正直妹味がとても強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:55:04

    めっちゃ妹ステップしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:56:03

    妹ステップってなんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:57:37

    >>2

    お前妹ステップ知らねえの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:58:51

    >>3

    知りませんよ妹ステップ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:59:06

    >>4

    そうか・・・知らないのか妹ステップ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:59:22

    妹はこんなにデレてくれない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:59:33

    >>3

    知りませんよ妹ステップなんて

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:00:26

    ムーヴではなくステップ…!?僕のデータには無いぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:00:53

    バーヴァンシーの兄貴面するトリスタンみたいな概念とかもあるくらいだし年頃の妹適正は確かに高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:01:17

    >>8

    データキャラならこのデータをすぐデータに入れるんだな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:21:26

    >>6

    現実の妹って別にデレないよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:27:34

    ボケ兄トリスタン、ツッコミ妹バーヴァンシー
    のしっくり感たるや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:30

    >>11

    現実の兄も別にデレないしな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:07:28

    もしも現実にデレる妹が居たとしたらそれは確実に性格があかん方向に拗らせている……
    (卒業と同時に一人暮らししている俺の家に転がり込んできた実妹を見ながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:09:03

    フシャーッてやんのかステップきめてる
    猫耳トリコ妄想したじゃねーかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:57:02

    現実の妹もちっちゃい時は可愛かったんですよ
    予防接種いくと自分もやるって意味もわかってないまま病院前で駄々こねるし保育園でべったりくっついてくる
    ぐらいには可愛かったんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:05:51

    10ぐらい年の離れた妹感あるのは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:08:23

    あれだろ、モリヤだのヤーナムだののあれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:12:44

    昔流行ったネタかなと思って調べたけど出てこないそ妹ステップ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:21:13

    >>19

    知らないのか?妹ステップ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:33:19

    本命チョコを3つ作る妹すげーな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:39:07

    まじで妹ステップって何?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:44:56

    知りませんよロケットペンシルって返しは映画版のみなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:00:53

    >>23

    作ったのか!?コラを!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:02:01

    >>22

    概念みたいなもんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:02:09

    >>23

    よりにもよって橙子さんが妹みとか言いだすと全部青子に接続されるやろがい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:03:07

    首痛めてるイケメンみたいな話?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:14:55

    妹ステップはわからんが妹感あるのはわかる
    凄いほどほどに年が離れた妹のムーブなんだよな
    都合がいい時に頼ってきそうというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:33:25

    何気にミコケル、周回組み込んでみたいんだけど、水着スカディ手に入れたばかりだからどんな編成がいいのか分からん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:04:59

    シュガーソングと妹ステップいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:14:53

    >>29

    ミコケルは全体バスターだから周回で使うならWコヤン+オベロンになるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:15:54

    こう、まぬけ兄貴(当社比)の首を締め上げてくるけどなんだかんだでお兄ちゃんが好きなタイプの妹なのはわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:20:51

    けっきょく妹ステップってなんなんだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:22:22

    妹ムーブじゃなくて?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:40:33

    橙子さんだってロケットペンシルが通じなかったらトコロテンとかで喩えてくれたんだぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:48:32

    >>32

    めちゃくちゃ腑に落ちる例え

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:38:45

    薄い本作ってるところ見に行くと「は!?見んなし!!」とか言うけど進捗ヤバいと手伝いに駆り出される感じの妹力

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:42:53

    お互いある程度の年齢になった妹感はある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:59:03

    >>36

    こう、別作品の台詞持ってきての例えなんだけど

    「これ以上私の気分を害すんじゃねーぞ」ってまぬけ兄貴当人に言ってるのと同じ口で

    別の誰かに勘繰り入れられて「うっさい!うっさいうっさいっ!余計な気色悪い勘ぐり入れてんじゃねーよっ!あんなバカ兄貴なんて関係ないっ!!」って言う奴

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:06:53

    >>37

    似たようなことやってたな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:10:10

    妹っていうか背伸びしててかわいいね、という感じが強い
    それが妹っぽさなのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:10:41

    >>41

    そうか、それこそが妹ステップ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:17:06

    >>42

    背伸びってステップなのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:17:56

    >>43

    つま先立ちって足使うし実質ステップ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:20:20

    >>44

    めっちゃヒール高い靴履いて常につま先立ちだしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:56:35

    お兄様お姉様って呼ばれてぇ〜!
    でも普段はクソ兄とかダメ姉とか呼ばてぇ〜!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:58:55

    >>23

    こいつらの妹がステップしたところ破壊跡になってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:40:29

    >>32

    夏イベでトリ子に絡んだトリスタンがまさにポンコツ性質持ち(※本人は至って常に真面目に行動しており更に能力値は超優秀ではあるが)

    だったので余計にトリスタンとトリ子のおマヌケ兄ムーブとツンギレ妹ムーブが似合うよなって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています