タフとドラゴンボールがコラボしたっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:48:39

    いよいよコラボ特有のバランス調整で鬼龍が惑星を破壊するくらいまでアッパーされるかベジータのパワーが龍継ぐ鬼龍と同等にまで落ちる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:49:54

    ドラゴンボール側が割を食ってるのいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:50:08

    ナーフされすぎやろうがえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:50:56

    ベジータ、ゼブラ、ゾロ そして俺だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:54:54

    なっなんやこのディスガイアと進撃みたいな極端なバランス調整のコラボは…(ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:57:02

    わかりました シナリオをどうするか我々で決めます
    ”大猿vs鬼龍を”やります

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:58:05

    神が作り出した神龍に倣って鬼龍を作り出した鬼が現れると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:59:23

    ドラゴンボール側がアホほど寄り添ってきてくれてるのいいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:59:37

    ちなみにナーフされても鬼龍は吹っ飛ばせるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:17:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:21:41

    モノが違うよモノが 孫悟空と宮沢熹一では名前のひねりが違う 思い入れが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:24:33

    DB勢の忖度によって超サイヤ人3までなら行けると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:26:45

    >>11

    名前のひねり五十歩百歩なんスけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:27:47

    >鬼龍が惑星を破壊するくらいまでアッパーされるか

    まあええやろ

    >ベジータのパワーが龍継ぐ鬼龍と同等にまで落ちる

    ベジータがかわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:29:41

    恐らくは決着がつかずに乱入してきた第三者を協力してボコる展開になると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:34:05

    最終的にこうなると考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:35:48

    せめて北斗の拳にしろって思ったね
    それでもめちゃくちゃナーフやけどなグヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:38:02

    ふぅん 
    超とコラボしたら身勝手vsキー坊でもいい勝負になってオリ敵現れて終了ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:41:35

    >>17

    待てよアニメじゃ気の震えだけで大地を持ち上げてなんやかんやで土地を浄化するみたいな技も披露してるんだぜまぁ所詮対人戦のショボい規模の戦いであることは変わらんけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:45:11

    >>16

    初披露の描写を見るに下二人は変身時に発生する衝撃派で蒸発しそうスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:46:34

    インフレバトル漫画にはこの理論で対抗する

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:54:31

    >>21

    ウム…クウラも何だかんだ太陽に突っ込むまではそんなに効いてなかったんだなァ

    この異様な太陽の強さは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:58:17

    まぁ両方の作者マシリトのこと恨んでそうやしまぁええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:25:36

    ふぅん 範馬勇次郎と鬼龍がちょうど互角くらいに調整されるということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:31:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています