃあケイちゃんは?」
    ケイ「…………無糖のカフェオレで」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:58:39

    >>22

    先生不在時にシッテムの箱を手に取りアトラ・ハシース発動という激アツ展開ができる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:01:23

    >>44

    神展開じゃねぇっすか......

    最高

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:12:17

    疑似じゃないナラム・シンの玉座作れそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:41:04

    >>1

    こんな琴線ジャカジャカ来たの激乙です!

    なぜこんなことに思いつかなかった…


    >>20>>23>>44>>45

    >アトラ・ハシース

    俺的にこの概念可能なら絶対欲しい派(使えねぇ言う人達に不運・呪いあれ…)

    先生勢力の戦力化には絶対欲しい


    >>29

    ステータス操作ぁw(某プロアクションリプレイなアレ)


    >>46

    初耳、(と言うかゲーム未プレイほぼ無知識勢。ブルアカ知識はこことアンソロとSS「もう一度」と「生徒は天使の様に可愛らしいので~(R-18)」)


    何が出来る効果のアイテム?

    アトラ・ハシースも厳密に何が出来るかもついでに識者の先生方ご教授の程。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:44:28

    >>44

    これが味方で来るなんてなんて頼もしい…

    くれぐれも「味方になった途端、糞弱体化」には…まぁそうなるイメージ湧かんが

    (俺こういうので見るの止めた漫画・小説多し)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:01:48

    >>20>>23>>44>>45>>47

    これをちょっとコラして・・・

    「先生っ!!」「助けに来ました…」


    (明るい青空フルカラー、アリスを綺麗な勇ましく「キラッ☆彡」化ポーズ(どうせなら隣にケイも一緒で))

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:03:31

    >>48

    これが弱体化する…なんてマジ神が何らかのガチ介入でもせんと…レベルだぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:01:52

    >>16>>17

    アトラハシース有りなら電力・エネルギー問題はほぼ問題解決、もう気にしなくていいレベルになるぅぅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:06:18

    >>17

    電力解決になるから後はこのモバイルの耐久度だけか?問題は

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:43:28

    >>47

    めっちゃくちゃネタバレを回避した上で言及するならナラムシンの玉座がラスボスとの戦闘フロア。

    どういう場所かは実際にやって辿り着いてもらうという事で。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:47:40

    >>44


    >>1でプラナが「ここはシッテムの箱というか」って言ってるからケイに実体はないので手に取る手段がないはず

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:04:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:15:39

    >>52

    シッテムの箱はタブレットPC。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:23:12

    シッテムの箱のシステム機能の本体?を
    アトラハシース内のどでかいサーバーみたいなやつの方に移して
    モバイルの方は先生側の端末扱いと言う風にしたら・・・ってアリ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:44:03

    んーと、取敢えずケイもアロプラみたいに亜空間内のAIみたいな状態
    んで、あるんならアトラ・ハシースも遠隔操作使用可能・・ってこと?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:51:06

    >>58

    何が「あるんなら」?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:55:50

    >>59

    >>20>>23辺りから追加されてる「アトラ・ハシースも一緒に」概念

    俺もこれに1グーゴルプレックス票

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:11:38

    >>60

    なるほど

    ただ、いつでもどこでも援軍呼び放題じゃどんな問題でも援軍呼んで終わりになるから、ある程度の電気と周辺の容量が必要って条件付け加えないとかなーりつまんないことになる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:47:16

    ゲーム的にはどうなるんだろうなー?
    A・Hの支援砲撃w

    コマンド「支援砲撃要請」→カットインか何かで後方のアトラハシース映ってそこから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:52:29
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:54:34

    呼び方どうなるんだろう?
    アロナ→ケイ ケイちゃん、ケイさん
    プラナ→ケイ ケイさん
    ケイ→アロナ アロナ、アロナさん、アロナ先輩
    ケイ→プラナ プラナ、プラナさん、プラナ先輩
    とかになるのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:17:17

    >>64

    俺も同じ感じだな


    ただ3人だけならケイは二人をさん

    人前なら先輩で

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:25:10

    半ドんで帰ってきたら一気に進んでるーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:34:17

    アトラ・ハシースありだと
    下手なパワーアップキットありのコーエーゲームになるなー(ほっこり)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:51:26

    ゲーム部だけで二人+箱舟守り切りたいが…
    シャーレの紐付きと言うかケツ持ちに…
    対価として箱舟の力を共同使用でとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:40:37

    >>40

    昨日叩っこんどいたこれを発展させてみよう。


    ”2人ともこんにちは。“

    「ええ、こんにちは。今日は先生の方から調査部の部室の方にきて欲しいと連絡をいただきましたが、どうかされましたか?」

    “それはね…。”

    「いつも先生が使ってるタブレットだね、それがどうかした?」

    「ヴェリタスでもハッキングができなかった代物だと伺った事がありますが…。」


    「・・・聞こえますか?」(タブレットが真っ黒のまま声だけ聞こえるor某ロボアニメ(?)のsound onlyっぽい画面がつく)

    「これは、アリスの声?」

    「いいえ、私はアリスではありません。」


    「なるほど、つまりあなたはケイなのですね?」

    「ケイ?部長、これが誰なのか知ってるの?」


    「友人の友人のようなものです。あの時消えてしまったとアリスの口から聞いたはずなのですが、こうして再び現れたと。」

    「この状況、すでに特異な事ばかりなんだけど、先生が私たちを呼んだ要件ってこの事?」

    “もちろんこの事もあるよ。”

    “でも本当の要件は違うんだ。”


    「そうです。今回は私がお二人に話したい事があって先生に呼び出して貰いました。」



    「お二人は、『預言者』『デカグラマトン』という単語に聞き覚えはありますか?」


    色々考えてみた結果、「本船についてケイが知ってるんならデカグラマトンも知ってるんじゃない?」って事でそういう発想での展開。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:44:51

    >>54

    これ個人的には、アリスがシッテムの箱を手に取ることで王女と鍵が揃い、アトラ・ハシースを起動できるって意図だと解釈してたわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:27:31

    アリスに何かあったらアロプラ2人でも止められないぐらい慌てそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:32:53

    ケイ単体で何が出来るの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:33:33

    >>72

    賑やかし&癒し

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:23:22

    カヤがどう介入するか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:37:53

    >>27

    >>29


    これもちょっと発展させて、「今のアリスを形成するキッカケになったTSCをプレイしてみて、展開やら理不尽さに「一度は経験したはずのものとはいえ、コレはどうなのでしょう」とかツッコミ続けるケイ」と「ゲーム開発部の新作ゲームが出たと聞いて、クレジット画面が見たいがために何とか初日クリアを目指すケイ(クレジット画面に映る「アリス」の文字を見て優しい笑顔を浮かべている)」という電波を受信した

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:11:22
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:12:31

    >>74

    時期的にカヤまだ生きてる?(政治的に)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:31:46

    >>77

    カルバノクはパヴァーヌの後なので絶賛防衛室長

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:32:47

    エデンにも活躍できそうだな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:36:57

    アロプラがいる+そもそもケイがシッテム内って事でエデン条約編はもう終わってるで

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:45:23

    ミカ・アリスク「「ファっ!?」」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:53:38

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:58:40

    >>81

    シナリオ順的にファっも何もあるかい。

    ブルアカやった事ある?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:00:48

    実装順はエデンはパヴァーヌ2の前…だからな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:17:05

    >>84

    >>1

    これを忘れてない?

    プラナいないよ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:29:43

    >>23

    ある方がいいねぇ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:31:20

    >>69

    乙です

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:40:04

    結構進んでると思ったらSSはまだなしか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:44:11

    >>88

    軽めのSSは一個あるけど、あとは「こういう事が起きるんじゃないかなぁー」って話をしただけでなぁーんにもストーリーというものはございませぬ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:46:26

    まぁ気長に行きますか…飯はいって風呂食ってくる・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:34:01

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:46:19

    >>17 >>44


    こ奴はどの位把握してるんだろう?

    「・・・・・・フヒッ・・・・」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:58:54

    >>92

    パヴァーヌの時って連邦生徒会って?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:12:02

    >>34

    団長!!きてくれ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:39:29

    事務員ロボ作成しろよっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:33:28

    ケイはゲーム部のサーバーとかに「別荘」とか出来んの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:26:20

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:35:41

    やっぱりアトラハシースいるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:40:41

    >>97

    最終章で「アリス」って言ってたからもう王女とは呼ばないんじゃないかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:50:34

    今夜もSSとか絵は無し・・・か
    結構進んてると思ってたが

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:03:41

    まぁお盆だからなイッチも帰省中かな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:37:00

    >>75

    続きをとか言われたのでこれを広げまして。ついでにちょっと変えまして。(相変わらずSSは書かない。書けない。文章力ファンブルですので。むしろ誰か書いて。)


    ある日、先生のPCにゲーム開発部製で自分の知らないゲームタイトルがあるのをケイが見つける。

    で、先生に聞いてみたところ「ケイがシッテムの箱に移るまでに作られていたゲームだ」と。

    “良ければやってみる?“

    「良いのですか?」

    “もちろん、ケイがやりたければだけど”なんて会話をしたあとに、先生がゲームを別のPC(ネットには繋いでない状態で、セキュリティソフトはオフ)に移してシッテムの箱からそのPCを動かす形でプレイ開始。


    ゲーム内容は剣と魔法のRPGだったはずなのに超展開はあるわ、「そこで使うのはその単語であってますか?」みたいな誤用があるわ。

    でも、ケイはそれを見て思考停止とかちょっとイラッとくるとかではなく「相変わらずですね」なんて感想を抱くの。


    で、「このボス強すぎない?」って感じでちょっと詰まるんだ。


    ケイとしてはクレジット画面に載ってるであろう「天童アリス」の名前を見たいっていう目標がある。

    いち早くクリアしたいだけならネット上の攻略情報を見たり、初心者用のRTAチャートやら動画やら見ながらやれば済む話(ちなみにいつぞやのゲーム開発部製「ミレニアムクエスト」、RTA動画実在するからね。)なんだけど、ケイは絶対にそれをしない。

    なぜなら、アリスが「ネタバレをすると酷い目に遭うそうです!噂によると、他のプレイヤーに呪われてしまうとか…」等ゲームの楽しみを奪うような事を嫌っていたから。


    で、強すぎるボスもなんとか倒して、その後も時間かけてケイはその世界で勇者として世界を救い、クレジット画面でアリスとゲーム開発部の名前を見る事ができてケイは十二分に満足する。

    アリスはゲーム開発部の一員として今もちゃんとやってるんだなと。

    これが「彼女たちが作る世界なんだな」と。


    クリア後、“初めてのゲームはどうだった?”って聞かれて、「はい、とても面白かったです。」


    「・・・ありがとうございました。」の一言で、ケイの初めてのゲーム体験は終わる。


    こんなんどうでしょ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:48:15

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:33:49

    >>102

    おつです!👍

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:27:16

    >>92

    お前には過ぎたおもちゃだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:40:56

    >>102

    乙!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:52:25

    ほす

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:31:17

    アリスもアロナ空間に行けれたらなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:16:51

    先生はどうやって行ってるん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:30:26

    周りから見ると変化はないから止まった時の中で精神だけ行ってるっぽい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:03:37

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:35:29

    ここだけの話ケイも追加で箱に負担って?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:22

    アロナの睡眠時間が1日30時間になる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:36

    どっかから電源を…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:11:13

    >>114

    アトラハシースしかねーだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:53:34

    お盆ほ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:00:54

    光の剣もう一丁作っておく?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:29:25

    ケイの体は?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:56:57

    出来た時の為に

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:35:57

    ほす

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:48

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:24

    姉妹スレはアトラ・ハシースありきで話してるから羨ましいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:55:56

    ケイもアロプラ式か…
    何とか体用意できんもんかね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:22:52

    アリスをエンジニア部がメンテしてたらしいから
    これでケイもボディ作ってもらう…とか?
    同じ様にアロプラにも…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:03

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:29:34

    >>124

    メンテと制作はまるで別物だぞ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:26:47

    2人そろって日常しているとこが見てぇ...

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:23

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:48:12

    ケイ単体でどの様な特使能力がある?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:19:06

    エリドゥの時のクラッキング能力がAL-1Sボディに依存するなら特にないかも
    ケイの方に付随してて演算装置さえあれば可能ならシッテムの箱がもっとつよつよになる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:10:32

    >>122

    そこは落ちたぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:34:06

    ケイ単体では特に何もなしなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています